注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

みんなの日記帳 *(o・・o)* 別冊1冊目

レス500 HIT数 11041 あ+ あ-

ムチウチ( jkdW0b )
10/05/19 22:19(更新日時)

マターリ、ヌルヌル~

タグ

No.1275563 10/03/18 23:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/04/10 23:53
ムチウチ ( jkdW0b )

( ^ω^)きのミクルググてたら・・・
( ^ω^)【中国の日本人死刑スレ】があたお

⊂( ^ω^)⊃ ほうほう

(´・ω・`)【ミクル】がメジャーになれない訳がわかったお

( ゚ω゚)読みにくいんだお
(;゚Д゚)レス一覧→各レス→ページを1枚ずつめくる、んだお

(;^ω^)『1行レス』も1ページ、『1000文字レス』も1ページだお

( ^ω^)【2ちゃん】だたら、レス一覧で10レス見れて、1レスが5~6行を超えたら各レスに移動

(´・ω・`)もいらの携帯は安価うまく跳ばないし・・・

( ゚ω゚)ヤパーリ【死刑反対派】と【死刑賛成派】、【中国差別主義者】と【日本ヘタレ論者】が殴りあってたお


(ヽ´ω`)あまりにも次元が低かったから途中で読むのやめたお

No.302 10/04/11 00:18
ムチウチ ( jkdW0b )

⊂( ^ω^)⊃ ぬいタン見てる~ウンチ君だお

( ^ω^)そも【国際犯罪】にわ、
『属地主義(犯罪が行われた国の法律)』と、
『属人主義(犯罪者の国の法律)』があるお

( ^ω^)【外交官特権】や【駐日米兵】にわ、原則『属人主義』が適用されるお
(日本で犯罪を起こしても、日本国法で裁けない)

( ^ω^)【パンピー】わ別だお
⊂( ^ω^)⊃ 概ね『犯罪人引渡条約』が結ばれていて、『属地主義(これを法廷地法と言う)』が取られるお

(´・ω・`)今回のわ、日本人が、外国で、その国の法を破って、その国で捕まって、その国の法律で裁かれたんだから、まるで『問題なし』

( ゚ω゚)逆に考えたらいいお

(;゚Д゚)中国人が、日本で殺人して、日本の無能警察が運よく捕まえて(よく逃げられて『犯罪者を引き取り』に行くデショ)、日本の裁判所が裁いて、日本政府が執行する

(ヽ´ω`)これに対して『中国メディア』にあれこれ言われる筋合いわ無いお

つづく

No.303 10/04/11 01:01
ムチウチ ( jkdW0b )

( ^ω^)っ【つづき】

( ^ω^)後わ【中国の国内法上の問題】だお

( ^ω^)一応『法治国家』と呼ばれる国わ【罪刑法定主義(列記主義)】がとられるお
⊂( ^ω^)⊃ つまり、『○○をした者は○○の刑に処す』と、明文化していないといけないお

(´・ω・`)だから、問題になるのは『麻薬取引をした者は死刑に処す』という法律が無いのに、日本人だから死刑にした、と言う場合は・・・
( ゚ω゚)『後進国』と言われるネー

No.304 10/04/11 01:02
ムチウチ ( jkdW0b )

( ^ω^)ちなみに【死刑制度】自体は『その国の趣味』だお
( ^ω^)キリスト教にわ『汝、殺すなかれ(自殺含む)』と言う教えがある

( ^ω^)ミソは『殺してはいけないのはキリスト教信者に限る』ということ
⊂( ^ω^)⊃ 『異教徒』は殺しても構わないし、『奴隷』はモノ扱い

(´・ω・`)中世ヨーロッパでわ『魔女』って烙印を押されたら(押すのは教会)、磔(はりつけ)にして火炙りにしてもいい

( ゚ω゚)こりが『自然権思想(天賦人権思想)』と結びついて、拡大解釈さりただけ

(;゚Д゚)『権利章典』がイギリスから出たのは偶然でわないお
(ヽ´ω`)あそこは国王ヘンリー8世が、離婚したくてローマカトリック教会から脱退して、イギリス国教会を作った『変な国』だからお

No.305 10/04/11 01:31
ムチウチ ( jkdW0b )

(´・ω・`)【死刑廃止】が理性的で、【死刑制度】が野蛮だと言うのも暴論だと思うお

( ^ω^)【死刑廃止国】にわ、例外なく【終身刑】や【懲役300年】とか平気であるお

( ^ω^)この【救いがたい犯罪者】を収容しておく施設(生かしておく費用)は、善良なる市民の血税で賄われるお

(;゚Д゚)【懲役300年】のどこが理性的なんだお

( ^ω^)詳説はしないけど、江戸時代には『武士の名誉を汚した』で【切腹申しつける】
( ^ω^)申しつけられた者は家に帰って切腹する
( ^ω^)これで『家』の名誉は守られ、士官もできる

⊂( ^ω^)⊃ 【仇打ち】も簡単でわないお

( ^ω^)【私闘】は厳禁だから【決闘】で負ける
( ^ω^)負けたら【武士の名誉を汚す】から、跡取りが『仇打ちします』って、藩に届け出る
( ^ω^)運よく仇を見つけたら【立会人】の下で決闘する
⊂( ^ω^)⊃ 【返り討ち】に合ったら【武士の名誉を汚す】し、跡取りはもういないから・・・
(´・ω・`)っ【お家断絶】
( ゚ω゚)武士っていうのは、けっこうシビアな倫理観で縛られてたんだお

