注目の話題
結婚したもん勝ち?
彼氏の雰囲気がおかしい。本当のところを教えて下さい。
まだ10時すぎなのにw

みんなの日記帳 *(o・・o)* 別冊1冊目

レス500 HIT数 11031 あ+ あ-

ムチウチ( jkdW0b )
10/05/19 22:19(更新日時)

マターリ、ヌルヌル~

タグ

No.1275563 10/03/18 23:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/19 00:14
ムチウチ ( jkdW0b )

マターリ ぬるぬる~

参加者募集中!!

他の人の悪口はダメだお

今のところムチウチ・ナイチン・理屈抜き・名無しのぬーん・ナナシー2号などが参加中

関連スレ
みんなの日記帳 *(o・・o)* 6冊目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/yume/1258410047/

No.2 10/03/19 00:26
ナナシー2号 ( GpSW0b )

遊びにきたお

No.3 10/03/19 00:36
名無し3 

2ちゃんから移ってきたんですね(´・ω・`)
私も仲間にいれてもらっていいですか?

• << 5 ⊂( ^ω^)⊃ 歓迎しますお~ ( ^ω^)よろしかったら、ハンネをドゾ ( ^ω^)名乗らない(名乗りたくない)場合は、自動的に『ナナシー3号』になりますお

No.4 10/03/19 01:25

( ^ω^)ありがとだお
( ^ω^)当分は両論並記だネー
( ^ω^)さて、スレの方向着けが決まるこの時期、一発かますかお

(´・ω・`)『悩む』のは若者の特権であると思うお

( ^ω^)『悩む』こと、それ自体は悪いことでわない
( ^ω^)おおいに悩んでもらいたい

(´・ω・`)でも、『それによって』事態が前に進まないのは具合がよろしくない

( ^ω^)若者にわ時間がある
( ^ω^)中年にわ(絶対的に)時間が無い

( ^ω^)若者が何も考えずに行動したら、下手するとあらぬ方向に事態が進行する危険性があるお
( ^ω^)中年はその点、あらぬ方向に事態が進みそうになった場合、『経験則』によって軌道修正が出来る(出来ない中年は無能)から、ほぼ『落とし所』に帰決する
( ^ω^)失敗したら、原因を分析して次回に生かせばよろすい

(´・ω・`)もいらは頚がズレてるし、たまに日常生活にも支障が出るから、五体満足なのはあと20年と踏んでるお
( -ω-)人生残り1/3なら、『案ずるより生むが易し』だお

No.5 10/03/19 01:34

>> 3 2ちゃんから移ってきたんですね(´・ω・`) 私も仲間にいれてもらっていいですか? ⊂( ^ω^)⊃ 歓迎しますお~

( ^ω^)よろしかったら、ハンネをドゾ
( ^ω^)名乗らない(名乗りたくない)場合は、自動的に『ナナシー3号』になりますお

No.6 10/03/19 08:29
理屈抜き ( slajj )

おはようございます😄
クビレ派(=ムチウチ)さんナイス&ありがとうございます😉

早速絵文字多用です😅💻だとどう表示されるのだろう?

では今は時間もあましないのでこの辺で…
こちらでも引き続きよろしく!
そしてもちろん他の皆さんも😉

No.7 10/03/19 11:31
ぬい ( On8Q0b )

名無し3です!
ハンネつけてきました
よろしくお願いします!
過去スレ見て勉強してきます(。・_・。)ノ

No.8 10/03/19 12:05

>>7
( ^ω^)⊃ 【旦~~】

( ^ω^)【ぬいタン】よろしくだお

(;^ω^)・・・
(*^ω^)2ちゃんの方は・・・

⊂( ^ω^)⊃ 【もいらのパチ日記】と【理屈抜きのおっぱい談義】だから・・・

( ^ω^)でも、平均年齢が高いから、大概の話題には対応できると思うお

No.9 10/03/19 12:57

>> 8  (。・_・。)
  つ旦と ありがとうございます

高校生と大学生の間にいる私ですが、よろしくお願いします!
因みにミクル初心者です…

• << 11 ( ^ω^)もいらも【ミクル】は19時間前に知ったお ( ^ω^)だからダイジョブだお ( ^ω^)そのお年頃は【インタイ】が得意なんだけど(予備校職員) ( ^ω^)もいらはもうちょっと上が得意かナー(新入社員研修担当経験アリ) ( ^ω^)女性は【ナイチン】がいるから、呼んで来るお (;^ω^)しかし、スレ立てに当たって、【ハンネ】【メアド】【ID】と包括的に登録したから、 (´・ω・`)スレ主になてまただか ⊂( ^ω^)⊃ まあ『お茶出し係兼スレ立て係』とゆうことで許しておくれお

No.10 10/03/19 15:42

ちわ。いまいち使い方が・・・ ま、天気いいおね

• << 12 ( ^ω^)天気はよかたけど・・・ ( ^ω^)原付カッ飛ばしたら寒かったお (´・ω・`)まさか11:00の予約に遅刻するとわ(←起きたの10:45) (;゚Д゚)←←←歯医者のエアコンが微妙に低いお (ヽ´ω`)飲まず食わずで原付乗ったから寒いのなんの(約15km) ( ^ω^)寝起きの一服だけは、忘れないお(←最早条件反射)

No.11 10/03/19 20:22

>> 9  (。・_・。)   つ旦と ありがとうございます 高校生と大学生の間にいる私ですが、よろしくお願いします! 因みにミクル初心者です… ( ^ω^)もいらも【ミクル】は19時間前に知ったお
( ^ω^)だからダイジョブだお

