注目の話題
海外の人に原爆について教える。
予想でいいのですが...
どっちの妻がいい?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

レス494 HIT数 81772 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
11/01/14 09:57(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ「嵐中心」に書き綴るものです❤

‥‥‥ってもう分かってるょね➰今更ね➰
て事で、まだまだ続くのね‥‥

No.1348916 10/06/17 14:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/07/15 14:43
メグ ( ♀ iuN41 )

もうさ、韓流ドラマじゃあるまいし、どんだけじらすんやって感じだょね😓

じゃあ何時ならいいんだょ➰っつう話ですょ💧

二人の初めての食事に相応しい記念日は、ニノの誕生日位じゃ足らないってわけでしょ😒

だって、殆ど今までお付き合いのないドラマの共演者とかとは、フツーに飲みに行ったりしてる訳ですからねぇ💧

逆に二人が初めて食事に行くとき、何が起こるのか恐ろしい気さえするヮ➰

いや、何が始まるのか、かしら‥‥😅😅😅

No.102 10/07/16 00:34

嵐ちゃん‥‥💧

何でヒガシがダメ嵐⁉

てかヒガシ、番組選びなょ‥‥‥😓

あのコーナー自体にはワタ
クシ特に不満はないけど、今日の嵐ちゃんに関しては、あらゆる意味で、ヒガシを持ってくるべきじゃなかった気がするヮ➰

先週のマネキンの長瀬君とは比べもんにならないくらい、先輩過ぎる‥

なのに、扱いが余りにも雑過ぎる‥‥💧

ヒガシが出るなら、それこそ【V.I.P.ROOM】に呼んで、コアなジャニ話でもしてくれた方が断然良かったし➰

中途半端な恋愛観を披露した挙げ句氷水に落ちて、更には常体では誰も気付かなかった、結構頭髪がキちゃってる濡れ髪まで晒しちゃって、ヒガシにとっても余りいい事ない展開‥‥

嵐クンも緊張の為か、いつもの調子が出ないビミョーな空気醸し出してたし‥‥💧

ただ、中島美嘉のV.I.P.まぁまだマシだったけどねぇ➰

No.103 10/07/16 13:42

ども✋

ワタクシ、知りませんでした➰

昨夜、VS嵐、放送してたんスね‥‥‥💧

ワタクシの生息地は野球中継で、『あ。今日は野球かぁ➰』とフツーにスルーしておりました😓

考えみれば、今まで野球のせいでこの地方だけ流れた事が何度もあったのに、全く思い至らなかった自分が不思議だ💧

やっぱり、ちょっとテンション落ちてるのかな~、以前より➰

確かに新鮮味を感じなくなった事は確かかもね‥

いっそ、ちょっと離れてみようかなぁ、嵐クン➰

で、どの位禁断症状があるか確かめてみようか😓

う~ん。

けど、じゃあ何しようか‥‥‥💧

No.104 10/07/17 09:11

おはよう☀

昨日、嵐クンからちょっと離れてみようかなとかゆってたワタクシですが、数時間も保たなかったヮ💧‥

何していいか分からず、本を引っ張り出して読み始めたものの、すぐに読みかけてたの忘れて映画でも観ようかと思いたち、ジブリアニメを物色してた筈なのに、なぜか気づいたら硫黄島~見てたし😓

