注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
予想でいいのですが...

みんなの日記帳 *(o・・o)* 別冊1冊目

レス500 HIT数 11032 あ+ あ-

ムチウチ( jkdW0b )
10/05/19 22:19(更新日時)

マターリ、ヌルヌル~

タグ

No.1275563 10/03/18 23:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/05/03 22:18
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 350 ⊂( ^ω^)⊃ あいかわらずゴーカイだネー

( ^ω^)ええと、昨日は気がついたら16:00過ぎだたから、
( ^ω^)ふて寝したお

( ^ω^)夜にヤフオクでエロゲー買ってみたお(ワクワク)

⊂( ^ω^)⊃ 今日も10:00過ぎてからすげき

(´・ω・`)1パチしながら、4パチ覗いてたけど・・・
( -ω-)15:00には客が散ってたお

( ^ω^)1パチも一進一退
( ^ω^)眠たくなったから、タバコに換えて、帰って洗濯してたら・・・
(っω-)本格的な睡魔が・・・

⊂( ^ω^)⊃ 昼寝にはいい季節になったネー

No.352 10/05/05 18:50

⊂( ^ω^)⊃ 【3-1】27回転の『蒼天』見つけたお

( ^ω^)『GW儲けすぎ還元セール』かお~

(;^ω^)隣の台も2R叩いたお

(´・ω・`)ヤバ・・・

( ゚ω゚)っ【87回転】で、2台ほぼ同時に当たったお

(;゚Д゚)こっそり見たら、隣も同じセグだったお

(;^ω^)もちろん『5通』

(ヽ´ω`)クソ店長が本気出したら『こんなもん』かお

No.353 10/05/05 19:01

⊂( ^ω^)⊃ ガストにシケ込んだお

(;^ω^)オネータソに『こんにちは』と言われたお

( ^ω^)『いらっしゃいませ、こんにちは』じゃないお(←こりはマニュアル)

(;゚ω゚)ファミレス入って、オーダー取る時に『こんにちは』って言われるとビクーリするネー

⊂( ^ω^)⊃ もいらも『メニューを見ずに』オーダーしたお

(´・ω・`)大体食うもの決まってるからお

No.354 10/05/06 19:42

⊂( ^ω^)⊃ きょもガストで晩ぐわん・・・

( ゚ω゚)ガリッ!

(;^ω^)・・・???

(;゚Д゚)奥歯がカケたお

(ヽ´ω`)トシかお・・・

No.355 10/05/06 21:18

>> 354 ( ^ω^)『突破者の日本のウラ経済学』読了

( ^ω^)あの【キツネ目男】『宮崎学』著、2000年刊、ブクオフ105円だお

( ^ω^)まあ、頷ける所半分、怪しげな所半分

(´・ω・`)頷ける所は『警察が利権団体』
( ^ω^)【裁判員制度】もそうだけど、もいらは『法曹界』にも癒着の構造があると睨んでるお
( ^ω^)アメリカの陪審員制度には、評決に裁判官は参加しないけど
( ^ω^)裁判員制度には裁判官が『議長』になるお

(´・ω・`)パンピーが裁判官に反対出来るかお?
( ゚ω゚)しかも、量刑まで定めるお
(;゚Д゚)これは『テクニカル』な話だお
(ヽ´ω`)挙げ句のはてに二審以後は裁判員は無し
(´・ω・)つまり『民意(?)』を反映した裁判ですってポーズつけてるだけだお

( ^ω^)話がそれたお

( ^ω^)新しいハケーンは『中坊公平』が『中坊不公平』じゃないか?ってことかナー

( ^ω^)確かに『豊田商事事件』で【時の人】になたけど・・・

(´・ω・`)『住専管理機構』は、どうなったんだろう?
(;゚Д゚)創価学会同様、変向したんだろうか?

No.356 10/05/07 23:48

( ^ω^)きょは雨・・・

(;^ω^)だったはず

( ^ω^)いや、雨

⊂( ^ω^)⊃ 起きたらやんでいたお

(´・ω・`)ガストで、だらだら『無限の住人』読んで、

( ゚ω゚)嗚呼、歯医者ノ予約ヲ忘レタお

No.357 10/05/09 00:10

(;^ω^)今日こそわ予約を・・・

(つ;^ω^)⊃ 予約・・・

No.358 10/05/10 01:33

⊂( ^ω^)⊃ 10:00にすげき

(´・ω・`)返り討ちにあったお

( ゚ω゚)【甘金シャカ】で2R+7R
(;゚Д゚)2R×1回て『ふざけてるんかえ!』
(ヽ´ω`)帰ってフテ寝したお

( ^ω^)起きて『母の日』だと気づいたお
( ^ω^)母親に電話したお

(;^ω^)っ『荷物送る』

⊂( ^ω^)⊃ おっ!ヤフオクで買ったゲームが届いたお(ギレンの野望V)

(´・ω・`)『バージョンアップしろ』???
( ゚ω゚)セーブデータが消えてもたお

(ヽ´ω`)まあ、いいか・・・

(´∀;`)ガストで電池が切れるまでやてもうたお

⊂( ^ω^)⊃ さて、帰ろ

No.359 10/05/10 16:28
ぬい ( On8Q0b )

お久しぶりです!

自分のパソコンをゲットしたので2ちゃんも書き込みできるようになりました!
が、暇がないのでなかなか行けません X(
そしてここにもなかなか来れません、、

日記も当分書けそうにないです;
暇ができたときにまた書きに来ますね!

