注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

みんなの日記帳 *(o・・o)* 別冊1冊目

レス500 HIT数 11034 あ+ あ-

ムチウチ( jkdW0b )
10/05/19 22:19(更新日時)

マターリ、ヌルヌル~

タグ

No.1275563 10/03/18 23:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/04/02 23:18
理屈抜き ( slajj )

>> 200 了解😋

No.202 10/04/03 00:08
ムチウチ ( jkdW0b )

( ^ω^)①事実関係
平成14年の某日、もいらは『2人組』から暴行を受けたお。
犯人は現行犯逮捕(トビ親分(24)とトビ子分(17))。
物盗りかと思ったけど、供述では頑なに否定。
もいらは前歯5本+鼻骨骨折全治6ヶ月。

刑事の話でわ24歳はバツイチ(もちろん離婚歴でわないお)。

当時は『刑事裁判への被害者の参加』なんて概念は無く、完全にカヤの外。
民事裁判のため、後日、供述調書を弁護士に調べさせたら『反省してます。示談には誠意を持って対応します(←警察が書かせた模様)』だと。

で、『罰金50万円』(←こりが被害者救済に充てられるなら、話もわかるが、国が坊主丸儲け)

もいらは、弁護士会から弁護士(3流)を紹介して貰って、診断書から所得証明まで揃えて、弁護士が弾いた賠償金が約400万。

速やかに民事訴訟を起こしたら『払えねえ』と言って来やがったお。

つづく

No.203 10/04/03 00:33

(´・ω・`)っ事実関係②

で、民事上の調停になたのだが、裁判所が出すのは、せいぜい『分割払い案』。

17歳の方は親が連帯保証人に付くからともかく、24歳の方の兄貴が連帯保証人を拒否。
もいらは連帯保証人を付けなかったら、示談しないつもりだたけど、弁護士に『あの裁判官はやる気がない(確かに定年間際のやっつけ仕事風)』と言われ、断念。

もちろん第一回の支払いが行われることは無く(つまり初めから払う気は無い)・・・

弁護士に相談したら、『内容証明もタダじゃない』『動産の強制執行はしたことがない』『24が17に支払っている給料を押さえるのか』と鼻で笑われたお
(つまり、弁護士もハナから取れるとは思ってない。ただし、着手料が10万、弁護士報酬が額面の10%、諸経費別)

担当刑事に話をしたら『民事不介入』だと・・・

もいら、しょうがないから、常識が通じそうな17の親に『強制執行』したらどうなるか、教えて差し上げたお(市営住宅居住、市に確認したら保証金はあるとのこと)

つづく

No.204 10/04/03 00:59

(´・ω・`)っ事実関係③

動産の差押えは、主に3パターン①給料(法定控除額を除く)②家財道具(生活必需品を除く)③銀行資産(これは取引銀行を調査しないといけない)

ただし、不動産を差押えることが出来る以上、住居の賃貸借保証金は押さえられるはず(これは賃借人が賃貸人に預けているものだから)。

しかしながら、高く見積もっても100万。強制執行費用を考えると下手したらマイナスになるのが現実。

で、なだめすかしたところ、17が(たまにサボりながら)月々2万円を入れていたお(多分親)

ところが去年の8月から支払いがストップ。

さて、どうしたものかと考えていたら、『子育て支援』なる給付金が降って湧いたお。

24が当時ガキ5人(!)いたお(下手したら今では17の方もいるかもしれない)。

こりは『生活保護費(こりは押さえられない)』とは、全く別モノ、親の純然たる『不労所得』。

しかも、市(神戸は区)から支給されるから、これを押さえれば、24から17への給料からも支払いが見込めるお(共犯だから、どちらが払おうが、賠償金の支払いが完了すればよい)。

つづく

No.205 10/04/03 01:16

( ^ω^)っあとがき

( ^ω^)ちなみに、もいらは『生活困窮者』だからといって、罪を犯してもよいとは思わないお
( ^ω^)『罪は罪』、罰は受けるべきであり、法的に保護されるのは『おかしい』

(´・ω・`)『民事不介入』の名の下に被害者に支払われるべき加害者の財産の上前をはねる警察(国)

( ゚ω゚)実現の担保もなく調停を結ばさせ、強制執行に当たっては『被害者(債権者)』に費用を負担させる裁判所

(;゚Д゚)実効性の無い『判決文(紙切れ)』を貰って、着手料から報酬まで、恥も外聞も無く受けとる弁護士

(ヽ´ω`)『法治国家』が聞いて呆れる『この国の司法』の実態だお

(炎ω炎)だから、もいらは、『正義の実現』のため、自助努力するだお!

おしまい

No.206 10/04/03 01:27

( ^ω^)ちなみに『交通事故』で入院中に聞いた、一番悲惨な話だお

( ^ω^)交通事故で両足骨折(ここまでは、まあよろすい)

(´・ω・`)加害者が無免許で盗難車、さてどうなると思う?

( ゚ω゚)もちろん保険は降りない(てか『無い』)、加害者は刑務所行き(賠償金の支払い能力も無い)

(;゚Д゚)更に半年休職すると言ったら、クビだって・・・

(ヽ´ω`)もう年収1000万以上の奴以外、自動車運転させるなお

No.207 10/04/03 01:34

(´・ω・`)ちなみに『傷害事件』の方であるが・・・

( ゚ω゚)賠償金400万、法定利息5%、月々2万円の支払いだと、完済するまで何年かかるでしょう?

