注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

レス494 HIT数 81759 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
11/01/14 09:57(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ「嵐中心」に書き綴るものです❤

‥‥‥ってもう分かってるょね➰今更ね➰
て事で、まだまだ続くのね‥‥

No.1348916 10/06/17 14:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/08/14 01:57
メグ ( ♀ iuN41 )

こんな時間にすまん😓

何だか最近夜更かし癖が‥‥‥💧

てか、Mステ~~✨✨✨

かっっこ良かったぁ~~😆💕💕💕

[movin' on]🎵🎵

殆ど生歌だったし、王子フェイクが‼

ただ[Troublemaker]のカメラワークが何だかひっちゃかめっちゃかで、ハプニングか⁉と思ったけど➰

けど、[Troublemaker]も確実に歌ってたょな、被せてたにしても😄🎵

もう、いつもの如く、リピとまりゃんっす💓

ただ、ト―ク中は嵐さんびっくりするくらい大人しかった💧

流石に緊張が伝わって来たヮ~

No.202 10/08/14 02:06

それもこれも、スマが無駄に空気凍らせてたからな➰

てか、特にキムタクが💧

何なんだろうな、あの人‥‥

アイドルって、こうゆう場でこそ、周りを盛り上げて楽しい番組にしようとするもんじゃないのかょ➰

気難しい大物アーティスト気取りか、恥ずかしい💧

嵐に限らず、何でそう威圧するような空気を辺りにまき散らさなきゃならないの➰

スマは昔はもっとちゃんとしたアイドルだった筈➰

いつの間にか、こんな楽しくない人達になってしまったのねぇ‥

ホント、毎度の事ながら、キムタクの空気を瞬間冷却する態度は鼻持ちならないヮ➰

No.203 10/08/14 14:27

ども✋

Mステの反響、すごいみたいね➰

あのキムタクの態度の‥

嵐ヲタだけじゃなく、変に絡まれたPerfumeヲタとか、福山ヲタとか、どっちでもいいTOKIOヲタや、一般視聴者まで、あの態度は何なんだと顰蹙買いまくりみたい💧

まぁ仕方ないだろ、あれは➰

だってどう見ても大人気ない駄々っ子みたいだったもん‥‥

ジャニに興味薄い一般視聴者だって、嵐とスマ揃い踏みの今回のMステ、色々比較されてる先輩後輩Gがどう絡むのか、そうゆう目線で見てた筈なのに、まるで自分が場の空気の中心でないと気に入らないみたいに、いちいち空気凍らせて威圧しまくって、印象悪いヮ~

あそこで普通に和やかなオ―ラ出して和気藹々と番組進行してたら、やっぱりスマは大物だと尊敬されてたのに、あれじゃあ売れてる後輩をビビらせてる小物感タップリだょ➰

アホだね😓

No.204 10/08/14 14:41

けど、もっと驚くのは、そうゆう誰もが感じる寒~い空気感を、当のスマヲタが全く理解してない事だね💧

木村はいつもあんな感じだよ、とか、まだ昨日は大人しくしてたんじゃないの⁉とか、何が悪いのか分からないと言う様子➰➰

まぁ、長年見続けたヲタさんからすりゃ、キムタクの俺様態度なんか慣れっこなんだろうけど、たまにしか見かけないそれ以外の人間からしたら、何が気に入らないんだ⁉とコッチが聞きたくなるんだけど‥‥

