注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

レス494 HIT数 81769 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
11/01/14 09:57(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ「嵐中心」に書き綴るものです❤

‥‥‥ってもう分かってるょね➰今更ね➰
て事で、まだまだ続くのね‥‥

No.1348916 10/06/17 14:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 10/12/16 09:31
メグ ( ♀ iuN41 )

おはよう☀

毎日毎日寒すぎる~😖

もう一歩もウチから出たくないヮ➰

昨日のベストアーティストは、三時間の割に早く感じた気がする‥

去年よりは色々とスムーズで良かったと思うし、ただイマイチ全体的に地道~だったけど💧

しかし❗

嵐クンについては、もういいとこ残念なとこが渾然一体となってて、なんともゆえんかった‥‥

ざっくり書いてみると‥

まずいいところ🎵

やっぱり仲良し楽しい雰囲気💓
翔クンの司会ぶりが去年に比べて格段に上達してたし、おかしな演出もなくて控えめだった✨
音響も去年に比べて断然ましだった🎵
王子が確実にスッキリして、ビジュで欝になる事もなかった💓
[Monster]、やっぱり気分が上がるし、王子ソロが響き渡ってた❗❗😆

No.452 10/12/16 09:51

一方残念なところ😒

[Believe][Happiness]はもうTVで飽きた😓
[Monster]間奏の、モンスターダンスをなぜ省く❗サクラップなし‥⤵⤵
カメラワークが酷すぎる😢

なんつうか、今年はイマイチあっさりし過ぎな印象だった‥

まぁでも、FNSなんかに比べたら勿論ハ―ドリピですけど、[Believe]や[Ha
ppiness]するくらいなら六枚も出した今年のシングル曲、ワンフレーズづつでもメドレーした方が良かった気がする‥

で、最後に[Monster]間奏ありでガッツリと、とか‥

ワタクシ的には、アルバム曲から代表で[movin' on]、サクラップ付きと、[Mons
ter]の二曲でもよかったけど‥

まぁでも、最後の[Monst
er]の入りは良かったし、王子のソロが響き渡ってたからね✨✨

次はMステかぁ~😄🎵

Mステはまたぐっと期待値上がるヮ~😆

No.453 10/12/16 20:46

食後のひととき🍸

何だかんだ言って、今日1日、ずーっとベストアーティストをリピっているワタクシ‥‥💧

特に[Monster]だけ、アホのように止められん➰

あの、イントロが始まってキャ~~😆💕💕な冒頭がアカン💧

癖になる➰➰

王子がわずかなりともイケイケ風に頑張っていたのもツボだ‥

正直ビジュアル的にはもう少し頑張ってクレと思うが、ついこの間までの二重顎状態から、短期間での脱却だからな‥

そう言えば、嵐クン表紙の
TVJapan買ったけど、来年は釣りも絵も控えめにして仕事頑張るみたいにゆってるのは、マジですか⁉

一体何があったんだ💧

それとも、既に予定が決まっていて、かなりストイックに頑張らないとならない事になると分かっているからなのか⁉

No.454 10/12/16 20:51

勿論、ヲタ的には嬉しい限りだし、ストイックに頑張るホンイキ王子をじっくり堪能したいのはやまやまだけど、らしくない事を宣言しだすのが、不気味だ‥‥💧

個人仕事予定満載❗って事なら、ホントに嬉しいんだけど‥‥

No.455 10/12/17 17:53

ども✋

いゃあ~、昨夜から何と❗上の坊主が発熱して大騒ぎで‥

もう、あんまり珍しい事なんで赤飯でも炊いて祝おうかと思った程、我が家的には珍事だったんだょなぁ➰

なんせ新型インフルエンザが我が家を席巻した時でさえ、1人全く変化なしだったっつう位、絶対風邪をひかない子だったんで💧

まぁ今日1日休んで寝てたら下がったから、もう大丈夫だと思うけど、兎に角ビックリしたヮ😲

で、ビックリついでに買い物行ったら今日発売の
[non-no]、嵐さん表紙の嵐さん特集で、表紙の王子がっΣ(゚□゚;))

