注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

みんなの日記帳 *(o・・o)* 別冊1冊目

No.52 10/03/22 02:20
ムチウチ ( jkdW0b )
あ+あ-

≫49

( ^ω^)今のパチ屋は空調がしっかりしてるからネー
( ^ω^)たまらないのは『火を点けて吸わないオサーン』(左手で持っているだけ)
( ^ω^)『置きタバコ(火を点けて灰皿に置いて、行方不明になるオサーン)』

(´・ω・`)火を点けたら、責任持って最後まで吸えおな!

(´・ω・`)【女性専用コーナー】があった時代もあたけど、今は【禁煙コーナー】があるお

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