まぁ、以前は一般にもアレが通用してたのかも知れないけど、今はもうそんなカリスマ性はないんだょ、残念ながら‥

ただただ、キムタクやっぱり売れてる嵐が気に入らないんだねぇ➰って、多くの人の印象に残ってしまっただろう‥‥

そしてその一方で、TOKIO兄さん達の株は上がった事だろう😅

No.205 10/08/14 21:36

食後のひととき🍺

まだまだ激しく昨日のM
ステリピ中🎵

キムタクの態度は兎も角、歌ってる嵐さんはやっぱりサイコ―だもんな😄

しかし、あの礼服みたいな黒いスーツはなんなんだ。。。

てか、スーツフェチのワタ
クシが全く萌えられなかったのは、間違いなく黒過ぎる王子の肌色と全く合ってなかったからだな➰

髪の毛も、何だか中途半端に伸びて洒落っけもなにもないし、ホントいい加減ビジュアルにも気を配ってくれ💧

とは言っても、去年のムチムチぶりと黒人並みな異常な日焼けを経た今は、まだしもホッソリしてる分許せるけど‥

バラエティー仕様の時は兎も角ああゆう場では、目一杯ビジュもカッコつけて欲しいと思うのは贅沢なんだろうか➰

No.206 10/08/15 20:40

いきなり食後~🔌

お盆って色々忙しいのょねぇ💧

旦那たんのねぇさん、娘と孫連れて帰省してきたり‥‥

ワタクシは今年は帰省出来そうもないし💧

とゆうわけで、ちょっとばかりアラシゴトから離れておりました➰

けど、昨日のしやがれは見たょ‥

ワタクシ的には、おすぎとピーコより、来週のTOKIO兄さんの方が気になったけど✨

遂にジャニアニキ登場じゃん‼

来週、楽しみや~😄

昨日の放送じゃあ、ひたすら、チョコや肉を食べる王子の映像だけがオイシかった💧

他に言うことはない‥

No.207 10/08/16 17:24

ども✋

お盆仕様のワタクシ、忙しいわけではないが、いつものペースで動けない➰

けど、今日は夏虹あるからね💠
こちらはしっかり、Checkしますょ✨

あ、そう言えば、秋クールはニノのドラマ、来ましたねぇ‥

前から噂ではちょくちょく耳にしてたけど、連続主演リレーってわけですか➰

今入ってる情報では、月9ラブストーリーみたいな難しさはない感じで、割と地味目なドラマみたいだけど、そうゆうのも安心出来ないのが昨今のドラマ事情だからねぇ‥

特にフジドラマはちょっと評判落としてるし💧

色々外野の心配はあるだろうけど、内容がいいものになってくれるといいょね➰

No.208 10/08/17 11:14

ども✋

いゃあ、やっとお盆終わって通常モード‥‥っても夏休み中だから、まだまだホントの日常には遠いが‥💧

昨日の夏虹は、漸くホンモンの恋愛モードに入ってキターーーって感じだね💓

まぁ、ワタクシ何を隠そうコレが苦手で、昨日は恥ずかしさが先に立ってしまう場面が多かったんだけど💧💧

まぁ、本来ラブストーリー苦手なヤツなんで、許してクレ✋

けどオタさん達はきっと気持ちよく萌えられただろう、昨日は‥‥

もう電話のシーンとか、最後のバスターミナルのとことか、ああ、こんな恋愛ドラマ、昔腐る程見てたな~つう王道シーンの連続で、ああ~、恥ずかしい(*´д`*)

