注目の話題
予想でいいのですが...
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

レス494 HIT数 81761 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
11/01/14 09:57(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ「嵐中心」に書き綴るものです❤

‥‥‥ってもう分かってるょね➰今更ね➰
て事で、まだまだ続くのね‥‥

No.1348916 10/06/17 14:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/17 15:18
メグ ( ♀ iuN41 )

祝、五冊目~[クラッカー]

‥‥って別に、めでたくもないわね、こちらゎ💧

もう、ぶっちゃけ、昨日からまた頭痛がやってきて、最低の気分なんすょ実は‥‥💧

ま、いつもの、生理痛なんすけどね、ただの‥
(↑ぶっちゃけ過ぎ⁉)

けど、今日はそんな最悪な中、美術手帖求めてまた駅前本屋まで行ったけどね‥‥

ホント、グータラ主婦のクセにさぁ、馬鹿だょな‥‥💧

しかも初めて買ったけどこの雑誌、信じれない程高いし‥‥😓

でも‥‥

なかなか面白い読み物だった‥😄

だからまぁいいかな✨

No.2 10/06/17 21:50

いやぁ、参ったょ➰

久々に来た、魔の頭痛型生理痛‥‥‥💧

子供ら静まって、漸く少し落ち着いた‥‥

まぁ頭痛が酷くても、晩飯は用意せにゃならんし、洗濯物は畳まなきゃなんないし、チビの宿題みてやらなきゃならないし、VS嵐は見なきゃならないし、風呂入らせなきゃならないし、、、、

‥‥って、何か挟まってた⁉

ドラキさんテンション高っ‥‥

てか、ヤッシーはMusic Loversとかの嵐サポーターみたいに、前から結構絡んでる役者さんって感じだったけど、もうドラキさんにしか見えないょな‥‥‥💧

しかし、こないだはオオカミオ来てたし、他局なのにどんだけ怪物くん押しなの、フジテレビ‥

てか、まぁ、フジテレビが好きそうな素材ではあるけどさ‥

ま、怪物ホットラインの絡み、タップリ見れたからうれしかったけど😄

No.3 10/06/18 00:06

怪物くんと言えば、美術手帖でも、奈良さんまで怪物くんの話題出してくれちゃってたょ‥

ホント、幅広く愛されてんな~

美術手帖はね、勿論アートに無縁なワタクシには全く初めての雑誌なんだけど、面白かったょ‥

奈良さん特集だから、まんざら知らない人でもないって事もあるかもしれないけど、奈良さんのインタビューとか見てても、ゆってる事がすごい分かるんだょ➰

まるで王子の[FREESTYLE]と同じ思想なんだ、この人‥‥

ぶっちゃけ、王子、世界的アーティストに影響与えちゃってる⁉って位‥‥😅

奈良さん自身、世界中からお呼びがかかって、あちこちで個展したりする内に、どんどん作品が発表するためのモノになってる気がして、それが嫌で、で、全く初心者のセラミック作品を作る事で原点回帰してみた、みたいな‥‥

で、またその作品がね、結構頭部だけ、ってのが多くて、今までも大事なのは頭部で、手足は義理みたいに書いてたとかゆってるし、フィギュアの頭部だけで『何かもうこいつ生きてるからいいや』って満足しちゃう王子と共通してるかんじだし‥‥

No.4 10/06/18 00:31

一個おたふく一号って、デッカい頭だけの作品なんか、頭に布を巻いるんだけど、それは頭がちょっと縮んでバランス悪くなったからどうしようかと思って、王子のフィギュアが色んな帽子被ってたの思い出して布巻いたんだ、とかゆってるし‥‥💧

奈良さん曰わく、ディスプレイ的なインスタレーションが嫌になって、一点でも力を発するモノを造りたくなって、それはやっぱり造形的な美しさとかではなく、内面の精神性が大切だから、そうゆう飾りの部分は、多少遊んでるんだって事らしい‥‥

にしても、アイドルの作品からインスピレーションを得ちゃって、実際に反映させちゃうなんて、この自由さがすげー😲

因みに奈良さん、怪物くんからも結構刺激を受けてるってゆってるのょね‥‥💧

でも、奈良さんの作品とか見てると凄く分かるんだょ、怪物くん好きなんだろうな~って‥

何か奈良さんの好みのタイプっつーの⁉

奈良さんの絵って、丸いフォルムの頭でっかちなちょっと不機嫌そうなんだけど可愛い女の子が出て来るんだけど、怪物くんとちょっと相通じる所があるょね‥

可愛い怪物、みたいな‥

No.5 10/06/18 00:50

特にあの子ども特有の丸い輪郭のほっぺは、怪物くんの最大の特徴でもあるし、王子もわざとほっぺを強調した表情で、子どもらしさをデフォルメして演じてる気がする➰

更に極めつけは、その精神性の中身も、結局つまるところ、どれだけ好きかって事だ、ってゆっちゃってる、、、

もう、それは王子の[FRE
ESTYLE]の骨子だし➰

元々同じところ、共通項が多いから王子が興味を持った有名アーティストだったのかも知れないけど、ホント、ワタクシが思ってた以上に、奈良さんって王子と共通した部分を持ってる人なんだって事が分かって、何だか嬉しかったょ‥‥

あ、勿論二人の対談も素敵だょ✨✨

対談っつうか、二人で奈良さんの作品を見るんだけど、奈良さんが色々説明しながら紹介して行って、王子は色々質問しながら楽しそうに見てって感じで‥‥

王子もつかの間、仕事だけど仕事じゃないみたいな、楽しい時間、過ごせたんだろうな~って伝わって来て、思わずにやけちゃうみたいな😄

No.6 10/06/18 16:56

ども✋
今日も体調あまり思わしくなく‥‥

頭痛は治ったんだけど、頭がぼーっとして、殆ど横になってマシタ💧

ま、途中、[魔王]の続き見たりして、また領様にウットリしたりしてましたけども‥‥💕💕

そう言えば、昨日の嵐ちゃんの王子様コスプレはおいしかったな~✨✨

中途半端なチープコスプレじゃないところがよいね💠

けど、残念ながら短い‥‥💧

もういっそ、毎回本格コスプレでもいいじゃん、って思うヮ✨✨

ワタクシの希望と致しましては、スーツ多めで是非➰ エリートサラリーマンバージョンとか、ギャングバージョンとか‥‥‥
ま、たまには制服とかでもよいヮ~

‥‥ってイタ過ぎ⁉💧

No.7 10/06/18 20:41

食後のひととき🍸

雨‥‥ですな☔

何だか今日は頭がぼーっとしていてアラシゴト進まず‥‥

ぼんやりと取り止めもない事を考えてたょ➰

怪物くん2、映画、なんてマジであるんかな~、とか‥‥

次の王子ドラマはどんな役がいいかな~とか‥

それはどこの局かしら⁉とか‥

今年の嵐コンのソロが、マジで怪物くんだったらどうしよう、とか‥‥

だったら、完全王子ワールドなソロコンしてくれょな、とか‥‥

ソロデビューは無理でもソロコンはありなら、もっとやるべきじゃん、とか‥‥

やっぱ、そもそも個人の魅力をよりアピールするなら、王子に限らずソロデビューしたっていいじゃん、とか‥‥

アルバムだけでも、とか‥‥

嵐は王子に限らず、みんなまだまだ隠れたポテンシャル持ってるんだから、もっともっと、出し惜しみせずガンガン出してけばいいのに~、もう、イライラするっ、とか‥

‥そんな事をね‥‥🌂

No.8 10/06/19 00:15

怪物くんBBS見てるとさ、まるで昔の自分みたい、って人がちょくちょく現れる‥‥

何となく、冷やかし半分で見始めて、結構面白いじゃんって見続けて、で、気がついたら主演の人の芝居から目が離せなくなり、色々気になって調べていくようになり、知れば知る程底なし沼にズブズブ嵌り、ドラマ終わる頃はすっかりファンになっちゃった、って人‥

今、あの頃のワタクシと同じ過程を辿り、王子ファンになってしまった人はどの位いるんだろう‥

ただ、コアに嵌って行く人は、やっぱりマダム層が多いようだ‥

てか、怪物くん、小さな子供から男性層まで、幅広いターゲットを狙ってるドラマだけど、真ん中層、つまり一番流行を発信する若い女性層が弱いと言う弱点がある➰

だからイマイチ盛り上がりが地味、って言うか、ダイレクトに現れてこないんだろう‥‥

けど、潜在力は相当なものだと思う‥

No.9 10/06/19 00:28

改めて[魔王]観てて思ったけど、王子をマダム層開拓の担当者として、かなり意図的に作品に反映させてる事は間違いないんだょね‥

まず、韓流リメイクの魔王で、マダム単独に切り込み、[歌おに]で子どもを持つお母さん世代ターゲットにはっきり方向付けし、怪物くんでは、母子でファンになった家庭で、更にお父さんも巻き込んで、最も難しい男性層への浸透の足掛かりとする、みたいな‥

段階的な構図が目に見えるようだ‥

とすると、次も彼はいわゆる若い女性が一番飛びつくようなドラマへのキャスティングはないかもしれない‥

寧ろ、更に層を広げる為に、お年寄り層への切り込みが期待出来るような時代劇とか、マジあるかも‥‥

No.10 10/06/19 17:55

ども✋

慢性的に眠い大野病なワタ
クシ‥

今日も1日ぼーっとしておりました➰

怪物くんもやんねーし⤵

雨降って来たし‥☔

そいや、月9の視聴率が急落して、ちょっと話題になってんね。。

まぁ、今更な感じだけどさ‥

成功する要素が薄いのは最初から分かってたようなドラマじゃん➰

てか少なくとも、面白くなるわきゃない、ってね‥‥

もうキムタクの用法を変えなきゃいけない事は分かってる筈なのに、この期に及んでまだ同じ路線で行けると判断した制作者がアホなんだろな‥

てか、やっぱり他にやりようもない位、キムタク自身が芝居の幅がないって事なのかも知れないけど‥‥

武士の一分はなかなか良かったのに、ああゆうドラマはフジでは作れないのかね‥

No.11 10/06/20 09:31

おはよう☁

やっと体調回復か‥⁉

あ~、何か今回ヒドかったょ➰色々と💧

でも、昨日のしやがれは怪物くんないし、あんまり期待してなかったけど、結構面白かった😄

『マチャアキ』と意外に息が合ってたし、ベタでも面白いヮ、この人‥

ワタクシは志村けんより、こちらの笑いの方が好みだね➰

あのテーブルクロス引きみたいなちょっとマジな挑戦も良かったし‥

ああゆう感じをワタクシ想像してたんだょな、番組の概要でゎ➰

もっとマジに嵐クン達が色んな事に挑戦するのを追うドキュメンタリーみたいな番組‥

全然違ったけどね💧

けど、今朝アサイチで大手掲示板覗いたら、昨日のしやがれの余波か、ニノに非難集中してた‥

何だかあそこ、松潤オンリー出現率多いね➰

No.12 10/06/20 09:56

しかしあからさまにイタいヲタだな💧

松潤がクロス引き失敗したのは、ニノには何の関係もない話だし、ニノはフォローしてたじゃん➰

松潤がカッコ悪い事になったからって、ニノが残り2人にもやらせたから性格悪いとか、花男の時は上手く行ったのに、作られた仲良しな嵐の雰囲気だから失敗したって‥‥‥💧

そうゆうの、言い掛かりっつうのよ❗

どうゆう論法で、クロス引き失敗すると、嵐の仲良しは作られたものになるのか➰

そういやぁ、こないだの嵐ちゃんのマネキンで、松潤の顔が濃いとか自分を分かってないとかゆってた子のブログが、松潤
ヲタの抗議で炎上したらしいヮね‥‥💧

マネキンってそもそもそうゆうコーナーだし、別に炎上するほど酷い事なんか言われてないのに➰

そんな事云ったら、翔クンなんかどうなんのょ💧

潤担さん、あんまりこうゆう事ばっかしてると、松潤の為にならないからホント、やめな💧

あのカキコ一つで、今度の月9観る気なくしたニノ担もいると思うよ➰

それともそれを狙った、実はアンチのヲタナリか‥💧

No.13 10/06/20 13:16

さっきようつべ何となく観てて、嵐のファーストコンサートで王子がソロやった[COOL]って曲、Jrの番組でタッキーがやってるの観たんだけど、声が王子の声だった‥‥

何だか凄く切なくなった‥‥😢

嵐メンが結構バックについてて、これ多分嵐デビュー前の映像だろうけど、王子は歌だけ差し替えで使われてる‥‥

別にタッキーのせいじゃないし、こうゆう事、フツウにあるんだろうなと思うけど、この頃の智少年の心情を思うと、ただただ切ないね‥

嵐デビューの時も、散々言われたんだょね、何でタッキーじゃないの⁉って‥

ワタクシも思ってたモン➰

まぁワタクシは、ジャニーズっても、タッキーは知ってたけど、松潤もニノもさっぱりだったから、ただ何で新しいデビューのグループにタッキーが入ってないのか不思議なだけだったけど、Jrのファンの子達からは、王子は完全に浮いた存在だったみたいだしね‥

上海五輪の口パク少女みたいに、歌声だけ使われてタッキーの歌声にされた王子の歌‥

こうゆう事が頻繁にあった過去が、あの全く全面に出ようとしない、正確だけど控えめな歌声に繋がってるのかしら‥

No.14 10/06/20 13:30

ワタクシも、嵐ファンになる前は、1人上手い子がいるな、とは思ってたけどそれが誰だかさっぱり分からなかった➰

驚くのは、未だに嵐のメインボーカルが翔クンだと思ってる一般も結構居る事だ‥

それ位、この人全く前に出ない‥

自分が前に出ようとしてる歌声はよく分かるんだけど、この人は寧ろ紛れよう紛れようとしてる‥

だからこそ、嵐の調和のとれたユニゾンが成立してるってとこもあるけど、、、

まぁ、ファーストコンサートの[COOL]のパフォーマンスは、タッキーとは比べものにならない格の違いを見せつけてたからね‥

それに今となっては、完全に明暗が分かれた二人だょな‥‥

No.15 10/06/20 19:54

食後のひととき🍶

j-webの、プリンス智くんのひととき、見た⁉

恐れていた報告が、ご丁寧にあったょ➰

釣りはまだ行けてないけど、髪の毛切ったってさ‥

何か、今回はちゃんと美容院で切った、とか自慢げに💧

当たり前だっつうの❗

自分でトイレで髪の毛切ってるアイドルなんて、前代未聞だろ➰

けど、短ければ何でもいいとかゆったら、前髪揃っちゃったとかゆってんすけど‥😱😱😱😱

どんなんやねん💧

つうか、結局デコ出しだからどうでもいいか‥⤵

しかし、折角伸びた前髪がなくなった事に、どれだけのヲタが嘆いてると思ってんの⁉

せめて、嬉しそうにするのはやめてクレ❗😫

どうせ今度は、釣り行って真っ黒になっちゃった😆とかって報告だろ💧

またラジオで、嬉しそうに話すんだろうな‥

(;-_-)=3

No.16 10/06/20 22:33

観るものがないので、新参者、初めてちょっと観てた‥‥

けど、何だろ‥

何で役者の演技が、全部薄っぺらく中途半端に見えるんだろ➰

何か、通しのリハーサルを見せられてる感じすらする‥‥💧

別に下手な役者が揃ってるワケじゃない筈なのに、、、、

阿部寛も、別に大していい役者でもないみたいに思える➰

本人自覚あるように、何だか滑舌悪いっつうか、強い鎮痛剤でも飲んで呂律が怪しくなってる人みたいな喋りだし‥‥💧

キャストを地味で大人な人で固めてみました、ってだけで、芝居がいい訳じゃないんだね➰

新参者でコレじゃあ、月9とか、ツイッタードラマとか、どんな風に思えるんだろう‥

前はこんな事、思わなかった筈なのに、怪物くんの弊害だな、完全に‥

‥いや✋

大野智の弊害か‥‥😒

No.17 10/06/21 08:55

おはよう☁

今日はチビ発熱で学校休んでマス➰

久々‥‥、って事もないか💧

相変わらずの微熱小僧だな😒

ヒマなんであちこち覗いてたら、ダメ出しさん、またエントリーしてたヮ‥

しかし、この人も文句ばかりのクセになかなかやめないょね、ブログ➰

今回はファンのヲタぶりに難癖付けまくってたけど、言葉尻を拾っての拡大解釈や、見たわけでもない裏側を妄想で補うっつう行為に関しちゃ、自分も同じだって気づいてる⁉

ただ、溺愛ヲタとは方向性が違うだけで、自分勝手な解釈は、アンタも相当なモンだと思うけどね‥

結局、嵐クン達が気になって仕方なくて、アチコチの掲示板やら個人ブログまで、覗かずに居られない、アンタも立派なヲタなんだょ➰

そのこだわりが捨てられない限り、上から目線で
ヲタさんを罵倒するなんて出来ないヮょ✋

端から見れば所詮、目くそ鼻くそレベル‥‥

ま、そうゆうワタクシも鼻くそだけど‥‥😒

No.18 10/06/21 21:05

食後のひととき🔌

今日はちょっと目先を変えて、久々に「転生薫風」視た➰

舞台の王子もいいけど、コレ観てるとどうしても欲求不満な気分になるヮね‥

折角舞台に立ってるならもっと踊らせたい、とか歌わせたいとか‥‥

色々出来過ぎるから、ダメなんだな、この人‥

ファンはそれが分かってるから、この芝居や殺陣に、歌が入ったら、とかもっとダンスシーンがちゃんとあったら、とか、色々思ってしまう‥‥

ホントにいつかまた、ソロコンやってくれないかな‥

完全に大野智演出の、嵐
コンとは違う、ショーのような、ストーリー仕立てのコンサート‥‥

前のソロコンとか観ても思うけど、きっとこの人、そうゆう演出能力もあると思うんだょね‥

舞台設定、選曲、衣装や証明、振り付け、全部に大野智ワールドが詰まった、究極のソロコン‥

いや、もうそうなると位置付け的には舞台になっちゃうのかな💧

いつかやって欲しい‥

智担の夢、だな‥

No.19 10/06/22 20:29

食後のひととき🍸

いやぁ、今日はまたちび発熱+何故かワタクシまで頭痛に悩まされ、もうイッパイイッパイで‥‥💧

漸く落ち着きました➰

けど、チビのリクエストでまた怪物くんリピだけはしっかりやってたけどね‥‥

今週はSPもあるし、何とか希望が繋がってるけど、スペシャル終わったら、ワタクシ何を寄りどころに生きていけばいいのか‥‥‥‥😢

バラエティー三本あるとはいえ、バラエティーのあの人は言わば世を忍ぶ仮の姿、、、っつうか、また壁の花状態で殆ど喋りもしなけりゃ、映りもしない、みたいな状況で僅かなツボシーンのみを探す日々に戻るのかと思うと、気分が沈むヮ‥⤵

大きな声では言えないけど、正直、バラエティー三本もいるか⁉と思う事もしばしば‥‥‥

No.20 10/06/22 20:50

その分の時間を、一つ一つの表現の充実に充てて欲しい思いもあるヮね‥‥

それからやっぱりパフォーマンスがもっと見たい‥‥

てか正直、今あるバラエティー一本丸々、音楽バラエティーにでもして、ちゃんと嵐パフォーマンスを見せて欲しい➰

歌番組激減で、新曲出してもテレビで見れるのは一回か二回だけ、なんて勿体ないょ✋

折角テレビに出てるのに、何でみんなこうも歌わなくなっちゃったんだろうな~💧

歌わなきゃ歌ってなかなか浸透しないし、益々音楽産業が衰退してくと思うんだけどな‥‥

ライブに行かなきゃ嵐パフォーマンスが見られない状況って、ライブの希少価値を高める効果があるような気もするけど、逆に知らない人は知らないままな、閉じられた世界を助長してるかも知れないし‥

歌って踊るカッコいい嵐があっての、バラエティーでのお馬鹿な嵐クンの対比も生きると思うんだけどな~

無理なのかな~、そうゆうの‥‥‥

No.21 10/06/23 15:26

ども✋

とうとう、怪物くんSPの目玉怪子ちゃんの正体が明らかになったヮね‥

一部では、ニノじゃないかとか騒ぎになってたけど、ワタクシそれはないだろ💧と思ってたヮ➰

ソレは嵐ファンとしては面白いけど、スマスマのコントじゃあるまいし、最終回に松潤が友情出演するのにもいちいち物議醸してるのに、悪ふざけが過ぎるでしょ😓

ニノに似てると話題の仲里依紗ちゃんと言う話も上がってたけど、彼女も他局で同クール連ドラ中だから、ちょっと有り得ないキャスティングだし‥‥

な~んて思ってたら、何と、ベッキーが‼

ワタクシ嘗て、ウチの智君の彼女候補NO.1に挙げてたくらいだし、全然🆗だょ~~😄

イメージ的にもピッタリなんじゃない⁉

演技力に関してはちょっと疑問符だけど‥‥💧

まぁ、ウチの王子、女優さんとの絡みは意外な程に🆖な、お嬢さん女優並みな箱入り息子だから、彼女くらい好感度高い、オンナを感じさせない人がベストかもね‥

しかし、あんだけ振り切れた変顔は🆗なのに、女優さんとのラブシ―ンは🆖って、何なのかしら💧

No.22 10/06/23 15:39

ベッキーもファンに気を使って『アドリブじゃないから許して下さい‥』とか謝ってたみたいだけど、ほっぺにチュ💓くらいのキスシーンにも、そこまで気を使わなきゃなんない程の、スーパーアイドルなんか⁉ウチの王子って‥‥💧

松潤やニノや翔クンだって、もっとフツーにキスシーンやってるのにね➰

多分、今までラブシ―ンらしいラブシ―ンやってない、一種の処女性が付いちゃってるせいかしらね‥‥

そんなもん、演技の邪魔になるだけだから、とっとと捨てちまえ、とワタクシなんか思うけど、王子の処女性を守りたい溺愛さん達も、沢山いらっしゃるんだろうな~💧

歌のお姉さんのナナちゃん呼びに、ジェラってメラメラしてた方々がわんさかおりましたもんね‥

まぁ兎に角、怪物くんSP楽しみだ~~😆

No.23 10/06/23 21:23

食後のひととき🍰

怪物くんSPの話題が、ワタ
クシのいつも見てる芸能ニュースにも出てたょ✋

松兄ィが監督する話もあるみたいで、こちらも楽しみだヮね➰

松兄ィは、TOKIOのPVの監督したりした事もあるみたいで、コチラの方に興味のある人なのね‥

そう言えば、【0号室の客】の最終話、城島君の回の話も、松兄ィ監督だったもんね‥

しかし、このニュース、松兄ィが王子を、役の幅が広いと素直に誉めてるのを、後輩をヨイショて‥‥💧

な~んか引っかかる表現だヮ➰

別にヨイショでも何でもない、極めて真っ当で当たり前な讃辞なのに、全く分かってないヮね💧

まぁ、怪物くんを見てない輩にゃ、絶対分からないんだろうな➰

もっともっと、多くの人の目に触れる媒体で芝居させたいょね、この人➰

怪物くんは、最初からイロモノ扱いでスルーしてる人間が、ヤッパリ多いと思うもん😒

No.24 10/06/24 14:13

ども✋

今日は強烈にいい天気だね~☀

どうか王子が釣ってませんように💧(>_<)🐟

ワタクシ今日は、久々のネカフェで動画漁り‥

で、今更ながら、黄色い涙の[もどり雨]を発見し、噂に聴いていた『下川圭の歌声』つうのを聴いた➰

分かっていてもビックリした😲💧

明らかに大野智のじゃない‥‥

他メンはみんないつもの自分の歌声で歌ってるのに、この人だけ完全に違う➰➰

つうか、役によって声を変えるから、役として歌えば当然歌声も違って来るって事なのか‥‥💧

しかし、そもそも普段のバラエティーの声と、嵐で歌う声も違うんだからこの人のホントの歌声ってどれなんだ⁉

そう言えば、誰かが[trut
h]は領の声で歌ってると云ってた‥

云われてみれば、[truth]はいつもより低音が響くような歌声で、領様っぽい‥‥

No.25 10/06/24 14:23

勿論、[ユカイツーカイ怪物くん]は、怪物くんの声だ‥

この、正体不明な変幻自在さこそが、大野智なのか、、、

[歌おに]、[怪物くん]と成長物語が続いたから、今度はもう成長物語はいいな‥

今までにない全く別のキャラを、やってほしい➰

固定イメージを作らせない事こそ、彼の最大の魅力になると思う‥

次から次に、別人になる大野智の芝居を見続けたい‥‥

No.26 10/06/24 20:32

食後のひととき🍺

いやぁ、焦った💦

[VS嵐]、危うく忘れるとこだった‥‥💧

冒頭部分、見逃したょ➰

ワタクシ、ドンだけバラエティーのテンション、下がってんの⤵⤵

今日はまあまあ、面白かったかな➰

てか、[VS嵐]に関しては神的にイイなんて事ないんだょね、正直💧

嵐ちゃんや宿題くんでは度々奇跡的な回があるんだけどさ➰➰➰

しかし、松潤MDAになったけど、あのスッキリしない流れだと、また明日辺り、松潤オンリーの言いがかりカキコあるかも‥

一方で、最近またアンチ翔クンな流れがアチコチで目立つヮね💧

何だろ➰

最近は割合目立つ活動もない筈だけど‥‥

No.27 10/06/24 20:51

嵐のセンターポジションキープは、別に今に始まった事じゃないのにね➰

任天堂のCMに、いつの間にやらソロ出演してるのも、気に入らないみたいね、皆さん‥

てか、コレはぶっちゃけニノ担さんか⁉

そう言えば、ピノのCMにも色々納得行かない方々がいたみたいだからな‥‥

ま、ワタクシCMなんか別にどうでもいいし、バラエティーで進行役ポジションなのも別に構わないけど、ただ一つだけ言いたいのは、『芝居の仕事は頼むからやめてくれ』って事くらいかな~😓

いくら嵐クンの活動と言えど、自分を偽ってまで応援する事は出来ないし、正直嵐ファンとして誇れない‥‥‥💧

CMいっぱい出てるんだからいいでしょ、芝居しなくても✋

良くも悪くも目立つんだょ、翔クンゎ➰
で、それが嵐クオリティの基準だと思われるのは忸怩たるモノがある💧

だからホント、それだけは頼むょ➰

No.28 10/06/25 10:34

おはよう☁☀

もともと、そんなに期待してなかったょ➰

こないだの事があるしね‥‥

それにVTR出演だし、まぁちょっと気にしておこうかな?くらいのノリだったょ‥‥‥

けど❗
ズームインもスッキリも全く❗チラとも映らねーし👊💢

だったら番宣告知なんかすんなょな💢

なにこれ➰

やっぱり地方だから⁉

それともワールドカップの影響で削られたの⁉

もう、番宣告知、信じねー⤵⤵

No.29 10/06/25 11:41

朝から何だかムカついたんで、癒やしを求めてまたようつべ探索の旅に‥‥

TimeコンのMC中の歌コーナーで、できるだけの生歌隠し撮り動画発見❗

確かDVDでは、[風]を歌ってた場面だょ➰

まぁ[できるだけ]は[Ann
iversary Tour 5×10]でもアンコールで歌ってるし、ワタクシも生で聴いたけど、こうしてじっくり聴かせる感じで改めて聴くと、やっぱり王子の歌声は群を抜いてるょな‥

抜群の安定感‥‥🎵

1人だけ生じゃないみたいにプロの歌声なんだょ➰

申し訳ないけど、1人で歌わせたいと思ってしまうのも無理ないな~💧

嵐としての歌や、その意義も分かる。歌の上手い人は勿論、デビューしているいないに関わらず、世間にゴマンといることも‥

でもやっぱり、彼のソロの歌声を、もっとアピールしてもいいんじゃないかしら➰

図らずも、嵐よりタッキーなんかの方が実力あると思う、とか言う、とんでもないトンチンカンな一般のカキコ見かけたばかりで、嵐が実力派アイドルグループなんだと分かってない人も、多分沢山いるんだろうな、と実感してしまう今日この頃‥‥‥

No.30 10/06/25 12:06

確かにバラエティーばかり見てたら、嵐の実力者ぶりなんか分かるわけないし、親近感だけは感じるだろうけど、実は凄いってところが伝わり辛いょね‥‥

王子の歌やダンスの実力って、そうゆうの、一番手っ取り早く分かり易くアピール出来る題材だと思うんだけど‥‥

正直、ほんわか仲良し嵐の親しみ易さアピール中心の現在のプロモーション、ちょっと飽きてきたヮ‥

それも嵐の大きな魅力だけど、それだけじゃない、有無を言わせぬ実力者の凄みを、もっとキッパリアピールしてょ❗って思ってしまう➰

何か、もどかしいんだょな‥‥

たけしが、キムタクや慎吾ちゃんのドラマや映画を斬ったとか言う記事見たけど、彼らもダメなんだから、その後輩なんかもっとダメだとかゆってるらしい‥

まぁ、たけしの時代の感覚で言ったら、自分からなかなか前に出れない横並びな仲良し集団、草食系な嵐なんて、全く目に止まらないつまらないグループなんかもね‥

けど、嵐は実は雑食系、草だけ食べてる大人しい生き物じゃなく、時と場合によっては肉も食う、寧ろその臨機応変さが最大の特徴なんだょな‥

肉を食う嵐クンの衝撃映像、そろそろ出して下さいょ‥‥

No.31 10/06/26 08:28

おはよう☔

ズムサタも一応はチェックしてたけど、やっぱり完全に裏切られた‥‥

地方格差じゃなくて、どうやらサッカーの影響みたいね➰

けど昨日も、関東ローカルな番組では多少やってたみたいだから、結局地方の壁に阻まれた事に変わりなしだな💧

どうせ直前SPもやんないし、もうどうでもいいヮ➰➰

まぁ場所によっては、本放送さえない僻地もあるらしいから、そうゆうとこに比べたらまだマシなんかな~💧

しかし、せっかくSPで盛り上がってた気分が、なんか水差された気分だょ➰
🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

実はワタクシは昨日、ずーっと[歌おに]三昧➰

[魔王]に比べるとイマイチリピ率低いけど、久々に見て思うのは、まず第一に、『健太、黒っ😓』

本当、尋常でない黒さだょ💧

No.32 10/06/26 08:53

でも、健太も基本不機嫌なキレキャラだけど、やっぱり『おにいさん』って感じのちゃんとした大人だね‥

怪物くんは明らかに大人とは言い難い、子どもってか、そもそも人じゃないし‥‥

[歌おに]と[怪物くん]ワタ
クシかなり同系のドラマだと思うんだけど、改めて見てみて、色んな違いにも気づいたょ➰

まず、[歌おに]の方が脚本が練れてる‥

テーマにそこまで固執してないせいなのか、ターゲットが最初から子ども向けじゃないからなのか、まだしもリアリティのある題材だからなのか、はたまた単に脚本家の力量なのかは分かんないけど‥‥‥

ストーリー展開が自然で説得力がある‥‥

ただ、芝居のインパクトや上手さを感じるのは、やっぱり[怪物くん]が上かな‥‥

脚本や演出の穴を、キャスト陣の頭一つ抜けた芝居の良さが目一杯盛り立ててるって感じが、随所に感じられるんだょな‥

まぁ、そもそもが無謀とも思われるような実写化ドラマだし、頑張ってるのはよく理解出来るからね‥

ただ願わくば、次回はここまでハイリスクローリターンな題材じゃないドラマで、目一杯やらせてあげて欲しい、と思うのも、ファンとしての偽らざる気持ちかしら‥

No.33 10/06/26 17:13

[オリ★スタ]久しぶりに買ったょ👛

怪物くん関連含め、今回王子もり沢山🎵

いきなり、怪物くんと怪子ちゃんの2ショットから始まってマス💓

てか、流石ベッキー、王子ベタ誉めで、よ~く分かっていらっしゃる💠

ダテにデビュー前からのキンキのファンやってたジャニヲタ上がりじゃないヮね~✨

ジャニタレの真価を見極める能力は、ヲタ目線🎵

まぁ王子も、ベッキーの本を見たりして誉めてたし、似顔絵描いて『ベッキーの目ってひまわりなんだょ。ひまわりが入ってるの』な~んて、聞いてるこっちがむず痒くなるような甘酸っぱい名セリフを残してますからな‥‥💧

う~💧
妬けるわけじゃないけど、何だかモヤモヤするヮね、この2ショット📷

公開収録の紹介記事もあったけど、王子はVTRを見てる観客のリアクションがびっくりしたって‥‥

みんなが楽しそうに笑いながら見てるのを見て、ウチでもこんな風に見てるのかな~、って😄

No.34 10/06/26 17:40

『名作漫画の初実写化という重圧を押しのけ、大野は独自の怪物くん像を見事に演じ切った。俳優としてのあふれる才能も見せつけた‥』だって✨

[オリ★スタ]さんは、時に膝を打つような、痒いところに手が届く名文を書いてくれるヮねぇ😢

もう全くその通りだょ➰

ファンでさえ罰ゲームかと耳を疑うキャスティング、、、
実は今もって、ファンだからこそ今作は絶対見ない❗と、頑なに拒否してる人達も少なくない、このリスクの高い役を、見事に演じて今まで以上のファン層を確実に拡大した➰

そして何より、彼の高い演技力を、モノが分かる人達に確実に印象づけたょね‥

まぁ、ハイリスクだったけど、ローリターンって訳でもなかったのかな➰

うん✋

何より四カ月の釣り禁止で、二度と見られないと覚悟していたふつーの顔色の王子が拝めたし💕

兎に角今日で最後の怪物くん、もう余計な事は考えず、思い切り楽しむヮよ~😆✨✨

No.35 10/06/27 09:42

おはようっス☁☔

‥‥終わった‥‥

怪物くん。そして土曜の嵐‥‥‥

良かったねぇ🐱

何だか昨夜はずっと、すごく幸せだったヮ💠

昔懐かしな舞台形式のオ―プニングから始まり、アニメ形式に沿ったオムニバスなショートストーリーが三話。。

多分、テーマ性重視で偏ってしまった本編から外さなければならなかった要素、より原作やアニメに近い形の[怪物くん]番外編‥‥

怪子ちゃん。イメージ以上にグッドキャスティング✨✨振り切れた濃いキャラが怪物くんに負けないから、許嫁に説得力があるヮ➰

ここのスタッフ、兎に角キャスティングの上手さが一番秀逸なのね✨✨

二話は原作者を出演させての遊び心満載➰

な~んか、怪物達の厄介者ぶりが、非常に浮き彫りになってたヮね😄

そして松兄ィ監督の三話‥
こっちは何時ものちょっと流せるエピやら、教訓やらを織り交ぜた、本編さながらなお話➰

No.36 10/06/27 10:07

勿論笑わせどころもしっかりあるし、娘役の子の芝居がまたいいのょねぇ➰

あの子、[マイガール]でも、ある意味正宗君を完全に喰うような存在感を出してたからね➰➰

まぁ怪物くんクイズは、完全に今まで楽しんだファンに向けてのファンサービス的なもんなんだろね‥

で、地味に良かったのが幕間の『怪物くん自転車に乗る』
ショートコント的な小芝居なんだけど、押し付けがましさのない入り方がすごくバランスがいいヮ‥

全体的なバラエティー感を、うまく中和させ引き立てる絶妙なエッセンスになってた‥‥

あ~ゆ~遊び心が全体の質を左右するんだょ✨✨
もっと入れて欲しかったくらいだょね💠

何だかホントにいいもん観させて貰った➰

チビがね、ホントに嬉しそうに、CM中とかに、『楽しいね、楽しいね』ってしみじみ言うんだょ‥

勿論放送見て爆笑してるのもいいけど、この時間が幸せで堪らないって感じで、楽しさを噛み締めてるの見てると、何か感動しちゃうんだょね😢

もう、帰って来ないのかな~😞

最後の最後、目一杯楽しませて貰って、寂しさを少し緩和させてくれたけど、また新たな喪失感が生まれてしまった感じだょ‥‥

No.37 10/06/27 19:03

食後のひととき🍺

昨日ワタクシが幸せだった理由の一つは、髪を切った王子が、結構良かった事もあるヮね‥

前髪が揃っちゃった😆とかゆってるから、どんなんやねん💧と悪い想像膨らませてたけど、思ったより悪くないし、まだ顔色もふつーだし、結構カワイイ💠💠

しやがれも良かったょ➰

最近、ゲストが目新しい分ちょっと楽しいかも‥

まぁでも、今日は早くもちょっと燃え尽き症候群的な、気の抜けた気分でずっとアルバム聴いてたけどね‥‥💧

この喪失感、更にジワジワ来るのかな~😞

新曲出る頃には立ち直れるか‥

けど、その頃は王子真っ黒で、更にテンション下がってるかも‥‥⁉

No.38 10/06/28 00:07

ようつぺ探索の旅に出てたら、怪物くんSPの番宣番組発見👀

てか何❗あの楽しそうな番組ゎ‼

怪子ちゃんのベッキーインタビューや密着、松兄ィ監督の楽しい演出場面や、カイカイ体操(?)の振り付けetc.‥‥‥

あ~ゆ~楽しい映像を作っておきながら、全国放送出来ないところが、日テレがフジに勝てないとこだょ‼‼

視聴率に直接関係なくても、全国的に平均して盛り上がる気運って、絶対番組の勢いに作用してくるし‥‥‥

しかし、最後の王子の意味深な発言‥‥😒

あれ、やっぱり次があるって事か‥💧⁉

取り敢えずまずSP‥って、SPの次は何かあるんだょね、やっぱ➰

だからプロデューサーにも日焼け確認してんだょね‥‥

それも一年後とか、かなり先じゃなく、もしかして秋くらいから始動する⁉⁉⁉

‥‥‥映画か‥‥⁉

うう💧

何か一旦完全に諦めたのに、あの意味深発言で、またも疑心暗鬼になって来た💧

No.39 10/06/28 17:25

ども✋

皆さん➰

抜け殻と化したワタクシに何か用でも‥‥💧
(゜▽、゜)‥‥

何かもう、真っ白だょ‥‥‥

あんまり真っ白過ぎて、1人でカイカイ体操踊っちゃうくらいに‥‥💧

今の密かな野望は、怪物くんCD手に入れたら、CDかけながら完コピしたダンスを踊り捲って、子供らの度肝を抜いてやる事くらいかしらね‥‥
(´_ゝ`)ククク‥

でも、口をきいてくれなくなったらどうしよう😒

難しい年頃の上の坊主が非行に走るかも‥‥💧

けど、一緒に踊りたがったら、ある意味その方が恐いかもな‥😅

いや➰

明るい家庭でいいのか⁉

(?_?)分からん‥‥

何かワタクシ壊れてる⁉

No.40 10/06/28 21:49

食後のひととき🔌

抜け殻でぽんやりしていたワタクシに、珍しく旦那たんからの電話が‥

なんれすか⁉(゜▽、゜)と出ると、今日は予定が狂って帰りが遅くなるけど、一緒に仕事に出てる人が、どうしても月9を観たいと‥💧
だから、録画してDVDに焼いといてくれと‥‥💿

‥‥‥( ・∀・)

と言うわけで、ワタクシ、今初月9中です‥‥‥💧

‥‥何で寄りによって月9の為に、そんなクソ面倒くさいことせにゃならんのじゃ❗(-_-#)

しかし、この月の恋人?っうの、評判だけは色々見てたけど、恐ろしくどうでもいい話だな💧

やたらとCMか💧みたいなイメージ映像が挟まってるし、全く惹かれるモノがない‥‥

社長解任されてもぼんやり女の事とか考えてるヤツなんて、リストラにあって明日のご飯の心配しなきゃならない人達が大勢いる現実の中では、噴飯ものに鼻持ちならないヤツにしか見えないヮ😒

それに、オッサン社長の人生観や葛藤なんか、別にどうでもいいのに、やたら勿体ぶって説明したり解説したりする篠原涼子もウザい‥

No.41 10/06/28 22:09

と言うわけで、結局長塚京三が出て来たところでリタイアしました➰

コレが大人の恋愛ストーリーか⁉

ただ大人っぽいイメージショットが満載なだけじゃん➰

動くメンズノンノかと思ったょ💧

勿体ないな~、制作費➰

その潤沢な制作費の半分でも、怪物くんにまわして欲しいヮ~💧

ムダに海辺ロケとかしなくていいからさぁ➰➰

No.42 10/06/29 09:31

おはいよ☀

昨夜月9なんつーモンを見ちゃったので、久々にドラマレビュー見てきた‥‥

まぁ、昨夜の放送もやっぱ評判悪かったけど、既に出揃い出した来期のラインナップ見て、相変わらず、刑事モノ、医療モノ、学園モノオンパレードな鉄板揃いにウンザリ気分‥‥

面白い題材は、寧ろ深夜枠の方が自由度が高いのかねぇ、昨今ゎ➰

コレ観たい❗って思わせるモノが皆無だょ➰

正直月9もな‥
松潤出るから一応観るけど、じゃなかったら、ラブストーリーって時点で完全スルーする題材だょな💧

久しぶりに月9見たけど、ワタクシの想像を超えるナルシスト臭い異臭ぷんぷんたるモンだった‥‥💧

映像、カメラワーク、役者の芝居、台詞、ストーリー展開、全てが鼻につく‥‥

まぁほんの十五分程度の視聴だけど、兎に角この、主人公だけに全ての視線が集まる作り方そのものが、ウザくてウザくて堪らんのですけど‥‥💧

コイツの心情、葛藤、過去の人生、性格、全てどうでもいいのに、登場人物みんながみんな、彼が気になって気になって仕方ない、つぅ全ヲタ目線な気にしぶりが‥‥

No.43 10/06/29 09:45

まぁそれだけ魅力のある主人公なら、周りがついついヲタもアンチも含めて気にしちゃうのも仕方ないんだろうが、何より残念なのが、実際にはこの主人公に周りをそうさせるような魅力が皆無なんだょな‥‥💧

やたらイメージ映像でカッコいい演出頑張ってるけどさ、、、

脚本の意図は、主人公は自然に人を惹きつけずにはおれない引力のある人物像だったんだろうけど、(まるで太陽のような)残念ながら今のキムタクに、太陽のごとき有無を言わせぬオ―ラは出せてない➰➰

コレが最大の誤算じゃないのか⁉このドラマ‥

次もこんな調子になるのかなぁ、月9💧

まぁ今度の松潤の役は、ただカッコいいだけの役柄じゃなく、実は女慣れしてない童貞クンっつう設定らしいから、コメディで笑わせて貰えるか、が鍵だょね➰

No.44 10/06/29 21:15

食後のひととき☕

今日は何を思ったか、過去のバラエティー映像ずっと観てました➰

宿題くん、アラシちゃん‥‥‥
宿題くんは、古い回の方が面白いモノが多い気がするのは、気のせいかしら‥

アラシちゃん、ワイプ三昧はうんざりだけど、夏の肝試しはやっぱり名作だな‥

ロケはもうやらないの⁉

しかし一つ思うのは、魔王直後の王子の、髪を切っても顎髭を生やしても、滴るように溢れ出る色気は何なんだ💧

怪物くん中の王子も十分美しくキュートだけど、この時の濃厚なフェロモンは感じない‥

やっぱり、魔王みたいなシリアスものでないと、あの雰囲気は作れないのかな‥

そして、やっぱりワタクシが惚れたのは、この頃の色気がタラタラ滴り落ちてる大野智だったのかな‥

久しぶりに、胸がキュンとなる動く大野智を観たょ‥‥

最近では、[+act.mini]のグラビアで感じた位だ‥

No.45 10/06/29 21:31

怪物くん、面白かったし子ども達も喜んでたし、狙いはまずまず当たって成功したと言えるのかもしれない➰

けど、ワタクシがホントに大野さんに求めているモノは、やっぱりこの頃の面影を彷彿とさせるような、濃密なフェロモンを感じられるモノなのかも‥‥

またあんな大野さんが見られる時が来るんだろうか‥‥

頼むから、キャラもの役者だけにはならないで欲しいょ✋

怪物くんは、大野智の表現力の幅を示すものであって、真価はもっと別のところにあるんだからね‥‥

怪物くん、映画化や次回があるのは構わないけど、同じようなキャラものはもうやらないで欲しいな➰

やっぱり、彼の真価はマダムキラーなところなんだから、今度はターゲットがイマイチ定まらないようなドラマの難しい役どころじゃなく、マダムにがっつり焦点絞った作品に出て欲しい‥

多分、その方が成功するとも思うし‥‥

No.46 10/06/30 08:49

おはよう☀

何だか昨日は、まるで怪物太郎を否定するような中途半端なネガティブ発言のまま終わってしまった‥‥💧

けど、めったに見ないバラエティーの過去映像を順次見ていって、王子だけじゃない、嵐全体に対しても、何だか色々思うところがあって‥‥

一言で言うと、対象ターゲットが広くなった分、あらゆる場面で、表現の質が薄く浅くなっているのかな、と‥‥💧

まぁ、古株さん達に言わせれば、何を今更な話なんだろうけど、ワタクシのような新規の目から見ても、何となく薄くなってる気がするのょね➰

分かり易い例は、去年、一昨年辺りから物議を醸したライブのあり方‥

ワタクシなんかから見ても、去年、一昨年のライブDV
Dより、過去一番だと思うのは[Time]だょ‥

国立は、なんつうか初心者向けライブだったし、去年は十周年だから特別だったってのは分かるけど、今年はオリジナルアルバムを基にしたもんだから、どうゆうモノになるのか、スゴく気になるょな‥

[Time]を超えるエンターテイメントを期待したいけど、幅広い年代や、浅い観客を意識し過ぎると、かえってそうゆう人達さえ満足出来ないような中途半端なもんになっちゃうかもょ➰

No.47 10/06/30 09:06

で、そうゆう懸念が、最近の嵐クン達全てに当てはまるのかも、と思えてしまった‥‥

メジャーになって、より一般化、大衆化する事の弊害みたいなの、今までそんなに意識してなかったけど、要所要所で感じる違和感は、つまるところこれなのかなと‥‥

年始の[最後の約束]の残念さ加減も、初聴でいいと思う曲ほど、シングル曲にならない現状も、ファンがホントに観たいと思う王子の姿を、常に外されるようなプロモーションも‥‥

そしてバラエティーに於いてさえ、いちいち国民的アイドルであるがゆえの表現の限界に、常にぶち当たっているような‥‥‥

たった二年足らず前からでさえ、何だかこれもし今だったら、色々物議醸しそうだ、みたいな部分がちらほら見えるけど、その頃の方が面白い、と思えてしまう自分がいるんだょな‥‥💧

ああ、結局朝からまたネガティブ発言‥

また穴に落っこちたのかな‥‥

No.48 10/07/01 23:20

食後のひととき‥か🍶⁉

昨日穴に落っこちて、ちょっと色々考えてたけど、別にワタクシの嵐三昧な生活が変わる訳ではなく‥‥‥

今日も1日録画見たり、嵐木やってたょ‥

録画順番に観てると、夏前くらいまではまだ大丈夫だった王子のビジュアルが、夏と共に黒く丸くなって行くのが、つぶさに分かる➰➰

今見てもホントにヒドい💧💧

今年の夏もあんな変化にみまわれるのかしら⁉

多くの智担が、今のウチにグッズの写真を撮っておいて欲しいと願っている事を、知っているんだろうかね➰

てか、ファンにそんな心配までさせるアイドルって、、、(-_-;)

まぁ、アイドルじゃなきゃこんな事、余計なお世話以外の何物でもないけど、そもそも沢山のファンを抱える人気者だったら、アイドルじゃなくてもファンの意向をおもんばかって、事務所が徹底的に管理しそうだけどねぇ‥‥💧

まぁ今日の王子は、まだ髪も切ってない怪物くん仕様だったけど、コレからブクブク太ったり、真っ黒になるのは、今のテンションのワタクシには、結構辛いヮ➰➰

No.49 10/07/02 10:46

おはよう☀☁

案の定来たね、抜け殻ネガティブモード‥‥

ドラマ中は夢中でイッパイイッパイだったのに、急に全てがスーっと潮が引くように引いていく、この感じ‥‥

昨日は嵐ちゃんの録画を失敗するとこだった💧

まぁ昨日に関しては、別に録画してなくても🆗だったかな、ってくらいつまらなかったけど‥

昨日は[VS嵐]の方がまだましだった➰

あのオネエ軍団の、訳の分からないノリは見るに耐えないつまらなさだったけど、石原さとみちゃんは断然良かったし‥‥

何より即興の、バウンドホッケー部の小芝居が最高だったょ👍

あの子、ワタクシ結構お気に入りなんだょな➰

スゴく綺麗で色っぽくなったと思うヮ✨✨

No.50 10/07/02 10:59

彼女世代の十代女優さんって、世間的に結構注目されて、当時は長澤まさみや沢尻エリカに比べてちょっと一段落ちるランク的な扱いだったけど、栄枯盛衰とゆうか、完全に今は逆転してる感じだょね‥‥

同じようにトップ2人比べて一段落ちると思われてたような、上野樹里や宮崎あおいの方が、世間の評価は完全に上がってるし、この子は十代に比べてホントにいい感じに奇麗な大人の女になってる過程にある感じがするヮ‥

そういやぁ斗真くんと噂になってたけど、やっぱりプライベートが充実してるからこそのあの色気なんかしら⁉

女の目から見てもフェロモンめちゃ出てるょ➰

う~ん
やっぱり芸能人はフェロモンだょなぁ➰

No.51 10/07/02 22:05

たまに落ちる穴に見事に落っこちて、テンション低いワタクシ‥‥

けど、過去の録画も観てるとやっぱ笑っちゃうヮねぇ‥‥

嘗て作った、王子スペシャル録画集観てたら、もう爆笑の嵐だょ➰➰

あまり喋らないあの人もこうしてツボシーンだけ集めて繋げると、めちゃ充実した映像作品になるヮ~✨✨

コレ、余りにタイヘンなんで一回で止めたけど、今後も続けようかな➰

まぁこの穴も、新曲出たら這い出せるのかな⁉

来週は、VS嵐も嵐ちゃんも面白そうだし‥‥‥✨

No.52 10/07/03 17:51

ども☔

ハァ‥‥‥

何か、土曜日がこんなに味気ないモンになるなんてな‥‥

ここ二ヶ月半の、あの土曜日の輝きはドコヘ行ったんだっつう位😢

ま、一応しやがれもあるけどね‥‥

しかし、しやがれにも楽しみにする要素が余り感じられないのが辛いトコだょな➰➰

ワクワクする感じが全くない⤵

ワタクシ、余りに贅沢になり過ぎたんかな➰

一つテンション上がったのが、来週のMステ出演情報🎵

噂では、今回はHEY!X3にも出るらしいけど、コレはまだいつか分かんない‥‥‥

兎に角、来週にはもう少しテンション上がってるかしら💧

No.53 10/07/03 18:57

食後のひととき☕

そう言えば、嵐さんのファンクラブ会員、とうとう82万とかっつう情報が➰➰

今年はマジ、チケット取れないかもな💧

だって、純粋に1人一枚でも行き渡らない計算になるんじゃ‥‥

ちょっとヒドいょ、それは➰

ファンクラブに入ってるのは、コンサート行きたいからなんだから‥‥

もっと日程増やして貰わないと💧

国立1日増やしたんなら、各地も1日づつ増やして欲しいヮ➰

No.54 10/07/03 20:19

どうでもいいけど、こないだ掲示板観てたら、今週の月9、ファンの間じゃ評判良くてビックリしたヮ😲

やっと話が動き出しましたね😄🎵とか、初めからこういう感じだったら、こんなに視聴率落ちてなかったのに➰とか‥‥💧

マジすか😓

あれでそんな誉め様ならそれ以前ってどんなんだったのか‥‥💧
逆に興味が出て来たょ➰

で、そんな調子なのに来週二時間十五分SPって、どんだけキムタク押しなんや💧とか思ってたけど、実は八話と九話を一度に放送するらしいと聴いてまたビックリ❗

そんな最終回SPって聴いた事ないんスけど‥‥💧

放送期間をコンパクトに纏めなきゃならない理由ってなに⁉

何だかキムタクの係わるドラマの番組表って、色々と不思議な事ばかり起こるよな➰

ついでに、こないだの月9焼き増し作業中、こちらも久々なスマスマもチラッと観てたんだけど、あれもまたファンの皆さんの評判が良くてビックリしたヮ😲💧

No.55 10/07/03 20:36

マイケル由来のお宝をひたすら見てくコーナーで、もったりした番組やな➰としか思えなかったから、ファンのツボってわかんねぇ💧

時々嵐カテに乗り込んでくるヒステリー系なスマヲタさんが、嵐のバラエティーは全く面白くないとか吐き捨ててくけど、まぁ笑いのツボは人それぞれだしな💧とか思って精一杯受け止めてたょ‥

ワタクシもあんまり面白くない時もあるし➰

けど、わりいけどあのもったりした番組、最も面白くない時の嵐クンの番組よりツマンナイし‥‥💧

本田選手に、600万の出演料提示して出演断られたらしいけど、制作費はタップリあっても全然面白く出来ないってのは、月9と一緒だな➰

なんかフジテレビ、あらゆる意味で凋落の兆しかしら💧

まぁTBSよりかマシか💧

No.56 10/07/04 00:56

ネガティブメグちん、ネガティブなままにドラマレビュー探索の旅へ‥‥

何だかんだ怪物くん、アンチも酷いけどやっぱり評価高いのね➰

てか、王子主演ドラマはどれも、やっぱりジャニ系じゃ珍しい位高いょ‥

視聴率はソコソコだけど、必ずと言っていい程、従来のヲタ以外の新規ファンを、かなり深く引きつけてしまう➰

ドラマは主演だけの力じゃないっつうのは分かるけど、こんだけ毎回同じ現象を起こしてしまうのは、やっぱり彼の力量なんじゃないのか💧

てか、ワタクシもそうだけど、たんなるドラマ好きをツボらせる魅力を持つ役者なんだょな、間違いなく➰

ついでに色んな人の過去主演作のレビューも覗いてみたけど、意外な程イメージに捕らわれずに真っ当な評価をされてるのが多くて、信憑性を感じるヮね。。

ワタクシ的には、余り評価してない瑛太の評価が、やっぱり低くてちょっとほくそ笑んでしまったヮ😅

No.57 10/07/04 01:20

ワタクシ、何かあの子嫌いなんだょね、全くの独断と偏見だけどさ💧

イケメン君だからって芝居が出来るとは限らないし、なのにジャニより質がいい、みたいなイメージだけで見られてるイケメン俳優はキライ➰

てか、瑛太はそもそもイケメンなのか⁉

勿論、ちゃんとお芝居出来る子もいるけどさ➰

(小栗旬とか、玉山鉄二とか、三浦春馬とか)

佐藤健とかゆう子は、芝居が出来るかどうかさえ知らないけど、何か生理的に嫌⤵
岡田将生とかゆう子は、ただ単にジャニアンチスレに度々カキコしてたイタいヲタのせいでイメージ最悪になってキライ⤵

