注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

みんなの日記帳 *(o・・o)* 別冊1冊目

レス500 HIT数 11043 あ+ あ-

ムチウチ( jkdW0b )
10/05/19 22:19(更新日時)

マターリ、ヌルヌル~

タグ

No.1275563 10/03/18 23:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/03/22 02:05
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 43 寒いですよー(。・_・。) でもスカートの下にジャージとかスウェットとかはきたくないので我慢です! たまにそういう人見かけませんか? でも… ( ^ω^)でわ、早速ウンチ君をひとつ

( ^ω^)『大学では、教授より不勉強であることを当然と思うなかれ』(曽野綾子『太郎物語』)

( ^ω^)要締は『教育基本法』によると、大学は教育機関ではなく『研究機関』である
( ^ω^)つまり『先生(教授・助教授・講師)』と『学生(学士過程・修士過程・博士過程)』は、立場の違いこそあれ、【研究者】と言う同一のカテゴリに属する

( ^ω^)例えば法学部で、本流の6法専攻で優秀な奴は学部生で、最高峰の司法試験に合格→裁判官
( ^ω^)傍系の法哲学・国際法・国際私法・英米法等を専攻する『教授』は、アドバイザーとして裁判に参加することはあるが、判決を下せるのは裁判官

( ^ω^)ちなみに『大学講師』に資格はいらない
( ^ω^)岡田斗志夫が『ヲタク学』で東大講師に招かれたのは記憶に新しいところ
( ^ω^)岡田斗志夫が【教員免許】どころか【博士号】を持っているとは寡聞にして聞かないお

No.52 10/03/22 02:20

>> 49 ピンクでしたねw 理屈抜きさんはそゆの気にしない人なのかも! とにかく巨乳が好きなのかも! ……たぶん後者でしょうね(。・_・。)! で… ( ^ω^)今のパチ屋は空調がしっかりしてるからネー
( ^ω^)たまらないのは『火を点けて吸わないオサーン』(左手で持っているだけ)
( ^ω^)『置きタバコ(火を点けて灰皿に置いて、行方不明になるオサーン)』

(´・ω・`)火を点けたら、責任持って最後まで吸えおな!

(´・ω・`)【女性専用コーナー】があった時代もあたけど、今は【禁煙コーナー】があるお

No.53 10/03/22 02:26

>> 46 マジすか⁉ ではお言葉に甘えて&ドン引きされるのを覚悟の上で…^^; http://set.bbspink.com/test/read.cg… (;゚Д゚)おまい、未成年のオニャノコに【ピンク板】検索させるなおな!

(ヽ´ω`)まあ『社会勉強』と言う意味もないではないが・・・

(´・ω・`)あっこの住人はちと【アレ(マニアック)】だから、あまし真に受けない方がいいお

No.54 10/03/22 04:42
ナナシー2号 ( GpSW0b )

>> 53 楽しい夜更かしだお
明日も休みだお
「ダチョウ力」て本を読んでたお
ふむふむ

• << 64 ( ^ω^)どんな本だえ? ( ^ω^)ダチョウって確か巨大な卵生むんだおネー ⊂( ^ω^)⊃ もいらも古本屋で210円で買った『デトロイトメタルシティの秘密』を読んでるけど・・・ (´・ω・`)あんまし面白くないお ( -ω-)さて、今夜は『一年戦争モビルスーツ大全』にするか (;^ω^)『ライ麦畑でつかまえて』にするか(←白水社版は、活字がちょっと読みにくいお)

No.55 10/03/22 10:36
理屈抜き ( slajj )

>> 50 ↑ にあるスレを変換してみたところ、現行スレのようですね(。・_・。) せめてPartいくつかだけでもわからないでしょうか? おはおっす^^

>>50
お手数おかけしてすみません^^;
今のパート28が立てられてから1ヶ月ちょっとでレス数約300…
そのペースに当てはめると24か25辺りでしょうか?
(無論レスの進み具合には波があるでしょうから、
あまりアテにはならないかもしれませんが)

>>53(上と違い安価“もどき")
うっ、何だかそれこそ娘を思いやるお父さんみたいですね(-_-;)
しかしまぁ仰ること至極ごもっとも…^^;
ただ今回はGさん捜しへの執念…ということでご理解願いますお^^

No.56 10/03/22 10:46

55は2chのクセで変なことになってしまったwあ~恥ずかし…人のこと言えねぇや^^;
(書く際50宛てにしておきながら、ぬいさんとクビレ派さんお二人にかかるように挨拶を入れたのが失敗の原因(-_-;))

No.57 10/03/22 11:19

>> 49 ピンクでしたねw 理屈抜きさんはそゆの気にしない人なのかも! とにかく巨乳が好きなのかも! ……たぶん後者でしょうね(。・_・。)! で… その通り後者です^^まぁ名前が示す通り理屈抜きで○○が好きである、と^^;

(以下長文。そんな暇あるなら自分で調べろとか思われそう…w)
そもそもmyスレに情報提供者が現れるまで、ピンクなんて見たことどころか意識したことさえなかったんですからwホントに
(但しよく煽りレスなんかで「ピンク池w」とかいうのがあるから、存在自体は何となく知ってはいた)

一方、向こうの日記帳の属する『夢・独り言』板(及び【馴れ合い】カテ)、これはクビレ派さんに教えてもらうまでは存在からして全く知りませんでしたねぇ…^^; (つづく)

No.58 10/03/22 11:21

(つづき)
結局2ch歴も浅い上に“守備範囲”も非常に狭いんですわw
多分2chには何百という板があるのでしょうけど、そのうち見るのは(ちょっとだけなのも入れて)7つくらい…
(ちなみに【心と身体】カテの『純情恋愛』板以外は全て【カテゴリ雑談】内の板)