No.360 10/05/10 23:13

>> 359 ( ^ω^)っ【旦】←ぼちぼちアイス

( ^ω^)
っ【旦】と

⊂( ^ω^)⊃ 若いうちにしか出来ないことがあるからネー

( ^ω^)『恋愛』?『勉学』?『遊び』?
(´・ω・`)問題は『それ』が本人しかわからないし、本人にもわかっていない場合が多いこと

( ^ω^)こんなもいらが言うのは何だけど
( ^ω^)『時間』は常に、絶対的に無いんだお

( ^ω^)だから・・・

⊂( ^ω^)⊃ すぐにカキコんでおくれお~

(´・ω・`)『後悔するような時間の使い方』だけはするなお

No.361 10/05/10 23:15

(;^ω^)久しぶりに『徹ゲー』したお
⊂( ^ω^)⊃ いやあシリーズ5作目ともなるとさすがにマンネリかとも思ったけど、

( ^ω^)なんのなんの『ゲームの大枠』はそのままに、【バランス】と【思考ルーチン】が大幅に改善さりてるお

( ^ω^)こりは、『ドラクエ1』が『3』で完成をみたのと同じくらいの衝撃だお

(;^ω^)『ギレンの野望V』だお

⊂( ^ω^)⊃ 『エロゲー』はしばらくやらないだろネー
(´・ω・`)面倒くさそだし

• << 364 (*´ω`*)ウフ まるかわですこんばんは ムチウチブーンちゃんにレスしないとダメですかね?どうですか まるかわ規制されてしまいました不幸な星の下に生まれたみたいです なので、独り言を書く場所がなくなってしまったんですよ (*´ω`*)フマンダ まるかわ的にはー、非常に困ります嫌がらせですかね? こちらは避難所ということでしたので遅ればせながら 使わせていただいておりますサンクスなのですよ まとまりがなくてスマソなのです慣れるまでは許してもらいます (*´ω`*)ウフ

No.362 10/05/11 19:20
まるかわ ( sfjY0b )

ムチウチブーンちゃんこんばんは
こちらのスレでは初めまして
まるかわです(*´ω`*)
規制に巻き込まれてしまいましたよトホホ
しばらくお世話になりますヨロシクです
(*´ω`*)ウフ

No.363 10/05/11 19:25

使い方がヨクわからないのですが(*´ω`*)
生年月日の登録とか、しないとダメですか?
まるかわと申します小3の女児です兄はすすむです
(*´ω`*)ウフ
ひねたガキですが悪意はありません比較的善良なほうだと思います
マターリと仲良くこれからもヨロシクお願い申し上げたいものです
(*´ω`*)エラソウ

• << 366 ( ^ω^)この掲示板は、スレによって、年齢や性別が必要だったりするけど(スレ立てした人が制限をかけられる) ⊂( ^ω^)⊃ もちろん『このスレ』は完全フリー (´・ω・`)そもそもネット社会においては、年齢・性別は無意味だし・・・ ( ^ω^)ハンドルネームの後ろについてるのが【ID】だお ( ^ω^)だから、『ニセかわ』が出てもすぐにわかるお ( ^ω^)だから【コワイコ】は出て来ないお

No.364 10/05/11 19:32

>> 361 (;^ω^)久しぶりに『徹ゲー』したお ⊂( ^ω^)⊃ いやあシリーズ5作目ともなるとさすがにマンネリかとも思ったけど、 ( ^ω^)… (*´ω`*)ウフ
まるかわですこんばんは

ムチウチブーンちゃんにレスしないとダメですかね?どうですか

まるかわ規制されてしまいました不幸な星の下に生まれたみたいです
なので、独り言を書く場所がなくなってしまったんですよ
(*´ω`*)フマンダ
まるかわ的にはー、非常に困ります嫌がらせですかね?
こちらは避難所ということでしたので遅ればせながら
使わせていただいておりますサンクスなのですよ

まとまりがなくてスマソなのです慣れるまでは許してもらいます
(*´ω`*)ウフ

No.365 10/05/11 21:09

>> 364 ⊂( ^ω^)⊃ 【旦】イラッサイマセー

( ^ω^)まあまあ、ごゆるりと、
( ^ω^)【雑談スレ】の【日記帳】だから、何を書いてもいいお

( ^ω^)今、居るのは、もいらと『ナイチン母さん』、『ぬい姉タン』くらいだどもネー

(´・ω・`)言い出しっぺの『理屈タン』が行方不明だお

• << 367 ムチウチブーンちゃんこんばんは(*´ω`*)ウフ さっそくレスをありがとうございます メールで連絡ってやつにしてみました まだまだ初心者なのですが他の皆さんも暖かく見守ってくださると 有り難いです コワイコさんは今のところいらしてないようですが 油断はできません BOMKで頑張りましょう!! (*´ω`*)ウフ

No.366 10/05/11 21:20

>> 363 使い方がヨクわからないのですが(*´ω`*) 生年月日の登録とか、しないとダメですか? まるかわと申します小3の女児です兄はすすむです (… ( ^ω^)この掲示板は、スレによって、年齢や性別が必要だったりするけど(スレ立てした人が制限をかけられる)

⊂( ^ω^)⊃ もちろん『このスレ』は完全フリー
(´・ω・`)そもそもネット社会においては、年齢・性別は無意味だし・・・

( ^ω^)ハンドルネームの後ろについてるのが【ID】だお
( ^ω^)だから、『ニセかわ』が出てもすぐにわかるお
( ^ω^)だから【コワイコ】は出て来ないお

• << 368 そうなんですねムチウチブーンちゃん意味がわかりましたよ 生年月日の設定は必要ないみたいですね安心しました (*´ω`*)ウフ ニセかわさんが来たらどうしようとガクブルでしたが 個別認証?されてるみたいなので心配いりませんね ムチウチブーンちゃん、これからも仲良くしてください (*´ω`*)ウフ

No.367 10/05/11 21:27

>> 365 ⊂( ^ω^)⊃ 【旦】イラッサイマセー ( ^ω^)まあまあ、ごゆるりと、 ( ^ω^)【雑談スレ】の【日記帳】だから、何を書いても… ムチウチブーンちゃんこんばんは(*´ω`*)ウフ
さっそくレスをありがとうございます
メールで連絡ってやつにしてみました
まだまだ初心者なのですが他の皆さんも暖かく見守ってくださると
有り難いです
コワイコさんは今のところいらしてないようですが
油断はできません
BOMKで頑張りましょう!!
(*´ω`*)ウフ

• << 370 ( ^ω^)もいらも『理屈タン』に紹介されて、このスレ立てたんだども、 ( ^ω^)立てる時は面倒だたけど、【スレ主】には『レス』を制限できるキーがあるんだお ( ^ω^)『レスの削除に一票』ってあるでショ (´・ω・`)もいらの携帯からは『スレ自体を削除』できるから、コワイコが大勢来たら、『スレを閉鎖』できるんだお

No.368 10/05/11 21:30

>> 366 ( ^ω^)この掲示板は、スレによって、年齢や性別が必要だったりするけど(スレ立てした人が制限をかけられる) ⊂( ^ω^)⊃ もちろん『… そうなんですねムチウチブーンちゃん意味がわかりましたよ
生年月日の設定は必要ないみたいですね安心しました
(*´ω`*)ウフ
ニセかわさんが来たらどうしようとガクブルでしたが