恋愛ドラマが恥ずかしくなったら、女としてもう終わりなんかも知れん➰

けど、恥ずかしいもんは恥ずかしい💧

No.209 10/08/17 11:29

それとも、こんなワタクシでも素直に萌えられるようなラブストーリーもあるんだろうか⁉

いゃぁ、もうこの歳になると、恋愛そのものがギャグとしてしか受け入れられない位、すっかり純粋さをなくしちゃってるからなぁ➰

思い切りカッコ悪く馬鹿馬鹿しい錯覚としてコメディで描いてくれた方が、愛しくて泣けるかも知れん‥‥

中途半端にかっこよさげに浸られると、途端に恥ずかしくて全身むず痒くなるカイカイ病が発症してしまう💧

こんな事しか書けなくてスマン😓

でも、夏虹、応援してるょ‥‥

No.210 10/08/17 21:16

食後のひととき🍸

ふにゃぁ➰

夏虹、10.2%‥‥‥💧

何とか二桁踏ん張った😲

お盆だったからか⁉

にしても、厳しいのぉ💧

もう、視聴率なんかやめてしまえ、と思っちゃうょな➰

だって今なんか、軒並み低視聴率ドラマばっかりで、あの大河だって13%台だったとか‥‥

これじゃあ誰も怖くてドラマ出れないじゃん💧

合格点の水準が、クール毎に急落してるような昨今、基準の定まらないまま数字を語る事に、大した意味はない気がする‥

音楽番組もなくなり、バラエティーも縮小され、ドラマもジリ貧なんて、日本、景気悪すぎるヮ➰

嵐くんパワーで、衰退して疲れきった日本を救ってくれ✋

頼む❗

No.211 10/08/18 20:27

食後のひととき🍺

う~ん💧

やっぱりどうしても、最近テンション低い、ワタクシ‥‥‥

まぁ、アルバムで少し上がってたけど、そしてM
ステでもかなり救われたけど‥‥

何だろうか➰

夏休みだからか‥‥

ドームの確認まだしてないけど、もしこれで落ちてたら、暫く浮き上がれないかも知れない💧

今のテンションでそれはキツすぎる😓

けど、当たる気が全くしないのも事実➰➰

だからこんなに暗いんだろうか💧

当たる気がするまで、やっぱり暫く放置だな➰

No.212 10/08/19 01:52

🎫当たる気になる為に、明日からまたダイエットする事に決めた❗

で、確認は9月の15日にするょ✋

‥‥まぁ、それまでに払い戻しが来なきゃ、だけども💧

何だか鬱々してるのもツマランくなって来たし➰

目標は‥‥、五キロ減量‼‥‥って、今自分何キロあるんか、最近計ってないんでワカラン💧

でも、暫く気にしてなかったから、また少しリバウンドしてると思う➰

‥‥うん。

頑張るヮ‥

きっと王子も、今はコン準備で頑張ってるだろうし✨✨

ラジオでも、思いきり汗かいてるみたいにゆってるし✨✨

No.213 10/08/19 19:10

食後のひととき🍺

またやられた~~😫

東海テレビ‼

VS嵐やらねーし💢

野球、いらん➰

‥‥けど、今日のゲストチームはどこなの⁉

それすら知らん位、あんまり期待もしていないのも確かだ➰➰

嵐木もイマイチパッとせんな💧

希望はMusic Loversだけか‥‥‥

No.214 10/08/20 00:07

嵐ちゃん、何だか雑じゃない⁉

なんだろう➰

編集が悪いんかな‥

途中が抜けてる感ありありな【V.I.P.ROOM】‥

時々あるょね、かなり端折っちゃった⁉みたいな感じの時➰

ランキングダービーもちょっと飽きてきた‥

やっぱりスタジオ収録の限界を感じるな‥‥

まぁ、来週はマネキンSPで少しは期待出来るのかな⁉

ただ、ロケと言っても最後はスタジオだし、嵐はもう外収録なんか無理なのか⁉

まだ、アゲ嬢とかやってた時の方が面白いような気がしている、今日この頃➰➰➰

No.215 10/08/20 21:52

ども✋

もう食後とすら言えない時間‥‥

最近ホントダメだ~😞

明日から国立だっつうのに、このテンションの低さは何なのかしらねぇ➰

けど、今日から国立じゃあグッズ販売とかも始まってるみたいだし、今頃嵐クン達は何してるんでしょうか⁉

直前まで打ち合わせとかリハなのかな➰

ワタクシ的なオープニング一グ一発目予想曲は、[サーカス]✨✨

で、サーカス並みな空中ブランコ風フライングで登場‼‥‥とか、どうかしら😄

で、[時計じかけのアンブレラ]とか[Monster]とか、同系のミステリアス演出で始まる、みたいな‥‥

ただ、ドームではいいけど、まだ日中の国立には合わないから、これは後半の最初の演出のが合うかな➰

No.216 10/08/20 22:03

とすると、一曲目は‥‥‥

意外に思われるかも知れないけど、[Don't stop]とか🎵

ちょっと悲壮感あるけど、がむしゃらな前向き感が、今の嵐クンを象徴してるし、盛り上がりもあるような気がするヮ➰

でも、どんな登場になるかは分かんないな~😅

フライング登場は去年やったから、今年はまた全く違う演出を期待したいところだけども‥‥

ああ~~🎵
やっぱライブの事考えてるとテンション上がるぅ⤴⤴😆

報告が待ち遠しいヮ➰

No.217 10/08/21 17:48

ども✋

ライブ直前⁉

国立、盛り上がってんのかぁ⤴⤴

グッズに並ぶ方々から、運営面への非難や愚痴は吹き上がってる模様ですが💧

年始の名古屋も酷かったけど、やっぱり国立規模だと普通に、五、六時間並ぶみたいっス😓

ホント、いい加減改善してかないと、その内問題起きたりしないかと思うよね➰

ところで。。。
一曲目の予想が当たったら幸先よさそう😆と勝手に思ってるワタクシ💓

セットリストが早く知りたい~~🎵😆

昨日挙げた[Don't stop]って、ワタクシイメージ的に
[Lai-Lai-Lai]に、似てると思うんだょな~✨

何かミュージカルの挿入歌的な、、、

アルバム曲全体の感じからも、ちょっとジャニーズエンターテイメント的なショー的演出を入れたライブ構成なのかと勝手に予想😄

No.218 10/08/21 23:54

しやがれ✨✨

サイコ―やんっ⤴⤴😆

も~、やっぱジャニアニキ、いいでしょ‼

しかもガチでジャニ話💓

‥って、楽しいのはヲタだから⁉💧

一般はつまんねーのかな⁉

でももうそんなんどうでもいいヮ➰

だって視聴者の多くはヲタなんだし🎵

こないだの嵐ちゃんも、やっぱりヒガシ先輩には【V.I.P.ROOM】に出て貰って、ジャニ話して貰いたかったょ‥‥