まぁ始めた当初はスポーツ系のカテにある板(野球とか相撲)にいたのですが、あまり面白いとは感じられなかったので、すぐに【カテゴリ雑談】に移ったんですね

以上ピンクにドップリだとか誤解されたくなかったので、聞かれてもいないことを必死で自分語りいたしましたw
長文最後までどうも^^

• << 63 (; ̄▽ ̄)未成年者にピンク板の過去ログの検索を頼んでおいて・・・ (; ̄▽ ̄)更に他のサイトの【オナスレ】にもぐりこんで、 (; ̄▽ ̄)その上、感想まで報告した、 (;゚Д゚)『どの口が』そんなこと言うんだお! (;^ω^)もいらもピンク板を覗いたことはあるだども・・・ (´・ω・`)あそこは【つまらない】んだお ( ゚ω゚)『人の悪口・自演・荒らし』が横行してるからだお (;゚Д゚)『人の悪口』は読んでいて、楽しいものでわないお (ヽ´ω`)だから、このスレは、何を書いてもいいけど『人の悪口』だけはダメなんだお ( ^ω^)『批判・議論』は建設的だども、『悪口(誹謗・中傷)』からは何も生まれないからだお

No.59 10/03/22 11:41
ぬい ( On8Q0b )

おはようございます!

ぱーと24です!

(。・_・。)っhttp://mirror.k2.xrea.com/dat2html/read2.●url=http://mimizun.com/log/2ch/feti/set.bbspink.com/feti/kako/1233/12331/1233177482.dat

●=半角小文字で「PHPはてな」

日付を見たところ、一年前ぐらいからはじまっているスレですね
一年前 から とのことなのでぱーと25も変換してきますね(。・_・。)ノ

No.60 10/03/22 11:48

ぱーと25です

(。・_・。)っhttp://mirror.k2.xrea.com/dat2html/read2.●url=http://mimizun.com/log/2ch/feti/set.bbspink.com/feti/kako/1242/12423/1242361653.dat

●は今までと同じです

No.61 10/03/22 15:41

あ、そういえばムチウチさん!
私もナウシカの漫画持ってますよ(。・_・。)ノ

カイのとこで一番泣きました…

No.62 10/03/22 20:03

>> 61 (;^ω^)【ぬい】タン侮り難し・・・
( ^ω^)ありは30年前に始まって、20年前に完結した漫画だお(確か月刊アニメージュ)
( ^ω^)ありを読んだら、とてもじゃないが『環境庁』が推薦できるものじゃないおネー

⊂( ^ω^)⊃ 『カイ』と言えばガンキャノン・・・

(´・ω・`)違ごた、『クイ』の兄弟(友達?)だおネー

( ゚ω゚)あの漫画だけは、『一気読み』しないと、誰がどこで何してるのかわからなくよネー

No.63 10/03/22 20:35

>> 58 (つづき) 結局2ch歴も浅い上に“守備範囲”も非常に狭いんですわw 多分2chには何百という板があるのでしょうけど、そのうち見るのは(ちょ… (; ̄▽ ̄)未成年者にピンク板の過去ログの検索を頼んでおいて・・・

(; ̄▽ ̄)更に他のサイトの【オナスレ】にもぐりこんで、

(; ̄▽ ̄)その上、感想まで報告した、

(;゚Д゚)『どの口が』そんなこと言うんだお!

(;^ω^)もいらもピンク板を覗いたことはあるだども・・・
(´・ω・`)あそこは【つまらない】んだお
( ゚ω゚)『人の悪口・自演・荒らし』が横行してるからだお
(;゚Д゚)『人の悪口』は読んでいて、楽しいものでわないお
(ヽ´ω`)だから、このスレは、何を書いてもいいけど『人の悪口』だけはダメなんだお

( ^ω^)『批判・議論』は建設的だども、『悪口(誹謗・中傷)』からは何も生まれないからだお

No.64 10/03/22 20:48

>> 54 楽しい夜更かしだお 明日も休みだお 「ダチョウ力」て本を読んでたお ふむふむ ( ^ω^)どんな本だえ?
( ^ω^)ダチョウって確か巨大な卵生むんだおネー

⊂( ^ω^)⊃ もいらも古本屋で210円で買った『デトロイトメタルシティの秘密』を読んでるけど・・・

(´・ω・`)あんまし面白くないお
( -ω-)さて、今夜は『一年戦争モビルスーツ大全』にするか
(;^ω^)『ライ麦畑でつかまえて』にするか(←白水社版は、活字がちょっと読みにくいお)

• << 67 ダチョウの抗体から抗菌マスクを作った研究者のエッセイみたいな本だお。 ダチョウの抗体はいろんな事に効果があるらしいお。 面白いお。
  • << 75 ( ^ω^)『DMCの秘密』読み終わったお (´・ω・`)賞味3時間だが、後半は辛かったお ( ゚ω゚)読後感想 (;゚Д゚)っ『感想文』 (ヽ´ω`)『秘密』と銘打っていながら、何ひとつ秘密は解明さりていないお (; ̄▽ ̄)【DMC研究会】らしいが、会員は一人らしいお ( ^ω^)210円なら許せるが・・・ ( ^ω^)1000円(定価)だったら、泣くネー ( ^ω^)今『ガンダムの常識』読んでるお ⊂( ^ω^)⊃ コッチの方が面白いお (´・ω・`)しかし、ガンタンクの有効射程距離が260kmって・・・ ( ゚ω゚)東京からドカンと打ったら、掛川あたりに着弾するお (;゚Д゚)風向きどころか、コリオリ効果(詳しくわWikipediaまで)まで計算しないといけない気がするお (ヽ´ω`)ミノフスキー粒子散布下で、果たしてこの射程距離に意味はあるのか疑問だお ⊂( ^ω^)⊃ ちなみに『この手』の本では、『ジオン軍の失敗』が読み応えがあるお ( ^ω^)【商品開発】を【モビルスーツ開発】に例えてあるから、かなり説得力があるお