個別認証?されてるみたいなので心配いりませんね
ムチウチブーンちゃん、これからも仲良くしてください
(*´ω`*)ウフ

No.369 10/05/11 21:40

(*´ω`*)連投スマソまるかわです
こちらのスレ?は
掲示板らしくていいですねーいかにも掲示板ですよ
掲示板が掲示板たる所以はこういうことなのではないかと
まるかわ子供なりに思いました
昨夜はまるかわ母とハーブティだったのですが
たくさんキャンペーンをやっていたので
サービス追加が盛り沢山でした
それで疲れて眠ってしまったのですが
今日になってビックリです!!規制されていました理由はわかりません
数日待てば良いそうなので待つことにしましたよトホホ

それからハーブティお姉さんから筋肉をつけるといい、と
教わりました
効果的な筋肉のつけ方というやつです女性向けですけどね
さっそく夕食のあと、落ち着いてからやってみました

スッゴく疲れるんですけど、筋肉ついたような気がします(はやすぎっ)
女子バレーボールもありますから適度に鍛えてみようと思ってます
(*´ω`*)フフン

No.370 10/05/11 21:48

>> 367 ムチウチブーンちゃんこんばんは(*´ω`*)ウフ さっそくレスをありがとうございます メールで連絡ってやつにしてみました まだまだ初心者なの… ( ^ω^)もいらも『理屈タン』に紹介されて、このスレ立てたんだども、
( ^ω^)立てる時は面倒だたけど、【スレ主】には『レス』を制限できるキーがあるんだお

( ^ω^)『レスの削除に一票』ってあるでショ

(´・ω・`)もいらの携帯からは『スレ自体を削除』できるから、コワイコが大勢来たら、『スレを閉鎖』できるんだお

No.371 10/05/11 21:55

>> 370 (*´ω`*)ナント!!
凄いんですねムチウチブーンちゃん感動しました
スレ立て人=削除人になれるんですね?
掲示板本来のシステムって、そうあるべきだと思います

昔は普通に駅前にあったという、そんなような掲示板だって
書き込みした人が、用済みになれば消したり出来たわけですから

待ち合わせなんかでも、次の人が使えるように随時消してゆくわけですし
日時も書き込みするわけですから、どう見ても一週間前とかなら
第三者が消しても構わないわけですけど。理論上はね

嗚呼、まるかわ嬉しいです皆さんとも仲良くできたら幸いです
(*´ω`*)ヨロシクデス

No.372 10/05/11 22:26

(*´ω`*)もう遅いのでそろそろお寝んねしますスマソ
また遊んでください
効果的なトレーニングについてなのですが 女子の場合はスイミングやウォーキングが負担かからなくて オススメなんですけど!!それ以外ですと お婆ちゃんになっても腰が曲がらないようにするのが大切でして それには若いうちから質の良い筋肉をつけておけばいいのですが 女子は筋肉つかないから問題なんですねー そこで!! スクワットがいいみたいなんですよ 超!!高速でやるんです 限界まで高速だと無酸素運動になるみたい 実際、やってみるとわかりますが超!!高速だと 足をバタバタさせてジャンプするみたいになりますーだだっ子さながら 遠足の前の日でコーフンしまくりな子供みたいになりますウケマスよ で、限界までやるんです「もうダメポ」まで 個人差あるので、可能なら何百回でもいいです 出来る範囲でやるんです 今度はユックリと呼吸を整えながらします 有酸素運動の前に無酸素運動をしておくと、 筋肉が効果的につくそうなんです カナリ疲れますが、毎日続けることが大事です 長くなりましたが、まるかわ子供なりに頑張ろうと思いました (*´ω`*)オヤスミナサイ

No.373 10/05/12 01:51

>> 372 ( ゚ω゚)おっ!気絶してたお

( ^ω^)スクワットもいいけど、ヒザを痛めないようにね
( ^ω^)成長期は骨の成長に筋肉が追いつかなくなると、関節に負担がかかるらしいから

(´・ω・`)あと、早くに筋肉をつけすぎると『骨の成長をさまたげる(つまり背が伸びない)』らしいから、ほどほどにネー

(*^ω^)そのうち『バストアップ』の運動も教えてもらいなお
( ^ω^)育つ人は勝ってに育つし、育ったら育ったでタイヘンらしいけどネー

No.374 10/05/12 21:22

>> 373 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんばんは
まるかわですウフ
スクワットはシャガミコム?までやりますと膝を痛めるみたいですね
超!!高速の時は中腰になり腕を振り足を前後にバタバタ
なにがしたいのか良くわからない子供になってます
(*´ω`*)ウフ
バストアップは寝転んでダンベル体操ですよ?
まるかわ母がやっているみたいなんですが
女子用のダンベルはニキロ~で慣れたら三キロ推奨なのですが
まるかわ母はノンビリ屋なので片方一キロのダンベル使用です
「重さが物足りないわ」とかヌカシテますウケマス
黄色くて犬がくわえているようなマンガチックな骨の形しています
まるかわ母は謎なんですが、ひとつのケースに二つ入りなのに
ひとつのケースに一つ入りと勘違いしまして二つ買ってしまい お店のひと(そごうのスポーツコーナーですが)も勘違いしてまして
ですからワンちゃんの骨みたいなダンベルが四つもあるんです まるかわも一緒に使用できるからいいんですけど
(*´ω`*)ウフ

• << 379 ⊂( ^ω^)⊃ おっ!こんばんお (´・ω・`)そのダンベルは・・・ ( ゚ω゚)『バストアップ』でわなく『バストダウン防止』だお (´・ω・`)ちなみに『母』の枕詞(まくらことば)は『たらちね』だお

No.375 10/05/12 21:23

( ^ω^)今日は『初めて』が2つ

( ^ω^)【三國志】やたお
( ^ω^)『舌戦』?
(´・ω・`)【イセキ】???
( ゚ω゚)おまいじゃダミだお!
(;゚Д゚)【諸葛亮】出せお!

