注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

みんなの日記帳 *(o・・o)* 別冊1冊目

No.25 10/03/20 10:12
理屈抜き ( slajj )
あ+あ-

≫17

(またしても長い^^;)
俺のこと知ってる…いや~光栄ですね^^
2chの恋愛サロン板でなら、ほんのちょこ~っとは皆さんに自分の存在を知ってもらえてるかも…とは思ってましたが、
まさかそういう人と別の掲示板の、別のテーマの板にあるスレで巡り会えるとは…運命ですかね^^

myスレに関して…
そうなんです!
向こうの日記帳でのやりとりからもわかるように、立ち上げに際してはかなりクビレ派さんに相談に乗ってもらったのです

まぁそれを畳まざるを得ないのは私の不徳の致すところ…というか無理があるなぁ、ってのが実感
“(スレが)立てられては消え、消えては立てられる”状態なのがよくわかった次第です
まぁたとえレスが増えても、それが自演頼みでは全然意味ないし面白くない
(誰とは言いませんけど…ボ○ンザだとかは決してwあ、他人の悪口禁止でしたねここでは^^;)

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