No.65 10/03/23 00:29

過去スレ見ることできました😄🎵
ぬいさん本当にありがとうございました!(お返事遅くなってすみません)
さて、じっくり捜すぞ~っと^^

>>63
だから~~^^;
ピンクピンク言われても、たまたまそこの情報提供があったってだけなんですからw
元はと言えば、クビレ派さんが見方知ってたらこんなことには…って恩を仇で返すようなこと言うのはやめときます^^;

あとエロ掲示板のほうもあくまでも“第二本拠地"探しの一環として立ち寄ったまでの話^^;
(オ○ニーとかホントどうでもいい)

ま、後者についてマジレスすると、そこの『ローカルルール』とやらに何やらやたら細かく色々書いてあって、それが気になったからいくつか板を覗いてみたってこと
それで虫食い状態目の当たりにして「う、マジか…(-_-;)」って感じたんですよ
それだけです^^;

No.66 10/03/23 01:32

>> 65 ( ̄▽ ̄;)『おっぱい情報』が【恋愛板】にあると考える方が不自然だと思うが・・・
( ^ω^)まあ、アレは『Gさん捜し』と言うことで良しとしようネー

( ^ω^)別にピンク板に入り浸っていたって、そりは『個人の趣味』だから、とやかく言うつもりは無いお

⊂( ^ω^)⊃ もいらだって【無修正】の輸入版やら逆輸入版やらのDVDはいっぱい持ってるお

(´・ω・`)あり、買う時は1枚3000円、10枚10000円とかいう単位になるから、どんどん増えて困るんだお

( -ω-)個人で試聴する分には合法だけど、ヤフオクで売ることも出来ないし・・・

No.67 10/03/23 19:40

>> 64 ( ^ω^)どんな本だえ? ( ^ω^)ダチョウって確か巨大な卵生むんだおネー ⊂( ^ω^)⊃ もいらも古本屋で210円で買った『デト… ダチョウの抗体から抗菌マスクを作った研究者のエッセイみたいな本だお。
ダチョウの抗体はいろんな事に効果があるらしいお。
面白いお。

No.68 10/03/23 20:29

>> 67 ( ^ω^)言われてみたら、もいらもそんな話を聞いたことがあるお

( ^ω^)ダチョウでわないけど、卵の殻は酸素は透過するけど、細菌は遮断するかなり特殊な構造をしてるんだってネー

(;^ω^)全く関係無いけど、中国料理で卵の中のヒナを食うのはちょっと・・・

(;^ω^)あと、サソリ、イナゴ、カタツムリはあんまし食いたくない

(´・ω・`)猿の脳ミソとコウモリは食えそうな気がするけど・・・

(;^ω^)自国の料理ながら『踊り食い』もダメ
(*^ω^)お酒飲めないけど、ワカメ酒はやってみたいお

• << 70 イナゴ・カタツムリは美味いお

No.69 10/03/23 20:33

>> 68 え!? 猿の脳ミソも無理だお・・・
洩れは白子がとても苦手だお

No.70 10/03/23 20:35

>> 68 ( ^ω^)言われてみたら、もいらもそんな話を聞いたことがあるお ( ^ω^)ダチョウでわないけど、卵の殻は酸素は透過するけど、細菌は遮… イナゴ・カタツムリは美味いお

No.71 10/03/23 21:13

>> 70 ( ^ω^)もいら『内臓系』はダイジョブだども、
(;^ω^)『甲殻類』がちょっとネー
( ^ω^)エビ・カニもあまし『ありがたい』と思わないし

( ^ω^)脳ミソと言えば『ブラック・ジャック』で、フラッシュ・バックする患者がいて、
( ^ω^)赤ん坊の時に脳ミソ移植されてた話があったネー

( ^ω^)内臓移植したら、移植提供者の記憶がフラッシュ・バックするとか言う話も聞いたことがあるし、

( ^ω^)そういえば、20世紀中に『ヒトゲノム』の解析が終了するという話であたが・・・

(´・ω・`)未だに続報を聞かないところを見ると『ヤバい』結果が出たのかナー

( ゚ω゚)例えば『遺伝情報』の中に、『個体の寿命』が定まっていた、とか

No.72 10/03/23 22:29

>> 71 こんばんお^^流れ切って失礼w

>ぬいさん
きのはホントありがとうございました😄…何も出ませんが😅

>クビレ派さん(一応報告します)
喜び勇んで捜し始めたものの…ん~~(-_-;)案の定>>53>>63で忠告された通りでしたわwまるっきりね…

そもそも俺はあのスレの趣旨をカナーリ誤った認識で捉えてました😱
myスレに寄せられた情報(まぁ実際には「フェチ板だろう」とはあるものの、スレの特定まではされてないのですが💦)によって、
てっきり女性側から“売り込み"かけるもんだとばかり思っていたら、現実には“カメラ小僧📷による投稿写真"的な位置付けなんですね😖(つづく)

No.73 10/03/23 22:35

すみませんまたミスりました💦最初の安価(>>71)は不要です

(つづき)それを外野があーだこーだ無責任に、我々の嫌う誹謗中傷満載で論評(?)繰り広げ…の無限ループ♻典型的“2ch体質"のノリ😲

もっともその点については、現行スレの冒頭部分ちょっと見たりして不安が全くなかったとは言えませんが「一年前とは雰囲気が変わったのかも…」という期待も抱いてましたし…
それに何よりmyスレに寄せられた非常に限られた情報では、ここに賭けるしかなく😒

取り敢えずぱーと24にはいませんでした(変な話、むしろいなくてホッとしてる…ってのがショジキな感覚😓)
ヤパーリ貴方の言われるように『雲をつかむような話』なんでしょうかねぇ…😞

No.74 10/03/24 12:19

>> 73 (´・ω・`)『市橋』だって、実名と顔がわかっているのに警察が1年以上捕まえられなかったんだお
( ゚ω゚)逮捕されたんだって、『整形後』の写真が公開さりて、フェリー会社の社員が通報(懸賞金付き、つまりK察は『何もしていない』)

(;^ω^)整形後の写真の提供だって、微妙な話だお
( ^ω^)医者にわ患者の秘密を守る『守秘義務』が課せられているお
( ^ω^)偽名を使って手術を受けた(身分詐称)からと言って、守秘義務が免除されるかというところには疑問が残るお

(´・ω・`)仮に、『あゆ』の整形前の写真だの、『くまよう』の豐胸前の写真が、医者から流れ出たらえらいことだお

( ^ω^)似たような話で、キリスト教会の『懺悔室』で『殺人を犯しました』と言う告悔を聞いた神父(牧師)は、どうなるのか?