(;^ω^)【理屈タン】寝ちまっただか・・・

No.208 10/04/03 08:10

おはようございます

>>202-205
詳しく書いていただきありがとうございました
ガラの悪い連中相手にスッキリしない状態が8年も…大変ですね

最後に書かれてる件についても、今色々問題になってますよね
金貸し絡みの話ですからケースは異なりますが「50万円の過払い金取り戻すのに弁護士(or司法書士)に70万円取られた…」などという酷い話が

それと言いづらいのですが…願わくば暴行(物盗り目的?)を受けた経緯の詳細を話していただければ…
(勿論差し支えない範囲で)

• << 210 ( ^ω^)そりがこの事件のナゾなんだお ( ^ω^)もいらが原付に乗ろうとしていたら、24が『2、3日前にこの辺にあったバイクしらないか』っ聞いて来て ( ^ω^)『知らない』と答えて、バイクに視線を移したら、いきなり17が殴りかかって来て、押し倒されて、 (´・ω・`)『声出すなよ』と言ってきたお ( ゚ω゚)もちろんもいら、『警察呼んで』と声出したら2人がかりだお (ヽ´ω`)まあ、基地外の類かお

No.209 10/04/03 08:11

>>206
実は交通事故についても気になっていたんです
前に裁判のことを書いておられたのによると、事故に遭ったのは確か「一昨年の秋」とあったと思うのですが、最近「35歳の時」と書かれてましたよね
これはつまり2回事故に遭われた…ということなのでしょうか?
更に時期を考えると、今回示していただいた傷害事件と近接しているのでは?という点も気になり…
質問ばかりですみませんが、どうかご教示願います

>>207
100年ですか?

• << 211 ( ^ω^)そだお ( ^ω^)平成12年某日、もいら国道直進、加害者駐車場から国道右折 ( ^ω^)もいらムチウチ入院2ヶ月 (´・ω・`)こりがまた、タチが悪くて、退院の時調書取られたが、その時点で加害者の調書が取れてなかったお ( ゚ω゚)垂水警察署交通課無能 (;゚Д゚)何でも、当初は『動いていた』が『止まっていた』に言を左右し、調書が取れないと来たお (ヽ´ω`)相手自動車つまり加害者は無傷 (💢^ω^)保険会社はAIU、入院中に加害車両の修理費用の見積り送りつけて、退院して示談交渉しようとしたら、『検察調書を見るまで待て』だと (💢^ω^)保険会社なんてカスだお ( ^ω^)こちらは『それっきり』 (´・ω・`)マジで示談始めないとネー ( ゚ω゚)ちなみに平成20年の事故は、もいら国道右折、加害者駐車場から国道進入(完全に脇見、なんたって右側面の修理見積り出しながら『証明からぶつかった』って言う基地外) (;゚Д゚)こりは晒すお (ヽ´ω`)三井住友海上、加害者は神戸市嘱託の『溝端敦子』 (´・ω・)神戸市は税金で基地外雇ってるのかお
  • << 212 ( ^ω^)【100年】正解! ( ^ω^)つまり、生前は『完済不可能』 ( ^ω^)相続は放棄したらいいから、『完済不能』 ⊂( ^ω^)⊃ もいら、心が広いから許すつもりだたお (´・ω・`)なのに、5年もたたないうちに、勝手に支払い止めたお (💢゚ω゚)恩を仇で返すとわこのこと! (;゚Д゚)故に『強制執行』発動!!! (ヽ´ω`)まあ、アレだお (;^ω^)大概の目に会って、努力の20代、波乱の30代を経て、世捨て人になたお ⊂( ^ω^)⊃ パチンコ行こ~♪

No.210 10/04/03 13:31

>> 208 おはようございます >>202-205 詳しく書いていただきありがとうございました ガラの悪い連中相手にスッキリしない状態が8年も…大変で… ( ^ω^)そりがこの事件のナゾなんだお

( ^ω^)もいらが原付に乗ろうとしていたら、24が『2、3日前にこの辺にあったバイクしらないか』っ聞いて来て
( ^ω^)『知らない』と答えて、バイクに視線を移したら、いきなり17が殴りかかって来て、押し倒されて、

(´・ω・`)『声出すなよ』と言ってきたお

( ゚ω゚)もちろんもいら、『警察呼んで』と声出したら2人がかりだお

(ヽ´ω`)まあ、基地外の類かお

No.211 10/04/03 13:55

>> 209 >>206 実は交通事故についても気になっていたんです 前に裁判のことを書いておられたのによると、事故に遭ったのは確か「一昨年の秋」とあった… ( ^ω^)そだお

( ^ω^)平成12年某日、もいら国道直進、加害者駐車場から国道右折

( ^ω^)もいらムチウチ入院2ヶ月

(´・ω・`)こりがまた、タチが悪くて、退院の時調書取られたが、その時点で加害者の調書が取れてなかったお
( ゚ω゚)垂水警察署交通課無能

(;゚Д゚)何でも、当初は『動いていた』が『止まっていた』に言を左右し、調書が取れないと来たお

(ヽ´ω`)相手自動車つまり加害者は無傷

(💢^ω^)保険会社はAIU、入院中に加害車両の修理費用の見積り送りつけて、退院して示談交渉しようとしたら、『検察調書を見るまで待て』だと

(💢^ω^)保険会社なんてカスだお
( ^ω^)こちらは『それっきり』

(´・ω・`)マジで示談始めないとネー

( ゚ω゚)ちなみに平成20年の事故は、もいら国道右折、加害者駐車場から国道進入(完全に脇見、なんたって右側面の修理見積り出しながら『証明からぶつかった』って言う基地外)

(;゚Д゚)こりは晒すお

(ヽ´ω`)三井住友海上、加害者は神戸市嘱託の『溝端敦子』
(´・ω・)神戸市は税金で基地外雇ってるのかお

No.212 10/04/03 14:07

>> 209 >>206 実は交通事故についても気になっていたんです 前に裁判のことを書いておられたのによると、事故に遭ったのは確か「一昨年の秋」とあった… ( ^ω^)【100年】正解!