( ゚ω゚)足場が崩れたお
(;゚Д゚)バカ台だネー

(;^ω^)馬群(笑)→激熱(←『ゲキアツ』と読みます。念のため)→趙雲リーチ

(´・ω・`)ヌギンの【激熱】はアテに出来たのにネー

⊂( ^ω^)⊃ 【愛】が空いたお
(´・ω・`)『おふう』が桶を覗きこんで・・・
( ゚ω゚)キセル!
(;゚Д゚)伊達→ヤリ→『だが、そりがいい』
(´∀;`)【愛】ってこうやって当てるんだネー

(;^ω^)5回転目です(つまり保留消化後1発目)
(´・ω・`)っ『捨丸』→転落
(ヽ´ω`)もいらの『初大戦』は5回転で終わりました

No.376 10/05/12 21:32

>> 375 (*´ω`*)オヨヨ?
ムチウチブーンちゃんは激圧?だったのですね
まるかわ子供なので三國志とか正直、良くわかりませんが
兄すすむ(小5)が簡易的なやつを最近読み始めたみたいなんですけど
チャングム?というNHKの韓国時代劇風ドラマでは、まるかわより更に若い娘が
三國志を軒並み読破しているらしく、宮廷での授業で皆さんハキハキと解答なさっていて
兄すすむが「こんなの絶対に捏造ドラマだ嘘だあり得ない」などと憤慨してましたウケマス

(*´ω`*)ドウデショウ?

あちらのスレでは急にまるかわが居なくなってしまい

コモンくんやボナンザさんに挨拶もままならないのですが
コワイコさんがいらしたらイヤンでガクブルなので
しばらくお邪魔させてもらいます(*´ω`*)スマソ

• << 381 (´・ω・`)【三國志】は中国の歴史書だから、韓国は直接関係が無いような気がするお (;^ω^)でも、『チャングム』の時代は【宗主国】だし、恐らくその時代は【数学】【理科】が無いから・・・ (´・ω・`)まあ、【読み書きそろばん】の内かナー(つまり一般教養) ( ^ω^)ちなみに【チャングム】は『NHK製作時代劇風韓国ドラマ』ではなく、『韓国製時代劇』(つまり日本の『水戸黄門』みたいなもの)だお (´・ω・`)『天下の副将軍(確か徳川家康の甥)』が、数人の家来を連れて、日本全国ぶらぶらするわけないデショ

No.377 10/05/12 21:40

⊂( ^ω^)⊃ 店を替えるお

( ^ω^)ガガガガ伊達
( ^ω^)ガガガガ伊達
( ^ω^)便利な徳利よのう・・・
( ゚ω゚)っ【プッシュボタン】→大ふへん→天下無双

(;゚Д゚)+天下無双+ふへん+保留愛合体(ふへん)→転落→敵軍増援

(ヽ´ω`)総評・・・
①伊達リーチ以外は初代の方が良い
②左のヤリから光線が出るのはウザい
③おまつは若づくり過ぎ
④胸の筋肉盛り過ぎ
⑤【愛役物】は安心して見られる

パチンコ打たない人は訳ワカメだろう(´・ω・)(・ω・`)ネー

No.378 10/05/12 21:47

>> 377 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんウケマス

まるかわと書き込みのタイミングが被りましたねウフ
胸の筋肉はダンベル体操で鍛えたんですよ!!きっと!!
まるかわ母みたいに「BONE(ボーネ?)1㎏」とか生易しい骨ではなく

片側10㎏くらいの巨大な骨を使用しているものと思われますねイヤハヤ

そういえば大昔の漫画に出てきそうな骨つきの肉って食べたことありますか?
まるかわはありますよ
(*´ω`*)エヘン

たまたま旅先で家族と入ったフレンチレストランのアントレ?が
漫画に出てくる「うまそうな肉」でしたねー感激しました
柔らかくてジューシーなんです☆食事というよりも
最後のほうは解体作業みたいになってましたから
タイヘンでしたが、満足しましたね
話がズレてしまいましたスマソいつもの悪い癖
(*´ω`*)ナオサナイト

No.379 10/05/12 21:48

>> 374 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんばんは まるかわですウフ スクワットはシャガミコム?までやりますと膝を痛めるみたいですね 超!!高速の… ⊂( ^ω^)⊃ おっ!こんばんお

(´・ω・`)そのダンベルは・・・
( ゚ω゚)『バストアップ』でわなく『バストダウン防止』だお

(´・ω・`)ちなみに『母』の枕詞(まくらことば)は『たらちね』だお

No.380 10/05/12 21:53

>> 379 (*´ω`*)ヒエー

ムチウチブーンちゃんは、いろんなコトに詳しいんですね
「たらちねの母」って言いますもんねー垂れ乳ってことでしょうか?

それからまるかわ勘違いしていましたよスマソ
フランス料理ではアントレは盛り沢山のオードブルのことで
北米英語圏でのみ、アントレは肉料理らしいのですが
間違って翻訳されたらしく、勘違いしている日本人が多いとか?

(*´ω`*)ガオッ
知りませんでした…重ねてスマソなのです

• << 383 (´・ω・`)もいらもよく知らないけど・・・ 子供産む→母乳出る→乳張る→母乳出なくなる→垂れる ⊂( ^ω^)⊃ もちろん『寄せて上げる』どころか【ブラジャー】自体無く・・・ (´・ω・`)あわれ、地球の重力に負けた乳は・・・ (ヽ´ω`)だから、かーちゃんは努力してるんだお ⊂( ^ω^)⊃ その辺は【ナイチン母さん】の方が詳しそうだネー

No.381 10/05/12 22:05

>> 376 (*´ω`*)オヨヨ? ムチウチブーンちゃんは激圧?だったのですね まるかわ子供なので三國志とか正直、良くわかりませんが 兄すすむ(小5)が… (´・ω・`)【三國志】は中国の歴史書だから、韓国は直接関係が無いような気がするお

(;^ω^)でも、『チャングム』の時代は【宗主国】だし、恐らくその時代は【数学】【理科】が無いから・・・
(´・ω・`)まあ、【読み書きそろばん】の内かナー(つまり一般教養)