( ^ω^)そのお年頃は【インタイ】が得意なんだけど(予備校職員)
( ^ω^)もいらはもうちょっと上が得意かナー(新入社員研修担当経験アリ)
( ^ω^)女性は【ナイチン】がいるから、呼んで来るお

(;^ω^)しかし、スレ立てに当たって、【ハンネ】【メアド】【ID】と包括的に登録したから、

(´・ω・`)スレ主になてまただか

⊂( ^ω^)⊃ まあ『お茶出し係兼スレ立て係』とゆうことで許しておくれお

• << 19 レス内容を見ながら返したいのに、どうもできないみたいですね… いちいちコピーして見ながら打ってますw インタイさんやナイチンさんと話すの楽しみです! メアドも登録必須なんですか? びっくりです(。・_・。)

No.12 10/03/19 20:32

>> 10 ちわ。いまいち使い方が・・・ ま、天気いいおね ( ^ω^)天気はよかたけど・・・
( ^ω^)原付カッ飛ばしたら寒かったお

(´・ω・`)まさか11:00の予約に遅刻するとわ(←起きたの10:45)

(;゚Д゚)←←←歯医者のエアコンが微妙に低いお

(ヽ´ω`)飲まず食わずで原付乗ったから寒いのなんの(約15km)

( ^ω^)寝起きの一服だけは、忘れないお(←最早条件反射)

No.13 10/03/19 20:43

>> 12 >>12
色々お疲れさんだお
オイラも愛煙家だお
どんどん値上がりするネェ

• << 15 ( ◎ω◎)/でわ、ここで『タバコに対する課税と健康増進法、及び喫煙権に関する考察』を・・・ ⊂( ^ω^)⊃ するのはやめて、以前同僚と話した会話を ( ^ω^)『いくらになったら』タバコを止めるか? (´・ω・`)もいら『止めません』 ( ^ω^)以下、はやりのロードマップを(単位は1箱) 500円→問題無し(根元まで吸い切るよう努力しまつ) 1000円→対応策検討。シケモク活用、キセル(無賃乗車でわない)・パイプ検討 2000円→自家製栽培実施 (大麻が栽培できるならタバコもできるはず) 3000円→非常事態宣言。海外移住・大麻移行検討 ( ^ω^)ちなみに1000円を超えることはない、と睨んでるお ⊂( ^ω^)⊃ 理由は簡単、『個人輸入』が爆発的に増えて『闇タバコ』が出回る→税収減、だからだお (´・ω・`)歴史が証明してるお ( ゚ω゚)アメリカが禁酒法時代、アル・カポネはカナダからウイスキーを密輸したんだお (;゚Д゚)でも、逮捕事由は『脱税』、死亡原因は『梅毒』だお

No.14 10/03/19 21:30

(スゲ~長文失礼)
>ぬいさん
初めまして、理屈抜きです^^
僕もミクル初心者中の初心者です。何しろ6のレスが初カキコ^^;(ちなみに2chも1年ちょい)

それで気になるからさっきPCで6見たんですが、絵文字は表示はされるもののやたら小さい(-_-;)
なので今後どうしようか検討中…

しかし若いですね~NHKでやってたドラマ『とめはねっ!』の主演の人(朝倉あきちゃん)と同い年でしょ
(普段テレビほとんど見ないけど、珍しくそれは見てた)

それから2Chの我々のスレ、是非見てほしいです!
(もしこれから見るつもりなら一言言わせてもらうと…)
パチンコの話すっ飛ばせば、分量は1/3くらい…いやもっと少なくなるはずだから^^;

>クビレ派さん
まだ結論付けるのは早いだろうけど“本拠地移転”大正解っぽいですよね~^^
(お前が言うなって言われそうですが^^;)

>2号さん
安価が…^^;(大変失礼!)
まぁ皆で“2ch色払拭”目指して行かれれば^^
(しかしこのシステムだと、例えば1つのカキコで複数に対しては安価付けられないってことなんでしょうかね?)

• << 16 ( -3-)パチンコの話題が9割で悪かったお ( -ω-)もいらなんか『ミクル』に投稿する前に、スレ立てたもん ( ^ω^)【ファミコン世代】なめんなお ⊂( ^ω^)⊃ ワープロからビスタまで独学だお (´・ω・`)ちなみに、もいらの『立ち位置』は、今夜アッチ(6冊目)に貼るお

No.15 10/03/19 22:26

>> 13 >>12 色々お疲れさんだお オイラも愛煙家だお どんどん値上がりするネェ ( ◎ω◎)/でわ、ここで『タバコに対する課税と健康増進法、及び喫煙権に関する考察』を・・・

⊂( ^ω^)⊃ するのはやめて、以前同僚と話した会話を

( ^ω^)『いくらになったら』タバコを止めるか?

