注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
予想でいいのですが...

みんなの日記帳 *(o・・o)* 別冊1冊目

レス500 HIT数 11037 あ+ あ-

ムチウチ( jkdW0b )
10/05/19 22:19(更新日時)

マターリ、ヌルヌル~

タグ

No.1275563 10/03/18 23:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/03/30 07:52
理屈抜き ( slajj )

>> 150 (っω-)おはお

(;-ω-)ん~【クビレタン】なら知ってるかナー、と思ったんだども・・・
(;^ω^)ショジキもいらも詳しくは知らないお(だからこそ聞いた)

( ゜ω゜)なんでも『18歳』の時に、
(;゜Д゜)マンションの自室に窓から忍び込んで来た男にナイフか何かで脅され、
( ̄▽ ̄;)一晩一緒にいる羽目になったらすいお

No.152 10/03/30 07:54
理屈抜き ( slajj )

(ヽ´ω`)その後、表向きの発表でわ、
(;-ω-)『何もさりることなく、夜明けと共に犯人わ去って行った』ということなんだども、
(;゜ω゜)当然そんな話を誰も信じるハズもなく、その証拠に・・・
(;゜Д゜)『事件後に発表する新曲の歌詞が何故だか大人っぽい内容に変わった』とファンの間で噂になったらすいネー

(;^ω^)まぁ歌を本人が作るわけでなし、その噂の真偽は微妙だろうけどネー
(;-ω-)尚、ケキョーク犯人はその後も捕まえられず・・・
(´・ω・`)最後にこりは余談だども・・・
( -ω-)彼女の実家は岐阜にある宗教団体らすいお

No.153 10/03/30 21:29
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 152 (;^ω^)レス一覧見て、また異常行動したのか、と思ったお
( ^ω^)某パチスレでわ【( ^ω^)】←こんな顔をしたのやら、【(´・ω・`)】←こんな顔をしたのがイパーイいるけどネー

( ^ω^)【;^^】に飽きたかお?

(´・ω・`)『監禁事件』だたら、モンタージュくらい作れそうなもんだが・・・

( ^ω^)可能性①『売名事件』(ただし、岡田奈々は『清純派』だから、これは?)
( ^ω^)可能性②警察に捕まえる気がない(営利団体だから)
( ^ω^)可能性③被害届が出ていない(事務所が抑えた)

⊂( ^ω^)⊃ くらいかネー

(´・ω・`)しかし、今や【教祖様】か・・・

(ヽ´ω`)確かに『パンピー』から見たら、カリスマ性はあるだろうネー

No.154 10/03/30 22:22
理屈抜き ( slajj )

>> 153 こんばんお^^

まぁ①はないでしょうねぇ…。クビレ派さんも言われてますように清純派のイメージダウンの懸念、しかももし“売名のための狂言”である旨発覚した日にゃあ…😲

ヤパーリ“(②+③)÷2”辺りなんでしょうかね?
つまり彼女サイドとしては「犯人憎し!許すまじ!」なのはやまやまでしょうが、その一方で「もし新犯人が捕まって、真相が明るみに出るのも困る…」(ということはつまり…😓)

まぁそれを受けてKサツは『我が意を得たり』『魚心あれば水心』…でケキョークホシを挙げ(られ)ず😱
(勝手なこと書いて、もし関係する方々これ見てたら大変スマソ!…見てるワケないか😅)(つづく)

  • << 156 訂正 ×新犯人→○真犯人 ↑こんなのが単語で登録さりてるのがおかしい😲

No.155 10/03/30 22:25
理屈抜き ( slajj )

(つづき)ところでこういうショッキングな出来事があると、大抵「誰々…?あぁ、あの○○(事件)の人ね」って負のイメージで捉えられがちだと思うのですが(例:松島トモ子=ライオンに襲われた人)、
その点彼女はよく持ち直したんではないかと。リアルタイム世代(であろう)クビレ派さんが事件自体知らなかったくらいですからね

ま、ワタクシの恋愛サロンにおける「理屈抜き=おっぱいの人」…この認識のされ方は、むしろ光栄に感じるくらいだからいいんですがね😁(それこそ売名行為💦)

  • << 157 ( ^ω^)何か話題おくれお (´・ω・`)パチンコの話するお・・・。

No.156 10/03/30 22:29
理屈抜き ( slajj )

>> 154 こんばんお^^ まぁ①はないでしょうねぇ…。クビレ派さんも言われてますように清純派のイメージダウンの懸念、しかももし“売名のための狂言”で… 訂正
×新犯人→○真犯人

↑こんなのが単語で登録さりてるのがおかしい😲

No.157 10/03/30 23:28
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 155 (つづき)ところでこういうショッキングな出来事があると、大抵「誰々…?あぁ、あの○○(事件)の人ね」って負のイメージで捉えられがちだと思うの… ( ^ω^)何か話題おくれお


(´・ω・`)パチンコの話するお・・・。

No.158 10/03/30 23:53
理屈抜き ( slajj )