No.306 10/04/11 01:50
理屈抜き ( slajj )

>> 299 (;-ω-)まず最初に謝っておくお m(__)m『ごみんなさい』 (´・ω・`)【おっぱいスレ】の例示わ不適切でしたお ( -ω-… こんばんは

単刀直入にお尋ねします

>>293と>>294の間に2時間以上の空きがありますが、その理由を教えて下さい

端的なご説明をお願いします

  • << 308 ( ^ω^)でわ、論理的に説明すると ( ^ω^)【パーン】は『感情の発露』だお ( ^ω^)言語化すると『なに勝手なことのたまってやがんだお!アホボケカスぅ!』なんだども (´・ω・`)それだけでわ『悪口』、正確にわ『言葉足らず』だお ( ゚ω゚)だから、現在、もいらが積極的にスカウトしない理由を整理したんだお ( ^ω^)タダーシ!勘違いするなえ ( ^ω^)このスレは『常時参加者募集』だお ⊂( ^ω^)⊃ おまいが『スカウト』することを妨げることでわないんだお (´・ω・`)ま、スカウトの様子見で【死刑スレ】覗いたりしてたからネー ( -ω-)『無知』な者にわ教えればよろすい ( -ω-)『意見が違えば』議論すれば、双方見識が上がる(建設的議論) (´・ω・`)ただ、『偏見』に凝り固まって、『人の意見を聞く耳持たず』はいただけないお ( ^ω^)【巨乳派】【クビレ派】にしたって、『好み』の問題だから、相手の好みを理解しなくても、否定さえしなければ『何も問題無い』んだお

No.307 10/04/11 04:53
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 306 ( ^ω^)でわ、端的に・・・
( ^ω^)ガストで晩ぐわん食べながらレス読んだお
( ^ω^)スカウトどう思いますか→いいお→スカウトしてください→パーン

⊂( ^ω^)⊃ 帰ってお風呂入ったお

(´・ω・`)・・・ヤパーリ、パーンした理由書いといた方がいいかナー、と思って、

( ^ω^)お風呂上がりに、作文したお

( ^ω^)そりだけだお

No.308 10/04/11 05:22
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 306 こんばんは 単刀直入にお尋ねします >>293と>>294の間に2時間以上の空きがありますが、その理由を教えて下さい 端的なご説明をお… ( ^ω^)でわ、論理的に説明すると

( ^ω^)【パーン】は『感情の発露』だお
( ^ω^)言語化すると『なに勝手なことのたまってやがんだお!アホボケカスぅ!』なんだども


(´・ω・`)それだけでわ『悪口』、正確にわ『言葉足らず』だお
( ゚ω゚)だから、現在、もいらが積極的にスカウトしない理由を整理したんだお

( ^ω^)タダーシ!勘違いするなえ
( ^ω^)このスレは『常時参加者募集』だお
⊂( ^ω^)⊃ おまいが『スカウト』することを妨げることでわないんだお

(´・ω・`)ま、スカウトの様子見で【死刑スレ】覗いたりしてたからネー

( -ω-)『無知』な者にわ教えればよろすい
( -ω-)『意見が違えば』議論すれば、双方見識が上がる(建設的議論)

(´・ω・`)ただ、『偏見』に凝り固まって、『人の意見を聞く耳持たず』はいただけないお

( ^ω^)【巨乳派】【クビレ派】にしたって、『好み』の問題だから、相手の好みを理解しなくても、否定さえしなければ『何も問題無い』んだお

No.309 10/04/11 21:34
ムチウチ ( jkdW0b )

(っω-)起きたら17:00であた

(´・ω・`)昨夜の書き込みを見たら・・・

( ゚ω゚)5:00!?

(´・ω・`)アトピの炎症が激しくて寝られなかた気が・・・
( ゚ω゚)仕方ないから、足だけ水に浸けて冷やしたような・・・

(ヽ´ω`)なんか天気も変だし

(´・ω・`)困った身体だネー

No.310 10/04/12 14:55
ムチウチ ( jkdW0b )

(っω-)おはお

( -ω-)鬱だお

( -ω-)パチンコすら行く気がしないお

(´・ω・`)さて、どしたものか・・・

No.311 10/04/12 16:53
ぬい ( On8Q0b )

お久しぶりです!
毎日みなさんの書き込み見てますよ(。・_・。)ノ
地味に忙しくてなかなか書き込めませんが、なるべく書き込むようにしますね!
といっても長文は打てそうにないですが…

ではまた!
忘れないでくださいね~(。・_・。)ノ

No.312 10/04/12 22:40
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 311 ⊂( ^ω^)⊃ こんばんお~

( ^ω^)元気してたかえ?