( ^ω^)つまり、生前は『完済不可能』
( ^ω^)相続は放棄したらいいから、『完済不能』

⊂( ^ω^)⊃ もいら、心が広いから許すつもりだたお

(´・ω・`)なのに、5年もたたないうちに、勝手に支払い止めたお

(💢゚ω゚)恩を仇で返すとわこのこと!

(;゚Д゚)故に『強制執行』発動!!!

(ヽ´ω`)まあ、アレだお

(;^ω^)大概の目に会って、努力の20代、波乱の30代を経て、世捨て人になたお

⊂( ^ω^)⊃ パチンコ行こ~♪

No.213 10/04/03 14:22

(´・ω・`)『払えない』のと『払わない』のは根本的に違うお

( ^ω^)『2万円』てのも加害者が勝手に振り込んだ額だお
( ^ω^)たとえ『1000円』でも、『すまないことをした』と言う意思があればよろしいお

( ^ω^)加害者は忘れたくても、被害者は絶対に忘れないお(鼻骨骨折は治ったけど、前歯5本は総入れ歯、毎食『かじる』行為は要注意(『ぱきん』とやったら100万近くかかるお))

(´・ω・`)それを勝手に踏み倒して『忘れよう』とするのは許さないお

( 炎ω炎)クソ裁判所が忘れても、もいらの正義の心が許さないお!

No.214 10/04/03 20:52

( ^ω^)桜疑似×2、3テン好機、弱キセル白襖、奥村白白小

(;^ω^)こんなんで・・・

( ゚×゚)!!!

(;゚Д゚)これ以上書いてもいいかお?

No.215 10/04/03 21:27

こんばんお^^
どうもありがとうございました
>>210
ん~謎💦マジ基地かあるいは人違い?
>>211
Iさんググってみたけど出ません😅
(あと念のため…)前の事故のほうもクビレ派さんはバイクだったんですか?
>>212-213
返す返すもホントアホですよねそいつら…
結構2chにいそうかも😠そういう連中(これについては話題がない時にでも)
>>214
2号が「誰もいない」とか嘆いてたから向こうでやったら?(…ともっともらしい理由つけてみる😁)
ま、ダメって言う権限はもいらにはないお😜

• << 221 (´・ω・`)実は基地外は意外と多いお ( ゚ω゚)きょ、隣のカド台に座ってたジジイは (;゚Д゚)『火の点いたタバコ』を指で挟んで、通路側の柱を掴んでたお (ヽ´ω`)こういう基地外がいるから、クサレ神奈川県知事が浜辺の全面禁煙なんて『明らかにバカ』な条例つくるだお ( ^ω^)バカ理由①ゴミに吸い殻が多い? ( ^ω^)一つにはマナーもあるけど、そもそもタバコ葉は植物、フィルターもパルプだから、放っておいたら『分解』するお ( ^ω^)空き缶や、来る途中で買った『おにぎり』の包みビニール、レジ袋とわ【次元】が違う話だお (´・ω・`)バカ理由②タバコの火が子どもに当たる??? ( ゚ω゚)立派な『過失傷害罪』ですお (;゚Д゚)そういう輩を野放しにする行政の方がおかしいお

No.216 10/04/03 22:29

>> 215 ( ^ω^)うん、原付だお

(´・ω・`)『4輪だけ免許』の奴は2輪の存在を予想しない

( ^ω^)しかも兵庫県はヌル過ぎだお
( ^ω^)免許センターの前に問題屋があるお

( ^ω^)確か『週変わり』だから、単純に100問×7日×2(○×式)

(´・ω・`)これで落ちる奴等に免許やるなお(走る凶器)

(;^ω^)実は・・・
( ^ω^)一昨日解除さりたと思ったら、昨日は規制さりてたお

⊂( ^ω^)⊃ 【理屈タン】の言う通り『ミクル』にしてよかったお

( ^ω^)新しい仲間(ぬいタン)もできたし・・・

⊂( ^ω^)⊃ ぬいタン早く書き込んでくれないかナー

No.217 10/04/03 23:03

>> 216 ( ^ω^)そう言ってもらえるともいらも嬉しいお♪

(;^ω^)そしてもうひとつ・・・
(;^ω^)今度は【クビレタン】に謝らなきゃならんことがあるだお

(´・ω・`)前に【6冊目】で、もいらの好きな【特捜最前線】のテーマソングのURL(ようつべ)貼っただが、
( -ω-)チミの『携帯だから再生できない』という言葉に対し、
( ゜ω゜)『そんなはずはない。俺のは問題なく再生できる。見たくないってだけなんでは?』みたいなこと言ってしまったおネー(覚えてる?)

( -ω-)実は酷使のせいか📱の調子が悪くて最近買い替えただが、(つづく)

• << 227 (;^ω^)実は、もいらもひとつ気になることが・・・ ( ^ω^)もいらのことを呼ぶとき【クビレ】を使うことだお (´・ω・`)これは【紳士スレ】だけの『方便(←コテ禁止)』で、こっちでは【ムチウチ(ムチ)】で通っているお ( ゚ω゚)趣味って言うより、他の人が混乱しそうだから、統一した方がいいかと・・・

No.218 10/04/03 23:05

( -ω-)最新式とか興味ないし、今まで使てたので不便感じなかたから、それとほぼ同じ(若干古い)タイプを中古で買たところ…
( ̄▽ ̄;)ようつべ見られなくなってしまっただ~(『Iモーション』がどうこう…)
(ヽ´ω`)そりで初めて再生できない📱もあることを知ったお

(´・ω・`)ま、それ以外には特に不満ないからいいけど(強いて言えば漢字変換がバカ。『新犯人』なんて有り得ないお)