>> 157 じゃあプロ通算8勝のNHKキャスター・与田剛の不倫は?(俺も今さっき携帯サイトで知っただけなんですが😓)

ヤパーリ女子穴(元TBS木場弘子)と結婚しても、相手がヒンヌーではそうなってしまうんでしょうか😲
イチローしかり、古田んとこも離婚秒読みとか言われてるし…

逆に相手が年増でも乳でかいなら円満みたいですね😄(3人目の子供が生まれた松坂のこと)

  • << 160 ( ^ω^)いやあ・・・ ( ^ω^)落合夫人と落合信彦を混同(普通しない)して、ググッたら、 (´・ω・`)この人(信子)スゴいお ( ゚ω゚)テレビに定規当てて、夫のバッティングフォームをチェックしてたんだとか・・・ (;゚Д゚)いや、落合信子と野村沙知代を『特異な例』として挙げようと思ったんだども・・・ (ヽ´ω`)『かわいい』だけでは、ダメみたいだネー(落合は2度目の結婚だった)
  • << 161 ( ^ω^) つ【旦】と ( ^ω^)もいらの日記書いていいかお (´・ω・`)ダミなら、おまいの日記書いてお

No.159 10/03/31 01:17
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 158 (´・ω・`)『結婚したことがない』もいらに【不倫】のこと聞かれても・・・

( ^ω^)【ヒンヌー】とわ直接関係が無いような・・・
(;^ω^)むしろ【巨乳】と結婚した場合、子どもと共有したり、劣化した場合の方が『キッカケ』になりやすい気が・・・

( ^ω^)その【木田某】わ知らないけど・・・

(´・ω・`)プロ通算2勝で、不倫でNHKクビ→仕事無くなる→慰謝料がっぽり取られる

( ゚ω゚)イチローとかタイガー・ウッズは、オスとしてもアスリートとしても【今がサカリ】だから

( ゚ω゚)古田がそんなことに!?
(;゚Д゚)まあ【癒し系のイメージがある妻】をめとった夫は大変らすいが・・・

(ヽ´ω`)もいらの大学の自慢だったのにネー(当時【スポーツ推薦】が無かったから、あいつは学力で入学、だから『労使交渉』ができるんだお)

  • << 162 この前のぬいさんへのレスに「京都」ってあったから、タブーンDかRじゃないかナー…とは思ってましたお^^ それにしても埼玉、それも都心部への通学圏からそっちに行くのも結構珍しくありません?(理由知りたいです…差し支えなければ) 俺の母校もスポーツ盛ん(明かせるのはここまで💦)なんですが、はっきり言って全然嬉しくありません こういう言い方は失礼かもしれないけど「運動部員は全く別世界の人たち。何で同じ学校なワケ?」…ってショジキ感じますから😞 その点古田は大したもんだと思いますね😉ホント稀有な存在。難関大学へ一般受験で現役で(尚、関大にも合格)入ってますし。(つづく)

No.160 10/03/31 01:54
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 158 じゃあプロ通算8勝のNHKキャスター・与田剛の不倫は?(俺も今さっき携帯サイトで知っただけなんですが😓) ヤパーリ女子穴(元TBS木場弘… ( ^ω^)いやあ・・・
( ^ω^)落合夫人と落合信彦を混同(普通しない)して、ググッたら、

(´・ω・`)この人(信子)スゴいお
( ゚ω゚)テレビに定規当てて、夫のバッティングフォームをチェックしてたんだとか・・・

(;゚Д゚)いや、落合信子と野村沙知代を『特異な例』として挙げようと思ったんだども・・・

(ヽ´ω`)『かわいい』だけでは、ダメみたいだネー(落合は2度目の結婚だった)

No.161 10/03/31 20:51
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 158 じゃあプロ通算8勝のNHKキャスター・与田剛の不倫は?(俺も今さっき携帯サイトで知っただけなんですが😓) ヤパーリ女子穴(元TBS木場弘… ( ^ω^)
つ【旦】と

( ^ω^)もいらの日記書いていいかお

(´・ω・`)ダミなら、おまいの日記書いてお

  • << 164 こんばんお^^ すみません161見落としてました💦 ん~よっぽどパチンコの話がしたいようで…😲 しかしそれだとホントに一方通行だから🚗💨 (まぁ162~163にレス下さいな😅)

No.162 10/03/31 21:46
理屈抜き ( slajj )

>> 159 (´・ω・`)『結婚したことがない』もいらに【不倫】のこと聞かれても・・・ ( ^ω^)【ヒンヌー】とわ直接関係が無いような・・・ (… この前のぬいさんへのレスに「京都」ってあったから、タブーンDかRじゃないかナー…とは思ってましたお^^
それにしても埼玉、それも都心部への通学圏からそっちに行くのも結構珍しくありません?(理由知りたいです…差し支えなければ)

俺の母校もスポーツ盛ん(明かせるのはここまで💦)なんですが、はっきり言って全然嬉しくありません
こういう言い方は失礼かもしれないけど「運動部員は全く別世界の人たち。何で同じ学校なワケ?」…ってショジキ感じますから😞