( ^ω^)新歓コンパやら

(;^ω^)新歓コンパやら・・・

⊂( ^ω^)⊃ 新歓コンパで・・・

( ^ω^)まあアレだネー

( ^ω^)毎日が新しいことだらけだから、倍疲れるだろネー
( ^ω^)高校までわ、とりあえず学校行って座ってたら、メニューが出て来たども

⊂( ^ω^)⊃ 大学わ【時間割】から、教科書の購入まで自分で考えないといけないからネー

( ^ω^)また、落ち着いたら、暇な時に書き込んでおくれお

No.313 10/04/13 21:04
ムチウチ ( jkdW0b )

(( ^ω^)
つ【旦】と

( ^ω^)y-~

(;^ω^)・・・

(´・ω・`)どしてこのスレわ一人戻ってきたら、一人いなくなるだか・・・

(;゚Д゚)おーい!【理屈タ~ン】!戻っといでー!

(ヽ´ω`)スカウトしなくても【ぬいタン】がいるのに・・・
(´・ω・)(・ω・`)ネー

No.314 10/04/14 23:48
ムチウチ ( jkdW0b )

(;^ω^)また独りになてしもたか・・・

No.315 10/04/15 17:46
ムチウチ ( jkdW0b )

( ^ω^)
⊃【ただいま参加者募集中】⊂

No.316 10/04/16 18:04
ムチウチ ( jkdW0b )

【よろず雑談受付中】

担当者
ムチウチ・・・法律・政治・経済・パチンコ・麻雀・メンタルヘルス

ナイチン・・・医療・子育て・ダイエット

理屈抜き・・・おっぱいLOVE・ウルトラセブン・日活映画(←ロマンポルノでないやつ)

No.317 10/04/17 21:49
ムチウチ ( jkdW0b )

【踊ってみる・・・】

> ♪ ∧_∧
>   (´・ω・) ))
> (( ( つ ヽ ♪
>   〉とノ )))
>   (_ノ^(_)

No.318 10/04/18 19:30
ムチウチ ( jkdW0b )

⊂( ^ω^)⊃ 🎐う~み~わ、広いな、おぉきぃぃなあぁ~

(´・ω・`)もいらんちから海が見えるお

( ゚ω゚)ってか海しか見えないお

(;゚Д゚)晴れた日には、東は関空から、西は明石大橋まで見えるお

(´・ω・`)台風が紛れ込むとヤッカイナノダ

No.319 10/04/21 00:30
ムチウチ ( jkdW0b )

( ^ω^)】おー?おー?

( ^ω^)】ただいま、2ちゃん【完全】規制中

( ^ω^)】よって『携帯』→『PC』経由で書き込みも無理

(´・ω・`)【ここ】が唯一の『避難スレ』だお

No.320 10/04/21 00:40
ムチウチ ( jkdW0b )

( ^ω^)きょは『墓』の管理料を振り込んだお

(;^ω^)・・・

(;゚Д゚)これに勝る『供養』わ無いんでないかお!?

(ヽ´ω`)払わないと墓を没収されるお

(´・ω・`)これで不思議なのは『相続人』が決定しないと埋葬させてくれない(『申し出』でよい)

( ゚ω゚)つまり『管理料』を払ってた人が『入れるわけ』でわ無いんだお

(ヽ´ω`)日本の宗教も堕落したもんだネー

No.321 10/04/21 21:20
ムチウチ ( jkdW0b )

( ^ω^)『英会話のジオン』が潰れたんだってネー

(;^ω^)少子化が原因???
(´・ω・`)そもそも【需要】があったのかえ?
( ゚ω゚)もいら、『ゾクキソイングリッシュコース』(確かテキスト代240円)だたから、わからないお
(;゚Д゚)英検3級だども、特に困ったこと無いお

( ^ω^)隣の駅前に『英会話のイオン』があるだお
(;^ω^)金髪で青い目をしたオネータソが、個人的に教えてくれるならともかく、
(´・ω・`)亜細亜系or中近東系じゃネー

( ゚ω゚)ちなみに大学の英会話わ・・・

(;゚Д゚)二の腕が、もいらの太ももくらいあるオバハンだたお(日本人でわないが・・・)

No.322 10/04/21 21:33
ムチウチ ( jkdW0b )

( ^ω^)あんな【家賃】と【広告費】だけの産業が潰れるんだネー

( ^ω^)ん?【人件費】?
(;^ω^)タダみたいなもんデショ
⊂( ^ω^)⊃ 『英語が話せる外国人』なら誰でもいいんだお
(´・ω・`)ミソは『母国語が英語』でなくてもいいんだお

⊂( ^ω^)⊃ 入学金と授業料は先払い、給料は踏み倒されるネー

(´・ω・`)ってか、学校のハネ分がやたら高そうだから、『優秀な講師』わ生徒引っこ抜いて、個人レッスンするだろネー

( -ω-)『あんなもの』は別に学校行かなくても、ファミレスで雑談してりゃいいんだから・・・

No.323 10/04/22 12:41
ないちん ( dmUW0b )

眠いお。
忙しくて何だか何もかもお手上げお琦
帰りたいお(もうすぐ昼休みおちまい)

  • << 325 (´・ω・`)もいらの掛かり付け医の看護士タンはスゲー暇そうだお ( ゚ω゚)年に一回、採血の時だけ登場 (;^ω^)普段、受付のカウンターの中で、一人だけ『何もしてない』人がいるナーって思ってたら、看護士であた ( ^ω^)ちなみに医療事務員が2人+α(掃除のおばちゃん?) ( ^ω^)一階にある薬局(ほとんど専属)にわ、薬剤師2人、事務員1人 ⊂( ^ω^)⊃ つまり、この医者1人で、看護士1人、薬剤師2人、事務員3人と言うヒエラルキーがあるんだお (´・ω・`)なぜか医者の待合室にわ女性週刊誌、 ( ゚ω゚)薬局の方は、少年マンガと新聞が充実してるお (;゚Д゚)前は、薬局でマンガ借りて、待合室で読んでたけど、こないだ聞いたら『ダミ』って言われたお (´・ω・`)開業医の外来って、営業時間16:00~くらいでないのかえ?