( ^ω^)いずれにしても疑って悪かったネー。ごめんなさいだお

No.219 10/04/03 23:16

>> 218 ( ^ω^)気にしてないお

( ^ω^)このテは『一部ご利用できない機種があります』ってあったら、
( ^ω^)この『一部』が、10%か90%かは『わからない』んだお

( ゚ω゚)ネットの場合【プロバイダー】や【バージョン】によって、繋がったり繋がらなかったり・・・

(;゚Д゚)この国は、東と西で、電気の周波数が違う国なんだお

(ヽ´ω`)まあ、公用語が4つもある国じゃないだけ『まし』かお

No.220 10/04/03 23:30

>> 219 ( ^ω^)そりなら良かった

( ^ω^)【周波数】ネー。子供の頃『東京で買ったラジカセ大阪で使うと早口になる。さすが関西人』みたいな笑い話聞いた記憶が

( ^ω^)【公用語】(←一発で変換してくれおwこんぐらい)スイスとかベルギー辺り凄いおネー。よく混乱しないナーと

No.221 10/04/03 23:40

>> 215 こんばんお^^ どうもありがとうございました >>210 ん~謎💦マジ基地かあるいは人違い? >>211 Iさんググってみたけど出ません😅 … (´・ω・`)実は基地外は意外と多いお

( ゚ω゚)きょ、隣のカド台に座ってたジジイは
(;゚Д゚)『火の点いたタバコ』を指で挟んで、通路側の柱を掴んでたお

(ヽ´ω`)こういう基地外がいるから、クサレ神奈川県知事が浜辺の全面禁煙なんて『明らかにバカ』な条例つくるだお

( ^ω^)バカ理由①ゴミに吸い殻が多い?
( ^ω^)一つにはマナーもあるけど、そもそもタバコ葉は植物、フィルターもパルプだから、放っておいたら『分解』するお

( ^ω^)空き缶や、来る途中で買った『おにぎり』の包みビニール、レジ袋とわ【次元】が違う話だお

(´・ω・`)バカ理由②タバコの火が子どもに当たる???
( ゚ω゚)立派な『過失傷害罪』ですお
(;゚Д゚)そういう輩を野放しにする行政の方がおかしいお

No.222 10/04/04 00:03

( ^ω^)でわ【基地外】と【バカ】を定義するお

( ^ω^)基地外は
①非常識な奴
②原因と結果が想像できない奴
( ^ω^)バカは
①自分で考えることが出来ない奴
②自分で考えることを放棄した奴

No.223 10/04/04 00:21

( ^ω^)基地外例その①

( ^ω^)先日、息子をゴミ箱に入れて、ゴミ袋でフタをして窒息死させた『夫婦』がいたおネー

( ^ω^)窒息したんだから、ゴミ箱はおそらく『プラスチック類』

(´・ω・`)生物は呼吸をしないと死ぬ、ということを知らないんだったら【バカ類】だけど・・・

( ゚ω゚)プラスチックのゴミ箱に入れて、ビニール袋でフタをしたら『呼吸ができなくなる』と言う【結果】が予想出来ないんだから【基地外類】

(;゚Д゚)コイツは『悪質』で死亡後、妻に『自分で入ったことにしろ』と指示したらしい(報道)

(ヽ´ω`)ちなみに『窒息死』は相当苦しいらしい

(´・ω・`)何なら、息止めて100数えてみたらいいお

⊂( ^ω^)⊃ もいら、こっそりと>>222ゲト(←こりわ『趣味』だお)

No.224 10/04/04 00:44

(´・ω・`)呆れたのが『保護責任者遺棄致死』で懲役11年(確か確定)

(;-ω-)人様の頭からビニール袋かけて、首で縛ったのと、状況としては同じでわないかと・・・(←コッチは『殺人』)

( ^ω^)コイツの基地外度はもう一つあるお

(;^ω^)この息子を、オーブンで焼いたり、洗濯機に入れたり(報道ではここまでだったけど、おそらく水を入れてスイッチ入れてる、下手したら乾燥もしてる)して、『共犯』になってる妻の裁判で、

(´・ω・`)減刑(求刑10年)を求めながらも、『虐待を始めたのは妻』と証言orz・・・

( ゚ω゚)基地外理由
①前段と後段が矛盾
②この証言は誰の利益にもならない(夫の刑は確定だから減刑理由にならない、仮に真実だとしたら、強いて言うなら『真実の解明』になるかナー)

(;゚Д゚)しかし『真実の解明』が【人を幸せにする】とわ限らないお

(ヽ´ω`)自己保身にもならない自己保身をするなら、やはり基地外

No.225 10/04/04 00:55

(;^ω^)ちなみに『このテ』の基地外が溝端敦子

( ^ω^)脇見運転して、事故をおこした人

(´・ω・`)コイツは『過失相殺』の意味を理解していないお
( ゚ω゚)もいらがヌンイ保険に入っていたら、修理代が貰えると思ってる基地外

(;゚Д゚)アンタの修理代は全額、もいらから引かれてるの!

(ヽ´ω`)この基地外は詐欺保険三井住友の言うなりに、提訴はするわ、自己保身するわ

(´・ω・`)アンタにできる償いは、唯一保険会社に依頼して示談をまとめること

(;-ω-)言うことはコロコロ変わるし、人身にしとけば良かったお

• << 230 >>215訂正 IではなくMでしたね💦(『池端』と勘違い😓) まぁいずれにしてもヒットせず🐱

No.226 10/04/04 01:18

( ^ω^)基地外例②

( ^ω^)東北の方で、DV夫(少年法適用!?)が、義母、義姉、その友達を刺殺して、妻を拉致した事件があったおネー

(´・ω・`)コイツは、『センパイ』の言われた通り、自分の妻の額にタバコの火を押し付けたらすい・・・

( ゚ω゚)タバコの火を押し付ける
→熱い、じゃなくて火傷をする
→火傷は一生跡が残る

(;゚Д゚)こりが想像出来ないから【基地外系】

( ^ω^)ちなみに【顔面】は指先同様、神経が密集してるから、背中よりか熱い

(;゚Д゚)何なら、おまいのまぶたに『根性焼き』したろか!?