ま、前髪が‥‥‥💧

前髪しっかり下りて七三分けみたいになっちょる‥‥

で、マジで王冠でも被せたら王子様になりそうな位キラキラ✨✨しちょるんですけどっ❗❗❗

No.456 10/12/17 18:09

なんやねん、アレ➰

最新技術で作った王子CGか何かっすか😲💧

つい最近まで、二重顎のまん丸王子にバラエティー見る気力さえ削がれる程のビジュ劣化で、すっかり気落ちしていたってのに‥‥‥

勿論晩ご飯のおかず後回しで即買いっすょ➰👛

王子がホンモノの王子様に‥‥😢

やっぱり、前髪下ろしたら全然いいじゃん✨✨

てか、一気に若返った➰

ハァ~💨

[non-no]すげぇ➰

ただオマケのふわもこト―ト、いつ使えばいいんだろうか💧

後、占いの早見表、もっと年代を遡って載せてくれないと見れません😢‥‥‥

No.457 10/12/19 21:04

ども✋

何だか久々な気がする➰

土曜日はしやがれがなかったし、これといってアラシゴトしてなかったんだ💧

一昨日はオペラ座の怪人を録画しながら、リアタイでフジの仲間由紀恵のサスペンスかなんか見てたし‥‥

サスペンスは最初は面白そうだったけど、ラストは陳腐だったな~💧

なかなかラストまできっちりと納得の出来のいいミステリーやサスペンスってないんだょな➰

残念だ⤵⤵

ラストまで凄いなと思ったのはやっぱり金田一の八ツ墓村かな~

子供心にミステリーの醍醐味がズシンと来たょ➰

最近のミステリーは読んでないから傾向がわかんないけど、なかなか心に響く良作がないのは、ワタ
クシの心がスレでしまったせいなのか‥

一方で、録画したオペラ座の怪人はやっぱりラストが秀逸だった‥

No.458 10/12/19 21:16

正直、普通の話し言葉まで音楽に無理やりのせる手法は、ミュージカルっつうよりまさにオペラでちょっと食傷したけど、音楽より、鉄板でもベタでも、ラストのストーリー展開は切なくて胸苦しくなる‥

やっぱり、複雑に入り乱れたプロットの見事さもいいけど、使い古された定番ストーリーを、丁寧にじっくり描く事で感動を与えてくれる良作も好きだな‥

単純なストーリーの裏に無限のメッセージが込められていて、視聴者がじっくり推し量りながら観ることが出来る、みたいな‥

しかしオペラ座の怪人を見ていると、何故か無性に、[Monster]を見たくなる😲

やっぱりイロイロ被ってる‥

ダンスや振り付けの演出も含めて、このミュージカルのイメージがかなり影響を与えてるのは間違いないと今更に思うな➰

No.459 10/12/21 23:56

ども🌃

1日空いた上にこんな時間や💧

やっぱりアラシゴトないとちょっと最近息切れ気味‥‥

まぁ、正直王子萌え出来る要素がないと、日記書く気力も沸かなくなってきた‥‥

去年の今頃もこんな感じで結構イラついてたかも知れない➰

でも、諦め度は今年の方が上かな~

もう、こんなもんだってちょっと思ってしまっている‥‥

でもね、勿論今日のフリーター最終回、しっかり見ましたょ✋

それどころか、二ノの番宣めざまし、とくダネ、いいとも、朝から全部見たし‥📺

最終回は、イロイロ丸く収まって、まぁ判ってはいたけどハッピーエンドで良かったね💠

No.460 10/12/22 00:09

正直、一話見た時は、かなりシビアな雰囲気で、殺伐した鬱ドラマになるのかな~って思ってたけど、最終回ではすっかりライトな雰囲気になってて、ちょっと拍子抜けした感じではあるけど‥