(´・ω・`)もいら『止めません』

( ^ω^)以下、はやりのロードマップを(単位は1箱)

500円→問題無し(根元まで吸い切るよう努力しまつ)
1000円→対応策検討。シケモク活用、キセル(無賃乗車でわない)・パイプ検討

2000円→自家製栽培実施 (大麻が栽培できるならタバコもできるはず)

3000円→非常事態宣言。海外移住・大麻移行検討

( ^ω^)ちなみに1000円を超えることはない、と睨んでるお
⊂( ^ω^)⊃ 理由は簡単、『個人輸入』が爆発的に増えて『闇タバコ』が出回る→税収減、だからだお

(´・ω・`)歴史が証明してるお
( ゚ω゚)アメリカが禁酒法時代、アル・カポネはカナダからウイスキーを密輸したんだお
(;゚Д゚)でも、逮捕事由は『脱税』、死亡原因は『梅毒』だお

• << 20 (´・_・。) うちのお父さんは「次値上がりするときにやめる」って言ってますが、結局やめられないと思います 「誕生日までにやめる」って言ってたこともあるんですが、やっぱりやめなかったですw 吸い始めるとなかなか煙草ってやめられないんでしょうね…
  • << 23 オイラも千円超えはまずないと思ってるお 吸い続けるお ゲホゲホ

No.16 10/03/19 22:38

>> 14 (スゲ~長文失礼) >ぬいさん 初めまして、理屈抜きです^^ 僕もミクル初心者中の初心者です。何しろ6のレスが初カキコ^^;(ちなみに2ch… ( -3-)パチンコの話題が9割で悪かったお

( -ω-)もいらなんか『ミクル』に投稿する前に、スレ立てたもん

( ^ω^)【ファミコン世代】なめんなお
⊂( ^ω^)⊃ ワープロからビスタまで独学だお

(´・ω・`)ちなみに、もいらの『立ち位置』は、今夜アッチ(6冊目)に貼るお

No.17 10/03/19 23:28

(。・_・。)ノ こんばんはー

2ちゃんのスレ流し読み?してきました!
たぶん理屈抜きさんの元いた板に私もいましたw
(実はそこで固定もやっていました。規制されてからはほぼ行ってないですが…)
理屈抜きで憧れる というフレーズ、何度も目にしました!
おっぱいスレも見かけたんですが、このスレでできたんだなあ…とかなり驚きましたw
なんだか運命感じました!

• << 25 (またしても長い^^;) 俺のこと知ってる…いや~光栄ですね^^ 2chの恋愛サロン板でなら、ほんのちょこ~っとは皆さんに自分の存在を知ってもらえてるかも…とは思ってましたが、 まさかそういう人と別の掲示板の、別のテーマの板にあるスレで巡り会えるとは…運命ですかね^^ myスレに関して… そうなんです! 向こうの日記帳でのやりとりからもわかるように、立ち上げに際してはかなりクビレ派さんに相談に乗ってもらったのです まぁそれを畳まざるを得ないのは私の不徳の致すところ…というか無理があるなぁ、ってのが実感 “(スレが)立てられては消え、消えては立てられる”状態なのがよくわかった次第です まぁたとえレスが増えても、それが自演頼みでは全然意味ないし面白くない (誰とは言いませんけど…ボ○ンザだとかは決してwあ、他人の悪口禁止でしたねここでは^^;)

No.18 10/03/19 23:32

(。・_・。) それから、簡単な自己紹介させてください!

春から大学生で、家から離れて寮に住みます
仮面ライダー見てます(でもディケイドの途中からなので詳しくないです…)
苦いものや辛いものが嫌いです

なんかあんまりちゃんとした自己紹介になってないですね…
とにかくよろしくお願いします!

No.19 10/03/19 23:38

>> 11 ( ^ω^)もいらも【ミクル】は19時間前に知ったお ( ^ω^)だからダイジョブだお ( ^ω^)そのお年頃は【インタイ】が得意なん… レス内容を見ながら返したいのに、どうもできないみたいですね…
いちいちコピーして見ながら打ってますw

インタイさんやナイチンさんと話すの楽しみです!

メアドも登録必須なんですか?
びっくりです(。・_・。)

• << 28 ( ^ω^)【スレ立て】乱立防止策だろうネー ( ^ω^)【ID登録】も『荒らし』防止策みたいだし・・・ ( ^ω^)『利用規約』ザクッと読んだら、【荒らし・誹謗中傷】には一定の制限があるみたいだし (´・ω・`)あと『ワイセツ系』には、かなり厳しい制約がかけられていたお ( -ω-)まあ『2ちゃん』みたく【妙な犯行声明】でアクセス規制かけられることが無いのは喜ばしいが・・・

No.20 10/03/19 23:42

>> 15 ( ◎ω◎)/でわ、ここで『タバコに対する課税と健康増進法、及び喫煙権に関する考察』を・・・ ⊂( ^ω^)⊃ するのはやめて、以前同僚… (´・_・。) うちのお父さんは「次値上がりするときにやめる」って言ってますが、結局やめられないと思います

「誕生日までにやめる」って言ってたこともあるんですが、やっぱりやめなかったですw

吸い始めるとなかなか煙草ってやめられないんでしょうね…

No.21 10/03/19 23:52

さっきから連投してますが、私も日記書いてみようと思います!