(ヽ´ω`)みんな、寝ちったかお

⊂( ^ω^)⊃ 先程の答えは【大ふへん者】
( ^ω^)8連チャンだったけど、天下無双×6+16R+32R
(´・ω・`)でも、挙動不審だったお
( ゚ω゚)最後の3回、160ハマり、130ハマり、5回転で転落
(ヽ´ω`)【あしたのジョー】やりたいんだども、どこも回収なんだおネー

No.227 10/04/04 02:37

>> 217 ( ^ω^)そう言ってもらえるともいらも嬉しいお♪ (;^ω^)そしてもうひとつ・・・ (;^ω^)今度は【クビレタン】に謝らなきゃならん… (;^ω^)実は、もいらもひとつ気になることが・・・

( ^ω^)もいらのことを呼ぶとき【クビレ】を使うことだお

(´・ω・`)これは【紳士スレ】だけの『方便(←コテ禁止)』で、こっちでは【ムチウチ(ムチ)】で通っているお

( ゚ω゚)趣味って言うより、他の人が混乱しそうだから、統一した方がいいかと・・・

• << 229 おはおっす^^ 自分でもその件については【6冊目】に参加させてもらう時点で考えました💦 『郷に入っては郷に従う』べきなのかナーって…😓 しかしながら実は個人的にかなり愛着があるんです…【質問スレ】で言ってた『クビレ派さん』って呼び名には😄 なので誠に勝手ですが、引き続きそちらでお呼びする旨ご了承いただきたいと… (もし新たなメンバーが来てくれた場合は>>6でやったみたいに、お名前括弧書きで併記します)

No.228 10/04/04 07:59
ナナシー2号 ( GpSW0b )

おはようお
あっちが規制で書けないお
みんな元気かお?

• << 231 ( ^ω^)おはお (´・ω・`)ついにおまいも弾かれただか・・・ ( -ω-)こう規制が多くては、『7冊目』立てたら、【本格移転】も検討しないといけないかナー ( ^ω^)そういえば『ぬーん』が最近来ないけど・・・ ( ^ω^)もともと神出鬼没だからネー

No.229 10/04/04 09:50

>> 227 (;^ω^)実は、もいらもひとつ気になることが・・・ ( ^ω^)もいらのことを呼ぶとき【クビレ】を使うことだお (´・ω・`)これは… おはおっす^^

自分でもその件については【6冊目】に参加させてもらう時点で考えました💦
『郷に入っては郷に従う』べきなのかナーって…😓

しかしながら実は個人的にかなり愛着があるんです…【質問スレ】で言ってた『クビレ派さん』って呼び名には😄
なので誠に勝手ですが、引き続きそちらでお呼びする旨ご了承いただきたいと…

(もし新たなメンバーが来てくれた場合は>>6でやったみたいに、お名前括弧書きで併記します)

No.230 10/04/04 10:10

>> 225 (;^ω^)ちなみに『このテ』の基地外が溝端敦子 ( ^ω^)脇見運転して、事故をおこした人 (´・ω・`)コイツは『過失相殺』の意味… >>215訂正
IではなくMでしたね💦(『池端』と勘違い😓)
まぁいずれにしてもヒットせず🐱

No.231 10/04/04 12:51

>> 228 おはようお あっちが規制で書けないお みんな元気かお? ( ^ω^)おはお

(´・ω・`)ついにおまいも弾かれただか・・・

( -ω-)こう規制が多くては、『7冊目』立てたら、【本格移転】も検討しないといけないかナー

( ^ω^)そういえば『ぬーん』が最近来ないけど・・・
( ^ω^)もともと神出鬼没だからネー

No.232 10/04/04 16:13
ぬい ( On8Q0b )

結局いろいろと準備して疲れて書き込めませんでした(。・_・。`)

入学式おわって帰ってきました!
足が痛いよー

親とおわかれするとき、泣きそうになってしまいました(。・_・。;)
なんとかこらえて、親とおわかれしたあとひとりで泣きました;;
やっぱり寂しいです…

• << 234 (;^ω^)いやぁ、その件に関してはもいらも『覚え』があるお ( ^ω^)引っ越しまでは、親だの親戚だのが出入り(見物)に来るけど、 ( ^ω^)晩ぐわんまでは付き合ってくれるけど、夜、ポツリと残されると (´・ω・`)y-~『親不幸』かな、などと ⊂( ^ω^)⊃ でもダイジョブだお ( ^ω^)明日からガッコデショ ( ^ω^)流れ的には オリエンテーション →講義の下見 →講義登録 ⊂( ^ω^)⊃ 放課後は『サークル』の勧誘多数 ( ^ω^)寮(下宿?)に、先輩とかいたら、早目にお友達になって、学校の情報を得た方がいいお ( ^ω^)どうせ一年くらいはひとつ屋根の下に暮らすんだから、仲良くした方が得だお ( ^ω^)『先輩』(特に2回生)は、『後輩』に飢えているから、 ⊂( ^ω^)⊃ コッチから『あいさつ』したら、すぐに食い付くお
  • << 235 ( ^ω^)向こう三軒、両隣(マンションだたら上下)には、早目にあいさつしといた方がいいお ( ^ω^)タイミング逃すと『気まずく』なるからお (´・ω・`)今のマンションの両隣はあいさつに来やがらないお ( ゚ω゚)左はジサーンの息子(娘)くさいが (;゚Д゚)右は売り物件→入居だお (´・ω・`)もいらは『手当たり次第』にあいさつ(おはお、こにちわ、こんばんお)してるだが・・・ (ヽ´ω`)【子ども】の方があいさつ出来るんだおネー
  • << 236 ( ^ω^)確かに『縁もゆかりもない土地』に一人で放り込まれると、最初は『来る』んだおネー ( ^ω^)もいら『一人暮らし歴25年』、埼玉→京都→京都→大津→京都→淡路島→神戸だども、 ( ^ω^)京都の初日の晩だけは覚えてるお ⊂( ^ω^)⊃ すぐに慣れるお (´・ω・`)ちなみに『入学式』は出たけど・・・ ( ゚ω゚)卒業式の前の晩に後輩に襲われて『徹夜麻雀』 (;゚Д゚)寝倒したお (ヽ´ω`)実は【入社前研修中】で、『卒業式だから』って、休みを取ったんだお (´・ω・`)そんな『追い出し麻雀』断れないお
  • << 237 ( ^ω^)ところで、ぬいタンは専攻は何だえ?