その点古田は大したもんだと思いますね😉ホント稀有な存在。難関大学へ一般受験で現役で(尚、関大にも合格)入ってますし。(つづく)

  • << 166 (;^ω^)『親元を離れたかったから』 ( ^ω^)国公立志望だったけど数2B(行列・数列)がわからなかたお ( ^ω^)WかKかTなら通うけど・・・ (´・ω・`)落ちたお ( ゚ω゚)埼玉→東京の通勤電車は殺人的 (;゚Д゚)そして、もいらは【人ゴミ】嫌い (´∀;`)大津や淡路島は『心が洗われた』お ( ^ω^)最大の理由は、父親の無計画のせいで・・・ ( ^ω^)1学年下に弟がいるお ( ゚ω゚)こいつが『高校』までついて来たお (;゚Д゚)しかも【現役】で受かる勢いだお!(国立2期校) (ヽ´ω`)まあ、どの道『家は出る』つもりだったし、【進学】は親の希望でもあったからネー

No.163 10/03/31 21:50
理屈抜き ( slajj )

(つづき)ま、単にそれだけならキャスターの青島健太とか栗山英樹(偶然なのか皆ヤクルト)もそうですが、いかんせん⚾の実績が…。比較できそうなのは山下大輔くらいかな?
そういう選手なら同じ学校って理由で応援する気も起きるんでしょうけどね😔

(最後に…)俗っぽい記述内容になってしまった感が否めませんが、あくまでも“学生スポーツの在り方を憂えてる”ってことであって、
そのことと無関係に“高卒か大卒か”とか“大学のランク”云々…ってことを言いたいのではありません(念の為)。
(2chじゃあるまいし…w 尚、>>160へは後ほど😉)

  • << 165 ( -ω-)今はダミだお ( ^ω^)【野球】と【アメフト】は推薦ばかし・・・ ⊂( ^ω^)⊃ うちの学校のいい所は (´・ω・`)簡単に卒業させない ( ゚ω゚)法学部1学年の定員が500人だども (;゚Д゚)『5回生以上』が200人超! (ヽ´ω`)もいら1回生の時【26単位(要卒138単位)】だたお (´・ω・)『倉木麻衣』は【帰国子女枠】? (´・ω・`)まあ【ヒロスエ】と違って卒業したからエライお

No.164 10/03/31 21:56
理屈抜き ( slajj )

>> 161 ( ^ω^) つ【旦】と ( ^ω^)もいらの日記書いていいかお (´・ω・`)ダミなら、おまいの日記書いてお こんばんお^^

すみません161見落としてました💦
ん~よっぽどパチンコの話がしたいようで…😲
しかしそれだとホントに一方通行だから🚗💨
(まぁ162~163にレス下さいな😅)

  • << 167 (´・ω・`)>>162-163へのレス終わったお (;^ω^)【6冊目】に規制でカキコめないから、『日記』書くとこ無いからネー ((( ^ω^)))もいら【ジョー】が打ちたいんだお ⊂( ^ω^)⊃ きの【ライダー】で10連チャンしたから、『サイクロン』の禁断症状はちと治まったが ( ゚ω゚)もいら『激闘』したいんだお!(過去2回しかやてない) (;゚Д゚)『紀子全回転』見たいんだお!(燃えカスなんか・・・の名シーンだお) (ヽ´ω`)せめて力石に『クロスカウンター』決めたいんだお(←ここから入るパターンが一番多いらすい)

No.165 10/03/31 22:22
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 163 (つづき)ま、単にそれだけならキャスターの青島健太とか栗山英樹(偶然なのか皆ヤクルト)もそうですが、いかんせん⚾の実績が…。比較できそうなの… ( -ω-)今はダミだお
( ^ω^)【野球】と【アメフト】は推薦ばかし・・・

⊂( ^ω^)⊃ うちの学校のいい所は
(´・ω・`)簡単に卒業させない
( ゚ω゚)法学部1学年の定員が500人だども
(;゚Д゚)『5回生以上』が200人超!

(ヽ´ω`)もいら1回生の時【26単位(要卒138単位)】だたお

(´・ω・)『倉木麻衣』は【帰国子女枠】?

(´・ω・`)まあ【ヒロスエ】と違って卒業したからエライお

No.166 10/03/31 22:39
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 162 この前のぬいさんへのレスに「京都」ってあったから、タブーンDかRじゃないかナー…とは思ってましたお^^ それにしても埼玉、それも都心部への… (;^ω^)『親元を離れたかったから』

( ^ω^)国公立志望だったけど数2B(行列・数列)がわからなかたお

( ^ω^)WかKかTなら通うけど・・・

(´・ω・`)落ちたお

( ゚ω゚)埼玉→東京の通勤電車は殺人的
(;゚Д゚)そして、もいらは【人ゴミ】嫌い

(´∀;`)大津や淡路島は『心が洗われた』お


( ^ω^)最大の理由は、父親の無計画のせいで・・・

( ^ω^)1学年下に弟がいるお

( ゚ω゚)こいつが『高校』までついて来たお
(;゚Д゚)しかも【現役】で受かる勢いだお!(国立2期校)