ああ、けど、ヒガシ世代だとバラエティーはなかなかハ―ドル高いのかな➰喋り的にも💧

もう兎に角、しやがれが神と化した回だ‼

毎週コレで行けばいいのに➰➰

No.219 10/08/22 11:27

おはよう☀

ってもう昼か‥‥💧

日曜の朝は色々忙しい➰

国立のセットリスト、判明したね😒

残念ながら、オ―プニング一発目は、フツーに[mo
vin' on]だったらしいね…💧

うう➰

やっぱドーム、当たる気がしない⤵⤵

ま、今日はMusic Loversありますし、気を取り直して行きますょ✋

No.220 10/08/22 19:22

食後のひととき🍸

こないだ野球で流れたVS嵐、いつもは日曜の午後に放送されるのに、今日はなかった‥‥‥💧

このまま東海地方はお蔵入りなのか⁉

何だか王子が魚釣れなくて、テンション低かったとか、けど久々のクリフクライムで頑張ってた、とかゆう話だけど‥‥💧

VS嵐、東海地方の需要低いのかしら⁉

視聴率はそこそこみたいだけど‥‥

そう言えば、こないだの嵐ちゃんは視聴率、かなり良かったみたいね➰

ワタクシ的にはたいして面白くなかったから、なんでなのか分かんないけど、ゲストが結構良かったのかしらね💧

嵐のジワジワ浸透が、少しづつ実を結んでる⁉

まぁ、どっちにしても、視聴率取れなくて色々言われるよりはずっとましだけどね➰

No.221 10/08/23 12:37

ども✋

昨夜のMステ‥

もーーーーーっ

さいっこぉ~~~😆‼‼

昨夜から既に何回リピった事か🎵

あんなにタップリ、盛り沢山でやって貰えるとは思わなかったヮ~💕💕

アルバム曲も二曲、、、や、アンコール入れて三曲か✨✨

人気の高い[マダ上ヲ]が入ってなかったのは残念だけど、[movin' on]は王子ソロにサクラップ付き💓で、満足や😄

出来たらMステでも、このバージョンでやって欲しかったもん🎵🎵

ただ、シングル曲は日テレなんだから、やっぱり
[Monster]、入れて欲しかったなぁ➰

ダンスが大変でライブ向きじゃないのはわかるけども‥‥‥

No.222 10/08/23 12:50

[男祭り]も良かったね💓

てか、やっぱりノリが独特っつうか、野太い声援がいつも以上に盛り上がってた感じだった➰

けど、[a Day in Our Li
fe]のC&Rは、ちゃんとやれてんだね~😅

普段の嵐コンでもやってんだろうな✨✨

王子の歌声も堪能したわ😄🎵

多少日焼けしてたけど、去年のMラバの、あの有り得ないビジュに比べたら天国のような良ビジュだったし‥‥💧

あれはタイミング的にも、コン落選者に向けての救済の意味もあるのかな、と思えるような、ファンへの最高のプレゼントのような番組だったょ💕

あ~、久々にテンション
MAXに上がったヮ~✨✨

やっぱり嵐は最高だぁ~~💕💕

No.223 10/08/23 23:13

夏虹見たょ➰

月9っぽいキスシーン、あったね‥‥💧

しかし、ドラマは終わるまで分からないから、言わないでおこうとずっと我慢してたけど、、、もう我慢できん😫

このドラマ、大雅の俳優としての成長とラブストーリーが、ぜんっぜんリンクせんのやけど‥‥

つか、軸足がぐらついてるから全体が散漫でもの凄く間延びしてしまってる‥‥

結局、大雅は役者として成長しなくても良さそうに見えちゃうし、詩織との恋愛も、どっちでもいい感じに見えてきてしまう➰

やっぱりダメだ、月9‥

せめて月9っぽいオサレ感があれば、嫌みったらしくても惹かれる人も出てきたかもしれないのに、それだけは見事に消え失せてて、非常に地味臭い‥‥

No.224 10/08/23 23:25

結果、ただ月9特有の内容の薄っぺらさだけが残ってるような気さえしてきてしまう‥‥

月9っぽさを排除したかったなら、もっと思い切って泥臭い話になってれば良かったのに💧

そしてあのライバル俳優役のこ、いくらなんでもヒドすぎる演技なんだけど、あんな人を月9の主要キャストに入れてよいのか⁉

あんな人と一緒だと、松潤さえ酷い演技に見えてきてしまう💧

てか、あのシーンはなぜアレで🆗になったんだろう‥‥

瑛太の弟らしいが、よりによってそうゆう人に、二世俳優嫌いの実力派の役をやらせてるのは、完全なるウケ狙いとしか思えねー💧

今日のセリフ、そっくりそのまま君に捧げよう➰

お兄ちゃんの名前がなけりゃ、絶対キャスティングされなかった筈だと思うと、ハラワタ煮えくり返ってる若手俳優が、さぞや沢山いることだろうな💧➰

No.225 10/08/24 11:40

ども✋

夏虹、視聴率、何とか少し上向いたみたいね➰

場所によってはヒトケタ確定、なんて云われてたから、気が気じゃなかったけど、やっぱりお盆の影響か‥‥

しっかし、視聴率が多少低迷してるからって、全て終わったみたいにゆってる人達の近視眼ぶりは滑稽だヮ💧

確かに月9神話は崩壊したけど、それを崩壊させたのは松潤ではなく、その前クールの人なのにねぇ‥

ま、そもそもワタクシが月9苦手なように、月9臭が苦手な人が世間に増えてたんだろうし、月9が終わった事にはなんの感慨も沸かないヮ➰

ただ、このタイミングで月9を引き当てた松潤が気の毒過ぎるけど‥‥

だいたい、松潤で本気で月9立て直す気があったら、もうちょっとやる気出すだろ、フジテレビも‥‥‥

No.226 10/08/24 11:51

キムタクの時は、お金のかけ具合から多少本気だったのかも知れないけど、夏虹にはやる気とか本気みたいなものが全く伝わってこない‥‥

あれでヒトケタ行かないのは、確かに松潤の力かも知れないヮね➰

今期ドラマの低迷ぶりを見たら、殊更過去の数字だけを持ち出して比較してるのが、アホっぽく見えてくるし‥‥

まぁ、今期は全体的にドラマはヒドい➰

しかも、フジドラマが殆ど沈んでしまってるのは、間違いなく前クールのひどさが影響している‥

もうドラマは、テレ朝と日テレの時代にシフトして行こうとしてるみたいに見える‥

花男で名前を売った直後でなく、今、このタイミングでの月9だったのが、松潤の最大の不運だね‥‥‥

No.227 10/08/24 16:09

さっき芸能ニュース見てたら、嵐チケ高騰で、風俗でバイトしたりする人がいるとか、アリーナの良席は古参で、事務所経緯の写真集などを購入してお金を落としてる人しか手に入らないとか、ビックリするようなおかしな叩き記事が出てたヮ💧