No.233 10/04/04 16:22

>> 232 こんにちは^^

ん~ヤパーリ女の子だからですかね…😓僕にはちょっと感覚が💦
(地元から遠いのかな?)

まぁじきに慣れるでしょう😉
しかし日曜日に入学式ってのも珍しくないか😁

No.234 10/04/04 21:19

>> 232 結局いろいろと準備して疲れて書き込めませんでした(。・_・。`) 入学式おわって帰ってきました! 足が痛いよー 親とおわかれするとき、… (;^ω^)いやぁ、その件に関してはもいらも『覚え』があるお

( ^ω^)引っ越しまでは、親だの親戚だのが出入り(見物)に来るけど、

( ^ω^)晩ぐわんまでは付き合ってくれるけど、夜、ポツリと残されると

(´・ω・`)y-~『親不幸』かな、などと

⊂( ^ω^)⊃ でもダイジョブだお

( ^ω^)明日からガッコデショ
( ^ω^)流れ的には
オリエンテーション
→講義の下見
→講義登録

⊂( ^ω^)⊃ 放課後は『サークル』の勧誘多数

( ^ω^)寮(下宿?)に、先輩とかいたら、早目にお友達になって、学校の情報を得た方がいいお

( ^ω^)どうせ一年くらいはひとつ屋根の下に暮らすんだから、仲良くした方が得だお

( ^ω^)『先輩』(特に2回生)は、『後輩』に飢えているから、
⊂( ^ω^)⊃ コッチから『あいさつ』したら、すぐに食い付くお

No.235 10/04/04 21:29

>> 232 結局いろいろと準備して疲れて書き込めませんでした(。・_・。`) 入学式おわって帰ってきました! 足が痛いよー 親とおわかれするとき、… ( ^ω^)向こう三軒、両隣(マンションだたら上下)には、早目にあいさつしといた方がいいお

( ^ω^)タイミング逃すと『気まずく』なるからお

(´・ω・`)今のマンションの両隣はあいさつに来やがらないお
( ゚ω゚)左はジサーンの息子(娘)くさいが
(;゚Д゚)右は売り物件→入居だお

(´・ω・`)もいらは『手当たり次第』にあいさつ(おはお、こにちわ、こんばんお)してるだが・・・

(ヽ´ω`)【子ども】の方があいさつ出来るんだおネー

No.236 10/04/04 21:55

>> 232 結局いろいろと準備して疲れて書き込めませんでした(。・_・。`) 入学式おわって帰ってきました! 足が痛いよー 親とおわかれするとき、… ( ^ω^)確かに『縁もゆかりもない土地』に一人で放り込まれると、最初は『来る』んだおネー

( ^ω^)もいら『一人暮らし歴25年』、埼玉→京都→京都→大津→京都→淡路島→神戸だども、

( ^ω^)京都の初日の晩だけは覚えてるお

⊂( ^ω^)⊃ すぐに慣れるお

(´・ω・`)ちなみに『入学式』は出たけど・・・

( ゚ω゚)卒業式の前の晩に後輩に襲われて『徹夜麻雀』
(;゚Д゚)寝倒したお

(ヽ´ω`)実は【入社前研修中】で、『卒業式だから』って、休みを取ったんだお

(´・ω・`)そんな『追い出し麻雀』断れないお

No.237 10/04/04 22:08

>> 232 結局いろいろと準備して疲れて書き込めませんでした(。・_・。`) 入学式おわって帰ってきました! 足が痛いよー 親とおわかれするとき、… ( ^ω^)ところで、ぬいタンは専攻は何だえ?

No.238 10/04/04 22:47

( ^ω^)日記書くお

⊂( ^ω^)⊃ 昼過ぎてすげき
( ^ω^)かねてより懸案であった【ジョー】に手頃な台が・・・
(;゚Д゚)『ジョー!』段平特訓が最終まで・・・

( ゚ω゚)試合すらさせてもらえず、
(;゚Д゚)痛恨の54回転スルー

(ヽ´ω`)燃え・・・

⊂( 炎ω炎)⊃ まだだお~

(´・ω・`)手頃な台が無くて、マイホ1パチ【禁煙コーナー】の『新サーキットの狼』なぞ・・・

( ☆ω゚)今、2Rランプ光ったおね
(;゚Д゚)訳わからないうちに、訳わからない当たりが・・・

(;゚ω゚)♪ウォ~!たまらねぇ
♪俺は狼
♪ブッちぎれ!愛のハンドリング

(´・ω・`)誰だお?『こんな歌』つくったの・・・

(;^ω^)全く原作とわ違うのはいいんだが(原作嫌い)
( ^ω^)CGも悪くない
( ^ω^)役モノも【もいら好き系】

(´・ω・`)ただ【総合演出】が異様に悪い
( ゚ω゚)【慶次】を作ったメーカーとわ思えないお

(;゚Д゚)こりに比べたら【コブラ(確変・時短中がつまらない)】【009(大当り中のミニゲームが痛い)】の方が『出来がいい』お

No.239 10/04/04 22:56
ぬい ( On8Q0b )

>>理屈抜きさん
日曜に入学式って珍しいんでしょうか?(。・_・。)
スーツ着るの楽しみだったので着れてうれしかったですw
理屈抜きさんは初めてスーツを着るときどんな気持ちでした?