コレ、アラシゴトじゃん‥と気付いた後はなし崩し的にもう、HDDに入ってるMステ見返したり、またようつべ行ったりと、いつもと何ら変わらぬ嵐三昧な感じに‥‥

やっぱ嵐クンから離れるのムリでした‥😅

しかも、Mステ見てたら嵐
クン、今週も一位✨✨

この時期は目立った強豪ない穴場なの⁉
にしても、浜崎あゆみだ倖田來未だと、ホントならなかなかなビッグネーム並んでんのにねぇ💧

怪物くんは惜しくも三位だったけど、まぁ浜崎あゆみも、嵐に負けるのは兎も角、怪物くんに負けるのはキツいだろうしな➰

で、ついでにSMAP観たけど、やっぱり何かト―クがもたついてるっつうか、大人の落ち着きを超えたよそよそしい空気が漂ってて、全然見て癒されないヮねぇ➰

No.105 10/07/17 21:28

食後のひととき🍺

赤西脱退だって⁉

てか、もうその流れ分かり切ってた事じゃん➰

今更何⁉って感じだけど、ジャニは辞めないんだねぇ➰

このまま、アメリカに放り出して飼い殺し状態かしら💧

日本に置いといても、ジャニのイメージを悪化させるスキャンダルばかり量産しそうだし、かといって大した理由もなく辞めさせるワケにもいかないしねぇ‥

ま、どうでもいいけど😒

ただジャニーさんもさぁ、キンキの剛とか赤西とか、勘違いアーティスト気取りなコの我が儘ばっかり訊いてると、真面目にやってるコ達が阿呆らしくなって来るんじゃないのぉ➰

まぁ、ジャニーさんはそういう我が儘坊やが好きなんだろうけど、基本的に‥‥💧

かつて王子が一度だけ云った我が儘が、個展開催だったけど、あんなに大掛かりな事にしちゃったのも、やっぱり王子の初めてのおねだりが嬉しかったんかな~、とかちょっと思うしね😓

No.106 10/07/17 21:40

個展の時、オグさんが冗談で『もういつ嵐辞めてもやってけるじゃん』とか言ったら、社長が『止めて下さい💦』って慌ててた、とかゆってたけど、もし仮に王子が、ホントに嵐辞めてアーティスト活動に専念したい、とか言い出したらどうすんのかな💧

