注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

レス494 HIT数 81758 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
11/01/14 09:57(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ「嵐中心」に書き綴るものです❤

‥‥‥ってもう分かってるょね➰今更ね➰
て事で、まだまだ続くのね‥‥

No.1348916 10/06/17 14:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 10/09/05 01:18
メグ ( ♀ iuN41 )

あの硬さが、踊る気0の証明のような気がして、非常に不愉快な気分になる今日この頃‥‥

まぁUFOを呼んだのは流石だょ‥

こんなシュールな企画にふつーのテンションで乗っかり、ねずっちの謎かけと同等のニュートラルさでマトモにUFO召喚する人も珍しいだろう💧

ただ、あんまりふつーのテンション過ぎて、企画の異常性が伝わってこないのが玉にキズ💧

けど、ワタクシ的には、寧ろそのシュールさが何よりツボだったけど😆

UFO召喚儀式が、巷で微ヒットなレジャーか何かのようだったヮ➰

No.252 10/09/05 20:28

食後のひととき🍺

国立コンレポ、ちょくちょくアチコチで見かけるようになったけど、今年のコンサートはやっぱり、アルバム中心に戻った演出構成で、古株さん達の評判は上々みたいね➰

一方、お祭り騒ぎなファンサたっぷりを期待してた新規には、ちょっと肩すかしか‥‥‥

まぁ、ワタクシはファン歴的には完全なるド新規だけど、圧倒的にアルバムコン支持派だから、これは嬉しいニュースだょ🎵

正直、DVDだけでも、前年の[Time]コン見た後の国立
コンDVDは、イマイチもの足りない感じだった‥‥

特にオープニングは、野外のまだ日中から始まる感じがちょっと間延びした印象で、まぁ、夏フェス的な始まりかな~、って理解してたけど➰

兎に角、今年は全体的にかなり踊ってるらしい‼

コレが僅かな希望の光かしら⁉

まだ、ドームの当落確認してないけど、もし外れてても、DVDで、たっぷり踊りまくる嵐クンが見られるなら、まだ我慢出来るかも‥‥‥‥

No.253 10/09/06 12:23

ども✋

最近妙にヒット数が増えてるんで、もしやと思って臭いドブ溜め掲示板を久々に覗いてきたょ💧

そしたら早速、最近のレスが大野ヲタアンチスレとかゆうとこに貼られてたヮ‥‥

はは😄

アンチさん、こんなとこまでわざわざチェックして元気だな~➰

しかし、ワタクシ別に他メン叩きなんかしてないでしょ⁉

確か最近一番叩いたのはMステのスマ及びキムタクくらいだと思うけど‥‥

まぁ、ダメ出しはするけど、そんなん自担にもやってるし、ただただ嵐サイコ―、自担は神的持ち上げブログはやってないだけじゃん➰

不思議だょねぇ➰

あの中じゃ、大野ヲタアンチをしてるのは松本ヲタって事になってるけど、ワタ
クシ松潤の事、なんか叩いたっけ⁉

これやってるの、明らかに嵐ヲタ内紛に見せかけようとしてる輩でしょ⁉

ドラマ主演中特に騒がしくなるのが分かり易い➰

No.254 10/09/06 12:47

因みに、ワタクシ怪物くんBB
Sには確かにカキコしてたけど、その他レビューにもドブ溜め掲示板にも一言も書き込みしてませんから、悪しからず➰

掲示板、色んな意味で他人に影響しやすいからやらないのょ、基本的に‥

だからここで色々書いてんだから、気に入らない人は観ないで下さいね🎵

でも、ワタクシの日記が気に入らない人って、多分限られて来ると思うな~

確かに、嵐クン以外の他Gの事は結構明け透けに書いてるし、特にスマとスマヲタは、あからさまに上等してるかも➰➰

て、事はもしや‥‥😓

あ、ついでに、ネットの匿名性をブラックボックスに例えたのは、匿名性の箱を通す事によって純粋だったファン心理が一定方向に暗くねじ曲がって変質してしまう性質を述べたのであって、あらゆるものを飲み込むブラックホールとは性質を異にします✋