後、成宮君はお芝居出来るょね、まあまあ‥

水嶋ヒロも、瑛太なんかに比べたら、断然芝居出来ると思うヮ➰

ただ、松田翔太はやっぱり好きじゃないな➰

上手いとも思えないし💧

No.58 10/07/04 11:58

ども✋

‥‥しかし昨日のしやがれは、テンション低いワタ
クシに追い討ちをかけるような回だったヮねぇ➰

白鵬、差し替えか💧

正直、今までの未知との遭遇ダイジェストか💧と判断した時点で、録画だけでTV消したょ➰

まぁ後で、王子だけ新作だったから、まだ全部消さずにおいたけど💧

謎かけ➰

無理だろな、とは思ってたけど、案の定だった💧

必死に食い下がる様が面白かった感じだね、あれは➰➰

しかし、タコの謎かけはちょっとドキッとしたょ💧

この人、ちゃんと自分分かってんじゃん😲❗ってさ➰

『吸引力』ハンパないもん‥‥

誰かに云われた⁉

で、最後のたまごネタは妙にキレイに決まった➰

やれば出来るんじゃん、やっぱり‥‥

No.59 10/07/04 21:39

怪物くんBBSで、王子のカキコ見つけた😲❗

で、ちょっとテンション上がった💓💓

我ながら簡単やな➰

まぁ、怪物くんは終わったけど、さとっちはカワユイしな🎵

これもたこ並な吸引力のなせる技かしらねぇ‥

けど、あんなかわゆい感じで、『キミだけじゃない』なんて、ワルいオトコやな➰

是非そんなワルいオトコな王子を、次は観てみたくなったヮ💓

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

ところで、最近ちょっと松潤ターゲット⁉

てか、ドラマ決まると必ずあるのか、この動き➰

わかりやす💧
そして下らねー✋

まぁ王子もドラマ決定と同時にアンチスレ乱立したからねぇ➰

嵐ファンとは思いたくないけど、希望的観測ももう持たないょ💧

そうゆう人もいるんだな➰

No.60 10/07/04 23:01

テンション⤴ついでにようつべに出かけて、ひみあらブランチ映像発見❗

いつも思うんだけど、この番宣映像がどんな嵐番組より面白いと思うワタクシ‥‥‥

なのにブランチ見れない理不尽さ😢

ま、BSで見れるらしいけど、ウチ入れてないからねぇ➰

小クラの事もあるし、そろそろマジで考えないとな。。

今回も期待を裏切らない面白さ😆💓

一番笑ったのは、ニノの『誰かオレに生まれ変われや❗』(爆)

ニノはますますお笑いの芸を磨いてますょ➰

あの、絶妙に突っ込んだり話を広げたり、大胆かつ繊細に、ト―クの空気を作って行く技‥‥

嵐ト―クは翔君が進行しているように見えて、笑いの流れをいつもリードしてる司令塔はニノなんだ✨✨

No.61 10/07/04 23:56

‥とか思ってたら、同じブランチ見て、全く違う発想のカキコ見ちゃった‥‥

アレが性格悪く見えるのか💧

通りすがりの一般なら兎も角、嵐ファンがそんな事思うなんて、小学生並みに理解力の乏しい視聴者だね➰

ニノの素の性格が歪んでるのかどうなのか、ホントのとこは知り合いでもないから知らないけど、嵐の為に一生懸命話を盛り上げて、面白くしようとしてるのは間違いない事実だろが❗

あれじゃニノが可哀想過ぎる➰➰

てか、そもそもが松潤中心のオンリーヲタだろな、こいつら💧

な~にが、いつも松潤を羨ましがるだ➰
そんなんネタに決まってんじゃん😒

本気で妬んでたら、そのまま出すか、ふつー💧

妬んでる風なキャラやってんでしょ⁉松潤には出来ないからさぁ、そうゆう事➰

No.62 10/07/05 00:15

何か松潤オンリーヲタの不愉快なカキコのせいで、松潤への攻撃も全然同情出来ない気分だヮ💧

ついでにひみあらが台本通りとかゆう独自の分析してたヤツも、このブランチでガチだって分かったんじゃない⁉

てか、その分析穴だらけ➰➰

恐らく翔クンか松潤ファンの悲しい理論武装だね‥

自分のオキニがあんなに売れ残ったり、選ばれない筈はないって発想ありきの💧

ただ、ダービーでバランス取ってるのは確かかも‥‥

ガチで偏っちゃう分、お題によってなんとでもなるダービーでバランス取って、オキニが選ばれなくて文句の多いヲタをちょっと静かにさせようって事じゃないのか、きっと➰➰

マネキンゲストのブログ炎上事件といい、松潤ヲタってちょっとイヤになってきたヮ💧

松潤を孤高の王子様に思うのは勝手だけど、他メンにもそれを求めるんじゃね~よ💧

それに、今でも十分王子様扱いしてるじゃん➰

何が不満なの💧

No.63 10/07/05 19:26

食後のひととき🍺

暑い‥‥💦

流石7月➰もうスッカリ夏やな🌊🏂👕⛵

ワタクシ今日は、午前中はコンタクトレンズを新調しに出かけ、午後はコンDVD三昧💿

明日新曲フラゲだし、少し気分が上昇中⤴⤴

一つには、何故か既にようつべにupされてた新曲
PV見て、結構この曲好きになったから🎵

前にラジオ音源のフル一回聴いた時は、何か面白みなくサラッとし過ぎて、全然気に入らなかったんだけど、何でだろ➰

PVの視覚効果の賜物か、はたまた単に音質の良さからか‥

正直アイドルソング的な面白みはないけど、その分ガッツリアーティスト系な音楽性の高さで勝負賭けてるね、コレ‥

BGM的に、サラッと聞き流しそうなくらい爽やかだけど、聴きこむと耳に残る味わい‥‥

悪くない‥

俄然初披露が楽しみになってきた😆💓

勿論、明日のフラゲもね🎵

No.64 10/07/06 08:33

おはよう☀🐱

今日は新曲と怪物くんフラゲあるょ🎵

楽しみだ~~😆

ところで、ズームの途中で切り替わる日テレ系の地元の番組、地方だからなのか芸能ニュースも毎回結構コアな内容を取り上げてるんだけど、今朝はニノの話題が‥‥

最初は大奥の会見かなんかだったのに、その話題から一転、何故か今更長澤まさみとの破局秘話的なのを、延々やってたヮ➰

何か色々云ってたけど、要するに、インドア派のニノに合わせて、おウチデートが主流だったのに、最近ニノが他の女の子と外デートとかしてるのが許せなかったとか➰

どっちかっつうと長澤まさみ寄りな内容だったヮね~
つか、ニノが遊び人的な扱いだった💧

けど一番笑っちゃったのが、その話題のすぐ後、また東京に切り替わったのか、オススメ曲とかで嵐の新曲PVが流れ出したのょねぇ‥💧

この話の直後かょ💧みたいな‥‥😅

何のプロモーションだょって感じだったヮ➰

No.65 10/07/06 08:55

[To be free]

そんな事言われても、オレは自由で居たいんだ的な😅

1人の女に縛られるのは馬鹿らしい的な😅😅

みんなもフリーになっちゃおうぜ的な😅😅😅

まあ、いずれにしても、結構長くお付き合いが続いてたのに、別れてしまったのは確かなのかもね➰

ま、二人共若いし、まだまだコレから出会いがいっぱいありますょ➰

う~ん💧

しかし、別れの理由がホントにその通りなら、[T
o be free]と言うより、正に[Gimmick Game]なのでゎ、と思うワタクシ➰

未来暗示かしら💧

で、今年のソロ曲はニノがまた作ってんの➰

それも楽しみねぇ🎵

No.66 10/07/06 16:34

新曲、フラゲしてきたょ🎵🎵

まぁ先にようつべで見ちゃってるからな、PVは➰

新たな感動は薄いけど、綺麗な映像だょね~

何か、大サビが凄く壮大でドラマチックな広がりを感じるし‥‥

ガツンと来る感じじゃないけど、じわじわ良さが染み渡るみたいな✨✨

で、お約束のメイキングはと言うと、[Monster]に比べて短く感じたのは錯覚かな➰

丸1日かけたって割にはアッサリ💦

しかも当日みんなめちゃ寒がってますけど、これいつの撮影😓

王子は、まさに王子ど真ん中‥

めちゃ怪物太郎入ってますょね‥‥💧

歌詞も全然入ってないみたいで、スケジュールのタイトさが思いやられるようなメイキングだヮ➰

No.67 10/07/06 16:53

ユカイツーカイ怪物くんの方は、まぁPVもないし別にTVでも二番まで何回も聴いてるし、特にお楽しみ特典もない感じだょね‥‥

アーティスト名が怪物くんなのも分かってた情報だけど、全く大野智が出てないっつうか、帯にチラッと出てるくらいか‥

まぁ、TVでも結局一度も宣伝されずじまいで、JSが全く売り気じゃないのが窺える感じだヮ💧

色んな意味で、事務所的にもイレギュラーなCD化だったんだろなぁ➰

まぁ、嵐はソロデビューしないって大前提がある手前、以前役名リリースはあるものの嵐から完全に独立した別CD発売を、どこまで押せばいいのか分からず、結局ノータッチっつう事かしら⁉

まぁワタクシは不満はないヮょ、このCDに関してゎ➰

てか、この曲が売れる事に特に喜びはないし、じっくり楽しもうっつう気にもなれないしさ➰

SPの時のカイカイ体操がもうPVみたいなもんなんじゃんって感じだし➰

だけど、そもそもCD化を熱望したオタさんは、こうゆう形にしろ王子のソロデビューを望んでいたわけだから、この扱いはちょっと不満かもね‥

No.68 10/07/06 22:16

食後からだいぶ経ってます‥‥💧

すみません😓

ついついようつべ巡りに時間を費やしてしまいました➰

何か最近王子の動画が寂しい感じになってて、お気に入りな常連さんも削除されちった⁉💦

仕方ない事とは言え、何だかなぁ~

王子に限らず、嵐はようつべの盛り上がりでも結構ファンを獲得してきたのに、そんなに神経質に削除する事ないじゃないか➰

昔は乱立してた王子ソロ曲動画も軒並み無くなって、寂しすぎるヮ💧

[Ready To Fly]を見つけてちょっと嬉しかったけど、やっぱり[ARASHIC]の頃の王子の動きのキレは、なんだか神がかってるヮね➰

王子の表情にも、どこかイケイケな自信のようなものが窺える‥

この頃の彼は、デビュー当時の自信なげな切羽詰まった感でもなければ、最近顕著などっか達観したような落ち着きでもない、ちょっとエッジが利いてる感じがする➰➰

王子が生き生き踊ってる
ARASHICコンのフルDVDが無いのが、返す返すも残念だょ😢

この頃が一番踊ってたのかな、王子➰

No.69 10/07/06 22:28

年始めはソロコンもやってたんだもんね➰

もう、こんな風に踊る王子は見れないのかな😓

何か、最近悲観的な気分になるのょね‥

何より、本人にその気がないなら、何だかファンの思いだけで無理やりやらせるみたいなのも嫌だし‥‥

歌もそう➰

本人が歌いたいと思わないなら、ファンの要望だけでソロやらせても虚しい感じがしてしまう➰

だから、ソロコンも、ソロデビューも、もう望まないょ✋

ただ、この頃の王子の姿を手元に置きたいから、ソロコンのDVDや、過去のソロ曲のアルバムでも出してくれないかな💧

もう、それだけでいいや➰

後王子に期待するのは、お芝居だけでいいヮ‥

また新しいドラマに出るまで、どれくらい先になるか分かんないけど➰

No.70 10/07/07 19:19

食後のひととき🍸

夕べはことのほか寝苦しく、変な時間に目が覚めちゃって、なんとなく[A
RASHIC]の入ってる[AROU
ND ASIA]観てた‥‥💿

これ観るの久しぶりで‥‥やっぱ通しで観たいなぁ、ARASHICコン‥

踊りがキレてるのは王子だけじゃなく、他のみんなもやっぱり今より動きがキレてるょ➰

ミュージカルっぽい演出も好きなんだょなぁ~✨

ライブ場面じゃない舞台裏映像では、時々アップになる王子の瞳に釘付けになる➰

この人、普段目をパッチリ開く事が少ないから分かりにくいけど、瞳が真っ黒で大きいんだょね‥

そのせいか白目がスゴく白く見えて、コントラストが印象的‥

純度の高い瞳って感じがするんだょ‥‥

普段はめったに見せないけど、この瞳から発する目力が、松兄ィをして『あいつの目力がスゴくて役が抜けそうになる』といわしめる源なのかもな‥‥

No.71 10/07/07 21:22

ところで、怪物くんCDに全く王子が出てない事に、やっぱりちょっと違和感を感じてる様な方々がいらっしゃる様子‥‥

てか、智担なら当然感じる違和感だろうな‥

あれじゃあアニメの怪物くんのCDみたいだもん💧

括弧付きでもいい➰

せめて怪物くん(大野智)と表記して欲しかった‥って感じかしら😒

まあワタクシ今回のプロモーションには不満はないと言ったけど、それはそもそもこのCD、商業ベースに乗ることを目的としてリリースされたもんじゃないから、宣伝なしでもいいかな⁉ってね‥

ただ、売上悪くて王子の名前にキズが付くような事にさえならなければ、別に構わないょ✋

ただ王子、ラジオでは[T
o be free]と同様に宣伝してたみたいだから、やっぱり売れて欲しいの⁉

だったらやっぱり、括弧付き名前位主張するべきだったヮょ💧

あなたの謙虚さと変わらなさは最大の美徳だけど、時々虚しくなるんだょ➰

あなたはファンや周りが求めているなら、その要求に併せて何でも与えよう的なスタンスだけど、ファンにしたら、色々求める事は、何一つあなたのホントの望みじゃないのか、って事実にぶち当たって‥‥

No.72 10/07/07 21:39

歌もダンスも、お芝居でさえ、あんまりやりたくない、負担、と感じるなら、もう何も求められなくなってしまう‥‥

ファンが王子にしてあげられる事って、もうアイドルやらなくていいから自由に好きな事しなって解放してあげる事だけなんじゃないのか、と言う気分になって来るのょね‥‥‥

ごめん‥‥

また穴に落ちたかな💧

何か、どうやって応援すりゃぁいいんだろう、とか考えてたら、もう応援しない事が最大の彼の望みなんじゃないのかっつう気分になってきて‥

[To be free]っスょ➰

やりたくないならアイドルも芸能界もすっぱりやめて、絵でも、釣りでも、放浪でも、もう好きな事やってやりたいように生きてくれってね‥‥

自由にしてあげた方がいい気分になってくる‥

王子がもう少し、芸能界でやって行く野心があると思えたらいいんだけど、そんなもの、微塵も感じないからさぁ、、、

No.73 10/07/08 12:13

ども✋

何か昨日はまたまたネガティブ発言すまんね。。

ただの怪物くん燃え尽き症候群の症例だから💧

こうなる事も半ば予想してたけど、予想通りになってしまう自分が情けない⤵⤵

まぁ今日は嵐木、VS嵐はパパ出演、嵐ちゃんは二時間SPとお楽しみだし、明日はMステ、明後日はしやがれ、1日置いて月曜日はほぼ一年ぶりのHEY!
X3だし、嵐クンまたまた大活躍💓

たそがれてなんていられないょね➰➰

そういやぁ、はねトび、来週松潤出るみたいだけど、月9関係で松潤もそろそろ、番宣活動が活発になりそうだね。。

てか、そろそろVS嵐SPでやや嵐との対決、持ってきて欲しいんだけど、いつまで引っ張るの⁉

はねトびに嵐クン出演で、出演交渉→VS嵐にやや嵐出演って流れで両番組ともオイシイって構図が見えてるのに、まさかバラエティーのフジテレビが考えてないとは言わせねぇ✋

ところで、松潤はスマスマのビストロに呼ばれるかしら‥‥

その辺の経緯も、何か注目してしまうヮ‥💧

No.74 10/07/08 20:19

食後のひととき🍺

( ´∀`)クフゥ~💕

VS嵐💓

今日はもう、ひたすら『パパ、サイコ―😆👍』でしょ✨

鹿賀さん、ワタクシ正直この方、バラエティーでお見かけする事殆どなくて、素のお人柄は余り存じ上げないんですが、(料理の鉄人は素とは言い難い感じでしたし‥・💧)楽しいお方なんですねぇ😄

あんなに嵐クンと絡んで頂けるとゎ‥‥

しかも、開始早々のフォーリングパイプで、王子の事、あんな風にゆって頂けるなんて‥😢😢

『大野クンはいい俳優だと思います』て、あの鹿賀さんがゆっておられるんですぜ✨✨✨

『俳優』て‥

アイドルでもタレントでもない、一人前の役者として評価した上で、いいと判断してくれたっつう事ですょ❗

パパ、ありがとう✨✨
そして、パパ呼び、怪物くんネタ満載なVS嵐、ありがとう✨✨

‥‥しかし、王子のリアルパパ、まもるっつうんですね‥‥‥💧
初めて知りました➰

てか、名前出して🆗なんすか💧

No.75 10/07/08 23:55

嵐ちゃんSP‥‥

やっぱり長いな~💧

VS嵐があったから余計にそう感じるんかな➰

てか、ワタクシいつも、SPになるとイマイチな理由が分かったょ✋

SPのスペシャルな空気に馴染めないせいか、あの方、いつにも増して影が薄いからだ‥‥💧

ジュニアの【V.I.P.ROOM】の時なんか、喋ったの一言じゃない⁉

マネキンも、いつもは丁寧にフってくれたり、弄ったりするメンバーも、ゲストの相手にイッパイイッパイで、全く触れてくれないまま、みたいな‥‥‥

けど、そんな無口な彼も報われる事があるんだょ✋

ランキングダービー🐎

特に九州男子には、寡黙さがポイント高かったみたいね‥

そしてヤンキー、意外な程嵐に詳しい💧

大野智の男らしさ、本物なカッコよさが分かるとは、九州のヤンキー君はなかなかやね🐱

No.76 10/07/09 00:07

まぁ確かに、なかなか的を得た意見でしたょ✋

ワタクシ的には、最後のダービーで、長~い嵐ちゃんのイマイチ感が解消されたヮ💓

しかし、王子の演技派イメージも、九州のヤンキーにまで浸透し初めているとゎ意外や😲

コレは、今度はやんちゃもんな役どころもありなんじゃないかねぇ‥

ヤクザとか➰

『静かなるドン』なんてイメージピッタリなんじゃない⁉

イヤイヤドンになっちゃうところといい、豹変するとこといい➰➰

確か昔中山ヒデが日テレでやってたょね‥ドラマ➰

ワタクシ実は香川照之がVシネでやってた頃から見てたんだコレ好きで😄

勿論原作漫画も読んでたし💠

次はまたガラッとイメージ変えて、ドンになってみたら‥‥‥😆

No.77 10/07/09 22:21

ども✋

うおっ🐟💦

知らん間にこんな時間になってしもた💧

何か今日は忙しくて、全然マッタリグータラ出来なくて‥‥

まぁ夜はMステとその激しいリピに夢中で、ついついこんな時間に‥‥😅

いやぁ、遂に行きやがりましたね、あの人➰

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

まぁあの位の黒さならまだ見慣れたモンだし、細い分全然許せるけど‥

それに相変わらず分かり易いっつうか、すっかりリフレッシュして、やる気が漲っちゃってるしさぁ💧

何、ととのってんの➰

沖縄、楽しかったんね、ハイ、ハイ😒

しかし、怪物くん二位にガチで驚いてた風なのは、マジでランキング知らんかったんかい✋

ヲタはみんな知ってるっつうの❗

十万枚突破したって➰

嵐と同じ週じゃなかったら、一位取れる数字じゃん➰➰➰

全く宣伝してないのに、凄いょな、ある意味‥

No.78 10/07/09 22:36

勿論、本命嵐クンの[To be
free]もよかですょ🎵

てか、コレ、ぶっちゃけ生歌ですか‥‥‥💧

あの歌詞さえ入ってないPVを見た後では、非常に疑わしい💧

てか、判断つかない位CDに近いんだけど➰➰

でも、見た限りでは生っぽいんだょな‥

松潤だけイヤモニ付けてるし、ニノフェイクは明らかなアレンジ有りで生間違いなしだし、やっぱ生か‥‥💧

アレから猛特訓してここまで仕上げて来たのね➰

まぁ来月はライブもあるし、みんな声を整えて来てるのかもな‥‥

No.79 10/07/10 08:48

おはよう☀

当然の事ですが、朝からMステ、ハ―ドリピです➰

‥‥エンドレスです‥

止まりませんです💧

色々ツボありますが、まぁ兎に角、思った程焼けてなくて良かった‥

十分突っ込まれてたけどね💧

ま、夏は始まったばっかだし、コレからが怖いとこだけどさ➰

髪も体重もこのままキ―プしてくれたらいいけど、また前髪がどんどん立ち上がり、ブクブクムチムチし出したら‥‥😱😱

でも本人、ホントにあからさまにやる気満々になってるんで、取り敢えず良かったょ✨✨✨

ところで、月9主題歌って噂を耳にしたんだけど、マジですか💧

また新曲⁉

てか、月9はそうゆう事しないと思ってたけど、嵐は特別なんですかね➰

それとも月9が変わったのか💧

ただのガセか➰

詳細求む💦

No.80 10/07/10 14:10

嵐クンが今回一曲だけしか入ってない、実質一種売りのCDを出したのに相対するように、SMAPは今度の新曲、DVD付きの三種売りを敢行するらしい➰

様々な所で叫ばれる凋落ぶりを見事に証明するような、ある種の逆行現象だょな‥

そう言えば、ライブの申し込みも二日出来るようになったとかってどっかで記事見たけど、コレも今年から一日だけになった嵐と対照的な‥‥💧

こうゆう所でも、明らかにNO.1が入れ替わり始めてる兆しか‥💦

しかし、相変わらず嵐の
CD売り上げ数が疑問だとかゆってるアホは何とかならんのか➰

自社レーベルにしたのはそうゆうわけか、って中途半端に詳しい他Gヲタバレバレだけど、どうゆうわけだと言いたいのかしら⁉

てかその時点で、レコード会社が自社レーベル以外のGヲタ決定だけどな💧

自社レーベルだから売り上げ操作でもしてると言いたいのかしら、アホらしい(;-_-)=3

なら、毎回同じJSのTOKI
O兄さん達が、あんなに苦労する事もないハズだけどな‥‥💧

大体、自社にしたのって何年前⁉

嵐が売れるようになったのはここ二、三年じゃん💧

No.81 10/07/10 14:29

まぁ、言いがかり付けてるのが何ヲタなのかは一目瞭然だけど、毎回アホな書き込みいい加減にせえや‥‥💧

ウチら嵐ファンが、CD予約に毎回どんだけ血道挙げてると思ってんの➰

下手したら通常盤さえ予約なしじゃ当日買えないっつう現状なのに、いい加減にしてくれょ💧

あんたは後輩の売り上げ羨ましがってないで、せいぜい頑張って、年に一度の新曲CD沢山買ってやれょな➰

で、最後の砦のドラマ部門は、今度の月9が試金石になりそうな雰囲気だょね‥‥💧

松潤のプレッシャーはいかばかりか⁉

でも一つだけ、キムタクの月9が慌てて最終回の日付を絞ってきたのかは分かる気がしてきた‥

キムタクが長々やってたら、開始時期ズラし効果が図らずも次の松潤の月9にまで及んじゃうからじゃないのか‥‥

だから、1日で八話九話連続放送までして、ちゃっちゃと終わっちゃったんでゎ💦

No.82 10/07/10 20:42

食後のひととき🔌

ネット系では松潤ターゲットかと思いきや、最近マスコミのマトにされてる感があるのがニノだね‥

文春やら女性誌やら、ニノネタ多いけど、[GANTZ]の世界配給決定で、結構神経尖らせてる人達が多いって事かしら➰

まぁ、人身事故で書類送検っつうのは、言い訳しようもない事実だけど、今更な女性スキャンダル連発は、ついでに杭を叩いとけっつう感じにしか見えないヮね💧

それともまさみちゃんとの破局で、向こう側の関連の保護がなくなったとか、むしろ敵に回したみたいな動きがあるのか⁉

あからさまなニノ下げまさみ上げ報道が疑惑を呼ぶヮね‥‥

そもそも二人の間に何があったのか、ホントの所は分からないけど、いつぞやのグータンじゃ、浮気されたのはニノの方みたいな発言があったような気がするんだけど‥
(それも結構近い所で💧)

あんまりしつこいと、今度はこっち側を掘り下げようなんて動きもありそうな気がしちゃうヮ➰

けど、近いトコがどの辺りなのか、がちょっと恐いヮねぇ😱😱

No.83 10/07/11 11:42

ども✋

ちょっと雨模様な日曜日☔

昨夜のしやがれ、智担的にはイマサンくらいだけど、嵐ヲタ的にはまあまあ楽しめたか➰

お馴染みゲストもチュートリアル辺りまで来ると、もう完全に身内ノリで、それはそれで楽しめるみたいな‥‥‥💧

女性攻略法なんて謳い文句に、何の意味も整合性もない、マニアック過ぎる企画も逆にいいょ💠

真面目に女性攻略法学ばれても何かヤだし💧

ただ、毎回コンビネタに登場するキンキだけど、ガチでそろそろジャニーズアニキ登場も悪くない気もするヮね➰

ジャニーズ共演に異様に神経質な人達もいるけど、いっそ身内ネタ満載なぶっちゃけト―クとか、ジャニーズにフューチャーした話題も案外一般受けするかもょ‥‥

何だか昨日のチュートとの回見て思った‥

逆転の発想みたいな💓

ま、兎に角一つだけ言いたい事は、翔クン、二代目徳井義実襲名おめでとう❗って事かしら‥💧

No.84 10/07/11 14:57

どうしようか悩んでたけど、買ってしまったヮ、
duet8月号‥‥📖

JUNP君表紙だけど兎に角、智担大注目の前髪智が見られると話題騒然だったから💧

けど、まず最初の嵐ポスターの王子がなんとも美し可愛くて💕💕💕

何あのVネック😆

スッキリ出てるリアル智耳がまた美し過ぎる💧

怪物くんに相対して、王子の耳って普通よりスリムってゆうか、コンパクトだょね➰
耳たぶレスみたいな‥

ワタクシもそうだから、何か親近感あるんだょな😅

で、肝心の前髪ぱっつんは、、、

何でかな➰

前髪下りてる王子を観るといつも思う‥

何だか見ちゃいけない感じ‥

けど、もっと見たい感じ‥‥

嵐の大野智がちょっと揺らいで、何だか生身の1人の青年が浮き上がって来る感じで、ドキドキしちゃうんだょ💓💦

みんなのアイドル大ちゃんは手の届かないスターだけど、この人は何か手を伸ばしたら届いちゃうかも、みたいな危うさがほんのり薫ってくるみたいな💧

No.85 10/07/11 15:19

無防備過ぎて、距離が近過ぎて、『え、ちょ、ちょっと待って😲💦』って焦ってしまうような➰

カワイイ、とか、幼い、とか、色んな感想ありますが、ワタクシ何より、ああ、この人好きだなぁ💓って感じなんだょね‥

嵐とか大野智とか知らないけど、自分が人妻とかアラフォーとか忘れて、この人が好きだってゆう気分になるの💕

ヤバいょね💦

こうゆうの、反則だょな➰

けど、もっと見たいんだょな‥‥

何があるんだろう、あの前髪に‥

ぱっつんなのに‥

最近は普段でも立ち上がってなくて下りてるのに‥‥

ちょっと分けているのと、完全に隠れてる、その差だけなのに‥

ワタクシがオカシイんでしょうか‥‥💧

No.86 10/07/11 16:43

duet情報で嬉しいお知らせ発見‼

王子がアルバムについて少し語ってる中で、自分のソロ曲はまだ決まってないけど、今回は踊る曲にしたいって‼‼‼‼‼

ヽ(≧▽≦)/ヤッタ~~🎵

て事は、今年は踊ってくれるって事ですねっ✨

自ら踊りたい気分なんですねっ✨✨

怪物くんで終わりじゃないんですょね✨✨✨

°・(ノД`)・°・エ~ン

嬉しい😢

ファンの思いが通じてる⁉

踊る王子ソロがやっと見られるの⁉

これは、何が何でもチケット取らないと‼‼

今年は無理かも、と、半ばテンション下がってたけど、生王子ソロダンスが拝めるなら、毎日念を送って、アリーナ席ゲットしてやる‼

ムリか‥‥💧

No.87 10/07/11 23:20

は~、ウザい(-_-#)

相変わらずな、アンチなのか他Gヲタなのかのしつこい絡み‥‥💧

『作られた人気』て、コイツらの常套句だな➰

しかし、この言葉そのものが、正に内実の伴わない形骸化した慣用句だょ‥

大体、人気ってどうやって『作る』の⁉

実態のない狭い己の現実に馴染みのないモノは、全て『作られた』無関係な世界だとしか認識できない、薄っぺらい人格破綻者を自ら告白してるようなもんだな➰

コイツらの『作られた』人気説の根拠が、全く妄想じみたCD売上操作とかゆう陰謀説に基づいたもの、と言うところがまたイタさ倍増だし‥💧

こうゆう輩って、所謂フリーメーソンのユダヤ陰謀説とか、NASAの宇宙人捕獲説なんかを、大真面目に信じちゃってるイタい人達と同レベルな知的水準しかないんだろうな‥‥

まぁ、ヲタにはヲタのコアな理論やら妄想やらの世界が確かにあるけど、こちとら分かってて楽しんでるんだょ➰

だけどこのアンチの連中の特殊な思考や理論も、ある種ヲタと言ってもいいヮね💧

そんなもん恥ずかしげなく披露して、実際楽しいのか⁉

No.88 10/07/11 23:35

楽しくもないような事にそこまで情熱を傾けられるのもキモいし、逆にそんな事が楽しいっつうのも、やっぱり性格の歪みを如実に現しててキモい‥

まぁどんなに認めたくなくても、嵐が人気者な現実は変えられない事実なんだけど、きっと彼らの頭の中には、そう言う現実をどうしても受け入れたくない何かがあるんだろうね~💧

何を夢見ようと勿論個人の勝手だけど、そうゆう寝言は、せめて日記にでも書くだけに留めておいてくれないかしら➰

No.89 10/07/12 21:47

ども✋

いゃぁ💧またまたこんな時間に➰

今日も色々忙しかったんすょ😅

けど、久々のHEY!X3はしっかり見たよん📺

しかし、松ちゃんの療養に重なったせいか、今回も絡みなしで、何だか寂しい感じだょな➰

時間も短かかったし‥

しかし、王子の夢診断話は結構面白かった😆

あの夢の話、確かライブ後のうらあらしにも書いてたょね💠

しかし何かああやって診断されると、何となく当たってる感じがしてくるヮ‥

何より、ワタクシあのオーラスライブ、生で見てますからねぇ✨✨

あの時見た生王子の、ただならない包容力のオ―ラ、あの広い懐でもって、メンバーどころか、まるでライブ会場に集まった観客全てを守ろうとしているような覚悟を滲ませてたように感じてたワタ
クシには、全く不思議でも何でもない話だょ✨

ライブレポでも書いたけど、凄く父性的な包容力のオ―ラで、兎に角このドームの内側にいる人間は全部、外部の攻撃から守るからって言う覚悟を、少しづつ広げていっているみたいに感じたんだょね➰

No.90 10/07/12 21:59

あんなに沢山の人を守ろうとするオ―ラを出すのって、相当精神的に負担かかると思うし、寧ろそうゆうプレッシャーが、ああゆう夢に現れたんじゃないかしら💧

な~んて、ワタクシの独断と偏見による診断だけど‥

けど、本人口では全くそんな事思ってないみたいにゆってたけど、何となく思い当たる節もあるような反応だったょね‥

何を思い当たったんかしら⁉

気になるヮ~😄

って、ところで、月9主題歌、マジに来たね🎵

てか、なら益々、今回の
[To be free]の意味って‥‥‥💧

No.91 10/07/13 08:32

おはよう☔

また雨‥‥。

今朝めざましで、松潤の月9の記者会見の映像見た✨

来週はTVジャック的な事があるかしら➰

とくダネにも生出演ある⁉

宿題くん放送中は遂に観られなかった、とくダネでの嵐メンとオグさんの絡みが観られるのかしら➰

案の定今度の月9、キムタクと比べて早くも色々言われてるけど、夏ドラマは今のところ、全体的に視聴率の方はパッとしないわねぇ😒

ま、そうゆうワタクシも1つとして見てないけど‥

長瀬君のうぬぼれ刑事は、クドカンだし見ようかなと思ってたけど、結局見逃しちゃったし💧

意外なのは、高視聴率女優の天海祐希のドラマも、イマイチな数字だった事ょね‥

今回ジャニタレ主演、出演ドラマがたっぷりで、アンチからはまた色々言われてるけど、このドラマはジャニーズ全く無関係でしょ➰

まぁ裏が嵐ちゃんだし、別に延びなくて結構だけどさ😅

No.92 10/07/13 08:50

後、上地のドラマも散々だねぇ➰

この子、もっと人気者かと思ってたけど、所詮タレントとしての人気で、主演張る程の器の役者じゃないって事かしら⁉

それとも旬が過ぎて早くも飽きられ始めてる⁉

まぁ紳助プロデュースそのものも、もうみんなウンザリしてる感じだしな➰

てか、春ドラマの体たらくで、王道好きな皆さんも、流石にフジドラマに不信感持ち始めてるのかも知れないヮね‥

有名脚本家ものも、必ずしもいいと限らない事もハッキリしたし‥

攻めてないドラマは、もう評価出来ない、って思い始めた視聴者が増えたのかも‥

この空気の中で、月9のラブストーリーは、大変だょ~😖

まぁ、今日の記者会見での映像で、竹内結子の瞳の輝きが、やっぱり只者でないオ―ラを発してて、ちょっと安心したけど‥

No.93 10/07/13 16:42

いい加減、HDDを整理しないといけないのに、なかなか進まない➰

DVDに落としてあっても、歌番組がどうしても消せないんだょねぇ💧

去年の年末歌番組やら、
SPやら、やたらかさばるのがずっと残ってる‥

バラエティーと違って、割と頻繁に見返したくなるからなんだけど‥

このぶんじゃ、月9録画出来ないかも💧

ところで、スマスレでスゴい
スマヲタさん発見したょ➰

SMAPが凋落した原因は、木村センター路線から草なぎ路線に変更したせいで、それもそもそもが、キムタクセンターのSMAPの強さに辟易した他の芸能事務所の壮大な目論見による陰謀なんだって‥‥😲💧

で、今またSMAPより御しやすい嵐をマスコミぐるみで持ち上げて、SMAP潰しを画策してるらしい‥‥

あイたたた~😱😱😱

人の脳みそって、信じたくない事から目を逸らす為には、ものスゴい事をやってのけるヮねぇ💧

No.94 10/07/13 17:07

そう言えば年始頃、先輩より売れない様にずっと抑えつけられてたけど、今年はやっとちゃんと押して貰えそう💓とか宣ってた妄想系なイタいカツンヲタもいたょねぇ➰

今度の新曲はミリオン行くかも、とか浮かれてたけど、仁亀ソロカップリングの三種売りも40万前後で、今ではこの惨状‥

今頃、またご都合主義な新たな妄想で、自分を慰めてるのかしらねぇ➰

まぁ、個人ブログで持論を展開するくらいならいいけど、公けの掲示板に堂々と書き込んでも平気なその感性が恐ろしい😱

ちなみに、今は事務所ぐるみで嵐持ち上げてるから、嵐のCD売上は当分この調子なんだってさ➰

それって、つまり今度の三種売りのSMAPのシングルも、嵐には勝てない事を見越しての言い訳ですか~~~😄😄😄

ホントはちゃんと現状解ってんだねぇ➰

で、先を見越して前もって言い訳する為に、こんな壮大な妄想を紡ぎ出したんだ💧

けど、SMAP落としは、他の事務所の陰謀な筈なのに、何でそんなもんにジャニーズが協力しないといけないんでしょうか✋
てか、事務所が持ち上げれば売上上がるなら、別にフツ~にSMAP持ち上げ続けてれば良かったんじゃないの➰

No.95 10/07/13 19:25

食後のひととき🍶

先程は、ついつい面白すぎる電波なカキコに反応しちゃって、失礼こきました➰

いやぁ、色んなヒトがいるもんだね、世の中‥💧

CD売上と言えば、不確定情報ながら、9日付けの調べで、[To be free]は
42万、[ユカイツ-カイ怪物くん]は14万だったらしい‥

ちなみにグループとソロでの一位二位は、九年ぶりとの事。

怪物くんが2日で14万超えたっつうのも驚きだけど、一曲しか入ってない実質一種の[To be free]が2日で42万もちょっとビックリ😲❗

やっぱり、嵐のCDって他のアーティストとは比べモノにならない位、頭一つ分抜きん出て売れるんだね~🎵

そういえば[オリ★スタ]でも、[Troublemaker]と
[Monster]、そろそろ70万に届きそうな感じになってましたょ👍

三種売りとかしたら、シングルのミリオンも行きそうだね、こりゃ💧

No.96 10/07/14 09:56

おはよう☔☔

またまたまた雨‥‥

もういい加減ヤんなって来た➰

洗濯物も溜まるし、コンタクトレンズも受取りに行けないし‥‥‥😞

暇なんで、怪物くんBBSを読み返して、寂しさを紛らわすワタクシ💧

全部読み返すのは相当時間が掛かるから、そのうちアルバム発売日になりそうね➰

そういえば、昨日パパの出てる新ドラマ見たょ❗

結構面白かった😄

なんか、仕事人みたいな内容で、現実味のない設定なんだけど、それがもの凄くリアリティある雰囲気で描かれてて、なかなか興味深い‥

ちょっとハ―ドボイルドテイストで、、、

ただ、殺したと思ってた犯人が船で運ばれてたのが『?』だったのと、ちょっといたたまれない内容で、視聴者を選ぶかも知れないとは思ったヮね‥‥

内容的に10時台の方が良かったかも💧

今のところ、また来週も見ようかなって感じ➰

No.97 10/07/14 12:59

日刊スポーツドラマグランプリ、春ドラマ主演男優賞に大野智、だって✨

まぁ、皆さん恐らく頑張って投票されたんでしょうな➰

ワタクシ、今回は投票活動一切しておりませんです💧

まぁ、確固たる主義主張がある訳じゃないんだけど、何か、内容的に満足なんで、まぁいっか、みたいな気分になって‥

視聴率とかは結構気にするクセに、そうゆう投票とか、ランキングとか、イマイチのめり込めない困ったヤツなんですょ😅

一つには、日刊スポーツのこの賞、前回亀梨だったのが余りに空疎で💧

いくらジャニの組織票が強くても、これはないだろ💧と流石に呆れたと言うか‥‥

TV誌のはまだ信憑性があるけど、今回はまぁいいかなと‥‥

年間大賞のタイミングで、投票頑張ろかな➰

No.98 10/07/14 13:28

最近ちょっとムカつく事

このミクルにあるスレで、ジャニーズと東方神起を比較するようなのあるでしょ?

アレ、明らかに東方神起
ヲタのジャニ落としみたいになってるんで、ちょっとムカついてカキコしたら、皮肉混じりなレスとか、質問とかして来るスレ主がもうムカつくヮ➰

だって、1人1レス設定で反論も出来ない状態にして質問してくるって、どうゆう料簡だょ💧

東方神起ヲタって、前からやたらジャニに絡んで来るから嫌いだったけど、ホント性格最悪だな➰

益々嫌いになったヮ➰

活動休止になってイラついてんのか知らないけど、ジャニにあたって憂さ晴らししたってしょうがねぇだろが➰

それから、歌自慢、ダンス自慢かも知らんが、歌は前から言ってるけど、あんな囁き声みたいな歌声はイライラするんで全く聴く気になれないし、ダンスは大野智のソロダンスを観てから、ジャニ落とし出来るもんならやってみな✨

因みに東方神起ヲタでも、王子のソロ動画に絶賛コメしてるの前によく見かけたょ➰

あ、勿論ジャニーズはアイドルなんで、歌やダンス(だけ)を売りにしてる訳じゃないけどさ‥

No.99 10/07/14 22:50

はねトび、松潤出てたねぇ😄

てか、松潤もやや嵐、出演したいみたいじゃん➰

で、早くも新曲のサビが松潤の番になると何回も流れたせいで頭から離れない💧

いかにも夏っぽく爽やかでキャッチーなメロだけど、ホント、益々[To be
free]の立場がないじゃん➰

この曲のカップリングでも良かったんじゃない⁉

[To be free]は好きにはなったけど、楽曲的にはシングルと言うよりカップリングで光るタイプだし、それならもっと名曲なカップリング曲が沢山あると思うし‥

ホント、何がしたかったんだろ➰

一方今日見たTV誌で、相葉ちゃんがアルバムのレコーディングが終わったとか言ってて、今回のアルバム曲はかなり攻めてるらしいよ~🎵

めっちゃ楽しみ~😆

今、一番の楽しみだね、アルバム💕💕

No.100 10/07/15 14:32

ども✋

昨日からちょっと雑誌のスクラップやら、溜まったDVDの整理やらのアラシゴ
トに没頭しているワタクシ‥

しかし、怪物くん関連で溜まった雑誌、スクラップは二回目だょ💧

ホント、凄まじかったな~~😒

一つ思うのが、[オリ★スタ]の雑誌サイズ、何とかして欲しい💧

なんてスクラップ向きじゃない雑誌なんだろといつも思うけど、スクラップ部分が多い雑誌でもある事が悩ましい😖

色々読み返して思う事もあるけど、最近一番気になった記述は、こないだ買ったduetのパッツン前髪王子の中の一言➰

ニノの誕生日プレゼントの帽子を選んでたんだけど、ホントは二人で食事にしようかと思ったけど、ニノと話して今じゃないねって事になったと‥‥‥💧

何か一部では、あんなに仲良く見える大宮が、実は二人では一度も食事した事がないなんて、とショックを受けたりしてた人達もいたけど、逆にこのこだわりって何⁉って感じしませんか💧

だって、二人でご飯食べるだけじゃん➰

今も何もないだろが❗

ええっ👊

No.101 10/07/15 14:43

もうさ、韓流ドラマじゃあるまいし、どんだけじらすんやって感じだょね😓

じゃあ何時ならいいんだょ➰っつう話ですょ💧

二人の初めての食事に相応しい記念日は、ニノの誕生日位じゃ足らないってわけでしょ😒

だって、殆ど今までお付き合いのないドラマの共演者とかとは、フツーに飲みに行ったりしてる訳ですからねぇ💧

逆に二人が初めて食事に行くとき、何が起こるのか恐ろしい気さえするヮ➰

いや、何が始まるのか、かしら‥‥😅😅😅

No.102 10/07/16 00:34

嵐ちゃん‥‥💧

何でヒガシがダメ嵐⁉

てかヒガシ、番組選びなょ‥‥‥😓

あのコーナー自体にはワタ
クシ特に不満はないけど、今日の嵐ちゃんに関しては、あらゆる意味で、ヒガシを持ってくるべきじゃなかった気がするヮ➰

先週のマネキンの長瀬君とは比べもんにならないくらい、先輩過ぎる‥

なのに、扱いが余りにも雑過ぎる‥‥💧

ヒガシが出るなら、それこそ【V.I.P.ROOM】に呼んで、コアなジャニ話でもしてくれた方が断然良かったし➰

中途半端な恋愛観を披露した挙げ句氷水に落ちて、更には常体では誰も気付かなかった、結構頭髪がキちゃってる濡れ髪まで晒しちゃって、ヒガシにとっても余りいい事ない展開‥‥

嵐クンも緊張の為か、いつもの調子が出ないビミョーな空気醸し出してたし‥‥💧

ただ、中島美嘉のV.I.P.まぁまだマシだったけどねぇ➰

No.103 10/07/16 13:42

ども✋

ワタクシ、知りませんでした➰

昨夜、VS嵐、放送してたんスね‥‥‥💧

ワタクシの生息地は野球中継で、『あ。今日は野球かぁ➰』とフツーにスルーしておりました😓

考えみれば、今まで野球のせいでこの地方だけ流れた事が何度もあったのに、全く思い至らなかった自分が不思議だ💧

やっぱり、ちょっとテンション落ちてるのかな~、以前より➰

確かに新鮮味を感じなくなった事は確かかもね‥

いっそ、ちょっと離れてみようかなぁ、嵐クン➰

で、どの位禁断症状があるか確かめてみようか😓

う~ん。

けど、じゃあ何しようか‥‥‥💧

No.104 10/07/17 09:11

おはよう☀

昨日、嵐クンからちょっと離れてみようかなとかゆってたワタクシですが、数時間も保たなかったヮ💧‥

何していいか分からず、本を引っ張り出して読み始めたものの、すぐに読みかけてたの忘れて映画でも観ようかと思いたち、ジブリアニメを物色してた筈なのに、なぜか気づいたら硫黄島~見てたし😓

コレ、アラシゴトじゃん‥と気付いた後はなし崩し的にもう、HDDに入ってるMステ見返したり、またようつべ行ったりと、いつもと何ら変わらぬ嵐三昧な感じに‥‥

やっぱ嵐クンから離れるのムリでした‥😅

しかも、Mステ見てたら嵐
クン、今週も一位✨✨

この時期は目立った強豪ない穴場なの⁉
にしても、浜崎あゆみだ倖田來未だと、ホントならなかなかなビッグネーム並んでんのにねぇ💧

怪物くんは惜しくも三位だったけど、まぁ浜崎あゆみも、嵐に負けるのは兎も角、怪物くんに負けるのはキツいだろうしな➰

で、ついでにSMAP観たけど、やっぱり何かト―クがもたついてるっつうか、大人の落ち着きを超えたよそよそしい空気が漂ってて、全然見て癒されないヮねぇ➰

No.105 10/07/17 21:28

食後のひととき🍺

赤西脱退だって⁉

てか、もうその流れ分かり切ってた事じゃん➰

今更何⁉って感じだけど、ジャニは辞めないんだねぇ➰

このまま、アメリカに放り出して飼い殺し状態かしら💧

日本に置いといても、ジャニのイメージを悪化させるスキャンダルばかり量産しそうだし、かといって大した理由もなく辞めさせるワケにもいかないしねぇ‥

ま、どうでもいいけど😒

ただジャニーさんもさぁ、キンキの剛とか赤西とか、勘違いアーティスト気取りなコの我が儘ばっかり訊いてると、真面目にやってるコ達が阿呆らしくなって来るんじゃないのぉ➰

まぁ、ジャニーさんはそういう我が儘坊やが好きなんだろうけど、基本的に‥‥💧

かつて王子が一度だけ云った我が儘が、個展開催だったけど、あんなに大掛かりな事にしちゃったのも、やっぱり王子の初めてのおねだりが嬉しかったんかな~、とかちょっと思うしね😓

No.106 10/07/17 21:40

個展の時、オグさんが冗談で『もういつ嵐辞めてもやってけるじゃん』とか言ったら、社長が『止めて下さい💦』って慌ててた、とかゆってたけど、もし仮に王子が、ホントに嵐辞めてアーティスト活動に専念したい、とか言い出したらどうすんのかな💧

ま、あまりに大掛かりになった事で『もう自分から言うのはやだ』とか思ってしまう彼が、そんな事を言い出すなんて有り得ない話だろうけど➰

ただ、王子自身はどうなんかな~

ホントのホントは何がしたいんかな~

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂
ところで、国立の発表とうとう始まったねぇ💧

まぁワタクシ国立は全く無関係だけど➰

既に夢破れて真っ白になってる人も沢山居そうだょな💧

ワタクシはまだまだ夢だけは繋げられるけど、もうコレばっかりは運を天に任せて祈るしかないしね➰

しかし、アルバム曲名とか発表されたけど、今年は踊ると言う王子のソロ曲のタイトルが『静かな夜に』って、何かバラードなのか➰ってちょっと心配💧

路線変更嫌です‼

バラードもいいけど、それ以上にガンガン踊る王子が見たい‼

お願い‼‼

No.107 10/07/18 01:17

しやがれ‥‥

何か今日も、なかなか良かったょ➰

あまり馴染みのないゲストもやっぱりいいょねぇ、新鮮で💓

てか、嵐に馴染みの薄い人の方が、王子がちょっと頑張って喋る傾向にあるのを感じるんだけど、気のせいか➰

後、ナニゲに感心しちゃったのが、三国志フィギュアのキャラ当てはめ‥

妙に合ってたのがツボだったヮ😅

劉備の『置き去りで逃げる』は兎も角、何となくもり立てずに居られない人柄に惹かれて人が集まっちゃうリーダーってタイプは、正に嵐のリーダーに通じるような➰

何故か本人より周りを固める英雄達の方がキャラが濃いっつう、なかなか珍しいタイプの大将なんだょな、劉備って💧

で、ニノの曹操も何か思わず息を呑んでしまった絶妙さ➰

曹操って、かなりひねくれ者な天才タイプで、時流を読む緻密さや姑息さと、大胆さを兼ね備えた人だもんな➰

間違いなく嵐メンの中じゃニノだょ❗

相葉ちゃんの関羽と松潤の張飛はちょっとイメージ違うけど、(寧ろ逆⁉)吉川晃司の説明でなんだか凄く納得してしまった自分がいる💧

No.108 10/07/18 09:00

おはよう☀

昨夜のしやがれ‥‥

キャラ三国志ハメがツボ過ぎて、何度もリピってしまう💧

性格的には、やっぱり相葉ちゃんと松潤は逆な気がするけども‥‥

関羽のクソ真面目で融通の効かない性格は、やっぱ松潤だし、お調子者の張飛は、どう考えても相葉ちゃんだもん➰

翔クンの孝明もまぁ納得だけど、何より吉川晃司の注釈がツボだった‥

実はそれ程戦略家だったワケでもないっつー😅

けどコレ、ニノの曹操は敵なんだょな~

劉備陣営でニノに合うキャラって誰かしらん➰とか考えると、意外にいないんだょねぇ➰

超雲とか馬謖とか、イマイチキャラ的に弱いし‥

何より、三国志キャラでニノにピッタリなのは、曹操しか有り得ない位な気がするもんな➰

で、ニノはとうとうTVであの「ぽんぽん」を晒してしまったヮねぇ💧

本人曰わく、女子並な筋力しかないっつうへなちょこぶりも発揮しちゃったし➰

けど、ダンスやバック転やなんかは出来るって、何なんだろ‥‥💧

No.109 10/07/18 17:05

こないだ野球で流れたVS嵐が、本日我が生息地で放送されました💧

ニノ、はっちゃけてました😅

そしてオグさ~~ん✨✨

懐かしい😢

てか、嵐ファンの間のオグさん人気、ハンパね~💧
出て来た時、もの凄い歓声だった😲

この回は、色んな意味で画期的な神回だね✨

最近VS嵐、なかなかよいよ👍

まぁ、王子はイマイチ大人しかったけど、その分ニノが1人でボケ倒してたから、いいんじゃね➰

最近あらゆる番組で、ニノがボケてるのをよく見かけるようになった気がする‥

突っ込みイメージが定着しないようにしてんのかな⁉

翔クンみたいな、両刀(ボケと突っ込みと言う意味です。念のため😅)を目指すのかな⁉

けど、一番の突っ込みが居ないとちょっと弱いょ➰

あの人は絶対的にボケしか出来ないし💧

No.110 10/07/19 09:00

おはよう☀

ちょっと寝坊して、松潤出ると思ってとくダネにチャンネル合わせてたら、冒頭いきなりオグさん今日から夏休み~⛵💧

なんじゃ、そりゃ➰

オグさんとの絡みが見たかったのにぃ😒

ま、一応今もとくダネ見てるけど‥‥

でも、一応新月9(夏虹っつうの⁉😅)なかなか面白そうな気がするょ➰

嵐ファンの欲目かな💧

でも、ざっと見回して、夏っぽい雰囲気味わえそうなドラマがイマイチないもん✨

若者にはど真ん中なんじゃないかなぁ➰

そういえば、昨日ヒガシ先輩のドラマもちょっと見た‥

GM踊るドクターとか言うヤツ‥‥

総合診療っつうの、色々類推して病名を当てていくってのが、何か推理モノみたいで、その辺はなかなか面白かったけど、ただただひたすら、何で踊らにゃならんのか、全く意味不明だった💧

No.111 10/07/19 09:12

途中から見たから分かんないのかしら➰

てか、そもそも肝心な時に踊っちゃうようなかなり紙一重的変人っつう設定なら、残念ながらヒガシ先輩の演技力不足かも💧

もう少しはみ出す位のはっちゃけが欲しいとこだヮ➰

あれじゃぁ却って痛々しい気が‥‥💧

てか、題材は悪くないんだから、わざわざヘンな設定入れてコメディにする必要もない気さえしてしまうヮね💧

来週は‥‥うーん、見るかなぁ➰

微妙なところかな⁉

No.112 10/07/19 19:58

食後のひととき🍺

こないだの嵐ちゃん見て思うこと➰

モテ嵐~で、王子がヒガシ先輩に、どうやって電話番号とか聞くのかと問われて、『ひたしまないと』聞けないみたいに言う場面‥

アチコチで、ああまた大ちゃんかんじゃった😅とか言われてるみたいですが、あれ、かんだのか⁉

前に宿題くんで、シチリア産をひちりあ産とゆった時も思ったけど、アレはかんだんじゃなくて、シがヒになってしまう、純正江戸っ子訛りなんじゃないのか➰

ワタクシ江戸っ子じゃないから江戸弁には詳しくないけど、昔そうゆうの聞いた事あるょ➰

確かVS嵐で久々に見かけた松潤パパの伊東四朗さんが、なかなか江戸弁が抜けなくて、よくシがヒになってしまってたのを見た事がある‥‥

もうずっと昔、彼が電線マンだった頃な‥‥💧

王子は普段かなりべらんめえ調な喋りっぽいし、王子の出身地は江戸弁がかなりキツい地域なのかな、と思ってたんだけどどうなんだろ‥‥

No.113 10/07/19 22:36

夏虹第一話見たょ~💠

一言で言うと、何だろ‥

月9にしては堅実⁉😅

最初はね、正直思った以上に松潤の芝居が堅い感じで、キャラが浮いてる感が気になった💧

独り言が多いところは素の松潤を彷彿とさせるけど、何かワザとらしいっつうか➰

スカイダイビングの下りも、何となく取って付けた感アリアリな展開で、ストーリーだけが進行してる、みたいな💧

でも、やっぱ竹内結子はいいねぇ✨✨

彼女の魅力が一気に芝居を引き締めて、場面にリアリティを齎すヮ➰

彼女が魅力を発揮し始めた途端、松潤の浮いてる感がサッと消えた‥

松潤、ホント、いい女優さんが相手役で良かったねぇ😄

で、驚きだったのが、大雅クンを、『自意識過剰で自己中になっちゃってるダメ俳優』に位置付けてるところ‥💧

ワタクシは勿論そんな風には思ってないけど、ある意味松潤自身について世間が何となく思ってるイメージを、重ねてる感じじゃない⁉

No.114 10/07/19 22:53

コレ、この脚本の一番秀逸な仕掛けだと思うヮ➰

だってつまり、松潤自身がホントはそうじゃありませんよ、と暗に主張してるようなもんじゃん、コレ‥‥

多分、何となくイメージで松潤を見てる一般に、最初にガツンと、アナタの松本潤のイメージってこんな感じかしら⁉なんて言って、ワザと挑発してるような気さえしちゃうんだょな➰