No.324 10/04/22 14:03
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 323 ⊂( ^ω^)⊃ お久しぶりっこ

( ^ω^)お勤めお疲れさんだお
( ^ω^)もいらも遂に引っ越しに向けて荷造りを・・・
(´・ω・`)巨大なやつを2コ作ったら、大ダメージ
受けて今まで気を失ってたお

( ^ω^)引っ越し屋は使わないつもりだお
( ^ω^)必要なものわ、ゆうパックで送り、あとはヤフオクで売って、残りは捨てるお

(´・ω・`)10年くらい片付けしてないから、タイヘンだお
( ゚ω゚)ちなみに床は見えないお

No.325 10/04/22 15:05
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 323 眠いお。 忙しくて何だか何もかもお手上げお琦 帰りたいお(もうすぐ昼休みおちまい) (´・ω・`)もいらの掛かり付け医の看護士タンはスゲー暇そうだお

( ゚ω゚)年に一回、採血の時だけ登場

(;^ω^)普段、受付のカウンターの中で、一人だけ『何もしてない』人がいるナーって思ってたら、看護士であた

( ^ω^)ちなみに医療事務員が2人+α(掃除のおばちゃん?)

( ^ω^)一階にある薬局(ほとんど専属)にわ、薬剤師2人、事務員1人

⊂( ^ω^)⊃ つまり、この医者1人で、看護士1人、薬剤師2人、事務員3人と言うヒエラルキーがあるんだお

(´・ω・`)なぜか医者の待合室にわ女性週刊誌、
( ゚ω゚)薬局の方は、少年マンガと新聞が充実してるお
(;゚Д゚)前は、薬局でマンガ借りて、待合室で読んでたけど、こないだ聞いたら『ダミ』って言われたお

(´・ω・`)開業医の外来って、営業時間16:00~くらいでないのかえ?

No.326 10/04/22 15:08
ムチウチ ( jkdW0b )

⊂( ^ω^)⊃ 雨がやんだから、すげきするかお~♪(←荷造りする気無し)

No.327 10/04/22 22:10
ムチウチ ( jkdW0b )

((⊂( ^ω^)⊃

⊂( ´ω`)U・・・墜落

(´・ω・`)極悪D店にやたら客がいると思ったら・・・

( ゚ω゚)近隣3店舗が休み!?
(;゚Д゚)営業してるのが、極悪チェーン2店舗のみってか
(ヽ´ω`)こりゃ『入れ食い』状態だネー

⊂(;^ω^)⊃ 雨の中、帰る気にもならず・・・
(´・ω・`)・・・雀の嘘つき

⊂( ^ω^)⊃ まあ、1パチの【甘シャカ】でも
(´・ω・`)何にも起こらないお

⊂( ^ω^)⊃ まだ雨が降っていたので0.5パチでも・・・
(´・ω・`)1500円(500円きざみ)で3箱・・・

( ゚ω゚)えええと0.5円の65%の3000発だから・・・
(;゚Д゚)返すことに決めたお

(ヽ´ω`)【哲也】やたけど『てんとう虫』どころか『色保留』も無し(点滅×1回)

No.328 10/04/23 20:43
ムチウチ ( jkdW0b )

(っω-)7:00頃、目が覚めたお

(´・ω・`)寒くて起きたお

⊂( ^ω^)⊃ ミスドでカフェオレ×4杯+アップルパイ

(;^ω^)さすがに並んでるネー

⊂( ^ω^)⊃ C店で朝イチ【甘及川】ハケーン
(´・ω・`)この店の【甘及川】はタチが悪いお
( ゚ω゚)『小当たり』も『2R』も【カウントしない】お
(ヽ´ω`)1500円で1回2R叩いてヘタレヤメ

( ^ω^)E店で【パワフル】ハケーン
(´・ω・`)テンゴだお
( ゚ω゚)まさか180ハマるとわ(高確率1/30(←コッチ)ちなみに低確率1/150)
(;゚Д゚)1500円も使ったお(カチ盛り4箱)

(;^ω^)テンゴは絶対に勝てないことに気付いたお
(´・ω・`)交換しないから

( ^ω^)一度は成功したい【マクロスの裏技】目指して、
( -ω-)全ノマレ

No.329 10/04/23 20:54
ムチウチ ( jkdW0b )

⊂( ^ω^)⊃ 本店で赤金29回転の【ライダー】見つけたお

(´・ω・`)ちょっと『もったいない』んでないかえ?

( ^ω^)ゲルショッカー→ベレー→ゲル
( ^ω^)ベルト落下して『イカ』
(;^ω^)イカ攻撃→イカ攻撃

(´・ω・`)負・・・け?