(ヽ´ω`)まあ、どの道『家は出る』つもりだったし、【進学】は親の希望でもあったからネー

  • << 168 どうもありがとうございます^^ クビレ派さん(&弟さん)ってズバリ県立K越高校でしょ? (差し支えなければ💦)

No.167 10/03/31 22:57
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 164 こんばんお^^ すみません161見落としてました💦 ん~よっぽどパチンコの話がしたいようで…😲 しかしそれだとホントに一方通行だから🚗💨 … (´・ω・`)>>162-163へのレス終わったお

(;^ω^)【6冊目】に規制でカキコめないから、『日記』書くとこ無いからネー

((( ^ω^)))もいら【ジョー】が打ちたいんだお

⊂( ^ω^)⊃ きの【ライダー】で10連チャンしたから、『サイクロン』の禁断症状はちと治まったが

( ゚ω゚)もいら『激闘』したいんだお!(過去2回しかやてない)
(;゚Д゚)『紀子全回転』見たいんだお!(燃えカスなんか・・・の名シーンだお)
(ヽ´ω`)せめて力石に『クロスカウンター』決めたいんだお(←ここから入るパターンが一番多いらすい)

  • << 169 あ~あ゙^^;早くでおんの規制解けてくれ~い💦 あともいら心配なのは、💻解除さりてからも「規制が続いてる」ってことにして、こっちに書かれたりしないか…? (失礼なこと言ってホントにすみません😓) まぁクビレ派さんの勝手だから止める権限もありませんけど…😒

No.168 10/03/31 22:59
理屈抜き ( slajj )

>> 166 (;^ω^)『親元を離れたかったから』 ( ^ω^)国公立志望だったけど数2B(行列・数列)がわからなかたお ( ^ω^)WかKかT… どうもありがとうございます^^

クビレ派さん(&弟さん)ってズバリ県立K越高校でしょ?
(差し支えなければ💦)

  • << 170 ( ^ω^)っ『ひ・み・つ』だお (;゚Д゚)ってか、おまい玉県民かお? (ヽ´ω`)兵庫県の高校制度はイマイチわからないお (;^ω^)本店とC店の『もろ』間に進学塾があるのだが・・・ ( ^ω^)『長田高校○名合格』『須磨高校○名合格』とあるだが・・・ (´・ω・`)賢いのかえ? ( ゚ω゚)ちなみにJRで中2駅なんだが・・・

No.169 10/03/31 23:15
理屈抜き ( slajj )

>> 167 (´・ω・`)>>162-163へのレス終わったお (;^ω^)【6冊目】に規制でカキコめないから、『日記』書くとこ無いからネー ((… あ~あ゙^^;早くでおんの規制解けてくれ~い💦

あともいら心配なのは、💻解除さりてからも「規制が続いてる」ってことにして、こっちに書かれたりしないか…?
(失礼なこと言ってホントにすみません😓)

まぁクビレ派さんの勝手だから止める権限もありませんけど…😒

  • << 172 (´・ω・`)おまい『スジ』が悪いお・・・ ( ^ω^)『このスレ』は【日記>雑談】、ノンカテゴリーだお ( ^ω^)だから、『悪口』以外は何を書いてもよろすいお ( ^ω^)そもそも【日記帳】なんだから、『徒然なるままに』書くお ⊂( ^ω^)⊃ 誰か【日記】書けやーい (´・ω・`)もいらの中で、【日記】は『6冊目』、『別冊』は【基本コメント】としてるだけだから、 (;゚Д゚)【話題】が無かったら、【ひとりごと】書くだお

No.170 10/03/31 23:18
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 168 どうもありがとうございます^^ クビレ派さん(&弟さん)ってズバリ県立K越高校でしょ? (差し支えなければ💦) ( ^ω^)っ『ひ・み・つ』だお


(;゚Д゚)ってか、おまい玉県民かお?

(ヽ´ω`)兵庫県の高校制度はイマイチわからないお
(;^ω^)本店とC店の『もろ』間に進学塾があるのだが・・・
( ^ω^)『長田高校○名合格』『須磨高校○名合格』とあるだが・・・

(´・ω・`)賢いのかえ?
( ゚ω゚)ちなみにJRで中2駅なんだが・・・

No.171 10/03/31 23:25
理屈抜き ( slajj )

>> 170 (;^ω^)もいらが玉県民かどうかも『ひ・み・つ』だお

( ゜ω゜)『長田』とか『須磨』言われても・・・
(;゜Д゜)わかるわけないお~

  • << 173 ( ̄▽ ̄;)・・・ ( ̄▽ ̄;)旧制何中だえ?