まぁ、ブラックホールに例えたい人がいても一向に構わないけど、ワタクシの言いたい事にはブラックボックスの方が当てはめ易かっただけだから➰

ふふ😄

しかし、アンチってお金でも貰ってんのかな⁉

凄い情熱だな‥‥💧

No.255 10/09/06 22:11

夏虹、観たよ✨

今日は先週より更に良かった💓

てか、やっぱり役者のエピソードが充実してきたから、恋愛パートの動きも楽しくなって来て、両輪がうまく連動し始めた感じが‥‥

もっと早くこうなってくれたら、良かったのにねぇ➰

まぁ相変わらず、ラブシ―ンはくすぐったくて、凝視出来ないけど💧

もっと早くからこんな感じで役者エピが充実してて、芸能界の裏側的な話がタップリ入ってたら、もっとずっと面白かったのに‥‥‥

何より先週くらいから、大雅クンに愛着が湧いてきたヮ➰‥‥て、遅い😅⁉

これ、後二話⁉

で、今回ニノの友情出演はあるのかしら⁉

No.256 10/09/07 09:08

おはよう☀

久々に午前中のカキコ➰

夏休み中は何だかんだでそんな余裕なかったからな~💧

ホント、学校って素晴らしい❤

それと、今日は新曲フラゲあるね🎵

今回、ワタクシつべさんにUPされてるのも一回も観てないヮ➰

夏虹オープニングで聴くだけで、かなりまっさらな状態‥‥

まぁ、アルバムのおかげでそんなに嵐曲に飢えてないせいもあるんだろう‥‥

今日は午後からフラゲして、ついでにまた来月の予約しないとな➰➰

まだ初回限定盤、予約出来るかな‥‥💧

No.257 10/09/07 17:07

フラゲしてきた~~🎵

う~、[Love Rainbow]、正直歌は夏虹オープニングの印象そのままで、劇的な大サビとか、ソロとかなかったけど、兎に角メイキングが長~い💓

前回短かった反省を込めてるんでしょうか⁉

かなりオイシイ🎵🎵

しかも毎回思うのだが、メイキングのカメラマンが王子ロックオン状態なのは何故に‥‥💧

不自然な程、王子率高し➰➰

王子ヲタには嬉しい限りだが、良いのか💧と、バラエティーじゃ見切れポジションな人のヲタは、何だか心配になってくる程だ‥‥‥😓

これはクレムンメイキングの時から感じていたんだが、メイキングカメラマンが間違いなく王子中心に撮っている‥‥

王子ファン⁉💧

メイキングの方針なのか⁉

兎に角、メイキングの素晴らしさが特筆に値する作品として明記すべきであろう➰➰

No.258 10/09/08 17:08

ども✋

ニノの今度のドラマ、そろそろ色々と情報が出て来てるみたいね➰

何と、バーターに丸ちゃんが出るとか‥‥‥

徹底して関ジャニバーターが凄いな💧

それより、夏虹にニノは出るんだろうか⁉

ドラマファンの間では色々意見があるんだろうけど、これまで徹底して他メン特別出演に拘って来たんだから、やっぱりニノにも出て欲しいな~、松潤ドラマ💓

てか、怪物くんの松潤出演の時にも思ったけど、グループ色を出す事に異常に厳しい人達って、何なんだろうか⁉

ドラマの雰囲気が壊れるとか、グループとは独立した個人の仕事として云々とか、まぁ言ってる事は尤もらしいけど、その拘り方がちょっとフツ~じゃない感じがするヮ➰

なんつうか、所詮ヲタ目線⁉って感じで、嵐に興味ない一般視聴者なんか、メンバーがチョロッと出たからってどうとも思ってない感じがするけど💧

No.259 10/09/08 17:23

そういう事に拘るのって、ただなんでも難癖つけたいだけのアンチ紛いな人か、考えすぎで頭こんがらがってるヲタだけのような気がして仕方ないヮ➰

だってワタクシ、今までだって、西遊記にキムタク出てた時も、まだ王子ヲタになる前に魔王の第一話でニノが出て来た時も、フツーに、『ああ、友情出演ってやつねぇ~』位にしか思わなかったし、別にジャニドラマに限らず、大御所的な人の特別出演とか、ドラマや映画でも、結構不自然な出演の仕方ってあるし、殆どの一般は別に気にもしてないと思うけどねぇ💧

何かもうみんな、細かい事気にし過ぎっつうか、重箱の隅ばっか見てて縮こまってるような気がしてならないヮ✋

だから是非ニノにも、夏虹出て鬱屈した空気を吹き飛ばして欲しいょ🎵🎵

No.260 10/09/10 15:27

ども✋

いやぁ、1日空いちゃった🐱

久々だな~、こんな事➰

昨日はちょっと頭痛が酷くて、カキコする気力がなかったのょね💧

でも、一応VS嵐も嵐ちゃんも横になりながらも観てたょ✨

VS嵐は大島メモと、ふざけたバンクボーリングの王子がまぁ楽しいとこって感じか‥‥

プラスワンゲストの高島礼子は珍しい人だったけど➰➰

殆ど接点ないし、最近あんまり見ないょねぇ‥

ワタクシ、昔一時よく似てるとか言われたから、王子と並んでる図はちょっと感慨深いものがあったヮ💓

けど、考えてみたら拝啓~ではニノのお母さんだったのね‥‥‥💧

立ち位置的には、かつては嵐ちゃんのVIPゲスト、吉瀬美智子と被る感じの大人なお色気女優だったけど、お母さんか💧

嵐ちゃんの方は、思った通り魔王話はあまりなくって、イマイチだったけど、ダウトの耳フ~はなかなか面白いモノを見せて戴けたヮ💓

No.261 10/09/10 22:18

MステSP🎵

長ぁ~い😖

いや、長いのはいいんだけど、嵐正味何分⁉だからさぁ➰

ワイプで引っ張られ続けるのは、FNS歌謡祭だけで充分じゃ💧

まぁ、FNSよりかはのびのびしてて、出番も多いけども‥‥‥

しかも新曲、衣装から振り付けから微妙過ぎる➰

[Troublemaker]は曲自体は微妙だったけど、パフォーマンスみて一発で好きになったし、[Monster]はもう、神光臨レベルのパフォーマンスだったのに、、、、
[Love Rainbow]は曲は普通~だったけど、パフォーマンス見ても最もテンション変わらねぇ曲になってしまった💧