( ゚ω゚)勝手にイカが吹っ飛んだお

(;^ω^)これが素直に当たらない台でネー
( ^ω^)なだめたりすかしたりしながら、何とか11連チャンしたお
( ^ω^)1箱返してヤメたお

⊂( ^ω^)⊃ あとは、1パチ打ち散らかしてノーヒット

(´・ω・`)まあ、ライダーの後は、『クールダウン』しないとネー

No.330 10/04/23 21:14
ムチウチ ( jkdW0b )

( ^ω^)ミスドで【鳥頭紀行(西原理恵子)】読了

( ^ω^)この人はかれこれ25年くらい読んでるお

( ^ω^)デビューは【ちくろ幼稚園】→エロマンガ誌のすき間のギャグを経て

⊂( ^ω^)⊃ 【麻雀放浪記】(『近代麻雀』竹書房)←リアルタイム
(´・ω・`)なんでも、出版社とケンカしてやめたらしいお(略歴から消えてる)

( ゚ω゚)スゴいのはここから
(;゚Д゚)この【鳥頭紀行】わ『大』朝日新聞社だお

( ^ω^)その後、【毎日母さん】【ああ息子】【ああ娘】(いずれも毎日新聞社)

( ^ω^)『近代麻雀』からメジャーになった人はたくさんいるお

( ^ω^)『かわぐちかいじ』『能條純一』(いずれもエロマンガから近代麻雀経由)

( ^ω^)あと『片山まさゆき』『福山博行(カイジの作者)』『天牌のコンビ』

( ^ω^)昔はエロマンガ→麻雀マンガ→メジャーって『成り上がり』があったんだネー

No.331 10/04/23 23:07
ないちん ( dmUW0b )

近代麻雀は旦那が愛読していますお。
ムダズモ無き改革(モデルが小泉某)は、そこそこ面白い…ついつい旦那がDVDを購入したようですお。

西原梨恵子のまんがは…自ブーンは「パーマネント野ばら」で号泣しますた。
まんがを見ている限りでは、彼女と幼い頃からの色々な家庭の諸事情がほぼかぶりまして…(うちの場合、そちら関係で入退院を繰り返してたのは亡き母でふが)
…同じ背脂かぁちゃんとしても、彼女は他人とは思えないですお。

  • << 333 ( ^ω^)『近代麻雀シリーズ』わネー ( ^ω^)学生の頃からの愛読書だったお ( ^ω^)ただ『別冊』が隔週になって、『オリジナル』と『ゴールド』で実質毎週になったお (´・ω・`)こりが【激務】の時期と重なり3ヶ月くらい放置・・・ ( -ω-)片付けしてたら、同じ号を2冊見つけて目眩したお (´・ω・`)その後交通事故で2ヶ月隔離 ( ^ω^)あんなものは【習慣】だから、一度途切れたら続かないお(『むこうぶち』と『天』は漫喫で消化) (´・ω・`)代わりにパチ雑誌を読むようになったお

No.332 10/04/24 00:14
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 331 ⊂( ^ω^)⊃ ナイチンお仕事乙だお~
( ^ω^)明日は半ドン(←死語)かえ?

( ^ω^)『鳥頭紀行』では鴨志田譲(元夫)とのなれそめがあったお
(;^ω^)出会った時からアル中だったらしいお

( ^ω^)結婚して一男一女をもうけ
( ^ω^)でも、鴨志田のアル中が治らず、結局離婚
( ^ω^)鴨志田がガンで死んだ時、最期を看取ったらすいお

⊂( ^ω^)⊃ で、『毎日母さん』
(´・ω・`)たくましいネー

No.333 10/04/24 00:30
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 331 近代麻雀は旦那が愛読していますお。 ムダズモ無き改革(モデルが小泉某)は、そこそこ面白い…ついつい旦那がDVDを購入したようですお。 西原… ( ^ω^)『近代麻雀シリーズ』わネー
( ^ω^)学生の頃からの愛読書だったお
( ^ω^)ただ『別冊』が隔週になって、『オリジナル』と『ゴールド』で実質毎週になったお

(´・ω・`)こりが【激務】の時期と重なり3ヶ月くらい放置・・・
( -ω-)片付けしてたら、同じ号を2冊見つけて目眩したお

(´・ω・`)その後交通事故で2ヶ月隔離

( ^ω^)あんなものは【習慣】だから、一度途切れたら続かないお(『むこうぶち』と『天』は漫喫で消化)

(´・ω・`)代わりにパチ雑誌を読むようになったお

No.334 10/04/25 00:38
ないちん ( dmUW0b )

今日(もう昨日か)も一日勤務だたお炅
っていうか月曜の予約134人だって…オワタ琦
※一応、うちの勤め先は「クリニック」お。

>>332
毎日かあさんのとある巻で、とーちゃんを見取ったシーンをうっかり立ち読みで見て本屋で号泣したよ、そういえば…昉
ちなみに、サイバラの旦那だた人は、同じサポーロ出身だお(結構ろくでもない学校だたらすい>旦那談)

  • << 336 ( ^ω^)ブクオフで【げんしけん】が105円均一だたから、買ったお ( ^ω^)大分むかしに深夜アニメでチコッと見たんだども (;^ω^)・・・ (*^ω^)⊃ 【エロゲー】って、そんなにスゴいのかえ? ⊂(*^ω^)⊃ 『大野さん萌え』だお~ (´・ω・`)ちょっと違うかお? ( ゚ω゚)【おっぱい】じゃないお

No.335 10/04/25 11:46
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 334 (っω-)おはお

(;^ω^)『医院』と『クリニック』の違いって何だっけ?