No.172 10/03/31 23:31
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 169 あ~あ゙^^;早くでおんの規制解けてくれ~い💦 あともいら心配なのは、💻解除さりてからも「規制が続いてる」ってことにして、こっちに書かれた… (´・ω・`)おまい『スジ』が悪いお・・・

( ^ω^)『このスレ』は【日記>雑談】、ノンカテゴリーだお
( ^ω^)だから、『悪口』以外は何を書いてもよろすいお
( ^ω^)そもそも【日記帳】なんだから、『徒然なるままに』書くお

⊂( ^ω^)⊃ 誰か【日記】書けやーい

(´・ω・`)もいらの中で、【日記】は『6冊目』、『別冊』は【基本コメント】としてるだけだから、

(;゚Д゚)【話題】が無かったら、【ひとりごと】書くだお

  • << 174 (;^ω^)すまないお ⊂(;-ω-)⊃ ん~『日記』ネー・・・ (´・ω・`)ところで・・・ ( ^ω^)我等が【ぬいタン】、あと20分程で名実共に『高校生→大学生』だネー♪

No.173 10/03/31 23:38
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 171 (;^ω^)もいらが玉県民かどうかも『ひ・み・つ』だお ( ゜ω゜)『長田』とか『須磨』言われても・・・ (;゜Д゜)わかるわけないお~ ( ̄▽ ̄;)・・・

( ̄▽ ̄;)旧制何中だえ?

  • << 175 🍺🍶アル中🍸🍷

No.174 10/03/31 23:40
理屈抜き ( slajj )

>> 172 (´・ω・`)おまい『スジ』が悪いお・・・ ( ^ω^)『このスレ』は【日記>雑談】、ノンカテゴリーだお ( ^ω^)だから、『悪口』… (;^ω^)すまないお
⊂(;-ω-)⊃ ん~『日記』ネー・・・

(´・ω・`)ところで・・・
( ^ω^)我等が【ぬいタン】、あと20分程で名実共に『高校生→大学生』だネー♪

No.175 10/03/31 23:45
理屈抜き ( slajj )

>> 173 ( ̄▽ ̄;)・・・ ( ̄▽ ̄;)旧制何中だえ? 🍺🍶アル中🍸🍷

No.176 10/04/01 00:01
理屈抜き ( slajj )

新年度になったのを見届けて…

ではそろそろ寝ますね😌
おやすみんなさい💤

(きょできなかったオチやノムさん(厳密にはおっかあとサッチー?)については、話題がないときにでも…)

No.177 10/04/01 01:28
ムチウチ ( jkdW0b )

( ^ω^)っ【ぬいタン】へ

( ^ω^)オサーンから一言

( ^ω^)っ『自分からあいさつしよう』

⊂( ^ω^)⊃ それだけで世界(世間)は変わるお

(´・ω・`)今は『あいさつ』できない大人が多すぎるお

( ゚ω゚)学校なんざ行かなくてもよろすい
(;゚Д゚)短大は別だお(留年制度が無いから一年でクビになる)

(ヽ´ω`)もいらの友人で2年かかってK應に入って、一年生を2回やった奴がいるけど・・・(第二外国語を落とすと進級できないらすい)


(;^ω^)自慢話になるけど・・・
( ^ω^)もいら要卒138単位中、一回生26単位、ニ回生30単位、
( ^ω^)三回生でドトウの62単位(登録限界(ゼミ8単位除く))

(´・ω・`)いやあ、第二外国語が『自動的に』三回生まで残ったのが効いたお

( ̄▽ ̄;)ゼミと語学以外は学校に行かなかったお

(ヽ´ω`)生活のための労働があったからネー

No.178 10/04/01 01:46
ムチウチ ( jkdW0b )

( ^ω^)なつかしいネー

( ^ω^)当時は、
0:00~麻雀
朝方→寝る
昼過ぎ→パチンコ
夕方→バイト
以下ループ

⊂( ^ω^)⊃ 美味しかったのは『家庭教師』と『サウナのフロアー係』

( ^ω^)『家庭教師』は、派遣会社に登録して紹介→2件目が無かったから一年で手を切って、お値段半額(会社の取り分の方が多かった)+メシ付き

( ^ω^)『サウナ』は時給600円だたけど、夕食+夜食+風呂(京都は内風呂が少ない、もちろん1K共同トイレ風呂無しだから、『銭湯代(当時240円)』もバカにならない)

No.179 10/04/01 20:33
ムチウチ ( jkdW0b )

((⊂( ^ω^)⊃ 今日の日記書くお~

(;^ω^)今日は・・・

( -ω-)寝てました

(´・ω・`)起きたら19:30だってorz

( ゚ω゚)いろいろやることあたのに・・・

(ヽ´ω`)明日にするお

No.180 10/04/01 21:37
理屈抜き ( slajj )

>> 179 (;゜ω゜)パチンコしないと何も話題ないのかお?
(;-ω-)つまらんネー・・・
(ヽ´ω`)もいらもう止めようかナー

…というのは嘘です^^;(きょは何の日?)

あらためましてこんばんお^^
京都府の銭湯入浴料金の変遷をググって、クビレ派さんの大体のご年齢がわかりました💦
(僕が今まで予想してたよりかはタブーン少し若い😅)

もっともあくまで“大体”であって、誤差はありますが😓
調べたらその頃は2年毎に10円ずつ値上げしてたみたいですし♨

No.181 10/04/01 22:52
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 180 (;^ω^)きょ・・・

( ^ω^)きょわ・・・

( ゚ω゚)しもたお!