まぁでも、暗い話は見続ける気力削ぐから、こんな展開が丁度良かったんかも知れないね➰

千葉ちゃんとのラブ要素も、あっさり爽やかな感じで、下手に大仰にならなかったとこが却って良かった💕

ワタクシはあんまり大仰なラブシ―ンはどうも全身むず痒くなるからこれ位が断然いい❗

相葉ちゃんの出番は、出方としては[マイガール]の時の翔クン方式だったけど、短すぎてアッという間だったね‥‥💧

まぁドラマの性質上も、あんまりわざとらしい友情出演も合わないから、こちらもあれくらいで良かったんかな⁉💧

No.461 10/12/22 00:48

相葉ちゃんの友情出演シーン見たら、何だか無性にカバチの本多先生に会いたくなって、つい録画探して見てしまった➰

台詞、めっちゃ多い‥

改めて見てみると、翔クンとの絡みがなかったのは残念だったけど、がっつりストーリーに絡むワンシーンを任されて、坂口憲二とガップリ四つな対立シーン‥

ただの顔見せ的な友情出演とは明らかに違うょな‥

ここまで本編に絡む友情出演って、最近ではやっぱり魔王の二ノくらいだょね‥

弁護士シリアスモードの王子、素敵過ぎる😆💕💕

はぁ~😲

ホント、コメディはもういいから、今度はこうゆう芝居また見せてよ~~😢

No.462 10/12/22 22:53

ども✋

子供らとうとう冬休み突入で、またまた母受難の日々が始まりそうな今日この頃‥‥

フリーター、最終回19.2
%⁉

やったね🎵🎵

高視聴率のまま終わって、平均でもキムタクの月9抜いたって~~✨✨

ま、視聴率が全てじゃないけど、勿論内容も実のあるしっかりしたドラマで、誰憚ることないからね😄

少なくとも、視聴率云々でアレコレ言われる心配がないのは、めでたいことだょ❗

おめでとう、ニノ✨✨

しかし、世間から注目されると必ず足を引っ張ろうと言う輩が出て来るのが世の常なのか、昨日のいいとも出演時のニノの態度が、早速ネットニュースで下げ記事になってたょ➰➰

大竹しのぶを呼び捨てにしたとか、叱りつけたとかで、調子に乗ってるとか批判殺到‥‥って💧

No.463 10/12/22 23:05

調子に乗るもなにも、別にあれは今に始まった事じゃない、ニノのキャラなんだけどな💧

まぁ確かに、それを知らない一般が見ててビックリしたのは分からなくはないが、いちいち批判殺到させるモンスター共もうんざりや‥

ホント、嫌な世の中になったヮね➰

大体、云われた本人がマジで怒ってるなら兎も角、あの人達はああゆう関係性で上手くいってんだから、部外者がどうこう言うのは余計なお世話ってもんだろう😓

まぁでも、批判されるのは仕方ないかも知れないけど、それを恐れて丸く収まっちゃうニノなんか見たくないょな➰

だって、ニノは売れて急に変わったわけじゃなく昔からああやって人と関係性を築いて来た人なんだから‥‥

オタからしたら、ここで変わっちゃったらそれこそ、売れて急に変わったように見えるヮ➰

No.464 10/12/24 12:52

ども✋

メリークリスマス🎂✨😆

いや、その前に相葉ちゃん、ハッピーバースデーだねん🎁🎁

相葉ちゃんも28歳かぁ➰

何だか感慨深いょ🐱

今日のMステで、またバースデート―クあるんだろな~

来年は早々に連ドラだし、またまた忙しい日々が続くと思いますが、嵐の『元気いっぱい』林檎ちゃんキャラ😆で、弾け続けて下さいね💓💓

ところでその昨日の嵐木‥‥‥

王子ヲタ的には、正直殆ど注目すべきところのない棄て回だったけど、番組的にはまぁそこそこ、面白かった、のか⁉💧

まぁ、ワタクシ的にはVS嵐はイマイチだったけど、嵐ちゃんは結構面白かったょ😄

特にマネキンの高田延彦にめちゃツボって、アホのように爆笑してしまった➰

No.465 10/12/24 13:08

天然過ぎるボケの波状攻撃にウケ過ぎて、思わず好きになりそうだったょ😆💓

まぁ後は、リルぷりメンバー選出をリアルに押しつけあう嵐の反応が妙にツボった😄

何か、初めて嵐がオッサン臭く見えて、新鮮な萌えを感じたヮ~😄😄

王子ヲタ的にはやっぱりマネキンのコナン王子💓

色の選び方が秀逸だったけど、『ざらざらしたきじ』のジャケットが、ホント七五三コーデでかわゆ😆

でも、やっぱりビジュが今ひとつ残念だった➰

ビジュアル的には、圧倒的にVS嵐の方が可愛く見えるのは何故なんだろう‥‥💧

まぁ兎に角、今日はMステの生がありますしね‥

先週のベストアーティストからどの位痩せたのか、その辺りも注目せねば➰➰➰

No.466 10/12/25 11:14

ども✋

ハァ(;-_-)=3

昨夜のMステスーパーライブ、もうヒドい目にあった‥‥‥

だって、四時間以上TVにかじり付いてた挙げ句、編集してリピり出したら、もう止まらない~~➰
(>_<。)