せめて衣装をもっと明るく若々しく夏っぽくできんのか⁉⁉

後、まぁ、やたらくるくる回る振り付けは百歩譲って許せるとしても、あの松潤指揮者は、微妙過ぎる‥‥

No.262 10/09/10 22:30

アレは去年の松潤ソロを彷彿とさせるけど、最近ジャニで流行ってんのか⁉

ネタっぽさでいったら断然、[Monster]の方が凄い筈だけど、あそこまで振り切れてるとカッコいいのに、何か何を表現したいのか中途半端だな➰

嵐君らしくない気がしてしまうが、そもそもラブシリーズの振り付けってこんな感じか‥‥

[One Love]は新郎の手話だったし、可愛いのは[L
OVE SO SWEET]位‥‥

う~ん、ちょっと消化不良気味💧

まぁ、松潤の誕生日メール話は良かったけどね💓

王子のぱっつん画像もゲットできたし😆💕💕

は~、しかし、今年の団扇は魚クイズかぁ➰

作るの大変そう😲

‥‥てか、まだ行けるかどうか分かんないけど💧

No.263 10/09/11 00:00

先程はすまん💧

改めてリピしたら、[Lov
e Rainbow]、微妙だったのはひとえに衣装のせいだった事に気付いた➰

振り付けは悪くない‥

嵐クンはキレよくカワユく踊っておる‥‥🎵

なのに、あのどんよりカラーの残念なデザインの衣装が全て台無しにしてるのな‥‥

そもそも嵐クン、揃ったダンスが売りの一つなんだから、衣装をバラバラにして個性を出し過ぎるのはどうなんだろうか➰

これ、統一感のあるステージ衣装だったら全然違う印象になってたと思う‥‥

Mラバの[movin' on]の衣装何かは、バラバラな感じでも曲調に合ってたけど、この曲はやっぱりウィッシュやラブソーの系譜として、オソロ衣装でカワゆく踊るべきだ❗❗と思うワタクシ‥‥

No.264 10/09/11 19:23

食後のひととき🍶

昨日のMステ、相変わらずのハ―ドリピの1日🎵

なんだかんだと文句をつけながらも、やっぱり歌い踊る嵐クンはサイコ―なのです‥‥‥

衣装は残念だったとは、今でも思ってるけど、ダンスはリピすればするほどに味が出るような、細かい面白さが詰まってた‥‥

惜しむらくは、一回の試聴でなかなか伝わりづらいっつう、ある意味嵐らしい奥深さか➰➰

こうゆうとこも変わらないんだな、嵐は‥💧

けど、昔みたいに何回も同じ曲をパフォーマンスする機会もないし、そうゆう意味では、嵐らしい奥の深さってメジャーには不利なんだな、と改めて実感‥‥

後、昨日のランキング見て思ったのは、かつて誰もが知ってたようなメジャーな曲でも、売れたのは60万とか70万とか、今の嵐クンの売上と変わらないんだって事にちょっとビックリしたょ😲

ミリオンとか、ダブルミリオンみたいなのが連発してた時代って、一種独特な特別な時代だったんだな~

皮肉にも、ワタクシその時代は殆ど流行歌を聴いてなかったから、全く無縁だったんだけどね💧

No.265 10/09/11 23:47

しやがれ‥‥‥

なんともイマサンな感じだ‥‥

しかも来週は総集編➰

そろそろリニューアルする時ではないだろうか💧

ところで、話は全く変わるけど、ブログ巡りしてて、王子の雑誌の取材日記みたいな文を発見した‥

余りに素晴らしい話で、胸がイッパイになってしまった✨✨✨

何の雑誌か不明なんだけど、王子単独取材の日記で、当日のエピソードが書かれてたみたいで➰

何でも、取材準備中、カメラのフラッシュが倒れるアクシデントがあり、現場にいた記者やカメラマンなどスタッフ一同が一瞬凍り付く中、椅子に腰掛けてた筈の王子が、まるで武道のような無駄のない素早い動きでフラッシュをキャッチし、事なきを得たと言う‥‥

か、かっこえぇ~😆💕

いつもぽんやりマッタリなさってるあのお方が、とっさの事に、ついつい秘めたる俊敏な運動神経を発揮したんだろう事が、手に取る様に浮かんでくるエピソードや~✨✨

No.266 10/09/12 00:10

けどね、ホントにいい話なのはこの後なのょ🎵

取材が始まると、記者が渡した差し入れのお菓子を、開けてもいいですか😄と開けて、その場で食べ始め、緊張していた空気が一気にほぐれたと➰

おいしいとか嬉しいとか大袈裟に云わなくても、さり気なく周りを気遣う優しさが自然と滲み出る、だからこの人が嵐のリーダーなんだろう、と➰

あ~、全てが頭に浮かぶようだなぁ(´ー`)

ついさっき、鋭い反射神経を発揮してフラッシュを救った後で、差し入れのお菓子をもぐもぐ食べるあの人の究極の癒やし映像が‥‥

この人、多分自分が無防備に何か食べてるのが、人に癒やし効果を齎すって分かってるんだょ🐱

だから、敢えて場の緊張をほぐす為にやったんだろね‥‥

松潤に送ったパッツン写メもそうだょ➰

ドラマ撮影で疲れてる松潤を、自然に癒やしてあげたくて送ったんだろな‥

口先で、頑張ってとかそうゆう事は云わなくても、さり気なくエールを送る事の出来る人だ✨✨

何て人間の出来た人なんだろうかと思ったら、自分の小ささに身が縮んでしまう➰➰

凄いなぁ💧
やっぱり尊敬だ➰➰

No.267 10/09/12 20:49

食後のひととき🍰

ずーっと延ばし延ばしにしてた怪物くんDVD、遂にここに来て予約してしまった‥‥💧

もうすぐ発売だと思うと、が、我慢出来なくてつい😓

ずっと【0号室の客】とどっちにしようか迷ってて、そのまま放置してたんだけど、値段と中身を精査した結果、やはりまずは怪物くんだろうとゆう結論に達しました➰

また【0号室の客】が遠ざかるヮ~

しかし0号室は、見た時まず第一に、世にも奇妙な~みたいだと思ったものだが、まさか丁度一年後、ホントの世にも~に出る事になるとは‥‥

奇縁⁉

それとも予定調和ですか⁉

久々にj-web覗いたら、いつの間にか正式に発表になってたょ🎵

『はじめの一歩』って、まさか山Pに続いて人気ボクシング漫画か⁉と一瞬ギクッとする題名だけど、どうやら内容は全く関係ない人気作家の書き下ろし原作のドラマ化みたいだ➰➰➰