ま、あまりに大掛かりになった事で『もう自分から言うのはやだ』とか思ってしまう彼が、そんな事を言い出すなんて有り得ない話だろうけど➰

ただ、王子自身はどうなんかな~

ホントのホントは何がしたいんかな~

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂
ところで、国立の発表とうとう始まったねぇ💧

まぁワタクシ国立は全く無関係だけど➰

既に夢破れて真っ白になってる人も沢山居そうだょな💧

ワタクシはまだまだ夢だけは繋げられるけど、もうコレばっかりは運を天に任せて祈るしかないしね➰

しかし、アルバム曲名とか発表されたけど、今年は踊ると言う王子のソロ曲のタイトルが『静かな夜に』って、何かバラードなのか➰ってちょっと心配💧

路線変更嫌です‼

バラードもいいけど、それ以上にガンガン踊る王子が見たい‼

お願い‼‼

No.107 10/07/18 01:17

しやがれ‥‥

何か今日も、なかなか良かったょ➰

あまり馴染みのないゲストもやっぱりいいょねぇ、新鮮で💓

てか、嵐に馴染みの薄い人の方が、王子がちょっと頑張って喋る傾向にあるのを感じるんだけど、気のせいか➰

後、ナニゲに感心しちゃったのが、三国志フィギュアのキャラ当てはめ‥

妙に合ってたのがツボだったヮ😅

劉備の『置き去りで逃げる』は兎も角、何となくもり立てずに居られない人柄に惹かれて人が集まっちゃうリーダーってタイプは、正に嵐のリーダーに通じるような➰

何故か本人より周りを固める英雄達の方がキャラが濃いっつう、なかなか珍しいタイプの大将なんだょな、劉備って💧

で、ニノの曹操も何か思わず息を呑んでしまった絶妙さ➰

曹操って、かなりひねくれ者な天才タイプで、時流を読む緻密さや姑息さと、大胆さを兼ね備えた人だもんな➰

間違いなく嵐メンの中じゃニノだょ❗

相葉ちゃんの関羽と松潤の張飛はちょっとイメージ違うけど、(寧ろ逆⁉)吉川晃司の説明でなんだか凄く納得してしまった自分がいる💧

No.108 10/07/18 09:00

おはよう☀

昨夜のしやがれ‥‥

キャラ三国志ハメがツボ過ぎて、何度もリピってしまう💧

性格的には、やっぱり相葉ちゃんと松潤は逆な気がするけども‥‥

関羽のクソ真面目で融通の効かない性格は、やっぱ松潤だし、お調子者の張飛は、どう考えても相葉ちゃんだもん➰

翔クンの孝明もまぁ納得だけど、何より吉川晃司の注釈がツボだった‥

実はそれ程戦略家だったワケでもないっつー😅

けどコレ、ニノの曹操は敵なんだょな~

劉備陣営でニノに合うキャラって誰かしらん➰とか考えると、意外にいないんだょねぇ➰

超雲とか馬謖とか、イマイチキャラ的に弱いし‥

何より、三国志キャラでニノにピッタリなのは、曹操しか有り得ない位な気がするもんな➰

で、ニノはとうとうTVであの「ぽんぽん」を晒してしまったヮねぇ💧

本人曰わく、女子並な筋力しかないっつうへなちょこぶりも発揮しちゃったし➰

けど、ダンスやバック転やなんかは出来るって、何なんだろ‥‥💧

No.109 10/07/18 17:05

こないだ野球で流れたVS嵐が、本日我が生息地で放送されました💧

ニノ、はっちゃけてました😅

そしてオグさ~~ん✨✨

懐かしい😢

てか、嵐ファンの間のオグさん人気、ハンパね~💧
出て来た時、もの凄い歓声だった😲

この回は、色んな意味で画期的な神回だね✨

最近VS嵐、なかなかよいよ👍

まぁ、王子はイマイチ大人しかったけど、その分ニノが1人でボケ倒してたから、いいんじゃね➰

最近あらゆる番組で、ニノがボケてるのをよく見かけるようになった気がする‥

突っ込みイメージが定着しないようにしてんのかな⁉

翔クンみたいな、両刀(ボケと突っ込みと言う意味です。念のため😅)を目指すのかな⁉

けど、一番の突っ込みが居ないとちょっと弱いょ➰

あの人は絶対的にボケしか出来ないし💧

No.110 10/07/19 09:00

おはよう☀

ちょっと寝坊して、松潤出ると思ってとくダネにチャンネル合わせてたら、冒頭いきなりオグさん今日から夏休み~⛵💧

なんじゃ、そりゃ➰

オグさんとの絡みが見たかったのにぃ😒

ま、一応今もとくダネ見てるけど‥‥

でも、一応新月9(夏虹っつうの⁉😅)なかなか面白そうな気がするょ➰

嵐ファンの欲目かな💧

でも、ざっと見回して、夏っぽい雰囲気味わえそうなドラマがイマイチないもん✨

若者にはど真ん中なんじゃないかなぁ➰

そういえば、昨日ヒガシ先輩のドラマもちょっと見た‥

GM踊るドクターとか言うヤツ‥‥

総合診療っつうの、色々類推して病名を当てていくってのが、何か推理モノみたいで、その辺はなかなか面白かったけど、ただただひたすら、何で踊らにゃならんのか、全く意味不明だった💧