もう一回、もう一回、ってエンドレスに続いて、結局寝たの夜中の3時回ってたヮ💧

あ~、もうそれ位、昨夜の嵐クンは久々にアイドル全開でキラッキラに輝いてた✨✨✨✨

まぁ、最初出て来た時の『スカート』には仰け反ったけどね💧

松潤のひざ下はまだ兎も角、ニノのミニスカート仕様は何だったんだ😓

最初チェックのちょうちんブルマに見えたょ💧

AKBを意識してるのか、とさえ思ったし‥‥

No.467 10/12/25 11:26

あれを着るならいっそ髪型から何から思い切りガーリーに突き抜けてかわゆくして欲しかった❤

ニノなら出来る筈だ💠

衣替えした本編の衣装もね、やっぱり[Love Rain
bow]や[Troublemaker]は兎も角、[Monster]やるには合わないのが残念だった➰

案の定モンスターダンスもないし⤵⤵

でも‼‼‼

王子、またまた痩せてビジュ良好に戻してた😆

もうもう、それだけで満足じゃ~~✨✨✨

それに、何だか気合いもね、王子がかなりアイドルモードになってた‥

[Troublemaker]も、色々残念なところもあるけどやっぱり楽しそうで気分が上がる⤴⤴😆

やっぱり嵐はコレだな、ってのが出てて、キラキラして、ホント良かったょ~~

No.468 10/12/25 22:31

一日中、Mステリピが止まらない~😫

もう何回も言ったけど、やっぱり歌番組はいいなぁ🎵

しかし、次は紅白‥‥

紅白のステージは独特だもんね💧

去年の空気を思い出すと期待より不安が大きい➰

しかも‼

聞いたところでは紅白、内心あるんじゃないかとビクビクしてた予感が当たって、やっぱり怪物くんあるみたいだ💧

まぁ、司会決まった時から嫌な予感がかなり真実味を帯びてたょ😓

正直、司会決まる前からほんのり恐れてたから‥

ああ~~(>_<)

胃が痛い💦

紅白の司会なんて、目立つ事せず、無難にサラッと終えて欲しい思いの方が勝る➰➰

No.469 10/12/25 22:46

でもね、、、

一方でゎ、全く宣伝して貰えなかった不憫な『怪物くん』の歌が、こうやって日の目を見てくれるのが凄く嬉しい思いもある‥‥

あのCDは、売上とか商業目的じゃなく、ホントに純粋に、欲しいと思う人の為だけに、怪物くんスタッフが数々の困難を乗り越えて奔走した結果、世に出たものだからね‥

王子が1人で紅白の舞台で歌うなんて、胃がぶっ壊れそうな気分だけど、誇らしくもある😄

まぁ、王子なら大丈夫だと信じてるヮよ✨✨✨

それより紅白では、何歌うのかしら⁉

もし[Monster]歌うなら、今度こそ間奏もやってクレ✋

No.470 10/12/27 21:12

ども✋

今日漸く、ワタクシの部屋の
TVも地デジ対応した‥

ついでにフルハイビジョン画面で領様でもじっくり拝もうかしらと思ってたら、旦那たんに[JIN-仁
-]を録画しといてくれと頼まれて、高画質で大沢たかおを見続けている現在💧