( ^ω^)ちなみに【チャングム】は『NHK製作時代劇風韓国ドラマ』ではなく、『韓国製時代劇』(つまり日本の『水戸黄門』みたいなもの)だお

(´・ω・`)『天下の副将軍(確か徳川家康の甥)』が、数人の家来を連れて、日本全国ぶらぶらするわけないデショ

• << 384 (*´ω`*)ナルホド!! ムチウチブーンちゃんは博学なんですね まるかわ、チャングムは途中までしか見てません実はね長すぎます!! いちよう(なぜか変換できない)室町時代あたりの朝鮮半島の話です ほとんどが妄想による捏造って噂です文献が残ってないらしいので それと、中国大陸からの使者がしょっちゅう来ますねウケマス 中国大陸から使者が来ると男子禁制のはずの女官がテゴメ?にされたり 欝になりそうなエピソードもありました日本なら大奥みたいな感じですかね? 要は中国あっての朝鮮なんですよねーまるっきり植民地ですよ 確か、まだハングルもなかったような?書物は全て漢字でした この話題は荒れるかもなので、このあたりにしておきます (*´ω`*)ウフ

No.382 10/05/12 22:09

(*´ω`*)たらちねの

は、垂れた乳、というわけではないみたいですが
書くと長くなりますから
母の枕詞、というのをFAにしておきます
言葉は変化しますから難しいですね
たらちねの、ね
は「姉あね」の、ねと同じで
女性を指す意味があるそうですが
古くは、たらちねは両親(親)の意味合いもあったらしく
垂乳根と当て字になってますが垂れた乳ということではないみたい

たらち、とね、についてどうなの?的な質問もあるかと思いますが

昔、あのねのね、というユニットがいたそうなんですが
そちらと関連ありそうですねイヤハヤ
(*´ω`*)ウソデス

No.383 10/05/12 22:14

>> 380 (*´ω`*)ヒエー ムチウチブーンちゃんは、いろんなコトに詳しいんですね 「たらちねの母」って言いますもんねー垂れ乳ってことでしょうか?… (´・ω・`)もいらもよく知らないけど・・・

子供産む→母乳出る→乳張る→母乳出なくなる→垂れる

⊂( ^ω^)⊃ もちろん『寄せて上げる』どころか【ブラジャー】自体無く・・・

(´・ω・`)あわれ、地球の重力に負けた乳は・・・

(ヽ´ω`)だから、かーちゃんは努力してるんだお

⊂( ^ω^)⊃ その辺は【ナイチン母さん】の方が詳しそうだネー

• << 385 (*´ω`*)アリャマ!! たらちねの~の話題は、なにげ女子からは不評かもですね まるかわ母に尋ねましたら 「失礼な!!」と返事がきましたウケマス リアルではあまり話題にしないほうが良さそうです いまはデコルテ用クリームですとかいろいろありますから 女子も男子もナーバスな話題ってありますよね? まるかわクラスも、まるかわ担任の前で「ハゲ」という単語が出ると 教室中が凍りついたようになりますイヤハヤ 気を遣うので、止めてもらいたいです 全員、一斉に下を向いてしまいますから (*´ω`*)ガクブル

No.384 10/05/12 22:17

>> 381 (´・ω・`)【三國志】は中国の歴史書だから、韓国は直接関係が無いような気がするお (;^ω^)でも、『チャングム』の時代は【宗主国】だ… (*´ω`*)ナルホド!!
ムチウチブーンちゃんは博学なんですね
まるかわ、チャングムは途中までしか見てません実はね長すぎます!!
いちよう(なぜか変換できない)室町時代あたりの朝鮮半島の話です

ほとんどが妄想による捏造って噂です文献が残ってないらしいので
それと、中国大陸からの使者がしょっちゅう来ますねウケマス
中国大陸から使者が来ると男子禁制のはずの女官がテゴメ?にされたり
欝になりそうなエピソードもありました日本なら大奥みたいな感じですかね?
要は中国あっての朝鮮なんですよねーまるっきり植民地ですよ
確か、まだハングルもなかったような?書物は全て漢字でした
この話題は荒れるかもなので、このあたりにしておきます
(*´ω`*)ウフ

No.385 10/05/12 22:25

>> 383 (´・ω・`)もいらもよく知らないけど・・・ 子供産む→母乳出る→乳張る→母乳出なくなる→垂れる ⊂( ^ω^)⊃ もちろん『寄せて上げ… (*´ω`*)アリャマ!!
たらちねの~の話題は、なにげ女子からは不評かもですね
まるかわ母に尋ねましたら
「失礼な!!」と返事がきましたウケマス
リアルではあまり話題にしないほうが良さそうです
いまはデコルテ用クリームですとかいろいろありますから

女子も男子もナーバスな話題ってありますよね?
まるかわクラスも、まるかわ担任の前で「ハゲ」という単語が出ると

教室中が凍りついたようになりますイヤハヤ
気を遣うので、止めてもらいたいです
全員、一斉に下を向いてしまいますから
(*´ω`*)ガクブル

• << 387 ( ^ω^)っ(爆) ( ^ω^)っ(爆) ⊂( ^ω^)⊃ (爆) (´・ω・`)んとね・・・ ハゲ→毛の薄い方 デブ→メタボ ブス→顔が不自由な人 盲(『めくら』と読む)→目が不自由な人 聾唖(『ろうあ』=つんぼ・おし)→耳が不自由な人 片輪→身体が不自由な人 おまけ 貧乳(スレンダー=美乳(?))←→巨乳 (ヽ´ω`)まあ、あれだお。『言葉狩り』したからと言って【差別意識】がなくなる訳ではないお (;^ω^)最近では、 ゆとり=頭が不自由な人 ( ^ω^)そういえば【あのねのね】の親戚に【ずうとるび】がいたお ( ^ω^)並び替えると?

No.386 10/05/12 22:40

(*´ω`*)もう遅いので寝ますスマソ(*´ω`*)
また遊んでください楽しかったです
チャングム~は
天才少女?みたいなのがいて、最初は生意気でイジメられたりなのですが
だんだんと力をつけてきて、帝?の食事係、兼医者?みたいになる
立身出世した伝説の女官についてのサクセスストーリーですたぶん
途中、島流しにあったり苦労が絶えないのですが
なんだかんだ毎回解決してゆくんです事件をね
このあたり、水戸黄門と似ていますかね?
イツモイツモ同じ展開なんですよーイツモイツモ事件や問題が起きます
で、チャングムや愉快な仲間達が解決するんです
あり得ないってかーウケマス
それではオヤスミナサイ
(*´ω`*)マタネ