(;゚Д゚)本店のイベントデーだたお!

(ヽ´ω`)ってか、パチの話題を『6冊目』ですると、コッチは基本『受け身』になるだお


(´・ω・`)しかし、妙なもんググるネー

( ^ω^)ありは『公衆衛生法』に基づく許可事業(と言うのは表向きで、実態は薬屋と同様『組合』によって半径○メートル以内には新規店舗の開設はできない『保護事業』)

( ^ω^)ちなみにパチ屋の換金率同様、『組合が定めた入浴料』も目安であって、実際には店ごとに違っていたんだお

( ^ω^)内風呂の増加に伴う『先細り産業』でありながら、自治体等が『街起こし』で付加価値を持たせた【スーパー銭湯】をやると言う矛盾した存在

⊂( ^ω^)⊃ 当時の『街の銭湯』でも、『サウナ(高温・低温)』『薬湯』『ジェット風呂』『電気風呂』『水風呂』等々、暇があれば1時間くらいは『遊べた』お

( ^ω^)風呂上がりには
( ^ω^)っ【コーヒー牛乳】が基本だお

No.182 10/04/01 23:27
理屈抜き ( slajj )

>> 181 何か千枚通し(?)みたいなの刺して紙製のキャップ取るんでしたっけ?
しかし…コーヒー牛乳は甘過ぎ‼

まぁコーヒー系に限った話ではないんですが、飲み物全般取り巻く事情が、俺が子供の頃とはエライ違いです

例えば『バヤリース』(?)とかあんなモンよくありがたがって飲んでたナーって思いますから…今思うと😞
ガキだったんですね~😅

あと味以外にも、缶からペットボトルへと主流の入れ物が代わったのも便利になったと感じます
(値段は高くなってしまったけど💦)

まぁある一定の年代より下の若い人だと、物心ついた時から当たり前の話なんでしょうけどネー

No.183 10/04/01 23:55
理屈抜き ( slajj )

ところで何日か前に、
『πスレへの書き込み見ると、チミ(=俺)もあながち恋愛板で嫌われてはいなかったかも…』
というようなこと書いていただきましたよね

別にそりで図に乗ってる…ってわけでもない(←ある⁉)んですが😅、あそこでこの日記帳宣伝してメンバー募集するってのどうでしょう?
もし我々(というか私)を嫌いなら無視するだろうし、変な奴ら(あそこに大勢いることは否めない)が来る心配もあまりないかと思うんですが…

ご意見待ってます😉

  • << 186 ( ゚ω゚)・・・ (゚ω゚;)【エイプリルフール】終わったおネー (;^ω^)いやぁ『宣伝』してくれるのはありがたいんだども・・・ (;^ω^)【パイスレ】って『6冊目』よか過疎ってないかえ? ⊂( ^ω^)⊃ ワーイ!言っちゃったー!

No.184 10/04/02 00:05
理屈抜き ( slajj )

>>182-183
(;^ω^)【クビレタン】今向こうでパチンコの話してるからお
( ^ω^)もう少し待とうネー

No.185 10/04/02 00:16
ぬい ( On8Q0b )

こんばんは!
お久しぶりです(。・_・。)ノ

>>理屈抜きさん
「大学生」になりました!
そしてついに今日はお引っ越しの日です!
わくわくどきどきしてます!

>>ムチウチさん
私、元気よく挨拶できる大人になります!
頭は良くも悪くもないし、まだまだ経験不足であたふたしちゃうことも多いと思いますが、それは必ずします!

明日、きっといろんなことがあると思うので、暇があれば日記書きに来ますね(。・_・。)
みなさんの日記も楽しみにしてます!

  • << 187 ⊂( ^ω^)⊃ お!こんばんお! ( ^ω^)もいら、そんな素直な【ぬいタン】が好きだお~ ( ^ω^)ちなみに『あいさつ』がちゃんとできれば・・・ (´・ω・`)かなりの【トラブル】が回避されると思われ・・・ ( ^ω^)社会生活を営む上での【護身術】でもあるんだお
  • << 188 ( ^ω^)【ぬいタン】の『日記』楽しみにしてるお♪ ( -ω-)ヤパーリオサーンの『パチ話』でわつまんないからネー (;^ω^)あともいらたちの書き込みも楽しんで(?)お

No.186 10/04/02 00:20
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 183 ところで何日か前に、 『πスレへの書き込み見ると、チミ(=俺)もあながち恋愛板で嫌われてはいなかったかも…』 というようなこと書いていただき… ( ゚ω゚)・・・

(゚ω゚;)【エイプリルフール】終わったおネー

(;^ω^)いやぁ『宣伝』してくれるのはありがたいんだども・・・

(;^ω^)【パイスレ】って『6冊目』よか過疎ってないかえ?