大学の合格発表があってから高校に行かなくなって、毎日寝坊できるようになりました
休日は朝8時に起きるって決めてて、この前まではほとんど休みの日がなかったからか、それで満足してたんです
でも、休みばっかりでもっと寝ていられるようになってからは8時過ぎてもなかなか起きられなくなりました
目覚ましかけても二度寝しちゃうんです…
結局起きたのは11時前!
それからごはんを食べて、またベッドにごろーん
iPodのゲームで遊んで一日過ごしたようなもんですw

最近、自分のドラムがほしくなってきました!
ベースは持ってるんですけど、ドラムはそろえるのかなり大変そう…

以上、ひとりごとのようなぬい日記でした!
読んでくれてありがとうございます(。・_・。)

• << 24 ぬいさん、はじめましてだお オサーンだけどヨロシクお

No.22 10/03/20 00:21
ないちん ( dmUW0b )

登録してみたお。皆様よろしくお。
ブーン顔が上手く書けない携帯なので、笑顔は略しますお。
明日も仕事ですおっおっ…(ただ今月曜~土曜勤務)

No.23 10/03/20 01:05

>> 15 ( ◎ω◎)/でわ、ここで『タバコに対する課税と健康増進法、及び喫煙権に関する考察』を・・・ ⊂( ^ω^)⊃ するのはやめて、以前同僚… オイラも千円超えはまずないと思ってるお
吸い続けるお ゲホゲホ

No.24 10/03/20 01:09

>> 21 さっきから連投してますが、私も日記書いてみようと思います! 大学の合格発表があってから高校に行かなくなって、毎日寝坊できるようになりまし… ぬいさん、はじめましてだお
オサーンだけどヨロシクお

No.25 10/03/20 10:12

>> 17 (。・_・。)ノ こんばんはー 2ちゃんのスレ流し読み?してきました! たぶん理屈抜きさんの元いた板に私もいましたw (実はそこで固定もや… (またしても長い^^;)
俺のこと知ってる…いや~光栄ですね^^
2chの恋愛サロン板でなら、ほんのちょこ~っとは皆さんに自分の存在を知ってもらえてるかも…とは思ってましたが、
まさかそういう人と別の掲示板の、別のテーマの板にあるスレで巡り会えるとは…運命ですかね^^

myスレに関して…
そうなんです!
向こうの日記帳でのやりとりからもわかるように、立ち上げに際してはかなりクビレ派さんに相談に乗ってもらったのです

まぁそれを畳まざるを得ないのは私の不徳の致すところ…というか無理があるなぁ、ってのが実感
“(スレが)立てられては消え、消えては立てられる”状態なのがよくわかった次第です
まぁたとえレスが増えても、それが自演頼みでは全然意味ないし面白くない
(誰とは言いませんけど…ボ○ンザだとかは決してwあ、他人の悪口禁止でしたねここでは^^;)

No.26 10/03/20 11:07

>>23
噂のないちんさんですねっ!
よろしくお願いします(。・_・。)ノ

>>24
はじめまして!
よろしくお願いします(。・_・。)ノ

>>25
びっくりですw
理屈抜きってハンネ見ても全然気付かなかったです!
ほんとに巨乳だいすきなんですね!

ボナーおもしろいですよね!
色々教えてくれる優しい先生です(。・_・。)

恋愛サロンには2年半ぐらい前からいますが、ID非表示なのでたぶん余計と荒らしが多かったりするんですよね…
あの女性見つかるといいですね!

No.27 10/03/20 15:40

(っω-)おはお・・・
(´・ω・`)眠剤ODしちまただお
( -ω-)眠剤の眠りはキレが悪いだお

>>21
( ^ω^)寮(下宿でわなく、学校付属の?)でドラムかお?
(;^ω^)ドラムマシーン(タンバリンがいっぱいついたやつ)なら、ヤフオクとかでありそうだお(うちの近くのブックオフでは、ギターが大量に吊り下げられてる)

( ^ω^)でわ、ここで問題です
⊂( ^ω^)⊃ 『女性のドラマーと言えば?』

(´・ω・`)あ・・・複数いたお

No.28 10/03/20 16:04

>> 19 レス内容を見ながら返したいのに、どうもできないみたいですね… いちいちコピーして見ながら打ってますw インタイさんやナイチンさんと話すの楽… ( ^ω^)【スレ立て】乱立防止策だろうネー
( ^ω^)【ID登録】も『荒らし』防止策みたいだし・・・
( ^ω^)『利用規約』ザクッと読んだら、【荒らし・誹謗中傷】には一定の制限があるみたいだし

(´・ω・`)あと『ワイセツ系』には、かなり厳しい制約がかけられていたお

( -ω-)まあ『2ちゃん』みたく【妙な犯行声明】でアクセス規制かけられることが無いのは喜ばしいが・・・

No.29 10/03/20 22:34

こんばんお^^
>>26
ありがとうございます!それで厚かましいのですがお尋ねしたいことが…^^;
(勿論知っていたらで結構ですので)2chの過去スレの見方を教えていただきたいのです
向こうの日記帳(503)でクビレ派さんに貼ってもらったサイトに従ってみたのですが上手く行かず…
よろしくお願いします^^
>>28
こっちのほうが秩序があるって印象。我々向き(?)な感じはしますね^^
そういう面は2chは酷いから…(-_-;)

• << 42 過去ログはたまーに見たりしますが、説明するスキルがありませんw 私はいつもGoogleで過去ログやらそれに関連のあるサイトを検索して、それらのサイトから得た情報を使ってまあ適当に見てます(。・_・。) 因みにパソコンではなく携帯で見てます (めんどくさがりなのでパソコンは普段使いません) 何事も経験です! 色々と自分で検索してみてはどうでしょうか? …とがきんちょが言ってみる(すいません…) 簡単に言えば一番はじめに述べたように、自分のやっている方法を説明する能力が不足しているので答えられません ってことです;; ほんとにごめんなさい…