( ^ω^)犯人隠匿?になるのかナー

• << 76 こんばんお^^ 最後「ならない」んですよね、それ 犯人に自省させることは神父(牧師)としての“正当な業務行為”に当たり、“違法性”を有しない…ってな論法で (たまたまこの話聞いたことあるってだけで、大して詳しいわけではありません💦念のため😜) 長瀬智也『一難去ってまた一難、あゆ去ってまたアイブー』😁 そういや市橋も熊曜も岐阜出身ですね…まぁ Gさん>>>∞>>>熊曜 なのは間違いないわけで😄 つまりGさんデビューさせたほうがいい……つーかよく考えたら佐藤和沙タンですよ‼(書いてる途中で気付いた💦) 事務所は彼女をもっと大事にすべきだった…😠(つづく)

No.75 10/03/24 21:03

>> 64 ( ^ω^)どんな本だえ? ( ^ω^)ダチョウって確か巨大な卵生むんだおネー ⊂( ^ω^)⊃ もいらも古本屋で210円で買った『デト… ( ^ω^)『DMCの秘密』読み終わったお

(´・ω・`)賞味3時間だが、後半は辛かったお

( ゚ω゚)読後感想

(;゚Д゚)っ『感想文』

(ヽ´ω`)『秘密』と銘打っていながら、何ひとつ秘密は解明さりていないお

(; ̄▽ ̄)【DMC研究会】らしいが、会員は一人らしいお

( ^ω^)210円なら許せるが・・・
( ^ω^)1000円(定価)だったら、泣くネー

( ^ω^)今『ガンダムの常識』読んでるお
⊂( ^ω^)⊃ コッチの方が面白いお

(´・ω・`)しかし、ガンタンクの有効射程距離が260kmって・・・
( ゚ω゚)東京からドカンと打ったら、掛川あたりに着弾するお
(;゚Д゚)風向きどころか、コリオリ効果(詳しくわWikipediaまで)まで計算しないといけない気がするお

(ヽ´ω`)ミノフスキー粒子散布下で、果たしてこの射程距離に意味はあるのか疑問だお

⊂( ^ω^)⊃ ちなみに『この手』の本では、『ジオン軍の失敗』が読み応えがあるお
( ^ω^)【商品開発】を【モビルスーツ開発】に例えてあるから、かなり説得力があるお

No.76 10/03/24 21:17

>> 74 (´・ω・`)『市橋』だって、実名と顔がわかっているのに警察が1年以上捕まえられなかったんだお ( ゚ω゚)逮捕されたんだって、『整形後』… こんばんお^^

最後「ならない」んですよね、それ
犯人に自省させることは神父(牧師)としての“正当な業務行為”に当たり、“違法性”を有しない…ってな論法で
(たまたまこの話聞いたことあるってだけで、大して詳しいわけではありません💦念のため😜)

長瀬智也『一難去ってまた一難、あゆ去ってまたアイブー』😁

そういや市橋も熊曜も岐阜出身ですね…まぁ Gさん>>>∞>>>熊曜 なのは間違いないわけで😄
つまりGさんデビューさせたほうがいい……つーかよく考えたら佐藤和沙タンですよ‼(書いてる途中で気付いた💦)
事務所は彼女をもっと大事にすべきだった…😠(つづく)

• << 81 ( ^ω^)神父はローマ・カトリック教会がヌンテイするんだおネー? ( ^ω^)牧師は誰がヌンテイするんだろか? ( ^ω^)ついでに法人格を持たない教会の牧師の業務って保護されるのかナー? (´・ω・`)まあ、新規の【宗教法人格】がヌンテイさりにくい代わり、『休眠宗教法人格』が売買さりてるのが現実だから、問題無いか・・・ (ヽ´ω`)ちなみに『地下鉄サリン事件』が起こるまで、【宗教】に国家権力が介入するのは『タブー』だったお (; ̄▽ ̄)ハサミ持ってたら『銃刀法』違反、路上勧誘は『道路法』違反、マンションのポストにビラ配ったら『不法侵入』、偽名使ってホテルに宿泊したら『身分詐称』って、【明らかに】職権濫用でしょ?

No.77 10/03/24 21:24

(つづき)ところでクビレ派さんは熊曜のそういうことについて知ってるなら、何故ほしのあきのことをいいって言うのでしょう😓?