No.268 10/09/12 21:06

田中麗奈ちゃんがヒロインで、サラリーマン役💓‥‥ってもしや、スーツ智が拝めるんすか😆💕

けど、あの真っ黒くろすけでサラリーマン、大丈夫なの💧

こちらも去年の広之仕様なんでしょうかね➰➰

けど、兎に角楽しみだねぇ💕💕

こう言っては何だか、王子のドラマ出演が異様にハイペースで多い気がするのは気のせいかしら⁉

まぁ、今をときめく嵐さんだから出来る事なんだろうけど、正直、魔王→歌おにのハイペースぶりには、ジャニ事情に詳しくなかったド新参の当時でさえ驚いたし‥‥

やっぱり王子、ドラマ需要があるのかしらねぇ➰

俳優押しで推されてるジャニタレと、認識してもいいんでしょうか⁉

だったら、やっぱり一つだけ苦言を呈したい➰

幾ら演技力があっても、役者として大切なビジュアルを保つ事にもう少しプロ意識を持って欲しい‥‥

まぁ、ジャニドラマ限定でやってるうちはまだいいかも知れないけど、その枠を超える為には、最低限守るべき事があるんだから、顔色や髪型はちゃんと考えてね‥‥💧

No.269 10/09/14 13:32

ども✋

最近日が空くようになってしまった😲

ちょっと倦怠期⁉💧

まぁそうゆう時もあるよな➰➰

けど、昨日の夏虹もちゃんと観てたょ~🎵

‥‥ただ、感想は差し控えるヮ➰

てか、もう来週最終回だから、大概ドラマの全体も見えて来てるからゆってもいいのかなぁ💧

✋いや、やめとこ➰

まぁ全部終わったら、一回総括しますょ‥

それより今日はうたばん‥じゃなくてミュージックアワーだっけ?の最終回SPで、下剋上が見れるみたいだ‥‥

出来れば昔のヤツをた~ぷりやって欲しいょ✋

下剋上は昔の方が断然面白かったからねぇ🐱

No.270 10/09/14 23:09

うたばん💧

短っ➰

てか、あれ、嵐10周年SPの時のより短いし、殆ど被ってんじゃん‥‥

つまんねー😒

もう下剋上も観ることないんか~

正直、ヲタになってからの下剋上ってあんまり面白くなくなっちゃってたから、昔のガッツリやって欲しかったのにぃ➰

もし下剋上だけ編集した
DVD出してくれたら、買うょ✋

しかし、改めて見ると、中居君はしっかり嵐のキャラを引き出して、上手くいじってくれてるね➰

こうやって交流があると
スマももっと親近感湧いたんだろうけど、SMAP全盛時も、ワタクシは無関係な一般で、殆ど関心なかったからな💧

寧ろスマは森クンのいた頃の方が関心持って観てたかもしれない‥‥

No.271 10/09/14 23:27

何か昔、アイドル番組の公開録画みたいな番組をビデオに取ってて、スマが出てたのを観てたような気がする➰

[La tormenta 2004]みたいな紹介ラップダンスしてて、確か森クンもいたな💧

後、スマのドキュメンタリー番組をやってて、中居君が慎吾ちゃんに腹筋させてたのと、森クンが趣味のオートレースやってるとこで、訥々と喋ってて、インタビュアーかなんかに、じゃあ何でアイドルやってるの⁉みたいな質問されて黙り込んじゃってたのを強烈に覚えてるょ‥‥

それから暫くして、森クンホントにアイドル辞めちゃったな‥

あれは今思うと一種のフラグだったんだろうか➰

森クン抜けて、メジャーのど真ん中になった頃は、逆に全く関心なくなったヮ💧

別に森クンファンって訳じゃなかったけど、多分何となくイヤ~な空気を感じて見たくなくなったんだろうね➰

つまり、今嵐が上げ上げされてる一方で、強烈なアンチやなんかにウザがられてるのと同じ、マスコミの胡散臭さい上げ上げに、乗っかりたくなかったんだょ✋

No.272 10/09/14 23:51

まぁそもそもが、ファンと云うほどでもないライトな視聴者、位の立ち位置だったから、アマノジャクな反発心に素直に反応して離れていったんだろうけど、だから今嵐上げにグズグズ言ってるスマヲタさんには、正直失笑してしまう😓