No.30 10/03/21 00:37

>> 29 ( ◎ω◎)/『管理者による秩序』は『言論統制』に繋がる危険性のある【両刃の剣】だから注意が必要だお

( ◎ω◎)もいらは『ミクル』の管理者は知らないけど、『ミクル』は実在するもいらの情報を掴んでいる訳だお

( ◎ω◎)/だから、参加者にとって『ミクル』は『匿名掲示板』だども、もいらにとって『ミクル』は『有名掲示板』なのだお

( ◎ω◎)かつて『思想犯』と言う犯罪があた(現在でも『風説の流布』と言う犯罪がある←ホリエモンの逮捕事由)
( ◎ω◎)/未来永劫『思想・信条の自由』が保証される担保は無い

( ◎ω◎)だから、実在するもいらのレスを当局がとらまえて、『こいつはこうゆう思想的背景があるから、ケシカラン』と言うことも可能な訳だお

つづく

No.31 10/03/21 00:40

つづき

( ◎ω◎)/あと、気になるのは『削除に1票』
( ◎ω◎)このシステムはどこかで・・・
( ◎ω◎)/『ヤフオク』の『違反商品の申告』だお

( ◎ω◎)/このシステムが『イタズラ・嫌がらせ』の温床になったのは周知の事実
( ◎ω◎)掲示板にこりがあるとゆうことは、『自分と違う意見』に対して議論すること無く、『嫌がらせ』ができるんだお(もっとも『素晴らしいヒマ人』だが)

( ◎ω◎)ただし『2ちゃん』の場合は【参加者自治】に任せた結果、『荒らし・スレ乱立』により、日常的に規制を実施せざるを得なくなったお
( ◎ω◎)/『不特定多数』の意見を開示することに意義がある『匿名掲示板』にとっては本末転倒になたことも歴史の教訓だお

• << 34 確かに2chに比べたらスレ主にかかる比重はずっと高いですね 重ね重ね、ありがとうございました&お疲れ様でした^^ ところでその話に関連して思い当たることがあります 今回“第二本拠地”探しに当たっていくつか掲示板を見て回ったのですが、 下記の掲示板ではかなりのレスが削除されたのか“虫食い状態”が目立つんですね… http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/otaku/11448/ 例えばこれの『オ○ニー全般』ってスレの直近箇所だと178~185、187~189が抜け落ちてる… 何が書いてあったか凄く気になるし、もっとはっきり言えば気持ち悪いです (最後に…)「理屈抜きの奴なんちゅう板見てんだ(;^ω^)」とか言わないで下さいよ^^; いつも言ってますように掲示板事情に疎いし、探すのに必死だったんですからw

No.32 10/03/21 06:33

>> 31 今日はこれから姫と映画お。プリキュアの予定だけど、席が空いていなければドラえもんに変更予定ですお。さすがに今日は姫は早起きしたお。えらいお。

No.33 10/03/21 11:08

>> 32 ( ^ω^)姫は本ッ当にかーちゃんのことが好きなんだネー
( ^ω^)タブーン『映画』が楽しみなんじゃなくて、『かーちゃんとお出かけ』するのが嬉しいんだと思うお

( ^ω^)もいら、遅刻する夢見たお

(´・ω・`)パチンコに・・・

⊂( ^ω^)⊃ だから、今からすげきするお

( 炎ω炎)負けられない一戦があるんだお

(´・ω・`)『3連休の中日』に勝てる訳ないか・・・

No.34 10/03/21 11:19

>> 31 つづき ( ◎ω◎)/あと、気になるのは『削除に1票』 ( ◎ω◎)このシステムはどこかで・・・ ( ◎ω◎)/『ヤフオク』の『違反… 確かに2chに比べたらスレ主にかかる比重はずっと高いですね
重ね重ね、ありがとうございました&お疲れ様でした^^

ところでその話に関連して思い当たることがあります
今回“第二本拠地”探しに当たっていくつか掲示板を見て回ったのですが、
下記の掲示板ではかなりのレスが削除されたのか“虫食い状態”が目立つんですね…

http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/otaku/11448/
例えばこれの『オ○ニー全般』ってスレの直近箇所だと178~185、187~189が抜け落ちてる…
何が書いてあったか凄く気になるし、もっとはっきり言えば気持ち悪いです

(最後に…)「理屈抜きの奴なんちゅう板見てんだ(;^ω^)」とか言わないで下さいよ^^;
いつも言ってますように掲示板事情に疎いし、探すのに必死だったんですからw

• << 36 (;^ω^)どいたまして ( ^ω^)もいらの携帯情報なんか『じゃじゃ漏れ』だお ( ^ω^)無料着メロダウンロードしたら ⊂( ^ω^)⊃ メールが来るわ来るわ (´・ω・`)『打ち子募集』『逆援斡旋』『勝馬予想』・・・ ( ゚ω゚)挙げ句の果てに、『海外宝くじ』『ユニセフ募金』・・・ (;^ω^)まあ、面倒だたのは【携帯】で登録して、PCでスレ立てしようとしたら、立てられなくて、携帯で立ててPCで>>1を貼り付けたくらいかナー ( ^ω^)『ミクル』でも【セクロステクニック】は削除対象みたいだお (´・ω・`)【オナテク】の場合、『医学・衛生的』に問題がある場合があるだども ( -ω-)サイト運営者が、そんなことを検討するはずもなく・・・ (;゚Д゚)【公序良俗】を一方的に判断するとわ片腹痛いお