しかしこのドラマ、ホント良くできてるヮ‥

勿論、脚本、キャスト、演出、その他、細やかに手を抜かずしっかり作られてる上質感もさることながら、お金もたっぷり掛かってる感じ➰

これ位お金と手間暇かけた優良ドラマで、一度でいいから王子の芝居を見てみたい‥

[魔王]も、[歌おに]も[怪物くん]も、それぞれに作り手の情熱ややる気が作品に滲み出るような良作だったけど、色々とあと一歩足らない残念さがあったもんな‥

まぁ、そんな作品に行き当たるなんて、どんな名優でもそうそうないだろうけどねぇ‥‥

No.471 10/12/29 11:32

ども✋

とうとう紅白、明後日だょ~~~💦

何だかだんだんドキドキしてきた➰

こないだ、イノッチのやってるNHKの、朝の情報番組観たけど、怪物くん以外にも写真撮ったりして色んな企画あるみたいだね‥

去年の歌の力みたいな、テーマソングとかもあるんだろうか‥

てか、今日からもうリハーサルなんじゃない⁉

五人均等に喋るってのも特に智担にはなかなかに見ものだょ💧

紅白は、去年の扱い方でもそのスタンスが分かってたけど、嵐内の立ち位置やキャラなんかはあまり関係ないみたいだもんな‥

去年なんか、どうせ翔クンが殆ど喋って、王子は側でにぎやかしだろ、とか思ってたら、サブちゃんとは絡むわ、1人マイク持って歌い出すわ、もうビックリしたもん😓

No.472 10/12/29 11:41

やっぱり年配者相手の番組だから、実質的にはあだ名に過ぎないリーダーの肩書きにも、民放とは違う拘りがあったんだろうか‥💧

まぁいずれにしても、いつもの立ち位置とは違う嵐が見れそうで、それはそれで楽しみだ💓

王子も流石にスイッチ入れないわけにもいかないだろうしねぇ😅

しかし、[JIN-仁-]を撮ったら、またHDDが危うい事に‥

あ~、流石に歌番組も消してかなきゃダメかな~

No.473 10/12/30 21:26

ども✋

とうとう今年も残すところ後1日‼

今日はワタクシも、朝から大晦日やお正月の買い出しに勤しみ、人並みに慌ただしい年末を過ごしておりましたょ➰

まぁ基本グータラ主婦なんで、出来る限り手の抜けるとこは手を抜きつつ、お正月を無事に迎えられるようにね😅

で、ホッと一息ついた頃、王子からメール✉来たぁ~~~😆💓💓

あ、昨日相葉ちゃんからも来てたょ、ちゃんと💧

まぁ、随時皆から来るんだろうね✨✨

今年印象に残った事が嵐
JETってのが意外だけど、恐らくこれ、飛行機に顔の絵を書くって技術的な事に、かなり心惹かれて印象に残ったんでゎ‥💧

そして、ライブの事に触れてくれたのは嬉しかったな😌

No.474 10/12/30 21:44

毎年いろんな媒体で、毎回ゆってて形骸化してるけど、それでも敢えてライブの話を持ち出してくれてる事に、やっぱりライブは特別なんだって思いを感じられる💓

そんなライブに今年も参加出来て、ホントに嬉しかったょ💠💠

そしてとうとう明日は紅白だぁ😫

さっき、NHKの紅白番宣番組見てたけど、王子やっぱりまた更にホッソリしてイケメンに😆💕

それに思った通りどっしり構えつつ、僅かにギアが入ってる感じが‥‥

まぁなんだかんだ言って舞台経験多いし、台本ありのト―クには王子は強いと思うからさして心配してないけどね😄

ただ、NHKのスタッフさん、なんで王子にめちゃウケてんだろうか💧

もしかして王子、NHK向きなのか⁉

う~ん💧

や、やっぱりた、大河‥‥いや✋やめとこ😒

兎に角、明日は精一杯画面のこちらから応援してるからね~~

みんなガンバレ~🏁🏁
o(^o^)o

No.475 10/12/31 19:27

ども✋

あぁ~((((゜д゜;))))

もうすぐ紅白や~

大晦日は忙しい~💧

やっと一息ついたヮ😅

ああ~、ドキドキするぅ‥‥💧

No.476 11/01/01 00:39

明けましておめでとうございます😄💕💕

只今カウコン中‥‥

取り敢えず風呂に入りたいんだけど、嵐がまだ出るのか判らず、まだ動けん‥‥

兎に角、長いような短いような、正に嵐のような紅白が終わった‥‥

なんだか色々抜け殻だ‥‥

兎に角、まだ頭がまとまらんが、[Monster]、間奏つき‼‼‼‼

しかもちびっとアクセントダンスした😢

良かったょ~~~😆😆

歌の力のソロも去年より歌い上げてた🎵🎵

ふるさとソングも生歌良かったね😄😄

ただ、怪物くんはやっぱり想像した通りだった💧
去年の慎吾ちゃんを見て感じた国民的アイドルの悲哀を、まさか一年後自担で感じる事になろうとゎ、あの時は全く考えもしなかったヮ‥😒💧

No.477 11/01/02 12:14

ども✋

皆さん、お正月はどうお過ごしですか⁉

ワタクシは、紅白終わってほぼ抜け殻と化したまま、いつも以上にグータラな寝正月で過ごしております‥‥‥

紅白は勿論鬼リピっておりますですょ、ハイ‥😒

特に、間奏付き[Monster]はもう、やっぱり最強なわけでして、、、

王子もいつにも増しての熱唱モードで感動もんだし、何より紅白と言う、今までとは比べもんにならない数の人の目に触れる番組で、あれを披露してくれたのはホントに良かった‥‥