この辺り、なかなか見事だったょ➰

まぁ、しおりさんが子持ち設定は、ベタ中なベタなオチで多少ガクッと来るけど、訳あり美女設定は、ランチの女王を少し思い出したヮね➰

兎に角、ストーリー展開の強引さも、芸能界と言う特殊な世界観でかなり緩和されて見られるし、テンポも悪くないと思う‥

ニュース映像で、小松政夫や井筒監督が実名で出て来たのも面白かったし‥‥

ワタクシ的には、竹内結子寄りになるけど、面白いドラマだと思ったょ➰

世間的には、どうかしら⁉

No.115 10/07/20 10:22

おはよう☀

今日も暑いヮ~💦

月9夏虹、早くも賛否両論悲喜交々、色々云われてんね💧

まぁいわゆる定番月9ラブストーリー自体にアンチがついでるような状況で、手ぐすね引いて待ち構えてた連中が、寄ってたかって袋叩きする状況は目に見えてたけども➰

そうゆうワタクシも、もう月9のラブストーリー自体に魅力を感じられないから、当然その範囲内での冷ややかな評価しか出来ないのょねぇ、残念ながら💧

どう頑張っても、大雅としほりのラブの行方に、胸キュン💕出来るとは思えないし‥‥💧

見所は寧ろ俳優としての大雅の成長ストーリーとしてと、色んな伏線の解決かしら➰

だから、ラブストーリーは難しいっつってんのょねぇ💧

もしワタクシがプロデューサーで、どうしてもラブストーリーにしなきゃならないっつうなら、時代背景を思い切り昭和に設定しちゃうかな➰

現代の独身男女をもってオサレなラブストーリーなんかもう作れない➰

いや、いっそ生々しいリアルな恋愛模様の群像劇にする⁉

くっついたり離れたり、習い事感覚でライトに推移していく恋愛群ドラマ‥

けど、そんなもんにキュン💕なんて来ないょな➰

No.116 10/07/21 02:14

またチビが熱出して、学校まで迎えに行ったり、
(終業式なのに💧)ワタクシ自身がヒドい頭痛になったり、何だか色々あってめちゃ早く寝て、さっき目が覚めた‥‥💧

頭痛は取り敢えず治ってたけど、どうもコンタクトレンズの度がキツくなったせいみたいだな~

何だか今日はなんも出来なかったヮ、久々に➰

そう言えば、夏虹視聴率出たねぇ‥

15.7%か‥

正直月9だし、初松潤だし、初回もう少し行くかと思ってたょ‥‥💧

まぁ最近夏の月9はこんなもんらしいけど、やっぱり月9やるの遅過ぎたょね、松潤ゎ‥

完全に一番話題性ある時を逃して、しかも散々なキムタク月9の後‥‥

思った通り厳しいヮ➰

No.117 10/07/21 02:49

前評判最悪な中で怪物くんやるのと、この状況下で月9ラブストーリーやるのと、一体どっちが大変なんだろ‥💧

ただ正直松潤も、演技的にイマイチな感じが拭えないのは、初月9による緊張からかしら➰

スマイルとか、その前の
24時間TVの単発ドラマとかの芝居はなかなかいいと思ったのに、寧ろこうゆうちょっと現実離れした役は苦手なのか、と思ってしまうヮね‥

道明寺にしか見えないっつう意見もよく見かけるけど、確かに、多くの人のイメージを払拭するような強烈な変化は見られず、基本松潤なんだょな💧

まぁ、それでも雰囲気を作れるニノみたいな役者程の表現力は感じないし、この子も声の悪さでかなりマイナスしてるょ‥

あの声質の線が細い、強弱がブレるような声の語りがちょくちょく引っ掛かる➰

何より、大野智の変幻自在ぶりと声の良さを観てた後では、どんな役者も粗が目に付くってもんだけどさ‥

No.118 10/07/21 03:02

そう言えば、劇中詩織が語るお父さんの役者としての素晴らしさ、ワタクシ、まるで怪物くんやってた王子に対するアチコチから寄せられてた讃辞みたいだな、とか思って聞いてたヮ‥

自分がどう見られるかなんか関係ない、如何に皆を楽しませるいい作品するかと言う事だけ考えてる‥‥‥云々➰

しかしこの台詞が、正にどう見られるかが最重要なオサレドラマ内の台詞なのが強烈な皮肉だょ💧

実際、もし仮に王子が月9ラブストーリーなんて事になったとしたら、多分前評判は兎も角、全くイメージ変えてくるのは想像出来るヮね‥

月9的オサレ感を保つのは難しいかも知れないけど、目一杯月9主人公になりきる王子の演技っつうのも、ちょっと観てみたい気もするヮ😅

No.119 10/07/21 09:21

おはよう☀

今日も恐ろしい位の青空だ‥

しかしワタクシには最早、夏空が虹色に輝いて見える時代は過ぎ去ったヮね💧

頭痛で苦しんでると、もう人生終わったような気分になって来るし‥

まぁでも、そんなワタクシの気分を僅かでも浮き立たせてくれるのが、嵐クンだょな➰

ようつべで、ラジオ音源のアルバム曲聴いたけど、もう❗めっちゃイイっす😆✨✨👍

あ~~、ホントにアルバムが楽しみ過ぎるぅ~🎵

国立三年連続で外れたとか聞くと、ワタクシなんか絶対無理とか思うけど、(なんせ自分名義一本勝負だし💧)でもやっぱり、ライブに行きたいよ~✨✨

今更何も出来ないけど、ライブに向けて、またダイエットとか目標決めて何か頑張ろっかな➰

まだまだ人生終わった訳じゃないし、ワタクシの空も虹色に輝かせられるかも知れないょね✨✨✨

No.120 10/07/21 13:52

嵐は数字取れないってさ~😒

早速ネットニュースの話題になってるし💧

月9初回15.7%が、そんなに大騒ぎする数字かょ➰

大体、夏ドラマ全体的に低水準だし、何か大河も急に落ちてるし、軒並み一桁ドラマ目白押しな中で、まだ何となく残ってた感じの月9神話を完膚なきまでにムチャクチャに崩壊させた先輩の後枠でこの数字だからって、何だっつうのさ❗

そりゃもう少し行くかと
ワタクシも思ってたけど、今期フジドラマが軒並み低水準なのは、明らかに前期のていたらくのツケが回ってきた結果だろ‥

大体、嵐は視聴率取れないっつうなら、誰なら取れるって云うのさ➰

どうぞ、その誰かをキャスティングでも何でもして、高視聴率目指せばいいじゃん、馬鹿らしい➰

バラエティーも正直三本も要らないし、他に視聴率取れるなら、その人達にやらせたら⁉
同額の制作費で❗❗

No.121 10/07/21 14:09

けどさ、嵐を使う局にも一つ把握して欲しいんだけど、例えばMステ、最近大抵10%前後、若しくは割れが殆どだけど、嵐の出演回は跳ね上がるょね、数字‥

SMAPの一年ぶりの出演でも10%以下だけど、嵐の出る回は12、13%~行くよね~

別にAKBみたいに、ホントに一部のコアなヲタが頑張ってる訳じゃなく、多くのファンにとって、嵐の歌が何より求められてるって事じゃないの➰

バラエティーもさ、もう一般受け狙いの薄い内容なもんはいらねぇし➰

つか、数字取れないとか文句云われてまで、出る必要ないょ❗❗

もう、どうせ『一部の熱心なファンに支えられてのCD売り上げや観客動員数』なら、一般受けなんか糞食らえで、とことんヲタの為の、ヲタが喜ぶ事だけ考えてた番組にしてくれ❗❗

どうせヲタしか観てない番組なら、それでも視聴率なんか変化ない筈でしょ⁉

No.122 10/07/21 16:14

大体、毎度毎度の開始時期ずらしに、スマスマと連動企画の大宣伝、更には海外ロケまでやっての豪華キャスト揃い踏みなキムタク先輩の月9スタートと、彼が汚しまくった月9ジャニーズラブストーリーのイメージを背負っての、コレと言った二番手若手俳優もいない地味め~なキャストでの初月9と、同列に語られても困るヮょ➰

噂じゃ、早くも来年の主演ドラマ出演の密約を条件に、キムタク月9中は裏にかなり手心を加えてたっつうTBSも、今回はまるで見越したように、容赦ない強力裏番組ぶつけてきてるしな➰

思えば怪物くん中も、これでもかっつう位容赦ない強力番組が怒涛の如く押し寄せて来たょね~

大体、あの難しい土9枠で、初回17.5%出した怪物くんを無視して、嵐は数字取れないなんて語って欲しくないヮ❗

あ~、イライラするっ➰

こんなネガティブキャンペーンなんか気にせず、松潤にはホントにいい作品を作って欲しいょ✨

数字なんかそこそこでも、有無を言わさないいい作品は、確かにあるんだからね❗

No.123 10/07/21 20:01

食後のひととき🍸

TV LIFE、ちょっと久々に買った➰

何てったって、王子がアルバムについて語るソロ記事あったんだもん💧

でも実はちょっとテンション下げ⤵⤵

王子のグラビアはもう、文句ないのょ✨

コレ沖縄後なんかな➰

でも、全然日焼け感じないし、涼しげ~な微笑が暑い夏の暑気を吹き飛ばしてくれるように涼やかで‥‥💕💕

けど、肝心のアルバムの話が‥‥

ワタクシが懸念した通り、王子ソロ曲、王子の意に反して、やっぱりスローテンポな聴かせる曲みたいで‥‥⤵⤵⤵

はぁ~

今年こそ、ガンガン踊り捲る王子ソロが見られると思ったのに、何で本人さえ望んでるのにそんな事になったの‼

正直、期待してただけにホントにショックだ‥😢

ライブでは、間が持たないから無理やり踊ろうかとか言ってるけど、それって、[Take me faraway]みたいな感じって事⁉

アレもカッコいいけどさぁ‥‥

あ~あ😒

No.124 10/07/22 09:18

おはよう☀

今日ワタクシは地獄の門をくぐります‥‥‥💧

毎年、夏休み期間中に一度回ってくる、プール当番の日です‥‥‥

炎天下、子供達を学校まで引率し、プールの端に立って、ひたすらじっと彼らを見守る役目です💧

無事生還できるかどうかは分かりませんが、取り敢えず、今晩の嵐木だけを心の支えに、行って参ります(`_´)ゞ

ところで、地獄の門と言えば、我が生息地では、昨夜から深夜に魔王が再放送されております➰

ワタクシ、一応見るつもりだったけど、体調の関係で寝てしまいました💧

ま、もう数え切れないくらい何度も観てますけどね‥😅

やっぱり、夏と言えば魔王です✨

しかし、ワタクシの知る限り初めての再放送です‥

深夜と言うのが残念ですが、是非、オンタイムで観たことなかった多くの方々にも、観ていただきたい最高のドラマです‼

って、何モンや💧

No.125 10/07/22 17:09

取り敢えず生還したワタクシですが、早速買い物に行き、ポポロ発見‼

見ました⁉

ポポロの王子‥‥

さすが、美容師さんにちゃんと切って貰ったせいか、妙にスタイリッシュな短髪に、なんだか前髪の真ん中だけ、ムリクリ上がってるっつー、何とも形容し難い髪型になっとります💧

其処までして、どうしても前髪を立ち上げたいのかね😓

しかし、ワタクシ初めて王子を見て、何かスタイリッシュだと感じたヮ、この髪型💓

特にポスターの写真➰

ノースリーブでどセンターで腕組みして、ちょっと不適な笑みを浮かべてるのも、何だか今までになくリーダーっぽい😅

まぁ、縁側で寛ぐ王子も素敵ですが➰

腕の白さが眩しいです💧

まだ、沖縄前だょねぇ、コレ‥‥‥

No.126 10/07/23 08:35

おはよう☀

夏休みって‥‥

ホントに最悪だょ💧

あらゆる意味で、平常時よりも大変なのが夏休みなんだょ➰

もう、いきなり気持ちが萎えてるヮ💧

暑いし💦

昨日の嵐木は、まぁまぁ良かったか➰

昨日は嵐ちゃんのが面白かったかな⁉

嵐ト―クが聞けると、やっぱテンション上がるし⤴⤴

正直、ゲストの話なんか九割がたどうでもいいもんねぇ➰

しかし案の定、ドラマ終わったら目に見えてやる気なさげ~なあの男➰

途端に奥の隅のどっかに引っ込んでるょね、存在感も気持ちもさ‥‥

だから、バラエティーもあんま期待出来ないヮ、当分‥‥

正直、リアルタイム試聴の必要性もあんまり感じなくなってきたし‥

今の楽しみは、ひたすらアルバムだけ、だな➰

No.127 10/07/23 16:30

う~ん💧

やっぱりワタクシ最近変なのかな~💦

皆さん昨日の嵐ちゃん、王子の投げキッスやらウインクやらに萌えまくりで悶絶しておりますね~

なのにワタクシ、自分でもビックリするくらい、テンション低いヮ➰

智担として、完全に失格だな💧

けど、正直アルバムのソロ曲がしっとり系になった事がショック過ぎて、あんな中途半端にやらされた感アリアリな投げキッスやウインクなんか、どうでもいいって感じなんだょな➰

それよか王子にも何か質問させてくれた方が良かったし、コラボダンスも見にくかったし、、、

ああ、ワタクシ、疲れてんのかなぁ💧

何かダメだヮ➰

No.128 10/07/24 12:42

ども‥✋

ヤサグレメグちんれす‥

や、別に本気でヤサグレてた訳じゃなくて、結構ふつーに過ごしておりましたよん➰

ただ、地獄の夏休みのせいで、子供らに振り回され、全然自分のペースが保てないだけで‥‥

も~、めっちゃイラつくヮ~🌀🌀🌀🌀

けど、さっき嵐サイトから番協メール来て、Musi
c Lovers出演するらしい事が判明✨✨

しかも番協募集男性のみって、男客のみのライブが見られるのぉ~~😲

ワタクシどうせ番協行けないし、そうゆう企画Mステとかでやってほしかったから、ホントだとしたら、めちゃめちゃ嬉しいヮ~💕💕😄

嵐クン自身も初めての事になるだろうし、どうゆうノリなんかな~🎵

収録は8月10日だけど放送はいつなんかな~✨

ライブ準備真っ只中だょねぇ🎵🎵

早く見た~い😆🎵

No.129 10/07/25 00:09

しやがれ‥

小栗旬か‥

まぁ、別に嫌いじゃないし、ト―クは面白かったし、悪くはないょ✋

ただ‥‥、なんか惜しいんだょねぇ、この番組➰

ト―クも次々展開しちゃってじっくり聞けないのが、毎回ちょっと消化不良気味だし➰➰

ここまで見てきて、結局宿題くんをプライムタイムにちょっとゴージャスな雰囲気でやりたいんだな、って、分かってきたような‥‥

秘密ゲスト方式も、宿題くんの箱入りゲストト―クとおんなじ展開が毎回繰り広げられるわけで、アニキゲストから教わるってのは、ゲスト宿題と大差ないポジションみたいだし‥‥‥

それがダメとは言わないけど、結局それ止まりか、みたいな一抹のがっかり感があるヮ😒

やっぱり客前じゃないバラエティー番組、一本くらいあった方がいい気がするし、いつからから宿題くん化した嵐ちゃんとカブるんだょねぇ💧

色んな他の企画が入る嵐ちゃんの方が上だし‥

ロケ必須な未知との遭遇だけは、特別感ありだけど、コレもイマイチ生かし切れてない気が‥‥

No.130 10/07/25 16:43

ども✋

VS嵐、観たょ🐱

王子が更に短髪に😱❗

けど、なんか痩せてた‼

ライブ準備キツいのかな⁉

正直ドラマ中よりほっそりしてるみたい💧

まぁだから、前髪も上がってないし、ちゃんと美容院で切って貰ったみたいだし、短髪も🆗かな⁉

番組自体は、本放送より緊張感あった😲

生だから⁉💧

紳助の勝負への執念が、勝負に拘らない嵐のホンワカムードにちょっと影響を与えてたようにも見える➰

兎に角、久々に勝負そのものが気になる展開だったヮ‥

最後はサヨナラ勝ち🎵

嵐ファンとしては、非常に気分のよい展開だったヮ✨✨

No.131 10/07/25 20:30

食後のひととき🍺

こないだの嵐ちゃんでの perfumeの子の指摘した、王子のMステウインク事件が原因と思われるんだけど、ようつべに王子のM ステソロ出演時の動画が今更アップされてたょ😲

登録回数の多い動画として出てた➰

まぁ、あのうっすらウインクには、当時めちゃめちゃ萌えまくってたからねぇ、ワタクシも‥‥

けど、本人全く覚えてないとゎ‥💧

更に今更、生歌に感動コメしてるのも多いけど、まだ一年ちょっと前なのに、当時は見てなかった新規ファンが沢山居るって事かしら➰

ホント、生でソロ歌わせても、全く恥ずかしくない貴重なジャニタレなんだから、もっとソロやらせればいいのにさぁ‥

世間は相変わらず、根強く、ジャニは歌が下手でみんな口パクって思ってんだから、いい加減そのイメージを払拭する努力をしたらどうなのょ、ジャニーズも‼

ソロで出すのは、みんな生歌微妙な恥ずかしい子ばかりだし、芝居もそうだけど、ホント、相変わらずのアイドル路線重視だょな~💧

けど、その手法もそろそろ限界って事、いい加減気付いてね➰

No.132 10/07/25 22:50

そういやぁ、評判最悪だった赤西の映画のDVDのC
M、最近やたらと目にするけど、なんなの💧

あんなん、幾ら宣伝したってどうせ買うのはヲタだけだろうに、無駄な事するヮねぇ➰

もしや、思ってた程売れなくて焦ってんの⁉

5人編成のカツンのシングルも、あんまり売上伸びなかったと思ったら、Mステ出まくったり、急に握手会したり、何だか必死なプロモーションが憐れを誘ってたけど、赤西自身も今回の騒動で、相当ファンを減らしたんかね➰

どうでもいいけど、そんだけ宣伝する経費あるなら、少しは怪物くんCDの宣伝に回したっていいんじゃないのか‥💧

やっぱト―タル、王子って扱いがぞんざいだょな➰

そもそも、怪物くんをやらせようとする事自体、頭おかしいとしか思えないプロモーションだし💧

今回王子だったから、あんまりイタい事にならずに成功したけど、危ない綱渡りは間違いないし、プロモーションと言うより、潰したいのか⁉と疑いたくなるもんな➰

No.133 10/07/25 23:09

結果オ―ライばかりの行き当たりばったりなプロデュースは、そろそろ考え直して欲しいょ➰

まぁ、そんな損得勘定なんか無縁な次元で、キチンと結果を出しちゃう王子は、何よりカッコいいけど、いい加減真面目にプロモーションしてくれないと、ヲタもキレ始めるヮょ‼

でも流石に今年はあまり日焼けもひどくなってないし、髪の毛も美容院で切るようになってるし、やっとフツーにアイドルとして気を使って貰い始めたのかしらね💧

兎に角、歌❗ダンス❗
そろそろ何とかしてクレ✋

No.134 10/07/26 08:35

おはよう☀

今日は夏虹第二話だね‥

ワタクシ、アレから一度だけリピしてみたょ✨

けど、レビューで言われてる程、松潤の芝居が悪いとは思えなかったけどな‥‥

とっかかりは確かに硬い感じしたけど、ドラマの始まりって、大なり小なりキャラの違和感あるもんだし‥

しかし、ワタクシ的に非常に納得いかないのが、詩織の子持ち設定に文句たらたらな皆さんの反応➰

月9ヒロインが子持ちじゃあ、そんなに萎えるもんですか⁉

けど、いい加減お仕着せのオサレテイストにうんざりしてたんじゃないのかょ➰

シングルマザーなんて、今時はいて捨てる程いて、フツーに恋愛する事もあるし、世間じゃ当たり前に溢れてる話なのに、母親が子供ほったらかして若い男とイチャついてるのはけしからんとか、幼児虐待がどうとかさえいい出す阿呆どもがいてびっくりするヮ💧

コイツら、頭の中身が昭和設定かょ😓

リアリティあっていい設定じゃん➰

ワタクシから見ると、寧ろフツーのOLとかの方が、何だかコスプレの中だけの非現実的な存在に思えて全然リアリティないんだけど➰

No.135 10/07/26 20:39

食後のひととき🍸

ようつべのMステ王子動画、早くも削除されてた➰

Mステ早いからな~💧

で、久々にこの時の録画引っ張り出して見てみたょ➰

動画コメでも、相変わらず生歌・口パク論争やってたけど、明らかにどう見ても聴いても生歌じゃん💧

てか、コレを違和感なく口パク出来る方が凄いヮ~

相当練習しないと音ズレばれるし、そんな暇あったらその分歌の練習して、生歌の完成度上げた方が早くね💧

どう聴いてもCDと違うし‥‥

なのに未だジャニは事前に歌番組用の歌録音して口パクする、とか訳の分からん理論を持ち出してる輩もいて笑けるヮね➰

や✋

そうゆう人達もいるのかも知らん➰

けど、ジャニを一括りで語るなっつうの‼

コレが口パクなら、他のアーティストやら歌手やらもみんな口パクだろ💧

No.136 10/07/26 22:32

夏虹第二話見た💠

やっぱり、竹内結子、いいじゃん🎵

あ💧

松潤もね、悪くないょ➰
駄目な感じや空回り具合が可愛くて‥‥

ただ、大雅と道明寺、全然違うと必死に訴えるヲタさん達には悪いけど、ギャップの『駄目さ加減から来る可愛げ』的魅力って点で、やっぱりカブるんだょね~💧

多分ここで、道明寺言われちゃうんだと思う➰

で、今回ワタクシ、あの桜ちゃん、悪くないと思ったヮ~

この子全然知らないけど、複雑な性格の落ち目な元子役女優を、なかなか好演してんじゃん➰

つか、このドラマ、圧倒的に女役が魅力的に描かれてる✨✨

詩織のどっしりした落ち着きも、月9的浮つきがなくてワタクシ物凄く好感持てますヮ➰

けど、月9好きな人には所帯じみたおばさんヒロインなんかあり得ねー、のか⁉

No.137 10/07/26 22:45

とすると、ワタクシやっぱり月9がとことん合わないんだろうな、感性に💧

で、大雅のあの頭デッカチで、神経質っぽい性格設定って、正直あんまり魅力的にはなってないんだけど、二世ってコンプレックスと、何かリンクするとこあるんかしら⁉

あるなら仕方ないけど、ただのキャラの色付け程度の事なら、あんまりいい印象ないし残念な感じだね➰

まぁ兎に角、ワタクシ的にはやっぱり、充分楽しめるドラマだと思うんだけどどうかしら⁉

No.138 10/07/27 22:04

まだ食後でいいかい➰

今日は何だか今まで入り込んだ事もない澱んだ場所に迷い込み、彷徨っておりました‥‥

いゃぁ、何かある意味いっそ清々しい位だったょ、ひどすぎて‥

まぁ、あんなゴミ溜に集まってんのは、相当頭悪い奴らだと言う事だけははっきり分かったょ😒

もう二度と行くこともないだろな💧

ところで、夏虹視聴率あちゃーだったって😓⁉

ワタクシ、そもそもその反響を見るために色々探検してたんだょな~、元々ゎ➰

10.9%て、幾らなんでも下げすぎだろ💧

視聴率関係ない、と言っても、流石に月9でコレは危険過ぎる➰

まぁ、ワタクシは夏虹嫌いじゃないけど、それも月9にしてわ見られるってレベルだし、正直嵐ヲタじゃなかったらどうでもいいって感じにスルー対象だったろうしな➰

かといって、そもそもの月9好きさん達には地味過ぎて受けないんかもしらんし‥‥

No.139 10/07/27 22:27

今時期、考えてた以上に連ドラってリスク高いんだな~~💧

てか、やっぱり月9なんてもんに、ヘタに関わらない方が良かったかもって気すらするヮ➰

怪物くんが、懸念してた割に成功して、何だか全てうまく行くような気がちょっとしてたけど、アンチや冷やかしをねじ伏せるだけのもんは無かったか~💧

まぁ本音の本音を語るなら、松潤、芝居が下手とは思わないけど、ワタクシ自身は彼の芝居に惹かれるモノを感じた事ないからね➰

も一つ本音を語ると、ニノですら、芝居は上手いと思っても、特にそれ以上のモノは感じない➰

まぁ、コレは完全に好みの問題だから、二人の芝居が大好き💓と言う人も居るだろうし、そうゆう人を否定する気もないけどさ‥‥

兎に角、ワタクシが惹かれたのは王子の芝居で、この人に魅せられて今更ジャニヲタ人生に足を突っ込んでしまった訳で、この人のドラマ見てなかったら、確実に世の嵐ブームを遠巻きに眺めて、首を捻ってた一般の一人に違いないから‥

No.140 10/07/28 09:40

おはよう☀

多分あるな~と思ってたけど、案の定現れたヮねぇ➰

松潤ヲタの脚本家、共演者、ひいてはテレビ局やら事務所批判‥‥💧

けど‥‥ずーっと長い事、松潤に月9やらせろとかラブストーリーやらせろとか言ってたのって、
ヲタさん達なのに‥‥

また出たょ、事務所に潰された発言➰

確かスマイルん時も同じような事ゆってたょな💧

視聴率悪いと途端に事務所のせいか➰

そのくせ、主演ですらなかった花男の事は、しつこく恩着せがましく嵐をブレイクさせた功労者とか未だに言ってるしな‥

そんな事よりやることあるだろ💧

ワタクシは、正直松潤の演技に特に魅力感じないし、基本月9もラブストーリーも苦手だけど、ワタクシなりには精一杯理解して応援しようと努めてるつもりなのに、当の潤担さんが文句やケチつけばかりじゃ気分も萎えるヮ➰

松潤の魅力を一番解ってる筈のヲタさん達が、一生懸命やってる松潤の良さを理解してやんなくてどうすんのさ💧

それとも夏虹の松潤は、
ヲタの目から見てもそんなに魅力がないのかい➰

No.141 10/07/28 09:57

鉄板ラブストーリーやって、ヲタでさえ魅力がないと思えちゃうなら、悪いけど松潤、もうイケメン路線アウトって事だょ💧

残念ながら、そもそもイケメン系に興味の薄いワタ
クシには、その魅力を語る事は難しいけど、そもそもイケメン系ドラマってビジュとか雰囲気とかイメージとかで、何となく良さげな感じをどれだけ醸し出せるかが勝負なワケでしょ⁉

え➰違うのか💧

だからヲタさんがそれを感じられないっつう事は、かなり危険信号だろう➰

ワタクシなんか、あんな変顔連発で怒鳴りまくりな太郎ちゃんにさえ、萌えまくりで切ない思いさえ抱いてたのに💧

ヲタってそうゆうもんじゃないのかぃ➰

プロデュースの仕方や仕事選びに色々不満があるのはみんなそれぞれだろうけど、まずは夏虹、ヲタさんだけでも盛り上がってなきゃ、松潤切な過ぎるだろ‥‥

No.142 10/07/28 20:40

食後のひととき🔌

毎朝のラジオ体操、キツいです‥💧

チビが一日中張り付いて、喋ったり歌ったり散らかしたりするのもツラいです‥💧

夏休みなんか大嫌いだ‼

ところで、今夜我が生息地でゎ、深夜[魔王]第二話やります💓

まぁ、別にDVD持ってるから、今更いいんだけども➰

けど、明日のラジオ体操が更にキツくなろうとも、やっぱり観ちゃうと思いマス😅

てか、松潤月9がこんな感じだと、今嵐メンで視聴率持ってるの、やっぱり王子って事になるヮょね‥‥

日テレの大宣伝の効果だと過小評価したがる方々もいらっしゃいますが、冷静に考えて、今時期、しかもあの題材で、あの数字キープし続けたのって、相当な事だょ➰

同枠の前後の視聴率鑑みても、間違いなく成功と言っていいだろ‥

No.143 10/07/28 20:52

だからさ、そろそろ王子にも、まともなシリアスもんやらせてくれませんかね💧

正直このままじゃ、嵐はドラマ駄目だって、完全に世間に烙印押されちゃいますょ‥‥

怪物くんは未だイロモノ扱いで、ちゃんと見てた人しか評価してないし、今度こそ大人の鑑賞に耐えうる(怪物くんも十分耐えてたけど)作品に出て欲しい✨

つか、[魔王]続編は無理だけど、是非ともチーム魔王で、魔王ばりなドラマを作ってくれ‼‼

もうコメディも成長物語もいらん➰

コスプレもキャラモノも卒業させてくれ✋

王子をポスト慎吾ちゃんにするのはマジ勘弁して欲しい😱

No.144 10/07/29 21:08

食後のひととき🍺

や✋

最近めっきりカキコの減った感のあるワタクシですが、やっぱり色々テンション落ちてますょ⤵⤵

楽しみは、もうすぐ発売のアルバムのみ➰

つべさんで、またアップされてた二曲聴いちゃって、益々思いは募るばかりだヮ~

で、今日のVS嵐も、何気にアルバム曲掛かってたょね➰
フジなのに、夏虹主題歌じゃないのか💧

正直今日のVS嵐は消化試合みたいなショボさ➰

でも、最初の26時間テレビの時のダイジェストと検証のコーナーが面白かったからいいょ🐱✨

やっぱり嵐さんだけのト―クで十分な気がするのはヲタだけか➰

何より嵐ト―クが一番面白いんだけど‥‥

ただひたすら、嵐さん達が喋ってるだけの番組とか、一つ位、そんな番組があってもいいんじゃないかぃ💧

豪華セットもお客さんも要らない😒
楽屋みたいなとこで、それこそ、wiiのCMみたいな感じで➰

No.145 10/07/30 07:18

おはよう☀

ラジオ体操終了~~😄

やっと一つ解放された➰

明日からはもう少し寝坊出来るだろう‥‥

昨夜の嵐ちゃんは、【V.I.P.ROOM】が良かったかな➰

映画泥棒のパフォーマンスは、即興とゎ思えないくらい纏まってた💓

流石、ニノの大好きなリーダー😆💕💕

しかし、アレは大宮担にとってはたまらんコメントだろね✨✨

一緒に食事行った事ない発言にテンション下げてた腐系な方々も、少しは報われた⁉

ワタクシが言うのもなんだが、最近急激にファンが増えて、五人の立ち位置や関係性が理解できないお子ちゃま達が、物事をあまりにダイレクトに受け取り過ぎてしまうから➰

小中学生に裏の裏を読めと言うのは難しい話かも知らんが、嵐クンの仕掛ける多重構造の関係性や微妙な機敏を読み解くのは、なかなか才能のいる事かもな‥

No.146 10/07/30 07:37

けど、実はそこにこそ、長らく、B級アイドルと呼ばれた嵐クンの、ホントの面白さや魅力があるんだけどな~

大枠でポンと見ても分かんない、サブカル系にヲタ心を深く引き込む魅力がホントの嵐さんの絶妙さなんだから、大衆向けのメジャー路線は、本来合わないんかもねぇ➰

だから、外側から眺めてても人気の理由がよく分からない‥

異常なごり押しとか云われちゃうんだけど、実際人気あるんだから仕方ない‥

実際、CD売上も観客動員数もファンクラブ会員数も圧倒的なんだから➰

入り込まなきゃ分かんないんだろねぇ、外の人にわ‥‥💧

No.147 10/07/30 21:49

食後‥‥💧

最近テンション下がり気味なワタクシですが、昨日の嵐木は二つとも満足だったヮ✨✨

リピポイントがなかなか良いっす💓💓

しかし、外野は色々うるさいけど、松潤の月9が今のところちょっと低迷してるからって、カバチと並べて怪物くんまでコケたみたいな言い方はやめて欲しいヮね❗❗

確かにカバチはコケドラマだったょ❗

けど、怪物くんはコケてねぇだろうが💢💢

何どさくさに紛れて一緒くたにしてんだょ😠

そりゃ誰の目にも明らかな大ヒットって訳じゃないけど、間違いなくヲタ以外のコアファンを惹きつけてたし、一桁推移が珍しくないあの枠で、サッカー関連で盛り上がってる世間を尻目に、あんなに特殊な題材で、誰もが大コケ期待してた中、全然大健闘だったろ‼‼

ジャニ落とし、嵐落とししたい連中が、怪物くんの時に手ぐすね引いて待ち構えてたのが肩すかしくらって黙り込んでだのに、ここへきて突然また勢いづいちゃって、ばっかみたい😜

No.148 10/07/30 22:40

SMAPは突然変異種ってのは分かるけど、だからってSMAPと比べてダメだなんて事も言って欲しくないし➰

みんな今更にキムタクの数字持ち出して腐っても鯛的に持ち上げるけど、開始時期盛大にズラした結果って事もう忘れちゃったの⁉

視聴率維持する為の様々な工作に、比べもんにならない位な豪華キャスト並べ立て、それで松潤より数字上だったからって何だっつうのょ‼

確かに夏虹の数字が誉められたもんではない事は確かだけど、スマヲタが嵩にかかって威張り散らすような種類のもんでもないだろうが➰

怪物くん開始前は散々比べて引き合いに出されたこち亀、ひどいときは5%台なんて事もあったょな‥‥

もう忘れちゃった⁉

あ、局を跨いでMステまで出て宣伝しまくったこち亀CDは、結局幾ら売れたんだっけ⁉

なんとか一万枚は超えたのかしら💧

全く宣伝してもらえなかった怪物くんCDは今15?
16万位⁉まだランキング入ってるヮょね、確か‥

月9で大コケやらかしたのは、去年の先輩がいるワケだし、今のSMAPに少なくとも嵐クンの事をどうこう言えるような現実はないと思うけど💧

No.149 10/07/31 09:07

おはよう☀☁

七月最後だね~

夏真っ盛りで暑い毎日なのに、何だか夏っぽい浮つきはない、つまんねー夏だな💧

景気が悪いせいかな、やっぱり➰

今日はしやがれだけど、どうなんだろうね➰

多少はツボシーンあるんかしら‥‥

今は音楽番組出演の期待は高いけど、バラエティーはあんまりだもんな➰

嵐クンは音楽に関しては、もの凄く緻密でいいスタッフに恵まれてる気がするけど、その他のプロモーションはホントイマイチ下手くそなんだょな➰

いや、最近イマイチ雑になったと言えるかもしらん‥

やっぱり、バラエティー三本多すぎなんかも‥

ワタクシ的にはやっぱり嵐ちゃんが一番好きだ💓

で、日テレはもう一回原点に返って、かつての深夜ノリを復活させた方がいいと思うのだが‥

フジの路線は、まぁ必要なのかも知れないけど、もっとお得意のバラエティー色豊かな構成にして、歌コーナー入れるとかやったらどうかな‥‥

白熱しないバトルはつまんないから、プラスワンゲストでお茶を濁すのもいらん気がする➰

No.150 10/07/31 14:56

TV fanの松潤の表紙ビジュが神懸かり的に美しい✨✨

ワタクシの好み的には、目ヂカラいっぱいの派手顔は苦手なのだが、この松潤は、もうつくりもんみたいに美しいょ‥‥

しかし、今期ジャニ多いょな~やっぱり💧

ジャニ系は夏みたいな法則があるのかねぇ➰

今のところ、うぬぼれ刑事とジョーカーは所々観てるって感じ‥

なんか今回、初回を見逃したせいか、クドカンワールドにはまれない💧

ジョーカーも、どうしても観たいってほどでもなくて、ついつい忘れがち➰

で、踊れドクターがちょっと楽しみな感じ😄

けど、やっぱり松潤の美しさは群を抜いてるヮょねぇ➰

まぁワタクシはそれでも、P2
6~P29の人が世界一素敵に見える病に罹ってるんで、どうしようもないんですがね😅

この時はまだほっぺがちょっとふっくらしてますかね➰

No.151 10/07/31 17:27

しかし、何で夏真っ盛りの季節の記事なのにネズミ色のカーディガンにマグカップ‥‥💧

何か暑苦しいっつうか、季節感間違ってんだろ➰

けどこの記事、滅多に語られないボイトレ話とかあって結構レアです💓

何かこの人、口を開けば釣りだ、お絵描きだ、趣味の話しかしないから、普段の様子と相まって、ホントやる気なさげに拍車が懸かってんだょな➰

まぁ確かに今は『あまり』やってないとゆってますけど、この人の『あまり』がどのレベルなのか、分かりませんからねぇ💧

ダンスに熱中してた頃は、それこそ吐く程やってたらしいし‥‥

そうゆう努力の所を、敢えて言わない人なワケで、そのせいで余計何もやってないみたいな感じに見られてしまうのょね➰

まぁ、ヲタだけが分かってりゃいいのかな、彼の真髄ゎ✨✨

何もやってない人が、チラッと見ただけで、あのカメラ男のクオリティ、出せるワケないですし➰

No.152 10/08/01 11:25

おはよう☀

しやがれのアニキゲスト、マツコデラックスだったか💧

しかし、あのブッタギリト―クは何とかなんねぇの➰

オマケに、HDDの残量確認してなくて、途中で録画切れてるし‥💧

けど、ま、いっか、って感じの後半だったヮ➰

いい加減、テコ入れ時なのでゎないかな、この番組😒

あ~、もうしかし➰

松潤月9の視聴率低迷を期に、ここぞとばかりのアンチどものネガキャンうんざりや💧

CD売上がそんなに信じられないの⁉

世間からみると、嵐は20
08年頃から急にごり押し始まったみたいに云われてるけど、正にその2008年から嵐ヲタになったワタクシからすると、どこが不自然なごり押しなんかさっぱり分からん➰

ごくごく自然な流れで人気拡大してったようにしか見えねぇんだけど💧

だってその2008年の夏、それまで嵐が五人組かさえよく知らんかったワタクシのような者が、初めて[tr
uth]で嵐CD買ったんだからさ➰

No.153 10/08/01 11:49

多分ワタクシの同類がわんさか居たんだろ、間違いなく‥

その原因だった[魔王]だって、確かに地味メン主演ドラマはレアかも知らんが、どのGだってある事だし、不自然なごり押しと云われる程の事ではないだろうし、増してや結果的にファンを増やしたんだから、非難される話でもないだろ⁉

2008年、嵐はやっとドームツアーやらせて貰ったわけだけど、それだって十分採算採れてたし、アチコチで聴く、身の丈に合わない箱でのガラガラコンGのような事はなかった訳で、むしろそれまで実力以下の扱いを余儀なくされてたって事の方が正しいんだろうし‥

2008年の嵐の特殊性は、王子の個展開催と二度目の24時間TV、後はまさかの国立位かしら⁉

けど、どれ一つとして失敗してないワケで、寧ろその全てを成功させ、その度にファンを増やして認知度を上げ、2009年の十周年に繋げただけで、コレをごり押しと言ったら、ジャニーズはプロモーション活動を何一つ出来なくなっちゃうヮょ➰

あ、それから、数字だけ見て、嵐のCD売上もとうとう頭打ちだとか、AKBに追われてるとかゆってる人も残念ねぇ💧

No.154 10/08/01 12:17

今年に入ってから、嵐は両A面三種売りを一回もやってないのに去年より売上上回ってる訳で、何種類ものCDをオタが大人買いする事で成り立ってる
AKBとは、購買力のポテンシャルが違うんだょ➰

今嵐が三種売りやったら、どんな数字になるんかな~
増してや、AKB並みにメンバー分の種別売りとかやったら‥‥‥‥

ま、まだまだ嵐と同列なんかにはなれないから、一緒にしないで欲しいヮね➰

視聴率に関しては、興味のない一般は、何となく今まで見てた類のモノを見続ける保守的な所があるからで、笑点の視聴率がいいからって、歌麿や木久蔵が大人気‼とは、誰も思わないだろ➰

スマヲタさん達は、果たしてホントに、スマ今キてる‼とか思ってんだろうか💧

そうゆう事は、多分肌で感じて分かってる筈なのに、不安で仕方ないから
CD売上が捏造とか、ごり押しとかゆう事にして、ネット上の世界だけでも安心したいのかな~

No.155 10/08/01 17:53

[+act.mini]とザ・テレビジョンzoom!!とかゆうTV誌買っちゃった💓

だって、嵐さん表紙だったんだもん‥‥💧

嵐さんを表紙に見かけると買わずには居られない病に罹ってるワタクシとしては(色んな病に罹ってマス)仕方ないのだょ➰

で、ザ・テレビジョン~、思いもかけずよい切り口だヮ~✨

ト―ク総当たり戦!2人嵐✨✨

特に松潤と王子のト―クが最高だ(゚o゚)

まつずん、かわいい言い過ぎ💧

確かにその人かわいいけども‥‥

てか、愛が真っ直ぐ過ぎてビックリだょ😲

しかも、『大野さんは本当の芸能って意味の芸能人』って、それは我々王子ヲタが、常日頃口を酸っぱくして主張しながらも他メンヲタさんからは時にお叱りを受ける事そのままダイレクトじゃぁないですか‼

つか、ホントの事言って何で叱られにゃならんのょ、アホくさ➰とこうゆう小姑他メンヲタなんか相手にせんけどな‥

他メン落とし込んだ訳でもないのに、大野ヲタは自担持ち上げが酷いとか、自担が好きでファンやってんのに何で好きなもんの好きな所語って文句云われにゃならんのょ、馬鹿くさ💧

どうぞ他メンヲタさんも、思う存分自担を褒め称えてくれたまへ✋

No.156 10/08/01 18:02

ワタクシは全く気にならんし、出来たら他メンのまだ知られざる魅力に気付く為にも、聞かせていただきたいくらいだ➰➰

まぁ他ならぬ松潤が、王子のホントの芸能力を認める発言をしてるんだからさ、いい加減認めて欲しいょね、そこのところゎ‥

で、ニノと王子は寧ろ王子がイケイケな感じで‥
『好きすぎるんですょね。全部』て‥‥💧

やっぱり、その好きすぎる感じが、一緒に食事に行くのも躊躇わせる何かなんでしょうか➰

今はまだマズい、みたいな‥‥💧

No.157 10/08/02 10:05

おはよう☀

とうとう明日だょ✨アルバムフラゲ🎵🎵

けど、ちょっとブルーなのは、今朝つべさんで聴いた王子ソロがやっぱりめちゃめちゃスローなバラードで、何かビミョーだったのょね➰

勿論、美しい歌声で丸々一曲歌い上げる王子ソロと言うだけで貴重だし、いいんだけど、曲調的にはあんまり面白みがないっつうか、何か韓流ドラマの挿入歌にありそうな感じの曲💧

王子の声の魅力を最大限に引き出せるのは、もっとソウルだと思ってるので、同じバラードなら[S
IZE]みたいな感じならまだ良かったのにな‥‥

幾らおばちゃんヲタが多いからって、わたしゃジメジメした韓流は好かんし、大人過ぎるやろ😓

まぁ、[曇りのち、快晴]や怪物くんがあるとは言え、約二年ぶりのアルバムソロ曲なのに、イマイチだったのが哀しい😢

No.158 10/08/02 16:57

只今溜まったVS嵐の録画中💿

こないだのしやがれはHDDの残量不足で、途中で切れたからな‥‥

まぁマツコ飯の下りだったから別に観なくてよしだけど💧

しかし、やっぱ担当ドラマや歌番組ないと、HDDの残量にさえ気を配らなくなってしまっている自分➰

けど、今日は夏虹第三話だしね😒
一応ちゃんと見ねば✋

文句言いつつも、バラエティーも全て、DVDに落として残しているワタクシは、新米とは言え、かなりコアなヲタなんだろうか➰

まぁ、元々は、関東限定だったVS嵐が見れない地方と言う事で、バラエティーであれ、嵐クンの出演番組はなかなか貴重、と言う意識の元に始まってるからなのか➰

しかし、嵐ちゃんと宿題くんだけだった頃に較べると、毎週倍の時間になってる嵐番組事情‥‥

結構アラシゴトも忙しいヮね💧

No.159 10/08/02 19:25

食後のひととき🍸

こないだ迷い込んだゴミ溜めみたいなところ、あんまり酷いんでちょっと笑っちゃう位だったんだけど、今思うと、嫉妬とか、思い通りに行かない憤りとかあらゆる悪感情の掃き溜めみたいになってるんだろうね➰

まぁ、ワタクシも自分の思いのままを日記に書く事で少し気持ちが収まったりしてるから、同じようなものかとも思うけど、明らかにそれでは済まされない作為的な悪意に満ちたモノが普通に横行してて、やっぱり気持ち悪い😱😱

ああやって、罵倒したり、悪意を持って落とし込んだり、罵り合ったりする場所として機能してるのか‥

まぁそうじゃない人々もいるかもだけど、魑魅魍魎の巣窟になりそうだし、さっさとなくなっちゃえばいいのにねぇ、あんな場所➰

嵐さん、注目されてるから仕方ないとは言え、物凄く嫉妬されてて酷いヮょね‥

また、怪物くんBBSみたいな、暖かい愛に満ち溢れた場所が欲しいょ✨✨

No.160 10/08/02 22:26

夏虹第三話📺

すっご~く良かったジャン💓💓😄

良くなってるょ、コレ✨

今日は大雅君、ホントに魅力的になってたし、詩織も桜も更に描写が深まって、感情移入出来た🎵

唐揚げにお酢かけた下りで泣き出したり、詩織の背景がはっきりして来て人物にリアリティが増したょね✨

大雅の真っ直ぐな告白もいい💓

そうだょな、恋に理由なんていらねぇんだょ➰

まだ、子持ちのパートおばさんに恋する大雅の気持ちが分からんとかゆう奴いるんかな‥

そうゆう奴こそ、大雅以上の頭でっかちヤローだょ❗

詩織は十分魅力的だし、モテモテなのもよく分かるヮょ✨

『子持ち』とか『パート』とかのワードで判断する奴は、逆にラブストーリーの素養ないんじゃね➰

独身のキャリアウーマンなんかの方が、全くリアリティなくて反吐が出るヮ😜

恋愛が全てに優先する恋愛至上主義こそがラブストーリーの真骨頂だょ❗

オサレな職業についでるオサレな女しかヒロインになれないなんて、絶対間違っちょる😒

No.161 10/08/03 08:08

おはよう☁☀

今日はアルバムフラゲだ~~🎵

王子ソロには少し凹んだけど、やっぱり楽しみだ~~💓😆

とかゆってたら、早くもまたまた新曲発売だょね➰
またついで予約か‥‥

怒涛のリリース状態、いつまで続くのかしら➰

八月半ば、Mステ出演情報もありますが、コレって何歌うの⁉

新曲はまだ早い気もするし、まさかアルバム曲⁉

それはそれでめちゃめちゃ嬉しいけど、あんまり期待し過ぎないようにしよう➰➰

兎に角、まずはアルバムだ~~~✨✨✨

No.162 10/08/03 11:31

夏虹、12.9%だって⁉

(;-。-)=3
取り敢えず一桁とか行かずに盛り返してホッだね➰

まぁ、月9的にはそれでもまだまだな数字なのかも知れないけど、ワタクシとしては、視聴率はコケとか言われない水準を保ってくれさえすればいいヮ➰

それより内容がブレずにいい感じに推移して欲しいょ✨

今の所、だんだん良くなって来てる感じだし、この先更に恋が深まる⁉みたいな楽しみも出て来たし、何より大雅の役者としての成長が楽しみだ✨

レビューとかでは、相変わらず恋に落ちる動機が薄いとか言われてるけどさ‥‥

ワタクシには、理解出来ない事が逆にさっぱり理解出来ない➰

もう感性が決定的に違う人達としか言いようがないヮね、コレゎ‥

No.163 10/08/03 19:23

食後のひととき🔌

アルバムフラゲしたょ🎵

で、午後はひたすらリピの嵐💓

一言で言うなら、大人な嵐だね‥

嵐っぽい元気弾けるみたいな曲はナリを潜め、ノレる曲もかなりカッコいい系な攻め曲➰

ワタクシ、今回のアルバム、大きく分けて、三つの傾向に別れる気がするの‥

何か、ミキシングとかされたK-POP調な、カツンっぽい攻め曲と、コレって歌謡曲⁉みたいな、ワタクシ世代の耳に馴染む、傾向で言うとキンキっぽい曲と、更に従来の嵐テイストの濃い、ソウルポップな感じの曲‥‥

大抵の曲がこの三種類に大別される気がする‥

カッコいい系は、ワタクシ大概気に入ったヮ➰

あと、やっぱりサクラップ入ってんのは全部いいょね~🎵🎵

で、コレなんか絶対キンキだょ、って思ったのがリフレインだけど、この声の重なりもたまらん✨

No.164 10/08/03 19:37

王子ソロもね、何だろな~もうこの人ゎ💧

何度か聞くとどんどんハマってくっつうか、歌の世界にどっぷりハマっちゃうのょ‥

もう、一曲聞き終わった後には、一本の切ない韓流ドラマ見終わったみたいな気分にさせられちまう➰

なんなのさ、あのドラマ性‥‥💧

好みじゃないのに、無理やり世界に引き込まれちゃうのょ➰➰

参ったヮ💧

後、ニノソロは今回かわいい系でちょっと残念だったけど、転調、転調なジャズっぽい、つうかai
koか‥と思ったヮ➰

翔クンはもう、兎に角サクラップが全部神❗

やっぱり嵐曲にはサクラップないと寂しいヮ~➰

で、改めて久しぶりに[マイガール]聞いたら、いい曲だったヮ、嵐らしさど真ん中で➰

まぁ、取り敢えず今のとこはこんな感じか‥

てか、まだまだこれからたっぷり聞き込みますので‥‥‥

No.165 10/08/04 16:25

ども✋

ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞発表されてたね✨✨

王子、主演男優賞に見事に輝いてたヮ~✨✨

テレジョンの賞って、読者評だけじゃなくて、TV誌記者とか、何だかよく分かんない審査員とかの意見も反映されるんで、正直余り好きじゃなかったのょねぇ、今まで‥

だって、TV誌記者は兎も角、審査員とかゆう人達の出してくる名前や作品って、正直『ん⁉💧』って思う事が多くて、判断基準がイマイチ分かりにくかったからさ➰

けどそんな中、王子は見事阿部ちゃん抑えて堂々の受賞ですから、逆に読者票だけの日刊スポーツの賞なんかより、意義深い事かも知らん✋

ま、勿論、読者票でも圧勝なんだけどね😄

怪物くん自体は、残念ながら二位だったみたいだけど、こんなキワモノな題材で此処まで食い込んだだけでも🆗だょ🎵

まぁ、番組始まる前は、キムタクにどこまで迫れるか、とか思ってたけど、みる限りキムタクのキの字位しかない‥‥

阿部寛や内野聖陽とか江口や三上博史なんかのオヤジ役者に混じって、大野智大健闘だょな➰

No.166 10/08/04 18:10

昨日からずーっと、アルバムリピが止まらないワタ
クシ♻

もう、アホみたいに聴いてますょ✋

正直、ホントにクオリティ高くて、捨て曲ないな~~

こうゆう『変化』をワタクシ望んでいたんだょ❗

現状に満足せず、常に思い切った変化を見せてくれる『攻め』の姿勢が、何よりカッコいい~💕

仲良しいい子ちゃんグループの皮を被ってるけど、ホントはどSに攻められる人達ですからねぇ✨

一番好きってのはないんだけど[movin' on][マダ上ヲ][let me down]は、連続して聴くと相当ヤバい感じだ➰

何か、もうとっくに卒業した感覚、夜遊びしたくなるみたいな💧

で、[リフレイン]はキンキとかゆったけど、[ギフト]はコブクロっぽい(特に王子ソロのフェイクの仕方が‥)

松潤ソロはカツンで、ニノソロはaiko、そして王子ソロは韓流歌手の誰か‥‥で、どんなもんだろうか➰

あ、[Summer Splash!]は嵐っぽいけど、敢えて言えば、RIP SLYMEとスマを足して二で割った感じと言っても良いかも知れぬ‥

No.167 10/08/05 00:35

上の坊主にキレてしまい、夕食準備中に一時間程家出したワタクシでございます‥‥‥💧

反抗期に入って来た中1男子の母ですが、息子よりキレやすいアグレッシブな性格が玉にキズ😅

おかげで今日はいろんな事が滞り、結局かえって忙しい事に‥‥‥

もうすぐ[魔王]だけど、今日はやめとこかな➰

眠いっス➰➰

No.168 10/08/05 11:06

ども✋

中1男子は、何であんなに寝るんですか?