• << 388 (;^ω^)もいらは、もう【王様】に『ウマイ』と言わせたら当たりとばかり・・・ ( ^ω^)っていうか【宮廷女官】の割にはオバ・・・若くないし、ブ・・・だし (´・ω・`)まあ【医食同源】の時代だから、医者兼栄養士兼料理人兼給士 ( ^ω^)もともと【一夫一婦制】はキリスト教のもの ( ^ω^)イスラム教の一部は現在でも【一夫多妻制】だし、アフリカの方では【一妻多夫制】がある ( ^ω^)【家督相続(長男)】は儒教(←中国)のもので(江戸時代に確立)、鎌倉時代には女性にも【相続権】があった ⊂( ^ω^)⊃ 世界的に見れば【末子相続】の国もあるお (´・ω・`)ありり?何でこんな話に??? ( ゚ω゚)ああ、中国(宋?)の使者がテゴメに・・・って話しだネー (;^ω^)実は『そのあたり』はよく知らないお ( ^ω^)日本は『植民地になった』のは太平洋戦争以後だから、『宗主国』と『朝貢国』の関係はわからないお (´・ω・`)まあ『接待』はあっただろうけど
  • << 389 ( ^ω^)【水戸黄門】はネー ( ^ω^)っ『全部捏造』だお ( ^ω^)水戸藩の前主がブラブラ旅行して ( ^ω^)おおむね『悪代官』が悪いコトをする ( ^ω^)それを御年59才の由美かおるが入浴中に嗅ぎ付けて ( ^ω^)更に悪いコトをする現場に殴り込んで、助さんと格さんがひと暴れする ⊂( ^ω^)⊃ 頃合いを見て『この印籠が目に入らぬかあ!』 (´・ω・`)それでも抵抗する代官は叩き斬られるお ( ゚ω゚)代官と言うのは【藩=大名】から任命されるお (;゚Д゚)それを他藩の前藩主にどうのこうの言われる筋合いは無いお ( ^ω^)藩と藩の私闘は禁止(武家諸法度) ( ^ω^)表沙汰になたら、藩の取り潰しにもなる ( ^ω^)ご三家だから、そう簡単には潰せないお (´・ω・`)だから諸藩は泣き寝入り(面目丸潰れ) ( ゚ω゚)では江戸(幕府直轄地)でやったらどうなるかお (ヽ´ω`)まあ、水戸藩内で『それらしき』見回りはやったらしいけどネー(これは『世直し』ではなく『治安維持』だお)

No.387 10/05/12 22:55

>> 385 (*´ω`*)アリャマ!! たらちねの~の話題は、なにげ女子からは不評かもですね まるかわ母に尋ねましたら 「失礼な!!」と返事がきましたウ… ( ^ω^)っ(爆)

( ^ω^)っ(爆)

⊂( ^ω^)⊃ (爆)

(´・ω・`)んとね・・・
ハゲ→毛の薄い方
デブ→メタボ
ブス→顔が不自由な人
盲(『めくら』と読む)→目が不自由な人
聾唖(『ろうあ』=つんぼ・おし)→耳が不自由な人
片輪→身体が不自由な人

おまけ
貧乳(スレンダー=美乳(?))←→巨乳

(ヽ´ω`)まあ、あれだお。『言葉狩り』したからと言って【差別意識】がなくなる訳ではないお

(;^ω^)最近では、
ゆとり=頭が不自由な人

( ^ω^)そういえば【あのねのね】の親戚に【ずうとるび】がいたお

( ^ω^)並び替えると?

• << 390 (*´ω`*)ウケマシタ ムチウチブーンちゃんこんにちは まるかわです これから熱血ピアノ教師によりますレッスンがあります 「ずうとるび」知ってますよ名前くらいなら 「ちびまる子ちゃん」に出てきますよね? ホントはビートルズの方がいいのに、行きがかり上 一生ずうとるびのファンやらなきゃいけなくなって だがしかし、ずうとるびの方が何の断りもなく 先に解散してしまった…一体…(白目) みたいなお話ですタシカ (*´ω`*)ウケマス

No.388 10/05/12 23:33

>> 386 (*´ω`*)もう遅いので寝ますスマソ(*´ω`*) また遊んでください楽しかったです チャングム~は 天才少女?みたいなのがいて、最初は生… (;^ω^)もいらは、もう【王様】に『ウマイ』と言わせたら当たりとばかり・・・

( ^ω^)っていうか【宮廷女官】の割にはオバ・・・若くないし、ブ・・・だし

(´・ω・`)まあ【医食同源】の時代だから、医者兼栄養士兼料理人兼給士

( ^ω^)もともと【一夫一婦制】はキリスト教のもの
( ^ω^)イスラム教の一部は現在でも【一夫多妻制】だし、アフリカの方では【一妻多夫制】がある

( ^ω^)【家督相続(長男)】は儒教(←中国)のもので(江戸時代に確立)、鎌倉時代には女性にも【相続権】があった

⊂( ^ω^)⊃ 世界的に見れば【末子相続】の国もあるお

(´・ω・`)ありり?何でこんな話に???

( ゚ω゚)ああ、中国(宋?)の使者がテゴメに・・・って話しだネー

(;^ω^)実は『そのあたり』はよく知らないお
( ^ω^)日本は『植民地になった』のは太平洋戦争以後だから、『宗主国』と『朝貢国』の関係はわからないお

(´・ω・`)まあ『接待』はあっただろうけど

• << 391 (*´ω`*)サスガ!! ムチウチブーンちゃんは歴史にも詳しいんですね 凄いです!! ヨクワカラナイのですが チャングム~は明(中国?)から使者が来て 大して偉くもないみたいなんですけど 李王朝?に政治的な口出しをして来ていて それで明に対して接待もあるんですけど 隙をみて好みの女官をテゴメ?にすることもあり …帝に仕える身ですから厳しいほどに生涯男子禁制なのに ですけど、宮中で生まれた女官も存在するんですオカシクないですか? 最高位?の女官が、最初の試験に合格すると説明してきます 「宮中には理不尽な事態が、まかりとおったりするが」「真摯に受けとめることが、女官の勤めでもある」 「明よりの使者が女官に手を出すことは本来、あってはナラナイことだが」「それに堪えることも、手助けしたり子育てに加担してやることも」 「見て見ぬふりをすることも、女官の任務である」「イヤなら辞めろ、かわりはいくらでもいる」 的なー 現代日本にも通じるような内容ではないですか?イヤハヤ 共感を呼ぶ理由は他にもあると思いますが (*´ω`*)料理モウマソウダシ