まぁ風俗のバイトは知らねーけど、ある意味個人の勝手だし、そもそもネットオ―クションの利鞘は事務所に全く関係ないダフ屋が儲けてるんだけど‥‥
しかも、写真集云々なんて全くのガセでしょ➰

そんな物販売してるのなんて聞いた事もないし、事務所経由で買うなんて方法、あるの⁉

もしかして、ジャニーズショップの事かしら➰

お会計の時、会員証提示するとポイント加算されるとか、そうゆうシステムでもあるのか😅

全く正気の沙汰とは思えないような、すぐわかるガセだな‥‥

No.228 10/08/24 16:17

まぁそれだけ、嵐のコンチケが手に入り難い超プレミアなんだって事だろうけど、やっぱりどう考えても、需要と供給のバランスが悪過ぎるせいだと思うょ➰

プレミアチケで特別感煽る戦略なんだろうけど、落選者が多すぎる❗

国立周辺じゃあ、音漏れ目当てに人が集まり過ぎて大変な事になってるらしいし‥‥‥

グッズの販売方法にしても、兎に角何か問題が起こってからじゃあ遅いからね‥‥

この辺りを叩かれたら、結構イタい事になると思うし、大きな問題になる前に何とかして欲しいヮ➰➰

No.229 10/08/24 20:12

食後のひととき🍺

Mラバ、もうリピしまくりっす💧

何回見ても飽きない💓

特に[movin' on]と[リフレイン]は、カッコ良すぎるヮ‥‥💨

あの衣装がスッゴくイイ感じだし、Mステもアレで歌って欲しかった‥‥

てか、ぶっちゃけ今年出したどのシングルより、[
movin' on]がお気に入りかも💧

年末の歌番組は、是非この二曲をってくらい‥

[Monster]もいいけど、やっぱりサクラップがある方がワタクシは好きなんだょ❗❗

あのダンスもカッコいいし💓

[リフレイン]のフリもいいょね~

特に王子が手のひらをカメラに向けて開くとこ、めちゃ萌えました[ゴメン]