まぁケキョークそちらの重視するポイント(=旧大洋)とこちらの重視するポイント(=オリックス)は、ナチュラルではなかなか両立しないってことでしょう😔
(和沙タンも(俺的には無問題でも)お世辞にも引き締まってるとは言えなかったし😓)
夏目理緒タンくらいカナー?でも彼女は…💦(『コケシ』『百人一首』などと揶揄され😱)

(話変えて)ガンダムはスコーシ「坊やだからさ…」
シャアかっこいい😆

• << 79 ( ^ω^)もいらわネー ( ^ω^)『諸君等の愛してくれたガルマ・ザビは死んだ!何故だ!?』って言う、オールバックで眉毛がないオサーンが好きだお (;^ω^)考えたら、あの家族はすごいおネー (´・ω・`)3男は部下に裏切られて戦死、2男は特攻かけて戦死、とーちゃんは長男に殺され、長男は長女に殺され、長女は部下に殺され・・・ (; ̄▽ ̄)ちなみに【ギレンの野望(ジオンの系譜)】の裏シナリオに『デギンの憂鬱』と言うのがあるお(プレステ版) ( ^ω^)こりがなかなかのもので、自軍(ギレン)はデラーズ一派、キシリア軍はニュータイプ部隊、ガルマ・ドズル軍はビグザムが所期に5機配備されてるお ( ^ω^)しかも【兵器体系】が同じで、技術レベルも生産力も敵軍の方が上だお

No.78 10/03/24 22:57

>> 77 ⊂( ^ω^)⊃ でわ、もいらの【好き好きランキング】を発表しまつ

吉永小百合→人間国宝
黒木瞳・夏目雅子→重要文化財

ほしのあき・スザンヌ→天然記念物

( ゚ω゚)だって『ほしのあき』って今年33歳だお!
(;゚Д゚)回りの33歳にあんな女いないお!あり得ないお!

(ヽ´ω`)仮にあいつが『AKB48(今は100人位いるらしいネー)』にいても、『ふ~ん』と思うだけだお
(´・ω・)(・ω・`)ネー

No.79 10/03/24 23:40

>> 77 (つづき)ところでクビレ派さんは熊曜のそういうことについて知ってるなら、何故ほしのあきのことをいいって言うのでしょう😓? まぁケキョークそ… ( ^ω^)もいらわネー

( ^ω^)『諸君等の愛してくれたガルマ・ザビは死んだ!何故だ!?』って言う、オールバックで眉毛がないオサーンが好きだお

(;^ω^)考えたら、あの家族はすごいおネー

(´・ω・`)3男は部下に裏切られて戦死、2男は特攻かけて戦死、とーちゃんは長男に殺され、長男は長女に殺され、長女は部下に殺され・・・

(; ̄▽ ̄)ちなみに【ギレンの野望(ジオンの系譜)】の裏シナリオに『デギンの憂鬱』と言うのがあるお(プレステ版)

( ^ω^)こりがなかなかのもので、自軍(ギレン)はデラーズ一派、キシリア軍はニュータイプ部隊、ガルマ・ドズル軍はビグザムが所期に5機配備されてるお

( ^ω^)しかも【兵器体系】が同じで、技術レベルも生産力も敵軍の方が上だお

No.80 10/03/25 00:30

>> 79 あましもいらにマニアックな話(=最後の3章節)されても付いて行かれまへん…😱

まぁいつも言ってますようにアニメ・漫画で好きなのは『巨人の星』と『キャプテン翼』
ガンダムもその2つとの関連で捉えてます😉

声優が…
・アムロ=星飛雄馬
・ミライ=星明子(声にめちゃめちゃ特徴ありますよね)
・ブライト=日向小次郎
悩みながら成長してゆく男の子、優しいお母さんタイプの女性、ちょっと(かなり?)怒りっぽいクソ真面目男…
何だかキャラまでソックリで笑える😁

あとアムロのお母さんの声は倍賞千恵子なんですよね
「あの人にも家族があるでしょうに…」
大物の言葉だけに重みがあるってことでしょうか?😓

そろそろ寝ます。お休みなさい💤

• << 83 ( ^ω^)『古谷徹』って、【時代を代表する】2つのアニメの主役やってるけど、ラッキーなんだって ( ^ω^)巨人の星は大抜擢、アムロは一般オーディションだけど、飛雄馬色が抜けなくて監督にフルボッコにさりたとか・・・ ( ^ω^)逆に池田秀一は、売れない声優から、一般オーディションでシャア役、こちらはシャア色が強すぎて、以後鳴かず飛ばずとか・・・ ⊂( ^ω^)⊃ 島本須美(クラリス・ナウシカ)も一般オーディションらしいお (´・ω・`)結局、日本を代表する声優は・・・ 故山田康夫(ルパン三世(パイロット版は野沢那智)、クリント・イーストウッド、ジュリアーノ・ジェンマ) 神谷明(ケンシロウ、キン肉マン、冴羽僚(シティハンター)、面堂修太郎(うる星やつら)) 田中雅子(ムーミン、星野哲郎) 野沢那智(コブラ(テレビ版)、ブルース・ウィルス) あたりか ちなみに映画版コブラは『松崎しげる』 また、小林清(次元)が『妖怪人間ベム(1968年放送)』に出てたのはビックリ!

No.81 10/03/25 01:21

>> 76 こんばんお^^ 最後「ならない」んですよね、それ 犯人に自省させることは神父(牧師)としての“正当な業務行為”に当たり、“違法性”を有しな… ( ^ω^)神父はローマ・カトリック教会がヌンテイするんだおネー?
( ^ω^)牧師は誰がヌンテイするんだろか?
( ^ω^)ついでに法人格を持たない教会の牧師の業務って保護されるのかナー?

(´・ω・`)まあ、新規の【宗教法人格】がヌンテイさりにくい代わり、『休眠宗教法人格』が売買さりてるのが現実だから、問題無いか・・・

(ヽ´ω`)ちなみに『地下鉄サリン事件』が起こるまで、【宗教】に国家権力が介入するのは『タブー』だったお

(; ̄▽ ̄)ハサミ持ってたら『銃刀法』違反、路上勧誘は『道路法』違反、マンションのポストにビラ配ったら『不法侵入』、偽名使ってホテルに宿泊したら『身分詐称』って、【明らかに】職権濫用でしょ?