No.389 10/05/13 01:33

>> 386 (*´ω`*)もう遅いので寝ますスマソ(*´ω`*) また遊んでください楽しかったです チャングム~は 天才少女?みたいなのがいて、最初は生… ( ^ω^)【水戸黄門】はネー

( ^ω^)っ『全部捏造』だお

( ^ω^)水戸藩の前主がブラブラ旅行して
( ^ω^)おおむね『悪代官』が悪いコトをする
( ^ω^)それを御年59才の由美かおるが入浴中に嗅ぎ付けて
( ^ω^)更に悪いコトをする現場に殴り込んで、助さんと格さんがひと暴れする

⊂( ^ω^)⊃ 頃合いを見て『この印籠が目に入らぬかあ!』
(´・ω・`)それでも抵抗する代官は叩き斬られるお

( ゚ω゚)代官と言うのは【藩=大名】から任命されるお
(;゚Д゚)それを他藩の前藩主にどうのこうの言われる筋合いは無いお

( ^ω^)藩と藩の私闘は禁止(武家諸法度)
( ^ω^)表沙汰になたら、藩の取り潰しにもなる
( ^ω^)ご三家だから、そう簡単には潰せないお

(´・ω・`)だから諸藩は泣き寝入り(面目丸潰れ)
( ゚ω゚)では江戸(幕府直轄地)でやったらどうなるかお

(ヽ´ω`)まあ、水戸藩内で『それらしき』見回りはやったらしいけどネー(これは『世直し』ではなく『治安維持』だお)

• << 392 (*´ω`*)そうなんですね為になります ムチウチブーンちゃんは大学の先生みたいです教えるの上手だと思いました 実はまるかわ、恥ずかしながら水戸黄門を、キチント見たことがありませんでした 非国民ですかね? 由美かおるさんが今年還暦を迎えるというニュースだけは見ましたよ お風呂シーンに代役は立てないらしくお風呂シーンは無くなるのですかね? 今後は、たまに由美さんがゲスト出演?なさる方向で 水戸黄門お風呂シーンは今季で引退されるそうですねイヤハヤ おじいちゃん達の密やかな楽しみが無くなってしまいますから心配です (*´ω`*)ドウスルンダ?

No.390 10/05/13 17:12

>> 387 ( ^ω^)っ(爆) ( ^ω^)っ(爆) ⊂( ^ω^)⊃ (爆) (´・ω・`)んとね・・・ ハゲ→毛の薄い方 デブ→メタボ … (*´ω`*)ウケマシタ
ムチウチブーンちゃんこんにちは
まるかわです
これから熱血ピアノ教師によりますレッスンがあります
「ずうとるび」知ってますよ名前くらいなら
「ちびまる子ちゃん」に出てきますよね?
ホントはビートルズの方がいいのに、行きがかり上
一生ずうとるびのファンやらなきゃいけなくなって
だがしかし、ずうとるびの方が何の断りもなく
先に解散してしまった…一体…(白目)
みたいなお話ですタシカ
(*´ω`*)ウケマス

No.391 10/05/13 17:32

>> 388 (;^ω^)もいらは、もう【王様】に『ウマイ』と言わせたら当たりとばかり・・・ ( ^ω^)っていうか【宮廷女官】の割にはオバ・・・若く… (*´ω`*)サスガ!!
ムチウチブーンちゃんは歴史にも詳しいんですね
凄いです!! ヨクワカラナイのですが
チャングム~は明(中国?)から使者が来て 大して偉くもないみたいなんですけど
李王朝?に政治的な口出しをして来ていて それで明に対して接待もあるんですけど
隙をみて好みの女官をテゴメ?にすることもあり …帝に仕える身ですから厳しいほどに生涯男子禁制なのに
ですけど、宮中で生まれた女官も存在するんですオカシクないですか?
最高位?の女官が、最初の試験に合格すると説明してきます
「宮中には理不尽な事態が、まかりとおったりするが」「真摯に受けとめることが、女官の勤めでもある」
「明よりの使者が女官に手を出すことは本来、あってはナラナイことだが」「それに堪えることも、手助けしたり子育てに加担してやることも」
「見て見ぬふりをすることも、女官の任務である」「イヤなら辞めろ、かわりはいくらでもいる」
的なー 現代日本にも通じるような内容ではないですか?イヤハヤ 共感を呼ぶ理由は他にもあると思いますが
(*´ω`*)料理モウマソウダシ

No.392 10/05/13 17:37

>> 389 ( ^ω^)【水戸黄門】はネー ( ^ω^)っ『全部捏造』だお ( ^ω^)水戸藩の前主がブラブラ旅行して ( ^ω^)おおむね『… (*´ω`*)そうなんですね為になります
ムチウチブーンちゃんは大学の先生みたいです教えるの上手だと思いました

実はまるかわ、恥ずかしながら水戸黄門を、キチント見たことがありませんでした
非国民ですかね?
由美かおるさんが今年還暦を迎えるというニュースだけは見ましたよ

お風呂シーンに代役は立てないらしくお風呂シーンは無くなるのですかね?

今後は、たまに由美さんがゲスト出演?なさる方向で
水戸黄門お風呂シーンは今季で引退されるそうですねイヤハヤ
おじいちゃん達の密やかな楽しみが無くなってしまいますから心配です
(*´ω`*)ドウスルンダ?

No.393 10/05/13 17:45

(*´ω`*)ウフ
それではレッスンがありますから
また後ほど…
「メールで連絡」に設定してありますから
チェックしなくていいし楽ですよー
ムチウチブーンちゃんからメールが来るみたいで楽しいです
相変わらずアチラは規制されているみたいですトホホ
しばらく様子を見ることにします
(*´ω`*)マタネ

No.394 10/05/13 21:57

⊂( ^ω^)⊃ ただいも~

(´・ω・`)今日は・・・

(;゚Д゚)←←←の日(歯医者)

(((;゚Д゚)))っていうか寒いんですけど・・・ガクブル

(ヽ´ω`)片道15キロを原付で行ったのが間違いだたお

(;^ω^)電車→バス→徒歩だと小一時間かかるんだお

(´・ω・`)原付だと30分かからないからお

( ゚ω゚)でも寒いお

(;゚Д゚)群馬県で雪だとか・・・

(´・ω・`)ホントに温暖化してるのかお(←実はしていません)