No.111 10/07/19 09:12

途中から見たから分かんないのかしら➰

てか、そもそも肝心な時に踊っちゃうようなかなり紙一重的変人っつう設定なら、残念ながらヒガシ先輩の演技力不足かも💧

もう少しはみ出す位のはっちゃけが欲しいとこだヮ➰

あれじゃぁ却って痛々しい気が‥‥💧

てか、題材は悪くないんだから、わざわざヘンな設定入れてコメディにする必要もない気さえしてしまうヮね💧

来週は‥‥うーん、見るかなぁ➰

微妙なところかな⁉

No.112 10/07/19 19:58

食後のひととき🍺

こないだの嵐ちゃん見て思うこと➰

モテ嵐~で、王子がヒガシ先輩に、どうやって電話番号とか聞くのかと問われて、『ひたしまないと』聞けないみたいに言う場面‥

アチコチで、ああまた大ちゃんかんじゃった😅とか言われてるみたいですが、あれ、かんだのか⁉

前に宿題くんで、シチリア産をひちりあ産とゆった時も思ったけど、アレはかんだんじゃなくて、シがヒになってしまう、純正江戸っ子訛りなんじゃないのか➰

ワタクシ江戸っ子じゃないから江戸弁には詳しくないけど、昔そうゆうの聞いた事あるょ➰

確かVS嵐で久々に見かけた松潤パパの伊東四朗さんが、なかなか江戸弁が抜けなくて、よくシがヒになってしまってたのを見た事がある‥‥

もうずっと昔、彼が電線マンだった頃な‥‥💧

王子は普段かなりべらんめえ調な喋りっぽいし、王子の出身地は江戸弁がかなりキツい地域なのかな、と思ってたんだけどどうなんだろ‥‥

No.113 10/07/19 22:36

夏虹第一話見たょ~💠

一言で言うと、何だろ‥

月9にしては堅実⁉😅

最初はね、正直思った以上に松潤の芝居が堅い感じで、キャラが浮いてる感が気になった💧

独り言が多いところは素の松潤を彷彿とさせるけど、何かワザとらしいっつうか➰

スカイダイビングの下りも、何となく取って付けた感アリアリな展開で、ストーリーだけが進行してる、みたいな💧

でも、やっぱ竹内結子はいいねぇ✨✨

彼女の魅力が一気に芝居を引き締めて、場面にリアリティを齎すヮ➰

彼女が魅力を発揮し始めた途端、松潤の浮いてる感がサッと消えた‥

松潤、ホント、いい女優さんが相手役で良かったねぇ😄

で、驚きだったのが、大雅クンを、『自意識過剰で自己中になっちゃってるダメ俳優』に位置付けてるところ‥💧

ワタクシは勿論そんな風には思ってないけど、ある意味松潤自身について世間が何となく思ってるイメージを、重ねてる感じじゃない⁉

No.114 10/07/19 22:53

コレ、この脚本の一番秀逸な仕掛けだと思うヮ➰

だってつまり、松潤自身がホントはそうじゃありませんよ、と暗に主張してるようなもんじゃん、コレ‥‥

多分、何となくイメージで松潤を見てる一般に、最初にガツンと、アナタの松本潤のイメージってこんな感じかしら⁉なんて言って、ワザと挑発してるような気さえしちゃうんだょな➰