あ、[movin' on]の腰をくねっとするのも、たまらんっす💧

まぁ[TOP SECRET]のぐるんぐるんには負けますが‥‥😅

オタですまん💧

No.230 10/08/25 16:15

ども✋

なんか、まだ夏虹主題歌の発売もされてないっつうのに、10月には次の新曲リリースっつう噂を耳にしたんだけど、マジっすか‥‥‥💧

今年何枚出すの⁉

どうゆう意図で、この連続リリース‥‥

嵐は来年解散でもするんですか⁉

正直、ホントにもう少し一曲づつ大切にして欲しい‥‥‥😢

何だかじっくり聞き込む前に、すぐ次ってなって、一つ一つが薄い印象になってしまってるヮ‥

こうゆう売り出し方は、今年イッパイである事を祈りたいけど、嵐ブランドが売れてる限りは続くのかしら⁉

ホントに、嵐のプロデュースが疑問だらけだ‥

No.231 10/08/26 13:44

ども✋

新・新曲、早くも予約始まってるらしいヮね~💧

[大奥]の主題歌だって⁉

なんで[Love Rainbow]のカップリングとか、両A面じゃダメだったんだ⁉

三種売りを推奨する訳じゃないけど、こんな間隔詰まって売られるなら、その方がなんぼかいいような‥‥💧

松潤主演曲と二ノ主演曲と、はっきり色分けしたかったんだろうか⁉

でも、それじゃぁ相葉ちゃんがないのが、却って鮮明になるような感じだし‥‥‥

タイアップが多すぎて、沢山出さないと追いつかないっつう事情もわかるけど、無理やり二種、一種売り路線にする事で、一枚一枚の価値が、薄っぺらく感じてしまう‥‥

しかし、一応予約に行くべきなのかな‥‥

何か気が乗らないヮ💨

No.232 10/08/26 23:14

最近、ちょっとペース落ちてるヮね、ワタクシ‥

いや✋

別に新新曲情報で、へそ曲げてるわけじゃないんすょ😅

まぁ単純に、夏バテか➰

新新曲は、今度の受け取りの時でもいいかな~、予約‥‥みたいなモチベーションなだけで💧

それより❗

今日は嵐ちゃん、ヨカッタヮ~😆

やっぱりマネキンロケは面白すぎる✨✨✨

そして、松潤は今日、VS嵐と合わせて両方共光ってたヮ~😄

今日の主役は君だ❗

ただ、連続最下位はかわいそ過ぎたけど‥‥‥💧

あの服、そんなに悪かったか😓

アソコまで罵倒されるコーデでもなかったと思うけど‥‥‥

No.233 10/08/27 19:42

食後のひととき🍸

最近はホント、あんまり書くこと思いつかないな~💧

あ、24時間テレビで翔クンがゴルビーと対談するとかって話は聞いたけど、どうも関東ローカルみたいなんだょな‥‥

うん。でもまぁ、こうゆうキャスター仕事増やしたらいいんじゃないかな、翔クンゎ‥

折角のジャニーズ初のキャスターのイメージが埋没するのは勿体ないし‥

まぁアイドルが政治とかあんまり生々しい話に関わるのも難しいとこがあるけど、元大統領と貧困とか世界平和とかのざっくりした話をする位はいいと思う➰

その中に、翔クンらしさも打ち出せたらいいょな‥ともちょっと思うし➰

自分から志したキャスターの道だし、自分なりの思いや考えもある筈だょね、翔クンには‥

そうゆうとこ、もっと知りたいなぁと思うもん✨

No.234 10/08/28 21:23

食後のひととき🔌

みんな、24時間テレビ、見てるかい⁉

ワタクシは、すまん💧

どうしても、ずっと見続ける気力がない‥‥

嵐クンの出て来る番組ならもう少し根気よく見られるんだが、、、、

最初の方、チラチラと付けたりけしたりしてたけど、もうあのAKBのダラッとした喋り方を聴いただけで、全ての気力が吸い取られる気がする‥💧

まぁあまり用もないのにテレビを付けない生活なので、彼女達の姿を殆ど目にしなくて済んでいたんだけど、あの、見たいと言う欲求が消え失せるような、見事にマイナスな存在感は何だろうか⁉

秋元プロデュースのおにゃんこも、確か普通の女子高生をテレビに出して、その素人臭さを愛でると言う企画だったが、この人はホントの素人と素人臭さの違いが分かってないんじゃないだろうか、と言う気持ちになる‥

No.235 10/08/28 21:42

なんつうか、今時の行儀の悪い女子高生の典型みたいな子達の、残念な姿を見せつけられ、日本の将来に暗澹たる思いを感じてしまう、、そうゆう萎えを感じさせるんだょ‥‥

ある意味、24時間テレビの主旨とは正反対な存在だ‥

多分、彼女達自身、一人一人は、そんなに悪い子達じゃないんだろうと思う‥

もっと無気力で、自堕落な若者は沢山いるだろうし、目標に向かってただ一生懸命なだけなんだろうけど、もうAKBという存在自体が、戯画化された世の中を嘗めてる舌っ足らずなアホ女集団、みたいな形に出来上がっていて、見ている人の気力を奪い取って行く‥‥💧

障害を持っていても必死に生きている人達に感動し、自らを省みる一方で彼女らの存在をチラチラさせられると、全てがプラマイゼロになってしまう気がするんだけど➰

モー娘。には人を元気にする力があったけど、AK
Bには感じられない‥

多分秋元康の素人臭さのポイントが、ズレてるんだと思う💧

No.236 10/08/29 12:29

ども✋

24時間テレビ、出るかも‥‥っつう噂を元にチラチラ観つつも、どうも今年は出ないっぽいょね➰

けど、夕方に出るみたいな情報もあるから一応チェックしとくか‥‥

根拠は国立の日程が土日外れてる事らしいけど‥

しかし、こないだの嵐ちゃんを見て思うのは、確かに面白かったけど、王子、また太ったな💧っつう事だ‥

あれ、収録いつだったのかしら⁉

MラバもMステも、気にならなかったけど、嵐ちゃんは顔がパンパンや💧

この人の場合、骨格の関係でどうしても頬が丸く見えやすいから仕方ないんだけど、何で夏になると太るんだろ‥

多少の一時的なビジュ劣化は仕方ないと思うけど、夏はライブ映像が永久に残って大量販売されるっつうのに、また梅宮達夫状態かょ💧

一昨年はホント天国だったな‥‥(´¬`)✨

No.237 10/08/29 12:40

梅宮達夫と言えば、王子が達兄ィに例えられているのを知った時、軽いショックを受けた➰

確かに彷彿とさせるところがあってなる程と思ったんだけど、何より梅宮達夫はワタクシの亡くなった父によく似ていたから‥‥💧

ワタクシ、やっぱりファザコンだったのか、と衝撃を受け、暫く自問自答を繰り返したヮ‥😓

けど達兄ィは若い頃、なかなかにイケメン俳優だったのょ✋

ただ、分かっていると思うけど、言うまでもなく
ワタクシは梅宮アンナには似ても似つかない‥

別に悲しくはないが‥

No.238 10/08/29 16:56

う~ん➰

何か知らんが、こないだのマネキンが物議をかもしてるっぽい⁉

何だか一目で分かるコーディなマネキンが幾つかあった事で、人気投票と受け止める人達の間で少し軋轢が‥‥‥💧

つまり、あの順位はイコール嵐内人気順位だ❗と主張する人々と、下位だった人のファンがぶつかり、ぶっちゃけ、松潤ヲタさんが、一位の翔クンは松本偽装服だったから票が流れたと‥‥‥💧