No.82 10/03/25 01:24

( ^ω^)某村が住民票の不受理は『憲法違反』の疑いもある(転居の自由と信教の自由は憲法で保証されている)
( ^ω^)これを『他の(先住)住民の反対』をもって、ただちに不受理とするのは如何かナー

( ^ω^)『転入届け』が提出されると言うことは、当然『転出届け』が提出されている訳で

( ^ω^)国民に対しては『提出届け』を提出したら2週間以内に『転入届け』を提出しないといけない義務が課されてある(住民税の関係)

( ^ω^)逆に言うと市区町村は転入届けを受理する義務があって、これを怠った場合国民が不利益を被ることが少なくない

(´・ω・`)例えば、小中学校への転入がスムーズにいかない、『住所不定』となるため役所関係の手続きが一切出来なくなる(運転免許証、健康保険証、パスポート、出生届、婚姻届、死亡届、火葬許可証、埋葬許可証、相続から各種登記)

( ゚ω゚)これらの国民の権利を、信仰する宗教によって、先住住民の諮意で停止されると言うことがまかり通ると言うこと自体、法治国家の体裁を整えていない、と思うんだども・・・

(;゚Д゚)あ゛~【ぬいタン】逃げないで~

No.83 10/03/25 02:26

>> 80 あましもいらにマニアックな話(=最後の3章節)されても付いて行かれまへん…😱 まぁいつも言ってますようにアニメ・漫画で好きなのは『巨人の星… ( ^ω^)『古谷徹』って、【時代を代表する】2つのアニメの主役やってるけど、ラッキーなんだって

( ^ω^)巨人の星は大抜擢、アムロは一般オーディションだけど、飛雄馬色が抜けなくて監督にフルボッコにさりたとか・・・
( ^ω^)逆に池田秀一は、売れない声優から、一般オーディションでシャア役、こちらはシャア色が強すぎて、以後鳴かず飛ばずとか・・・
⊂( ^ω^)⊃ 島本須美(クラリス・ナウシカ)も一般オーディションらしいお

(´・ω・`)結局、日本を代表する声優は・・・
故山田康夫(ルパン三世(パイロット版は野沢那智)、クリント・イーストウッド、ジュリアーノ・ジェンマ)
神谷明(ケンシロウ、キン肉マン、冴羽僚(シティハンター)、面堂修太郎(うる星やつら))
田中雅子(ムーミン、星野哲郎)
野沢那智(コブラ(テレビ版)、ブルース・ウィルス)
あたりか

ちなみに映画版コブラは『松崎しげる』
また、小林清(次元)が『妖怪人間ベム(1968年放送)』に出てたのはビックリ!

No.84 10/03/25 07:40

ぬいタン逃げてました!(嘘)

>>ムチウチさん
ナウシカって結構昔の作品なんですね!
私わりと最近ネットで買ったんですよー
実は登場人物の名前あんまり覚えてないんですよね…
ほんとに名前覚えるのが苦手で(。・_・。)

>>理屈抜きさん
見れてよかったです!
でもGさんいなかったようですね…
私も現行スレの流れで少し不安でしたが…やはり一年前もあんな感じだったんですね(。・_・。)
話は変わりますが、理屈抜きさんが立てたスレをあげようと思って、携帯規制されてるのも忘れて書き込もうとしちゃいましたw
当然はじかれましたけど!

No.85 10/03/25 12:40

>> 84 📱(._.)_ちょいとググッたら、連載期間が1982年から1994年だって・・・
(;^ω^)全7巻が12年かかってるから・・・

(;゚Д゚)2年に1冊・・・

(ヽ´ω`)まあ【作品】だから仕方ないかナー

( ^ω^)記憶では、ナウシカはトルメキア軍の遠征に従軍して以来、『風の谷』に帰っていない気がするけど・・・

(´・ω・`)ってか、後半どんどんナウシカが登場しなくなったような

• << 88 たぶん風の谷には戻ってないと思われます(。・_・。) 一番最後には、ドルクの地にとどまったあと、風の谷へ帰ったという伝承と、森の人の元へ去ったという伝承がある みたいなことが書いてありました! 気になるところですが、「風の谷のナウシカ」という作品はこう終わってるんですね…

No.86 10/03/25 14:43

>>84
久しぶり~^^…でもないかな?(ま、エブリデーのクビレ派さんや俺の感覚からすれば😅)
瀕死のmyスレに救いの手…ありがとうございます(涙)
しかしまぁ…もう“なすがまま”でいいかと^^;

ところでボ○ンザがまた(というか毎度のことながら😠)何やらやってるでしょ?チ○チンでかいかどうとか
約2週間でレス630…勿論人の勝手とは言え、マトモな感覚だと「何考えてんだろう?」って思ってしまいます(ま、この辺にしときますね💦)

では今後とも書き込みよろしくお願いしますね😉

>>85
お、遂に絵文字ですね~^^
俺もどうしようか迷っていたのですが(前にも書いたけど💻だと表示が小さいから)、ぬいさんが📱と知って遠慮なく使うことにしました😁
(ひとまずこの辺で。声優の話とかは夜にでも😉)

• << 90 あ、まだ携帯規制されてるので私書き込めてないです(。・_・。)! 書き込もうとした、というだけで… なんかごめんなさい! ボナーがなんかやってるのかな? 恋愛サロンは自分のいさせてもらってたスレのほかに少ししか見てないので、よくわかんないんです… 理屈抜きさんのスレの話ですよね?(。・_・。)

No.87 10/03/25 22:37

>> 86 ( ^ω^)『日記』だからネー(でも、『もいらの日記』は6冊目の方に書いているからコッチはコメントと雑談)

( ^ω^)もいら【ボナ氏】には興味無し
( ^ω^)以前【紳士スレ】で【執事氏】からお誘い受けたけど、覗いたら【まるかわ氏(小学生?)】の投稿の方が多かったし、

⊂( ^ω^)⊃ もいら【日記スレ】持ってたから・・・

(´・ω・`)しかし、5冊目の最後の方では、誰も来なくなっちゃったから、マジでたたもうかナー、と思ったお

⊂( ^ω^)⊃ 今では『理屈タン』も来てくれたし、『ナイチン』も戻って来てくれたし、『ナナシー2』や『ぬーん』が保守してくれるし、コッチでは早速『ぬいタン』が新しく遊びに来てくれたから、もいら嬉しいお~♪