(´・ω・`)そういえば、もいらの掛かり付け医も『クリニック』と銘うっているが、入院設備は無いし・・・
( ゚ω゚)木曜日と日曜日は休み、土曜は午前中だけだお

( ^ω^)鴨志田はフリーのカメラマン
(;^ω^)資格がいる訳でなし、
( ^ω^)【技術】があればスタジオひらいて、上はグラビアから、下は風俗の顔見せ写真
⊂( ^ω^)⊃ でもって、一攫千金狙いは芸能スキャンダル系のパパラッチ

(´・ω・`)ヤバい所に写真撮りに行くのは、やぱしヤバ系?
( ゚ω゚)タイの僧院に酒抜きに行くというのわ・・・
(;゚Д゚)その前にアル中のカメラマンって・・・

No.336 10/04/26 16:11
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 334 今日(もう昨日か)も一日勤務だたお炅 っていうか月曜の予約134人だって…オワタ琦 ※一応、うちの勤め先は「クリニック」お。 >>332 … ( ^ω^)ブクオフで【げんしけん】が105円均一だたから、買ったお

( ^ω^)大分むかしに深夜アニメでチコッと見たんだども

(;^ω^)・・・

(*^ω^)⊃ 【エロゲー】って、そんなにスゴいのかえ?

⊂(*^ω^)⊃ 『大野さん萌え』だお~

(´・ω・`)ちょっと違うかお?

( ゚ω゚)【おっぱい】じゃないお

No.337 10/04/26 21:51
ムチウチ ( jkdW0b )

( ^ω^)サポーロでコンビニ強盗して自分で警察に電話した事件だけど・・・

( ^ω^)これって『計画的』だおネー
( ^ω^)23:00に46000円ゲトして、翌3:30に5000円しかないって・・・
(´・ω・`)時速10000円の【遊興】なんて、

( ゚ω゚)まさかパチ・・・

(;゚Д゚)のわけ無いお

(ヽ´ω`)閉店してるおネー

( ^ω^)だ・か・ら、

(*^ω^)っ【ススキノ】
⊂( ^ω^)⊃ 予約してから強盗したのかもネー

(´・ω・`)大体、時期が時期だお
( ゚ω゚)月末→家賃が払えない→別荘に行けば『3食、風呂、布団』付き+仕事もある
(;゚Д゚)かくも【犯罪者天国】に誰がした!?

(ヽ´ω`)江戸時代は強盗は、概ね死刑(打ち首)だお
(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • << 340 終わってるのうorz こちらもオワタお。 ニュウギン寝台、-13.5k 内容が最悪お(4箱半→1箱) …2ちゃんに書き込めないからこちらお渹

No.338 10/04/26 22:41
ムチウチ ( jkdW0b )

(;^ω^)っ【げんしけん】の話

( ^ω^)しかし、アレだおネー
( ^ω^)『コスプレ』って間近で見るとびびるおネー

( ^ω^)もいら『フィギュア系』なんだども
( ^ω^)『SIC』全盛の時代だお

⊂( ^ω^)⊃ イベントに行ってみたお

( ^ω^)神戸は【全部】一緒にやるんだお(トイ・ガレキ・同人誌・コスプレ)

( ^ω^)おもちゃ(『おとなの』デワナイ)買ってたら、背後でガチャンガチャン・・・

(;^ω^)最近の仮面ライダーは【ヨロイ】着てるんだネー

No.339 10/04/26 22:56
ムチウチ ( jkdW0b )

( ^ω^)もいらのトラウマは、小学生の時『テレビ版』と間違って買った『原作版デビルマン』

( ;ω;)『美樹』ちゃんが近所の人に【八つ裂き】にされるんだお

(;^ω^)もいらは【シレーヌ萌え】(←だいぶ違う)

⊂( ^ω^)⊃ 原作版では、片手・片翼もがれて、『カイム』と合体するんだお

(´・ω・`)あとレジンのハカイダーやら、タチコマ(攻殻機動隊)やら、
( ゚ω゚)フルメタルエイリアン(←ほとんど【鈍器】)

( ^ω^)キャラでは『綾波』かナー
( ^ω^)『一騎当千』と『女神さま』は、あましよく知らないお

⊂( ^ω^)⊃ 『一騎当千』早く1パチにこないかナー

No.340 10/04/26 22:59
ないちん ( dmUW0b )

>> 337 ( ^ω^)サポーロでコンビニ強盗して自分で警察に電話した事件だけど・・・ ( ^ω^)これって『計画的』だおネー ( ^ω^)2… 終わってるのうorz