⊂( ^ω^)⊃ ワーイ!言っちゃったー!

  • << 192 だから~~^^; あっちでも言ったでしょ!虚しいから敢えて放置するって…(俺はボ○とは違います😠) …マジレスすると、これ貼るのは「myスレに」って意味でなく、あの板内の「どっかのスレにどうか…」ってことです。自分の考えは 我々が知り合った(慣れ合った⁉)質問スレ、あるいは始めた当初みたいに“各スレジャック”したりとか😓 …ってぬいさん来てくれたし、書いてる途中からショジキ宣伝とかどうでもよくなりつつもあり😅 おやすみなさい💤

No.187 10/04/02 00:27
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 185 こんばんは! お久しぶりです(。・_・。)ノ >>理屈抜きさん 「大学生」になりました! そしてついに今日はお引っ越しの日です! わくわく… ⊂( ^ω^)⊃ お!こんばんお!

( ^ω^)もいら、そんな素直な【ぬいタン】が好きだお~

( ^ω^)ちなみに『あいさつ』がちゃんとできれば・・・
(´・ω・`)かなりの【トラブル】が回避されると思われ・・・
( ^ω^)社会生活を営む上での【護身術】でもあるんだお

  • << 189 やったーヽ(。・_・。)ノ はい、頑張ります!! バイトとか人生初の体験なのでほんとわくわくです!

No.188 10/04/02 00:44
理屈抜き ( slajj )

>> 185 こんばんは! お久しぶりです(。・_・。)ノ >>理屈抜きさん 「大学生」になりました! そしてついに今日はお引っ越しの日です! わくわく… ( ^ω^)【ぬいタン】の『日記』楽しみにしてるお♪

( -ω-)ヤパーリオサーンの『パチ話』でわつまんないからネー
(;^ω^)あともいらたちの書き込みも楽しんで(?)お

  • << 190 パチンコの話は、「サイクロン」だけわかりました 笑 ここ数週間は仮面ライダーも見てないですけど… お二人の話は全然ついていけてません(。・_・。;) 芸能人もその他のこともほんとに知らないので… 視野が狭いって言うんでしょうか? ニュースもみないとなあ… 政治のことも勉強しなきゃ!

No.189 10/04/02 00:44
ぬい ( On8Q0b )

>> 187 ⊂( ^ω^)⊃ お!こんばんお! ( ^ω^)もいら、そんな素直な【ぬいタン】が好きだお~ ( ^ω^)ちなみに『あいさつ』がちゃ… やったーヽ(。・_・。)ノ

はい、頑張ります!!


バイトとか人生初の体験なのでほんとわくわくです!

No.190 10/04/02 00:54
ぬい ( On8Q0b )

>> 188 ( ^ω^)【ぬいタン】の『日記』楽しみにしてるお♪ ( -ω-)ヤパーリオサーンの『パチ話』でわつまんないからネー (;^ω^)あとも… パチンコの話は、「サイクロン」だけわかりました 笑
ここ数週間は仮面ライダーも見てないですけど…

お二人の話は全然ついていけてません(。・_・。;)
芸能人もその他のこともほんとに知らないので…
視野が狭いって言うんでしょうか?
ニュースもみないとなあ…
政治のことも勉強しなきゃ!

  • << 193 (っω-)おはお ( ^ω^)オサーン2人の話について行くことないお ( ^ω^)例え話がマニアックなだけだから、『視野』とか言う問題じゃないし・・・ ⊂( ^ω^)⊃ 【ぬいタン】が○○なことがあって、自分はこう思うんだけど、どう思いまつか?って『問題提起(話題提供?)』してくりたら、それなりの【引き出し】は持ってるつもりだお (´・ω・`)選挙権が無いと、どうしても政治に疎くなるけど、【ぬいタン】は『これからの人』なんだから、ちょっとでいいから関心を持って欲しいお
  • << 197 ( ^ω^)まぁ【クビレ】の兄貴も言ってますだが・・・ (;^ω^)ヲタ話にわ無理して付いてくることないお (ヽ´ω`)もいらもチミから見たら『オサーン』だども・・・ (;゜Д゜)【裕次郎】とか【松原智恵子】とか言ってる奴わさすがに同年代にも皆無だからお! ( ^ω^)その辺りに夢中になったってのわ、もいらの親(あるいは更に少し上)の年代だネー (;^ω^)チミにとってわ『おじいさん・おばあさん』になるのかも・・・ ( ^ω^)ところでお引っ越し済んだかお? (*^ω^)いいナー・・・若い人わ

No.191 10/04/02 00:55
ぬい ( On8Q0b )

では、明日は早いのでそろそろ寝ます!
おやすみなさい(。・_・。)ノ

No.192 10/04/02 00:57
理屈抜き ( slajj )

>> 186 ( ゚ω゚)・・・ (゚ω゚;)【エイプリルフール】終わったおネー (;^ω^)いやぁ『宣伝』してくれるのはありがたいんだども・・・… だから~~^^;
あっちでも言ったでしょ!虚しいから敢えて放置するって…(俺はボ○とは違います😠)