>>ムチウチさん
すごくわかります!!
私も親が買い物とか部屋の準備を手伝ってくれて、準備がまあまあ終わってきて「もう帰ろう」って雰囲気になってからはほんとに泣きそうになりました…
でももう慣れてきたような(。・_・。)
……早いですねw

遭遇した方全員に挨拶してるんですが、隣近所の人に一度も遭遇していないという…;;
というか遭遇した人数も一桁なんですよw
外を自転車で探検してるんであまり寮にいないからでしょうか?(。・_・。`)

専攻は
んーと…情報系って言えばいいのかなあ?

• << 241 ( ゚ω゚)【IT】かお!? (;゚Д゚)卒業したら『もれなく』情報処理の2級が貰えるとか? ( ^ω^)もいらの下宿を下見に来た、新入生の親子は『静かでいいところだネー』と思うらしいお ( ^ω^)当たり前だお ( ^ω^)昼間はみんな、寝てるかバイトだお ⊂( ^ω^)⊃ にぎやかになるのは0:00過ぎてから・・・ (´・ω・`)さすがにオニャノコはそりはないか・・・ ( ゚ω゚)うちの下宿も(表向き)『女人禁制』だったし・・・
  • << 242 【(日)に入学式】 実は書き込みした後で「あれっ?別に珍しくないのかも?」って思い直して…😅 何せ十ウン年前のことなのでよく覚えておらず…😜 【初スーツ】 自分の場合はネクタイに違和感ありましたね~💦中・高と学ランだったし… 今思うと結び方なんかも下手っクソでした😅 まぁその辺りはブレザーの制服経験者だとまた違うんでしょうけど ところで夕方にも書いたんですが、出身地から遠いんですか?

No.240 10/04/04 23:15

( ^ω^)誰も来ないなら、日記続けるお

⊂( ^ω^)⊃ ニコチン補給してたら、3回残りの【七瀬(4パチ)】見つけたお

( ^ω^)1000円で電サポ取れたお
(;^ω^)2回当たって、勝負のチャンスタイム(100回転)だお
( ゚ω゚)2回転目(つまり保留玉)、7テン・・・?

(;゚Д゚)役モノ稼働『恋心(実写PV)』

(´∀;`)何度見ても7のカドが『浮いてくる』画像は【鳥肌】ものだお(=6000発=約2万円ゲト)

(;^ω^)ちまたでわ『倖田』が【エロかっこいい】とか・・・
(´・ω・`)もいら的には【エロ】くも【かっこいい】とも、【かわいい】とすら思わないお
( ゚ω゚)『キューティーハニー』以外は歌もいいとは思わないし

( ^ω^)【相川七瀬】(実はリアルタイム)は、日本唯一の『ガールズロック』だと思うお
( ^ω^)この間【ヘキサゴン】で見たら、保存状態もいいみたいだし・・・

( ^ω^)『ウォ~!たまらねぇ』の後に聞いたら、詞も曲もいいし(オーバードライブしたらミニゲームが無いから、じっくり聞けるお)

⊂( ^ω^)⊃ そんなかんなで6回ゲト

( ゚ω゚)おっこりわ『熱い』んでわないかえ?

(;゚Д゚)当たったお

• << 247 ⊂( ^ω^)⊃ クソ店長ありがとだお~ ( ^ω^)悪いから、一箱『見せ台』になるお ( ^ω^)・・・ (;^ω^)潜ったお (´・ω・`)帰さないつもりだなクソ店長・・・ ( ゚ω゚)6回付き合うから (;゚Д゚)300ハマりだけわ、カンベン! (´∀;`)1箱半返して、2箱半取れたお~♪ ⊂( ^ω^)⊃ 時間的にもスタコラサッサ~

No.241 10/04/04 23:30

>> 239 >>理屈抜きさん 日曜に入学式って珍しいんでしょうか?(。・_・。) スーツ着るの楽しみだったので着れてうれしかったですw 理屈抜きさんは初… ( ゚ω゚)【IT】かお!?
(;゚Д゚)卒業したら『もれなく』情報処理の2級が貰えるとか?

( ^ω^)もいらの下宿を下見に来た、新入生の親子は『静かでいいところだネー』と思うらしいお

( ^ω^)当たり前だお
( ^ω^)昼間はみんな、寝てるかバイトだお

⊂( ^ω^)⊃ にぎやかになるのは0:00過ぎてから・・・

(´・ω・`)さすがにオニャノコはそりはないか・・・
( ゚ω゚)うちの下宿も(表向き)『女人禁制』だったし・・・

No.242 10/04/04 23:40

>> 239 >>理屈抜きさん 日曜に入学式って珍しいんでしょうか?(。・_・。) スーツ着るの楽しみだったので着れてうれしかったですw 理屈抜きさんは初… 【(日)に入学式】
実は書き込みした後で「あれっ?別に珍しくないのかも?」って思い直して…😅
何せ十ウン年前のことなのでよく覚えておらず…😜
【初スーツ】
自分の場合はネクタイに違和感ありましたね~💦中・高と学ランだったし…
今思うと結び方なんかも下手っクソでした😅
まぁその辺りはブレザーの制服経験者だとまた違うんでしょうけど

ところで夕方にも書いたんですが、出身地から遠いんですか?

No.243 10/04/05 00:08

>> 242 ⊂( ^ω^)⊃ ハーイ

( ^ω^)うちの高校、制服ありませんでしたお

( ^ω^)もいら夏場はTシャツ、ジーンズ、サンダルで当校
( ^ω^)パチ屋にも入れたお
⊂( ^ω^)⊃ もいらは下校時だたけど、
(´・ω・`)中には、遅刻ついでにモーニング(昔はあった)取ってくる強者が・・・

⊂( ^ω^)⊃ もいら当時は約500km(今700km)
( ゚ω゚)お呼びでないかお?