こちらもオワタお。
ニュウギン寝台、-13.5k
内容が最悪お(4箱半→1箱)
…2ちゃんに書き込めないからこちらお渹

  • << 342 (;^ω^)展開がイマイチわからないけど、 ( ^ω^)①約20K使って4箱半→3箱半(500回転くらい)して、1箱残してヤメ ( ^ω^)②オスイチ→4箱半→全ノマレ+追い銭→単発で力尽きる、かお? (´・ω・`)もいら的【最悪】の展開わネー ( -ω-)オスイチ→4箱半→3箱半飲まして台(店)移動→打ち散らかして気がついたら-15k (ヽ´ω`)だから最近、中途半端(3箱くらい)勝った時には、1パチ甘に避難するようにしてるお (;^ω^)1パチ甘はネー (´・ω・`)3kも負けたら『やる気がなくなる(疲れ果てる)』からだお ( ^ω^)近頃は10kも勝ったら『逃げる体勢』に入るお ( ^ω^)勝つ時は一撃で40kくらい(4パチマクス)勝つし、それ以外はほぼマイナスなんだから、勝てれば御の字だお ⊂( ^ω^)⊃ 今日だって昼間7k(ほとんど1パチ)やられて、夜に15k(1パチ)取り返したから、嬉しいもん
  • << 343 (;^ω^)『ヌギン』の寝台て【三國志】かえ? ( ^ω^)ぶっちゃけ『面白かった』かお? (´・ω・`)ヌギンの『あのライン』はパチンコをわかって無いからお ( ^ω^)今、雑誌見てるけど、 ( ^ω^)スペック的にはちょっと辛いネー (´・ω・`)電チュー入賞で2通が8%、ヘソで2潜が20%、10通は『あてにならない』から、まともに出玉が取れるのが初当たり52%・・・ ( ゚ω゚)もいらは、1パチに来るまでタブーンやらないかナー

No.341 10/04/27 01:25
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 340 ( ゚ω゚)【ヌギン】が、また寝台出したのかお?

(;^ω^)もいら、まだ『愛』で当たったこと無いお

(´・ω・`)朝イチ『殿モード』を見つけて70回転ほどさせたことはあるんだども・・・(タブーン前日の残り)

⊂( ^ω^)⊃ きょは出てないし、出す意味ないし、人もいないし、薬もないから医者に行ったお

(´・ω・`)もいら、午後の営業時間の5分前に入ったおネー
( ゚ω゚)なんで『立ち待ち』がいるんだお

(;゚Д゚)しかも後から『診察券出さないやつ』が来るわ来るわ・・・

(ヽ´ω`)ナイチン乙だお

( ^ω^)もいら『待ち疲れ』で、マイホで一服(もちろん1パチ)

⊂( ^ω^)⊃ お!新台の【ジロチョ】が空いてたお

( ゚ω゚)当たったお
(;゚Д゚)よくわからないけど、当たる当たる・・・
(ヽ´ω`)何で80%の【甘シャカ】が3連チャンで、65%の【ジロチョ】が15連チャンするだか・・・

(´∀;`)クソ店長、ありがとだお

No.342 10/04/27 02:09
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 340 終わってるのうorz こちらもオワタお。 ニュウギン寝台、-13.5k 内容が最悪お(4箱半→1箱) …2ちゃんに書き込めないからこちら… (;^ω^)展開がイマイチわからないけど、
( ^ω^)①約20K使って4箱半→3箱半(500回転くらい)して、1箱残してヤメ
( ^ω^)②オスイチ→4箱半→全ノマレ+追い銭→単発で力尽きる、かお?

(´・ω・`)もいら的【最悪】の展開わネー
( -ω-)オスイチ→4箱半→3箱半飲まして台(店)移動→打ち散らかして気がついたら-15k

(ヽ´ω`)だから最近、中途半端(3箱くらい)勝った時には、1パチ甘に避難するようにしてるお

(;^ω^)1パチ甘はネー

(´・ω・`)3kも負けたら『やる気がなくなる(疲れ果てる)』からだお

( ^ω^)近頃は10kも勝ったら『逃げる体勢』に入るお
( ^ω^)勝つ時は一撃で40kくらい(4パチマクス)勝つし、それ以外はほぼマイナスなんだから、勝てれば御の字だお
⊂( ^ω^)⊃ 今日だって昼間7k(ほとんど1パチ)やられて、夜に15k(1パチ)取り返したから、嬉しいもん

No.343 10/04/27 21:59
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 340 終わってるのうorz こちらもオワタお。 ニュウギン寝台、-13.5k 内容が最悪お(4箱半→1箱) …2ちゃんに書き込めないからこちら… (;^ω^)『ヌギン』の寝台て【三國志】かえ?

( ^ω^)ぶっちゃけ『面白かった』かお?

(´・ω・`)ヌギンの『あのライン』はパチンコをわかって無いからお

( ^ω^)今、雑誌見てるけど、
( ^ω^)スペック的にはちょっと辛いネー

(´・ω・`)電チュー入賞で2通が8%、ヘソで2潜が20%、10通は『あてにならない』から、まともに出玉が取れるのが初当たり52%・・・

( ゚ω゚)もいらは、1パチに来るまでタブーンやらないかナー

No.344 10/04/27 22:19
ムチウチ ( jkdW0b )

( ^ω^)【げんしけん】読了したお

(;^ω^)このマンガ『すごい』お

( ゚ω゚)何って【完全リアルタイム】だお
(;゚Д゚)単行本1冊6話、アフタヌーンは月刊だから半年間で、主人公が入学して卒業して『おわり』だお!