No.35 10/03/21 18:41

台風一過みたいな青空になったお
爽やか~

• << 37 ( ^ω^)でも、原付には、まだちと寒いお (´・ω・`)海岸沿いだから、まともに海風が当たるお ( ゚ω゚)ところで【ぬいタン】いませんか~! (;゚Д゚)10代のオニャノコはわからないお(←男子校、男子大(嘘)) (ヽ´ω`)でも、法学部に来るオニャノコは・・・ (´・ω・`)全く関係無いけど、学校の制服のオニャノコは寒くないんだろか? ( ゚ω゚)だって『生足』だお (;゚Д゚)夏になたら、ヘソ出し、半ケツ出しはわからなくもないが・・・ (ヽ´ω`)もいら、『パッチ(ももひき)』は、まだはいてないお

No.36 10/03/21 21:01

>> 34 確かに2chに比べたらスレ主にかかる比重はずっと高いですね 重ね重ね、ありがとうございました&お疲れ様でした^^ ところでその話に関連して… (;^ω^)どいたまして

( ^ω^)もいらの携帯情報なんか『じゃじゃ漏れ』だお
( ^ω^)無料着メロダウンロードしたら
⊂( ^ω^)⊃ メールが来るわ来るわ
(´・ω・`)『打ち子募集』『逆援斡旋』『勝馬予想』・・・

( ゚ω゚)挙げ句の果てに、『海外宝くじ』『ユニセフ募金』・・・

(;^ω^)まあ、面倒だたのは【携帯】で登録して、PCでスレ立てしようとしたら、立てられなくて、携帯で立ててPCで>>1を貼り付けたくらいかナー

( ^ω^)『ミクル』でも【セクロステクニック】は削除対象みたいだお
(´・ω・`)【オナテク】の場合、『医学・衛生的』に問題がある場合があるだども
( -ω-)サイト運営者が、そんなことを検討するはずもなく・・・

(;゚Д゚)【公序良俗】を一方的に判断するとわ片腹痛いお

No.37 10/03/21 21:14

>> 35 台風一過みたいな青空になったお 爽やか~ ( ^ω^)でも、原付には、まだちと寒いお

(´・ω・`)海岸沿いだから、まともに海風が当たるお

( ゚ω゚)ところで【ぬいタン】いませんか~!
(;゚Д゚)10代のオニャノコはわからないお(←男子校、男子大(嘘))
(ヽ´ω`)でも、法学部に来るオニャノコは・・・

(´・ω・`)全く関係無いけど、学校の制服のオニャノコは寒くないんだろか?
( ゚ω゚)だって『生足』だお
(;゚Д゚)夏になたら、ヘソ出し、半ケツ出しはわからなくもないが・・・

(ヽ´ω`)もいら、『パッチ(ももひき)』は、まだはいてないお

• << 43 寒いですよー(。・_・。) でもスカートの下にジャージとかスウェットとかはきたくないので我慢です! たまにそういう人見かけませんか? でも、今年の冬はタイツはきました! 足先は靴下の方があったかいような気がするんですが… うちの父は耐えきれず、今年からももひきはきはじめましたよw

No.38 10/03/21 21:26

えーと…
高校の頃は恐いもの知らずで、このくらいの生足は寒くなかったお。
20年前、北国で真冬でも生足で通学してたブーンが証人ですお。

…お呼びでない?(汗

No.39 10/03/21 22:01

>> 38 ( -ω-)今は『冷え症』で、『ババシャツ』着てないかえ?

( ^ω^)まあ、軽口はこのくらいにして、
( ^ω^)きょは『無事に』プリキュア見られたのかお?

(´・ω・`)あれって70分くらい?
( ゚ω゚)姫はおとなしく座ってられたのかお?
(;゚Д゚)もいらは【ギリ】かナー(喫煙ターイム!)

( ^ω^)研修担当者って便利なんだお
( ^ω^)自分が『講師』の時は、好きな時間に休憩を入れられるし、
( ^ω^)後ろで講義を聞いている時は、時計見て『仕事があるふり』して、こそっと部屋を出られるお

(´・ω・`)だから20年来『映画館』にわ行ってないお

( ゚ω゚)最近のピンチは・・・
(;゚Д゚)←←←90分コース

No.40 10/03/21 22:20

ムチウチ兄さん、それが、最近のお子様映画は凄いんでしお。
※入場者全員(お子様のみ)にライトが点くおもちゃ(ペンダント)プレゼント。
※映画の途中(飽きる寸前くらい)でしっかり出番がやってくる坥(明かりを点けさせ「プリキュアにちからを炻」
※当然姫を含めてチビッコは映画館がキラキラで大喜び。私のような(途中で飽きて付き合いきれん)という大人でも付き合える仕様
…となってますて。
休みの日は九時半スタートでも、一時間前にはチケット売り切れになる事態になるお(前売り券買っても、全席指定だから受付が必要なのぬ)

No.41 10/03/21 23:11

>> 40 (;^ω^)ムムッ!『お子様映画』侮り難し・・・

( ^ω^)今、ガストで目の前にアンパンマンのポスターがあるのだが・・・

( ^ω^)ふと、『どこまでが』お子様映画が考えるお

(´・ω・`)【プリキュア】くらいだと『ヲタク』の方々いませんかお

( ^ω^)アンパンマンのヲタクわ知らないネー

( ^ω^)【クレヨンしんちゃん】は『週刊アクション(ルパン三世の原作もそう)』掲載だから、元々は大人向け
( ^ω^)【ケロロ軍曹】も原作には『ガンダム』初め『エヴァンゲリオン』から『マジンガーZ』まで、パロディー満載