• << 91 そう言ってもらえるとすごくうれしいです(。・_・。) 実は少し前、ここにいたら迷惑(というか邪魔?)になってるかなあ… と思って来ないでおこうかと考えてましたw ムチウチさんは、自分の行っていたスレ以外では基本ROM専な私でも話しやすい方なので助かります(。・_・。)
  • << 92 こんばんお^^ 執事氏ってどんな人です? 僕があそこに入り浸りの頃(去年の秋、つまりクビレ派さんと知り合った頃)にも書いてた人なら特徴言ってもらえれば思い出せるかも… ところで向こうの日記帳紹介していただいたのって、我々があのスレで知り合ってスグではなかったですよね? 自分の記憶だと1ヶ月ちょっと空いてるはず。これには何か理由があったんですか? (実は前からいつか聞こうと思ってたのですが、今回そう言ってもらえたので良い機会だと思いまして…よろしく😉)

No.88 10/03/25 22:45

>> 85 📱(._.)_ちょいとググッたら、連載期間が1982年から1994年だって・・・ (;^ω^)全7巻が12年かかってるから・・・ (;゚… たぶん風の谷には戻ってないと思われます(。・_・。)

一番最後には、ドルクの地にとどまったあと、風の谷へ帰ったという伝承と、森の人の元へ去ったという伝承がある みたいなことが書いてありました!
気になるところですが、「風の谷のナウシカ」という作品はこう終わってるんですね…

• << 108 ⊂( ^ω^)⊃ でわ、ぬいタンに質問だお ( ^ω^)ぬいタンがナウシカだったとしたら、どうしまつか? ( ^ω^)もいら的には一つ答えを持ってるお ( ^ω^)【良い作品】と言うものわ、『あ~、面白かった』で終わるものではなく ( ^ω^)『受け手』に考えさせて、『受け手自身』が自分なりの解答を見つけるものだと思うお (´・ω・`)だから【映画版】のナウシカは『エンターテイメント』だども(答えがある)、【コミック版】は『作品』なんだと思うお(答えが無い)

No.89 10/03/25 22:48
じょこたん ( On8Q0b )

恋愛サロンのときのハンネに変えました!
元「ぬい」です(。・_・。)ノ
わかりづらくなってしまってすいません…

No.90 10/03/25 22:54

>> 86 >>84 久しぶり~^^…でもないかな?(ま、エブリデーのクビレ派さんや俺の感覚からすれば😅) 瀕死のmyスレに救いの手…ありがとうござ… あ、まだ携帯規制されてるので私書き込めてないです(。・_・。)!
書き込もうとした、というだけで…
なんかごめんなさい!

ボナーがなんかやってるのかな?
恋愛サロンは自分のいさせてもらってたスレのほかに少ししか見てないので、よくわかんないんです…
理屈抜きさんのスレの話ですよね?(。・_・。)

• << 93 こんばんお^^ ボナー何かやってますよ…😒 myスレ… いいんですいいんです(by川平(わかるカナー😁))お気持ちだけで😉 ぬいさん改め(つーか元に戻した?)じょこたんさん(“さん”いらない?)… 板井→高鐵山→板井 みたいなもんか…いよいよわかりませんね💦スミマセン😅 これからどちらでお呼びしたらよいのでしょうか😓?

No.91 10/03/25 22:59

>> 87 ( ^ω^)『日記』だからネー(でも、『もいらの日記』は6冊目の方に書いているからコッチはコメントと雑談) ( ^ω^)もいら【ボナ氏】… そう言ってもらえるとすごくうれしいです(。・_・。)
実は少し前、ここにいたら迷惑(というか邪魔?)になってるかなあ… と思って来ないでおこうかと考えてましたw
ムチウチさんは、自分の行っていたスレ以外では基本ROM専な私でも話しやすい方なので助かります(。・_・。)

• << 102 ( ^ω^)っ【旦】>>じょ、じょ・・・ ( ^ω^))) つ【旦】とゴックン ( ^ω^)まず『どして』もいら達が、【ぬいタン】のことを『邪魔』にする、と思うの? ( ^ω^)【匿名掲示板】では、確かに『馴れ合い』を嫌う輩もいる ⊂( ^ω^)⊃ 『固定ハンドル禁止』『連投スマソ(←これはスレの私物化になるから(?))』『長文スマソ』『過度な叩き』等々 (´・ω・`)だから、もいらは【馴れ合い板】の【日記スレ】に住み着いたんだお (;^ω^)でも、固定メンバーでは『マンネリ』になるし、どうしても『脱落者』が出てくる(→スレが衰退する) ( ^ω^)このスレは>>1の通り『参加者随時募集』『悪口禁止』 ( ^ω^)ただし、もいらは1レスが長いし、理屈っぽいから、おのずと参加者は限られてくる ( ^ω^)『袖触り合うも他生の縁』と言うからには、【一言スレ】では終わらせたくないからネー

No.92 10/03/25 23:39

>> 87 ( ^ω^)『日記』だからネー(でも、『もいらの日記』は6冊目の方に書いているからコッチはコメントと雑談) ( ^ω^)もいら【ボナ氏】… こんばんお^^

執事氏ってどんな人です?
僕があそこに入り浸りの頃(去年の秋、つまりクビレ派さんと知り合った頃)にも書いてた人なら特徴言ってもらえれば思い出せるかも…

ところで向こうの日記帳紹介していただいたのって、我々があのスレで知り合ってスグではなかったですよね?
自分の記憶だと1ヶ月ちょっと空いてるはず。これには何か理由があったんですか?
(実は前からいつか聞こうと思ってたのですが、今回そう言ってもらえたので良い機会だと思いまして…よろしく😉)