…マジレスすると、これ貼るのは「myスレに」って意味でなく、あの板内の「どっかのスレにどうか…」ってことです。自分の考えは

我々が知り合った(慣れ合った⁉)質問スレ、あるいは始めた当初みたいに“各スレジャック”したりとか😓

…ってぬいさん来てくれたし、書いてる途中からショジキ宣伝とかどうでもよくなりつつもあり😅
おやすみなさい💤

  • << 194 (っω-)おはお (´・ω・`)言わんとするところがイマイチよくわからないんだども ( ^ω^)好きなようにしていいお ( ^ω^)以前(1~2冊目)荒らしにあったども、インタイがフルボッコにしたし、【ミクル】に関しては、その点セキュリティがしっかりしてるみたいだから・・・ ( -ω-)もちっと寝るかナー

No.193 10/04/02 07:08
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 190 パチンコの話は、「サイクロン」だけわかりました 笑 ここ数週間は仮面ライダーも見てないですけど… お二人の話は全然ついていけてません(。・… (っω-)おはお

( ^ω^)オサーン2人の話について行くことないお
( ^ω^)例え話がマニアックなだけだから、『視野』とか言う問題じゃないし・・・

⊂( ^ω^)⊃ 【ぬいタン】が○○なことがあって、自分はこう思うんだけど、どう思いまつか?って『問題提起(話題提供?)』してくりたら、それなりの【引き出し】は持ってるつもりだお

(´・ω・`)選挙権が無いと、どうしても政治に疎くなるけど、【ぬいタン】は『これからの人』なんだから、ちょっとでいいから関心を持って欲しいお

No.194 10/04/02 07:31
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 192 だから~~^^; あっちでも言ったでしょ!虚しいから敢えて放置するって…(俺はボ○とは違います😠) …マジレスすると、これ貼るのは「myス… (っω-)おはお

(´・ω・`)言わんとするところがイマイチよくわからないんだども

( ^ω^)好きなようにしていいお
( ^ω^)以前(1~2冊目)荒らしにあったども、インタイがフルボッコにしたし、【ミクル】に関しては、その点セキュリティがしっかりしてるみたいだから・・・

( -ω-)もちっと寝るかナー

No.195 10/04/02 08:03
理屈抜き ( slajj )

>> 194 (っω-)おはお
(;^ω^)ん~何がどうわからんのかお・・・

(´・ω・`)まぁ【ヌイタン】戻って来て(←たった数日でこの言い方も変かもだども)くりたし・・・
( ^ω^)今は取り敢えず【募集】かけないでおくお
(ヽ´ω`)ヤパーリ変な奴に来られても嫌だしネー

No.196 10/04/02 17:43
理屈抜き ( slajj )

クビレ派さんに質問です💦

【6冊目】の>>88に“子育て支援”“賠償金”“強制執行”…などとありますが、これは具体的にはどういうことなのでしょうか?

実はこれ、前から気になっていたのですが、聞くのも悪いのかナーって思ってて…😒
ただ先日こちらの>>159を読んで、“子”というのがご自分に関してのお話ではないことがわかったので、思い切ってお尋ねする次第です😓

(“賠償金”が交通事故関連のものだとすると)『加害者が生活困窮者等である』…というようなことなのでしょうか?

差し支えなければ、お答え願います😉

  • << 198 ( ^ω^)『その話』をすると、ちょっと長くなるだお (´・ω・`)っ『聞きたい』?

No.197 10/04/02 20:19
理屈抜き ( slajj )

>> 190 パチンコの話は、「サイクロン」だけわかりました 笑 ここ数週間は仮面ライダーも見てないですけど… お二人の話は全然ついていけてません(。・… ( ^ω^)まぁ【クビレ】の兄貴も言ってますだが・・・
(;^ω^)ヲタ話にわ無理して付いてくることないお

(ヽ´ω`)もいらもチミから見たら『オサーン』だども・・・
(;゜Д゜)【裕次郎】とか【松原智恵子】とか言ってる奴わさすがに同年代にも皆無だからお!

( ^ω^)その辺りに夢中になったってのわ、もいらの親(あるいは更に少し上)の年代だネー
(;^ω^)チミにとってわ『おじいさん・おばあさん』になるのかも・・・

( ^ω^)ところでお引っ越し済んだかお?
(*^ω^)いいナー・・・若い人わ

No.198 10/04/02 22:38
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 196 クビレ派さんに質問です💦 【6冊目】の>>88に“子育て支援”“賠償金”“強制執行”…などとありますが、これは具体的にはどういうことなので… ( ^ω^)『その話』をすると、ちょっと長くなるだお

(´・ω・`)っ『聞きたい』?

No.199 10/04/02 22:50
理屈抜き ( slajj )

>> 198 こんばんお^^

聞きたいです💦

No.200 10/04/02 23:11
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 199 ⊂( ^ω^)⊃ じゃ、お風呂入ってからするお

( ^ω^)タブーン3000文字くらいになるお

(´・ω・`)つきあえお

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