カウコンは、長いお勤めから解放された感が出てて、楽しそうなのが見てて微笑ましい😄

ただ、あの中継部分だけしかなかったから、正直他の所はあんまり興味持てなかったヮ~

No.478 11/01/02 12:24

去年や一昨年は、いつ誰が出てくるか分かんないから、それでも全編注目して見てたけど、今回はホントに流し見で、全然頭に残らんかった💧

覚えているのは、年男ジャニーズにシゲ君発見したのと、関ジャニのすしネタ着ぐるみくらいか‥‥

ああ、そういやぁまたタッキーは革命宙吊りやってたか💧

完全に恒例行事だね‥

やっぱりカウコンは現場にいないと、見るべきもんがないヮねぇ😓

シャッフルユニットとか歌シャッフルとか、そうゆうのが見られるのが醍醐味なのに‥‥

No.479 11/01/05 16:58

ども✋

正月早々2日空いたヮね~💧

まぁ色々忙しかったんスょ、、、

里帰りとか、逆の里帰られとかの年始挨拶やら、食べ過ぎによる体調不良やら、、、、

今日もまだ体調本調子じゃないんだけどね😓

ホント、『正月から何なんですか⁉』っつう感じだょ😒

勿論そんな中でも嵐番組はしっかり網羅してますけどね、当然😄

正直、しやがれもVS嵐もイマイチだったけど💧

まぁでも、考えてみたら過去にも、SPって長いだけでイマイチな場合が殆どだから、仕方ないのかと諦めたヮ😓

両番組とも、所々オタ萌え部分がないわけじゃなかったしね‥‥

No.480 11/01/05 17:11

VS嵐で言えば、松潤とのケンカコント(⁉)とか、クリフクライムとか‥

しやがれで言えば、大宮妖精コントとか、、、

って、コントばっかか💧

妖精コントは、まぁ大宮なんか得意技だろって感じで、妙に安定し過ぎてた位だょな‥😅

後、しやがれの所さん回はモロ宿題くんノリで、あの緩さが何だか嬉しかった😄

ただ、即興コントは、嵐のせいでなくつまらんかったね。。。

あそこまで頑張ってたのに、あのシュールさを面白く表現出来る人なんかめったにおらんと思うょ💧

No.481 11/01/06 14:43

ども✋

今日でやっと冬休みも終わり、我が家の正月モードも終わる。。。

ワタクシ的には、ホントの20
11年が漸く始まる感じだ‥‥

しかし、新年早々超ショックなことが💧

Amazonで予約してた筈の
コンDVDが、確認してみたら予約なしになっちょる~~😫

何でだぁ~~💢

今回早かったし、フラゲ出来なくてもいっか😅って思って、珍しく店頭じゃなく割引率高いネット予約にしたのが間違いだった⤵⤵

明日一番で店頭行って予約せねば‥‥‥って、もう初回盤ないかもだけど😢😢

まぁ、ブックレットが付かないだけだから、そんなに致命的なミスじゃないにしても、初回逃したのなんて、嵐ヲタになってから一度もないから、何かショックだ💧

No.482 11/01/06 17:44

何故か今、VS嵐の過去録画を観ている‥‥

こないだはずっと嵐ちゃんに嵌っていたが、今まで過去のバラエティーを見返してみて一つ気づいた事があるんだが💧

王子、怪物くん前と後では、バラエティーの常態の表情が違う気がする➰

なんつ~か、変顔率が高まったってゆうか、何か顎が出てんだょなぁ、微妙に‥‥

怪物くんのせいでヘンな癖がついたまま固定してしまったのか‥‥

早く怪物くんを忘れるような役を彼に与えてくれぃ✋

何だか怪物くん以後、猫背にも拍車が掛かった感じになってるし、憑依型役者にも困ったもんだょなぁ💧

魔王の頃のバッチリ開いた目が動かない表情も激しく違和感だけど、顎出し気味で固定されるのも嫌じゃ⤵⤵

No.483 11/01/06 22:02

そう言えば、紅白の視聴率ってもう出てるみたいね。。。

よく分かんないけど、第二部は一昨年より微上げだとかどうとか‥‥

ふ~ん

正直、今回の紅白は今までの演歌中心な感じが薄まって、従来の視聴者からは違和感感じられそうな雰囲気ではあったけど、少しでも上げたんなら良かったじゃん➰