No.244 10/04/05 00:35

>> 243 ヤパーリもいらの>>168は正しいみたいだネー😁

(“制服ナシ”である旨は知っていたわけではなく、今ググりました😜(念のため))

No.245 10/04/05 00:52

>> 244 (;^ω^)もいらのガッコにわ、学生運動が飛び火して【生徒憲章】なるものがあるお
( ^ω^)曰く
①思想・信条の自由
②集会・結社の自由
③表現の自由

( ^ω^)服装の強制は③に抵触するとされて、撤廃さりたお

(´・ω・`)おかげで、登下校時には、校門のまわりに『右翼』だの『左翼』だの『宗教』だの・・・

( ゚ω゚)もいらの友達の友達が『オウム』のアフガニスタンだかの支部長らしいお
(;゚Д゚)事件後、実家に強制送還(?)さりたらしいが、すぐに行方不明になったらしいお

( ^ω^)東京理科大のやつだお

(´・ω・`)オウムでも、私立文系は出世できないんだお

(;^ω^)しかしHPがあたとわ・・・

( ☆ω^)おまいも『玉県民』でわないな
( ☆ω^)でも、東京6大学あたりだな
( ☆ω^)ズバリ【M】と見た!

No.246 10/04/05 01:04

>> 245 ( ^ω^)もいらのガッコ?
(;^ω^)『ひ・み・つ』だお

オウム…確かに国立が目立ちますし、私立だと上祐(W理工)、林郁(K医)、林泰(工学院)…皆理系

• << 248 (´・ω・`)文系の出世頭(?)は、京大法在学中に司法試験合格したやつくらいデショ ( ^ω^)そいえば、隣のワカゾーが面白かったお ( ^ω^)まず2R (;^ω^)???な様子 ⊂( ^ω^)⊃ おっ!出玉取れたお ( ゚ω゚)???な様子 (;゚Д゚)時短が終わって・・・ (´・ω・`)???な様子 ( ゚ω゚)50回転程で、また2R叩いたお (;゚Д゚)引き強え ( ^ω^)しかし・・・ (;^ω^)???な様子 (;^ω^)結局2回残してヤメ (´・ω・`)???だったんだネー ( ゚ω゚)その隣のオサーンがタバコを置くのが早いの何の ( ^ω^)このオサーンもワロタお ( ^ω^)200回転程させて残り1回、涙目で (;^ω^)っ【単】 ⊂( ^ω^)⊃ 奥にあった2回残りに、全ノマレ+追い銭で (;^ω^)っ【単】 ⊂( ^ω^)⊃ もいら帰る時に、更に追い銭状態で【潜】 (´・ω・`)【エナ】なのか【カモ】なのか・・・ (ヽ´ω`)ヤメ時失うと【地獄台】だからお

No.247 10/04/05 01:09

>> 240 ( ^ω^)誰も来ないなら、日記続けるお ⊂( ^ω^)⊃ ニコチン補給してたら、3回残りの【七瀬(4パチ)】見つけたお ( ^ω^)… ⊂( ^ω^)⊃ クソ店長ありがとだお~

( ^ω^)悪いから、一箱『見せ台』になるお

( ^ω^)・・・

(;^ω^)潜ったお

(´・ω・`)帰さないつもりだなクソ店長・・・

( ゚ω゚)6回付き合うから

(;゚Д゚)300ハマりだけわ、カンベン!

(´∀;`)1箱半返して、2箱半取れたお~♪

⊂( ^ω^)⊃ 時間的にもスタコラサッサ~

No.248 10/04/05 01:38

>> 246 ( ^ω^)もいらのガッコ? (;^ω^)『ひ・み・つ』だお オウム…確かに国立が目立ちますし、私立だと上祐(W理工)、林郁(K医)、林泰… (´・ω・`)文系の出世頭(?)は、京大法在学中に司法試験合格したやつくらいデショ

( ^ω^)そいえば、隣のワカゾーが面白かったお

( ^ω^)まず2R

(;^ω^)???な様子

⊂( ^ω^)⊃ おっ!出玉取れたお

( ゚ω゚)???な様子

(;゚Д゚)時短が終わって・・・

(´・ω・`)???な様子

( ゚ω゚)50回転程で、また2R叩いたお
(;゚Д゚)引き強え

( ^ω^)しかし・・・

(;^ω^)???な様子

(;^ω^)結局2回残してヤメ

(´・ω・`)???だったんだネー

( ゚ω゚)その隣のオサーンがタバコを置くのが早いの何の

( ^ω^)このオサーンもワロタお
( ^ω^)200回転程させて残り1回、涙目で

(;^ω^)っ【単】

⊂( ^ω^)⊃ 奥にあった2回残りに、全ノマレ+追い銭で

(;^ω^)っ【単】

⊂( ^ω^)⊃ もいら帰る時に、更に追い銭状態で【潜】

(´・ω・`)【エナ】なのか【カモ】なのか・・・
(ヽ´ω`)ヤメ時失うと【地獄台】だからお

No.249 10/04/05 07:57

>> 248 能面顔😒の青山吉伸弁護士ですね

隣の若造?オサーン涙目?
・・・全然面白くありませ~ん😱
(以上💦)

No.250 10/04/05 11:59

>> 249 ( ^ω^)じゃ、面白いこと書くお

(;゚Д゚)っ『布団が吹っ飛んだ』

(´・ω・)パーン!
  ⊂彡☆))3´)ノ>>249
自爆しただお!

(´・ω・)パーン!
  ⊂彡☆))3´)ノ>>249
もいらが面白かったらいいんだお!

ヽ(`Д´)パーン!
  ⊂彡☆))Д´)ノ>>249
ってか、おまいも日記書くお!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