ずーっと寝っぱなしで、朝から晩まで起きろ起きろと言い続ける毎日に、心底嫌気がさしているワタ
クシです‥‥‥💧

基本、人の世話を焼くのがキライな人間なのに、仕方なく世話を焼く羽目にさせられ、更にウザいがられると言う理不尽さ‥‥

だったら自分でキチンとやれょ、糞ガキ💢

あ~、ムカつくヮ➰

もう知らん✋

今日は嵐木か~

VS嵐はサザエさんチームで、チビはメタクソ楽しみにしてっけどな➰

嵐ちゃんはロケと新コーナーって、ちょっと新味はありそうね✨

面白いかどうかはさて置き‥‥

No.169 10/08/05 11:39

ところで、アルバム、メチャメチャ売れてるらしいヮね‥‥

初日デイリーで27.5万枚って、去年のベスト盤の初日より上回ってるらしいょ~~

何かショップじゃあ列が出来て、嵐専用レジを特設した店もあるらしい➰

ワタクシは田舎の駅のショップだし、フラゲ一番に乗り込んだからか、そんな光景は観たことないけど、都会の大型店じゃあそんなんか‥‥‥💧

スゲ~な、嵐さん🌀🌀

数字捏造とかゆってる引きこもりニートさん達は初日にCDショップ行ってみたら良かったんじゃない➰

この情報もネットニュースがソースだし、これも捏造かも知れないからさぁ、是非当日ショップの店頭で自分の目で確認してご覧ょ✋

そう言えば、日経エンタでジャニアルバムレビューの記事あって見たけど、オモロかった😄

誰が書いてんのかは確認してなかったけど、嵐曲も一曲一曲解説してあって、結構ツボった😆

[リフレイン]が、未練たらしい情けない男の歌で、[サーカス]男のエロい妄想ソング、虚しい、で
[let me down]が、名前も知らない女を付け回すストーカーソング、らしい‥‥‥😅

No.170 10/08/05 12:02

王子ソロは、兎に角大野の歌が上手すぎる、大野の声は嵐の「宝」と絶賛しておりましたね✨

嵐曲だけじゃなく、スマやかつんや平成クンのアルバム解説もあり、ジャニ曲全体を分析したテキストありで、結構読み応えあったけど、立ち読みだったから細かいとこは覚えてない➰

やっぱ買っちゃおかな💧日経エンタ📖

後、昨日のテレジョンのドラマアカデミーの評価も、ドラマスレなんかでも概ね理解を得られてたみたいで‥‥

阿部寛や内野聖陽なんかを抑えての主演男優賞受賞も、特にブーイングされないで受け入れられてたのが凄いなって‥

まぁ、ワタクシにとっては当然の結果でも、世間のジャニに対する偏見に散々嫌な思いをさせられ続けてる身としては、ドラマ好きさん達が、今回は大野でいいんじゃねぇ、みたいに普通に納得してるのが、感慨深いんだょな‥‥

ジャニと言うある意味ハンデを克服して、少しづつでも真っ当な評価をされ始めてるのかな➰

No.171 10/08/05 23:11

VS嵐のツボ‥‥『セットがポップで良かったです』と、妙に滑舌良く繰り返す王子と、カツオの『
(成長が)止められないんですょ~』に爆笑する王子の顔✨

指令台のダルそうな大宮😅

嵐ちゃんのツボ‥‥新コーナーで針の糸通しが上手く行かず、糸を舐める王子のアップ映像💧

こんな時間に、眠れなくなるじゃないっスか😓

ワタクシ、隠れ唇フェチなんだから~~~~(>_<)💕

MVP‥‥・出来レースな運びを覆され、思い切りよく悪態ついて見せるニノのバラエティー魂✨✨

💡よい子の皆さん、ホントに性格悪い腹黒な人には出来ません❗

No.172 10/08/06 11:45

ども✋

朝から変な情報が入って来たけど、ガセっぽいょね、50人限定ライブて💧

人数少なすぎ、しかも無作為に選ばれても、諸々の事情で当日行けない人も出そうだし、王子発案っつうのもな~

アルバム発売記念の座談会メールみたいに、相葉ちゃんのソロが52枚限定とかゆってたニノのネタ並みな話じゃないのか、どう考えても💧

ところで、嵐さん表紙の
TVガイド買ったけど、松潤のお膝に当たり前な感じに座ってる今年30歳の人、なんなんすか➰

あんまり自然なんで、ふつーにスルーする所だったじゃないッスか‥‥💧

何か最近特に、メンバー間のいちゃつきぶりが目に付くのは気のせいですか➰

こないだ買ったテレジョンの方は、完全に山萌えツボど真ん中な写真とエピに、狙ってんのか⁉と突っ込み入れたくなったし‥‥

王子の横顔をジッと見詰める翔クンの表情が、山のツボ全てを完璧に表現している最高傑作なショットぢゃないか💧

嵐なかよし度検証とかゆう企画も、明らかにメンバーにイジラレまくりな彼が浮き彫りに‥‥

しかし、突っ込み0回って、、、

たまには突っ込んだら💧

No.173 10/08/06 14:35

限定ライブ情報って、もしかしてスマの新曲買って応募するとかゆう、バックステージ招待企画がおかしな伝わり方をしたんじゃないんですか‥‥

人数も丁度50人だし➰

てか、この話さえ、ワタクシさっき知ったばかりで、ホントかどうか分かんないんだけど、マジネタだとしたら、スマ、最早ホントになりふり構ってね~な💧

三種売りまではまぁ、ふつーのジャニ並みになっただけな話だけど、そんな特典付けるって、正に
AKB並み💧

天下のSMAPともあろうものが、そんなヲタ負担頼みの阿漕な商売に荷担してまで、売上欲しがるなんてねぇ➰

ヲタさん達が今まで散々言ってきたスマ擁護の美辞麗句も、粉々にふっとんじゃうヮね‥‥

けど早速、今まで世話になったビクターの苦境を救うため、身を落としてまで頑張るスマ、つう、都合のいい美談にすり替えてる擁護コメ見つけて笑ったヮ😆

しかし、これマジだとすると、昨日のアルバム座談会メールのニノ発言は、この商法を皮肉ってたのかしら💧

No.174 10/08/06 17:12

雑誌情報ばかりでスマンが[オリ★スタ]買った👛

だ・か・ら~、嵐表紙じゃ買わざるをえんのだょ💧

う~ん、嵐さん、やっぱりオ―ラあるヮ✨✨
売れっ子のオ―ラがキラキラしておりますな➰

王子も多少色が黒くても気にならんヮ✋

しかし今更ですが、来週のMステ、スマやTOKIO兄さん達も一緒らしいヮねぇ💧

別にSPって訳でもないのに、なんなの⁉
夏休み企画⁉

ジャニが溢れて、絵面はかなり賑やかになりそうな事は確かだが、AKBの物量作戦に対抗して、ジャニも頭数を揃えて相乗効果を狙おうって事なのかしら➰

奇しくも、ジャニ紅白組が揃い踏みだしな‥‥

しかし、絡みの多いTOKI
O兄さん達は兎も角、殆ど絡まないスマまで一緒なんて、どんなんなの➰

まさかスマさん、幾ら何でも嵐のMステの数字に便乗なんて事まで考えちゃいないでしょうね😒

だったら、いっそスマスマに呼べょ➰
自分達を奈落に突き落としたAKBを押す位なら、今人気絶頂の可愛い後輩達を呼んだ方がマシな筈でしょ‥

No.175 10/08/06 19:56

食後のひととき🍶

色んな情報が更に入ってきた💧

ワタクシ、ここのところアルバムに夢中で、世の中の事殆どスルーしてたみたいね😅

まず、スマのバックステージ招待企画はマジみたいだ➰
正確には、CDのシリアルナンバーで当落が決まるらしい‥

で、その売り方を巡って、同日発売のアニソンの
ヲタ達がネットで暴れてるみたいッス💧

まぁスマも、去年のAKBに続いて、今年はアニソンに負けでもしたら示しがつかないから、もうなりふり構って居られなかったんだろうな‥‥💧

しかし、その甲斐あってか、ショップじゃ売り切れ続出らしく、スマヲタさん達がアチコチで大はしゃぎしてるヮね➰

まぁそれはいいけど、ついでのつもりか『嵐のはいっぱいあったからちょっと⤴⤴😆』とかゆってる痛いヤツも見かけたょ‥

それってアルバムの事⁉

てか、それって単純に入荷量の違いじゃないのか😒

初日に四万行かないグループのシングルと、初日で30万近く売れるグループのアルバムじゃあ、当然ショップ側も最初から入荷する量が違うと思うぞ‥‥‥💧

No.176 10/08/06 20:16

まぁ実際のスマのアルバムの方は、二週目に入っても21万ちょっとで、未だ嵐クンの初日デイリーにも届かず、だもんな➰
(↑[オリ★スタ]情報)

嵐ファンにとってはよくある事だけど、めったにない売り切れ状態に浮かれるのは仕方ないにしても、イチイチ嵐を引き合いに出して却って恥の上塗りするのは止めたら➰

あ、あと、来週のMステでは、[movin' on]と[Troub
lemaker]を唄うらしい😲

[movin' on]は、めちゃくちゃ嬉しいけど、[Troub
lemaker]はなぁ~💧

一応上半期の一位曲だからだと思うけど、Mステでは二回も観たし、どっちかと言えば、[Monster]ののがいいんだけど、仕方ないか‥

[movin' on]が、生で見れるだけで、禿げそうなくらい嬉しいし(≧∀≦)💕

No.177 10/08/07 21:06

いきなり。。。食後のひととき🍰

何か今日は気づいたらこんな時間だったヮ💧

しやがれも、ニノのお友達か‥‥‥

相変わらずアルバムリピで完全に頭が呆けてますな➰➰

しかし、マスゴミ戦略も手を変え品を変えとゆうか、散々頼んでもいない
スマ落としの為の嵐持ち上げ記事を出してはスマと嵐を対立させようと躍起になってたと思ったら、今度は同年代の関ジャニかょ💧

まぁ、因縁深いカツンがあの体たらくじゃ、対立させようと思ったら関ジャニ当たりを引っ張り出してくるしかないヮね➰

地味だけどバラも好調だし、ライブの評判もいい、ワタクシも確かに嵐に続くグループだとは思うけど、やっぱり続く為にはまだ足らないメジャー感がな‥‥

嵐バーターで嵐メンドラマに散々出て多少は名前も売れたかもだけど、全国レベルなメジャー感を感じさせるメンバーがいないのか玉にキズ💧

錦戸君や大倉君を頑張って売り出してるけど、あと一歩薄いもんね➰

No.178 10/08/07 21:17

ワタクシも今年の24時間TVは関ジャニかと思ってたし、今年は関ジャニ押ししてくると思ってたから、ちょっと肩すかしだったのは確かだけど、他G冠番組が削られる中、新たに全国進出してるしね‥

もしかして年始にポシャった錦戸君の主演ドラマの影響もあるのかしら⁉

まぁ、いずれにしても、いい加減こうゆうやり方でジャニG同士の対立煽るような事やめてくんない💧

まぁ関ジャニファンも、どのGより嵐バーターの恩恵に預かってるのに、こんなあからさまな煽りに乗って嵐叩きしても、何の特にもならない事位は分かると思うけど‥‥

No.179 10/08/08 08:56

おはよう☀

しやがれ。。。

まぁ良かったょ‥‥

てか、悪くはないって感じ⁉

ただ、やっぱり宿題くんのノリでやりたいのかな、この番組、と思うけど‥‥

だったら宿題くんをプライムタイム進出で、別に良かったんじゃないか➰

スタッフまで変える必要性を感じないんだょな‥

何より、宿題くんが良かったのは、あのグダグダした深夜ノリだったワケで、形だけ真似したって魅力は出ないし‥‥

いっそ未知との遭遇の方をメインにした番組構成にした方が、新しかったかも‥‥

No.180 10/08/08 19:45

食後のひととき🍸

一部情報では、アルバム早くも60万突破とかゆってるけど、マジですか💧

だって、まだ4日しか経ってないょ‥‥

コレはマジで、初動75万の去年並み⁉

‥いや、もしかして超えてくるかも‥‥‥💧

まぁ内容はワタクシ、正直どのアルバムより好きだけど、[Time]みたいな元気系なポップな嵐を好きな人からは、ちょっと敬遠されるかも、ってくらい挑戦的な変化を入れてきてて、マニアック過ぎかと思ってたのに‥‥

寧ろ思い切った変化がいい方向に働いたんかしら➰

アグレッシブな嵐クンを望んでる人達は、ワタクシが思っているより多いのかも知れないヮね‥‥

まぁ一番は、どんな変化を入れても、高いクオリティを保てる嵐の対応力の高さがあるからだろうけど✨

しかし、スマカテで嵐の売上に負けるような事はないですょねぇとか、やたらとアルバム販売促進してた挑戦的なヲタさんも、数字が出た途端、比較なんかするなと散々お叱り受けてて笑ったヮ😆

No.181 10/08/08 20:09

この人も、わざわざスレ立ててまで、スマ関連物品の販売促進運動展開してて、大概ウザいなと思ってたけど、ワタクシが笑ったのは寧ろ、数字がはっきりした途端、急に比較するのはおかしいとか、関係ないとか言い出して、中には世界に一つだけ~を持ち出して尤もらしく窘める人達の方ね➰

だったらカキコあった直後に窘めろょ💧

コレで数字がトントンか上なら、散々比較して大はしゃぎしてたんじゃないのか⁉あんたらも、って、限りなく胡散臭い気分になったヮ➰

まぁスマも今年はツアーもあり、一回ポシャった上海アピールも出来るようになって、それなりに満足出来るイベント盛り沢山なんだから、ヲタさん達もいい加減後輩イジメはやめて、自身のヲタ活動に専念しておクレ✋

ワタクシもヲタさん達が嵐クン虐めさえしなけりゃ、スマさんの事は、基本どうでもいいんだからさ➰➰

No.182 10/08/08 22:28

今回のアルバム、鬼リピの日々🎵

正直嵐クンの活動で、ピタッとツボに嵌ってすっきり爽快な気分を味わえる事ってあんまりなくて、バラエティーもドラマもそれらを取り巻くプロデュースも、歯痒い所が多い昨今の中、このアルバムはかなり高いレベルで、久々にピタッとツボをついて、満足出来るものだったょ✨✨

やっぱり、嵐の音楽面のスタッフは優秀だ😄

ま、敢えてダメ出しするなら、ワタクシ的にはやっぱりソロが不満‥‥

王子の韓流か昼メロ挿入歌みたいな歌もそうだけど、他メンソロもみんなイマイチ微妙なんだょな💧

嵐曲の神加減からすると、かなり落ちると言うか‥‥

評判のいい翔クンソロも、『ペンの指す方向』みたいなのを知ってる身としては、そんなにいいか➰と疑問だし、ニノソロはやっぱり[Gimmick Game]と比較すると、クドクドしい歌詞の長ったらしさもう~ん💧だ➰

松潤、相葉ちゃんも、二人が余り歌唱力に期待出来ない事は分かっていても、もう少しやりようがなかったのか、と思っちゃうし‥‥

No.183 10/08/08 22:40

王子に関しても、確かに素直な歌声で、キレイに歌ってはいるけど、呆れるくらい面白みゼロ、なんだょね💧

嵐としてのクオリティはかなり高い所で確立されてるけど、ソロはまだそうゆう型が出来てないっつう事か➰➰

てか、今までは初回盤買うヲタのみに聴かせるような種類のものだったから、嵐曲ほどの拘りはないって感じなのかしらね➰

嵐曲がそれぞれ神だっただけに、このソロの素人臭さが惜しいな~とついつい思ってしまう💧

ソロ曲も、シングルカットしても遜色ない、って
ヲタが思えるようなクオリティがあれば、もうホントに言うことなかったんだけどねぇ😓

No.184 10/08/09 10:42

おはよう☔

久々に雨だ‥‥

今日は夏虹第四話だね💠

正直次回が楽しみで仕方ないっつう事はないけど、それなりに習慣化している月9視聴💧

一体何年ぶり⁉

てか、ワタクシいつから月9を全く見なくなっちゃったのかしら➰

思い出せん💧

ところで、よく聞くガラガラコンの噂って、どこまで信憑性があるもんなんだろうか‥‥

カツンの韓国ライブ、メディア発表じゃチケット即日完売とかゆってたのに、実際は直前まで販売案内メールが来てたとか、後部席はかなり空席が目立ってたとか、どうなの‥‥

ジャニーさんの思いつきで突如決まったとかゆう上田君のソロコンがかなり苦戦で無料招待で客集めっつうのはまぁ納得だけどさ➰

つか、これなんかジャニーさんの思いつきって話がガチなら、いよいよジャニさんもボケちゃったか⁉と疑いたくなるくらい、最初から分かってた話だけども‥

No.185 10/08/09 10:57

更にはアンチさんの嘲笑の元に始まったキンキの剛のソロコンも、やっぱり無料招待券乱発で、終いには無料招待の条件がもう一人連れてくる事になってるって話、ホントなの💧

一体何の為のコンサートなんだろ➰

赤字覚悟でも草の根的にプロモーションするって事なんかしら💧

そんなガラガラコン企画しなくても、王子がソロコンしてくれるなら、今ならアリーナクラスでも満員御礼間違いなしなのに➰➰➰

勿体無い(>_<)

今年のソロを受けて、王子はもうガシガシホンイキで踊るつもりはないのかと、かなりテンション下がってるヲタは、ワタクシだけではない筈だょ➰

幾らバラエティーなんかで露出時間増えても、ホントに望んでる型じゃない露出ばかりじゃ気分も萎えてくるヮ‥

ホント、ワタクシが言うのも何だが、人気者になりすぎるのも考えもんだょな➰

だって人気ないほうがソロコンの可能性が高まるって、こんな矛盾した話あるのか💧

No.186 10/08/09 22:58

夏虹第四話💠

今日も良かったょ➰

てか、今日は全体的に、視聴者の批判や疑問に答える形の内容になってたヮょね➰

つまり、何で若くてお金もあってイケメンな二世俳優の大雅が、子持ち未亡人なんかに恋するんだっつう、ズバリそこのところがテーマになってた‥‥

まぁワタクシは、最初っから竹内結子の詩織は魅力的だと思ってたから、大雅が恋するのも尤もだとゆうスタンスだけど、今日の回で少しは疑問解消した人達がいたかしら⁉

てか、やっぱり竹内結子はいいょ❗
誰が何と言っても、可愛くて美しいし魅力的じゃないか‼‼

ああゆう女の良さが理解出来ない女は、やっぱり男を解ってないんでゎ、と思ってしまう➰

男が若くて露出多めな頭の軽そうな女とか、妙に上からで気取った女とかが好きだと思ってんのかなぁ💧

そうゆう女は遊ぶ女で、本気になる女じゃないって分かんない勘違い女が多いんかな➰

No.187 10/08/10 15:36

ども✋

雷がひどくて、一時停電した⚡

すごい集中豪雨だったょ😲

ところで、夏虹、12.1%でなんとか12%台、キ―プしたね➰

こんな感じで落ち着くのかな‥‥

まぁ、大火傷は免れそうで少し安心💧

なんてったって、この時期の月9、ラブストーリー、しかもジャニーズっつう、ある意味三重苦の中でのドラマだしな➰

厳しいのは最初から分かってたヮ‥

云いたい事も山ほどあるけど、取り敢えず、ドラマ終わるまでは黙ってるょ✋

しかし、やっぱり納得行かねーのが、怪物くんをコケ扱いするヤツら➰

平均13.9%(媒体によっては14%)はコケなのか⁉

コケてねぇし❗

ヲタ萌えドラマとかゆってるヤツはもっとアホじゃ❗❗

真性ヲタが怪物くん喜んでるとでも思ってんのか⁉

[怪物くんでも]喜んでるの間違いじゃ、ボケ💢

大概の王子ヲタは魔王ばりなシリアス望んでんだょ❗❗

ヲタの為だけの自己満ドラマなら、シリアスやってくれょ❗❗❗

No.188 10/08/10 15:54

怪物くんがあの枠で平均
14%取れたのは、ヲタだけが喜んでたからじゃねぇし❗

寧ろ、ドラマ怪物くん好きな人達がコアにヲタ化してたって気づかねーのか⁉

嵐ファンでも王子ファンでもない人達が多分に含まれてたんだって事に気づけょ‼

ヲタだけで14%取れるなら、王子って逆に凄くね💧

嵐1の人気者の筈の翔クンは一桁で、松潤でさえ視聴率取りやすい枠の月9でこの数字なのに‥‥💧

兎に角、まともに見てもいないヤツに怪物くんを語って欲しくないし、数字的にもコケ扱いして欲しくない‼‼

怪物くんはコケてねー👊

第一番宣凄いとか言うけど、それ以前に怪物くんっつう題材な事で十分ネガキャンだったんだょ‼‼

そんなもん見ねーって最初っから鼻で笑って相手にもしてなかったヤツらが山ほどいたんだから、幾ら番宣したってトントンだろが‼‼‼

月9とか、普通の法律関係の漫画原作ってのと訳が違うじゃねぇか❗❗❗

No.189 10/08/10 16:51

先程は失礼(=_=;)ゞ

怪物くんの事になると、ついつい熱くなってしまうワタクシ💧

まぁ、思い入れが強いってのもありますが、やっぱりキワモノ扱いで、まともに見てもいないのに尤もらしく適当な評価しかしない奴らが多すぎるから‥‥

ただ、成功か失敗か、単純に数字で語るにしても、昨今のドラマ事情を考えてみたら、14%でコケ扱いは酷いと思うょ➰

嵐を使った大宣伝、とか言うけど、そんなもので視聴者を引っ張り続けるのって無理だし、逆に邪魔だっつう意見もあったんだから‥‥

大ヒットじゃなきゃ、認めて貰えないって訳ですか、やっぱり💧

散々、そんなもん誰が見るんだとか言われてたドラマをここまで盛り上げて来たのに、ジャニーズってだけで、そこまでハ―ドル上げられるの⁉

平均視聴率14%は、コケドラマなんすね➰

それ以下もぜ~んぶ、まとめてコケなんだ‥‥

No.190 10/08/10 22:30

[僕のみている風景]

今回のアルバム、一曲一曲は完成度高いけど、アルバムとしての統一感はやや薄い、と言う評価だけど、曲調は確かにバラバラだし、所謂嵐っぽさが前面に出てる感じでもない➰

けど、歌詞はしつこい位統一感を感じるんだけど‥‥‥

正に、嵐が今見ている景色、巻き込まれている現実にどうやって向き合っているか、様々な角度から浮かび上がってくるような[僕のみている風景]だ➰

兎に角やるしかない、失敗しても立ち上がる、色々言われるけど前向きに、昔の自分思い出し、みんなで一緒に、この波はまだ続き、更に上をめざす‥‥

もう、いちいち今の嵐がチラチラするような歌詞が、時に強気で挑戦的に、時に懐疑的だったり、ちょっと愚痴っぽかったり‥‥

一方で、かってはどっかゼロ年代的な若者の諦観みたいなモノも含んでた嵐的青春テイストが、兎に角一緒にがんばろう的な前向きソングになって、気づいたら現実にしなやかに向き合う強さを身に着けた大人の前向きソングに昇華した⁉

No.191 10/08/10 22:42

変化なき変化~

いつも隣に寄り添うような応援歌を歌ってきた嵐が、少し大人になって、けどやっぱり近くから、総評論家時代のクレーマー社会の中で、厳しい現実に縮こまりがちな現代人達に向けての、やさしい応援歌なのか、とも思う今日この頃➰

ま、説明しにくいけど、嵐さんの思いは伝わったょ✋

嵐は変わらない。

そして変わってゆくんだね✨

No.192 10/08/11 13:10

ども✋

嵐さん、初動73万枚超えだったみたいね~、アルバム💿

流石にベスト盤には届かずだったけど、ほぼ同水準‥‥

ワタクシの当初の予想からは大幅に上回った数字だ➰

まぁ、ジャニアルバムは売れないっつう常識からは外れた数字は出すだろうけど、去年のような事は特別だと思ってたのに、実質一種なのにシングルより売れてる‥‥

つまりは、毎回シングル買うようなヲタ以外の人も買ってるって事だょな‥

噂では、かなり男客も買ってたとか聞いたけど、単なるジャニヲタ人気を超え始めたのは間違いないね🎵

で、同日発売だったスマのシングルの方の数字は残念ながら見た限り出てなくて分からない💧

ヲタさん大はしゃぎの売れっぷりだったみたいだし
AKBモドキの企画で、どの位売れたのか知りたかったんだけど➰

そう言えば、スマと言えばこち亀、映画化だって⁉

No.193 10/08/11 13:25

何かもう気の毒にすらなってくるけど、どうゆうつもりなんかしら⁉

あんなにヒドいコケ方しても、映画化出来るってその資金の源はなんなんだ‥

で、更に誰が得するの⁉

しかしこのニュースに、怪物くんファンの方からは、早くも不満の声が上がってるヮね💧

こち亀が映画化出来て、何で怪物くんが出来ないのかって、まぁ当然の疑問が‥‥‥😓

まぁワタクシは、どちらでもいいっつうスタンスだょな、正直➰

怪物くん、映画化やSPあるなら嬉しいけど、新しいシリアス系なドラマとどっちがいいかと聞かれたら、当然後者だし💓

怪物くんはいいドラマだし、大好きだし、また会えるものなら会いたいけど、切望するって程には切羽詰まってないから➰

それよりガシガシ踊る王子ダンスの方が、何倍も切望してるょ‥‥

今年は踊ると聞いてて期待してただけに、ホントにホントに、心底ガッカリしたし⤵⤵

嵐コンへのテンションさえ一気に下がる位の、心の底からのガッカリ感😞

No.194 10/08/11 16:17

ちびと久しぶりにカラオケ言ってきた🎵

アルバム曲は入ってなかったけど、[To be free]は歌って来たょ😄🎐

で、さっきスマの数字見つけて驚いた➰

27万ちょっと😲💧

三種売りで、特別招待企画までして、30万行かないの➰

何だか、スマの凋落ぶりが更にはっきりと形になって現れた感じだ‥‥

ライブはまだまだ空席とか無料招待とか聞かないから、潜在的なファンはいるのかと思ってたけど、スマの歌に期待してる人って、もうホントにいないんだな💧

うたばん後に名前変えて出来た新番組も、視聴率一桁行進で遂に終わっちゃうみたいだし、キムタクも明らかな凋落の兆しを見せちゃて、更には慎吾ちゃんの映画も‥💧

コレは、ホントに厳しい整理整頓、始まるかも😲

No.195 10/08/12 01:58

何か眠れない‥‥

で、色々彷徨ってたら、やっぱりワタクシ、スマヲタが大嫌いだ‼と痛感した➰

売上数字に直面して、少しは現実を知って大人しくなるのかと思いきや、『日本のみんなが口ずさめる歌がいっぱい。本当のアイドルは幾ら売れたとか数字じゃない‥‥』だって💧

言い訳がましいっつうか、だったら最初っから、必死の販売促進活動なんかすんなや➰

大体、みんなが口ずさめるのみんなって、一体どの年代基準なの⁉

悪いけど、ウチの子供らはスマの歌なんか一曲も知らねーぞ💧

あくまで自分中心にしか物事が考えられないお目出たい思考回路だな😓

長年当たり前のようにトップにいて、その地位から引きずり下ろされたせいか、怨念がハンパない➰

マスコミにスマ落とし、後輩落とし記事書かせてるとか、訳わかんない被害妄想に凝り固まってるし‥‥

や✋
冷静に考えて、AKB如きに初日負ける一方、後輩グループのアルバムが馬鹿売れしたら、すわ、世代交代か⁉ってマスコミが飛びつくの間違いないっしょ‥‥

No.196 10/08/12 02:12

嵐だけは持ち上げられるって、んなアホな💧

嵐だって、散々ヒドい落とし込み記事書かれてるヮょ、悪いけど➰

大体、王子の現代記事なんて、ホントにヒドい捏造落とし込み記事だったし、カバチがコケたとか大阪の弁護士会に訴えられたとか、怪物くんのヒドい前評判記事だとか、ニノや松潤の事故、スキャンダル関係‥‥‥💧

そうゆうのみんなスルーして、まるで自分達の担当Gだけがマスコミの標的にされてるみたいな被害妄想➰➰

マスコミが対立煽って面白おかしく記事にするのは、別に嵐サイドが頼まなくても、フツーにやるだろ、ネタとして‥

そんな判断も出来ないアホばっかりなのか⁉

いつまでそんなものに乗せられてるつもりなんだろ‥

No.197 10/08/12 16:52

ども✋

ちょっと頭痛のワタクシ➰

今日は嵐木でございますな✨✨

朝からまた、HDD空ける為の録画で大変だったょ💧

まぁ、嵐木よりも明日のMステ、要注目だな➰

しかし、AKBが新曲65万枚プレスって、超強気だな💧

前回は投票用紙封入で馬鹿売れしたみたいだけど今度の特典は何⁉

まぁ、一人で何十枚も買うヲタ頼みなこの商法が、いつまで続くやらだけど、取り敢えず名前だけは浸透したょね➰

それもこれも、キッカケは去年の夏、スマが初日負けて調子つかせたせいだけど‥‥

あれで大分名前も売ったんじゃない⁉嵐の影に隠れて➰

だって去年の夏時点じゃ、初動で10万そこそこの
スマが何とか一位キープした位の雑魚だったのに‥

スマが去年からもっとやる気だしてたらこんな事にもならなかったし、嵐の台頭も、スマの凋落とは結びつけられることなく、もっと緩やかに進んでたかも知れないょ💧

No.198 10/08/12 17:02

スマは春に草なぎ事件、新曲は雑魚アイドルに負けそうになるっつう、自分らの失態で評判落としてたくせに、それを頑張ってる後輩のせいにしてんじゃねーよ、スマヲタ共➰

去年のうちに、カッコつけてないで今年みたいに三種売りでも特典付きでもやって、やる気みせてたら、スマの凋落なんて世間に言われずにすんだんじゃねーか‼

事務所がスマが駄目な分、嵐に期待したからって、そんなん全部自分らで蒔いた種だっつーの➰

後輩叩きばっかりしてないで、スマ自身の問題点や反省点を考えて、ちゃんとダメ出ししろょ‼‼

No.199 10/08/13 12:46

ども✋

今日は待ちに待ったMステ💕💕

しかし、アンテナの調子が悪くてこないだから画像がイマイチでテンション下がる⤵⤵

時々あるのょね、こうゆう事💧

てか、昨日の嵐木は、VS嵐は兎も角嵐ちゃん、手抜きにも程がある➰

未公開ってどの辺⁉って位だし、編集も偏ってるし、アラシちゃん時代を思い出したヮ‥💧

殆どいらねぇから消しちゃおっかな、録画➰

それでも視聴率、局内じゃ取ってる方なの⁉

TBS終わってんな💧

No.200 10/08/13 19:09

食後のひととき🔌

あのォ~、もしかして今日ってドーム抽選発表の日⁉

全然気にしてなかったけど➰

てか、どっちにしても、回線繋がらないから暫く放置だな💧

去年はこの調子で10月まで放置してたけど‥

王子のジャニ所入所記念日に、思い切って確認して、で、狂喜乱舞したんだった‥‥‥

ガチで小躍りしたもんな、1人で➰

今年は去年より発表早めだし、9月の結成記念日に確認しよかしら💧

けど、それまでに、払い戻し通知が来たりして😓

No.201 10/08/14 01:57

こんな時間にすまん😓

何だか最近夜更かし癖が‥‥‥💧

てか、Mステ~~✨✨✨

かっっこ良かったぁ~~😆💕💕💕

[movin' on]🎵🎵

殆ど生歌だったし、王子フェイクが‼

ただ[Troublemaker]のカメラワークが何だかひっちゃかめっちゃかで、ハプニングか⁉と思ったけど➰

けど、[Troublemaker]も確実に歌ってたょな、被せてたにしても😄🎵

もう、いつもの如く、リピとまりゃんっす💓

ただ、ト―ク中は嵐さんびっくりするくらい大人しかった💧

流石に緊張が伝わって来たヮ~

No.202 10/08/14 02:06

それもこれも、スマが無駄に空気凍らせてたからな➰

てか、特にキムタクが💧

何なんだろうな、あの人‥‥

アイドルって、こうゆう場でこそ、周りを盛り上げて楽しい番組にしようとするもんじゃないのかょ➰

気難しい大物アーティスト気取りか、恥ずかしい💧

嵐に限らず、何でそう威圧するような空気を辺りにまき散らさなきゃならないの➰

スマは昔はもっとちゃんとしたアイドルだった筈➰

いつの間にか、こんな楽しくない人達になってしまったのねぇ‥

ホント、毎度の事ながら、キムタクの空気を瞬間冷却する態度は鼻持ちならないヮ➰

No.203 10/08/14 14:27

ども✋

Mステの反響、すごいみたいね➰

あのキムタクの態度の‥

嵐ヲタだけじゃなく、変に絡まれたPerfumeヲタとか、福山ヲタとか、どっちでもいいTOKIOヲタや、一般視聴者まで、あの態度は何なんだと顰蹙買いまくりみたい💧

まぁ仕方ないだろ、あれは➰

だってどう見ても大人気ない駄々っ子みたいだったもん‥‥

ジャニに興味薄い一般視聴者だって、嵐とスマ揃い踏みの今回のMステ、色々比較されてる先輩後輩Gがどう絡むのか、そうゆう目線で見てた筈なのに、まるで自分が場の空気の中心でないと気に入らないみたいに、いちいち空気凍らせて威圧しまくって、印象悪いヮ~

あそこで普通に和やかなオ―ラ出して和気藹々と番組進行してたら、やっぱりスマは大物だと尊敬されてたのに、あれじゃあ売れてる後輩をビビらせてる小物感タップリだょ➰

アホだね😓

No.204 10/08/14 14:41

けど、もっと驚くのは、そうゆう誰もが感じる寒~い空気感を、当のスマヲタが全く理解してない事だね💧

木村はいつもあんな感じだよ、とか、まだ昨日は大人しくしてたんじゃないの⁉とか、何が悪いのか分からないと言う様子➰➰

まぁ、長年見続けたヲタさんからすりゃ、キムタクの俺様態度なんか慣れっこなんだろうけど、たまにしか見かけないそれ以外の人間からしたら、何が気に入らないんだ⁉とコッチが聞きたくなるんだけど‥‥

まぁ、以前は一般にもアレが通用してたのかも知れないけど、今はもうそんなカリスマ性はないんだょ、残念ながら‥

ただただ、キムタクやっぱり売れてる嵐が気に入らないんだねぇ➰って、多くの人の印象に残ってしまっただろう‥‥

そしてその一方で、TOKIO兄さん達の株は上がった事だろう😅

No.205 10/08/14 21:36

食後のひととき🍺

まだまだ激しく昨日のM
ステリピ中🎵

キムタクの態度は兎も角、歌ってる嵐さんはやっぱりサイコ―だもんな😄

しかし、あの礼服みたいな黒いスーツはなんなんだ。。。

てか、スーツフェチのワタ
クシが全く萌えられなかったのは、間違いなく黒過ぎる王子の肌色と全く合ってなかったからだな➰

髪の毛も、何だか中途半端に伸びて洒落っけもなにもないし、ホントいい加減ビジュアルにも気を配ってくれ💧

とは言っても、去年のムチムチぶりと黒人並みな異常な日焼けを経た今は、まだしもホッソリしてる分許せるけど‥

バラエティー仕様の時は兎も角ああゆう場では、目一杯ビジュもカッコつけて欲しいと思うのは贅沢なんだろうか➰

No.206 10/08/15 20:40

いきなり食後~🔌

お盆って色々忙しいのょねぇ💧

旦那たんのねぇさん、娘と孫連れて帰省してきたり‥‥

ワタクシは今年は帰省出来そうもないし💧

とゆうわけで、ちょっとばかりアラシゴトから離れておりました➰

けど、昨日のしやがれは見たょ‥

ワタクシ的には、おすぎとピーコより、来週のTOKIO兄さんの方が気になったけど✨

遂にジャニアニキ登場じゃん‼

来週、楽しみや~😄

昨日の放送じゃあ、ひたすら、チョコや肉を食べる王子の映像だけがオイシかった💧

他に言うことはない‥

No.207 10/08/16 17:24

ども✋

お盆仕様のワタクシ、忙しいわけではないが、いつものペースで動けない➰

けど、今日は夏虹あるからね💠
こちらはしっかり、Checkしますょ✨

あ、そう言えば、秋クールはニノのドラマ、来ましたねぇ‥

前から噂ではちょくちょく耳にしてたけど、連続主演リレーってわけですか➰

今入ってる情報では、月9ラブストーリーみたいな難しさはない感じで、割と地味目なドラマみたいだけど、そうゆうのも安心出来ないのが昨今のドラマ事情だからねぇ‥

特にフジドラマはちょっと評判落としてるし💧

色々外野の心配はあるだろうけど、内容がいいものになってくれるといいょね➰

No.208 10/08/17 11:14

ども✋

いゃあ、やっとお盆終わって通常モード‥‥っても夏休み中だから、まだまだホントの日常には遠いが‥💧

昨日の夏虹は、漸くホンモンの恋愛モードに入ってキターーーって感じだね💓

まぁ、ワタクシ何を隠そうコレが苦手で、昨日は恥ずかしさが先に立ってしまう場面が多かったんだけど💧💧

まぁ、本来ラブストーリー苦手なヤツなんで、許してクレ✋

けどオタさん達はきっと気持ちよく萌えられただろう、昨日は‥‥

もう電話のシーンとか、最後のバスターミナルのとことか、ああ、こんな恋愛ドラマ、昔腐る程見てたな~つう王道シーンの連続で、ああ~、恥ずかしい(*´д`*)

恋愛ドラマが恥ずかしくなったら、女としてもう終わりなんかも知れん➰

けど、恥ずかしいもんは恥ずかしい💧

No.209 10/08/17 11:29

それとも、こんなワタクシでも素直に萌えられるようなラブストーリーもあるんだろうか⁉

いゃぁ、もうこの歳になると、恋愛そのものがギャグとしてしか受け入れられない位、すっかり純粋さをなくしちゃってるからなぁ➰

思い切りカッコ悪く馬鹿馬鹿しい錯覚としてコメディで描いてくれた方が、愛しくて泣けるかも知れん‥‥

中途半端にかっこよさげに浸られると、途端に恥ずかしくて全身むず痒くなるカイカイ病が発症してしまう💧

こんな事しか書けなくてスマン😓

でも、夏虹、応援してるょ‥‥

No.210 10/08/17 21:16

食後のひととき🍸

ふにゃぁ➰

夏虹、10.2%‥‥‥💧

何とか二桁踏ん張った😲

お盆だったからか⁉

にしても、厳しいのぉ💧

もう、視聴率なんかやめてしまえ、と思っちゃうょな➰

だって今なんか、軒並み低視聴率ドラマばっかりで、あの大河だって13%台だったとか‥‥

これじゃあ誰も怖くてドラマ出れないじゃん💧

合格点の水準が、クール毎に急落してるような昨今、基準の定まらないまま数字を語る事に、大した意味はない気がする‥

音楽番組もなくなり、バラエティーも縮小され、ドラマもジリ貧なんて、日本、景気悪すぎるヮ➰

嵐くんパワーで、衰退して疲れきった日本を救ってくれ✋

頼む❗

No.211 10/08/18 20:27

食後のひととき🍺

う~ん💧

やっぱりどうしても、最近テンション低い、ワタクシ‥‥‥

まぁ、アルバムで少し上がってたけど、そしてM
ステでもかなり救われたけど‥‥

何だろうか➰

夏休みだからか‥‥

ドームの確認まだしてないけど、もしこれで落ちてたら、暫く浮き上がれないかも知れない💧

今のテンションでそれはキツすぎる😓

けど、当たる気が全くしないのも事実➰➰

だからこんなに暗いんだろうか💧

当たる気がするまで、やっぱり暫く放置だな➰

No.212 10/08/19 01:52

🎫当たる気になる為に、明日からまたダイエットする事に決めた❗

で、確認は9月の15日にするょ✋

‥‥まぁ、それまでに払い戻しが来なきゃ、だけども💧

何だか鬱々してるのもツマランくなって来たし➰

目標は‥‥、五キロ減量‼‥‥って、今自分何キロあるんか、最近計ってないんでワカラン💧

でも、暫く気にしてなかったから、また少しリバウンドしてると思う➰

‥‥うん。

頑張るヮ‥

きっと王子も、今はコン準備で頑張ってるだろうし✨✨

ラジオでも、思いきり汗かいてるみたいにゆってるし✨✨

No.213 10/08/19 19:10

食後のひととき🍺

またやられた~~😫

東海テレビ‼

VS嵐やらねーし💢

野球、いらん➰

‥‥けど、今日のゲストチームはどこなの⁉

それすら知らん位、あんまり期待もしていないのも確かだ➰➰

嵐木もイマイチパッとせんな💧

希望はMusic Loversだけか‥‥‥

No.214 10/08/20 00:07

嵐ちゃん、何だか雑じゃない⁉

なんだろう➰

編集が悪いんかな‥

途中が抜けてる感ありありな【V.I.P.ROOM】‥

時々あるょね、かなり端折っちゃった⁉みたいな感じの時➰

ランキングダービーもちょっと飽きてきた‥

やっぱりスタジオ収録の限界を感じるな‥‥

まぁ、来週はマネキンSPで少しは期待出来るのかな⁉

ただ、ロケと言っても最後はスタジオだし、嵐はもう外収録なんか無理なのか⁉

まだ、アゲ嬢とかやってた時の方が面白いような気がしている、今日この頃➰➰➰

No.215 10/08/20 21:52

ども✋

もう食後とすら言えない時間‥‥

最近ホントダメだ~😞

明日から国立だっつうのに、このテンションの低さは何なのかしらねぇ➰

けど、今日から国立じゃあグッズ販売とかも始まってるみたいだし、今頃嵐クン達は何してるんでしょうか⁉

直前まで打ち合わせとかリハなのかな➰

ワタクシ的なオープニング一グ一発目予想曲は、[サーカス]✨✨

で、サーカス並みな空中ブランコ風フライングで登場‼‥‥とか、どうかしら😄

で、[時計じかけのアンブレラ]とか[Monster]とか、同系のミステリアス演出で始まる、みたいな‥‥

ただ、ドームではいいけど、まだ日中の国立には合わないから、これは後半の最初の演出のが合うかな➰

No.216 10/08/20 22:03

とすると、一曲目は‥‥‥

意外に思われるかも知れないけど、[Don't stop]とか🎵

ちょっと悲壮感あるけど、がむしゃらな前向き感が、今の嵐クンを象徴してるし、盛り上がりもあるような気がするヮ➰

でも、どんな登場になるかは分かんないな~😅

フライング登場は去年やったから、今年はまた全く違う演出を期待したいところだけども‥‥

ああ~~🎵
やっぱライブの事考えてるとテンション上がるぅ⤴⤴😆

報告が待ち遠しいヮ➰

No.217 10/08/21 17:48

ども✋

ライブ直前⁉

国立、盛り上がってんのかぁ⤴⤴

グッズに並ぶ方々から、運営面への非難や愚痴は吹き上がってる模様ですが💧

年始の名古屋も酷かったけど、やっぱり国立規模だと普通に、五、六時間並ぶみたいっス😓

ホント、いい加減改善してかないと、その内問題起きたりしないかと思うよね➰

ところで。。。
一曲目の予想が当たったら幸先よさそう😆と勝手に思ってるワタクシ💓

セットリストが早く知りたい~~🎵😆

昨日挙げた[Don't stop]って、ワタクシイメージ的に
[Lai-Lai-Lai]に、似てると思うんだょな~✨

何かミュージカルの挿入歌的な、、、

アルバム曲全体の感じからも、ちょっとジャニーズエンターテイメント的なショー的演出を入れたライブ構成なのかと勝手に予想😄

No.218 10/08/21 23:54

しやがれ✨✨

サイコ―やんっ⤴⤴😆

も~、やっぱジャニアニキ、いいでしょ‼

しかもガチでジャニ話💓

‥って、楽しいのはヲタだから⁉💧

一般はつまんねーのかな⁉

でももうそんなんどうでもいいヮ➰

だって視聴者の多くはヲタなんだし🎵

こないだの嵐ちゃんも、やっぱりヒガシ先輩には【V.I.P.ROOM】に出て貰って、ジャニ話して貰いたかったょ‥‥

ああ、けど、ヒガシ世代だとバラエティーはなかなかハ―ドル高いのかな➰喋り的にも💧

もう兎に角、しやがれが神と化した回だ‼

毎週コレで行けばいいのに➰➰

No.219 10/08/22 11:27

おはよう☀

ってもう昼か‥‥💧

日曜の朝は色々忙しい➰

国立のセットリスト、判明したね😒

残念ながら、オ―プニング一発目は、フツーに[mo
vin' on]だったらしいね…💧

うう➰

やっぱドーム、当たる気がしない⤵⤵

ま、今日はMusic Loversありますし、気を取り直して行きますょ✋

No.220 10/08/22 19:22

食後のひととき🍸

こないだ野球で流れたVS嵐、いつもは日曜の午後に放送されるのに、今日はなかった‥‥‥💧

このまま東海地方はお蔵入りなのか⁉

何だか王子が魚釣れなくて、テンション低かったとか、けど久々のクリフクライムで頑張ってた、とかゆう話だけど‥‥💧

VS嵐、東海地方の需要低いのかしら⁉

視聴率はそこそこみたいだけど‥‥

そう言えば、こないだの嵐ちゃんは視聴率、かなり良かったみたいね➰

ワタクシ的にはたいして面白くなかったから、なんでなのか分かんないけど、ゲストが結構良かったのかしらね💧

嵐のジワジワ浸透が、少しづつ実を結んでる⁉

まぁ、どっちにしても、視聴率取れなくて色々言われるよりはずっとましだけどね➰

No.221 10/08/23 12:37

ども✋

昨夜のMステ‥

もーーーーーっ

さいっこぉ~~~😆‼‼

昨夜から既に何回リピった事か🎵

あんなにタップリ、盛り沢山でやって貰えるとは思わなかったヮ~💕💕

アルバム曲も二曲、、、や、アンコール入れて三曲か✨✨

人気の高い[マダ上ヲ]が入ってなかったのは残念だけど、[movin' on]は王子ソロにサクラップ付き💓で、満足や😄

出来たらMステでも、このバージョンでやって欲しかったもん🎵🎵

ただ、シングル曲は日テレなんだから、やっぱり
[Monster]、入れて欲しかったなぁ➰

ダンスが大変でライブ向きじゃないのはわかるけども‥‥‥

No.222 10/08/23 12:50

[男祭り]も良かったね💓

てか、やっぱりノリが独特っつうか、野太い声援がいつも以上に盛り上がってた感じだった➰

けど、[a Day in Our Li
fe]のC&Rは、ちゃんとやれてんだね~😅

普段の嵐コンでもやってんだろうな✨✨

王子の歌声も堪能したわ😄🎵

多少日焼けしてたけど、去年のMラバの、あの有り得ないビジュに比べたら天国のような良ビジュだったし‥‥💧

あれはタイミング的にも、コン落選者に向けての救済の意味もあるのかな、と思えるような、ファンへの最高のプレゼントのような番組だったょ💕

あ~、久々にテンション
MAXに上がったヮ~✨✨

やっぱり嵐は最高だぁ~~💕💕

No.223 10/08/23 23:13

夏虹見たょ➰

月9っぽいキスシーン、あったね‥‥💧

しかし、ドラマは終わるまで分からないから、言わないでおこうとずっと我慢してたけど、、、もう我慢できん😫

このドラマ、大雅の俳優としての成長とラブストーリーが、ぜんっぜんリンクせんのやけど‥‥

つか、軸足がぐらついてるから全体が散漫でもの凄く間延びしてしまってる‥‥

結局、大雅は役者として成長しなくても良さそうに見えちゃうし、詩織との恋愛も、どっちでもいい感じに見えてきてしまう➰

やっぱりダメだ、月9‥

せめて月9っぽいオサレ感があれば、嫌みったらしくても惹かれる人も出てきたかもしれないのに、それだけは見事に消え失せてて、非常に地味臭い‥‥

No.224 10/08/23 23:25

結果、ただ月9特有の内容の薄っぺらさだけが残ってるような気さえしてきてしまう‥‥

月9っぽさを排除したかったなら、もっと思い切って泥臭い話になってれば良かったのに💧

そしてあのライバル俳優役のこ、いくらなんでもヒドすぎる演技なんだけど、あんな人を月9の主要キャストに入れてよいのか⁉

あんな人と一緒だと、松潤さえ酷い演技に見えてきてしまう💧

てか、あのシーンはなぜアレで🆗になったんだろう‥‥

瑛太の弟らしいが、よりによってそうゆう人に、二世俳優嫌いの実力派の役をやらせてるのは、完全なるウケ狙いとしか思えねー💧

今日のセリフ、そっくりそのまま君に捧げよう➰

お兄ちゃんの名前がなけりゃ、絶対キャスティングされなかった筈だと思うと、ハラワタ煮えくり返ってる若手俳優が、さぞや沢山いることだろうな💧➰

No.225 10/08/24 11:40

ども✋

夏虹、視聴率、何とか少し上向いたみたいね➰

場所によってはヒトケタ確定、なんて云われてたから、気が気じゃなかったけど、やっぱりお盆の影響か‥‥

しっかし、視聴率が多少低迷してるからって、全て終わったみたいにゆってる人達の近視眼ぶりは滑稽だヮ💧

確かに月9神話は崩壊したけど、それを崩壊させたのは松潤ではなく、その前クールの人なのにねぇ‥

ま、そもそもワタクシが月9苦手なように、月9臭が苦手な人が世間に増えてたんだろうし、月9が終わった事にはなんの感慨も沸かないヮ➰

ただ、このタイミングで月9を引き当てた松潤が気の毒過ぎるけど‥‥

だいたい、松潤で本気で月9立て直す気があったら、もうちょっとやる気出すだろ、フジテレビも‥‥‥

No.226 10/08/24 11:51

キムタクの時は、お金のかけ具合から多少本気だったのかも知れないけど、夏虹にはやる気とか本気みたいなものが全く伝わってこない‥‥

あれでヒトケタ行かないのは、確かに松潤の力かも知れないヮね➰

今期ドラマの低迷ぶりを見たら、殊更過去の数字だけを持ち出して比較してるのが、アホっぽく見えてくるし‥‥

まぁ、今期は全体的にドラマはヒドい➰

しかも、フジドラマが殆ど沈んでしまってるのは、間違いなく前クールのひどさが影響している‥

もうドラマは、テレ朝と日テレの時代にシフトして行こうとしてるみたいに見える‥

花男で名前を売った直後でなく、今、このタイミングでの月9だったのが、松潤の最大の不運だね‥‥‥

No.227 10/08/24 16:09

さっき芸能ニュース見てたら、嵐チケ高騰で、風俗でバイトしたりする人がいるとか、アリーナの良席は古参で、事務所経緯の写真集などを購入してお金を落としてる人しか手に入らないとか、ビックリするようなおかしな叩き記事が出てたヮ💧

まぁ風俗のバイトは知らねーけど、ある意味個人の勝手だし、そもそもネットオ―クションの利鞘は事務所に全く関係ないダフ屋が儲けてるんだけど‥‥
しかも、写真集云々なんて全くのガセでしょ➰

そんな物販売してるのなんて聞いた事もないし、事務所経由で買うなんて方法、あるの⁉

もしかして、ジャニーズショップの事かしら➰

お会計の時、会員証提示するとポイント加算されるとか、そうゆうシステムでもあるのか😅

全く正気の沙汰とは思えないような、すぐわかるガセだな‥‥

No.228 10/08/24 16:17

まぁそれだけ、嵐のコンチケが手に入り難い超プレミアなんだって事だろうけど、やっぱりどう考えても、需要と供給のバランスが悪過ぎるせいだと思うょ➰

プレミアチケで特別感煽る戦略なんだろうけど、落選者が多すぎる❗

国立周辺じゃあ、音漏れ目当てに人が集まり過ぎて大変な事になってるらしいし‥‥‥

グッズの販売方法にしても、兎に角何か問題が起こってからじゃあ遅いからね‥‥

この辺りを叩かれたら、結構イタい事になると思うし、大きな問題になる前に何とかして欲しいヮ➰➰

No.229 10/08/24 20:12

食後のひととき🍺

Mラバ、もうリピしまくりっす💧

何回見ても飽きない💓

特に[movin' on]と[リフレイン]は、カッコ良すぎるヮ‥‥💨

あの衣装がスッゴくイイ感じだし、Mステもアレで歌って欲しかった‥‥

てか、ぶっちゃけ今年出したどのシングルより、[
movin' on]がお気に入りかも💧

年末の歌番組は、是非この二曲をってくらい‥

[Monster]もいいけど、やっぱりサクラップがある方がワタクシは好きなんだょ❗❗

あのダンスもカッコいいし💓

[リフレイン]のフリもいいょね~

特に王子が手のひらをカメラに向けて開くとこ、めちゃ萌えました[ゴメン]

あ、[movin' on]の腰をくねっとするのも、たまらんっす💧

まぁ[TOP SECRET]のぐるんぐるんには負けますが‥‥😅

オタですまん💧

No.230 10/08/25 16:15

ども✋

なんか、まだ夏虹主題歌の発売もされてないっつうのに、10月には次の新曲リリースっつう噂を耳にしたんだけど、マジっすか‥‥‥💧

今年何枚出すの⁉

どうゆう意図で、この連続リリース‥‥

嵐は来年解散でもするんですか⁉

正直、ホントにもう少し一曲づつ大切にして欲しい‥‥‥😢

何だかじっくり聞き込む前に、すぐ次ってなって、一つ一つが薄い印象になってしまってるヮ‥

こうゆう売り出し方は、今年イッパイである事を祈りたいけど、嵐ブランドが売れてる限りは続くのかしら⁉

ホントに、嵐のプロデュースが疑問だらけだ‥

No.231 10/08/26 13:44

ども✋

新・新曲、早くも予約始まってるらしいヮね~💧

[大奥]の主題歌だって⁉

なんで[Love Rainbow]のカップリングとか、両A面じゃダメだったんだ⁉

三種売りを推奨する訳じゃないけど、こんな間隔詰まって売られるなら、その方がなんぼかいいような‥‥💧

松潤主演曲と二ノ主演曲と、はっきり色分けしたかったんだろうか⁉

でも、それじゃぁ相葉ちゃんがないのが、却って鮮明になるような感じだし‥‥‥

タイアップが多すぎて、沢山出さないと追いつかないっつう事情もわかるけど、無理やり二種、一種売り路線にする事で、一枚一枚の価値が、薄っぺらく感じてしまう‥‥

しかし、一応予約に行くべきなのかな‥‥

何か気が乗らないヮ💨

No.232 10/08/26 23:14

最近、ちょっとペース落ちてるヮね、ワタクシ‥

いや✋

別に新新曲情報で、へそ曲げてるわけじゃないんすょ😅

まぁ単純に、夏バテか➰

新新曲は、今度の受け取りの時でもいいかな~、予約‥‥みたいなモチベーションなだけで💧

それより❗

今日は嵐ちゃん、ヨカッタヮ~😆

やっぱりマネキンロケは面白すぎる✨✨✨

そして、松潤は今日、VS嵐と合わせて両方共光ってたヮ~😄

今日の主役は君だ❗

ただ、連続最下位はかわいそ過ぎたけど‥‥‥💧

あの服、そんなに悪かったか😓

アソコまで罵倒されるコーデでもなかったと思うけど‥‥‥

No.233 10/08/27 19:42

食後のひととき🍸

最近はホント、あんまり書くこと思いつかないな~💧

あ、24時間テレビで翔クンがゴルビーと対談するとかって話は聞いたけど、どうも関東ローカルみたいなんだょな‥‥

うん。でもまぁ、こうゆうキャスター仕事増やしたらいいんじゃないかな、翔クンゎ‥

折角のジャニーズ初のキャスターのイメージが埋没するのは勿体ないし‥

まぁアイドルが政治とかあんまり生々しい話に関わるのも難しいとこがあるけど、元大統領と貧困とか世界平和とかのざっくりした話をする位はいいと思う➰

その中に、翔クンらしさも打ち出せたらいいょな‥ともちょっと思うし➰

自分から志したキャスターの道だし、自分なりの思いや考えもある筈だょね、翔クンには‥

そうゆうとこ、もっと知りたいなぁと思うもん✨

No.234 10/08/28 21:23

食後のひととき🔌

みんな、24時間テレビ、見てるかい⁉

ワタクシは、すまん💧

どうしても、ずっと見続ける気力がない‥‥

嵐クンの出て来る番組ならもう少し根気よく見られるんだが、、、、

最初の方、チラチラと付けたりけしたりしてたけど、もうあのAKBのダラッとした喋り方を聴いただけで、全ての気力が吸い取られる気がする‥💧

まぁあまり用もないのにテレビを付けない生活なので、彼女達の姿を殆ど目にしなくて済んでいたんだけど、あの、見たいと言う欲求が消え失せるような、見事にマイナスな存在感は何だろうか⁉