この辺り、なかなか見事だったょ➰

まぁ、しおりさんが子持ち設定は、ベタ中なベタなオチで多少ガクッと来るけど、訳あり美女設定は、ランチの女王を少し思い出したヮね➰

兎に角、ストーリー展開の強引さも、芸能界と言う特殊な世界観でかなり緩和されて見られるし、テンポも悪くないと思う‥

ニュース映像で、小松政夫や井筒監督が実名で出て来たのも面白かったし‥‥

ワタクシ的には、竹内結子寄りになるけど、面白いドラマだと思ったょ➰

世間的には、どうかしら⁉

No.115 10/07/20 10:22

おはよう☀

今日も暑いヮ~💦

月9夏虹、早くも賛否両論悲喜交々、色々云われてんね💧

まぁいわゆる定番月9ラブストーリー自体にアンチがついでるような状況で、手ぐすね引いて待ち構えてた連中が、寄ってたかって袋叩きする状況は目に見えてたけども➰

そうゆうワタクシも、もう月9のラブストーリー自体に魅力を感じられないから、当然その範囲内での冷ややかな評価しか出来ないのょねぇ、残念ながら💧

どう頑張っても、大雅としほりのラブの行方に、胸キュン💕出来るとは思えないし‥‥💧

見所は寧ろ俳優としての大雅の成長ストーリーとしてと、色んな伏線の解決かしら➰

だから、ラブストーリーは難しいっつってんのょねぇ💧

もしワタクシがプロデューサーで、どうしてもラブストーリーにしなきゃならないっつうなら、時代背景を思い切り昭和に設定しちゃうかな➰

現代の独身男女をもってオサレなラブストーリーなんかもう作れない➰

いや、いっそ生々しいリアルな恋愛模様の群像劇にする⁉

くっついたり離れたり、習い事感覚でライトに推移していく恋愛群ドラマ‥

けど、そんなもんにキュン💕なんて来ないょな➰

No.116 10/07/21 02:14

またチビが熱出して、学校まで迎えに行ったり、
(終業式なのに💧)ワタクシ自身がヒドい頭痛になったり、何だか色々あってめちゃ早く寝て、さっき目が覚めた‥‥💧

頭痛は取り敢えず治ってたけど、どうもコンタクトレンズの度がキツくなったせいみたいだな~

何だか今日はなんも出来なかったヮ、久々に➰

そう言えば、夏虹視聴率出たねぇ‥

15.7%か‥

正直月9だし、初松潤だし、初回もう少し行くかと思ってたょ‥‥💧

まぁ最近夏の月9はこんなもんらしいけど、やっぱり月9やるの遅過ぎたょね、松潤ゎ‥

完全に一番話題性ある時を逃して、しかも散々なキムタク月9の後‥‥

思った通り厳しいヮ➰

No.117 10/07/21 02:49

前評判最悪な中で怪物くんやるのと、この状況下で月9ラブストーリーやるのと、一体どっちが大変なんだろ‥💧

ただ正直松潤も、演技的にイマイチな感じが拭えないのは、初月9による緊張からかしら➰

スマイルとか、その前の
24時間TVの単発ドラマとかの芝居はなかなかいいと思ったのに、寧ろこうゆうちょっと現実離れした役は苦手なのか、と思ってしまうヮね‥

道明寺にしか見えないっつう意見もよく見かけるけど、確かに、多くの人のイメージを払拭するような強烈な変化は見られず、基本松潤なんだょな💧

まぁ、それでも雰囲気を作れるニノみたいな役者程の表現力は感じないし、この子も声の悪さでかなりマイナスしてるょ‥

あの声質の線が細い、強弱がブレるような声の語りがちょくちょく引っ掛かる➰

何より、大野智の変幻自在ぶりと声の良さを観てた後では、どんな役者も粗が目に付くってもんだけどさ‥

No.118 10/07/21 03:02

そう言えば、劇中詩織が語るお父さんの役者としての素晴らしさ、ワタクシ、まるで怪物くんやってた王子に対するアチコチから寄せられてた讃辞みたいだな、とか思って聞いてたヮ‥

自分がどう見られるかなんか関係ない、如何に皆を楽しませるいい作品するかと言う事だけ考えてる‥‥‥云々➰

しかしこの台詞が、正にどう見られるかが最重要なオサレドラマ内の台詞なのが強烈な皮肉だょ💧

実際、もし仮に王子が月9ラブストーリーなんて事になったとしたら、多分前評判は兎も角、全くイメージ変えてくるのは想像出来るヮね‥

月9的オサレ感を保つのは難しいかも知れないけど、目一杯月9主人公になりきる王子の演技っつうのも、ちょっと観てみたい気もするヮ😅

No.119 10/07/21 09:21

おはよう☀

今日も恐ろしい位の青空だ‥

しかしワタクシには最早、夏空が虹色に輝いて見える時代は過ぎ去ったヮね💧

頭痛で苦しんでると、もう人生終わったような気分になって来るし‥

まぁでも、そんなワタクシの気分を僅かでも浮き立たせてくれるのが、嵐クンだょな➰

ようつべで、ラジオ音源のアルバム曲聴いたけど、もう❗めっちゃイイっす😆✨✨👍

あ~~、ホントにアルバムが楽しみ過ぎるぅ~🎵

国立三年連続で外れたとか聞くと、ワタクシなんか絶対無理とか思うけど、(なんせ自分名義一本勝負だし💧)でもやっぱり、ライブに行きたいよ~✨✨

今更何も出来ないけど、ライブに向けて、またダイエットとか目標決めて何か頑張ろっかな➰

まだまだ人生終わった訳じゃないし、ワタクシの空も虹色に輝かせられるかも知れないょね✨✨✨

No.120 10/07/21 13:52

嵐は数字取れないってさ~😒

早速ネットニュースの話題になってるし💧

月9初回15.7%が、そんなに大騒ぎする数字かょ➰

大体、夏ドラマ全体的に低水準だし、何か大河も急に落ちてるし、軒並み一桁ドラマ目白押しな中で、まだ何となく残ってた感じの月9神話を完膚なきまでにムチャクチャに崩壊させた先輩の後枠でこの数字だからって、何だっつうのさ❗