は~(;-_-)=3

もうそんなんどうでもいいじゃん➰

嵐は突出したトップ人気がいないから、時と場合によって、こんな順位コロコロ変わるんだし、下らん事でケンカすんなょ💧

あの時はたまたまこうゆう順位だっただけで、嵐の人気順はホントに分かんない‥

あの一位のマネキンを翔
クンと思った人は少なかったろうし、真面目にお題に沿って選んだ人も沢山いただろうし、こんな数字では何も語れないょ✋

何だか最近とみに、個人のファン同士の軋轢が目立ってるようで、もう止めて欲しいヮ💧

No.239 10/08/30 19:27

食後のひととき🍰

あ~~、夏休みやっと後1日や~~~😫

例え人でなしと言われても何でもいいっ❗

もうっ❗
ホンット~に😫❗
心の底から清々するっ‼

ストレス溜まりまくりで限界ギリギリだょ➰

片時も離れないで、朝から晩まで、頭で考えた事を全て喋り続ける小1男子に張り付かれている生活からやっと解放される➰➰➰➰

上の中1男子は暇さえあれば眠り続ける眠り病だが、起こすことを諦めてしまえばさして邪魔にはならない分マシだった‥

兎に角、2人纏めて、お前らさっさと学校行け‼

No.240 10/08/30 22:35

夏虹‥‥‥

今日は良かった❤

ラブストーリー苦手なワタ
クシでも、思わず涙ぐんだ位に、本当に良かった✨

おせーよ❗💢と言いたい所だけど、兎に角やっと話がちゃんと回り始めた感じだ💠

恋愛模様も、大雅の役者としての成功も‥‥

竹内結子の泣き演技は、やっぱりワタクシ好きだ‥

だから、レビューとかで竹内叩きがあると、かなりムカつく➰

この夏虹キャストの寂しい人材の中で、竹内以上の芝居をしている役者なんか、一人もおらんやろが‼

まぁネットのレビューなんか、取り敢えず叩いとけみたいに訳も分からず叩く輩が六割以上って感じな所だけどな‥

松潤の役柄もやっと嵌ってきたっつうか、リアリティを持ち始めた➰

No.241 10/08/30 22:48

今まではどっか説明文みたいで、大雅君は、これこれこうゆう性格で、こうゆう生い立ちで、って取ってつけたようなキャラクター説明を、延々聞かされてた感じだったけど、漸く、説明されなくてもストーリー展開と芝居で、心情を推し量ったりしながら、キャラクターが見えてくるようになったとゆうか‥‥

やっぱり脚本が駄目だったのかな~

松潤の顔が、普通の男をやるのに適さないからの二世俳優役はグッドなキャラ付けだと思ったのに、残念さ加減が結構普通の男だったと言う設定にまだ無理があったんだろうか‥‥

ワタクシは相手役が竹内結子だったから駄目だとも、子持ち設定が駄目だとも思わないけど、役者の相性として、あまり合わないのかな、とはちらっと思ってたけど、そうゆう訳でもなかったと、今日気付いたょ➰

No.242 10/08/31 14:10

ども✋

昨日は書き忘れてたけど松潤誕生日だったょね➰

おめでとう🎁🎂

いつもライブ中だから、何だかピンと来ない感じだけど、27歳か➰

まぁ二ノと違って松潤の
27歳には何の違和感もないけど‥‥‥

そう言えば、昨日HEY!X3で嵐映像てんこ盛りだったけど、デビュー当時の映像の松潤と比べて、恐ろしく大人の男になったよねぇ‥‥

まぁ、翔クンも子供っぽかったけど、外見の成長度は嵐イチだと思うょ✨

二ノは逆に、気味が悪い程変わらない💧

相葉ちゃんも、そんなに劇的な変化はないかな⁉

で、王子は、何か幼くなってるような‥‥💧

No.243 10/08/31 17:09

そう言えば、、、

風の噂で、王子があの定番オムニバスドラマに出演すると言う情報が‼

ホントかなぁ~😄

だったら嬉しいなぁ~😄

てか、ここへ来て、フジテレビさん、急に嵐メンを続々とドラマ採用しだしたのが、ホントに分かり易いっつうか、あからさまっつうか‥‥‥

年始の嵐ドラマを筆頭に、翔クン単発の震災ドラマ、わが家の歴史への松潤キャスティングに月9、来期はニノの二年ぶりの連ドラ、で、王子が世にも奇妙な~っすか‥‥

もう、嵐のドラマはフジが請負うっつう勢いで、キャスティングされてるような気がする➰

ただ、同時にフジドラマの凋落も始まってる感じが少し気がかりだヮ💧

まぁ、嵐のせいじゃないんだけど、世の中には、世間が不景気なのも嵐のせいにしたいみたいな頭のおかしな奴がいるからねぇ😅

No.244 10/08/31 17:28

嵐のせいでジャニーズの他Gが抑えられてるっつう考え方の人達がこの筆頭だょ➰

じゃなくて、この不景気で、もうどこのテレビ局も、どうなるか分からないような海のものとも山のものとも知れない無名Gに番組持たせたりしてじっくり育ててやる余裕がなくなったって事でしょ⁉