まぁ、そもそもあの番組、時代遅れも甚だしい過去の異物的内容ながら、それでもなんだかんだで年末の風物詩的に視聴率だけは異常に高いっつう事だけが売りだからね‥

取り敢えず、視聴率を維持し続けたんなら上出来なんじゃないかな、今回ゎ➰

嵐クン的にも、下がったら色々また叩かれそうだけど、そうならずにすんで良かったし🐱

何より何だかんだでこの番組で存在感示す事で、ホントの意味での広い一般により顔を売れたってのが大きいょ😄

No.484 11/01/07 16:18

ども✋

始業式の子供ら送り出してから、アサイチで駅前のCDショップにGOxF0

‥したけど、勿論初回盤なし、当日入荷分は通常盤も予約〆‥‥😢

まぁ、分かってはいたけども、、、

一応27日入荷の通常盤の予約はしてきたが、だったらやっぱり割引率高い
Amazonで買った方がいい気もする、けど一方、もう何か信じられない気もして悩み中➰➰

しかし、フォトブックが付くか付かないか位の違い、と思いつつ、やっぱり何より初回逃したのが一番ショックだ~~~😫

ムシャクシャするんで、ウチに帰ってから、今までTVでやった、[Monster]だけのSP動画作ってやったヮ💨

ザまぁみろ( ̄ー+ ̄)フッ

No.485 11/01/08 22:40

こんな時間にども✋💧

今日は何故かPV集を最初から最後まで(ヤッターマンアニメまで)ガッツリ見て過ごした➰

特に意味はない‥

まぁ単に嵐クン不足なんだろう‥

嵐クン達はお正月休み、何時までなのかしらねぇ➰

もう仕事始めしてるの⁉

ドラマある相葉ちゃんなんかはもう働いてそうだけど、他の皆さんはどうなってんのかなぁ➰

去年は割と早く、最後の約束の番宣なんかがあって、仕事始めの嵐クンの様子がめざましで見れたけど、今年は分かんないヮねぇ💧

今年の嵐さんのお仕事予定はどうなってるのか、色々気になるヮ‥

No.486 11/01/10 22:29

ども✋

また1日空いた‥

で、こんな時間💧

ま、特にコレと言う事もない、冬休みの続きみたいな三連休‥😒

ワタクシは、嵐クンのお正月番組を時々リピしたり、ヤケクソで作った、[Monste
r]SP動画をひたすら見続け、細かな違いをCheckしたり、後はもうぼや~としたり、、、

ああ、そうそう💡

つべさんなんかもちょくちょく覗いてるヮ~💻

最近お気に入りなのが、偶然見つけたいわゆる山動画‥‥

あ、って言っても、そんな腐系ガッツリなヤツじゃなくって、ほんのり~なのね💧

ワタクシ、別に腐系に特に文句も何もないですけど、正直あんまりはっきり妄想入った奴はご遠慮してます😅

No.487 11/01/10 22:46

別に腐が嫌いなわけじゃなく、同人臭いのは、ただただ見ててこっぱずかしいんです(^-^;

(ストーリー仕立てになってて、台詞が書いてあったりするヤツです💧)

でも、ただ写真と音楽だけで、そこはかとなく意味を持たせてるような秀逸な作品は、寧ろ大好きかも💓

そもそも、中学生の頃はこっそりジュネとか買ってたクチなんで、今でゆう腐女子の素養はあると思うんだけど、最近のBLの傾向はあからさま過ぎるのと、洗練されなさ過ぎて‥

別に組み合わせには特に拘りなく、作品としていいのは全部好きだから、やっぱり今の腐女子とは萌えどころが違うのかも知れないヮねぇ➰

兎に角、最近はこのお気に入りを1日一回必ず見るなぁ😅

No.488 11/01/12 20:10

食後のひととき🍺

[Monster]、SP動画を見てて思う事✒

ビジュアルはやっぱり、怪物くん期真っ盛りの頃が良かったな~

紅白とか、ベストアーティストとか、ちょっと演出凝ってたけど、やっぱりMステ、嵐伝のビジュアル、衣装の方が雰囲気出る➰

MステSPの衣装は、バラバラ過ぎて話にならないし、紅白のキンキラ衣装も何かダボダボして残念だった💧

ただ、[truth]の時と比べると、年末にたっぷりやってくれたのは嬉しかったな💓💓

まぁ[truth]は、年末やったMステSPの王子が、あらゆる意味で残念過ぎたから💧

はぁ(´ヘ`;)