ライトな視聴者からしたら、スマも十分胡散臭かったょ💧

ま、ワタクシが嵐ヲタになったのは、何より大野智の存在があったからだから、簡単に離れる気にはならないし、内側のヲタから見える状況は、外側とは違うからね‥‥

No.273 10/09/15 16:21

ども✋

ニノ表紙のTVガイドさん買ってしまった💧

嵐表紙と王子表紙以外はジックリ精査してからでないと買わないけど、今回は国立コンレポあるし、何より世にも~の記事が~~😆✨✨

僅か半ページ位の記事だけど、スーツ智を見つけて置き去りには出来ん❗

顔色やふっくら具合を心配してたけど、写真見る限り全然良ビジュや💕

やっぱり智さんはスーツが似合うニャ~🐱

早く観たぁい😆

もう直ぐ怪物くんも届くし、嵐SP番組の情報も続々入ってくるし、ナニゲに最近楽しみが出てきたヮ~💕💕

テンション上がって来た~~~✨✨✨

No.274 10/09/17 11:50

ども✋

また1日空いちゃった➰

実は一昨日ちょっとテンション高くなった勢いで、漸くドーム当落確認して‥‥‥‥

無残に夢破れマシタ
(T-T)‥‥

ま、だからショックで1日空いたってワケでもないんだけどね😅

今回は最初から、ずっと取れる気がしなかったし、まぁショックはショックだけど、やっぱりな、って感じで‥‥💧

ただ、チビのがっかり具合の方が辛かったょ😢

でも、名古屋オ―ラス取れたのが奇跡的にラッキーだったし、この需要と供給のバランス考えたら当然かな‥

まぁ来年は頑張って取るから、許せチビ➰➰

‥て事で、悲しむチビの為にも一刻も早く怪物くんDVD欲しいんだけど、まだ届きません‥‥‥

DVD、かなり予約入ってたみたいだけど、明日には届くかな~✨

No.275 10/09/17 12:05

そう言えば、昨日の嵐ちゃんで、深キョンが怪物くんの泣き演技、誉めてたねぇ💕💕

てか、怪物くん、観てたんだな✨✨

確実に業界内でも、王子の演技に対する評価が高まってるような空気を感じるヮ🎵

ただそれに伴って、色んな思惑で、下げようと躍起になっている人達もいるみたいだけど➰

まぁそれは嵐に対する風当たりにも当てはまるヮょね‥‥

今までのパワーバランスが崩れる時、新たな安定やスタンダードが構築される過渡期が今だょな‥‥

正に、色んな場所で嵐が巻き起こってるょ‥

様々な思惑や情報に振り回され過ぎて、我を失うような事にならないようにしたいね🐱

ところで、王子様好きな深キョンが彼を選んだのは、やっぱり怪物王子だったからですか⁉

そんなに怪物くんが好きだなんて、ちょっと意外でビックリしたょ😄

No.276 10/09/17 16:39

ふに~~(´¬`)💕

[オリ★スタ]勝ったょ✨

一番最初に世にも~のスーツ王子が~~(>_<)

もう、もう、格好良すぎだょ~~😆💕

やっぱり、誰が何と言おうとも、スーツ智は最強だょ‼‼

ワタクシにとって、これ以上の萌えはないのょ~💕

髪が短くても、スーツを着てキメ顔の王子はやっぱり領様風味💓💓

あ~、単発ドラマなんかじゃなく、こんなスーツ智が拝める連ドラ、やらないかなぁ➰➰

兎に角、コンチケハズレた悲しみも、この肇さんな王子で吹っ飛ぶヮ🎵

買ってよかった😆

No.277 10/09/17 19:50

食後のひととき🍸

久々にちょっと大手掲示板覗いたら、最近どうもアンチが頑張っちゃってる感じだね~

上がれば引きずり下ろされる、正に生き馬の目を抜く芸能界‥‥💧

嵐クンは『外野の言葉はシカト』して、いつものペースで進んでるんだろうと思うから、醜い思惑など華麗にスルーして、カワユく美しく輝いてて欲しいね✨✨

しっかし、CDが売れてるのはPVやメイキング目当てで‥‥とか、少なくとも同じジャニヲタには言われたくないわい💧

だいたいどこのGもオマケ付いてるでしょうが‼

しかも今年は嵐は殆ど一種か二種売りで、二種でも通常盤に初回盤にない曲が入ってるのは[Troub
lemaker]だけ‥‥

三種とか、通常と初回で変えて来てるようなGの人達にアレコレ言われる筋合いはないがな‥

どうせ一枚しか買わないんだから、PV付いてなくてもヲタは買うょ✋

No.278 10/09/17 20:05

しかも、関ジャニみたいにバイトしてないから苦労してないって💧

アホか➰

十代でデビューした嵐と、二十代半ばまでジャニにしがみついてた関ジャニと較べられても💧

嵐にバイトなんかしてる余裕はなかったのょね、悪いけど➰

大体逆に、バイトしてりゃ苦労してんのか⁉

バイト位ワタクシもしてたょ、高校の時から➰➰

別に苦労でも何でもなくただの遊ぶ金欲しさだけどな😒

だったら十代の頃からプロとして責任ある仕事をしてきた嵐の方が苦労してんのかも知れないじゃん➰➰

まぁ結局、何だかんだと難癖つけたいだけなんだろうな、アンチは‥

ただ、最近のやり方に疑問を持ち始めてる良識あるファンもいることは確かだ➰

外野とは言えないこの言葉には、真摯に耳を傾けて欲しいとも思う➰

No.279 10/09/18 11:13

おはよう☀

こないだの雨から少~し涼しくなったような➰

でもまだまだ日差しは強くて日中は暑いね💦

今日はしやがれ、でも総集編か‥‥‥💧

イマイチ⤵⤵

それより、明日の夏虹はやっぱりニノが出るみたいだよん💓

そっちの方が楽しみだ😆

最終回はニノだけじゃなく、夏木マリとか市村正親とか深キョンとか、豪華ゲスト目白押しになるみたいだねぇ‥

だったら最初から、もう少し脇キャスト陣(特に若手)に力入れたら良かったのに、と思わないでもないが、松潤はごくせんや花男で、イケメン若手俳優にスポットを当てるキッカケになってしまう、と言うジャニとしては痛恨の功績があるせいで、若手との絡みに慎重になってんのかしら⁉とチラッと思ったヮ➰