• << 100 ( ^ω^)順番に説明するとだお ( ^ω^)『執事氏』は当時【紳士スレ】にいた、数少ない『まともな人』 ( ^ω^)まだ【恋愛サロン】にいれば『個スレ【執事】総合』ってスレを主宰してる ⊂( ^ω^)⊃ もいらの記憶によれば、おまいさんが【紳士スレ】に来るようになって、最初はみんな『面白い奴』と言っていたけど、次第に叩かれ始めて、 ( ^ω^)確か初めは、おまいさんが『クビレ派さん、いませんか?』みたいなことをカキコんで、 ( ^ω^)もいらが『ここにいるお』って【日記スレ】張り付けた記憶があるお ( ^ω^)もいら自身も【紳士スレ】に限界感じてたし(3ヶ月位いたかナー) (´・ω・`)おまいさんも、限界感じてたんでないかえ?

No.93 10/03/25 23:50

>> 90 あ、まだ携帯規制されてるので私書き込めてないです(。・_・。)! 書き込もうとした、というだけで… なんかごめんなさい! ボナーがなんかや… こんばんお^^

ボナー何かやってますよ…😒

myスレ…
いいんですいいんです(by川平(わかるカナー😁))お気持ちだけで😉

ぬいさん改め(つーか元に戻した?)じょこたんさん(“さん”いらない?)…
板井→高鐵山→板井 みたいなもんか…いよいよわかりませんね💦スミマセン😅
これからどちらでお呼びしたらよいのでしょうか😓?

• << 95 こんばんは(。・_・。)ノ 理屈抜きさんのスレには特になにもないようですが… あ、もしかして違うスレでですか? ボナーいい人ですよ(。・_・。) うーん…… そうなっちゃいますよねw やっぱり ぬい のままにしておこうかな? よし、次回から戻しますね! 意味ないことしちゃってすいません(。・_・。)

No.94 10/03/25 23:53

>> 93 例えるならせめて
寺尾→源氏山→寺尾 にしとくんだった…^^;
(これなら知ってるカナー)

No.95 10/03/25 23:54

>> 93 こんばんお^^ ボナー何かやってますよ…😒 myスレ… いいんですいいんです(by川平(わかるカナー😁))お気持ちだけで😉 ぬいさん改… こんばんは(。・_・。)ノ

理屈抜きさんのスレには特になにもないようですが…
あ、もしかして違うスレでですか?
ボナーいい人ですよ(。・_・。)

うーん……
そうなっちゃいますよねw
やっぱり ぬい のままにしておこうかな?
よし、次回から戻しますね!
意味ないことしちゃってすいません(。・_・。)

• << 97 そう アイツ自身のスレでの話😠

No.96 10/03/25 23:57

>>理屈抜きさん
両方とも知らないですw
私テレビあんまり好きじゃないのでほとんど見ないんです(。・_・。)
もうすぐ新生活はじまりますが、テレビは買ってませんw

• << 107 ( ^ω^)テレビは、いらないと思ったら、いらないお ( ^ω^)もいらも学生時代、一人暮らし始めた時は、ラジカセしかなかったお ( ^ω^)テレビを見たからと言って、見聞が広がったり、深まったりする訳でなし、 (´・ω・`)『あんなもの』は足腰立たなくなってから、暇潰しに見たらよろし ( ^ω^)今は携帯があったら、ニュースと天気予報はわかるからネー (;^ω^)ちなみに、もいらは雨が降ったら『自主休講』だったお

No.97 10/03/25 23:59

>> 95 こんばんは(。・_・。)ノ 理屈抜きさんのスレには特になにもないようですが… あ、もしかして違うスレでですか? ボナーいい人ですよ(。・_… そう
アイツ自身のスレでの話😠

No.98 10/03/26 00:00

まだ早いですが、明日は出かけるので早めに寝ることにします…
おやすみなさい(。・_・。)ノ
また明日?

No.99 10/03/26 00:02

>> 98 板井とか寺尾ってのは相撲取りです
俺も📺見ません💦

ではお休みなさい😌

No.100 10/03/26 00:29

>> 92 こんばんお^^ 執事氏ってどんな人です? 僕があそこに入り浸りの頃(去年の秋、つまりクビレ派さんと知り合った頃)にも書いてた人なら特徴言っ… ( ^ω^)順番に説明するとだお
( ^ω^)『執事氏』は当時【紳士スレ】にいた、数少ない『まともな人』
( ^ω^)まだ【恋愛サロン】にいれば『個スレ【執事】総合』ってスレを主宰してる

⊂( ^ω^)⊃ もいらの記憶によれば、おまいさんが【紳士スレ】に来るようになって、最初はみんな『面白い奴』と言っていたけど、次第に叩かれ始めて、

( ^ω^)確か初めは、おまいさんが『クビレ派さん、いませんか?』みたいなことをカキコんで、
( ^ω^)もいらが『ここにいるお』って【日記スレ】張り付けた記憶があるお
( ^ω^)もいら自身も【紳士スレ】に限界感じてたし(3ヶ月位いたかナー)

(´・ω・`)おまいさんも、限界感じてたんでないかえ?

• << 101 執事氏…僕の知らない人でした💦 あそこでの限界…その通りですね💦カナーリ感じてたことは否めず…😅 ただ「いませんか?」って捜すような感じではなく、貴方の書き込み見て「クビレ派さんですよね?」って問い掛けしたんですよ‼ (文体やなんかでわかったから。このことにはこだわり😁) 挨拶するようになってから(野球のクライマックスシリーズの前くらいだったはず)、教えていただいたのが11月23日 だからその間が気になって…それで今回聞いてみたんですよ まぁつまるところそれまでは新メンバー迎えなくとも、ほぼパチンコの話だけでやって行こうとしてた…こういうわけだったんですね😁 それでお互い限界感じたところで、タイミングがピタっと合ったと😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