ホント、何でこうも一年の内にビジュアルが激しく変わるんだろ➰

No.489 11/01/13 01:20

今、ネットの芸能ニュースCheckしてたら、王子関連のオモロいニュースが‥‥

何か、misonoと熱愛疑惑浮上‥‥だって💧

misonoって、もう大分前から、里田まいと同じようにネット上だけで噂されてたょねぇ➰

何で今更💧

大体、ネット民は何故王子とヘキサゴンファミリーを無理矢理繋げようとするのか➰

しかし、misonoて、里田まい以上に王子の趣味から外れてる気がするんだけど💧

そもそも、中居君が倖田來未で王子がmisonoなんて、ギャグとしか思えんカップリングやんか😅

何でも六本木で密会してるらしい、って、六本木ってだけで激しくガセ臭いヮ➰➰

No.490 11/01/13 01:33

まぁネタ元が東スポってので、全てが片付くようなヨタ話だね‥

しかし、こないだの錦戸君とのそば屋事件といい、東スポ、明らかに王子を狙ってる⁉

だったら、もっと王子の事勉強して、ガセでももう少し信憑性のある話を作ってこいょな💧

それより、こうゆう記事が出るって事は、何か大きなお仕事の前触れかしら➰

ソロコン、、、って事はないだろうけど、ドラマだったらいいなぁ😌

‥‥てか、順番的には相葉ちゃんが狙われるべきだと思うんだけど、そうゆう話はないみたいねぇ💧

(翔君が斗真君とFRIDAYされたっつうアホみたいな事件はあったけど😅)

No.491 11/01/13 14:35

ども✋

とうとう来たねぇ、怪物くん映画化✨

散々あるある詐欺みたいに映画化のニュースがあちこち出回ってたけど、ホントだったんだ💧

制作費20億円、3Dで、海外ロケもあるとか➰➰

すげー(゚o゚;

一応[PIKA☆☆NCHI DOUB
LE]が、主演映画のテイをなしているモノの、実質初の主演映画が20億‥‥💧

怪物くん映画は正直特に待ち望んでたもんでもないんだけど、兎に角頑張ってクレ✋

しっかし、昨夜冗談半分で大きな仕事の前触れか⁉とかゆってたのが、まさかホントになるとゎ💧

恐るべし、ワタクシ‥😅

No.492 11/01/13 14:40

勿論、ワタクシは家族で行きますょォ💓

けど、公開は今度の冬って、来年のお正月映画か‥‥‥

長い➰

まさか今年の仕事が怪物くん映画だけって事はないだろうけど、まだまだ先が長すぎて、全く現実感がないヮ‥

でも、海外ロケってどこ行くんかなぁ➰

あ~😲

兎に角、今年も怒涛の一年になりそうだ😄

No.493 11/01/14 09:44

おはよう☁

生憎の曇り空だけど、午前中のレスは久々かも💓

てか、昨夜の嵐ちゃん、正月SPの何より楽しかったのは気のせいか➰

やっぱり嵐はこじんまりとわちゃわちゃしてるのが一番いいんだょなぁ🎵

何より、V.I.P.ROOMの最初の印象VTR、いきなり[
Take me faraway]が出て来た時は固まった😲

散々見倒したソロだけど、まさかTV放送で見られるとは思わなんだ‥‥

あの超色っぽい王子ソロのおいしい場面が、全国に流れたのか💧

何かそれだけでドキドキして、妙に落ち着かなかったょ😅

No.494 11/01/14 09:57

全然期待してなかった宮里藍とのト―クも【V.I.
P.ROOM】内にマネキンを取り入れた事でテンポよく進んでたけど、その分ダービーが短かったね‥

てか、王子、相変わらずヤンキー人気高し‼

そして何故かマツコからも高評価‥‥‥てか、まぁ寧ろよく分かる流れかな➰

兎に角、昨日は王子おいしかった、けど、相葉ちゃんは散々だったね💧

てか、最下位続きでも、ニノは面白く出来るんだけど、相葉ちゃんは本気で落ち込んでそうで、ちょっと可哀想だったょ➰

ランキングはやっぱり、罪作りだょなぁ😲

まぁマツコは、結果として順位低いメンバーも上手くフォローして、毒舌と言いつつ優しいオカマなんだな、と言うのはよく分かったけど😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