No.280 10/09/18 13:18

そういえば、こないだニノがミヤネ屋に出てたみたいで、ワタクシ全然知らなくて見逃しちゃったけど、つべさんで見つけて見たょ💓

王子に勝てないところ‥って、演技も歌も踊りも、この人が一番才能持ってると思います、ゆってた😢

ニノも演技力がある役者で、寧ろ世間的にはずっと評価されてるのに、歌や踊りだけでなく、演技もってゆってるのが、ニノの度量の深さだね‥

いやいや、ニノは歌も素敵だし、作詞作曲っつう才能もあるし、何より抜群のト―ク力もあるし、アナタも十分才能豊かな人ですょ✋

嵐メンはニノの言葉通りお互いがお互いの事を尊敬しあってるのが何より素晴らしいね➰➰

きっと余計なコンプレックスがないから、素直に他メンを誉められるんだと思うょ✨

まぁそれにしても、ニノはいちいち王子を好き過ぎる感じは否めないが😅

No.281 10/09/18 20:59

食後のひととき🍺

怪物くんが届かない😫

何でだ⁉

まぁチビは、大好きな志村どうぶつ園で取り敢えず満足してるけど💧

ワタクシはと言えば、辛い時悲しい時[オリ★スタ]の肇さん王子を見れば笑顔になれる今日この頃😄

たった一枚の写真なのにこの威力、すげー💧

ワタクシ、スーツ智にドンだけ飢えてたんだっつう話だ✋

怪物智もかわゆいが、やっぱりワタクシの原点は領様智なのょね‥‥‥

久々に[魔王]でも見るかな➰➰

No.282 10/09/19 00:17

しやがれ、多少は未公開入ってた😲

しかも、最初と最後、嵐
SPバージョンな白スーツでのト―ク✋

一応録画しといて良かったヮ➰

翔クンの寒~い滑り感満載の徳井&高田ダンスと、松潤のテーブルクロス引き失敗後の開き直りが見れただけでも収穫か💧

嵐っぽいユルさが感じられたのは良かったけど、こないだの嵐ちゃんの一発ギャンブラーのうだうだ感にはまだ届かないな➰

あのうだうだ加減は宿題くんを一時彷彿とさせるところがあった😒

宿題くんスタッフが嵐ちゃんに引き抜かれたとゆう噂は本当なのかしら⁉

しかし、初二時間SPのゲストが爆笑田中なのは、激しく疑問だ‥

せめて二人で来て欲しい➰

No.283 10/09/20 15:11

ども✋

今日は夏虹最終回✨

松潤とくダネ❗、いいとも❗出てたね💠

オグさんとの絡みがやっと見れたょ➰

オグさんもちゃんと夏虹観てるのがよくわかった😄

今日はHEY!X3にも出るみたいだねぇ✨

兎に角、連ドラ終わってやっと一息ついたかな➰

松潤はあんまりドラマ中の疲れとかビジュアル変化が見られないから、大変そうな感じはしないんだけど、ドラマとコンが重なって相当大変だったと思うもんね‥

てか、松潤位沢山ドラマ出てると、その辺の力配分も慣れてるのかも知れないけど‥‥

それともワタクシに分からないだけで、潤担さんには細かい変化や疲れた様子は分かってたのかしら⁉

兎に角、松潤、お疲れ様です✨

No.284 10/09/21 14:59

ども✋

さっき、昨日の夏虹最終回の視聴率を調べに、いつも見てるドラマ視聴率サイト見てみたら、歴代月9低視聴率ランキング更新❗の文字が真っ先に目に飛び込んで来た➰

何となく分かってはいても、余りに容赦ないっつうか、あからさまだな‥

最終回13.1%で平均が12.
5%‥‥‥⁉

まぁ、それでも先週よりは上がってるし、全体でも初回に次ぐ二番目の数字か➰➰

途中苦しかったけど、兎に角最後まで一度も一桁にならないで踏ん張ったし、昨今のドラマ事情なら、けして低い数字じゃないょ✋

ただ、月9としては‥‥と云うヘンな枠ブランド価値が付随してきてしまうのが辛いところだ➰

実際、月9の価値は年々崩壊して来ているのは間違いないし、今、どの程度まで崩壊しているのか判断出来ないままのこの数字、世間で言われる程実質的に悪い数字じゃない筈だけど💧

ただ、良くもなかった、、、だから色々云われてしまうんだろな‥‥

No.285 10/09/21 15:21

嵐は今や、飛び抜けて良くなければ叩かれる存在になってしまったって事だろう‥‥

で、例え飛び抜けて良かったとしても、ごり押しとか裏工作だから当然とか言われる‥‥

今クールのラインナップを観ると、上位ドラマはホタルノヒカリを除いて、気持ち悪いくらい刑事
モノばかり‥‥
そんな中、恋愛ドラマと云う非常に分の悪い題材で、夏虹はなかなか頑張ってたょ✋