(´・ω・`)【ジブリ作品】は市民権獲得してるから(『未来少年コナン』は某国営放送、『ナウシカ』は環境庁(当時)推薦だあ~)
( ゚ω゚)だから、ジブリマニアはヲタクとわ呼べない

(;゚Д゚)ちなみに『ナウシカ』のコミック版(宮崎駿作・画)のラストはすごいお

No.42 10/03/21 23:27

>> 29 こんばんお^^ >>26 ありがとうございます!それで厚かましいのですがお尋ねしたいことが…^^; (勿論知っていたらで結構ですので)2ch… 過去ログはたまーに見たりしますが、説明するスキルがありませんw
私はいつもGoogleで過去ログやらそれに関連のあるサイトを検索して、それらのサイトから得た情報を使ってまあ適当に見てます(。・_・。)
因みにパソコンではなく携帯で見てます
(めんどくさがりなのでパソコンは普段使いません)

何事も経験です!
色々と自分で検索してみてはどうでしょうか?

…とがきんちょが言ってみる(すいません…)
簡単に言えば一番はじめに述べたように、自分のやっている方法を説明する能力が不足しているので答えられません ってことです;;
ほんとにごめんなさい…

• << 44 こんばんお^^ どうもありがとうございます! まぁ謝ることありませんよ~^^ 悪いのは>>26の最後に言ってもらった一言で図に乗ってしまったこのオサーンなんですからねぇ…^^;

No.43 10/03/21 23:32

>> 37 ( ^ω^)でも、原付には、まだちと寒いお (´・ω・`)海岸沿いだから、まともに海風が当たるお ( ゚ω゚)ところで【ぬいタン】いま… 寒いですよー(。・_・。)
でもスカートの下にジャージとかスウェットとかはきたくないので我慢です!
たまにそういう人見かけませんか?

でも、今年の冬はタイツはきました!
足先は靴下の方があったかいような気がするんですが…

うちの父は耐えきれず、今年からももひきはきはじめましたよw

• << 51 ( ^ω^)でわ、早速ウンチ君をひとつ ( ^ω^)『大学では、教授より不勉強であることを当然と思うなかれ』(曽野綾子『太郎物語』) ( ^ω^)要締は『教育基本法』によると、大学は教育機関ではなく『研究機関』である ( ^ω^)つまり『先生(教授・助教授・講師)』と『学生(学士過程・修士過程・博士過程)』は、立場の違いこそあれ、【研究者】と言う同一のカテゴリに属する ( ^ω^)例えば法学部で、本流の6法専攻で優秀な奴は学部生で、最高峰の司法試験に合格→裁判官 ( ^ω^)傍系の法哲学・国際法・国際私法・英米法等を専攻する『教授』は、アドバイザーとして裁判に参加することはあるが、判決を下せるのは裁判官 ( ^ω^)ちなみに『大学講師』に資格はいらない ( ^ω^)岡田斗志夫が『ヲタク学』で東大講師に招かれたのは記憶に新しいところ ( ^ω^)岡田斗志夫が【教員免許】どころか【博士号】を持っているとは寡聞にして聞かないお

No.44 10/03/22 00:13

>> 42 過去ログはたまーに見たりしますが、説明するスキルがありませんw 私はいつもGoogleで過去ログやらそれに関連のあるサイトを検索して、それら… こんばんお^^
どうもありがとうございます!
まぁ謝ることありませんよ~^^
悪いのは>>26の最後に言ってもらった一言で図に乗ってしまったこのオサーンなんですからねぇ…^^;

No.45 10/03/22 00:27

>> 44 あ、見たいスレのURLわかればたぶんみれるようにできますよ(。・_・。)
URLが無理ならスレタイだけでもなんとかなるかもです!
明日は暇なので探しますよー(。・_・。)!

• << 47 (;^ω^)・・・ ( ^ω^)タブーン、理屈タンの『見たいスレ』は、ぬいタンにあまし知られたくないと思う (;^ω^)でも、ないか・・・『2ちゃんの方も見てね』と言うくらいだから (;^ω^)もいらの同い年の連れの長男が、去年高校に入学したから (´・ω・`)ぬいタンのお父上は下手したらもいらよか年下の可能性が・・・ ( ^ω^)まあ、いいか・・・子どもにとって、初めて社会的存在を認識するのは『叔父・叔母』に当たる人らしいから (´・ω・`)もいら、あまし『お手本』になる生き方してないけど ( ^ω^)オトーサン世代で、こんな考えしてるオサーンもいるって、ウンチク聞き流してくれるとありがたいお

No.46 10/03/22 00:50

>> 45 マジすか⁉
ではお言葉に甘えて&ドン引きされるのを覚悟の上で…^^;
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1265996764/
見たいのはこれの一年前からの分です。例の女性が投稿していたらしいので^^;
大変お手数おかけしますがよろしくお願いします
(もし無理なら無理と遠慮なく言ってくださいね😉)