秋元プロデュースのおにゃんこも、確か普通の女子高生をテレビに出して、その素人臭さを愛でると言う企画だったが、この人はホントの素人と素人臭さの違いが分かってないんじゃないだろうか、と言う気持ちになる‥

No.235 10/08/28 21:42

なんつうか、今時の行儀の悪い女子高生の典型みたいな子達の、残念な姿を見せつけられ、日本の将来に暗澹たる思いを感じてしまう、、そうゆう萎えを感じさせるんだょ‥‥

ある意味、24時間テレビの主旨とは正反対な存在だ‥

多分、彼女達自身、一人一人は、そんなに悪い子達じゃないんだろうと思う‥

もっと無気力で、自堕落な若者は沢山いるだろうし、目標に向かってただ一生懸命なだけなんだろうけど、もうAKBという存在自体が、戯画化された世の中を嘗めてる舌っ足らずなアホ女集団、みたいな形に出来上がっていて、見ている人の気力を奪い取って行く‥‥💧

障害を持っていても必死に生きている人達に感動し、自らを省みる一方で彼女らの存在をチラチラさせられると、全てがプラマイゼロになってしまう気がするんだけど➰

モー娘。には人を元気にする力があったけど、AK
Bには感じられない‥

多分秋元康の素人臭さのポイントが、ズレてるんだと思う💧

No.236 10/08/29 12:29

ども✋

24時間テレビ、出るかも‥‥っつう噂を元にチラチラ観つつも、どうも今年は出ないっぽいょね➰

けど、夕方に出るみたいな情報もあるから一応チェックしとくか‥‥

根拠は国立の日程が土日外れてる事らしいけど‥

しかし、こないだの嵐ちゃんを見て思うのは、確かに面白かったけど、王子、また太ったな💧っつう事だ‥

あれ、収録いつだったのかしら⁉

MラバもMステも、気にならなかったけど、嵐ちゃんは顔がパンパンや💧

この人の場合、骨格の関係でどうしても頬が丸く見えやすいから仕方ないんだけど、何で夏になると太るんだろ‥

多少の一時的なビジュ劣化は仕方ないと思うけど、夏はライブ映像が永久に残って大量販売されるっつうのに、また梅宮達夫状態かょ💧

一昨年はホント天国だったな‥‥(´¬`)✨

No.237 10/08/29 12:40

梅宮達夫と言えば、王子が達兄ィに例えられているのを知った時、軽いショックを受けた➰

確かに彷彿とさせるところがあってなる程と思ったんだけど、何より梅宮達夫はワタクシの亡くなった父によく似ていたから‥‥💧

ワタクシ、やっぱりファザコンだったのか、と衝撃を受け、暫く自問自答を繰り返したヮ‥😓

けど達兄ィは若い頃、なかなかにイケメン俳優だったのょ✋

ただ、分かっていると思うけど、言うまでもなく
ワタクシは梅宮アンナには似ても似つかない‥

別に悲しくはないが‥

No.238 10/08/29 16:56

う~ん➰

何か知らんが、こないだのマネキンが物議をかもしてるっぽい⁉

何だか一目で分かるコーディなマネキンが幾つかあった事で、人気投票と受け止める人達の間で少し軋轢が‥‥‥💧

つまり、あの順位はイコール嵐内人気順位だ❗と主張する人々と、下位だった人のファンがぶつかり、ぶっちゃけ、松潤ヲタさんが、一位の翔クンは松本偽装服だったから票が流れたと‥‥‥💧

は~(;-_-)=3

もうそんなんどうでもいいじゃん➰

嵐は突出したトップ人気がいないから、時と場合によって、こんな順位コロコロ変わるんだし、下らん事でケンカすんなょ💧

あの時はたまたまこうゆう順位だっただけで、嵐の人気順はホントに分かんない‥

あの一位のマネキンを翔
クンと思った人は少なかったろうし、真面目にお題に沿って選んだ人も沢山いただろうし、こんな数字では何も語れないょ✋

何だか最近とみに、個人のファン同士の軋轢が目立ってるようで、もう止めて欲しいヮ💧

No.239 10/08/30 19:27

食後のひととき🍰

あ~~、夏休みやっと後1日や~~~😫

例え人でなしと言われても何でもいいっ❗

もうっ❗
ホンット~に😫❗
心の底から清々するっ‼

ストレス溜まりまくりで限界ギリギリだょ➰

片時も離れないで、朝から晩まで、頭で考えた事を全て喋り続ける小1男子に張り付かれている生活からやっと解放される➰➰➰➰

上の中1男子は暇さえあれば眠り続ける眠り病だが、起こすことを諦めてしまえばさして邪魔にはならない分マシだった‥

兎に角、2人纏めて、お前らさっさと学校行け‼

No.240 10/08/30 22:35

夏虹‥‥‥

今日は良かった❤

ラブストーリー苦手なワタ
クシでも、思わず涙ぐんだ位に、本当に良かった✨

おせーよ❗💢と言いたい所だけど、兎に角やっと話がちゃんと回り始めた感じだ💠

恋愛模様も、大雅の役者としての成功も‥‥

竹内結子の泣き演技は、やっぱりワタクシ好きだ‥

だから、レビューとかで竹内叩きがあると、かなりムカつく➰

この夏虹キャストの寂しい人材の中で、竹内以上の芝居をしている役者なんか、一人もおらんやろが‼

まぁネットのレビューなんか、取り敢えず叩いとけみたいに訳も分からず叩く輩が六割以上って感じな所だけどな‥

松潤の役柄もやっと嵌ってきたっつうか、リアリティを持ち始めた➰

No.241 10/08/30 22:48

今まではどっか説明文みたいで、大雅君は、これこれこうゆう性格で、こうゆう生い立ちで、って取ってつけたようなキャラクター説明を、延々聞かされてた感じだったけど、漸く、説明されなくてもストーリー展開と芝居で、心情を推し量ったりしながら、キャラクターが見えてくるようになったとゆうか‥‥

やっぱり脚本が駄目だったのかな~

松潤の顔が、普通の男をやるのに適さないからの二世俳優役はグッドなキャラ付けだと思ったのに、残念さ加減が結構普通の男だったと言う設定にまだ無理があったんだろうか‥‥

ワタクシは相手役が竹内結子だったから駄目だとも、子持ち設定が駄目だとも思わないけど、役者の相性として、あまり合わないのかな、とはちらっと思ってたけど、そうゆう訳でもなかったと、今日気付いたょ➰

No.242 10/08/31 14:10

ども✋

昨日は書き忘れてたけど松潤誕生日だったょね➰

おめでとう🎁🎂

いつもライブ中だから、何だかピンと来ない感じだけど、27歳か➰

まぁ二ノと違って松潤の
27歳には何の違和感もないけど‥‥‥

そう言えば、昨日HEY!X3で嵐映像てんこ盛りだったけど、デビュー当時の映像の松潤と比べて、恐ろしく大人の男になったよねぇ‥‥

まぁ、翔クンも子供っぽかったけど、外見の成長度は嵐イチだと思うょ✨

二ノは逆に、気味が悪い程変わらない💧

相葉ちゃんも、そんなに劇的な変化はないかな⁉

で、王子は、何か幼くなってるような‥‥💧

No.243 10/08/31 17:09

そう言えば、、、

風の噂で、王子があの定番オムニバスドラマに出演すると言う情報が‼

ホントかなぁ~😄

だったら嬉しいなぁ~😄

てか、ここへ来て、フジテレビさん、急に嵐メンを続々とドラマ採用しだしたのが、ホントに分かり易いっつうか、あからさまっつうか‥‥‥

年始の嵐ドラマを筆頭に、翔クン単発の震災ドラマ、わが家の歴史への松潤キャスティングに月9、来期はニノの二年ぶりの連ドラ、で、王子が世にも奇妙な~っすか‥‥

もう、嵐のドラマはフジが請負うっつう勢いで、キャスティングされてるような気がする➰

ただ、同時にフジドラマの凋落も始まってる感じが少し気がかりだヮ💧

まぁ、嵐のせいじゃないんだけど、世の中には、世間が不景気なのも嵐のせいにしたいみたいな頭のおかしな奴がいるからねぇ😅

No.244 10/08/31 17:28

嵐のせいでジャニーズの他Gが抑えられてるっつう考え方の人達がこの筆頭だょ➰

じゃなくて、この不景気で、もうどこのテレビ局も、どうなるか分からないような海のものとも山のものとも知れない無名Gに番組持たせたりしてじっくり育ててやる余裕がなくなったって事でしょ⁉

スポンサーにしても、即戦力になりそうなある程度の数字を見込め、更に登り調子の、先の読めるGにつきたいだろうし、ギャラの安いうちに確保しておきたい‥‥

で、一点集中に需要が殺到してしまう‥‥

イチかバチかの博打が打てなくなってるのょね、どの業界も‥

まぁ勿論、ジャニーズのイチ押しが今嵐なのは間違いないけど、そうゆう事務所内押し順位は昔からあったわけで、それがシビアになったのは世間が不景気なせいだから➰

それを嵐のせいにされても困っちゃうヮね、実際‥‥

No.245 10/09/01 20:12

食後のひととき🍶

今日は久々につかの間の一人きりの午前中を過ごし、少し心の洗濯‥‥

ま、始業式だから午後からはまたずーっと張り付かれてたんスけどね😅

けど、学校始まってくれて、気分がパーっと明るくなったヮ✨✨✨

一人って素晴らしい💠

そう言えば、もうすぐ新曲発売日か➰➰

今度のは一応二種の[Mon
ster]タイプだけど、どれくらい売れるのかしら⁉

てか、AKBに売り上げ結構迫られてても、あくまで二種売りって事は、嵐はシングルのランキングにはそれ程拘りないって事なのかしらね➰

まぁ、あんな紛い物商法をマトモに相手にしても格を落とすだけだし、正しい態度だと思うょ✋

多分今年に入って、一貫して二種までに絞った売り方をしてきたのは、ある意味このAKB商法の、下らない喧嘩に巻き込まれない為だったんだろうと今にして思うヮ💧

彼らは兎に角、一位が欲しいって執念に凝り固まって、無駄なCD買いまくってるワケだから、もう一回一位取ったら、すぐに息切れしちゃいそうだし‥

嵐クンがそんなところまでわざわざ下りていって、マトモに相手してやる必要ないもんねぇ😄

No.246 10/09/02 23:03

ども✋

本日初がこの時間‥‥💧

ちょっと一人を満喫し過ぎたヮ➰

しかし、今日の嵐木は全くツマランかった‥‥

VS嵐も嵐ちゃんも、もうな~んも、萌えポイントすらなく、このまま録画消去してもいいかって位‥‥

てか、二つとも見る気が失せて途中から消したょ、テレビ‥‥💧

VS嵐は兎も角、嵐ちゃんは先週が面白過ぎたせいかしら‥

No.247 10/09/03 16:54

ども✋

昨日の嵐木、改めて見返して観ると、クオリティ的には別にいつもと同じ感じだった‥‥💧

何で昨日はあんなにつまらない感じだったんだろ➰➰

やっぱり先週の嵐ちゃんが面白過ぎたのと、Mステだ、Mラバだと楽しい歌番組が続いてたせいだろうか‥‥

通常モードの嵐番組は、こんな感じだった‥‥

まぁ、昨日はホントにコレと言って目玉もなかったけどな‥‥‥

来週は魔王にも出てた吉瀬美智子か‥‥➰

少しは魔王話聞けるなら期待出来るけど、魔王話はスルーが多いから、あんまり期待しないでおこう‥‥‥‥

No.248 10/09/04 21:41

ども✋

最近またヒット数上がってる⁉

何か、あんまり書いてないのに数字だけが増えてるような‥‥💧

またどっかに貼られたんかな➰

最近何か書いたっけ⁉

ま、いっか➰➰

しかし、人の文章を勝手に掲示板とかに貼ったりするヤツって何なんだろうな‥‥

よっぽど性格が陰湿でねじ曲がってるとしか思えない➰

ネットの匿名性って、人間の暗部を助長拡大するようなブラックボックス的機能があるょな‥‥

こういうもんに飲み込まれた人間は哀れだ💧

闇を見つめ続けても人間性を保ち続けられる強い人間は僅かだから、すぐに影響されてしまう‥

あ、こうゆうの題材にしたドラマとか作ったら、結構受けるんじゃない💡

形ばかりのツイッタードラマなんかじゃなくて➰

No.249 10/09/04 21:50

今日は嵐クン、国立最終日か‥‥

今年は天候にも恵まれてよかったね💓

無事に何事もなく終わったかな➰➰

今日は志村どうぶつ園がお休みで、チビはガン泣きだったょ😅

『パンくんがどれだけ大事だと思ってるの~😫』って‥‥💧

知らんゎ➰

てか、相葉ちゃんはいいのか‥‥💧

まぁ、ウチのチビは前世が猿だった頃の記憶があると豪語するお猿好きだからね‥‥‥😅

今日のしやがれはお蔵入りの白鳳編‥

面白いかな➰

No.250 10/09/05 01:04

お蔵入り白鳳編を見て思う事‥‥

智さん、白い‥‥‥💧

やっぱり、この頃はビジュアル良かったょ✋

色もそうだけど、顔もホッソリ締まってた‥

このビジュのまま、コンに突入してくれてたら😢

現在の状態がどんななのか知らんが、ドラマ話がホントなら、そんなに焼けたり太ったりしてては拙いのでゎと思うワタクシ‥

まぁ、ビジュアル命なイケメン俳優には興味はないけど、やっぱりもう少し自分の職業を考えて、ビジュアルに気を配ってくれ✋

あと、また割りの時、悶え苦しむ王子を見ながら、行け~、誰か乗ってしまえぃ➰と思ったワタクシはドSですか⁉💧

だって、昔は180°開脚出来てた筈だょね‥

そんなに体が固くちゃ、ダンス踊れないじゃん➰

No.251 10/09/05 01:18

あの硬さが、踊る気0の証明のような気がして、非常に不愉快な気分になる今日この頃‥‥

まぁUFOを呼んだのは流石だょ‥

こんなシュールな企画にふつーのテンションで乗っかり、ねずっちの謎かけと同等のニュートラルさでマトモにUFO召喚する人も珍しいだろう💧

ただ、あんまりふつーのテンション過ぎて、企画の異常性が伝わってこないのが玉にキズ💧

けど、ワタクシ的には、寧ろそのシュールさが何よりツボだったけど😆

UFO召喚儀式が、巷で微ヒットなレジャーか何かのようだったヮ➰

No.252 10/09/05 20:28

食後のひととき🍺

国立コンレポ、ちょくちょくアチコチで見かけるようになったけど、今年のコンサートはやっぱり、アルバム中心に戻った演出構成で、古株さん達の評判は上々みたいね➰

一方、お祭り騒ぎなファンサたっぷりを期待してた新規には、ちょっと肩すかしか‥‥‥

まぁ、ワタクシはファン歴的には完全なるド新規だけど、圧倒的にアルバムコン支持派だから、これは嬉しいニュースだょ🎵

正直、DVDだけでも、前年の[Time]コン見た後の国立
コンDVDは、イマイチもの足りない感じだった‥‥

特にオープニングは、野外のまだ日中から始まる感じがちょっと間延びした印象で、まぁ、夏フェス的な始まりかな~、って理解してたけど➰

兎に角、今年は全体的にかなり踊ってるらしい‼

コレが僅かな希望の光かしら⁉

まだ、ドームの当落確認してないけど、もし外れてても、DVDで、たっぷり踊りまくる嵐クンが見られるなら、まだ我慢出来るかも‥‥‥‥

No.253 10/09/06 12:23

ども✋

最近妙にヒット数が増えてるんで、もしやと思って臭いドブ溜め掲示板を久々に覗いてきたょ💧

そしたら早速、最近のレスが大野ヲタアンチスレとかゆうとこに貼られてたヮ‥‥

はは😄

アンチさん、こんなとこまでわざわざチェックして元気だな~➰

しかし、ワタクシ別に他メン叩きなんかしてないでしょ⁉

確か最近一番叩いたのはMステのスマ及びキムタクくらいだと思うけど‥‥

まぁ、ダメ出しはするけど、そんなん自担にもやってるし、ただただ嵐サイコ―、自担は神的持ち上げブログはやってないだけじゃん➰

不思議だょねぇ➰

あの中じゃ、大野ヲタアンチをしてるのは松本ヲタって事になってるけど、ワタ
クシ松潤の事、なんか叩いたっけ⁉

これやってるの、明らかに嵐ヲタ内紛に見せかけようとしてる輩でしょ⁉

ドラマ主演中特に騒がしくなるのが分かり易い➰

No.254 10/09/06 12:47

因みに、ワタクシ怪物くんBB
Sには確かにカキコしてたけど、その他レビューにもドブ溜め掲示板にも一言も書き込みしてませんから、悪しからず➰

掲示板、色んな意味で他人に影響しやすいからやらないのょ、基本的に‥

だからここで色々書いてんだから、気に入らない人は観ないで下さいね🎵

でも、ワタクシの日記が気に入らない人って、多分限られて来ると思うな~

確かに、嵐クン以外の他Gの事は結構明け透けに書いてるし、特にスマとスマヲタは、あからさまに上等してるかも➰➰

て、事はもしや‥‥😓

あ、ついでに、ネットの匿名性をブラックボックスに例えたのは、匿名性の箱を通す事によって純粋だったファン心理が一定方向に暗くねじ曲がって変質してしまう性質を述べたのであって、あらゆるものを飲み込むブラックホールとは性質を異にします✋

まぁ、ブラックホールに例えたい人がいても一向に構わないけど、ワタクシの言いたい事にはブラックボックスの方が当てはめ易かっただけだから➰

ふふ😄

しかし、アンチってお金でも貰ってんのかな⁉

凄い情熱だな‥‥💧

No.255 10/09/06 22:11

夏虹、観たよ✨

今日は先週より更に良かった💓

てか、やっぱり役者のエピソードが充実してきたから、恋愛パートの動きも楽しくなって来て、両輪がうまく連動し始めた感じが‥‥

もっと早くこうなってくれたら、良かったのにねぇ➰

まぁ相変わらず、ラブシ―ンはくすぐったくて、凝視出来ないけど💧

もっと早くからこんな感じで役者エピが充実してて、芸能界の裏側的な話がタップリ入ってたら、もっとずっと面白かったのに‥‥‥

何より先週くらいから、大雅クンに愛着が湧いてきたヮ➰‥‥て、遅い😅⁉

これ、後二話⁉

で、今回ニノの友情出演はあるのかしら⁉

No.256 10/09/07 09:08

おはよう☀

久々に午前中のカキコ➰

夏休み中は何だかんだでそんな余裕なかったからな~💧

ホント、学校って素晴らしい❤

それと、今日は新曲フラゲあるね🎵

今回、ワタクシつべさんにUPされてるのも一回も観てないヮ➰

夏虹オープニングで聴くだけで、かなりまっさらな状態‥‥

まぁ、アルバムのおかげでそんなに嵐曲に飢えてないせいもあるんだろう‥‥

今日は午後からフラゲして、ついでにまた来月の予約しないとな➰➰

まだ初回限定盤、予約出来るかな‥‥💧

No.257 10/09/07 17:07

フラゲしてきた~~🎵

う~、[Love Rainbow]、正直歌は夏虹オープニングの印象そのままで、劇的な大サビとか、ソロとかなかったけど、兎に角メイキングが長~い💓

前回短かった反省を込めてるんでしょうか⁉

かなりオイシイ🎵🎵

しかも毎回思うのだが、メイキングのカメラマンが王子ロックオン状態なのは何故に‥‥💧

不自然な程、王子率高し➰➰

王子ヲタには嬉しい限りだが、良いのか💧と、バラエティーじゃ見切れポジションな人のヲタは、何だか心配になってくる程だ‥‥‥😓

これはクレムンメイキングの時から感じていたんだが、メイキングカメラマンが間違いなく王子中心に撮っている‥‥

王子ファン⁉💧

メイキングの方針なのか⁉

兎に角、メイキングの素晴らしさが特筆に値する作品として明記すべきであろう➰➰

No.258 10/09/08 17:08

ども✋

ニノの今度のドラマ、そろそろ色々と情報が出て来てるみたいね➰

何と、バーターに丸ちゃんが出るとか‥‥‥

徹底して関ジャニバーターが凄いな💧

それより、夏虹にニノは出るんだろうか⁉

ドラマファンの間では色々意見があるんだろうけど、これまで徹底して他メン特別出演に拘って来たんだから、やっぱりニノにも出て欲しいな~、松潤ドラマ💓

てか、怪物くんの松潤出演の時にも思ったけど、グループ色を出す事に異常に厳しい人達って、何なんだろうか⁉

ドラマの雰囲気が壊れるとか、グループとは独立した個人の仕事として云々とか、まぁ言ってる事は尤もらしいけど、その拘り方がちょっとフツ~じゃない感じがするヮ➰

なんつうか、所詮ヲタ目線⁉って感じで、嵐に興味ない一般視聴者なんか、メンバーがチョロッと出たからってどうとも思ってない感じがするけど💧

No.259 10/09/08 17:23

そういう事に拘るのって、ただなんでも難癖つけたいだけのアンチ紛いな人か、考えすぎで頭こんがらがってるヲタだけのような気がして仕方ないヮ➰

だってワタクシ、今までだって、西遊記にキムタク出てた時も、まだ王子ヲタになる前に魔王の第一話でニノが出て来た時も、フツーに、『ああ、友情出演ってやつねぇ~』位にしか思わなかったし、別にジャニドラマに限らず、大御所的な人の特別出演とか、ドラマや映画でも、結構不自然な出演の仕方ってあるし、殆どの一般は別に気にもしてないと思うけどねぇ💧

何かもうみんな、細かい事気にし過ぎっつうか、重箱の隅ばっか見てて縮こまってるような気がしてならないヮ✋

だから是非ニノにも、夏虹出て鬱屈した空気を吹き飛ばして欲しいょ🎵🎵

No.260 10/09/10 15:27

ども✋

いやぁ、1日空いちゃった🐱

久々だな~、こんな事➰

昨日はちょっと頭痛が酷くて、カキコする気力がなかったのょね💧

でも、一応VS嵐も嵐ちゃんも横になりながらも観てたょ✨

VS嵐は大島メモと、ふざけたバンクボーリングの王子がまぁ楽しいとこって感じか‥‥

プラスワンゲストの高島礼子は珍しい人だったけど➰➰

殆ど接点ないし、最近あんまり見ないょねぇ‥

ワタクシ、昔一時よく似てるとか言われたから、王子と並んでる図はちょっと感慨深いものがあったヮ💓

けど、考えてみたら拝啓~ではニノのお母さんだったのね‥‥‥💧

立ち位置的には、かつては嵐ちゃんのVIPゲスト、吉瀬美智子と被る感じの大人なお色気女優だったけど、お母さんか💧

嵐ちゃんの方は、思った通り魔王話はあまりなくって、イマイチだったけど、ダウトの耳フ~はなかなか面白いモノを見せて戴けたヮ💓

No.261 10/09/10 22:18

MステSP🎵

長ぁ~い😖

いや、長いのはいいんだけど、嵐正味何分⁉だからさぁ➰

ワイプで引っ張られ続けるのは、FNS歌謡祭だけで充分じゃ💧

まぁ、FNSよりかはのびのびしてて、出番も多いけども‥‥‥

しかも新曲、衣装から振り付けから微妙過ぎる➰

[Troublemaker]は曲自体は微妙だったけど、パフォーマンスみて一発で好きになったし、[Monster]はもう、神光臨レベルのパフォーマンスだったのに、、、、
[Love Rainbow]は曲は普通~だったけど、パフォーマンス見ても最もテンション変わらねぇ曲になってしまった💧

せめて衣装をもっと明るく若々しく夏っぽくできんのか⁉⁉

後、まぁ、やたらくるくる回る振り付けは百歩譲って許せるとしても、あの松潤指揮者は、微妙過ぎる‥‥

No.262 10/09/10 22:30

アレは去年の松潤ソロを彷彿とさせるけど、最近ジャニで流行ってんのか⁉

ネタっぽさでいったら断然、[Monster]の方が凄い筈だけど、あそこまで振り切れてるとカッコいいのに、何か何を表現したいのか中途半端だな➰

嵐君らしくない気がしてしまうが、そもそもラブシリーズの振り付けってこんな感じか‥‥

[One Love]は新郎の手話だったし、可愛いのは[L
OVE SO SWEET]位‥‥

う~ん、ちょっと消化不良気味💧

まぁ、松潤の誕生日メール話は良かったけどね💓

王子のぱっつん画像もゲットできたし😆💕💕

は~、しかし、今年の団扇は魚クイズかぁ➰

作るの大変そう😲

‥‥てか、まだ行けるかどうか分かんないけど💧

No.263 10/09/11 00:00

先程はすまん💧

改めてリピしたら、[Lov
e Rainbow]、微妙だったのはひとえに衣装のせいだった事に気付いた➰

振り付けは悪くない‥

嵐クンはキレよくカワユく踊っておる‥‥🎵

なのに、あのどんよりカラーの残念なデザインの衣装が全て台無しにしてるのな‥‥

そもそも嵐クン、揃ったダンスが売りの一つなんだから、衣装をバラバラにして個性を出し過ぎるのはどうなんだろうか➰

これ、統一感のあるステージ衣装だったら全然違う印象になってたと思う‥‥

Mラバの[movin' on]の衣装何かは、バラバラな感じでも曲調に合ってたけど、この曲はやっぱりウィッシュやラブソーの系譜として、オソロ衣装でカワゆく踊るべきだ❗❗と思うワタクシ‥‥

No.264 10/09/11 19:23

食後のひととき🍶

昨日のMステ、相変わらずのハ―ドリピの1日🎵

なんだかんだと文句をつけながらも、やっぱり歌い踊る嵐クンはサイコ―なのです‥‥‥

衣装は残念だったとは、今でも思ってるけど、ダンスはリピすればするほどに味が出るような、細かい面白さが詰まってた‥‥

惜しむらくは、一回の試聴でなかなか伝わりづらいっつう、ある意味嵐らしい奥深さか➰➰

こうゆうとこも変わらないんだな、嵐は‥💧

けど、昔みたいに何回も同じ曲をパフォーマンスする機会もないし、そうゆう意味では、嵐らしい奥の深さってメジャーには不利なんだな、と改めて実感‥‥

後、昨日のランキング見て思ったのは、かつて誰もが知ってたようなメジャーな曲でも、売れたのは60万とか70万とか、今の嵐クンの売上と変わらないんだって事にちょっとビックリしたょ😲

ミリオンとか、ダブルミリオンみたいなのが連発してた時代って、一種独特な特別な時代だったんだな~

皮肉にも、ワタクシその時代は殆ど流行歌を聴いてなかったから、全く無縁だったんだけどね💧

No.265 10/09/11 23:47

しやがれ‥‥‥

なんともイマサンな感じだ‥‥

しかも来週は総集編➰

そろそろリニューアルする時ではないだろうか💧

ところで、話は全く変わるけど、ブログ巡りしてて、王子の雑誌の取材日記みたいな文を発見した‥

余りに素晴らしい話で、胸がイッパイになってしまった✨✨✨

何の雑誌か不明なんだけど、王子単独取材の日記で、当日のエピソードが書かれてたみたいで➰

何でも、取材準備中、カメラのフラッシュが倒れるアクシデントがあり、現場にいた記者やカメラマンなどスタッフ一同が一瞬凍り付く中、椅子に腰掛けてた筈の王子が、まるで武道のような無駄のない素早い動きでフラッシュをキャッチし、事なきを得たと言う‥‥

か、かっこえぇ~😆💕

いつもぽんやりマッタリなさってるあのお方が、とっさの事に、ついつい秘めたる俊敏な運動神経を発揮したんだろう事が、手に取る様に浮かんでくるエピソードや~✨✨

No.266 10/09/12 00:10

けどね、ホントにいい話なのはこの後なのょ🎵

取材が始まると、記者が渡した差し入れのお菓子を、開けてもいいですか😄と開けて、その場で食べ始め、緊張していた空気が一気にほぐれたと➰

おいしいとか嬉しいとか大袈裟に云わなくても、さり気なく周りを気遣う優しさが自然と滲み出る、だからこの人が嵐のリーダーなんだろう、と➰

あ~、全てが頭に浮かぶようだなぁ(´ー`)

ついさっき、鋭い反射神経を発揮してフラッシュを救った後で、差し入れのお菓子をもぐもぐ食べるあの人の究極の癒やし映像が‥‥

この人、多分自分が無防備に何か食べてるのが、人に癒やし効果を齎すって分かってるんだょ🐱

だから、敢えて場の緊張をほぐす為にやったんだろね‥‥

松潤に送ったパッツン写メもそうだょ➰

ドラマ撮影で疲れてる松潤を、自然に癒やしてあげたくて送ったんだろな‥

口先で、頑張ってとかそうゆう事は云わなくても、さり気なくエールを送る事の出来る人だ✨✨

何て人間の出来た人なんだろうかと思ったら、自分の小ささに身が縮んでしまう➰➰

凄いなぁ💧
やっぱり尊敬だ➰➰

No.267 10/09/12 20:49

食後のひととき🍰

ずーっと延ばし延ばしにしてた怪物くんDVD、遂にここに来て予約してしまった‥‥💧

もうすぐ発売だと思うと、が、我慢出来なくてつい😓

ずっと【0号室の客】とどっちにしようか迷ってて、そのまま放置してたんだけど、値段と中身を精査した結果、やはりまずは怪物くんだろうとゆう結論に達しました➰

また【0号室の客】が遠ざかるヮ~

しかし0号室は、見た時まず第一に、世にも奇妙な~みたいだと思ったものだが、まさか丁度一年後、ホントの世にも~に出る事になるとは‥‥

奇縁⁉

それとも予定調和ですか⁉

久々にj-web覗いたら、いつの間にか正式に発表になってたょ🎵

『はじめの一歩』って、まさか山Pに続いて人気ボクシング漫画か⁉と一瞬ギクッとする題名だけど、どうやら内容は全く関係ない人気作家の書き下ろし原作のドラマ化みたいだ➰➰➰

No.268 10/09/12 21:06

田中麗奈ちゃんがヒロインで、サラリーマン役💓‥‥ってもしや、スーツ智が拝めるんすか😆💕

けど、あの真っ黒くろすけでサラリーマン、大丈夫なの💧

こちらも去年の広之仕様なんでしょうかね➰➰

けど、兎に角楽しみだねぇ💕💕

こう言っては何だか、王子のドラマ出演が異様にハイペースで多い気がするのは気のせいかしら⁉

まぁ、今をときめく嵐さんだから出来る事なんだろうけど、正直、魔王→歌おにのハイペースぶりには、ジャニ事情に詳しくなかったド新参の当時でさえ驚いたし‥‥

やっぱり王子、ドラマ需要があるのかしらねぇ➰

俳優押しで推されてるジャニタレと、認識してもいいんでしょうか⁉

だったら、やっぱり一つだけ苦言を呈したい➰

幾ら演技力があっても、役者として大切なビジュアルを保つ事にもう少しプロ意識を持って欲しい‥‥

まぁ、ジャニドラマ限定でやってるうちはまだいいかも知れないけど、その枠を超える為には、最低限守るべき事があるんだから、顔色や髪型はちゃんと考えてね‥‥💧

No.269 10/09/14 13:32

ども✋

最近日が空くようになってしまった😲

ちょっと倦怠期⁉💧

まぁそうゆう時もあるよな➰➰

けど、昨日の夏虹もちゃんと観てたょ~🎵

‥‥ただ、感想は差し控えるヮ➰

てか、もう来週最終回だから、大概ドラマの全体も見えて来てるからゆってもいいのかなぁ💧

✋いや、やめとこ➰

まぁ全部終わったら、一回総括しますょ‥

それより今日はうたばん‥じゃなくてミュージックアワーだっけ?の最終回SPで、下剋上が見れるみたいだ‥‥

出来れば昔のヤツをた~ぷりやって欲しいょ✋

下剋上は昔の方が断然面白かったからねぇ🐱

No.270 10/09/14 23:09

うたばん💧

短っ➰

てか、あれ、嵐10周年SPの時のより短いし、殆ど被ってんじゃん‥‥

つまんねー😒

もう下剋上も観ることないんか~

正直、ヲタになってからの下剋上ってあんまり面白くなくなっちゃってたから、昔のガッツリやって欲しかったのにぃ➰

もし下剋上だけ編集した
DVD出してくれたら、買うょ✋

しかし、改めて見ると、中居君はしっかり嵐のキャラを引き出して、上手くいじってくれてるね➰

こうやって交流があると
スマももっと親近感湧いたんだろうけど、SMAP全盛時も、ワタクシは無関係な一般で、殆ど関心なかったからな💧

寧ろスマは森クンのいた頃の方が関心持って観てたかもしれない‥‥

No.271 10/09/14 23:27

何か昔、アイドル番組の公開録画みたいな番組をビデオに取ってて、スマが出てたのを観てたような気がする➰

[La tormenta 2004]みたいな紹介ラップダンスしてて、確か森クンもいたな💧

後、スマのドキュメンタリー番組をやってて、中居君が慎吾ちゃんに腹筋させてたのと、森クンが趣味のオートレースやってるとこで、訥々と喋ってて、インタビュアーかなんかに、じゃあ何でアイドルやってるの⁉みたいな質問されて黙り込んじゃってたのを強烈に覚えてるょ‥‥

それから暫くして、森クンホントにアイドル辞めちゃったな‥

あれは今思うと一種のフラグだったんだろうか➰

森クン抜けて、メジャーのど真ん中になった頃は、逆に全く関心なくなったヮ💧

別に森クンファンって訳じゃなかったけど、多分何となくイヤ~な空気を感じて見たくなくなったんだろうね➰

つまり、今嵐が上げ上げされてる一方で、強烈なアンチやなんかにウザがられてるのと同じ、マスコミの胡散臭さい上げ上げに、乗っかりたくなかったんだょ✋

No.272 10/09/14 23:51

まぁそもそもが、ファンと云うほどでもないライトな視聴者、位の立ち位置だったから、アマノジャクな反発心に素直に反応して離れていったんだろうけど、だから今嵐上げにグズグズ言ってるスマヲタさんには、正直失笑してしまう😓

ライトな視聴者からしたら、スマも十分胡散臭かったょ💧

ま、ワタクシが嵐ヲタになったのは、何より大野智の存在があったからだから、簡単に離れる気にはならないし、内側のヲタから見える状況は、外側とは違うからね‥‥

No.273 10/09/15 16:21

ども✋

ニノ表紙のTVガイドさん買ってしまった💧

嵐表紙と王子表紙以外はジックリ精査してからでないと買わないけど、今回は国立コンレポあるし、何より世にも~の記事が~~😆✨✨

僅か半ページ位の記事だけど、スーツ智を見つけて置き去りには出来ん❗

顔色やふっくら具合を心配してたけど、写真見る限り全然良ビジュや💕

やっぱり智さんはスーツが似合うニャ~🐱

早く観たぁい😆

もう直ぐ怪物くんも届くし、嵐SP番組の情報も続々入ってくるし、ナニゲに最近楽しみが出てきたヮ~💕💕

テンション上がって来た~~~✨✨✨

No.274 10/09/17 11:50

ども✋

また1日空いちゃった➰

実は一昨日ちょっとテンション高くなった勢いで、漸くドーム当落確認して‥‥‥‥

無残に夢破れマシタ
(T-T)‥‥

ま、だからショックで1日空いたってワケでもないんだけどね😅

今回は最初から、ずっと取れる気がしなかったし、まぁショックはショックだけど、やっぱりな、って感じで‥‥💧

ただ、チビのがっかり具合の方が辛かったょ😢

でも、名古屋オ―ラス取れたのが奇跡的にラッキーだったし、この需要と供給のバランス考えたら当然かな‥

まぁ来年は頑張って取るから、許せチビ➰➰

‥て事で、悲しむチビの為にも一刻も早く怪物くんDVD欲しいんだけど、まだ届きません‥‥‥

DVD、かなり予約入ってたみたいだけど、明日には届くかな~✨

No.275 10/09/17 12:05

そう言えば、昨日の嵐ちゃんで、深キョンが怪物くんの泣き演技、誉めてたねぇ💕💕

てか、怪物くん、観てたんだな✨✨

確実に業界内でも、王子の演技に対する評価が高まってるような空気を感じるヮ🎵

ただそれに伴って、色んな思惑で、下げようと躍起になっている人達もいるみたいだけど➰

まぁそれは嵐に対する風当たりにも当てはまるヮょね‥‥

今までのパワーバランスが崩れる時、新たな安定やスタンダードが構築される過渡期が今だょな‥‥

正に、色んな場所で嵐が巻き起こってるょ‥

様々な思惑や情報に振り回され過ぎて、我を失うような事にならないようにしたいね🐱

ところで、王子様好きな深キョンが彼を選んだのは、やっぱり怪物王子だったからですか⁉

そんなに怪物くんが好きだなんて、ちょっと意外でビックリしたょ😄

No.276 10/09/17 16:39

ふに~~(´¬`)💕

[オリ★スタ]勝ったょ✨

一番最初に世にも~のスーツ王子が~~(>_<)

もう、もう、格好良すぎだょ~~😆💕

やっぱり、誰が何と言おうとも、スーツ智は最強だょ‼‼

ワタクシにとって、これ以上の萌えはないのょ~💕

髪が短くても、スーツを着てキメ顔の王子はやっぱり領様風味💓💓

あ~、単発ドラマなんかじゃなく、こんなスーツ智が拝める連ドラ、やらないかなぁ➰➰

兎に角、コンチケハズレた悲しみも、この肇さんな王子で吹っ飛ぶヮ🎵

買ってよかった😆

No.277 10/09/17 19:50

食後のひととき🍸

久々にちょっと大手掲示板覗いたら、最近どうもアンチが頑張っちゃってる感じだね~

上がれば引きずり下ろされる、正に生き馬の目を抜く芸能界‥‥💧

嵐クンは『外野の言葉はシカト』して、いつものペースで進んでるんだろうと思うから、醜い思惑など華麗にスルーして、カワユく美しく輝いてて欲しいね✨✨

しっかし、CDが売れてるのはPVやメイキング目当てで‥‥とか、少なくとも同じジャニヲタには言われたくないわい💧

だいたいどこのGもオマケ付いてるでしょうが‼

しかも今年は嵐は殆ど一種か二種売りで、二種でも通常盤に初回盤にない曲が入ってるのは[Troub
lemaker]だけ‥‥

三種とか、通常と初回で変えて来てるようなGの人達にアレコレ言われる筋合いはないがな‥

どうせ一枚しか買わないんだから、PV付いてなくてもヲタは買うょ✋

No.278 10/09/17 20:05

しかも、関ジャニみたいにバイトしてないから苦労してないって💧

アホか➰

十代でデビューした嵐と、二十代半ばまでジャニにしがみついてた関ジャニと較べられても💧

嵐にバイトなんかしてる余裕はなかったのょね、悪いけど➰

大体逆に、バイトしてりゃ苦労してんのか⁉

バイト位ワタクシもしてたょ、高校の時から➰➰

別に苦労でも何でもなくただの遊ぶ金欲しさだけどな😒

だったら十代の頃からプロとして責任ある仕事をしてきた嵐の方が苦労してんのかも知れないじゃん➰➰

まぁ結局、何だかんだと難癖つけたいだけなんだろうな、アンチは‥

ただ、最近のやり方に疑問を持ち始めてる良識あるファンもいることは確かだ➰

外野とは言えないこの言葉には、真摯に耳を傾けて欲しいとも思う➰

No.279 10/09/18 11:13

おはよう☀

こないだの雨から少~し涼しくなったような➰

でもまだまだ日差しは強くて日中は暑いね💦

今日はしやがれ、でも総集編か‥‥‥💧

イマイチ⤵⤵

それより、明日の夏虹はやっぱりニノが出るみたいだよん💓

そっちの方が楽しみだ😆

最終回はニノだけじゃなく、夏木マリとか市村正親とか深キョンとか、豪華ゲスト目白押しになるみたいだねぇ‥

だったら最初から、もう少し脇キャスト陣(特に若手)に力入れたら良かったのに、と思わないでもないが、松潤はごくせんや花男で、イケメン若手俳優にスポットを当てるキッカケになってしまう、と言うジャニとしては痛恨の功績があるせいで、若手との絡みに慎重になってんのかしら⁉とチラッと思ったヮ➰

No.280 10/09/18 13:18

そういえば、こないだニノがミヤネ屋に出てたみたいで、ワタクシ全然知らなくて見逃しちゃったけど、つべさんで見つけて見たょ💓

王子に勝てないところ‥って、演技も歌も踊りも、この人が一番才能持ってると思います、ゆってた😢

ニノも演技力がある役者で、寧ろ世間的にはずっと評価されてるのに、歌や踊りだけでなく、演技もってゆってるのが、ニノの度量の深さだね‥

いやいや、ニノは歌も素敵だし、作詞作曲っつう才能もあるし、何より抜群のト―ク力もあるし、アナタも十分才能豊かな人ですょ✋

嵐メンはニノの言葉通りお互いがお互いの事を尊敬しあってるのが何より素晴らしいね➰➰

きっと余計なコンプレックスがないから、素直に他メンを誉められるんだと思うょ✨

まぁそれにしても、ニノはいちいち王子を好き過ぎる感じは否めないが😅

No.281 10/09/18 20:59

食後のひととき🍺

怪物くんが届かない😫

何でだ⁉

まぁチビは、大好きな志村どうぶつ園で取り敢えず満足してるけど💧

ワタクシはと言えば、辛い時悲しい時[オリ★スタ]の肇さん王子を見れば笑顔になれる今日この頃😄

たった一枚の写真なのにこの威力、すげー💧

ワタクシ、スーツ智にドンだけ飢えてたんだっつう話だ✋

怪物智もかわゆいが、やっぱりワタクシの原点は領様智なのょね‥‥‥

久々に[魔王]でも見るかな➰➰

No.282 10/09/19 00:17

しやがれ、多少は未公開入ってた😲

しかも、最初と最後、嵐
SPバージョンな白スーツでのト―ク✋

一応録画しといて良かったヮ➰

翔クンの寒~い滑り感満載の徳井&高田ダンスと、松潤のテーブルクロス引き失敗後の開き直りが見れただけでも収穫か💧

嵐っぽいユルさが感じられたのは良かったけど、こないだの嵐ちゃんの一発ギャンブラーのうだうだ感にはまだ届かないな➰

あのうだうだ加減は宿題くんを一時彷彿とさせるところがあった😒

宿題くんスタッフが嵐ちゃんに引き抜かれたとゆう噂は本当なのかしら⁉

しかし、初二時間SPのゲストが爆笑田中なのは、激しく疑問だ‥

せめて二人で来て欲しい➰

No.283 10/09/20 15:11

ども✋

今日は夏虹最終回✨

松潤とくダネ❗、いいとも❗出てたね💠

オグさんとの絡みがやっと見れたょ➰

オグさんもちゃんと夏虹観てるのがよくわかった😄

今日はHEY!X3にも出るみたいだねぇ✨

兎に角、連ドラ終わってやっと一息ついたかな➰

松潤はあんまりドラマ中の疲れとかビジュアル変化が見られないから、大変そうな感じはしないんだけど、ドラマとコンが重なって相当大変だったと思うもんね‥

てか、松潤位沢山ドラマ出てると、その辺の力配分も慣れてるのかも知れないけど‥‥

それともワタクシに分からないだけで、潤担さんには細かい変化や疲れた様子は分かってたのかしら⁉

兎に角、松潤、お疲れ様です✨

No.284 10/09/21 14:59

ども✋

さっき、昨日の夏虹最終回の視聴率を調べに、いつも見てるドラマ視聴率サイト見てみたら、歴代月9低視聴率ランキング更新❗の文字が真っ先に目に飛び込んで来た➰

何となく分かってはいても、余りに容赦ないっつうか、あからさまだな‥

最終回13.1%で平均が12.
5%‥‥‥⁉

まぁ、それでも先週よりは上がってるし、全体でも初回に次ぐ二番目の数字か➰➰

途中苦しかったけど、兎に角最後まで一度も一桁にならないで踏ん張ったし、昨今のドラマ事情なら、けして低い数字じゃないょ✋

ただ、月9としては‥‥と云うヘンな枠ブランド価値が付随してきてしまうのが辛いところだ➰

実際、月9の価値は年々崩壊して来ているのは間違いないし、今、どの程度まで崩壊しているのか判断出来ないままのこの数字、世間で言われる程実質的に悪い数字じゃない筈だけど💧

ただ、良くもなかった、、、だから色々云われてしまうんだろな‥‥

No.285 10/09/21 15:21

嵐は今や、飛び抜けて良くなければ叩かれる存在になってしまったって事だろう‥‥

で、例え飛び抜けて良かったとしても、ごり押しとか裏工作だから当然とか言われる‥‥

今クールのラインナップを観ると、上位ドラマはホタルノヒカリを除いて、気持ち悪いくらい刑事
モノばかり‥‥
そんな中、恋愛ドラマと云う非常に分の悪い題材で、夏虹はなかなか頑張ってたょ✋

ただ従来の月9の勢いならば、ホタルのポジションを取らなければならなかったんだな、と言うのは分かる‥‥

確かに、途中まで脚本の設定にもかなり乖離感が感じられたしね➰

ラスト二話のような、役者部分のエピソードがしっかり描かれてたら、もっと楽しめたと思うし、そもそもラブストーリーを謳い文句にする必要性もなかった気さえする➰

ラスト迄見て、タイトルの夏の恋っつうのがまず意味不明だし、別に夏と言う季節感なんか殆どどこにも感じないもん💧

No.286 10/09/21 15:39

虹色を親の七光りと掛けてるのはまぁ分かるからいいけど、元々パパのファンだった人に惚れちゃってうまくいったから、恋も七光りだったって事を表してんの⁉

つまり、仕事も恋も七光りでうまくいって、パパサイッコー✨✨って話⁉

大雅君、真面目で勉強熱心なのに、コレみる限りそんなに苦労も挫折もしてない感じで、結局コネがある奴って美味しいんだな➰って感じにしか見えないんだょな‥‥‥

だからこそ、もっと役者話をクローズアップして、二世ならではの酷い挫折とか報われなさを現してくれたら良かったのに、と切実に思う➰➰

恋愛部分はそのオマケでいいょ✋

人間弱ってる時は誰かに寄りかかりたくなるし、その過程で近くにいた詩織に惹かれて行く、みたいな流れの方が理解し易いし➰➰

う~ん💧

兎に角、ラスト二話辺りの流れは楽しかったけど、恋愛部分メインに進行してた序盤はのめり込めなかったってのが、正直な感想だな💧

No.287 10/09/22 11:32

ども✋

ザ・テレビジョンzoom!!、買ったょ😄

知らない間にちゃっかり
TV誌表紙✨

しかもソロピンナップ付き🎵

でもでも、何より和服智が~~~~💕💕💕😍

竹林似合い過ぎ➰

しかも襟足、色っぽ過ぎる😢

何か、やっぱり髪伸びてるょな‥‥

微妙に"領様、和の装い"になっちょる💧

しかもTV誌なのに、テーマがアートて、面白過ぎる🎵🎵

ああ✨✨
兎に角有難う、テレジョン➰➰

[オリ★スタ]のスーツ智と共に、美味しくいただきますょ💓

No.288 10/09/22 16:29

ところで‥‥‥

怪物くんが届かない💧

い、いや✋

あんまり届かないんで心配になって、Amazon確認して色々弄ってたら、何かキャンセルになっちゃって、また注文し直したんだけどね‥‥‥‥💧

まぁ、別にいいんだけど、お届け予定日にはちゃんと届けてくれょ✋

あ~、早く見た~い😆

それまでは竹林智とスーツ智で我慢する✨✨

しかし、竹林智、やっぱり領様風味がかなり強いょ➰

ちょっと憂いのある表情と甚平姿が、竹林のバックにジャストフィットしちょる😒

『‥僕にとって、普段無になるって大事みたいです‥‥』

‥て、踊ってる時も、喋ってる時も、ト―タル無だったのでゎ‥‥💧

No.289 10/09/22 22:07

食後のひととき🍰

雑誌ゴトに、うつつを抜かしてて気付かなかったけど、明日の嵐木お休みなんだね💧

またまた番組改変期の変則番組スケジュールか‥

今んとこ把握してるのって、Mステと王子の世にも位だけど、二ノも当然番宣番組出演するんだろうな‥‥

映画のキャンペーンもあるのに、大変だなぁ➰

てか、番宣番組って言うと、VS嵐も嵐ちゃんもモロ番宣番組か💧

王子は世にも~じゃあ流石に番宣ないょね➰

でも、タモさんだし、いいともにチョロっと出して欲しい気もする😅

あ💧

もう川柳はいいょ✋

No.290 10/09/23 21:13

ども✋

何か今日は全くアラシゴト出来ず💧

つまらん木曜日じゃ➰

そういやぁさっき芸能ニュース見たら、AKB、掲載雑誌が軒並み売れなくて早くもブーム終了か⁉とか載ってたけど、そもそもブームなんて来てたのか💧

最近ちょっとシングルCDの売上が延びてきて、ちょくちょくTVで見かけるようになったかな~、位にしか思わなかったょ😓

世の中の動きに疎過ぎるのかしら、ワタクシ➰

しかし、ウチの中1息子も、本来だったら女の子アイドルに興味持ってもいい年頃の筈なのに、全くスルーだからな‥‥

ブームが来るとしたらコレからだろうと思ってたのに、もう終了なのか‥

やっぱり、一部の人達が頑張ってるだけじゃ、続かないんだろな‥

そうゆう人達って、握手券付いてない掲載雑誌まで買ったりしないだろうしね‥

No.291 10/09/23 21:25

ところで、最近ちょっと思うんだけど、そもそも怪物王子の絡みで、大野さん→王子呼びが定着したこの日記、そろそろ呼び方を変えようかと‥💧

何か怪物くん終わってもうかなり経つし、旬を過ぎてしまった感じで➰

ただ、再び大野さん呼びに戻るのも芸がない感じだし、やっぱり次の連ドラ決まるまではこのままでいいかな~とも思うような‥‥💧

一時さとっちがちょっと心の琴線に触れたけど、結局ホントにごく短期間のブームだった😅

昔はキャプテン呼びが結構浸透してたみたいだけど、最近は一向に聞かないょねぇ➰➰

うーん、何かぴったり来る、素晴らしい呼び名を探し中な今日この頃💧

No.292 10/09/25 14:18

ども✋

Amazon、やっと今日怪物くん発送になってた➰

けど、いつ来るのかが分かんない‥

明日はチビの運動会で、朝から家族総出になるから、出来れば在宅中にきてほしいけど‥‥‥

ああ、早く見たいょ~✨

今日はしやがれ二時間SPか‥‥

嵐番組中、申し訳ないけど一番期待値低いこの番組だけど、嵐クンに飢えてる今の状況じゃあ、もう何でもいいから早く嵐をクレ~~~✋っつう感じだな‥‥

嵐木がなかっただけなのにこの飢餓状態💧

兎に角今は、我慢我慢の日々だ➰➰➰

No.293 10/09/25 20:53

食後のひととき🍸

さっきj-web確認したら、いつの間にか久々に智のひとときが更新されてた✨✨

てか、何か今回画風が変わった⁉

少なくともおっさんじゃない❗

かわゆいオケツぷりんな
3104マーク‥‥

しかもピンクの❤つき💧

もうおっさんへの憧れは卒業したのかな⁉

うん、うん➰

おっさんに憧れても仕方ないょ✋

おっさんなんか、憧れんでも嫌でも自然になるもんだからさ‥‥

今はまだ、かわゆいオケツぷりんな3104でいてくれ➰➰

No.294 10/09/26 18:01

ども✋

運動会終わって疲れきった脱け殻なワタクシ💦

まぁ、天気も暑すぎず晴天で風もなく、運動会日和だったから良かったけどな➰

あ❗

そう言えば、3、4年生が
[Monster]で、創作ダンスしてて、校庭にfullで響き渡ってた間は癒されたヮ~💓

去年はPTA役員で、いろんな雑用あって今年より大変だったけど、図らずも
[曇りのち、快晴]がかかって、響き渡る王子の歌声に励まされたし😄

運動会に嵐曲が用いられる率ってかなり高いなぁ✨✨

多分保育園とかだと、怪物くんの方が使われるんだろね、今年ゎ😅

No.295 10/09/26 19:09

食後のひととき🍺

ところで、昨日のしやがれSPの感想は、、、

やっぱりイマイチ⤵⤵

SPな感じって結局、あのダンディズム相談所?ってところだけだけど、アレってホント、最初の嵐伝のノリのままで、スタッフの上っ面加減が如実に表れてんだょな💧

日テレって、嵐について一番理解してる局じゃなかったのか⁉と激しく疑問に感じるヮ➰

嵐ちゃん時代の遍重ぶりを彷彿とさせるし、正直
ヲタには飽きられてくると思うょ💧

まぁ、それでも一般人気を得られればいいだろうけど、一般はあの番組、面白いと思うかね➰

結局、オタからも一般からも避けられて、悲惨な事になりそうな気がするけど💧

どこに行きたいのか判らん番組だ‥‥

No.296 10/09/27 17:06

ども✋

とうとう、怪物くん来たょ~~❤

取り急ぎ、特典映像見ました✨✨✨

スッゴくタップリだ💠

現場のユルくて楽しい雰囲気が伝わってくるね😄

あんまりはしゃいだり騒いだりしない王子のテンションが、全体を覆ってるような‥‥

[歌おに]のメイキングにも通じる感じなんだけど、遥かに長くてタップリだもんな✨✨✨

見所は、もう全部なんだけど、やっぱり四話の泣きのシーンの舞台裏や、殺陣やバック転のアクションシーン、松兄ぃとの絡みや、キャンプ‥‥‥
➰➰➰あ~~、やっぱ選べねぇ😫

兎に角、観てると自然ににやけてくるシーン満載だょん😄

これで暫くは生きていけそうだ💓

No.297 10/09/28 13:00

ども✋

怪物くんにどっぷり浸かり中なワタクシ‥‥‥、と言いたいところだが、またまたチビ発熱で学校休み‥‥
全然マッタリ出来ないッス💧

運動会で疲れたみたいで、いつものイベント事に伴う発熱なんで、もう全然心配もしてないんだけどね➰➰

しかし、怪物くんメイキングは、改めて色んな発見があったょ✋

まず、王子は撮影中でも基本、直前までOFFなんだな、とか、けど、あのいつものマッタリやる気なさげな雰囲気のままで、結構自ら提案したり、意外に積極的なんだな、とか、撮影が物凄くスムーズで淡々としてるのは、基本みなスキルの高い人達が集まってるからなんだな~とか‥‥