No.395 10/05/13 22:11

>> 394 (*´ω`*)オカエリナサイ
ムチウチブーンちゃん、きょうは寒いですね
昨夜、まるかわしまってあった羽毛布団を出しちゃいましたトホホ
肌がけには綿毛布なんですけど、独特のモフモフ、サラサラな
触り心地が好きなので、この時期はタオルケットがわりに使ってますが

寒い!!(*´ω`*)ガクブル

気温が安定しませんから、着るものに困りますね
きょうは薄手のコート着用な方もチラホラ見かけました

皮の長ブーツを春夏でも履くのは一般的になりつつあるようですね最早

季節感あっての、四季あっての日本だと思うんですが
(*´ω`*)カナシイコトデス

No.396 10/05/13 22:28

>> 395 ( ^ω^)埼玉から京都に来て、一番びっくりしたのは、
( ^ω^)『春』があるんだお
( ^ω^)関東は
4月→まだ寒い
5月→寒かったり暑かったり
6月→梅雨蒸し
7月暑い

(´・ω・`)京都は今ごろ『もやーん』とした【なま暖かさ】があるお

( ゚ω゚)でも、今日はマジで寒いお(海風がぴゅーぴゅー)

(ヽ´ω`)まあ、地面をこれだけアスファルトで固めて、ビルの谷間にいたら、『暑さ』と『寒さ』しかないお

(´・ω・`)暑くなる前に引っ越ししないと・・・

• << 398 (*´ω`*)ナント!! そうなんですねムチウチブーンちゃん まるかわは神奈川県からマダ出たことがないんです 海沿いは風が気持ちいい!!ですよね まるで玉置さん→青田さん発言のようですが…(マニアック) まるかわ母曰く 「石原さんとは…そんなに気持ち悪い関係だったのかしら?」 とのことですが まるかわ子供なのでよくわかりません 京都はなにげ、いまくらいの新緑の時期もいいみたいですね まるかわ父宛のツアー会社パンフレットにそうありました 写真を見ているだけでも癒されますよ桜や紅葉の時期だけがオススメではないみたい まるかわ宅からは鎌倉が比較的近いですからたまに行きます マッタリできますよお寺や神社って癒されますよね? それでは今度こそ (*´ω`*)ヨキ夢ヲ

No.397 10/05/13 22:29

(*´ω`*)もう遅いのでそろそろお寝んねします
明日は金曜日なのでなにもしない予定なのですが
土曜日は懲りずに女子会があります
今度は手巻き寿司大会をやるんです
まるかわマグロとアボカドとマヨネーズと大葉の手巻きが好きです
半端なマグロなら美味しくなるような気がします
アボカドもマヨネーズも油ですからね
舌が騙されやすい年頃なんですよウケマスね
(*´ω`*)ウフ
それではおやすみなさい

• << 399 ( ^ω^)【手巻き寿司大会】美味しそうだネー ( ゚ω゚)っていうか『びっくり手巻き寿司』が出そう・・・ (;゚Д゚)すでに『アボカド巻き』でビクーリだお ⊂( ^ω^)⊃ 【チャングムごっこ】してやったら? (ノ-_-)ノ~┻━┻『これでは満足できん』 (・ω・`)ダマッテクエ ⊂( ^ω^)⊃ ちゃんちゃん

No.398 10/05/13 22:35

>> 396 ( ^ω^)埼玉から京都に来て、一番びっくりしたのは、 ( ^ω^)『春』があるんだお ( ^ω^)関東は 4月→まだ寒い 5月→寒かっ… (*´ω`*)ナント!!
そうなんですねムチウチブーンちゃん
まるかわは神奈川県からマダ出たことがないんです
海沿いは風が気持ちいい!!ですよね
まるで玉置さん→青田さん発言のようですが…(マニアック)

まるかわ母曰く
「石原さんとは…そんなに気持ち悪い関係だったのかしら?」
とのことですが
まるかわ子供なのでよくわかりません
京都はなにげ、いまくらいの新緑の時期もいいみたいですね
まるかわ父宛のツアー会社パンフレットにそうありました
写真を見ているだけでも癒されますよ桜や紅葉の時期だけがオススメではないみたい
まるかわ宅からは鎌倉が比較的近いですからたまに行きます
マッタリできますよお寺や神社って癒されますよね?
それでは今度こそ
(*´ω`*)ヨキ夢ヲ

No.399 10/05/13 22:57

>> 397 (*´ω`*)もう遅いのでそろそろお寝んねします 明日は金曜日なのでなにもしない予定なのですが 土曜日は懲りずに女子会があります 今度は手巻… ( ^ω^)【手巻き寿司大会】美味しそうだネー

( ゚ω゚)っていうか『びっくり手巻き寿司』が出そう・・・
(;゚Д゚)すでに『アボカド巻き』でビクーリだお

⊂( ^ω^)⊃ 【チャングムごっこ】してやったら?

(ノ-_-)ノ~┻━┻『これでは満足できん』

(・ω・`)ダマッテクエ

⊂( ^ω^)⊃ ちゃんちゃん

• << 401 ムチウチブーンちゃんこんばんは(*´ω`*) まるかわです 手巻き寿司は、好きな具を巻いていいんですよ アボカド苦手なら、カイワレ大根あたりも足すといいかも? カニカマなんかもマヨネーズに合うんですよー イカときゅうりも好きですね納豆マヨも意外にいけます タクアン、マグロ(赤身や安い、すき身でいいです) このあたりも入れまして…ツナやコーンもいいですね マヨネーズ手巻きになってますねウケマス 海苔だけでなくサラダ菜で巻いてもヘルシーですよ (*´ω`*)ウフ

No.400 10/05/14 20:20
にせかわ ( jkdW0b )

とぼけたふりして
>>400ゲット
(*´ω`*)ウフ

(;^ω^)ごみん、ウソだお
(´・ω・`)だって>>400取りに来ないんだもん

( ^ω^)このスレでは遠慮はいらないお
( ^ω^)もいらは『>>0を取り続ける限り』常に>>777を狙えるポジションにあるだお

( ^ω^)【>>500】はがばれお

• << 402 (*´ω`*)イヤーン ニセかわさんが、マジにいらしたのかと… 焦りましたよムチウチブーンちゃんのバカバカッ >>777ゲット出来るなんて凄いです どういう仕組みですかね? てか、こちらのスレも>>1000までナンデショウカ? (*´ω`*)ナゾデス
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