スポンサーにしても、即戦力になりそうなある程度の数字を見込め、更に登り調子の、先の読めるGにつきたいだろうし、ギャラの安いうちに確保しておきたい‥‥

で、一点集中に需要が殺到してしまう‥‥

イチかバチかの博打が打てなくなってるのょね、どの業界も‥

まぁ勿論、ジャニーズのイチ押しが今嵐なのは間違いないけど、そうゆう事務所内押し順位は昔からあったわけで、それがシビアになったのは世間が不景気なせいだから➰

それを嵐のせいにされても困っちゃうヮね、実際‥‥

No.245 10/09/01 20:12

食後のひととき🍶

今日は久々につかの間の一人きりの午前中を過ごし、少し心の洗濯‥‥

ま、始業式だから午後からはまたずーっと張り付かれてたんスけどね😅

けど、学校始まってくれて、気分がパーっと明るくなったヮ✨✨✨

一人って素晴らしい💠

そう言えば、もうすぐ新曲発売日か➰➰

今度のは一応二種の[Mon
ster]タイプだけど、どれくらい売れるのかしら⁉

てか、AKBに売り上げ結構迫られてても、あくまで二種売りって事は、嵐はシングルのランキングにはそれ程拘りないって事なのかしらね➰

まぁ、あんな紛い物商法をマトモに相手にしても格を落とすだけだし、正しい態度だと思うょ✋

多分今年に入って、一貫して二種までに絞った売り方をしてきたのは、ある意味このAKB商法の、下らない喧嘩に巻き込まれない為だったんだろうと今にして思うヮ💧

彼らは兎に角、一位が欲しいって執念に凝り固まって、無駄なCD買いまくってるワケだから、もう一回一位取ったら、すぐに息切れしちゃいそうだし‥

嵐クンがそんなところまでわざわざ下りていって、マトモに相手してやる必要ないもんねぇ😄

No.246 10/09/02 23:03

ども✋

本日初がこの時間‥‥💧

ちょっと一人を満喫し過ぎたヮ➰

しかし、今日の嵐木は全くツマランかった‥‥

VS嵐も嵐ちゃんも、もうな~んも、萌えポイントすらなく、このまま録画消去してもいいかって位‥‥

てか、二つとも見る気が失せて途中から消したょ、テレビ‥‥💧

VS嵐は兎も角、嵐ちゃんは先週が面白過ぎたせいかしら‥

No.247 10/09/03 16:54

ども✋

昨日の嵐木、改めて見返して観ると、クオリティ的には別にいつもと同じ感じだった‥‥💧

何で昨日はあんなにつまらない感じだったんだろ➰➰

やっぱり先週の嵐ちゃんが面白過ぎたのと、Mステだ、Mラバだと楽しい歌番組が続いてたせいだろうか‥‥

通常モードの嵐番組は、こんな感じだった‥‥

まぁ、昨日はホントにコレと言って目玉もなかったけどな‥‥‥

来週は魔王にも出てた吉瀬美智子か‥‥➰

少しは魔王話聞けるなら期待出来るけど、魔王話はスルーが多いから、あんまり期待しないでおこう‥‥‥‥

No.248 10/09/04 21:41

ども✋

最近またヒット数上がってる⁉

何か、あんまり書いてないのに数字だけが増えてるような‥‥💧

またどっかに貼られたんかな➰

最近何か書いたっけ⁉

ま、いっか➰➰

しかし、人の文章を勝手に掲示板とかに貼ったりするヤツって何なんだろうな‥‥

よっぽど性格が陰湿でねじ曲がってるとしか思えない➰

ネットの匿名性って、人間の暗部を助長拡大するようなブラックボックス的機能があるょな‥‥

こういうもんに飲み込まれた人間は哀れだ💧

闇を見つめ続けても人間性を保ち続けられる強い人間は僅かだから、すぐに影響されてしまう‥

あ、こうゆうの題材にしたドラマとか作ったら、結構受けるんじゃない💡

形ばかりのツイッタードラマなんかじゃなくて➰

No.249 10/09/04 21:50

今日は嵐クン、国立最終日か‥‥

今年は天候にも恵まれてよかったね💓

無事に何事もなく終わったかな➰➰

今日は志村どうぶつ園がお休みで、チビはガン泣きだったょ😅

『パンくんがどれだけ大事だと思ってるの~😫』って‥‥💧

知らんゎ➰

てか、相葉ちゃんはいいのか‥‥💧

まぁ、ウチのチビは前世が猿だった頃の記憶があると豪語するお猿好きだからね‥‥‥😅

今日のしやがれはお蔵入りの白鳳編‥

面白いかな➰

No.250 10/09/05 01:04

お蔵入り白鳳編を見て思う事‥‥

智さん、白い‥‥‥💧

やっぱり、この頃はビジュアル良かったょ✋

色もそうだけど、顔もホッソリ締まってた‥

このビジュのまま、コンに突入してくれてたら😢

現在の状態がどんななのか知らんが、ドラマ話がホントなら、そんなに焼けたり太ったりしてては拙いのでゎと思うワタクシ‥

まぁ、ビジュアル命なイケメン俳優には興味はないけど、やっぱりもう少し自分の職業を考えて、ビジュアルに気を配ってくれ✋

あと、また割りの時、悶え苦しむ王子を見ながら、行け~、誰か乗ってしまえぃ➰と思ったワタクシはドSですか⁉💧

だって、昔は180°開脚出来てた筈だょね‥

そんなに体が固くちゃ、ダンス踊れないじゃん➰

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