でもそんな中、松兄ぃとの絡みや、キャンプシーンは、特段に愉しげだった💓

楽しい現場で良かったょ‥

そして王子のコメントに今までにない自信とか、積極性がより感じられた‥

連ドラ主演三本目で、漸くちょっと主演としてのあり方とか、自分なりの立ち方を得たんだろうかね➰➰

No.298 10/09/28 22:48

そう言えば、嵐さん、またまた新曲出すってね💧

一体どうしちゃったんだ~~この連続リリースゎ💦💦

この謎すぎるリリースは何を狙っているんだろう‥‥

まぁ、単純にタイアップが多すぎるからなんだろうけど、だったら前もって心の準備をさせてクレ✋

ワタクシはね、正直出費云々では別に大した額じゃないし、今月の嵐曲って感じで毎月一度、新しい嵐曲が出る❗って状況もそれはそれで楽しいと思うょ🐱

でも、一方で、もっと一曲一曲大事にしたいな~とも思うんだょ➰

せめて嵐番組で、もう満足って位毎週歌ってくれたら、新しい曲も気分よく迎えられる気がするんだけど、なんだかそうなる前に消化不良気味なまま次って感じになってて、このハイペースに気持ちが追いつかないょ💧

[To be free]も[Love Ra
inbow]も、正直まだまだ全然ワタクシの中で浸透しきれてないのに‥‥

ま、でも、結局は買うんだけどな‥‥💧

No.299 10/09/29 22:10

ども✋

今日はチビは熱が下がって、ウソのように元気いっぱいで学校に行ったのに、ワタクシが頭痛で日中殆ど死んでました⤵⤵

薬飲んで、昼寝して、午後から漸く調子が良くなったって感じ‥‥

だからアラシゴトもなんも出来なかったっス💧

あ❗

翔クン表紙のテレジョンは買ったよん➰

だってこないだのズームな王子の未公開ショットがありますから💓💓

やぁ~、ズームでタップリ取り上げてもらった上に、翔クン表紙のテレジョンにまでこんなに載せて貰っちゃって、ちょっと申し訳ないヮねぇ😅

作務衣王子はホントにいくら見ても飽きない💓

ヘンな話だけど、下手なコスプレなんかよりずっとドラマチックとゆうか、背景にストーリーを妄想させるような力があるんだょな~~😆

和と王子、相性抜群だと思うょ➰

No.300 10/09/30 21:15

ども✋

な~んか、嵐クンのいない木曜日はテンション低いヮね~💦

テレビなんか全然つける気もおきないもん➰

昨日の朝は、頭痛と戦いながらも二ノの出るはなまる見たけどね😅

けど、二ノも珍しくちょっと薄ぼんやりした喋りで、何だかお疲れ気味だった‥‥‥💧

二ノは確か去年も出てた気がするけど、王子は魔王の時以来出てないょな~

てか、あのはなまるは実は偶然見てて、何か面白そうだと思って魔王を見ようと思ったきっかけになった、ワタクシにとっては非常に意義深い番組だったんだょね‥‥😅

大野智なんて人全然知らなかったけど、単純に復讐モノってストーリーに惹かれて➰

だから当然録画もしてないし、そろそろ王子もまた出て欲しいんだけどな‥‥‥

ま、王子が出ても、昨日の二ノ以上に薄ぼんやりした展開になるのは目に見えてるんだけどさ💧

No.301 10/09/30 23:05

そう言えば‥‥

ニノの映画、とうとう公開だねぇ➰

ワタクシは、、、勿論見に行くつもりですょ💓

まぁ公開直後は混みそうだから、少し様子見て落ち着いた頃にでも➰➰

映画なんか久しぶりだな~~

嵐に嵌る前は、月イチ位では見に行ってたけど😄

まぁ当時はそこまで嵌るモノに巡り会えなかったから、定期的に小説やマンガや映画やゲームやドラマや、小さなマイブームを循環していたような気もするな💧

映画で嵌ったつ~と、ムーランルージュに嵌ってユアンマクレガーがちょっと好きになったとか、踊るマハラジャで、インド映画に目覚めたとか、まだハリウッド進出する前のジェットリーにも嵌ったり、やっぱりパルプフィクションは鉄板だったり‥‥‥💦

けど、邦画はあんまり見てないヮ、考えてみると➰➰

ヤッターマンは子どもらと行ったけど、流石に大奥は連れてけないから、1人でコッソリ見てこう💧

No.302 10/10/02 08:37

おはよう☀

また1日空いた‥‥

昨日も頭痛がひどくて、カキコする気力がなかったょ➰

日記書くようになってから気づいたけど、ワタクシ、かなり頭痛持ちだょな💧

まぁ殆どが生理痛なんだけど、割と頻繁に頭痛で機能停止しちょる‥😓

勿論、頭痛がヒドくてもやる事はちゃんとやってるヮょ✋

Mステ三時間SP、散々引っ張ってまたワイプ三昧だったけど、最後まで見届けたし‥‥‥✨✨

関ジャニとの絡みがイマイチ少なかったのは、期待外れだったけど、まぁあんなもんかしら➰

関ジャニも、今までのおちゃらけソングから、少し路線変更して来た感じだね‥
本格的に押し始めた感じがするヮ➰

まぁ、ワタクシ、嵐ファンになって多少ジャニーズの事が分かるようになった頃から、関ジャニと嵐はタイプが似てるGだと思ってたから、ただキラキラしい王子様アイドルより今の時代に合ってるんだと思う‥

No.303 10/10/02 08:55

要は関東と関西の違いと言うか、二組とも、どちらかと言えばそれぞれ地域限定なローカルアイドルで、長い事下積みしてたような感じだから‥

しかし、嵐クン登場の時のあの小学生達のテンションの高さにビックリしたヮ😲➰

やっぱり、今は嵐がNO.1なんだとしみじみ実感する🐱

で新曲の方は、つべさんでは聴いてたけど、生の方が断然良かったょ✨

大宮のソロやユニゾンもキレイだったし、曲にイマイチパンチがなくても聴かせるもんね🎵

ただ、何で最近衣装が全部グレーなの💧

衣装には激しくダメ出ししたい❗

もっとキレイな衣装を着せてあげてクダサイ❗❗

あと、やっぱりみんな全体的にお疲れ気味のような気がするんで、少しリフレッシュさせてあげたいなぁ➰➰

No.304 10/10/04 09:59

おはよう☔

またまた1日ぶり💧

いやぁ~、昨日は色々あって、免許書き換えに行く予定が急遽映画鑑賞に‥‥‥‥

で、予定より早く、観ちゃいましたょ、大奥😅

しかも何故か旦那たんと二人で‥‥‥💧

やっぱりちょっと早すぎたせいか、もの凄~く混んでて、一時間前にチケット買ったのに、前と端っこしか席なかったからちょっと不満だったけど➰

ワタクシ、映画は絶対いい席で観たいから、昔から1人が多いんだょねぇ💧

感想は、、、思った以上に原作に忠実で、纏まりがあった✨✨

題材的に、息もつかせぬスペクタクルじゃないから、中弛みしやすい話なのに、そうゆう感じは殆どなくて、邦画ってホントレベル上がったょな~と感心したょ✋

ただ、作品の面白さだけで集客するには、今一歩何かが足らない、つう物足りなさも正直ある➰

その辺を、ニノを始めとするキャスト陣の人気で何処まで伸ばせるか、が鍵かな⁉

No.305 10/10/04 10:27

まぁただ、なんだかんだ言って、コレニノ担さんには相当オイシイ映画だと思うょ💓

ワタクシ、もしコレが王子主演だったら、かなり映画館に通い詰めたと思うもん😄

それ位、ヲタにはオイシイ萌え要素満載だょ😆

ま、原作ファンが、ニノ主演に色々不満があるのは分かるし、確かに背が足らないっつう絵面の悪さを感じない訳じゃあなかったけど、役柄が表したい核の部分はシッカリ描かれてたし、主演として物語を牽引する力量は勿論何の問題もないし➰

ワタクシ的には、もう少し女将軍のエピを入れてこちらからの視点で描いた方が、物語的には壮大で広がりが見せられた気もするけどね‥‥‥

後ネタ的に、コウちゃんの暴れん坊将軍演出は結構ウケた😄

白馬に乗って土手を疾走したり、天井裏に潜むお庭番とのベタなやり取りとか😆

城下をお忍びで徘徊してた時は、このままめ組に行くのかと思ったょ💓

他の脇キャストさん達も結構いい味出してたし、時代劇だけどライトに楽しめる感じもあったょね➰
ただ、BL要素はやっぱりキツい部分があるかも知れない‥

ワタクシ、そっちもイケるタイプだけど、ちょっとウゲっと思ったもん💧

No.306 10/10/04 10:51

まぁ、BLがどうしてもダメだと言う人を除いて、
ヲタ以外がどっぷりハマってリピートしまくる程ではないかも知れないけど、見て損はない映画だと思うょ➰

後王子ヲタ目線で言えば、やっぱり背の問題や、月代がニノ以上に似合うとも思えないっつう外見的な問題を度外視して、どうしても、コレ王子だったらどう演じたんだろうと考えずには居られなかったヮね💧

実際ニノ自身も、雑誌のインタビューなんかで言ってたみたいだけど‥

ま、そんなこんなで色々思いつつも、久々の映画は楽しかったょ😄

で、今日はとうとう待ちに待った世にも奇妙な物語の放送が➰➰➰

あ~~、楽しみ💕💕💕

けど、こないだからまたアンテナの調子が悪くて画像が最悪なんだょな💧

折角の王子が、キレイな画像で見れないのは悲し過ぎる😫

世にものDVD、買っちゃおうかな➰➰

No.307 10/10/04 14:10

さっきようつべで既にアップされてたPVのコメ欄みたら、王子、いつの間にやら結婚する事にされててビックリ😲‼

発端はどうやら、Mステで薬指にリングをしていた事と、PVの王子が余りにイケメンモード過ぎたせいで、『恋をしているのでゎ💧』と、ヲタさんの妄想が暴走してしまったみたいだ‥‥‥‥😅

何か、すげーな😲💧

こうゆうの観ると、王子はもうただのアイドルじゃない、スーパーアイドルなんだなと実感する➰

歌番組でたまたま指輪をしてただけで、結婚か⁉と騒がれるなんて、もう何にも出来ないょな💧

ちょっと気の毒な気にもなって来るけど、スターってそうゆうもんなんだょな‥‥‥

ちょっと動いたり喋ったりする度に、ファンもアンチも一般も、いちいちみんながいろんな事を言ってアレコレ騒ぐんだねぇ‥‥

No.308 10/10/04 23:58

世にも~見た~~~💕

も~、はじめクン、良かったぁぁ(´ー`)💕💕

王子、スーツでサラリーマン役も全然イケてるヮ~、やっぱり✨✨

てか、寧ろワタクシ的には、やっと望んでた王子の姿を見せて貰えたっつ~か😢

スーツフェチなワタクシの萌えが全開に花開いちゃった感じだょ💠

ハァ、目の保養や❤

色が多少黒いのなんか全然気にならん😄

スーツ智最強‼‼

勿論、お芝居も素敵だょん➰

怪物くん演技しか知らない人には、衝撃の変わりようだったんじゃない⁉リーマン王子ゎ😄

あの変幻自在さと、見る人をグッと引き込む絶妙な間の取り方が、役者大野智の真骨頂だょな🎵

しかも、プロポーズした‼‼‼

昼間のつべさんのコメが思わずよぎるシンクロ度だけど、もう、ウットリしてしまった💕💕

No.309 10/10/05 00:04

今夜、あのプロポーズシーンを激リピする王子ヲタが日本中に溢れてる事だろうねぇ🎵🎵

勿論、ワタクシもだけど💕

いいなぁ、王子のプロポーズ✨✨✨

ガチでさぁ、王子、ラブストーリーいけんじゃないの⁉と思う程、胸がキュンしたよぉ💠💠💠

ま、それはワタクシが王子ヲタだからだろうけど➰➰

兎に角、世にも~のDVD、購入決定‼‼

メイキングとかなくてもアレは永久保存版じゃあ👊

No.310 10/10/05 22:08

ども✋

もうこんな時間か‥💧

今日は朝から美容院行ってめちゃめちゃ時間をとられ、午後から大慌てで新曲フラゲに出掛け、合間に火曜特売でスーパーで買い溜めし、なんかすんげぇ忙しかったヮ➰

勿論その合間合間に、昨日の肇クンリピを繰り返して、その都度ニヤケてましたけども‥‥😅

あ~、しかし‼
返す返すも、画像の悪さが最悪だ‼‼

何か呪いのように、また世にもの時だけ、何時にもまして最低の画像になって、正直観ていられないレベル‥‥

も~、早くDVD出してクレ✋

あ、新曲はねぇ、正直、めちゃつまんなかった💧

だって、一曲しか入ってないし、メイキングもついてないし、特に凝った見応えあるPVってワケでもないし、、、

ごめんょ、正直モンで💧

No.311 10/10/05 22:22

まぁメイキング付いてないのは、[マイガール]前は当たり前だったから、ちょっと贅沢に慣れちゃったんかな~とも思うけど、PV自体がひねりも見応えもなく、開けてからのお楽しみ的カップリングもなしじゃ、何を楽しみにすりゃぁいいのかわかんねぇって感じ➰

イケメンモードな王子も、昨日の肇クンの萌えには到底及ばない微妙な衣装だしさ‥‥

ダンスもなくて、アレコレ時間取れないんなら、せめてメンバーに普段からは有り得ない位ガッツリコスプレさせるとか、もっと何か話題性あるPV作れないのかな➰

この曲はあんまり構って貰えない可哀相なコって感じなのかな‥‥

でも、来月の新曲も結局予約したけどさ💧

しかも珍しく通常盤も‥‥

だって、カップリングが一杯付くから、やっぱり買わざるを得ないょ➰

萌えられる、いい曲だといいな~🎵

No.312 10/10/06 21:40

ども✋

だんだん涼しくなって来たねぇ🐱

ワタクシ、昨日忙しかった分、今日は一日中ウチに籠もって、マッタリ過ごしたょ➰

買い物さえ行かず、ガチで家から一歩も外に出なかった‥‥💧

で、午前中からおでんを煮込みながら、溜まった音楽番組を、DVDに落としてた😅

バラエティーは順次消してくから、却って直ぐに
DVDに焼くのに、歌番組はなかなか消さないから、そのままな事が多いんだょねぇ➰➰

でも、万が一DVDが壊れたりしたら取り返しがつかないから、ちょっと怖くなった💧

で、こないだのMステまで録画して、何か急にまた健太君のMステ見たくなって、さっき見てたょ💠💠

健太君、歌い出し緊張してたねぇ💓

けど、やっぱり楽しそうに歌ってたからいいな~

ト―ク場面も、何とも言えないほのぼのオ―ラが漂ってて、色んなMステ見ただけに、ゲストによってこんだけ雰囲気変わるんだな、と改めて思うょな‥‥

No.313 10/10/06 21:52

ついでに、去年の嵐CHAL
LENGE★Weekの時の、ズームインでの王子紹介映像も久々に見て、チラッと映ったソロコン映像に、再び熱い思いが‥‥

あ~、[曇りのち、快晴]もいいけど、いつかMステで、こんな風に[Walking
in the rain]を歌ってくれたら‥‥‥😢
‥‥なんて、またついつい埒もない事を妄想してしまったヮ➰➰

王子のソロデビューとかもう、そんなのとっくに諦めてた筈なのにねぇ‥

けど、そうゆう可能性を信じられてた時は、今よりずっと楽しかったし、ワクワクしてたのょね‥

こんなに有り得ない事だなんて、当時は思いもしなかったもん➰

何だか、ジャニーズや嵐の事情に詳しくなればなる程、どんどん色んな可能性や夢や妄想が弾き飛ばされて、つまんなくなる‥‥

簡単な話だと思ってたのにね‥‥‥

No.314 10/10/07 17:05

ども✋

今日は朝から念願の(?)免許書き換えにやっと行ってきた➰➰

で、ドームの払い戻し通知が来てた‥‥‥💧

‥来年頑張ろ‥‥

で、買い物行って、またまた嵐さん表紙のTVぴあゲット💓

王子、前髪パッツン時代かね、コレ‥

けど、前髪下ろし気味だからカワイイ💠💠

今日は昨日からのマイブームで歌番組の録画を見てた‥

くれむん時代の物凄い日焼け王子、当時は仰け反る黒さだった筈なのに、今見たら何だか大したことなかった💧

今年も結構あれくらい黒い時あったヮ‥‥

多分あの時は、黒さだけじゃなく、お顔のまん丸加減や髪型、更には妙に短くて麻呂になってる眉毛など、その他のマイナス要素が加味されて、強烈に酷い印象になったんだと思う‥‥

今年は黒くてもお顔はホッソリしてたり、髪型も良かったりして、それ程気にならなかったみたいな➰➰➰

No.315 10/10/07 17:17

🏁結論🏁

やっぱり似合ってイケてたら、黒くてもそんなに文句言われない➰

‥‥ただ、大前提として顔立ちに合わないのは変えられないので、やっぱり白い方が似合う以上、一定数の美白推奨派の存在はなくならない‥‥💧

また、ドラマ時は特に気を付けないと、役柄上必要でない限り、絶対に攻撃される要素となる➰

で、ワタクシは、美白は気になるけど、それ以上に前髪の処理が上手くいってたら、もう文句言わない、、

TVぴあとこないだの肇クンを見て、しみじみ感じる今日この頃‥‥‥‥😒

No.316 10/10/08 19:16

食後のひととき🍺

何か最近アラシゴトがなくて、あっても色々不満とか疑問含みだったりして、ちょっとテンション落ちてたんだけど、夕べ何となく久々にクリップ集見て、何だか初々しい嵐クン達の姿見てたら、もう何とも言えない愛おしさが込み上げて来たヮ😢

正直ワタクシ、今まで王子に対しては、愛しくなったり切なくなったり、何とも言えない感情を感じる事はあったけど、嵐クン全体に対して、こんな風に思った事なかった‥‥

見てて楽しい😄とか好き😍とかカワイイ💓とか思っても、こんな風に愛しく感じるなんて‥‥💧

ワタクシ、嵐ヲタとして、また一つ階段を昇ってしまったみたい‥‥😓

どんどんどっぷりジャニヲタになって行く自分が怖い😖

No.317 10/10/08 19:40

でもね、初期の頃のPV見ると、デビュー時の経緯を多少知ってるからか、彼らの様子が何とも言えずペーソスを孕んでいるように見えて‥‥

デビュー出来て手放しで嬉しいって感じでもなく、自分達がデビューするのは当然だと言うような若さと無知故の無邪気な傲慢さも感じられない😞

何だか、訳も分からずただ言われた事をぎこちなくも精一杯こなしている感じが透けて見えるみたいな‥‥💧

踊れと言われて踊り、楽しそうに絡めと云われて精一杯やってみました‥みたいな😓

けど、その姿が愛おしい😫

何と言うか、やっぱりヘンにすれてない、そして年の割に色々見えちゃってる子が多かったんだろうな、このグループって思う➰➰

そんな彼らも、次第にホントに楽しげに、自然に絡むようになって、今じゃ日本一仲良しグループと云われるみたいに、仲良い絡みが一つの芸として認定出来る位のクオリティを獲得するまでになったとゎ‥‥

そうゆうのが分かってる今だからこそ、余計に初期の彼らが愛おしく感じるんだろうか‥‥

No.318 10/10/10 19:11

ども✋

またまた1日空いちゃったね‥

最近アラシゴトないからな~💧

あ!昨日の世界一受けたい授業は一応見た➰

けど、あ~んなチョッピリじゃ話にならね~な💧

ジャニーズの子はチョコチョコ出てたけど、春に引き続き、知念君大活躍位しか印象なかった➰

嵐君なんか完全に詐欺レベルのちびっと加減だもん💧

今日も何も面白そうなものないし‥‥‥

ドラマDVDかライブDVD、どちらかコースかな~💧

No.319 10/10/10 19:25

一つちょっと嬉しいニュースと言えば、金曜日のラジオで、どうやら最近踊ってるらしい事をチラッと云ってた事位かな➰

あ❗勿論王子の事ね😅

わざわざスタジオ借りて踊ってるって、ちょっとどうしたの~って思っちゃう😲

散々踊る踊る詐欺に翻弄され続けた身としては、素直に受け取れないのがつらいところだけども💧

ちょっと釣りから興味が移って、ダンスに目覚めてくれたんなら、もうこれ以上嬉しいニュースはないんだけどね➰➰

こないだブログ巡りして知ったけど、関根さんがラジオで国立コンの話してて、王子の歌とダンスの上手さにビックリしたらしい✨✨

この人はステージで輝く人だったんだねぇ~って云ってたって✨✨✨

やっぱり、みんなおんなじような事言うんだね😄

最近なかなかガッツリ踊る王子見られなくて、かなりテンション下がりまくりだけど、それでもそう思う人がいる国立コン、早く見たいな~💓

No.320 10/10/11 15:50

ども✋

連休最終日➰

実はウチのばあちゃん、姉さんが危篤状態で、一昨日から四国の実家に里帰り中で、今ウチは四人家族状態‥‥

結局姉さん昨日亡くなって、木曜日位まで滞在予定らしい‥

ワタクシ、このウチに嫁にきて初めて、こんなに長期の四人家族状態です💧

ま、別にばあちゃん居ないからって、特に生活は変わらんけどね➰➰

アラシゴトがないから結局、ドラマDVDコースに進んだワタクシ、今嘗てない試みを敢行中💓

魔王→歌おに→怪物くんを一話づつ順番に観ていくとゆう‥‥‥💧

暇人にも程があると笑って頂いて結構✋

けど、こうやって観ていくと、改めて王子の演技の素晴らしさが分かるヮ~😆

No.321 10/10/13 09:42

おはよう☀

何だか最近完全に1日おきになってるな~💧

ちょっとバタバタしてるってのと、やっぱり嵐不足ってのがネックか➰

だって、世にも~が終わったらサトシゴトがパッタリで、気が抜けたって感じだし😓

あ!
でも今朝WSで、アルバムミリオンの記者会見は見たょ💓

あれ、昨日の映像⁉

王子、ちょびっと髪伸びてたょうな✨✨

可愛かった😆💓💓

てか、昨日何かの番組に藤原竜也が出てたけど、一瞬王子かと思ってドキッとしたょ💧

前から思ってたけど、ちょっと似てない⁉この人‥‥

普段の雰囲気が違うだけで、顔、特にほっぺと口元の感じが似てると思う➰➰➰

No.322 10/10/13 22:20

さっきはねトび付けたらニノが出てた💧

出るの全然知らんかったょ‥‥‥😅

ドラマの番宣かと思ったら、明日のVS嵐SPの宣伝みたいだし‥‥‥

何だか良く知らないキャバクラみたいなコーナーだった💧

はねトび、いつになったら嵐クンをやや嵐のコーナーに出すんだろうか➰➰

まぁ2008年の短縮鉄道が神だったのは間違いないがな😒

しかし改めて、ニノは1人でもバラエティーをしっかり回すょな‥😲

気持ち悪い位バラ慣れした対応だ➰➰

見かけわカワユくても、芸歴は十分な、こなれた感じが何とも言えないょ😆

No.323 10/10/14 09:41

おはよう☀☁

今日は久々のVS嵐✨
嵐クンにやっと会える~😆

特番期でレギュラー番組なくても、何だかんだでちょこちょこは場つなぎ露出はあったけど、やっぱりレギュラーは嬉しい💓💓

普段は文句ばかりだけど、見られないよりは何倍もいいや、やっぱり➰

しかも今日はSPで二時間✨✨

まぁ個人的には、今日より来週のフリーターチームとの対決の方が楽しみなんだけど🐱

TV誌で、王子が丸ちゃんにお説教した話が載ってたし😆

王子がお説教なんて信じられん😲💧

だから絶対カットしないでね💓

信じられんと言えば、昨日またネットの芸能NEWS
Checkしたら、王子の話題が‥‥

何か、蕎麦屋で錦戸君らと数人で騒いで、一般客に叱られて謝ったとか💧

No.324 10/10/14 10:08

いや、蕎麦屋とかゎいいんだけどさ、何で錦戸君⁉

接点ないでしょ😓

まぁ関ジャニとは比較的接点あるとは思うんだけど、タイプ的に錦戸君とは全く交わらんような気がしてしょうがないんだけど‥‥

嵐メンで錦戸君と交流あるのは、ニノや松潤だょな💧

共演したわけでもないし、そんな蕎麦屋で騒ぐ程仲いいイメージが全くないゎ➰➰

あ💡
もしかして鹿賀パパ繋がりで最近仲良くなったとか⁉

それとも現場には他にも丸ちゃんとか、加藤君とか、仲介する子がいたけど、ただ認識されてなかっただけとか‥💧

う~ん、やっぱり果てしなくガセ臭い話やな💧

アホな記者が、薄っぺら~いイメージだけで作り上げた適当な話にしか見えないゎ➰

そういやぁ去年、国立に錦戸赤西の二人が来てたとか東スポに出て、何で赤西⁉と激しく違和感感じてたら、実は錦戸生田の間違いだったと後で分かった事あったけど、この手の目撃情報はホント宛てにならねーからな➰

ジャニヲタから見たら違和感だらけの話も、奴ら三流芸能記者は、バレないと思って自信満々で捏造するからさ😒

No.325 10/10/14 14:45

ところで、ミリオンって今年初めてみたいね➰

CDホントに売れないね‥

けど、そんな時代にミリオン売れる嵐クンはやっぱりすげ~😲

何より、ベストアルバムじゃなくオリジナルでってとこが、ジャニとしては快挙だょ❗❗

去年のは、ミリオン行ったのはベストアルバムだったからってあまり評価してない輩もいたみたいだけど、今年はあらゆるアーティストと同じ条件での、オリジナルのミリオン✨✨✨

しかもジャニーズのアルバムでは、CDが売れてる時代でもなかなかなかった事で、やっぱり嵐の音楽は多くの人に求められてんだね🎵

けどその分世間の注目度も半端なくて、ちょっとした事でもすぐ取り上げられてしまうのねぇ‥

蕎麦屋の話なんて、例えそれが全部ホントでも、だからどうした💧って位つまらない話だし➰➰

注目が集まれば集まる程、更に色々叩かれたり落とし込まれたりするんだろうな~💧

No.326 10/10/14 21:30

久々のVS嵐~~🎵🎵

終わった‥‥‥😲

さんま、案の定うるさかった‥‥💧

ま、あの人が変わる事はないだろうから、こんな展開になるのも分かってたょ➰➰

けど、あの年代独特なのかな~、あの勝負に拘るギラギラ感‥‥

紳助と相通じるゎねぇ、やっぱり💧

嵐クンは、まぁさんまのペースに度々翻弄されながらも、いつものほんわか感を守ったか😅

ワタクシ的には、王子があまり出てこなくてイマイチだったけど、SPっていつもこんな感じだから➰

それに最後のローリングコインタワーで、ちょっと目だってたしな💧

ただ一つ気になったのは、クリフクライム‥‥

王子、明らかに体重そうだょな💧

お顔もいつものほっぺまん丸通りこして、ちょっと二重顎になってた😱

No.327 10/10/14 21:43

日焼けは気にならなかったけど、前はクリフクライム、もっと軽々登ってたょ😫

多少気が抜けてるのはいいけど、二重顎はあかん‥‥💧

ドームコンまでには絞ってクレ➰

‥‥っても、ワタクシは見れないんだけどさ😒

けど、さんまが怪物くんネタを振ったのはびっくりしたょ😲

あの人、基本王子に興味なさそうだけど、怪物くんは見てたんかな➰

てか、やっぱり怪物くん、すげー認知度だ➰

何だかんだとアチコチで話を振って貰えるってのは、おいしいょな💧

まぁ、[歌おに]でも[魔王
]でも、多少はそうゆう事あったけど、認知度のレベルが明らかに違うもんな~😲

ある意味、普通のドラマに出るより、オイしかったかもね✨✨

まぁそれも、成功したからなんだろうけど➰

No.328 10/10/15 19:53

食後のひととき🍸

今、なんとなくTV付けたら、西川きよしの番組に、嵐に夢中なおばちゃんが出てた‥‥😲💧

多分ローカル番組だと思うけど、西川きよしが毎回愛知県の色んな街を歩いて、街で出会った色んな人を紹介するっつう、何て事もないつまらん番組なんだけど、おばちゃん、嵐コン行くのが人生の張り合いで、ニノと王子のウチワ持ってた😅

仲間が色んなとこにいる‥‥‥💧

ワタクシもおばちゃんだけど、ワタクシより大分おばちゃんだった➰➰

おばちゃん最後に、西川きよしに、嵐と仕事する事があったら、嵐を宜しく、ってお願いしてた💧

お母さんみたいだった➰

でも、すごく気持ち分かって、嬉しかった✨✨

No.329 10/10/16 00:20

ニノの出たA-studio?、とかゆう鶴瓶の番組、見たょ✨✨

やぁ~、面白かった💓

やっぱりニノは面白い‼

まぁ相性もあるんだろうな、鶴瓶との‥

番組のスタイルも関係するかもだけど、おんなじト―ク系でも、はなまるのモッタリ感とはダンチだょ➰

鶴瓶とのト―クは、昔流星の頃にやったのをつべで見た事あったけど、鶴瓶が松潤と飲み友達とは知らんかった‥‥💧

クリントや倉本聰との逸話が最高に笑ったけど、意外だったのは、鶴瓶はやっぱり王子にちょっと興味アリな感じだったとこか‥‥

前の時も、王子の名前出して、『アイツ凄い男やでぇ~、アイツリーダーで良かったゎ』とか言ってたけど、今回も、どうしても話題に出したいみたいだったもんな😆

何か、タモさんっぽい💧

きっと二人共、マニアックにツボる何かを感じてるんだろな➰

No.330 10/10/16 14:28

ども✋

最近、魔王→歌おに→怪物くん祭りをやってるせいで、なんとなく世情に疎くなってるワタクシ➰

これはイカンと思いたち、情報収集がてら大手掲示板覗いたら、またまたヘンなアンチが頑張ってんのを発見‼

嵐もう飽きた、とか見たくないとか言いつつ、ミリオンの話題までしっかり出して下げてんのが笑える😆

ワタクシなんか、ぼ~っとしてたら見逃しちゃうような話題でも、しっかりチェックして、わざわざネガキャンするんだねぇ、アンチって➰➰

ホント、ワタクシも相当暇人だと自負してるけど、それ以上に暇を持て余し捲ってんだろな、コイツら😅

まぁ、今更もう腹も立たないょ💧

ただただ、こんな楽しみしかない憐れなヤツらがいるんだとしか思えないし➰

No.331 10/10/17 12:02

ども✋

昨夜のしやがれ‥‥

長い特番期の為の嵐クン不足期間のせいで、一旦はもうどんな嵐でもいい~‼と思ったワタクシですが、やっぱり面白くない、この番組➰

もう、面白くないもんはどうしようもない💧

空気状態ならまだいいけど、見続けるのが苦痛になってくるレベル‥‥
何でだろ➰

王子が喋らないからかとも思ったが、宿題くんの時だって、そんなに喋ってなかったけど、腹を抱えて笑ってた事が何度もあったょ‥‥

特にワタクシの宿題くんデビュー期なんて、王子領様真っ盛りで、今以上に壁掛けプラズマTV状態だったけど、相葉ランドお馬鹿対決翔クン青汁噴出事件や、即興アーティストゲームや、メンバー口説き文句や、もう、毎回真夜中に声を上げて爆笑してしまうのを止められなかった‥‥‥💧

嵐自体には殆ど興味のなかったワタクシが、ホントに面白くて、嵐そのものを好きになる要素が詰まってたのに、今のしやがれにはそれが全く感じられない‥‥

これ、ホントに番組として面白くなってるの⁉

しやがれは、もうリアルタイム視聴に耐えられそうもない➰➰

唯一、TOKIO兄さんの回だけが素晴らしかったょ‥

No.332 10/10/18 00:07

ネガティブ発言ばかりじゃなんなんで、しやがれのつまらなさについて、自分なりに考えてみた➰

で、結論として、恐らく番組形式のせいだと気づいた‥

この番組、嵐の番組でありながら、主導権を握ってるのはゲスト側という不思議な形態‥

だからなのか、ゲストの質にかなり寄るところが大きく、更に面白いとしても、ゲストが面白いんであって、嵐は全然面白くない、とゆう残念な事に‥‥💧

ゲストを迎えてト―クするまではまだいい✨

主導権は辛うじて嵐が握ってる感じだし、ト―クは毎回悪くない‥‥

ところが、アニキ持ち込み企画部分になると、途端に嵐クンお客さん状態で、なんともやっつけの薄っぺらさだけが目立つ➰

ゲストはある程度準備してるから面白くても、全く知らされてない嵐は、どっか置いてけぼりでポッカーンしてる感じ‥

コレがホントつまんない💧

番組の趣旨としては、無理なお題を与えられてアタフタする嵐を愛でるつもりだったんかも知れない➰

No.333 10/10/18 00:21

ところが嵐クン、今まで色々修羅場を潜って来たせいで、こうゆう不測の事態的状況にも、何とな~く無難にサラッと対応出来てしまう位には対応力がある‥

けど、何とな~く無難な対応見てても、一個も面白くない現実が‥‥💧

だからといって、この不測の事態的状況を、計算づくて面白く出来る程の高度なバラ能力まではないんだろうな、多分😓

だったらいっそ下手に取り繕おうとしたり、無難に纏めない方が、相葉ちゃん的ミラクルな笑いが生まれる可能性もあるけど、やっぱり何より、ホントに面白くしたいなら嵐が無難に纏められない位に難しい無理難題を与えて、追い詰めるしかないのかもしれん➰

No.334 10/10/19 15:34

ども✋

今日はとうとう二ノドラマ初回っすね💓

ニノ、朝から番宣頑張ってました😄

ワタクシ、今期は何となくドラマ見てまして、こないだのフジの新枠日9とか、昨日の新月9とかも見ました➰

あ、後、今日二話目の菅野美穂のヤツも‥‼

何かフジばっかやな➰

菅野美穂のヤツは復讐モノって内容についつい惹かれて見てしまったけど、ちょっと陳腐だったな➰
まだこれからどうなるかはわかんないけど、あんな方法で人を自殺させる事が出来るのかなって💧

[魔王]もトリック部分はかなり突っ込みどころ満載だけど、要所要所で締めてたからまだ全体的に整合性があったけど、コレはまだ今後の推移がどうなるかだね➰

No.335 10/10/19 15:51

松雪泰子の日9は、新枠ってのにつられてつい見ちゃったけど、正直新枠らしい新し味は感じなくて期待ハズレ➰

良くも悪くもフジらしさ満載の、どっかで見たような業界裏ドラマの焼き直しだった‥‥💧

ま、ライトに楽しむ分にはいいのかな‥

けど、もう来週は見なくてもいいかも➰➰

で、昨日の月9は、、、結構面白かったょ➰

まぁ、月9っぽさが余りない暗い感じがワタクシ的には良かったんだと思う✋

確かに設定は色々ムリもあるけど、そんな事言ってたらドラマなんか成立しないし‥‥

ただ、初回の掴み的にはなかなか面白かったけど、どこに向かうのかが不安な感じは否めないヮね➰

まさか、肝臓移植目当ての偽装結婚の筈が、お互い愛し合う様になり‥っつうベタ展開💧じゃぁな‥‥

掴みが奇想天外な分、ベタ展開では尻すぼみになりそうな‥‥😓

No.336 10/10/19 16:47

昨日の月9、視聴率酷かったみたいね💧

もう完全に月9神話が崩れた模様➰

でも、昨日のは結構よかったんだけどな💧

やっぱりワタクシ、月9っぽい月9とは分かり合えない間柄なんだな➰

まぁ、分かり合いたくもないが‥‥

ニノも今回、色々プレッシャーありそうね💧

ワタクシ的にはフツーに今期一番楽しみなドラマだし、内容とか演技とか枠とか、色んな意味で今年のどの嵐メンのドラマより安心して見てられそうなんだけど、やっぱり高視聴率、取れたらいいょね😅

社会派系なドラマが、どれだけ世間に受け入れられるのか、ちょっと怖いけど、、、、

No.337 10/10/20 11:54

ども✋

ニノドラマ『フリーター、家を買う』見たょ💓

うん✨

やっぱり、ぜ~んぜん心配ない✨

思った通り、安心して見てられたなぁ😄

内容的には、社会派って程暗くもなく、成長物語系みたいだし、まぁ時代背景を色々写してはいるょね~

そっくりそのまま、とは言わないまでも、何となく、『あるある』と自分と重ねる部分のある人は多くて、何かしら共感出来ると思う✋

ワタクシ的には、お父さんの台詞、結構反抗期の上の子に使ってるヮとか、お姉ちゃんの感情もめっちゃ分かる✨✨
男は威張るだけで、ああゆう時頼りにならないんだょな、現実には➰➰

原作は読んでないから分かんないけど、結局欝の原因はご近所トラブルで、お母さんの為に家を買うっつう経緯なのかな⁉

まぁ、兎に角、文句なくいいドラマだょ✨✨

視聴率も悪くなきゃいいけど、きっと好きな人は好きなタイプだと思うし、そんなに悪くはならないと思うょ🎵

No.338 10/10/20 16:39

フリーター、視聴率出たね✨

17.6%‥‥✨✨

すげー😲💧

今のとこ、今期トップだょ🎵🎵

よかった~~~😢

視聴率は一指標に過ぎないし、フリーターは数字関係なく良作っぽいし、ニノもこれ以上ない位の真っ正面からのハマり役だし、嵐ヲタ的には全然🆗なんだけど、やっぱり視聴率取れないと、ホント色々言われるからさ‥

松潤も、それで相当大変だったと思うし➰

更に今回は、嵐的に色々言われるだけじゃなく、他にジャニ主演ドラマがない分、全ジャニーズの評価さえ、ニノの肩に掛かってるような側面もあったょね💧

まぁ、まだ始まったばかりだから浮かれてはいられないけど、兎に角、ジャニーズの体面を守ったょ✨

やったね、ニノ🎵

No.339 10/10/20 16:59

まぁしかし、月9の初回が13%台なのに、火9の初回が17.6%て、月9枠の急崩壊ぶりが凄い💧

確か先週から始まった火
10や木10の初回も、月9より上だった筈だし、月9が一気にフジドラマ枠のお荷物枠になってる➰

あれほど隆盛を誇った月9が、崩壊する時は一気だな‥‥‥

松潤は、こんな微妙な時期に出て、ホントに不運だったと思うょ💧

ゴールデンウィーク避けてのキムタクでさえ低水準だったその後に、同じラブストーリーでジャニーズで初月9➰

よっぽどのミラクル要素がなけりゃ、どうにも出来ないのは分かってたょな‥‥

まぁ、そうゆう場面でミラクルを起こしてこその大スターなんだろうけど、人生でそうそう、そんなミラクル起こせないょ💧

松潤は花男で一度大きなミラクル起こしてるし💠

あれだって、当初は誰も期待してなかったドラマだったのに、道明寺のキャラはホントに奇跡のように松潤にぴったりとハマったょね➰

No.340 10/10/20 17:14

今回フリーター見て思ったけど、やっぱりハマり役って強い➰

ニノも、流石に永遠の17歳路線は限界と、最近色んな役に挑戦して、ちょっと模索してる感じがあったけど、やっぱりニノには苦悩するモラトリアム青年の役が一番ぴったり来る✨

松潤も、同じ様に道明寺イメージの払拭を図ってるのが見てとれるような最近のキャスティングだけど、イメージ通りの役をやるのって、そんなに悪くないと思う➰

寧ろハマり役と思って貰えるキャラが浸透してるのって、大きな強みにもなると思うし、それで活躍してる役者なんかゴマンといるんだから‥

だから今度やる時は、もうこれ以上ない位の俺様なハマり役に挑戦してみたらいいのにな、と、ちょっと思ったょ‥

No.341 10/10/20 23:09

さっきの続きだけど‥

ハマり役っつう意味では、王子はなかなかないよね、そうゆうの‥

てか、ハマり役がないのが王子の魅力なんだょな✨✨

健太と怪物くんが多少被ってるけど、人間と漫画キャラっつう決定的な差があるし‥

それに、あのキレキャラがハマり役っつうのも、何か違う‥

じゃああの奇跡のように儚く美しかった領様が、健太や太郎よりハマってなかったとはとても言えないし‥

でも、領様みたいな役が王子のハマり役かと問われると、ちょっと首を傾げてしまう‥

その前には、PIKA☆NCHIのハル君とか、黄色い涙の圭とかみたいな、大人しくてミソッカスっぽい役も、いかにもって感じでハマってた➰

やっぱり、役柄の幅がハンパなく広いのが、王子の最大の魅力なんだょ✨

No.342 10/10/20 23:25

時々、王子の演技を舞台演技とか、コント演技とか評す人がたまにいるけど、魔王→歌おに→怪物くん祭り中のワタクシからすると、何を言っているんだと馬鹿馬鹿しくなる➰

その人は、多分作品の一部とか、精々一作品を見て、全てを分かったような気になってるだけだろう‥

コメディ芝居にはコメディの表現があるし、怪物くんみたいな作品なら、更にコントのような戯画化された表現も必要だから、そうゆう表現が多いのは当たり前なのに‥

[歌おに]なんかは、コメディ部分とシリアス部分では、見事に演じ分けてるし、舞台演技とかゆってる人は、恐らく魔王のラストだけをピックアップして語ってるんだろうな➰

ワタクシは寧ろ魔王を見て、何て繊細な表現をする人なんだろうと魅了されたもん➰

No.343 10/10/20 23:38

そもそも、舞台演技とか言っている人って、舞台演技を何だと思ってんのかしらね💧

もしかして、無表情な棒演技を自然な演技だ、とかって持て囃してるタイプ⁉

まぁ、人の感覚は千差万別だけど、ワタクシはその世間に溢れてるTV向けの『自然な演技』とやらからは全く受け取れなかった感銘を、王子の『舞台演技』とやらから物凄く受けて、もうビックリしてヲタにまでなっちゃったんだょねぇ➰

そして、多分ワタクシと同じ人が、沢山居たんだょねぇ~

全く別の表現だった怪物くんでも、多くの人がやっぱり感銘を受けたんだょね~

だったら『舞台演技』とやらでも、全然🆗なんじゃないの⁉

No.344 10/10/21 10:27

おはよう☁

今日は久々のちゃんとした木10や~~✨✨

しかもVS嵐、フリーターチーム対決‼‼

正直先週のSPよりずーっと楽しみだったょ😄

ま、あんま期待し過ぎると裏切られる事も多いから、バラエティーのハ―ドルはなるべく低く見積もってますけども💧

ドラマでゎね、期待を外された事なんか一度もないんだけどね、バラエティーの王子は、そもそも何も期待しないでただ姿を見るだけ、位のテンションにしといた方がダメージは少ないかと‥💧

ただ生存確認の為だけでも、他メンが面白くて番組自体が楽しいならいいけど、それすら感じられない某番組は、もうリアルタイム試聴はしない事にしたけどさ➰

Σ( ̄□ ̄)!いかん、また愚痴っぽいネガティブ発言に‥💧

まぁ兎に角、今日は少しは期待できるかな~✨

No.345 10/10/22 08:40

おはよう☁☀

めっきり朝晩寒くなった今日この頃➰

しかし昨日のVS嵐は、期待を裏切らない、いや、期待以上の萌え満載だったょ~~~✨✨

な~んか、VS嵐、最近ワタ
クシの中で株が急上昇してるんスけど‥‥

つか、ちょっと前まで、三番組中最もどうでもいい番組だったのに、怪物くん以降、明らかに王子の扱いがよい‥

何でだろ💧

まさかこの番組で、あんな素っぽい王子のリアクションが見られるとは➰

あのエピソード、王子のオトコマエな性格が集約されてたょな~(´ー`)

短い言葉に真理が詰まっちょる✨✨

かっこぇ~~💕💕

更にそれを暴露されて照れちゃうのも、かわゆくてかっこぇ~~💕💕💕

やっぱあんた男前だょ‼

あ~~、王子のなかなか伝わり難い一面をピンポイントで伝えてくれて、ホントに有り難かったょ😢

丸ちゃんも話を振ってくれた松潤も編集したスタッフさんも、ホントにありがとう💓💓

No.346 10/10/25 09:13

おはよう☔☁

ご無沙汰しております➰

何と、遂に二日間も空いてしまった‥‥‥💧

やぁ~、ちょっと体調悪くて書き込む気力がなかったんだけど、正直ちょっと飽きてきたのもあるヮね‥‥

あ💡

嵐クンにじゃなくって、日記に書き込む習慣にね➰

実のところ、ワタクシの生活の方は、相変わらず嵐三昧、王子三昧だょ‥💧

昼間は編集作業したり、またドラマ祭りしたり、アルバム聴いたり、買ってきたTV誌にやにや眺めたり、だし、勿論嵐番組も観てるし‥‥

こないだはVS嵐が神過ぎて触れてなかったけど、嵐ちゃんもね、なかなかに面白かった➰

ワタクシ、女の天然は基本どうも嫌いみたいで、綾瀬はるかも好きじゃないんだけど、ただ面白かった事は認めるヮ💧

ただ王子ヲタ的には綾瀬はるかより二人目の蒼井ゆうの方が‥‥
あのイメージ映像で、魔王から怪物くんへの映像が出たのがツボだった✨

No.347 10/10/25 09:25

こないだから、ワタクシまさにコレ、魔王→歌おに→怪物くん祭り中だから、余計にタイムリーだったと言うか😅

ただ順序としては、怪物くんから魔王に連続して移る時がもう、そのギャップに笑けるょ😄

さっきまで、『ドラキュラー💢』とか変顔連発で怒鳴り散らしてたのに、次では、スーツでキメてシリアス~に陰謀を巡らされても‥‥💧みたいな😄😄

しやがれは、余りにつまらなくてリアルタイム試聴を諦めてたけど、先週は面白かった➰

まぁ、殆どが松岡修造の面白さが強烈だったんだけど、いつもより嵐クン達も頑張ってついてったのが良かったね😄

まぁ何より、楽しげな王子の様子が見られたのが良かった💓💓

毎回ああだといいんだけどな~✨✨

No.348 10/10/25 17:33

ところで‥‥

ワタクシがカキコサボってる間に、世の中では色々な事が起こってますな➰

ヒガシ先輩が木村佳乃ととうとう入籍‼だょ‥

何かちょっと前に破局したとかネットニュースで見て、結婚するする詐欺かょ💧とか思ってたのに、何だったんだ、あれは‥‥
結局、この手のゴシップニュースが如何に信憑性がないかを証明してるヮね‥‥

まぁ、兎に角、おめでとう💓💓

思えば木村佳乃ちゃんは
[歌おに]の時もう既にヒガシと付き合ってたんだょねぇ➰

[歌おに]の記者会見とかでも、王子の事、歌もダンスも凄く上手いと聞いてます✨とかゆってくれて嬉しかったけど、あれはヒガシ先輩情報だったのかしら⁉

No.349 10/10/25 20:02

食後のひととき🍺

久々の食後だヮ~😄

何か今日は筆(?)が進む‥‥

週末の番組視聴率が出てるの見たけど、日9は完全に、TBSが貫禄勝ちだね➰

てか、フジの新枠日9は何がやりたかったのか💧つう位、コレと言って新し味のないドラマをわざわざ枠を新設してまで持ってきたのか、全く解らん➰

けどワタクシ的には、今期フジはフリーター筆頭に結構頑張ってる感じだょ✋

月9もまだ一回だけどワタ
クシ的には悪くないと思うから‥

変わりに、日テレは駄目になってるっぽいね💧

正直両方観てないから何とも言えないけど、篠原涼子の水10も、あのAKBの子が出てるらしい土9も凄く下げちゃったみたい➰

土9は前の美丘も低かったから、やっぱ怪物くんは強かったんだょねぇ😄

No.350 10/10/25 20:12

正直、裏番組事情や枠のイメージなど、ドラマ視聴率には色んな要素が入ってくるから、正確に判断するの難しいけど、やっぱり土9ってなかなか難しい枠で、そこでそこそこ取れてた怪物くん、結構凄いんじゃない➰

だって、怪物くんだょ💧

絶対、単純に数字以上に評価されてもいいと思うんだけど‥‥

まぁ今はまだいいけど、来年も当然王子のドラマあるょねぇ➰

今のドラマ業界、王子を放って置かないでしょ‥

またまたビックリするような役での登板、なんてことになるのかしら⁉

ちょっとドキドキ💓

No.351 10/10/27 10:36

おはよう☀

1日ぶりっす😅

寒いねぇ~😖

遂に昨夜、ガマン出来ずにコタツ出しちゃったょ💧

で、今朝はもうコタツから出られねぇ➰

勿論フリーターもコタツでぬくぬくしながら鑑賞しましたょ😄✋

昨夜は、一話程のインパクトはなくて、ちょっともったりした感じだったけど、、、

まぁでも、隣りのオバチャンの嫌がらせとか、父ちゃんの不審な行動とか、今後に繋がる新たな展開がチラッと見えて来てなかなかに楽しみだ➰

けど、題材が題材だけに嫌~な流ればかりだと気分が萎えてくるけど、本編の誠治の工事現場の話が爽やか展開で、バランスよく纏めた感じでいいょね😄

やっぱりバランス良く纏まってるなぁ➰

No.352 10/10/27 10:47

ワタクシ的には、月9の流れ星も今期割と好きなドラマだけど、こちらも二話目はちょっと停滞モード‥‥

まぁでも、まだ見続ける気力はあるけど‥

ただ菅野美穂のギルティゎ‥💧

どうしても[魔王]と被ってしまうし、[魔王]に比べて細部の雑さが気にかかって、ちょっと嫌気がさしてきたな‥

ドラマの雰囲気としては寧ろ夏にやってた怪物パパの出てた奴に近い➰

アレも、最初はちょっと面白そうと思ったのに、雑さが気になってリタイアした💧

まぁそれでも、今期はまだ頑張って見てる方だょなぁ、ドラマ➰

ホント、面白いドラマってなかなかないょなぁ💧

No.353 10/10/28 18:50

食後のひととき🍸

VS嵐まで後ちょっと‥‥

今日はVS嵐より嵐ちゃんが超楽しみ✨✨✨

マネキンに関ジャニだもんねぇ~😄

こないだのしやがれのTO
KIO兄さんの神回以来、やっぱりジャニ共演って楽しいって、すっかり味しめちゃってますからねぇ、ワタクシ💓

ま、嵐ちゃんは基本王子は大人しいけど、王子関係なく、嵐クンと関ジャニの絡みは楽しそうだ🎵

今日のVS嵐は誰が来るのかも知らないけど、まぁ先週めちゃめちゃ良かったから、暫くは空気でもまぁ許しちゃる💧

何故かVS嵐は最近王子を結構取り上げてくれるから、文句は言いませんょ✋

No.354 10/10/29 09:25

おはよう☀☁

何だか台風来てるんだってねぇ➰

てか、今年は台風遅い感じするんだけど‥‥

嵐クンは今日から京セラ⁉

今頃大阪かぁ‥

台風なんかより、こっちの嵐の動向の方が気になるヮ😅

いいなぁ、コンサート➰

今更ながら、今年は行けない悲しさがジワジワ込み上げてくる😢

昨日の嵐デーは、やっぱり嵐ちゃんが圧勝だったな💧

VS嵐も結構接戦で盛り上がったけど、、、

王子的にも、オ―プニングの母ちゃんの誕生日話と、カーリング個人戦位しか見所なし➰

ただ、あの衣装のベストが妙にかわゆらしいのはなんだ‥‥💧

アレ、本来かわゆらしい系じゃあない気がするのに、王子が着てると、女の子仕様の甘×辛ミックス的なカワユさが醸し出されちょる‥‥😅

No.355 10/10/29 09:38

嵐ちゃんは‥‥

もう関ジャニの関西臭炸裂な感じが凄かった➰

若手芸人がゲストの時より更に芸人っぽいってどゆこと‥⁉😅

後、やっぱり関ジャニ多すぎる‥‥

画面に入りきらん💧

けど、面白かったょ~✨

やっぱりジャニコラボは楽しいな🎵

まぁ完全にヲタ的楽しみなのかも知れないけど‥

王子はさ、もう王子らしいっちゃぁらしいんだけど、相変わらず代わり映えしないコーディだな💧

てか、毎回テーマが代わり映えしないんだから、変わらなくて正解っちゃあ正解なんだけども‥

ある意味、一番まっ正直に番組テーマに則ってコーディしてんだろな😅

で、遂にデート拒否してきたょ➰

もうデート服なんか何回やっても変わんねーからおんなじ事何回もやらすな❗って感じか💧

No.356 10/10/30 15:37

ども~✋

実はワタクシ、先日遂に❗ちょっとした気の迷いで、とうとう【0号室の客】注文しちゃいまして‥💧

散々購入を悩んで先延ばしにしてきましたが、もういいだろうと‥‥

要らない三枚組っつうのが最も悩むとこでしたけども、丸ちゃんもシゲ君も王子とは関わり深い人達だし、安田君はマネキンで対戦したし➰

‥まぁだから何だっつう感じだけど😅

いいじゃん😢

今年はライブ行けないんだから、ちょっと位贅沢したって😫💦

で、本日、届きましたょ、DVD💿

で、久々のヒロ君を、特典映像と共に鑑賞いたしました💓😌

で、感想は‥‥

いゃあ、買って良かった~~💠💠
萌えどころ満載➰➰

No.357 10/10/30 15:52

まずはじめに‥(ってコレは世にもの肇君💧)王子の第一話の、DVDのパッケージからしていい✨✨

そしてやっぱりスーツ三昧な姿が、スーツフェチにはたまらん😍😍

ヒロ君は、ビジュアル的には黒くてちょっとぽっちゃりしてたような気がして、実はあんまり好きじゃなかったんだけど、黒くてぽっちゃりでもモヤモヤさせる、王子スーツの威力をまざまざと感じさせられたヮ💧

そして本編は、何とディレクターズカット版で、オンエア版よりかなり長い✨✨

こちらの方が話の流れが分かりやすくて、ワタクシ不覚にも0号室~で泣きそうになってしまった💧

そして改めて見ると、おんなじようなサラリーマン役の肇君と較べて、ヒロ君かなりやなヤツだった😓

でも、な~んかラブ要素に萌えるんだょな💓

No.358 10/10/30 15:59

そして特典映像ですが‥

何と、未だ嘗てない程に王子がシャッキリしておりやす‥😲

[魔王]は、やっぱイッパイイッパイな感じだったし、[歌おに]や怪物くんもどっかフニャっとしてんだけど、ヒロ君は心なしかキビキビした雰囲気がそこはかとなく漂っておる➰