( ^ω^)その間の主人公の成長過程(?)を描いているお
( ^ω^)キョロキョロ1年、ソワソワ2年、うろうろ3年、じたばた4年を『ちゃんと』書いてるお

(´・ω・`)いわゆる『ヲタクの、ヲタクによる、ヲタクのためのマンガ』ではないお
( ゚ω゚)ヲタクを題材とした、正統派(?)青春マンガだお

(;゚Д゚)一気読みすると、作者の構成力の凄さがわかるお

No.345 10/04/30 00:55
ムチウチ ( jkdW0b )

(´・ω・`)【でおん】が『また』規制さりたお

⊂( ^ω^)⊃ だからコッチに日記書くお
( ^ω^)きょは・・・

(´・ω・`)『間』が悪かったネー

( ゚ω゚)寝覚めがイマイチ悪くて、すげきしたのが14:00過ぎ
( ^ω^)さすがに本店は空き台がなく
( ^ω^)D店の1パチに0回転の【ライダー】をチェキ
( ^ω^)C店のカド台の大当りヒトケタの【甘009】をチェキ
⊂( ^ω^)⊃ マイホ・・・はロクな台がなかたから逆コースをたどって
(´・ω・`)C店の【009】は座ってたお
( ゚ω゚)D店の【ライダー】は当たってたお
(;゚Д゚)23回転で直撃だって・・・

(´・ω・`)15Kほど打ち散らかして(1パチ甘含む)、今日『当たっていない』ことに気が付いたお

⊂( ^ω^)⊃ ブクオフの105円均一で8冊ほど買って、ガストで読書

(´・ω・`)明日こそ真面目にパチンコしよ

No.346 10/04/30 23:48
ムチウチ ( jkdW0b )

( ^ω^)真面目にパチンコしたお

(つ;-ω-)つ【負けました】

(;^ω^)今日あたり『見せ台』が出ると思ったんだけどネー

(´・ω・`)【ジョー】ってホントに1/300かお?
( -ω-)【ライダー】と【慶次】は『力ずく』で当たる訳もなし・・・

(;゚Д゚)っていうかまともに『出てる台』無いし

(ヽ´ω`)明日は『荷造り』でもしようかネー

No.347 10/05/01 06:47
ないちん ( dmUW0b )

朝じゃのう。
これから仕事だけど、今日さえ乗り切れば姫と過ごす四連休が待ってるお坥

  • << 349 ( ^ω^)ちなみに【>>348】は『おまいのため』に言ってるんじゃないお ( ^ω^)ナイチンがいたら、とーちゃんが姫と遊べないデショ ( ^ω^)娘が嫌いな男親はいないお ( ^ω^)バージンロードは『男親』が娘を連れて歩くお (´・ω・`)虐待するのも、男親→息子か、『育児疲れ』の女親だお ⊂( ^ω^)⊃ おまいも『たまには』おしゃれして、お出かけするといいお(看護婦タンは仕事上、お化粧できないし) (´・ω・`)不倫はしたらダミだお

No.348 10/05/01 20:40
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 347 ( ^ω^)一日くらい、とーちゃんに姫を預けて、すげきしたら?

(´・ω・`)地獄のように出てないお
( ゚ω゚)今日昼過ぎに見回りしてたら・・・
(;゚Д゚)3台並びで700ハマりの【慶次】なぞが・・・

⊂(;^ω^)⊃ マイホの1パチに逃げ込んだお

(´・ω・`)どして1/300を30回転で当たるのに、1/50×5回当てるのに500回転もかかるんだお

( ゚ω゚)確変中に連続して200回ハマるわ、
(;゚Д゚)もう無茶苦茶だお

No.349 10/05/01 21:23
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 347 朝じゃのう。 これから仕事だけど、今日さえ乗り切れば姫と過ごす四連休が待ってるお坥 ( ^ω^)ちなみに【>>348】は『おまいのため』に言ってるんじゃないお

( ^ω^)ナイチンがいたら、とーちゃんが姫と遊べないデショ
( ^ω^)娘が嫌いな男親はいないお

( ^ω^)バージンロードは『男親』が娘を連れて歩くお

(´・ω・`)虐待するのも、男親→息子か、『育児疲れ』の女親だお


⊂( ^ω^)⊃ おまいも『たまには』おしゃれして、お出かけするといいお(看護婦タンは仕事上、お化粧できないし)

(´・ω・`)不倫はしたらダミだお

No.350 10/05/02 22:09
ないちん ( dmUW0b )

実は昨日行ったお。
見事に一万発散らしたお
しばらく自粛お炅
風鈴は、物理的に無理お。

  • << 351 ⊂( ^ω^)⊃ あいかわらずゴーカイだネー ( ^ω^)ええと、昨日は気がついたら16:00過ぎだたから、 ( ^ω^)ふて寝したお ( ^ω^)夜にヤフオクでエロゲー買ってみたお(ワクワク) ⊂( ^ω^)⊃ 今日も10:00過ぎてからすげき (´・ω・`)1パチしながら、4パチ覗いてたけど・・・ ( -ω-)15:00には客が散ってたお ( ^ω^)1パチも一進一退 ( ^ω^)眠たくなったから、タバコに換えて、帰って洗濯してたら・・・ (っω-)本格的な睡魔が・・・ ⊂( ^ω^)⊃ 昼寝にはいい季節になったネー
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