ただ従来の月9の勢いならば、ホタルのポジションを取らなければならなかったんだな、と言うのは分かる‥‥

確かに、途中まで脚本の設定にもかなり乖離感が感じられたしね➰

ラスト二話のような、役者部分のエピソードがしっかり描かれてたら、もっと楽しめたと思うし、そもそもラブストーリーを謳い文句にする必要性もなかった気さえする➰

ラスト迄見て、タイトルの夏の恋っつうのがまず意味不明だし、別に夏と言う季節感なんか殆どどこにも感じないもん💧

No.286 10/09/21 15:39

虹色を親の七光りと掛けてるのはまぁ分かるからいいけど、元々パパのファンだった人に惚れちゃってうまくいったから、恋も七光りだったって事を表してんの⁉

つまり、仕事も恋も七光りでうまくいって、パパサイッコー✨✨って話⁉

大雅君、真面目で勉強熱心なのに、コレみる限りそんなに苦労も挫折もしてない感じで、結局コネがある奴って美味しいんだな➰って感じにしか見えないんだょな‥‥‥

だからこそ、もっと役者話をクローズアップして、二世ならではの酷い挫折とか報われなさを現してくれたら良かったのに、と切実に思う➰➰

恋愛部分はそのオマケでいいょ✋

人間弱ってる時は誰かに寄りかかりたくなるし、その過程で近くにいた詩織に惹かれて行く、みたいな流れの方が理解し易いし➰➰

う~ん💧

兎に角、ラスト二話辺りの流れは楽しかったけど、恋愛部分メインに進行してた序盤はのめり込めなかったってのが、正直な感想だな💧

No.287 10/09/22 11:32

ども✋

ザ・テレビジョンzoom!!、買ったょ😄

知らない間にちゃっかり
TV誌表紙✨

しかもソロピンナップ付き🎵

でもでも、何より和服智が~~~~💕💕💕😍

竹林似合い過ぎ➰

しかも襟足、色っぽ過ぎる😢

何か、やっぱり髪伸びてるょな‥‥

微妙に"領様、和の装い"になっちょる💧

しかもTV誌なのに、テーマがアートて、面白過ぎる🎵🎵

ああ✨✨
兎に角有難う、テレジョン➰➰

[オリ★スタ]のスーツ智と共に、美味しくいただきますょ💓

No.288 10/09/22 16:29

ところで‥‥‥

怪物くんが届かない💧

い、いや✋

あんまり届かないんで心配になって、Amazon確認して色々弄ってたら、何かキャンセルになっちゃって、また注文し直したんだけどね‥‥‥‥💧

まぁ、別にいいんだけど、お届け予定日にはちゃんと届けてくれょ✋

あ~、早く見た~い😆

それまでは竹林智とスーツ智で我慢する✨✨

しかし、竹林智、やっぱり領様風味がかなり強いょ➰

ちょっと憂いのある表情と甚平姿が、竹林のバックにジャストフィットしちょる😒

『‥僕にとって、普段無になるって大事みたいです‥‥』

‥て、踊ってる時も、喋ってる時も、ト―タル無だったのでゎ‥‥💧

No.289 10/09/22 22:07

食後のひととき🍰

雑誌ゴトに、うつつを抜かしてて気付かなかったけど、明日の嵐木お休みなんだね💧

またまた番組改変期の変則番組スケジュールか‥

今んとこ把握してるのって、Mステと王子の世にも位だけど、二ノも当然番宣番組出演するんだろうな‥‥

映画のキャンペーンもあるのに、大変だなぁ➰

てか、番宣番組って言うと、VS嵐も嵐ちゃんもモロ番宣番組か💧

王子は世にも~じゃあ流石に番宣ないょね➰

でも、タモさんだし、いいともにチョロっと出して欲しい気もする😅

あ💧

もう川柳はいいょ✋

No.290 10/09/23 21:13

ども✋

何か今日は全くアラシゴト出来ず💧

つまらん木曜日じゃ➰

そういやぁさっき芸能ニュース見たら、AKB、掲載雑誌が軒並み売れなくて早くもブーム終了か⁉とか載ってたけど、そもそもブームなんて来てたのか💧

最近ちょっとシングルCDの売上が延びてきて、ちょくちょくTVで見かけるようになったかな~、位にしか思わなかったょ😓

世の中の動きに疎過ぎるのかしら、ワタクシ➰

しかし、ウチの中1息子も、本来だったら女の子アイドルに興味持ってもいい年頃の筈なのに、全くスルーだからな‥‥

ブームが来るとしたらコレからだろうと思ってたのに、もう終了なのか‥

やっぱり、一部の人達が頑張ってるだけじゃ、続かないんだろな‥

そうゆう人達って、握手券付いてない掲載雑誌まで買ったりしないだろうしね‥

No.291 10/09/23 21:25

ところで、最近ちょっと思うんだけど、そもそも怪物王子の絡みで、大野さん→王子呼びが定着したこの日記、そろそろ呼び方を変えようかと‥💧

何か怪物くん終わってもうかなり経つし、旬を過ぎてしまった感じで➰

ただ、再び大野さん呼びに戻るのも芸がない感じだし、やっぱり次の連ドラ決まるまではこのままでいいかな~とも思うような‥‥💧

一時さとっちがちょっと心の琴線に触れたけど、結局ホントにごく短期間のブームだった😅

昔はキャプテン呼びが結構浸透してたみたいだけど、最近は一向に聞かないょねぇ➰➰

うーん、何かぴったり来る、素晴らしい呼び名を探し中な今日この頃💧

No.292 10/09/25 14:18

ども✋

Amazon、やっと今日怪物くん発送になってた➰

けど、いつ来るのかが分かんない‥

明日はチビの運動会で、朝から家族総出になるから、出来れば在宅中にきてほしいけど‥‥‥

ああ、早く見たいょ~✨

今日はしやがれ二時間SPか‥‥

嵐番組中、申し訳ないけど一番期待値低いこの番組だけど、嵐クンに飢えてる今の状況じゃあ、もう何でもいいから早く嵐をクレ~~~✋っつう感じだな‥‥

嵐木がなかっただけなのにこの飢餓状態💧

兎に角今は、我慢我慢の日々だ➰➰➰

No.293 10/09/25 20:53

食後のひととき🍸

さっきj-web確認したら、いつの間にか久々に智のひとときが更新されてた✨✨

てか、何か今回画風が変わった⁉

少なくともおっさんじゃない❗

かわゆいオケツぷりんな
3104マーク‥‥

しかもピンクの❤つき💧

もうおっさんへの憧れは卒業したのかな⁉

うん、うん➰

おっさんに憧れても仕方ないょ✋

おっさんなんか、憧れんでも嫌でも自然になるもんだからさ‥‥