やっぱりエリートサラリーマンなヒロ君の気質が、多少憑依していたんだろうか‥💦

まぁ兎に角、王子の一話の為だけでも、買って良かったょ💓

No.359 10/10/30 19:49

食後のひととき🍺

0号室~のリピが止まらん😆💕💕

やっぱり王子のスーツ姿がどうしても❗どうしても‼好きで好きでしょうがない😢

怪物くんも歌おにも勿論良かったんだけど、スーツ王子にはワタクシの魂を揺さぶる魔力が宿るのょ‥

ヘンタイと言われてもどうしようもない💧

好きなもんは好きなんじゃぁ~~😫

王子も4日間で七時間しか眠れないっつう超過密スケジュールにも関わらず、常に眠そうと言われるオメメが何故かいつもよりパッチリ、キラキラしてるし‥‥

普段眠そうなのってアレ、ホントに眠いんじゃなくて、ただスイッチOFFなだけなんだね、やっぱり💧

あ~、やっぱりワタクシ、この人大好きだなぁ➰

2つの糸をただ結ぶ事を楽しめる人💓

限界感じたとかいいながら、全く周りをピリピリさせずに常に癒やしオ―ラを出し続けられる、人格的ゆとりのある人💓

気張ったり力んだりする様子を全く見せなくても、いざやらなければならない時はビシッとキメる人💓

かっけ~~😲

もう、大好き💓💓

No.360 10/10/31 20:02

食後のひととき🍶

もう夜だ🌃

何か今日は一日中頭がボーっとして、眠かった😲

智病⁉💧

昨日のしやがれは‥‥

う~ん➰

面白かった、のか⁉

何だろな💧

やっぱり何だか残念なんだょな➰

なんて~か、何か惜しい感じがして仕方ない➰

多分嵐クン自身はやってる事変わってないんだろうなって分かるんだけど、どうしても、切り取り方とか目線が、雑っつうか愛がないっつうか‥😒

宿題くんと較べてしまうからダメなのか⁉

けど、結局やってる事は宿題くんと大差ない訳で、だったらどうしても較べてしまうのは仕方ないじゃん‥‥‥😒

No.361 10/10/31 20:20

ところで、0号室~、漸く他の二話も見た😅

他の二話も面白かったょ🎵

やっぱりこの企画、なかなか秀逸だと思うなぁ➰

もっとゴールデン帯でやればいいのに~

丸ちゃんは[歌おに]で見てるけど、安田君やシゲ君のお芝居は初めて見たけど、みんな割と地味~な[ゴメン💧]ジャニタレだけど、なかなかに良かったょ➰

丸ちゃんと安田君の話は兎に角漫才のやり取りが大変そうだった‥

でも、ホント危なげないっつうか、フツ~に無名の俳優さんがやってるって感じで、ジャニ臭が全くない‥‥

それがいいのか悪いのかは意見の別れるところだろうけど、ワタクシ的には、今の時代には有利なんじゃないかと思う✨

それに較べるとシゲ君はやっぱりちょっと硬いってか、表現力の幅が狭いかなとは思うけど、少なくとも目も当てられないっつう感じはなかったし、役柄に合ってたね➰

No.362 10/10/31 20:38

ただシゲ君の第三話は、脇の貫地谷しほりは基より、子役の子が目を見張る上手さで、そっちの演技に目を奪われて引き込まれたヮ~😲

正直王子の相手役の女の子は、いかにも頭悪そうなキャバクラ嬢っつう雰囲気はもの凄くハマってたけど、プラスαが望めるような演技力はなかったから、その辺はちょっと残念だったんだょな💧

王子も芝居カンのしっかりした、演技の出来る女優さんと、がっつり絡んで欲しいょなぁ➰

健太と姉ちゃんのやり取りとか、領様と姉さんとか、ああゆうのも、相手が出来る人であるからこそ生まれる掛け合いの良さだし、いい俳優さんとの絡みはあっても、女優さんとの絡みってあんまりないから、いい掛け合いから生まれる芝居を見てみたいなぁ✨✨

No.363 10/11/01 19:53

食後のひととき🍸

気圧の変化のせいなのか‥‥

昨日から頭がボーっとしたり痛かったりしてどうも調子悪い💧

そゆえば、昨夜深夜、ものうンごい雷が、鳴り渡ってたけど‥‥

隕石でも堕ちて来たかっつう位、めっちゃ長~い雷だった⚡⚡

だから今日も特にアラシゴトなしだな➰

あ❗

新曲の[果てない空]は某所でフルで聴いたょ✨

正直、これ系はあんま好きじゃないんだけど、でも全部聴いて何か良かった🎵

ついでにカップリングも聴いたけど、こっちもね、懐かしい感じ‥

[果てない空]がちょっとミスチル風味なら、カップリングはなんだろ➰

何か昔の洋楽っぽい‥💧

通常盤の二曲もちょっと楽しみになって来た😄

No.364 10/11/03 20:43

食後のひととき🍺

イチンチぶり~~💧

で、ビックリ‼‼

夏頃から、色々噂だけはあったけど、まさかの紅白司会が来ちゃったょ~~~~~😲😲😲

晩御飯食べながらニュース見てて、思わず叫んだヮ➰

今何だか色んな思いが錯綜中💧

名誉な事なんだろうとは思う➰

単純に、嵐がビッグななった証のようでもある➰

ただ、カウコン、どうなるの⁉

それにワタクシ達智担には別の心配もある‥‥

怪物くん、あるのか‥😓

思えば去年の紅白、両さんコスで寒~い空気作り出してた慎吾ちゃんを見ながら、国民的アイドルの悲哀に戦慄したもんだった💧

嵐クンもいつか、あんな事をやらされる時が来るのかと暗澹たる思いに駆られたもんだが、まさかそれがこんなにも早く現実になるのか➰😱😱

No.365 10/11/04 20:28

食後のひととき🍸

あ~、何か昨日から携帯の調子が悪い➰

色々あったのに書き込めなかったょ😲

フリーターの話とか、紅白話の続きとか、、、

もう何から書いていいのか分かんなくなった💧

取り敢えず直近だと、VS嵐か‥‥

今日はイマイチだったね‥

って王子があんまり喋ってないからかな➰

何かつまんなかった💧

お口直しの嵐ちゃんもお休みだし‥‥

あ‼
一昨日のフリーターは良かったょ😄

ってか、視聴率、すごいいいじゃん➰➰

安定してるょねぇ‥

これ、もっと上がるかも✨✨

No.366 10/11/04 20:37

そういえば、今日嵐君表紙の日経エンタ買ったょ➰➰

王子、何かやっぱり太ってるような‥‥💧

ほっぺたがお多福になってんだけど、大丈夫⁉

昨日の紅白司会決定の会見でも、ちょっとまん丸目で、踊ってないょね➰

まぁ、それ程期待してた訳じゃないけどさ💧

ただ、中のピンナップの王子は、ドル誌でもなかなか見られない程に良ビジュだったから、もうよう分からん➰

個人仕事なくてちょっと気が弛んでるんかもしれないけど、年末までにはキリっとさせて欲しいヮ~💧

まぁ、ワタクシもダイエットなかなか成功させられないから、あんまり偉そうな事ゆえないんだけどね😅

No.367 10/11/05 09:38

おはよう☀

最近悩まされていた頭痛からやっと解放されて、今朝は久々にスッキリ爽やかな目覚め✨✨

実はこないだ、will fit+買って、ゴルフっつうのをやってみたら、全く初心者なのにもの凄く良くって、あれ、ワタクシ才能ある⁉とか思ったまでは良かったけど、翌日、右肩だけが悲惨な事に‥💧

もう、肩こりとか筋肉痛なんてレベルじゃない、筋をおかしくしたみたいな感じで肩がパンパンになり、リンパの影響か慢性的な頭痛まで誘発されると言う、最悪な日々がずっと続いていたんだょ😢

はぁ😲
えらい目にあった➰

もう二度とやらん😒

つうワケで、ここのところアラシゴトが疎かになってました➰

ま、大した出来事やニュースがなかったっつうのもあるけどな😅

けど、ここに来てまさかの紅白司会話に、一気にお祭りモードだょ💕

No.368 10/11/05 15:04

>> 367 まぁ、お祭りモードに伴い、またぞろ出て来たけどな、分かり易い落とし込みが‥‥💧

思えば王子の現代記事も、24時間TVの二度目のパーソナリティの約1ヶ月前つうタイミングだったけど、今度は紅白司会決定のニュースにガチでぶつけて来たょねぇ、きな臭い話を‥

まぁ文春なんて、最初からアンチジャニ雑誌なのは分かりきってた事だけど、最近はちょくちょく気持ち悪い持ち上げもどきな記事を載せたりしてたから、却って不気味だったけど、こうやって落とし込むタイミングを図ってたのか、と妙に納得しちゃったヮ➰

本屋でチラッと立ち読みしたけど、えげつない話だょな~

まぁ、スキャンダル記事なんて、落とし込むのが目的なんだからえげつなくて当然なんだろうけど‥‥‥

No.369 10/11/05 15:25

まぁ、ワタクシみたいな酸いも甘いも噛み分けたおばちゃんなんかはどうとも思わないけど、若いファンなんかは結構ダメージあるのかしら⁉

この記事が、直接紅白司会に影響するなんて事はないだろうけど、イメージが悪いのは確かだょな💧

しっかし、やり方が巧妙っつうか、嵐の仲良しイメージを逆手に取るような、非常に悪辣なやり口だょ😒

どこまでホントか分からないけど、若い頃の弾けてた頃の武勇伝なんか、誰だってあるじゃん‥

正直自分の若かりし頃思い出したら、こんなもんよくある話過ぎてなんとも思わないっつうか、自分もちょっと冷や汗だし💦

酔った勢いの王様ゲームに合コンお持ち帰られ、その他諸々な怪しいグループ交際で、兄弟姉妹大増殖⁉💧みたいな‥‥

ははは‥‥💧

お恥ずかしい(*´д`*)

人類皆兄弟➰

若さって、ホントどうしようもないな‥‥💧

No.370 10/11/06 20:29

食後のひととき🔌

久々に[Time]コンDVD見て、
[song for me]をアホ程リ
ピってしまった💧

何だか久々に見たら、余計に鬼気迫るような何かが深く胸に刺さってしまって、胸が痛くて泣きそうになったょ😢

歌詞もダンスも表情も歌声も、何もかもが、彼の奥深くから迸るような、魂の叫びのように感じた‥‥‥

確か、[魔王]の高橋Pは、王子のこのソロを見て魔王のキャスティングを決めたと言ってた筈➰

言葉で自己表現するのは苦手な感じだけど、内面に秘めた強いものがある気がして、成瀬のキャスティングをする時、真っ先に浮かんだ、とか‥

今更ながら、高橋Pの気持ちがよく分かる‥

彼が普段考えたり感じたりしている、簡単に言語に変換出来ないような様々な思いが、歌詞やメロディやダンスに乗って、強烈に訴えかけてくる感覚‥

王子は何を見ていたの⁉

翔クンじゃないけど、王子の目を通して、世の中がどう見えていたのか知りたいょ‥‥‥

No.371 10/11/07 01:30

ちょっと夜更かし🌃

しやがれ、今日はちょっと面白かった💓

ダンディズム研究所、前回は何だか上っ面な感じで、イマイチ何がしたいのかわからんっつう感じだったし、何よりあの毎回出てくる空々しいメンバー紹介部分が、ヲタの神経を逆なでしまくってたけど、今回はまあまあ、再現VTRも、ちょっと面白くなって来てたし、王子の悩みネタを鉄板ヲチに持ってきたとこが、ちゃんと笑える展開になってたょ✋

ただ、一時間使って最後の最後にヲチ一つって、めっちゃ気長‥‥💧

正直他メンの悩みって、バラエティー的には余りに普通過ぎて全く面白くもないし‥‥

No.372 10/11/07 01:38

なんつうか、まぁその分悩み相談でちょこちょこ笑わせるって感じなんだろうけど、、、

何か王子が一番おいしい展開だったのは王子ヲタ的には嬉しいけど、一時間番組としてはどうなんだ⁉とは思うヮね‥‥

な~んか分かりやすい試行錯誤ぶりが、画面から漏れ出てきてるような気がするヮ、この番組💧

No.373 10/11/07 10:06

おはよう☁☁

昨日のしやがれ、何だかんだと朝から王子相談部分ハ―ドリピ状態😅

やっぱ一番面白い部分だったし、何か王子のビジュもいいんだょなぁ~💕

あれ、いつの収録⁉

スーツがタマラン😆💕💕

珍しくちょっとドSモードな王子もいいヮ✨✨

他メンが何より盛り上がってんのもツボだ😄

やっとちょっと嵐クンらしい面白さの雰囲気が見られた🎵

まぁ、ホントにあそこだけなんだけどな💧

昨日も書いたけど、他メンに関しては、わざわざバラエティーでやる必要性が理解できない中途半端なマジ相談で、ただただ王子の為の長い前フリになってるだけってのが勿体なさ過ぎる💧

No.374 10/11/07 20:38

食後のひととき🍷

何だか平和だなぁ➰

紅白司会が発表されたのに、イマイチ実感が湧かないっつうか、あんまりスゴくないっつうか💧

去年の紅白出場決定❗の方が、何倍も大事件で興奮したょ🎵

やっぱり、長年の慣例を破ったってのは、歴史的快挙だと言っていいと思う✨

そうゆう意味では、紅白司会も十分凄い事なんだろうけど、凄さの内訳が違うって感じなんだょね➰

ま、紅白なんて去年久々に見た位だったから、司会業の意義とかステータスとか大変さなんてのもさっぱり分からんけども💧

ただただ、怪物くんあるのかと想像して胃がキリキリするのと、今年は何を歌うんだってのと、カウ
コンどうすんの⁉って事位にしか思い至らない➰

でも、わざわざ発表に合わせてゴシップネタが投下される辺り、やっぱり世間じゃあ相当注目度の高い、大事件なんかしら➰

No.375 10/11/08 22:15

ども✋

今日は取り立ててアラシゴトもなく、カキコせずにおこうと思ってたのに‥‥‥

何の気なしにTV付けっぱなしてたら、HEY!X3でに
NYCクンが出てて、何と王子の[kyoto to kyoto]時代の映像がチラッと出て来た😲❗❗❗❗

な、何事⁉💧

つべ以外で見たの初めてだ、牛若丸王子💠💠

つか、知念きゅん、、、ありがとう(ー人ー)ナム‥

君のブレない王子ヲタぶりには、ホントに感心するょ😄

ただ、どこに向かって行っているのか、若干心配にはなるが💧

ブルーレイて‥‥😓

もう17歳なのに、大丈夫なのか、彼は‥‥💧

No.376 10/11/09 19:49

食後のひととき🍶

新曲、フラゲしてきた💿

今回のPV、なかなかいいね✨✨

ちょっと[To be free]っぽいけど、つくりはもっと凝ってる💠

歌もやっぱり好きだ😄

しかし、何より驚いたのは、王子が前髪下ろしちょる~~❗❗

んで、松潤、可愛い言い過ぎ😆💕

まぁ、気持ちは分かるょ✋

松潤はナニゲに日焼け注意してくれたり、前髪押ししてくれたり、細やかにヲタの気持ちを代弁してくれるのが嬉しい😌

まぁ踊る曲のような萌えはないけど、このPV、ワタ
クシ今年の曲の中では[Mon
ster]の次に好きだ💓

メイキングでゎ、王子の裸体が一瞬チラッと見られるし(´_ゝ`)クスッ

No.377 10/11/09 20:10

[Love Rainbow]のメイキングは、正直申し訳なくなってしまう程に王子中心だったけど、今回は割と満遍なくフューチャーされてる感じだ✨

まぁ、ワタクシはみんなが好きだから、全然構わないッスよ✋

で、今回は通常盤も買ったけど、ワタクシがつべで聴いた曲は、こっちに入ってる、[maboroshi]っつう曲だった🎵

何か切な系なラブソングで、やっぱり好き💓

[STORY]は、何だか久々なアップテンポな曲🎵

けど、嵐っぽくやっぱりソウルな感じ✨

で、[あの日のメリークリスマス]はジャジー(?)な如何にもなクリスマスソング💠

まぁ、アルバム程の萌えはないけど、ちょっと嬉しいプレゼント🎁って感じで、充実の一枚だね🎵

No.378 10/11/10 10:32

おはよう☀

昨日のフリーター~第四話、見たょ📺

昨日は、誠治君受難と葛藤の回だったね‥

重かったけど、見応えあった‥

このオヤジ、ホントにサイテーって毎回思うけど、そのサイテー具合がリアルだ‥😒

ここまであからさまじゃなくても、現実に結構いそうだもん、、、

それに比べて、誠治君は急にお母さん思いのいい息子になりすぎだ、と思ってたから、昨日は本音が爆発して、凄く説得力があったね‥

視聴率も安定してるし、色んな意味でよかったょ😄✨✨

No.379 10/11/11 23:45

ども~✋

気付けばこんな時間🌃💧

今日は午前中サウナ行って、タップリ汗をかきすぎて、1日殆ど抜け殻状態デシタ‥‥😓

で、嵐木ゎ‥‥

ビックリしたぁ~😲嵐ちゃん‥

何アレ‥

王子の顔が風船みたいに膨らんでたょ‥‥😒

一体彼に何があったんだ‥‥‥

つかこの人、ホント個人仕事ないと必ずデブってくな‥

一年に一度、限度を超えて太るのがお約束になってんのか💧

こないだの紅白会見の時も大福みたいなほっぺになっとったが、この嵐ちゃんはあの頃か‥‥

しかし、必要とあらば痩せられるとは言え、余りに痩せたり太ったりを繰り返すと体によくないょ💧

それに、基本一年中TVに出てるんだから、バラエティー中も、ビジュを保つ事は[必要]なのょ✋

No.380 10/11/12 00:03

まぁもうあんまり何度も日焼けだ太りすぎだと、おんなじ事クドクド言いたかないけど、この人、いつもワタクシの安易な想像を超えた事をやらかすから💧

こんな事で意外性発揮しなくていいからさ‥

で、肝心の内容は、戸田えりかがまさか王子を選ぶとは思わなかったのと、この微妙な時に、ニノ変態話は笑えねぇからカットしてくれってのと、前々から思ってたけど、吉川ひなの、王子オキニだねって位だ‥

まぁでも、期待してなかった割には面白かったょ、今日の嵐ちゃん💠

VS嵐は、市村さん、元劇団四季仲間で鹿賀さん繋がりだったか😲ってのに初めて気づいた✨

ゲストチームはイマイチだったけど、ハイテンションな市村さんとの絡みはなかなか良かったょ😄

何だか嵐クンの誰より元気いっぱいだった気がする‥‥

嵐クン、お休み欲しいょね‥‥

あ、王子❗
あんたはもっと働け✋

No.381 10/11/12 16:37

ども✋

今日は久々のMステ生嵐🎵だね💓

何より今現在の王子の太り具合を確認せねば💧

昨日は流石にショック過ぎた😲

勿論、歌披露も楽しみですょ😅

てか[果てない空]、今回のPV、かなりな確率でリピってます💠

不思議とメイキングより
PVが見たくなる久々なヒット感✨✨

何かいいんだょ、特に大サビに向かって一気に開かれる爽快感‼

勿論、前髪下りてる王子ビジュの新鮮さにも目を奪われますが😄

正直、[To be free]、[L
ove Rainbow]、[Dear Sn
ow]と、徐々にPVリピ率が下がっていったのは紛れもない事実だ💧

まぁ例外的に[Love Rain
bow]のメイキングリピ率はかなり高かったケド😅

今回は通常盤も盛り沢山だし、売上も増えてると思うょ、多分‥‥

No.382 10/11/12 22:17

Mステ‥‥

ハァ‥(=_=;)

王子、思った通りデブってた‥

ビジュが悪いせいで、折角の歌番組なのに、全く萌えられなかった‥⤵

王子だけじゃなく、みんなホントお疲れな感じが滲み出てて、キラキラアイドルモードなかった⤵⤵⤵

[Troublemaker]や[Monst
er]のキラキラ感、どこ行ったの‥😢

こんなガッカリなMステは、去年の黒こげ[Crazy M
oon~キミ・ハ・ムテキ~]ビジュに愕然として以来か‥

けどあの時は、まだ他メンはキラキラしてたし、ダンス萌えはあった‥

頼む‥

アイドルが見たいんだ、嵐‥‥

みんな嵐見て元気になりたいんだょ‥‥

散々な日も~、最高級なスマ~イルで、キラキラ嵐、見してくれょ😢

No.383 10/11/13 16:42

ども✋

昨夜は折角の貴重な歌番組が、何だか色々とガッカリ過ぎて、思わず思いをぶちまけちまいました💧

まぁ、正直内心の複雑な憤りはこんなもんじゃないんだけど、もう言い飽きた部分も無きにしも非ず‥‥

一言で言えば、『何やってんの‼』だけだ‥

昨日のMステで良かったのは、翔クンの相葉ちゃんエピのくだりだけ‥

あの部分だけを、何度も何度も繰り返しリピったょ‥‥💧

その翔クンや相葉ちゃんにしてからが、やっぱりどこかお疲れが滲み出ててともすると痛々しい‥

今日は札幌ドームか‥

コンでファンのみんなの元気を、嵐クン達に送ってやってクレ✋

ワタクシはしやがれに僅かな望みをかけつつ、在りし日の過去バラ嵐クンの、元気な姿でも見ようかな💧

No.384 10/11/14 11:32

おはよう☁☀

って、もう昼か‥‥‥💧

昨夜のしやがれ‥‥

(T^T)

しやがれが神になった✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Mステのガッカリ加減に、すっかり鬱になってたワタ
クシに、天からご褒美が降ってきたょ‥‥😢

何だょ、この落差💧

いたいけなヲタをおちょくってんのか⁉

何かムカつく位、最高だった💧

しやがれのくせに‥‥

何なんだろう、昨夜の神加減ゎ‥

勿論、王子がフューチャーされてたからってのもあったけど、それだけじゃない‼‼

あらゆる場面で、嵐の魅力が溢れんばかりに出てた➰

宿題くんの神回みたいに充実してギッシリ詰まってた😢

No.385 10/11/14 11:44

やっとしやがれスタッフが、嵐の使い方を理解し始めたんだろうか⁉

兎に角、編集やカメラワークが、ヲタのツボをキメ細かく捉え始めた➰

勿論ゲストの宮根さんの力による所も大きいんだろうけど、昨日はホントに、ずっと感じてた何となく惜しい感じが解消されてたょ‥

幸せだ~~( ´∀`)

後は王子が現実を理解してもう少し痩せてくれたら、もう何も言うことないっス🐱

No.386 10/11/14 19:16

食後のひととき🍺

今日1日、ワタクシがしやがれをハ―ドリピしていた事は言うまでもないでしょう😄

う~ん、ホントに良かった💠

最初はね、あの余りにヒドい衣装のセンスに、何着せてくれんねん💢😠とムカつきかけましたが、もう最後はモニターの大野アナのスーツ姿で全部チャラッスよ😆💕

多少太めでもスーツ姿はやっぱり素敵✨✨

まぁ、王子の萌えポイントだけじゃなく、二ノの如何にもいそうなADのなりきりぶりとか、松潤のあえての鉄板ネタに触れる中継アナいじりとか、兎に角あらゆる場面で嵐が溢れて良かった💓💓

後は、コレから年末に向けて色々露出が多くなりますし、お願いですから王子、もう少し痩せて下さい➰

ワタクシも、ダイエット頑張るから‥‥😓

No.387 10/11/15 22:33

ども✋

最近あんまり日記書いてないんだけど、その割に
hit数が、増えてる気がする‥‥💧

またどっかに貼られた⁉

ま、別にどうでもいいけどさ➰

もうわざわざあの汚いドブ溜め掲示板に、確認しに行く気もねぇしな‥

でも、多分一連のスキャンダル記事で、大騒ぎになったんだろな、あそこ‥‥

時々覗く大手の化石掲示板にも、変なスレ出来てたもん💧

時々湧いて来る、脳みそ腐ってんじゃないかと思うくらい頭の悪そうなアンチって、今思うとみんな、あの汚物溜め掲示板で毒されたアホだったんだなと思う‥

IQ50位しかなさそうな、低脳丸出しな発想が全く同じだもんな‥💧

まぁワタクシも、最近はかなり丸くなって、アホなカキコに偶然行き当たっても、鼻で笑ってスルー出来るようになったけどね😅

No.388 10/11/15 22:58

ところで‥‥

今日ミヤネ屋で、こないだのしやがれの密着やってたの、見たょ~😆

またまた、王子中心ですまんね✋

しかししやがれ、ずっと王子スルー状態だったのに、鉄板ネタからこっち、王子いじりが激化してますな➰

VS嵐も、昔は殆ど王子的においしいとこはなかった番組だったのに、ここのところ、ちょくちょくおいしい回を挟むようになった‥‥

う~ん➰

後は嵐ちゃんか‥

嵐ちゃんも、殆どV.I.Pとマネキンばっかりで、ちょっとマンネリ気味だょな~

女ゲストは基本当たり障りない持ち上げばっかだし、デート服はもう飽き飽きだし‥

ここらでど~んと、面白い新企画、出して下さいょ~💧

No.389 10/11/17 14:39

ども✋

また1日空いた~💧

最近アラシゴトがないとついついカキコしない日が出来てしまう➰

しょうがないよな~

やっぱり、何だかんだで王子担なワタクシにとっては今は農閑期みたいなもんだし~😅

今年の刈り入れは春に終わった感じで、後は基本マッタリ進行、だね➰

あ❗

でも勿論昨夜のフリーターも見たよん🐱

ちょこっと中弛み感がなきにしもあらずだったけどな➰

特にあの出産エピの取って付けた感は気になった‥‥

後、隣の息子のヘッタクソ加減にちょっとげんなりしたけど、この子ジャニだったの⁉😲

他にもっと幾らでもマシなの居ただろ💧

貴重なバーター枠をなんてムダにするんだ➰

フジはあの瑛太弟といい、もう少し脇役のキャスティングにも気を配った方がいいょ💧

No.390 10/11/17 14:51

折角の良作に汚点を付ける➰

まぁ、フリーター、演技的にはもっと主要な役者にも気になる人はいるけどな💧

香里奈‥‥💧

ヘタクソとは言わないが、表情が乏しくて感情表現が今ひとつ➰

この子も何か毎回惜しい感じがしてしまう‥

まぁでも、僅かに落としたけど、まだまだ高値安定な数字だし、是非この調子で最後まで行ってほしいね✨✨

余談だけどギルティ、魔王ぱくり過ぎ‥‥💧

菅野美穂の割に安っぽい駄作になってるし‥

正直魔王を汚された気分で、ちょっとムカつくヮ➰➰

こらフジテレビ、魔王をパクッたってあの魔王を超える作品なんかになりっこないんだから、いいサスペンスが作りたいなら、王子キャスティングして1から作れ❗

そしたら観てやるょ✋

No.391 10/11/17 19:22

食後のひととき🍷

そう言えば、福山表紙のテレジョン買った👛

勿論目当ては福山じゃなく、大野智30歳‼バースデーBOOKですけど➰

30代は全てにストイックでいきたい、との事‥

うーん➰

やるべき時は今まででも十分過ぎる位ストイックだと思いますょ、あなたゎ‥‥

ストイック過ぎて、自己完結し過ぎな位だと思ってますが‥‥

これ以上ストイックに生きたら、どうなるんだろうか‥

まぁしかし、やっぱり若い時はフェイスラインがスッキリしてるヮね‥

是非30代は、フェイスラインをストイックにさせて下さい✋

No.392 10/11/18 12:56

ども✋

今日は嵐木だね~✨

あんまり期待出来るか分かんないけど➰

昨日は、HDD整理のついでに、嵐CHALLENGE★Weekの頃のズームとか、実験とか、歌番組を集中的に観てたょ💓

今更ながら、実験の時の王子のビジュが、美しい~~💕💕

あの去年の酷い夏を経て、ビジュアル面ですっかり意気消沈してたヲタ心を一気に天に引き上げた、素晴らしいもんでした😅

やれば出来るじゃん💢と、若干の苛立ちさえ感じたからね、あん時ゎ➰

そろそろ年末に向けて、去年の歌番組などもどんどん整理してかないと追いつかないんだけど、ついつい消せないんだょなぁ~💧

最近の我が家のHDDは、いつもギリギリッス➰

No.393 10/11/18 13:06

そう言えば、さっきネットニュースで見たけど、山Pがアジアソロコンって、マジ⁉

うゎぁ~😲

また当たっちゃった⁉ワタ
クシの予言💧

てか正確には、次のアジアツアーはNEWSって言ってたから、ソロだと的中とは言えないか➰

けど、ジャニーズ事務所が、取り敢えず国内でイマイチなジャニを、海外に出して梃入れする方針っつうのは、浮き彫りになったね➰

ま、海外ツアーの旨味なんて、儲けなんか出ないし、話題づくりしかないもんな‥

嵐は話題づくり成功したけど、他はどうなんだろうか⁉

V6、カツンなんて全く空気だったし、なんの起爆剤にもならなかったけど‥‥‥

No.394 10/11/19 11:18

おはよう☀

めっきり寒くなって、合いの薄手からガッツリ厚手のセーターに、とうとう手を伸ばしてしまった今日この頃👕➰

昨日の嵐クン、VSは王子がまだそんなにデブってなかった頃だったせいか、憂鬱な気分になる事もなく見れたょ‥

ピンボールランナーは相変わらず得意だね💓

で嵐ちゃんの方は、、、
相変わらず顔がパンパンなのに、何だろ➰

人って慣れるもんなんだな、って、しみじみしたょ💧

酷いまん丸具合なのに、先週程の衝撃は感じなかった‥

てか、あんなビジュなのにV.I.P.、また選ばれとった‥‥😓

No.395 10/11/19 11:35

もはやこのコーナー、最後に王子にハグするのがお約束なコーナーになっちょる➰➰😲

しかし、まん丸大福が常態として慣れるのなんかヤなんだけど💧

そうゆう意味じゃランキングダービーのあの馬の着ぐるみは助かりますな‥
フェイスラインをしっかり隠してくれて💧

う~ん➰

しかし、ランキングに一喜一憂する嵐クン、ネタとして見ればまぁ面白いかも知れないけど、ヲタとしては傷が残るっつうか、みんながみんな傷を追うな‥‥😓

でも、まだやるんだな💧

No.396 10/11/19 19:17

食後のひととき🍸

久しぶりにPV集を観てた‥‥

過去PV、人気高いのは[H
appiness]とかやっぱり[
truth]とか‥

まぁ、勿論ワタクシもこの二つ大好きだけど、ビジュ的にみんながみんなぴかぴか輝いてるのは[We ca
n make it!]だと思う➰

これ、2007年だからまだ三年前か‥‥

けど、明らかに皆さん今と比べて、精気が漲ってるとゆうか、ピチピチして潤ってます‥‥🌊

まぁ、王子がまだ白いっつうのもありますがな😅

後、[Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~]は観るとどうしても一回で終わらない➰

何度かリピしてダンスに酔いしれる中毒性がある❤

No.397 10/11/19 19:31

そう考えると、今年のPVはやっぱりイマイチ残念なのが多いょな‥

数はあるけど、ビジュも演出も今一つ‥‥💧

まぁそれでも、[Monster]は、今年のMVPではあるけども、去年一昨年と較べると、ビジュアル的に皆さんやっぱり疲弊していらっしゃる➰

来年は、シングルの数は少なくていいから、文句なし❗な良曲と、アッと驚くPVを期待したい‥

No.398 10/11/21 19:46

食後のひととき🍰

1日ぶり~~😄

いやぁ、昨日はチビの誕生日🎂で色々忙しくってねぇ➰

まぁ、年に一度の誕生日位、チビ最優先でアラシゴトはお休みでもいいでしょ💠💠

と言っても、しやがれはしっかり見たけどね😅

‥ただ、今回はあんまり面白くなかった‥⤵⤵

先週みたいなのは、やっぱり滅多にない奇跡なのかしらね💧

王子も殆ど喋ってねぇし、題材もあんまおもんない➰➰😓

何か今週はバラエティー全滅や~~💧

つまらん➰

No.399 10/11/22 21:20

食後のひととき🍺

奈良さんのツイート、久々に見たら、奈良さん、昨夜の嵐コンに行った模様😲➰

何か知んないけど、めっちゃ楽しんだみたいだょ🎵

マイケルにも勝るとも劣らないエンターテイメント❗とかってベタ誉めだった✨✨✨

そうでしょ、そうでしょ😆💕💕

嵐コンは最高のエンターテイメントなんだょねぇ😄

ワタクシにとってはコンサートに於けるファイナルファンタジーなんだもん💓

いいなぁ~奈良さん😒

ワタクシもやっぱり行きたかったょ😢

ワタクシ今回行けなくて哀しいから、あんまコンレポチェックとかもしてなかったんだけど、ドームは国立から大分変わってると聞いたょ‥

No.400 10/11/22 21:32

今回はかなりダンス中心で踊りまくってるとも聞いたけど、王子はあんなにデブってて大丈夫だったんだろうか💧

でも、奈良さんも大満足してたみたいだし、今は少しは痩せてるのかな➰

何か急にコンサートモードな気分になって、さっき去年の[Anniversary T
our 5×10]観てたけど、王子、スタートの国立ではムッチリ漁師だったのに、ドームが進むに連れて明らかにホッソリしていってた😓

しかし、やっぱり数ヶ月も経たないウチに、明らかにオカシイ程太ったり痩せたりするのは絶対体に良くないから、平均的な体重をキ―プするように心がけて欲しい💧

ホント、ビックリしたんだから‥😓

こんなサプライズはマジいらん✋

No.401 10/11/23 19:08

食後のひととき🔌

今日はフリーターの日だねぇ‥

何だか今期、最初は結構ドラマ観てたけど、気づいたら継続して見てるのはコレだけになっちゃった💧

だって、パーフェクトリポートは初回脱落したし、月9流れ星は何だかあのウザい吾郎ちゃんの兄さんが出てくるとイヤ~な気分になって見てられないし、ギルティは魔王パクリ過ぎの上に安っぽいし‥‥😢

楽しく視聴し続けられるドラマってなかなかないなぁ➰

あ❗

そう言えば、奈良さん更に詳しい感想をブログに
UPしてたょ😄

何だか、ワタクシが感じた嵐
コンの最大のツボとリンクするような感想だった✨

あの空気❗そう、あのファンと嵐が一体になって作られる、独特な親和性に満ちた空間こそが、嵐のコンサートの最大の魅力なんだょねぇ😄

ああ~、ワタクシもここに入りたいっ‼って強く憧れさせるような力が確かにあるんだ➰

No.402 10/11/23 19:19

今まで数々のコンサートに行ってきた奈良さんが感じた最大の嵐コンの特徴もそこだった‥

いつもメンバーが言ってる、みんなで作るコンサート、空間✨✨

も~、我慢出来ずに今日は[Time]観ちゃったょ😆

[Time]の王子は白くてイケメンだった‥‥💧

魔王時の王子は、イケメンと呼ばずして何と呼ぶかと言うような、イケメンオ―ラを放射して、異議を差し挟む隙を与えないような有無を言わせぬ迫力がありましたが、この頃の王子も、色が白くてホッソリしてれば、フツーにイケメンジャニだょな➰

No.403 10/11/25 20:28

食後のひととき🍸

またまた1日空いた➰

最近1日おきの習慣になってるヮ~

正直最近王子のビジュアルが不満で、ちょっとテンション下がり気味➰

年末歌番組の数々もあるけど、イマイチ期待持てず‥‥

ソロ仕事情報でも入ってくれば、多少はテンション上がるんかしら💧

何か去年の今頃も、基本こんな感じだったような‥‥‥

まぁでも、いつものアラシゴトは粛々と進めてますがね。。。

フリーターも観たし➰

ああ、後、来期金11でまた相葉ちゃんドラマ発表されたねぇ‥‥

ちょっとビックリ😲‼

No.404 10/11/25 20:45

流石にドラマリレーは一旦終わると思ってたのに、まだまだ続けるんだな➰➰

まぁあの枠は、深夜の割には良枠だし、ゴールデン程視聴率で煽られる心配もないし、題材も自由度高そうだし、ヲタには嬉しい枠だょね‥

バーテンダー役って、原作ありらしいけど、一話完結型な感じか⁉

う~ん💧

相葉ちゃんに合うような合わないような➰➰

まぁ、まだまだ嵐さんの忙しさは続くのね😓

頑張ってp(>_<)q

しかし、相葉ちゃんがドラマとなると、来年は舞台やらないんだねぇ➰

つうことは、もしや王子来年は久々な舞台の可能性もアリ⁉

ええ~~っ

舞台じゃ行けねぇ😫

せめてソロコンにして全国ツアーしてくれ‼

ついでにソロアルバム出してくれたら、来年はドラマなくても文句言わないから‼‼

No.405 10/11/26 01:38

👑👑👑👑王子💓👑👑👑👑

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨お誕生日おめでとう✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎵🎵🎵ヽ(≧▽≦)/🎵🎵

とうとう三十歳😆

待ちに待った三十路に突入ですね😄

憧れのおっさんに近づいて、満足かい⁉

あなたを知って二年余り‥‥

けど、人間って実年齢では図れない、ってあなたを見てつくづく思い知らされます‥‥

あなたの本質は、この二年余りの間、全く揺るがなかった✨✨

そして多分、これからも揺るがないでしょう➰
(まぁ、ビジュアルは激しく変わりましたけど💧)

だから三十歳なんて、あなたにはあまり関係ないと思うのに、そのあなた自身が何より三十歳に、珍しく拘りを見せている風なのが何だか可笑しい😄

No.406 10/11/26 01:49

三十代に入っても、きっとあなた自身は実年齢とは関係なく、何処までも達観する部分は達観し、少年のままの部分は少年のままな気がするけど、多分ワタクシは、そんなあなたが大好きなんだろう➰

三十代の大野智も、変わらずワタクシのアイドルでいて欲しい💓

王子の三十代が、充実した実りあるものであるように、心から願います😄

そしてそんなあなたを、コレからも見守らせて下さい😌

まぁまずは、最高潮にデブったあなたが、年末に向けてどのように痩せて行くのかを、じっくり見守りますょ💧

No.407 10/11/26 09:11

おはよう☀\(^o^)/

いい天気だねぇ✨✨

今日は王子の節目となる生誕祭なので、1日ずっと王子祭りで過ごそうと思いマス💠💠

王子は、どっかの雑誌で、誕生日当日は1人で海の上で過ごしたい、とかゆってたような気がするけど、今日はお仕事お休み貰えたんでしょうかねぇ➰

今頃は海の上で、1人釣り糸を垂れてるのかも知れませんな🚢🐟💦

まぁ、ワタクシは取り敢えず過去録画か、DVDからか、王子三昧でゆっくり過ごしますょ😄

何にしようかな~💓

No.408 10/11/27 11:41

ども✋

もう昼か💧

昨日は宣言通りワタクシ、誰憚ることなくドップリと、一日中王子三昧で過ごしました➰

普段あまり見ない過去録画や、前に作った王子SP動画集、コンDVDを[How's i
t going]から順次王子ソロ中心に‥‥

しかし、まだまだ一昨年からの歌番組やら、ドラマ特典映像やら、次々観たくなってしまって、暫くは生誕祭、続きそうな勢いデス‥😅

王子SP動画集は、宿題くん中心に作ってるので、(タイトル[大野智とちょっと話そう]😅)
改めて宿題くんのツボシーンばかりを連続して見て、やっぱり切なかった😢

こんなに面白くてヲタツボを的確に捉えた番組がもう無くなって二度と戻らないとゎ‥‥

週三時間も嵐が見られるのに、満足度は宿題くんの三十分にも満たない現状が、リアルに実感出来てしまう‥‥💧

No.409 10/11/27 11:55

な~んて、ちょっと感傷的になってしまっていた
ワタクシに、今朝驚きのニュースが‼‼

奈良さんのツィートまた見てみたら、何か王子、昨日NYに行ってたとか言う記述があるんですが‥‥‥‥‥💧

てっきり東京湾で釣り三昧かと思ってたのに、誕生日にNY😲⁉

何か、奈良さんの展覧会を時間外に1人でじっくり見られるようにってのが、奈良さんからの誕生日プレゼントだったらしい‥‥‥💧

すげー😲

何か、スケールがワールドワイドっつうか、バブリーっつうか💧

あまりにミスマッチな話だけど、奈良さんの呟きみる限りホントっぽい➰

No.410 10/11/27 12:07

王子、NYに行く‥って、何かこんなタイトル聞いた事あるような💧

でも、NYで誕生日を向かえる大野智ってのは、激しくミスマッチな感じだが、NYと言う街は、意外に王子に合う気もする‥

兎に角、ちょっと色々疲弊した気分をリフレッシュして、新たな刺激になりそうな気がするし、やっぱりスケールのデカい奈良さんみたいな世界を相手にしてる自由人とお友達になれて、王子、よかったねぇ😄

何だかワタクシまでワクワクしてきたょ💓💓

王子の三十代の始まりがワタクシの予想を遥かに超えた幕開けになってくれて、何だかすご~く嬉しいょヾ(^▽^)ノ

奈良さん、素敵な誕生日プレゼント、ホントにありがとう🎁

ワタクシまで幸せな気分になれたょ💓💓

No.411 10/11/27 20:33

食後のひととき🍶

王子、NYからいつ帰って来るんだろう➰

少しはゆっくり出来るんだろうか⁉

今頃何してんのかな~🐱

ワタクシは遂にまたつべさんを訪ねる旅に出て、久々にソロコン映像見つけて酔いしれたょ(´¬`)💕

珍しく、ソロ[テ・アゲロ]の王子見つけた💓

あの歌も好きなんだ~

はうずのリピ曲だけど、やっぱりソロ王子の歌声の冴えは素晴らしい✨

ひとり[WISH]の歌声も聴いた➰

最近の嵐曲の王子ソロも聴いてみたくなった🎵

ステゴーとか、[僕が僕のすべて]とか、[Monster]とかは、やっぱり嵐で聴きたい感じだけど、[忘れられない]とか[リフレイン]とか、[明日の記憶]とかは、王子の歌声だけのバージョンも一回聴いてみたい‥

今年の曲は案外、[Monste
r]と[Troublemaker]以外はソロも良さそうな気がしている➰➰

No.412 10/11/28 09:51

おはよう☀

今日もいい天気で何だか気分が上がって来た~😆

最近ちょっとテンション低かったけど、王子生誕祭からまた上げ⤴モードになってきたような💓

一つには、昨日のしやがれ、面白さは今一つながら、王子のビジュアルが良かった😄🎵

あれ、いつの収録なんだろ➰

まだデブる前⁉

最新王子はどうなのか、激しく気になるけど、生じゃないと分かんねー💧

まぁ兎に角、昨夜は王子フューチャーされてて、焼き肉コント(?)もオモロかったし、ビジュも良くて満足だ~(^O^)/

特に最後の突っ込まれ先輩の一言は良かったょ➰

つか、ぶっちゃけアレってそもそも王子の得意技じゃん😄

それこそ10年間、嵐の中で、ずーっと突っ込みやすい先輩をやってきたんだもんねぇ✨

No.413 10/11/29 11:27

おはよう☀

って、もう昼だね💧

実は、詳しくは書けないんだけど、どうやらワタクシ、今度のナゴヤドーム、行けるかもしれないんです‥‥‥‥‥‥

うーん💧

やっぱりまだ書かない方が良いのかな➰

何か正直半信半疑で😅

や✋

別にネットオークションとか、そんな怪しげなとこに手を出した訳じゃないですょ💦誓って‼‼

まぁ、言わば敗者復活戦ですょ、、、

一応今朝アサイチで手続き済ませて来たんだけど、手元にチケある訳じゃないし、な~んかイマイチ実感がないっつうか、キツネに摘まれた気分🐶

まぁだから、騙されてるのかも知れないので、話半分で聞いといて下さい➰

もしホントだったら、当日またレポしますょ✨

No.414 10/11/29 19:15

食後のひととき🍷

何だか半信半疑なままな
ワタクシ‥‥

ホントに行けるのか⁉

何だか今年はもうすっかり諦めてた矢先の話で、正直どう受け止めていいやら分からん➰

一週間で気持ちをコンサートモードに持って行けるんだろうか💧

あ~~、こんな事ならもっと本気でダイエット頑張っとけば良かった💦

ワタクシこそ、ビジュを大急ぎで整えねばならん💧

取り敢えず今日は朝卵焼き、昼ヨーグルト、夜カレー半分で頑張っちょる➰➰➰

wii fit+でジョギング一時間したしxF0

しかしまだまだ足らん➰

兎に角、一週間でワタクシがどれだけ痩せるのか、王子の痩せ具合と共に乞うご期待‼‼

No.415 10/11/30 08:56

おはよう☀

ナゴヤドーム、段々と実感わいてきた‥‥

ちょっと大手掲示板のコン
カテ覗いたら、タイムリーに復活当選の話題が➰

どうやらワタクシの踏んだ手順と同じような感じで、やっぱりワタクシ、ナゴヤ行けそうです‼‼

なんつう悪運の強さ💧

普段は特にヒキのいい訳でもないのに、嵐に関しては、何か切羽詰まった感があるんでしょうか💦

兎に角、昨夜は分かり易く殆ど眠れず、ワタクシのカラダも一気にコンサートモードに。。。

すげー眠いのに、カラダの芯が目覚めちゃった感じなんです➰➰

コレって、王子で言うところのスイッチオン状態😲⁉

兎に角、今日も頑張るょ😄

No.416 10/12/01 22:33

ども✋

ダイエット作戦頑張り過ぎて、ちょっと疲れた💦

サウナや運動や摂食で、書き込む気力がなかったょ➰

あかんな‥

まぁでも、明日も頑張るょ✋

兎に角、後4日しかないもんなぁ➰➰

そう言えば、土曜日はとうとうFNS歌謡祭もある。

噂じゃぁナゴヤドームからの中継もありとかどうかとゆってるけど、マジかしら⁉

まぁワタクシは日曜日参戦なんで関係ないけど、そろそろHDDを、タップリ整理整頓せねば➰

No.417 10/12/02 19:04

食後のひととき🍺

ダイエット作戦継続中で今日も朝からサウナでグッタリ💧

けど、頑張ったかいあってか、僅か3日で2kg減‼

ヤッタ~✨(^O^)v

5日までに後1kg、頑張るヮ~♨

まぁでも、あんまり痩せる事ばっかり気にして、肝心のライブを乗り切る体力が無くなったら駄目だし、そろそろ曲のおさらいとかしてシュミレーションしないとな➰

今回はもうウチワは諦めた💦

前回の釣ってウチワを一応持ってくょ✋

けど、座席もどんなんか分かんないし、とんでもない天井席とか、見切れ席とかって可能性も高いもんな‥‥

あんまり期待しないようにしよう➰

まぁ、嵐クン達と同じ空間に入れるだけで、凄い事なんだからね💓

No.418 10/12/02 21:25

VS嵐、何か今日の王子は一段と鈍い感じで、疲れてた⁉

やっぱりちょっと太って見えたけど、収録はいつなんじゃぁ~~

最新王子は、FNSで見られるのかしら➰➰

けど、噂のライブ中継がなかったら収録だろうしFNSの嵐の扱いは、毎年酷いからあんまり期待できん💧

今年は会場じゃなくて何だかホッとしてるもん➰

ホントのとこは分かんないけど、二年続いたら故意の嫌がらせととられてもしゃ~ないょ😓

まぁ、どっちにしろ日曜日には生智さんを、図らずも拝観出来るわけですから、じ~っくり目に焼き付けてくるヮ😄✨

No.419 10/12/03 19:43

食後のひととき🍸

今日はサウナお休みして1日、何だかマッタリ過ごしてしまった(-_-;)

流石に疲れた➰

昨日の嵐ちゃんは、VS嵐以上に王子がデブだった‥‥‥

てか、嵐ちゃんって特に王子がデブデブに見えるのは何故だろう➰

最近【V.I.P.ROOM】がおざなりだし、つまらん💧

その分、一発ギャンブラーは毎回好きだ😄

深夜臭がプンプンするけど、それがイイ(≧∀≦)

【V.I.P.ROOM】はそろそろ趣向を変える時ではないかしら💧

No.420 10/12/04 13:07

ども✋

とうとう明日に迫ったナゴヤドーム✨✨✨

つか、正確にはもう今日からなんだょな💧

もう嵐クン、名古屋に居るんだょね‥‥💦

あ~~~、何か、ドキドキするような、妙に他人事のような、何とも言えない気分だ➰➰

やっぱり圧倒的に準備期間が短すぎる💧

気持ちがまだ全然ついて行けてませんO(><;)

取り敢えず、今日はアルバム聴いてシュミレションして過ごすか‥‥

てか、セットリストはまた変わるんだろうか💦

今日はFNSもあるし、しやがれもあるしで忙しいし‥‥‥

どうしよう~(;O;)

No.421 10/12/04 16:09

改めてアルバム聴いて思う事‥‥

ワタクシ、[空高く]がかなり好きみたい➰

何かあのイントロ始まると、どの嵐曲より鮮明に、今年の年始の冬の空気を感じてしまう‥‥

一時期に凝縮して聴いたからなんだろうか⁉

[Troublemaker]や[Monst
er]でさえ、コレほどのノスタルジーは感じない➰

最後の約束、あんなに残念なドラマだったのに、この曲が掛かると必ずあのラストの横並びスローウォーキングのシーンが鮮明にフラッシュバックして来る‥

今、胸に景色が焼き付いてる今年の曲としては、間違いなくNO.1だ‥

[マイガール]も[Everyth
ing]も適わない✨

そして[Summer Splash!]、夏ド真ん中の頃は思わなかったのに、今になってやはりノスタルジーな夏の思い出成分効果が出て来てる‥

正直[Love Rainbow]より上かも知れん💧

No.422 10/12/05 13:46

ども✋

突然ですが、只今ナゴヤドームなう。です😆

昨日は最高八時間半並んだとゆう情報で、前回より早めの午前中に家を出て、結局今日は超ガラガラ💦

僅か一時間で買えちゃった💧

まだ受け付け時間までかなりあるんで、ノンビリ時間潰ししてます➰

天気もいいし、最高のライブ日和☀

また、随時レポしま~す😄

No.423 10/12/05 20:25

随時レポすると言いつつ、結局全然出来なかった‥‥

コンサート終わった💧

も~~~~~っ(>_<。)

すっげー近かった✨✨✨

で、ハゲそうに良かったぁ~~~~💕💕💕💕

また、全然レポ何か出来ないくらいとっちらかってるけど、兎に角、取り急ぎ最高だったと言う事だけお伝えします😆

詳しくはまた✋

No.424 10/12/06 08:57

おはよう☀

寒い😖〰

けど今日もいい天気だ💓

昨日は、例の如く体が尋常じゃなく疲れきってて、頭もイロイロ錯綜してて、殆ど何も書けなかった➰

まぁ今も似たようなモンなんだけどね💧

もう、正確なレポなんか書けないょ✋

だからまぁ、レポっつうか、覚え書き夢日記みたいなモンだけど、取り敢えず書いてみます➰

まず、当日早めに行ったのは昨日書いたけど、実は同行者が下のチビじゃなくて今回は上の坊主だったのょね😅

兎に角席がどうなるか分からなかったし、もしかしてバラバラに離される可能性もあったから、流石に小1にはキツいと思って、最初から上のを連れて行くつもりで申し込んだんだょ✋

で、結局入れた席はスタンド最右翼の正面ステージ完全見切れ席💧

しかし❗
前から3列目の花道至近➰フロートカーの出入り口の奥が覗ける位置っすょ❗❗

正面ステージのパフォーマンスは真横でな~んも見えないからひたすらモニターだけど、その分右翼側の花道は真ん前だし、フロートカーは待機中のメンバーが見える位で、更に激近❗❗❗

No.425 10/12/06 09:31

前回も16列目で、フロートカーの距離的にはメンバーが15メートル位の距離に見えたけど、今回はホント、最も接近した距離じゃぁ10メートルも離れてなかったと断言できる❗❗❗❗

ホントにホントにメンバーが近い❗❗❗❗❗

あのね、もう言いたくって仕方ないから言っちゃうけど、王子と何回も何回も目が合って、何回もお手振り、指差しして貰ったのょおぉぉぉ~$%#*°・(ノД`)・°・ウワ~ン