スミマセンがそろそろ寝ます💤おやすみなさい

• << 48 今まで勝手に昔の恋愛サロンのおっぱいが好きってスレだと思って探してました… とりあえずこれがその過去ログです… いらなかったらごめんなさい… 自分早とちり乙(泣) (。・_・。)っhttp://mirror.k2.xrea.com/dat2html/read2.●url=http://mimizun.com/log/2ch/lovesaloon/hideyoshi.2ch.net/lovesaloon/kako/1235/12350/1235093261.dat ●には半角小文字で「PHPはてな」と入ります ピンクですか! では今から探してきます!
  • << 50 ↑ にあるスレを変換してみたところ、現行スレのようですね(。・_・。) せめてPartいくつかだけでもわからないでしょうか?
  • << 53 (;゚Д゚)おまい、未成年のオニャノコに【ピンク板】検索させるなおな! (ヽ´ω`)まあ『社会勉強』と言う意味もないではないが・・・ (´・ω・`)あっこの住人はちと【アレ(マニアック)】だから、あまし真に受けない方がいいお

No.47 10/03/22 01:03

>> 45 あ、見たいスレのURLわかればたぶんみれるようにできますよ(。・_・。) URLが無理ならスレタイだけでもなんとかなるかもです! 明日は暇な… (;^ω^)・・・

( ^ω^)タブーン、理屈タンの『見たいスレ』は、ぬいタンにあまし知られたくないと思う

(;^ω^)でも、ないか・・・『2ちゃんの方も見てね』と言うくらいだから

(;^ω^)もいらの同い年の連れの長男が、去年高校に入学したから

(´・ω・`)ぬいタンのお父上は下手したらもいらよか年下の可能性が・・・

( ^ω^)まあ、いいか・・・子どもにとって、初めて社会的存在を認識するのは『叔父・叔母』に当たる人らしいから

(´・ω・`)もいら、あまし『お手本』になる生き方してないけど

( ^ω^)オトーサン世代で、こんな考えしてるオサーンもいるって、ウンチク聞き流してくれるとありがたいお

• << 49 ピンクでしたねw 理屈抜きさんはそゆの気にしない人なのかも! とにかく巨乳が好きなのかも! ……たぶん後者でしょうね(。・_・。)! ではパパさんですね(。・_・。)←? パチンコは煙たいイメージしかないんですけど(子供の頃一度だけ父親にパチンコに連れて行かれたことがあります)、喫煙者さんからしたらそうでもないんですか?

No.48 10/03/22 01:08

>> 46 マジすか⁉ ではお言葉に甘えて&ドン引きされるのを覚悟の上で…^^; http://set.bbspink.com/test/read.cg… 今まで勝手に昔の恋愛サロンのおっぱいが好きってスレだと思って探してました…
とりあえずこれがその過去ログです…
いらなかったらごめんなさい…
自分早とちり乙(泣)

(。・_・。)っhttp://mirror.k2.xrea.com/dat2html/read2.●url=http://mimizun.com/log/2ch/lovesaloon/hideyoshi.2ch.net/lovesaloon/kako/1235/12350/1235093261.dat

●には半角小文字で「PHPはてな」と入ります

ピンクですか!
では今から探してきます!

No.49 10/03/22 01:20

>> 47 (;^ω^)・・・ ( ^ω^)タブーン、理屈タンの『見たいスレ』は、ぬいタンにあまし知られたくないと思う (;^ω^)でも、ない… ピンクでしたねw
理屈抜きさんはそゆの気にしない人なのかも!
とにかく巨乳が好きなのかも!
……たぶん後者でしょうね(。・_・。)!

ではパパさんですね(。・_・。)←?
パチンコは煙たいイメージしかないんですけど(子供の頃一度だけ父親にパチンコに連れて行かれたことがあります)、喫煙者さんからしたらそうでもないんですか?

• << 52 ( ^ω^)今のパチ屋は空調がしっかりしてるからネー ( ^ω^)たまらないのは『火を点けて吸わないオサーン』(左手で持っているだけ) ( ^ω^)『置きタバコ(火を点けて灰皿に置いて、行方不明になるオサーン)』 (´・ω・`)火を点けたら、責任持って最後まで吸えおな! (´・ω・`)【女性専用コーナー】があった時代もあたけど、今は【禁煙コーナー】があるお
  • << 57 その通り後者です^^まぁ名前が示す通り理屈抜きで○○が好きである、と^^; (以下長文。そんな暇あるなら自分で調べろとか思われそう…w) そもそもmyスレに情報提供者が現れるまで、ピンクなんて見たことどころか意識したことさえなかったんですからwホントに (但しよく煽りレスなんかで「ピンク池w」とかいうのがあるから、存在自体は何となく知ってはいた) 一方、向こうの日記帳の属する『夢・独り言』板(及び【馴れ合い】カテ)、これはクビレ派さんに教えてもらうまでは存在からして全く知りませんでしたねぇ…^^; (つづく)

No.50 10/03/22 01:23

>> 46 マジすか⁉ ではお言葉に甘えて&ドン引きされるのを覚悟の上で…^^; http://set.bbspink.com/test/read.cg…
にあるスレを変換してみたところ、現行スレのようですね(。・_・。)
せめてPartいくつかだけでもわからないでしょうか?

• << 55 おはおっす^^ >>50 お手数おかけしてすみません^^; 今のパート28が立てられてから1ヶ月ちょっとでレス数約300… そのペースに当てはめると24か25辺りでしょうか? (無論レスの進み具合には波があるでしょうから、 あまりアテにはならないかもしれませんが) >>53(上と違い安価“もどき") うっ、何だかそれこそ娘を思いやるお父さんみたいですね(-_-;) しかしまぁ仰ること至極ごもっとも…^^; ただ今回はGさん捜しへの執念…ということでご理解願いますお^^
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