今はまだ、かわゆいオケツぷりんな3104でいてくれ➰➰

No.294 10/09/26 18:01

ども✋

運動会終わって疲れきった脱け殻なワタクシ💦

まぁ、天気も暑すぎず晴天で風もなく、運動会日和だったから良かったけどな➰

あ❗

そう言えば、3、4年生が
[Monster]で、創作ダンスしてて、校庭にfullで響き渡ってた間は癒されたヮ~💓

去年はPTA役員で、いろんな雑用あって今年より大変だったけど、図らずも
[曇りのち、快晴]がかかって、響き渡る王子の歌声に励まされたし😄

運動会に嵐曲が用いられる率ってかなり高いなぁ✨✨

多分保育園とかだと、怪物くんの方が使われるんだろね、今年ゎ😅

No.295 10/09/26 19:09

食後のひととき🍺

ところで、昨日のしやがれSPの感想は、、、

やっぱりイマイチ⤵⤵

SPな感じって結局、あのダンディズム相談所?ってところだけだけど、アレってホント、最初の嵐伝のノリのままで、スタッフの上っ面加減が如実に表れてんだょな💧

日テレって、嵐について一番理解してる局じゃなかったのか⁉と激しく疑問に感じるヮ➰

嵐ちゃん時代の遍重ぶりを彷彿とさせるし、正直
ヲタには飽きられてくると思うょ💧

まぁ、それでも一般人気を得られればいいだろうけど、一般はあの番組、面白いと思うかね➰

結局、オタからも一般からも避けられて、悲惨な事になりそうな気がするけど💧

どこに行きたいのか判らん番組だ‥‥

No.296 10/09/27 17:06

ども✋

とうとう、怪物くん来たょ~~❤

取り急ぎ、特典映像見ました✨✨✨

スッゴくタップリだ💠

現場のユルくて楽しい雰囲気が伝わってくるね😄

あんまりはしゃいだり騒いだりしない王子のテンションが、全体を覆ってるような‥‥

[歌おに]のメイキングにも通じる感じなんだけど、遥かに長くてタップリだもんな✨✨✨

見所は、もう全部なんだけど、やっぱり四話の泣きのシーンの舞台裏や、殺陣やバック転のアクションシーン、松兄ぃとの絡みや、キャンプ‥‥‥
➰➰➰あ~~、やっぱ選べねぇ😫

兎に角、観てると自然ににやけてくるシーン満載だょん😄

これで暫くは生きていけそうだ💓

No.297 10/09/28 13:00

ども✋

怪物くんにどっぷり浸かり中なワタクシ‥‥‥、と言いたいところだが、またまたチビ発熱で学校休み‥‥
全然マッタリ出来ないッス💧

運動会で疲れたみたいで、いつものイベント事に伴う発熱なんで、もう全然心配もしてないんだけどね➰➰

しかし、怪物くんメイキングは、改めて色んな発見があったょ✋

まず、王子は撮影中でも基本、直前までOFFなんだな、とか、けど、あのいつものマッタリやる気なさげな雰囲気のままで、結構自ら提案したり、意外に積極的なんだな、とか、撮影が物凄くスムーズで淡々としてるのは、基本みなスキルの高い人達が集まってるからなんだな~とか‥‥

でもそんな中、松兄ぃとの絡みや、キャンプシーンは、特段に愉しげだった💓

楽しい現場で良かったょ‥

そして王子のコメントに今までにない自信とか、積極性がより感じられた‥

連ドラ主演三本目で、漸くちょっと主演としてのあり方とか、自分なりの立ち方を得たんだろうかね➰➰

No.298 10/09/28 22:48

そう言えば、嵐さん、またまた新曲出すってね💧

一体どうしちゃったんだ~~この連続リリースゎ💦💦

この謎すぎるリリースは何を狙っているんだろう‥‥

まぁ、単純にタイアップが多すぎるからなんだろうけど、だったら前もって心の準備をさせてクレ✋

ワタクシはね、正直出費云々では別に大した額じゃないし、今月の嵐曲って感じで毎月一度、新しい嵐曲が出る❗って状況もそれはそれで楽しいと思うょ🐱

でも、一方で、もっと一曲一曲大事にしたいな~とも思うんだょ➰

せめて嵐番組で、もう満足って位毎週歌ってくれたら、新しい曲も気分よく迎えられる気がするんだけど、なんだかそうなる前に消化不良気味なまま次って感じになってて、このハイペースに気持ちが追いつかないょ💧

[To be free]も[Love Ra
inbow]も、正直まだまだ全然ワタクシの中で浸透しきれてないのに‥‥

ま、でも、結局は買うんだけどな‥‥💧

No.299 10/09/29 22:10

ども✋

今日はチビは熱が下がって、ウソのように元気いっぱいで学校に行ったのに、ワタクシが頭痛で日中殆ど死んでました⤵⤵

薬飲んで、昼寝して、午後から漸く調子が良くなったって感じ‥‥

だからアラシゴトもなんも出来なかったっス💧

あ❗

翔クン表紙のテレジョンは買ったよん➰

だってこないだのズームな王子の未公開ショットがありますから💓💓

やぁ~、ズームでタップリ取り上げてもらった上に、翔クン表紙のテレジョンにまでこんなに載せて貰っちゃって、ちょっと申し訳ないヮねぇ😅

作務衣王子はホントにいくら見ても飽きない💓

ヘンな話だけど、下手なコスプレなんかよりずっとドラマチックとゆうか、背景にストーリーを妄想させるような力があるんだょな~~😆

和と王子、相性抜群だと思うょ➰

No.300 10/09/30 21:15

ども✋

な~んか、嵐クンのいない木曜日はテンション低いヮね~💦

テレビなんか全然つける気もおきないもん➰

昨日の朝は、頭痛と戦いながらも二ノの出るはなまる見たけどね😅

けど、二ノも珍しくちょっと薄ぼんやりした喋りで、何だかお疲れ気味だった‥‥‥💧

二ノは確か去年も出てた気がするけど、王子は魔王の時以来出てないょな~

てか、あのはなまるは実は偶然見てて、何か面白そうだと思って魔王を見ようと思ったきっかけになった、ワタクシにとっては非常に意義深い番組だったんだょね‥‥😅

大野智なんて人全然知らなかったけど、単純に復讐モノってストーリーに惹かれて➰

だから当然録画もしてないし、そろそろ王子もまた出て欲しいんだけどな‥‥‥

ま、王子が出ても、昨日の二ノ以上に薄ぼんやりした展開になるのは目に見えてるんだけどさ💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