幸せ過ぎてコアイ💧

ワタクシ、明日しぬんかも‥‥‥😓

三階の天井席の一番後ろかと思ってたのに、見切れだろうが何だろうが、ある意味一番舞台裏に近い、メンバーを近く感じる最高の席だった‥‥

パフォーマンスや演出に関しても、ホント山ほど言いたい事があるけど、兎に角まだ頭が全然整理出来ない💧

ただ前回はアニバーサリーコンで、割と演出より一緒に盛り上がるライブ感重視なコンサートだったけど、今回はホントに演出の中身が濃くてギッシリ詰まってる感じがした✨✨

No.426 10/12/06 09:52

ワタクシ的には、『嗚呼、もうこのまま時間が止まってクレ❗い、いや、もっかい巻き戻してエンドレスリピートしてぇ~』と思った瞬間が二回あった‥‥

一つは、ラスト近くの[サーカス]からの、イッツ・ア・ショータイム演出✨

特に正面花道をダンスしながら歩くアクセントダンスから、センターステージでの、[Monster]に続くパフォーマンスは、見事過ぎて言葉も出ない😢

そしてもう一つは、やっぱり智担としては外せない王子ソロ中‥‥

もう、ペンライト振るのも忘れて、マジで胸の前で手をギュッと握って、息を止めてモニターに見入ってしまった‥‥‥💧

王子ソロがバラードと知って、今年は踊ると期待してた気分が奈落の底に落ちた自分を叱りつけてやりたいくらい、王子ガッツリ踊ってた➰

バラードなのに、もう無理やり振りを目一杯盛り込んじゃったっつう感じで、まさかあんなに踊ってるとは想像してなかったょ😲

あれ見ると、ああ王子、今年はやっぱり踊りたかったんだなってよく分かる✨✨

もう、何だか色んな感情が入り乱れて、ずーっと泣きそうな気分で見てた‥‥‥

No.427 10/12/06 11:15

今回は、最初から曲毎のレポはしません✋

もう、前回であちこち歯抜けの間違いだらけで、マトモに正確な話は書けないと学習したから‥

だからまぁ、思いつくままにダラダラ書いて行こうと思います😅

今回、王子に限らず、各人ソロが凄く良かったょ✨✨

一発目の翔クンも、花道ダンスで、去年の相葉ちゃんを思い出した➰

赤い警官風コスも強烈だったし‥‥😅

松潤のインベーダーゲーム風のOPも凄い凝ってて、子どもも大人も楽しめる‥

曲は銀色のヘルメット被ったJr.を従えて、SF風味で、多分曲調からの演出なんだろね‥

ああゆう演出を考え出す松潤は、ホント、凄いな~😲と思うょ✨

続く相葉ちゃんは、最初の電飾眼鏡と、やっぱり電飾でキラキラ光る衣装が秀逸😆

何かサイケなレトロ感があって、昔のジュリーとかの派手派手演出を思い出した😄

この二人のソロを並びで持ってきたのも、統一感があって良かったょ✨

No.428 10/12/06 11:33

ニノは演出云々より歌唱重視な感じ‥

特にラストはかなりアレンジしたフェイクで気持ち良さそうに歌ってたねぇ🎵

あ❗

そうそう、ビジュアル的には、松潤がバッサリ髪を切ってたょ➰

何かリーゼント風にセットしてたけど、あんな髪型、昔やってたような感じが‥

WSSのベルナルド風⁉

で、王子もちょっと切ってた気がする➰

なんつうか、後ろがちょっと刈り上がってる感じに見えた😲

お肉の付き具合はねぇ、あの最高潮に太ってる二重顎状態からは脱出してる➰

ただ、OPの映像やパンフレットの神ビジュアル王子を見ると、おいっ✋💧と激しく突っ込みたくなるヮ、やっぱり💧

てか、パンフレット、ワタ
クシ前回すっかりテンパってて買い忘れたから初めて買ったけど、こんな写真集みたいのなの⁉

終わりの方の濡れ髪風な王子が、めちゃめちゃほっそりしてて、一体いつ撮ったんだっつう位謎な写真だった➰

No.429 10/12/06 11:42

これ見ると、怪物くんの頃ってまだふっくらしてたと思えてしまう➰

だからさ、そのギャップからすると、今の王子はやっぱり太ってるょ➰

あのパンフレット王子のお姿で、是非ドラマやって欲しい💓

ニノは確実に日焼けしたね➰

まぁ元が白すぎるから全然フツ~の顔色だけど‥

翔クン、相葉ちゃんに関しては激しいビジュアル変化は感じなかったな➰

一つ言えるのは、色白は七難隠すと言う言葉があるけど、コレは男子にも当てはまるんかなと‥

まぁ個人的趣味もあるけど、どのメンに限らず、やっぱり色が白い方がビジュアルはよく見える気はする‥

No.430 10/12/06 15:46

ト―クはね、覚えてる限りでは、翔クンが昨夜部屋にサンタさんがやって来たっつう話から、Jr.のサンタさんメンバー巡りエピソードが‥‥

何でも、翔クンが寝ようとすると部屋に突然サンタと相葉ちゃんによく似たトナカイ(笑)とキャップ被ったジャスト30歳のおじさん(笑)が立ってて、クリスマスプレゼントをくれたらしい😄

コレは以前ハロウィンの頃、コンでやっぱり部屋にハロウィンのおねだりと言う名のオヤジ狩り😆に合った時のお返しで、J
r.からの逆プレゼント企画だったようだ‥😅

最初相葉ちゃんの部屋に来て、ワインとトナカイの被りモノを貰い、その後王子を拾い、翔クン、松潤の部屋を巡ってプレゼントを渡したけど、ニノは何度チャイム慣らしても出てこなくて貰ってなかったみたいで➰

そんなト―ク中にサンタとトナカイがやって来て、ステージ上でプレゼントをニノに渡してた🎁

翔クンはその時の王子の妙なアクション付き挨拶が気に入って、その後何回も王子に振ってて、相葉ちゃんはその後実は王子とJr.と盛り上がって、王子がかなり酔っ払って心配で部屋に見に行って介抱したらしい💧

No.431 10/12/06 16:02

そしたら王子がおもむろに荷物纏めだして部屋を出て行こうとしたらしく、松潤が、そんなんなってるなら寧ろ早く1人にしてやれょ、みたいな事を言っていた😅

後、ニノへのプレゼントが、何故かwiiのハンドル型コントローラー三個で、一番お金掛かってるの誰⁉って話になり、一番がニノで、一番安かったのがミスチルのCDだった松潤で‥‥・ゆった後Jr.の子達にニノが『逃げろ』っつ叫んで、Jr.サンタ達がサッと引っ込む場面もあった😄

後は、最初、歌の途中センターステージで、王子がニノを必死で追いかけてぐるぐる回ってた時があったんだけど、あれなんなんすか⁉みたいな話になり、実はラインストーンが落ちてるのに気づいた王子が拾って、ニノのだと思って必死に追いかけて渡したと➰

けど結局、松潤のじゃないかと言う話になり、松潤はそれを手にとってジッと見つめてたけど、いきなりパクっと口に入れて、え゛⁉とか思ってると、手から出すっつうマジックみたいな事をやってたょ😅

No.432 10/12/06 19:19

食後ですが、ト―クの続き‥‥🔌

最後に相葉ちゃんが、何か話したい事あったけどまぁいいや、みたいに言って、みんな『ええ~』ってなって、じゃあ30秒で、って時間を貰い、恒例のお風呂エピソードを‥‥‥♨

もうそろそろメンバーと一緒にお風呂に入るのはやめようと思い出した相葉さん➰

と言うのも前日、ニノの入ってるシャワーに入って行って洗ってたら、シャワーと間違えてニノが相葉たんジュニアをギュッと‥‥‥💧( ̄◇ ̄;)

『オイ❗小さい子もいるんだぞ』と激しくメンバーにダメ出しされて平謝りの相葉さん、でト―ク終了➰➰

しかし、この話には続きがあって、最後の挨拶の時、ニノがいきなりこの話を持ち出して来た😄

『やっぱり、話すタイミングって大事だな、と』
何だかワタシ1人が悪い感じで終わってましたが、最初にワタシが入ってた所に相葉さんが入って来たんです。半畳位の狭いスペースなんで、ワタシがしゃがむと、相葉さんの洗ったお湯とかがダーダー降ってきて、目が開けられなくて、で、シャワーを探してたら、相葉さんのじゃじゃ丸君を‥、あ、これ、親子席に配慮してます➰

No.433 10/12/06 19:32

てな調子で延々と、相葉ちゃんのじゃじゃ丸君😄を握ってしまった言い訳を述べた後、最後に一つだけいいたいのは、僕が最初に入っていた、と言う事です‥と締めくくり、次の松潤に、『何の挨拶だょ❗』とつっこまれてた‥‥‥😆

ニノの語り口調は、前の時もそうだけど、すごく細部まで頭に残るんだょねぇ➰

こんなような事を云っていたってだけじゃなく、細かい言い回しとか、話の筋道がしっかり作り込まれた話芸みたいになってるんだょ🐱

凄いのは、相葉ちゃんのト―クを受けてラストの挨拶までに、この話の筋道をしっかりつけて考え出し、絶妙に面白い挨拶に仕立ててしまうところだ😲

ホントに感心するょ💧

No.434 10/12/07 09:50

おはよう☁

昨夜はHEY!X3が年末恒例の年間CD売上発表だった‥‥‥と思ったら、何だか算出方法が変わっててビックリ❗

年間ベスト10とかじゃなくて、アーティスト別の売上枚数ベスト3発表になっちょった💧

HEY!X3の苦肉の策だな➰

まぁしかし、実質握手券やイベント券の売上枚数の数字を、堂々とCD売上の年間一位と謳うのは、流石に憚られるっつう良心の発露と受け止められる気もする‥

実際、CDがオマケや特典付きの複数売りを始めた時に、少しづつランキングの信憑性も揺らいで来てはいたんだろうけど、
AKBのやり口は、流石に物事には限度と言うものがあると言うラインを踏み越えているからな‥‥

内容が微妙に異なる数種のCDを複数買うのはまだ分かるが、CD意外のオマケをあからさまに目当てにして延びている売上は、CDそのものを全く無価値に貶めていると言っていいから➰

だからといって年間売上をアーティスト別に分類しても、根本的な問題が解決した訳じゃないけどな➰

結局、AKBはこちらでも嵐に次ぐ二位で、来年は総売上枚数でもトップになれるよう、アキバヲタさん達が更に食事減らしたり、サラ金に走ったりして頑張るだけだろうし‥

No.435 10/12/07 12:31

ナゴヤドームコン話の続き、書こうかな🐱

実は最後の挨拶は、前回以上にあんまり覚えてなくって、異彩を放っていたニノの挨拶以外は、やっぱり王子の挨拶位しか覚えてないのょ💧

王子は、最初、恐らくはツアータイトルを意識したであろう、僕の見ている風景~みなの笑顔が良かった、みんないい顔してました、って話から、突然、人間で良かったです。と‥‥😅

みんな一斉に笑ったんだけど、その後、人間だけですから、笑顔になれるのは‥。他の動物だったらどうするんでしょうね‥‥と続けて、今度は賛同するような拍手を受けてた‥‥。

メンバー間の絡みとかもイロイロあったけど、強烈に覚えてるのが、松潤と王子が、並んでお互いのズボンの後ろ(ベルトの所)を上に引っ張り上げ合ってた事かなぁ➰

最近はバラエティーでも結構この二人のツンデレな絡みが見られる事が多い気がするねぇ😄

後、相葉ちゃんとも仲良く肩組み合って歌ってたけど、この二人は寧ろプライベートの絡みが多い感じだょね、なんとなく‥‥

No.436 10/12/07 13:21

そう言えば、嵐コンですっかりスルー状態だった、土曜日のFNSとしやがれ・‥‥

まあ、両番組とも、ずーっとスルーしたままでも構わない感じだったけど➰

FNSは、一応二曲だったけど、噂の中継はなかった上に、嵐さん、何か自分達が嵐にでもあった後かっつう感じで、疲れきってモサッとしてたし💧

コラボの生[果てない空]は、危なっかしいの一言だし‥‥😒

ただ、王子はホントに歌が上手いんだなと改めて確認は出来たょ➰

去年の[明日の記憶]も歌い出しが翔クンニノコンビの歌だったけど、完全生歌披露するなら、このコンビが歌い出しの歌は止めた方がいいと思う💧

声の相性なのか、不安定さなのか、ホントに危なっかしい💦

ニノは1人で歌う時はその自由な歌唱法も味になるだろうけど、誰かと声を合わせる時は、不安定さがアダとなる気がするし、翔クンの声はやはり相性が大事な気が‥‥

No.437 10/12/07 13:32

[Love Rainbow]の方は、やっぱりまずあの衣装にビックリした💧

Mステの時、確かにワタクシもっと綺麗な色の衣装を着せてやってクレと激しく衣装にダメ出ししたけど、だからってカラフルにすればいいっつうもんでもない気が‥‥💧

そんな衣装が気に入らなかった訳でもないだろうけど、あからさまに不機嫌顔の王子にも驚いたし‥‥

何か、[truth]でも歌い出しそうな表情で、全然らぶれいんぼ~💓じゃない💦

松潤や翔クンは流石にプロのアイドルスマイルで頑張ってたけど、やっぱり全体的に無理してる感が漂ってて、痛々しかったょ➰

まぁやっぱり、FNSは期待出来ないと言う事を痛感させられた1コマだった‥‥

No.438 10/12/07 20:57

>> 437 食後のひととき☕

何だかコンエピソードより番組批評みたいになってんな‥‥

コンサートについては、まだまだイロイロあるんだけど、系統立てて語るのが難しいんだょね➰

まだワタクシの中で消化出来てないっつうか‥

まぁただ、特に嵐ファンでもなんでもなく、何となく付いてきた反抗期真っ盛りの中1男子が、すっかり圧倒され、すげーすげーを連発し、最後には『また行きたい』とのたまわっていたのは確かだ‥‥😅

来年はチケ取り三枚かしら‥‥💧

ワタクシは、もう早くDVD観たくて仕方ないょ➰

自分の曖昧な記憶がもどかしい💧

でも、至近距離でしっかり王子と視線を合わせたあの記憶だけは、鮮明に残ってるヮ~(´¬`)💕

毎日思い起こして、絶対忘れないもんね😄

No.439 10/12/08 16:18

ども✋

何を思い立ったか、[魔王
]の特典映像観てた💧

そろそろ[魔王]補給かな~

てか、コンパンフレットの白レースシャツ姿の濡れ髪短髪王子ビジュがツボ過ぎて、こんなイメージでシリアスドラマ観てぇ~~って妄想が➰

短髪で日焼けでもカッコイイ💕っつう奇跡の写真だ‥‥

来年のドラマはどんなんなのか、イロイロ妄想してしまう➰➰

今度こそ、シリアスなのでお願いしますょ~✋

ドラマと言えばフリーター、昨日も観たよん➰

昨日はここ何話かちょっと中弛みかなって感じから脱出して、見応えあったと思う‥

お金も貯まって、家族の雰囲気も良くなって、就職も希望が出てきて、いろんな事が上手く回り始めた‥

このままラストまで、一気に盛り上がって行くといいねぇ😄

No.440 10/12/08 16:33

ところで、今更ながら先週のしやがれ、まぁ正直微妙ではあったんだけど、日本人の95%はボケっつうのは、果たして自分はどっちなんだと考えてしまった‥

で、改めて考えてみると、自分は数少ないツッコミのような気がしてしょうがないんだ‥‥

色んなもんを観て、常にツッコミどころを考えてる自分に気づかされる➰

けど、それをそのまま表に出すと、確実に嫌われ者になるのが分かっているから、いつも言いたいことの半分も言えずに我慢しているのが自分って気がしてきた💧

本音で語れないから人付き合いが面倒くさいって思ってしまう原因も、ここかも知れん‥

ワタクシ、お笑いとして生きた方が良かったのか➰

そしてツッコミどころ満載なボケの塊王子が、磁石に惹かれるように、気になって仕方ないのかも知れん💧

No.441 10/12/08 23:14

コンサートで、色々思い出した事を書いておくょ😄

ワタクシ今回ラッキー過ぎる座席で、ホントにメンバーを近くでガン見出来たんだけど、王子の事ばかり書いたけど、実は殆どのメンに最低一回は目を合わせてお手振りして貰ったのょね‥

や✋

あんまり幸運過ぎて申し訳ないっつうか、ちょっと恐くて書き込めなかったんだけど💧

まぁ、団扇持ってないから、ワタクシにだけ個別でお手振りって事はないけど、兎に角近いからはっきり視線が合ってるのは分かる距離で‥‥

王子の挨拶じゃないけど、みんなホントにいい笑顔だったょ~~😄

笑顔の応酬って感じで、ワタクシ達の笑顔が更にメンを笑顔にし、その笑顔で更にワタクシ達も笑顔になるって感じ🎵

ホント、メンバーみんなが凄~く近くに感じられた💓(実質的な距離じゃなくてね)

No.442 10/12/08 23:14

コンサートで、色々思い出した事を書いておくょ😄

ワタクシ今回ラッキー過ぎる座席で、ホントにメンバーを近くでガン見出来たんだけど、王子の事ばかり書いたけど、実は殆どのメンに最低一回は目を合わせてお手振りして貰ったのょね‥

や✋

あんまり幸運過ぎて申し訳ないっつうか、ちょっと恐くて書き込めなかったんだけど💧

まぁ、団扇持ってないから、ワタクシにだけ個別でお手振りって事はないけど、兎に角近いからはっきり視線が合ってるのは分かる距離で‥‥

王子の挨拶じゃないけど、みんなホントにいい笑顔だったょ~~😄

笑顔の応酬って感じで、
ワタクシ達の笑顔が更にメンを笑顔にし、その笑顔で更にワタクシ達も笑顔になるって感じ🎵

ホント、メンバーみんなが凄~く近くに感じられた💓(実質的な距離じゃなくてね)

No.443 10/12/08 23:35

[CARNIVAL NIGHT part2]の前かなぁ、フロートカーで待機中のメンバーが見えて、先頭の相葉ちゃんだったと思うけど、覗きこんで手振ってたら、振り返してくれたり➰

勿論、王子はワタクシちゃんと団扇でアピールしながらですから、もう間違いようもなくワタクシに向けて指さしお手振り頂きましたょ😆キャッ

ただ、結局釣って団扇は持って行かなかったから釣って貰えなかったのが心残りだ🐟💦

後、大ちゃんって呼びたかったけど、一応歌の最中だし、呼んだらマズいかなとか考えてしまって呼べなかったのも➰

ファンサ中はみんな叫び捲りだったし、呼んでも良かったのかな💧

まぁ声を出せない分は王子ばりの顔芸で😅しっかりアピールして来ましたが、もしかしたら興が乗りすぎてウインク(o^-')してたかも‥💧

おばちゃんのウインク見ても動揺せずにいてくれた王子、ありがと😅

そして、変なもん見せてゴメンナサイ_(._.)_

No.444 10/12/10 12:11

ども✋

今日は朝、年に一度の資源ゴミ当番の日で、寒~い道端に数時間立ち尽くし、すっかりカラダが冷え切ってしまった➰😖

今、漸く少し暖まってきたけど、今日は午後は、上の坊主の懇談会があるんだょな~

気が思い💧

昨夜の嵐木は、VS嵐より嵐ちゃんだった😅

王子は相変わらずのデブちんだったけど、珍しく目立ってたし、面白かった✨✨

マネキンは初めての売れ残りだったし💧

No.445 10/12/10 19:23

食後のひととき🔌

先程は、書いてる途中で強烈な睡魔に襲われ、非常におざなりで中途半端な感じになってしまって失礼✋💦

つか❗

そんな事より‼

さっきj-web確認したら、早くも、コンDVD発売の文字がっ❗❗❗😲

ま、マジですか💧

早い‼‼‼💦

何をそんなに急いでいるのかっつうか、どうしたんだ一体⁉⁉

いや✋もう一刻も早くDV
Dが見たいと、つい先日も熱望していた身としては嬉しい限りだけど、何だか次々願いが叶って行くのがコアイくらいだ😓

マジでここ、書くと願いが叶うのか⁉

だったら来年こそ王子ソロコンを‥‥

ソロアルバム発売も‥

シリアスドラマもお願いします💧

CM、怪物くん映画、ソロデビューは別に要らないんで、どうか一つ、宜しくお願いします(-人-)

No.446 10/12/12 17:14

ども✋

久々に1日空いたな➰

何だかずーっと過去録画観てた😅

で、昨日の夜はアラシちゃんの真矢みきが出てた回(バレンタイン話)が行方不明になってて必死に探し、今朝やっと見つかった💧

元々ビデオに撮ってたやつを移したから、二回分が一つのタイトルに入ってたんだょね😄

あのバレンタイン話は、五人の個性が現れてたいい話だったから結構好きなんだ✨✨

その後も何故か嵐ちゃんをずーっと見続けてる➰

昨日のしやがれは、ちょっと形を変えた総集編だったね🐱

ま、面白くはなかったけど、あんなもんか💧

No.447 10/12/13 22:14

ども✋

今日も1日嵐ちゃん三昧‥‥

今、漸く今年の春位まで追いついて来た➰

遡ると結構名作な回もあって感慨深いヮ😄

丁度去年の今頃は、王子できものが出来て眼帯してたりとか、、、

けど、去年の年末は特に凄くイイとは思わなかったのに、今見るとビジュアルがスッキリしてて全然良いヮね💧

つう事は、やっぱりここ最近は酷💦‥‥いや✋もう言うまい😓

マネキンも、合コン服とかデート服とかもうお腹一杯だけど、冒険服とかちょっと変わったコンセプトは面白い➰

一回こっきりで消えていったコーナーも感慨深いヮね‥‥

No.448 10/12/14 13:09

ども✋

今日はフリーターありますね😄

てか、やっぱり来ましたょ、友情出演リレー✨✨

フリーターに相葉ちゃんが➰➰

ホント、凄い続くヮね~

相葉ちゃんのドラマ関連のネットニュースは幾つか既に見たけど、かなり
[歌おに]の視聴率を意識してるとか、バーテン役の役作りに向井理の協力を得たとか、相変わらず胡散臭い記事ばっかり💧

ただ、相葉ちゃんの友情出演は見た事ないから、どんなんか単純に見てみたい💠

あと、話変わるけど、さっき王子ラジオのレポ見て知ったけど、王子のお誕生日NY滞在、やっぱりホントだったんだ~💓

しかも奈良っち(笑)の展覧会だけじゃなく、本場ブロードウェイのミュージカルも堪能してきたみたいだ✨✨✨

No.449 10/12/14 13:16

前に松潤や翔クンとやった
WSSの同じ演出家のWSSを見たみたいだけど、演出が全然違ってたって‥

へぇ➰

どんな演出だったんだろね‥

てか、王子もしかして、来年辺りホントに舞台やるのかな⁉

もしかしてミュージカル⁉⁉😲💦

えぇ~~💧

観たいぃ~~❗❗

やるなら是非名古屋でもやってクレ➰

ああ~~~、でもチケ取れる気がしねぇ~~💦

やっぱり、みんなが見られるTVがいいっス➰

No.450 10/12/15 10:08

おはよう☀

晴天だけど何だか風が強い~😖

今日は待ちに待った(?)ベストアーティストだょ~~🎵

まぁ、ホントのところはそんなに待ちに待っては居なかったけど、それでもFNSよりは、数段期待値高いヮ➰

てか、ベストアーティストは去年が何だか残念だった記憶‥‥

音響とか、演出とか‥

いや、嵐クンは割と良かったけど、他の人達が色々可哀想だった💧

今年はそうゆう事ないといいヮね‥

まぁでも、今日は嵐三曲歌うみたいだし、生だし、やっぱり楽しみでワクワクするょ~~~😆🎵

No.451 10/12/16 09:31

おはよう☀

毎日毎日寒すぎる~😖

もう一歩もウチから出たくないヮ➰

昨日のベストアーティストは、三時間の割に早く感じた気がする‥

去年よりは色々とスムーズで良かったと思うし、ただイマイチ全体的に地道~だったけど💧

しかし❗

嵐クンについては、もういいとこ残念なとこが渾然一体となってて、なんともゆえんかった‥‥

ざっくり書いてみると‥

まずいいところ🎵

やっぱり仲良し楽しい雰囲気💓
翔クンの司会ぶりが去年に比べて格段に上達してたし、おかしな演出もなくて控えめだった✨
音響も去年に比べて断然ましだった🎵
王子が確実にスッキリして、ビジュで欝になる事もなかった💓
[Monster]、やっぱり気分が上がるし、王子ソロが響き渡ってた❗❗😆

No.452 10/12/16 09:51

一方残念なところ😒

[Believe][Happiness]はもうTVで飽きた😓
[Monster]間奏の、モンスターダンスをなぜ省く❗サクラップなし‥⤵⤵
カメラワークが酷すぎる😢

なんつうか、今年はイマイチあっさりし過ぎな印象だった‥

まぁでも、FNSなんかに比べたら勿論ハ―ドリピですけど、[Believe]や[Ha
ppiness]するくらいなら六枚も出した今年のシングル曲、ワンフレーズづつでもメドレーした方が良かった気がする‥

で、最後に[Monster]間奏ありでガッツリと、とか‥

ワタクシ的には、アルバム曲から代表で[movin' on]、サクラップ付きと、[Mons
ter]の二曲でもよかったけど‥

まぁでも、最後の[Monst
er]の入りは良かったし、王子のソロが響き渡ってたからね✨✨

次はMステかぁ~😄🎵

Mステはまたぐっと期待値上がるヮ~😆

No.453 10/12/16 20:46

食後のひととき🍸

何だかんだ言って、今日1日、ずーっとベストアーティストをリピっているワタクシ‥‥💧

特に[Monster]だけ、アホのように止められん➰

あの、イントロが始まってキャ~~😆💕💕な冒頭がアカン💧

癖になる➰➰

王子がわずかなりともイケイケ風に頑張っていたのもツボだ‥

正直ビジュアル的にはもう少し頑張ってクレと思うが、ついこの間までの二重顎状態から、短期間での脱却だからな‥

そう言えば、嵐クン表紙の
TVJapan買ったけど、来年は釣りも絵も控えめにして仕事頑張るみたいにゆってるのは、マジですか⁉

一体何があったんだ💧

それとも、既に予定が決まっていて、かなりストイックに頑張らないとならない事になると分かっているからなのか⁉

No.454 10/12/16 20:51

勿論、ヲタ的には嬉しい限りだし、ストイックに頑張るホンイキ王子をじっくり堪能したいのはやまやまだけど、らしくない事を宣言しだすのが、不気味だ‥‥💧

個人仕事予定満載❗って事なら、ホントに嬉しいんだけど‥‥

No.455 10/12/17 17:53

ども✋

いゃあ~、昨夜から何と❗上の坊主が発熱して大騒ぎで‥

もう、あんまり珍しい事なんで赤飯でも炊いて祝おうかと思った程、我が家的には珍事だったんだょなぁ➰

なんせ新型インフルエンザが我が家を席巻した時でさえ、1人全く変化なしだったっつう位、絶対風邪をひかない子だったんで💧

まぁ今日1日休んで寝てたら下がったから、もう大丈夫だと思うけど、兎に角ビックリしたヮ😲

で、ビックリついでに買い物行ったら今日発売の
[non-no]、嵐さん表紙の嵐さん特集で、表紙の王子がっΣ(゚□゚;))

ま、前髪が‥‥‥💧

前髪しっかり下りて七三分けみたいになっちょる‥‥

で、マジで王冠でも被せたら王子様になりそうな位キラキラ✨✨しちょるんですけどっ❗❗❗

No.456 10/12/17 18:09

なんやねん、アレ➰

最新技術で作った王子CGか何かっすか😲💧

つい最近まで、二重顎のまん丸王子にバラエティー見る気力さえ削がれる程のビジュ劣化で、すっかり気落ちしていたってのに‥‥‥

勿論晩ご飯のおかず後回しで即買いっすょ➰👛

王子がホンモノの王子様に‥‥😢

やっぱり、前髪下ろしたら全然いいじゃん✨✨

てか、一気に若返った➰

ハァ~💨

[non-no]すげぇ➰

ただオマケのふわもこト―ト、いつ使えばいいんだろうか💧

後、占いの早見表、もっと年代を遡って載せてくれないと見れません😢‥‥‥

No.457 10/12/19 21:04

ども✋

何だか久々な気がする➰

土曜日はしやがれがなかったし、これといってアラシゴトしてなかったんだ💧

一昨日はオペラ座の怪人を録画しながら、リアタイでフジの仲間由紀恵のサスペンスかなんか見てたし‥‥

サスペンスは最初は面白そうだったけど、ラストは陳腐だったな~💧

なかなかラストまできっちりと納得の出来のいいミステリーやサスペンスってないんだょな➰

残念だ⤵⤵

ラストまで凄いなと思ったのはやっぱり金田一の八ツ墓村かな~

子供心にミステリーの醍醐味がズシンと来たょ➰

最近のミステリーは読んでないから傾向がわかんないけど、なかなか心に響く良作がないのは、ワタ
クシの心がスレでしまったせいなのか‥

一方で、録画したオペラ座の怪人はやっぱりラストが秀逸だった‥

No.458 10/12/19 21:16

正直、普通の話し言葉まで音楽に無理やりのせる手法は、ミュージカルっつうよりまさにオペラでちょっと食傷したけど、音楽より、鉄板でもベタでも、ラストのストーリー展開は切なくて胸苦しくなる‥

やっぱり、複雑に入り乱れたプロットの見事さもいいけど、使い古された定番ストーリーを、丁寧にじっくり描く事で感動を与えてくれる良作も好きだな‥

単純なストーリーの裏に無限のメッセージが込められていて、視聴者がじっくり推し量りながら観ることが出来る、みたいな‥

しかしオペラ座の怪人を見ていると、何故か無性に、[Monster]を見たくなる😲

やっぱりイロイロ被ってる‥

ダンスや振り付けの演出も含めて、このミュージカルのイメージがかなり影響を与えてるのは間違いないと今更に思うな➰

No.459 10/12/21 23:56

ども🌃

1日空いた上にこんな時間や💧

やっぱりアラシゴトないとちょっと最近息切れ気味‥‥

まぁ、正直王子萌え出来る要素がないと、日記書く気力も沸かなくなってきた‥‥

去年の今頃もこんな感じで結構イラついてたかも知れない➰

でも、諦め度は今年の方が上かな~

もう、こんなもんだってちょっと思ってしまっている‥‥

でもね、勿論今日のフリーター最終回、しっかり見ましたょ✋

それどころか、二ノの番宣めざまし、とくダネ、いいとも、朝から全部見たし‥📺

最終回は、イロイロ丸く収まって、まぁ判ってはいたけどハッピーエンドで良かったね💠

No.460 10/12/22 00:09

正直、一話見た時は、かなりシビアな雰囲気で、殺伐した鬱ドラマになるのかな~って思ってたけど、最終回ではすっかりライトな雰囲気になってて、ちょっと拍子抜けした感じではあるけど‥

まぁでも、暗い話は見続ける気力削ぐから、こんな展開が丁度良かったんかも知れないね➰

千葉ちゃんとのラブ要素も、あっさり爽やかな感じで、下手に大仰にならなかったとこが却って良かった💕

ワタクシはあんまり大仰なラブシ―ンはどうも全身むず痒くなるからこれ位が断然いい❗

相葉ちゃんの出番は、出方としては[マイガール]の時の翔クン方式だったけど、短すぎてアッという間だったね‥‥💧

まぁドラマの性質上も、あんまりわざとらしい友情出演も合わないから、こちらもあれくらいで良かったんかな⁉💧

No.461 10/12/22 00:48

相葉ちゃんの友情出演シーン見たら、何だか無性にカバチの本多先生に会いたくなって、つい録画探して見てしまった➰

台詞、めっちゃ多い‥

改めて見てみると、翔クンとの絡みがなかったのは残念だったけど、がっつりストーリーに絡むワンシーンを任されて、坂口憲二とガップリ四つな対立シーン‥

ただの顔見せ的な友情出演とは明らかに違うょな‥

ここまで本編に絡む友情出演って、最近ではやっぱり魔王の二ノくらいだょね‥

弁護士シリアスモードの王子、素敵過ぎる😆💕💕

はぁ~😲

ホント、コメディはもういいから、今度はこうゆう芝居また見せてよ~~😢

No.462 10/12/22 22:53

ども✋

子供らとうとう冬休み突入で、またまた母受難の日々が始まりそうな今日この頃‥‥

フリーター、最終回19.2
%⁉

やったね🎵🎵

高視聴率のまま終わって、平均でもキムタクの月9抜いたって~~✨✨

ま、視聴率が全てじゃないけど、勿論内容も実のあるしっかりしたドラマで、誰憚ることないからね😄

少なくとも、視聴率云々でアレコレ言われる心配がないのは、めでたいことだょ❗

おめでとう、ニノ✨✨

しかし、世間から注目されると必ず足を引っ張ろうと言う輩が出て来るのが世の常なのか、昨日のいいとも出演時のニノの態度が、早速ネットニュースで下げ記事になってたょ➰➰

大竹しのぶを呼び捨てにしたとか、叱りつけたとかで、調子に乗ってるとか批判殺到‥‥って💧

No.463 10/12/22 23:05

調子に乗るもなにも、別にあれは今に始まった事じゃない、ニノのキャラなんだけどな💧

まぁ確かに、それを知らない一般が見ててビックリしたのは分からなくはないが、いちいち批判殺到させるモンスター共もうんざりや‥

ホント、嫌な世の中になったヮね➰

大体、云われた本人がマジで怒ってるなら兎も角、あの人達はああゆう関係性で上手くいってんだから、部外者がどうこう言うのは余計なお世話ってもんだろう😓

まぁでも、批判されるのは仕方ないかも知れないけど、それを恐れて丸く収まっちゃうニノなんか見たくないょな➰

だって、ニノは売れて急に変わったわけじゃなく昔からああやって人と関係性を築いて来た人なんだから‥‥

オタからしたら、ここで変わっちゃったらそれこそ、売れて急に変わったように見えるヮ➰

No.464 10/12/24 12:52

ども✋

メリークリスマス🎂✨😆

いや、その前に相葉ちゃん、ハッピーバースデーだねん🎁🎁

相葉ちゃんも28歳かぁ➰

何だか感慨深いょ🐱

今日のMステで、またバースデート―クあるんだろな~

来年は早々に連ドラだし、またまた忙しい日々が続くと思いますが、嵐の『元気いっぱい』林檎ちゃんキャラ😆で、弾け続けて下さいね💓💓

ところでその昨日の嵐木‥‥‥

王子ヲタ的には、正直殆ど注目すべきところのない棄て回だったけど、番組的にはまぁそこそこ、面白かった、のか⁉💧

まぁ、ワタクシ的にはVS嵐はイマイチだったけど、嵐ちゃんは結構面白かったょ😄

特にマネキンの高田延彦にめちゃツボって、アホのように爆笑してしまった➰

No.465 10/12/24 13:08

天然過ぎるボケの波状攻撃にウケ過ぎて、思わず好きになりそうだったょ😆💓

まぁ後は、リルぷりメンバー選出をリアルに押しつけあう嵐の反応が妙にツボった😄

何か、初めて嵐がオッサン臭く見えて、新鮮な萌えを感じたヮ~😄😄

王子ヲタ的にはやっぱりマネキンのコナン王子💓

色の選び方が秀逸だったけど、『ざらざらしたきじ』のジャケットが、ホント七五三コーデでかわゆ😆

でも、やっぱりビジュが今ひとつ残念だった➰

ビジュアル的には、圧倒的にVS嵐の方が可愛く見えるのは何故なんだろう‥‥💧

まぁ兎に角、今日はMステの生がありますしね‥

先週のベストアーティストからどの位痩せたのか、その辺りも注目せねば➰➰➰

No.466 10/12/25 11:14

ども✋

ハァ(;-_-)=3

昨夜のMステスーパーライブ、もうヒドい目にあった‥‥‥

だって、四時間以上TVにかじり付いてた挙げ句、編集してリピり出したら、もう止まらない~~➰
(>_<。)

もう一回、もう一回、ってエンドレスに続いて、結局寝たの夜中の3時回ってたヮ💧

あ~、もうそれ位、昨夜の嵐クンは久々にアイドル全開でキラッキラに輝いてた✨✨✨✨

まぁ、最初出て来た時の『スカート』には仰け反ったけどね💧

松潤のひざ下はまだ兎も角、ニノのミニスカート仕様は何だったんだ😓

最初チェックのちょうちんブルマに見えたょ💧

AKBを意識してるのか、とさえ思ったし‥‥

No.467 10/12/25 11:26

あれを着るならいっそ髪型から何から思い切りガーリーに突き抜けてかわゆくして欲しかった❤

ニノなら出来る筈だ💠

衣替えした本編の衣装もね、やっぱり[Love Rain
bow]や[Troublemaker]は兎も角、[Monster]やるには合わないのが残念だった➰

案の定モンスターダンスもないし⤵⤵

でも‼‼‼

王子、またまた痩せてビジュ良好に戻してた😆

もうもう、それだけで満足じゃ~~✨✨✨

それに、何だか気合いもね、王子がかなりアイドルモードになってた‥

[Troublemaker]も、色々残念なところもあるけどやっぱり楽しそうで気分が上がる⤴⤴😆

やっぱり嵐はコレだな、ってのが出てて、キラキラして、ホント良かったょ~~

No.468 10/12/25 22:31

一日中、Mステリピが止まらない~😫

もう何回も言ったけど、やっぱり歌番組はいいなぁ🎵

しかし、次は紅白‥‥

紅白のステージは独特だもんね💧

去年の空気を思い出すと期待より不安が大きい➰

しかも‼

聞いたところでは紅白、内心あるんじゃないかとビクビクしてた予感が当たって、やっぱり怪物くんあるみたいだ💧

まぁ、司会決まった時から嫌な予感がかなり真実味を帯びてたょ😓

正直、司会決まる前からほんのり恐れてたから‥

ああ~~(>_<)

胃が痛い💦

紅白の司会なんて、目立つ事せず、無難にサラッと終えて欲しい思いの方が勝る➰➰

No.469 10/12/25 22:46

でもね、、、

一方でゎ、全く宣伝して貰えなかった不憫な『怪物くん』の歌が、こうやって日の目を見てくれるのが凄く嬉しい思いもある‥‥

あのCDは、売上とか商業目的じゃなく、ホントに純粋に、欲しいと思う人の為だけに、怪物くんスタッフが数々の困難を乗り越えて奔走した結果、世に出たものだからね‥

王子が1人で紅白の舞台で歌うなんて、胃がぶっ壊れそうな気分だけど、誇らしくもある😄

まぁ、王子なら大丈夫だと信じてるヮよ✨✨✨

それより紅白では、何歌うのかしら⁉

もし[Monster]歌うなら、今度こそ間奏もやってクレ✋

No.470 10/12/27 21:12

ども✋

今日漸く、ワタクシの部屋の
TVも地デジ対応した‥

ついでにフルハイビジョン画面で領様でもじっくり拝もうかしらと思ってたら、旦那たんに[JIN-仁
-]を録画しといてくれと頼まれて、高画質で大沢たかおを見続けている現在💧

しかしこのドラマ、ホント良くできてるヮ‥

勿論、脚本、キャスト、演出、その他、細やかに手を抜かずしっかり作られてる上質感もさることながら、お金もたっぷり掛かってる感じ➰

これ位お金と手間暇かけた優良ドラマで、一度でいいから王子の芝居を見てみたい‥

[魔王]も、[歌おに]も[怪物くん]も、それぞれに作り手の情熱ややる気が作品に滲み出るような良作だったけど、色々とあと一歩足らない残念さがあったもんな‥

まぁ、そんな作品に行き当たるなんて、どんな名優でもそうそうないだろうけどねぇ‥‥

No.471 10/12/29 11:32

ども✋

とうとう紅白、明後日だょ~~~💦

何だかだんだんドキドキしてきた➰

こないだ、イノッチのやってるNHKの、朝の情報番組観たけど、怪物くん以外にも写真撮ったりして色んな企画あるみたいだね‥

去年の歌の力みたいな、テーマソングとかもあるんだろうか‥

てか、今日からもうリハーサルなんじゃない⁉

五人均等に喋るってのも特に智担にはなかなかに見ものだょ💧

紅白は、去年の扱い方でもそのスタンスが分かってたけど、嵐内の立ち位置やキャラなんかはあまり関係ないみたいだもんな‥

去年なんか、どうせ翔クンが殆ど喋って、王子は側でにぎやかしだろ、とか思ってたら、サブちゃんとは絡むわ、1人マイク持って歌い出すわ、もうビックリしたもん😓

No.472 10/12/29 11:41

やっぱり年配者相手の番組だから、実質的にはあだ名に過ぎないリーダーの肩書きにも、民放とは違う拘りがあったんだろうか‥💧

まぁいずれにしても、いつもの立ち位置とは違う嵐が見れそうで、それはそれで楽しみだ💓

王子も流石にスイッチ入れないわけにもいかないだろうしねぇ😅

しかし、[JIN-仁-]を撮ったら、またHDDが危うい事に‥

あ~、流石に歌番組も消してかなきゃダメかな~

No.473 10/12/30 21:26

ども✋

とうとう今年も残すところ後1日‼

今日はワタクシも、朝から大晦日やお正月の買い出しに勤しみ、人並みに慌ただしい年末を過ごしておりましたょ➰

まぁ基本グータラ主婦なんで、出来る限り手の抜けるとこは手を抜きつつ、お正月を無事に迎えられるようにね😅

で、ホッと一息ついた頃、王子からメール✉来たぁ~~~😆💓💓

あ、昨日相葉ちゃんからも来てたょ、ちゃんと💧

まぁ、随時皆から来るんだろうね✨✨

今年印象に残った事が嵐
JETってのが意外だけど、恐らくこれ、飛行機に顔の絵を書くって技術的な事に、かなり心惹かれて印象に残ったんでゎ‥💧

そして、ライブの事に触れてくれたのは嬉しかったな😌

No.474 10/12/30 21:44

毎年いろんな媒体で、毎回ゆってて形骸化してるけど、それでも敢えてライブの話を持ち出してくれてる事に、やっぱりライブは特別なんだって思いを感じられる💓

そんなライブに今年も参加出来て、ホントに嬉しかったょ💠💠

そしてとうとう明日は紅白だぁ😫

さっき、NHKの紅白番宣番組見てたけど、王子やっぱりまた更にホッソリしてイケメンに😆💕

それに思った通りどっしり構えつつ、僅かにギアが入ってる感じが‥‥

まぁなんだかんだ言って舞台経験多いし、台本ありのト―クには王子は強いと思うからさして心配してないけどね😄

ただ、NHKのスタッフさん、なんで王子にめちゃウケてんだろうか💧

もしかして王子、NHK向きなのか⁉

う~ん💧

や、やっぱりた、大河‥‥いや✋やめとこ😒

兎に角、明日は精一杯画面のこちらから応援してるからね~~

みんなガンバレ~🏁🏁
o(^o^)o

No.475 10/12/31 19:27

ども✋

あぁ~((((゜д゜;))))

もうすぐ紅白や~

大晦日は忙しい~💧

やっと一息ついたヮ😅

ああ~、ドキドキするぅ‥‥💧

No.476 11/01/01 00:39

明けましておめでとうございます😄💕💕

只今カウコン中‥‥

取り敢えず風呂に入りたいんだけど、嵐がまだ出るのか判らず、まだ動けん‥‥

兎に角、長いような短いような、正に嵐のような紅白が終わった‥‥

なんだか色々抜け殻だ‥‥

兎に角、まだ頭がまとまらんが、[Monster]、間奏つき‼‼‼‼

しかもちびっとアクセントダンスした😢

良かったょ~~~😆😆

歌の力のソロも去年より歌い上げてた🎵🎵

ふるさとソングも生歌良かったね😄😄

ただ、怪物くんはやっぱり想像した通りだった💧
去年の慎吾ちゃんを見て感じた国民的アイドルの悲哀を、まさか一年後自担で感じる事になろうとゎ、あの時は全く考えもしなかったヮ‥😒💧

No.477 11/01/02 12:14

ども✋

皆さん、お正月はどうお過ごしですか⁉

ワタクシは、紅白終わってほぼ抜け殻と化したまま、いつも以上にグータラな寝正月で過ごしております‥‥‥

紅白は勿論鬼リピっておりますですょ、ハイ‥😒

特に、間奏付き[Monster]はもう、やっぱり最強なわけでして、、、

王子もいつにも増しての熱唱モードで感動もんだし、何より紅白と言う、今までとは比べもんにならない数の人の目に触れる番組で、あれを披露してくれたのはホントに良かった‥‥

カウコンは、長いお勤めから解放された感が出てて、楽しそうなのが見てて微笑ましい😄

ただ、あの中継部分だけしかなかったから、正直他の所はあんまり興味持てなかったヮ~

No.478 11/01/02 12:24

去年や一昨年は、いつ誰が出てくるか分かんないから、それでも全編注目して見てたけど、今回はホントに流し見で、全然頭に残らんかった💧

覚えているのは、年男ジャニーズにシゲ君発見したのと、関ジャニのすしネタ着ぐるみくらいか‥‥

ああ、そういやぁまたタッキーは革命宙吊りやってたか💧

完全に恒例行事だね‥

やっぱりカウコンは現場にいないと、見るべきもんがないヮねぇ😓

シャッフルユニットとか歌シャッフルとか、そうゆうのが見られるのが醍醐味なのに‥‥

No.479 11/01/05 16:58

ども✋

正月早々2日空いたヮね~💧

まぁ色々忙しかったんスょ、、、

里帰りとか、逆の里帰られとかの年始挨拶やら、食べ過ぎによる体調不良やら、、、、

今日もまだ体調本調子じゃないんだけどね😓

ホント、『正月から何なんですか⁉』っつう感じだょ😒

勿論そんな中でも嵐番組はしっかり網羅してますけどね、当然😄

正直、しやがれもVS嵐もイマイチだったけど💧

まぁでも、考えてみたら過去にも、SPって長いだけでイマイチな場合が殆どだから、仕方ないのかと諦めたヮ😓

両番組とも、所々オタ萌え部分がないわけじゃなかったしね‥‥

No.480 11/01/05 17:11

VS嵐で言えば、松潤とのケンカコント(⁉)とか、クリフクライムとか‥

しやがれで言えば、大宮妖精コントとか、、、

って、コントばっかか💧

妖精コントは、まぁ大宮なんか得意技だろって感じで、妙に安定し過ぎてた位だょな‥😅

後、しやがれの所さん回はモロ宿題くんノリで、あの緩さが何だか嬉しかった😄

ただ、即興コントは、嵐のせいでなくつまらんかったね。。。

あそこまで頑張ってたのに、あのシュールさを面白く表現出来る人なんかめったにおらんと思うょ💧

No.481 11/01/06 14:43

ども✋

今日でやっと冬休みも終わり、我が家の正月モードも終わる。。。

ワタクシ的には、ホントの20
11年が漸く始まる感じだ‥‥

しかし、新年早々超ショックなことが💧

Amazonで予約してた筈の
コンDVDが、確認してみたら予約なしになっちょる~~😫

何でだぁ~~💢

今回早かったし、フラゲ出来なくてもいっか😅って思って、珍しく店頭じゃなく割引率高いネット予約にしたのが間違いだった⤵⤵

明日一番で店頭行って予約せねば‥‥‥って、もう初回盤ないかもだけど😢😢

まぁ、ブックレットが付かないだけだから、そんなに致命的なミスじゃないにしても、初回逃したのなんて、嵐ヲタになってから一度もないから、何かショックだ💧

No.482 11/01/06 17:44

何故か今、VS嵐の過去録画を観ている‥‥

こないだはずっと嵐ちゃんに嵌っていたが、今まで過去のバラエティーを見返してみて一つ気づいた事があるんだが💧

王子、怪物くん前と後では、バラエティーの常態の表情が違う気がする➰

なんつ~か、変顔率が高まったってゆうか、何か顎が出てんだょなぁ、微妙に‥‥

怪物くんのせいでヘンな癖がついたまま固定してしまったのか‥‥

早く怪物くんを忘れるような役を彼に与えてくれぃ✋

何だか怪物くん以後、猫背にも拍車が掛かった感じになってるし、憑依型役者にも困ったもんだょなぁ💧

魔王の頃のバッチリ開いた目が動かない表情も激しく違和感だけど、顎出し気味で固定されるのも嫌じゃ⤵⤵

No.483 11/01/06 22:02

そう言えば、紅白の視聴率ってもう出てるみたいね。。。

よく分かんないけど、第二部は一昨年より微上げだとかどうとか‥‥

ふ~ん

正直、今回の紅白は今までの演歌中心な感じが薄まって、従来の視聴者からは違和感感じられそうな雰囲気ではあったけど、少しでも上げたんなら良かったじゃん➰

まぁ、そもそもあの番組、時代遅れも甚だしい過去の異物的内容ながら、それでもなんだかんだで年末の風物詩的に視聴率だけは異常に高いっつう事だけが売りだからね‥

取り敢えず、視聴率を維持し続けたんなら上出来なんじゃないかな、今回ゎ➰

嵐クン的にも、下がったら色々また叩かれそうだけど、そうならずにすんで良かったし🐱

何より何だかんだでこの番組で存在感示す事で、ホントの意味での広い一般により顔を売れたってのが大きいょ😄

No.484 11/01/07 16:18

ども✋

始業式の子供ら送り出してから、アサイチで駅前のCDショップにGOxF0

‥したけど、勿論初回盤なし、当日入荷分は通常盤も予約〆‥‥😢

まぁ、分かってはいたけども、、、

一応27日入荷の通常盤の予約はしてきたが、だったらやっぱり割引率高い
Amazonで買った方がいい気もする、けど一方、もう何か信じられない気もして悩み中➰➰

しかし、フォトブックが付くか付かないか位の違い、と思いつつ、やっぱり何より初回逃したのが一番ショックだ~~~😫

ムシャクシャするんで、ウチに帰ってから、今までTVでやった、[Monster]だけのSP動画作ってやったヮ💨

ザまぁみろ( ̄ー+ ̄)フッ

No.485 11/01/08 22:40

こんな時間にども✋💧

今日は何故かPV集を最初から最後まで(ヤッターマンアニメまで)ガッツリ見て過ごした➰

特に意味はない‥

まぁ単に嵐クン不足なんだろう‥

嵐クン達はお正月休み、何時までなのかしらねぇ➰

もう仕事始めしてるの⁉

ドラマある相葉ちゃんなんかはもう働いてそうだけど、他の皆さんはどうなってんのかなぁ➰

去年は割と早く、最後の約束の番宣なんかがあって、仕事始めの嵐クンの様子がめざましで見れたけど、今年は分かんないヮねぇ💧

今年の嵐さんのお仕事予定はどうなってるのか、色々気になるヮ‥

No.486 11/01/10 22:29

ども✋

また1日空いた‥

で、こんな時間💧

ま、特にコレと言う事もない、冬休みの続きみたいな三連休‥😒

ワタクシは、嵐クンのお正月番組を時々リピしたり、ヤケクソで作った、[Monste
r]SP動画をひたすら見続け、細かな違いをCheckしたり、後はもうぼや~としたり、、、

ああ、そうそう💡

つべさんなんかもちょくちょく覗いてるヮ~💻

最近お気に入りなのが、偶然見つけたいわゆる山動画‥‥

あ、って言っても、そんな腐系ガッツリなヤツじゃなくって、ほんのり~なのね💧

ワタクシ、別に腐系に特に文句も何もないですけど、正直あんまりはっきり妄想入った奴はご遠慮してます😅

No.487 11/01/10 22:46

別に腐が嫌いなわけじゃなく、同人臭いのは、ただただ見ててこっぱずかしいんです(^-^;

(ストーリー仕立てになってて、台詞が書いてあったりするヤツです💧)

でも、ただ写真と音楽だけで、そこはかとなく意味を持たせてるような秀逸な作品は、寧ろ大好きかも💓

そもそも、中学生の頃はこっそりジュネとか買ってたクチなんで、今でゆう腐女子の素養はあると思うんだけど、最近のBLの傾向はあからさま過ぎるのと、洗練されなさ過ぎて‥

別に組み合わせには特に拘りなく、作品としていいのは全部好きだから、やっぱり今の腐女子とは萌えどころが違うのかも知れないヮねぇ➰

兎に角、最近はこのお気に入りを1日一回必ず見るなぁ😅

No.488 11/01/12 20:10

食後のひととき🍺

[Monster]、SP動画を見てて思う事✒

ビジュアルはやっぱり、怪物くん期真っ盛りの頃が良かったな~

紅白とか、ベストアーティストとか、ちょっと演出凝ってたけど、やっぱりMステ、嵐伝のビジュアル、衣装の方が雰囲気出る➰

MステSPの衣装は、バラバラ過ぎて話にならないし、紅白のキンキラ衣装も何かダボダボして残念だった💧

ただ、[truth]の時と比べると、年末にたっぷりやってくれたのは嬉しかったな💓💓

まぁ[truth]は、年末やったMステSPの王子が、あらゆる意味で残念過ぎたから💧

はぁ(´ヘ`;)

ホント、何でこうも一年の内にビジュアルが激しく変わるんだろ➰

No.489 11/01/13 01:20

今、ネットの芸能ニュースCheckしてたら、王子関連のオモロいニュースが‥‥

何か、misonoと熱愛疑惑浮上‥‥だって💧

misonoって、もう大分前から、里田まいと同じようにネット上だけで噂されてたょねぇ➰

何で今更💧

大体、ネット民は何故王子とヘキサゴンファミリーを無理矢理繋げようとするのか➰

しかし、misonoて、里田まい以上に王子の趣味から外れてる気がするんだけど💧

そもそも、中居君が倖田來未で王子がmisonoなんて、ギャグとしか思えんカップリングやんか😅

何でも六本木で密会してるらしい、って、六本木ってだけで激しくガセ臭いヮ➰➰

No.490 11/01/13 01:33

まぁネタ元が東スポってので、全てが片付くようなヨタ話だね‥

しかし、こないだの錦戸君とのそば屋事件といい、東スポ、明らかに王子を狙ってる⁉

だったら、もっと王子の事勉強して、ガセでももう少し信憑性のある話を作ってこいょな💧

それより、こうゆう記事が出るって事は、何か大きなお仕事の前触れかしら➰

ソロコン、、、って事はないだろうけど、ドラマだったらいいなぁ😌

‥‥てか、順番的には相葉ちゃんが狙われるべきだと思うんだけど、そうゆう話はないみたいねぇ💧

(翔君が斗真君とFRIDAYされたっつうアホみたいな事件はあったけど😅)

No.491 11/01/13 14:35

ども✋

とうとう来たねぇ、怪物くん映画化✨

散々あるある詐欺みたいに映画化のニュースがあちこち出回ってたけど、ホントだったんだ💧

制作費20億円、3Dで、海外ロケもあるとか➰➰

すげー(゚o゚;

一応[PIKA☆☆NCHI DOUB
LE]が、主演映画のテイをなしているモノの、実質初の主演映画が20億‥‥💧

怪物くん映画は正直特に待ち望んでたもんでもないんだけど、兎に角頑張ってクレ✋

しっかし、昨夜冗談半分で大きな仕事の前触れか⁉とかゆってたのが、まさかホントになるとゎ💧

恐るべし、ワタクシ‥😅

No.492 11/01/13 14:40

勿論、ワタクシは家族で行きますょォ💓

けど、公開は今度の冬って、来年のお正月映画か‥‥‥

長い➰

まさか今年の仕事が怪物くん映画だけって事はないだろうけど、まだまだ先が長すぎて、全く現実感がないヮ‥

でも、海外ロケってどこ行くんかなぁ➰

あ~😲

兎に角、今年も怒涛の一年になりそうだ😄

No.493 11/01/14 09:44

おはよう☁

生憎の曇り空だけど、午前中のレスは久々かも💓

てか、昨夜の嵐ちゃん、正月SPの何より楽しかったのは気のせいか➰

やっぱり嵐はこじんまりとわちゃわちゃしてるのが一番いいんだょなぁ🎵

何より、V.I.P.ROOMの最初の印象VTR、いきなり[
Take me faraway]が出て来た時は固まった😲

散々見倒したソロだけど、まさかTV放送で見られるとは思わなんだ‥‥

あの超色っぽい王子ソロのおいしい場面が、全国に流れたのか💧

何かそれだけでドキドキして、妙に落ち着かなかったょ😅

No.494 11/01/14 09:57

全然期待してなかった宮里藍とのト―クも【V.I.
P.ROOM】内にマネキンを取り入れた事でテンポよく進んでたけど、その分ダービーが短かったね‥

てか、王子、相変わらずヤンキー人気高し‼

そして何故かマツコからも高評価‥‥‥てか、まぁ寧ろよく分かる流れかな➰

兎に角、昨日は王子おいしかった、けど、相葉ちゃんは散々だったね💧

てか、最下位続きでも、ニノは面白く出来るんだけど、相葉ちゃんは本気で落ち込んでそうで、ちょっと可哀想だったょ➰

ランキングはやっぱり、罪作りだょなぁ😲

まぁマツコは、結果として順位低いメンバーも上手くフォローして、毒舌と言いつつ優しいオカマなんだな、と言うのはよく分かったけど😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