そりゃもう少し行くかと
ワタクシも思ってたけど、今期フジドラマが軒並み低水準なのは、明らかに前期のていたらくのツケが回ってきた結果だろ‥

大体、嵐は視聴率取れないっつうなら、誰なら取れるって云うのさ➰

どうぞ、その誰かをキャスティングでも何でもして、高視聴率目指せばいいじゃん、馬鹿らしい➰

バラエティーも正直三本も要らないし、他に視聴率取れるなら、その人達にやらせたら⁉
同額の制作費で❗❗

No.121 10/07/21 14:09

けどさ、嵐を使う局にも一つ把握して欲しいんだけど、例えばMステ、最近大抵10%前後、若しくは割れが殆どだけど、嵐の出演回は跳ね上がるょね、数字‥

SMAPの一年ぶりの出演でも10%以下だけど、嵐の出る回は12、13%~行くよね~

別にAKBみたいに、ホントに一部のコアなヲタが頑張ってる訳じゃなく、多くのファンにとって、嵐の歌が何より求められてるって事じゃないの➰

バラエティーもさ、もう一般受け狙いの薄い内容なもんはいらねぇし➰

つか、数字取れないとか文句云われてまで、出る必要ないょ❗❗

もう、どうせ『一部の熱心なファンに支えられてのCD売り上げや観客動員数』なら、一般受けなんか糞食らえで、とことんヲタの為の、ヲタが喜ぶ事だけ考えてた番組にしてくれ❗❗

どうせヲタしか観てない番組なら、それでも視聴率なんか変化ない筈でしょ⁉

No.122 10/07/21 16:14

大体、毎度毎度の開始時期ずらしに、スマスマと連動企画の大宣伝、更には海外ロケまでやっての豪華キャスト揃い踏みなキムタク先輩の月9スタートと、彼が汚しまくった月9ジャニーズラブストーリーのイメージを背負っての、コレと言った二番手若手俳優もいない地味め~なキャストでの初月9と、同列に語られても困るヮょ➰

噂じゃ、早くも来年の主演ドラマ出演の密約を条件に、キムタク月9中は裏にかなり手心を加えてたっつうTBSも、今回はまるで見越したように、容赦ない強力裏番組ぶつけてきてるしな➰

思えば怪物くん中も、これでもかっつう位容赦ない強力番組が怒涛の如く押し寄せて来たょね~

大体、あの難しい土9枠で、初回17.5%出した怪物くんを無視して、嵐は数字取れないなんて語って欲しくないヮ❗

あ~、イライラするっ➰

こんなネガティブキャンペーンなんか気にせず、松潤にはホントにいい作品を作って欲しいょ✨

数字なんかそこそこでも、有無を言わさないいい作品は、確かにあるんだからね❗

No.123 10/07/21 20:01

食後のひととき🍸

TV LIFE、ちょっと久々に買った➰

何てったって、王子がアルバムについて語るソロ記事あったんだもん💧

でも実はちょっとテンション下げ⤵⤵

王子のグラビアはもう、文句ないのょ✨

コレ沖縄後なんかな➰

でも、全然日焼け感じないし、涼しげ~な微笑が暑い夏の暑気を吹き飛ばしてくれるように涼やかで‥‥💕💕

けど、肝心のアルバムの話が‥‥

ワタクシが懸念した通り、王子ソロ曲、王子の意に反して、やっぱりスローテンポな聴かせる曲みたいで‥‥⤵⤵⤵

はぁ~

今年こそ、ガンガン踊り捲る王子ソロが見られると思ったのに、何で本人さえ望んでるのにそんな事になったの‼

正直、期待してただけにホントにショックだ‥😢

ライブでは、間が持たないから無理やり踊ろうかとか言ってるけど、それって、[Take me faraway]みたいな感じって事⁉

アレもカッコいいけどさぁ‥‥

あ~あ😒

No.124 10/07/22 09:18

おはよう☀

今日ワタクシは地獄の門をくぐります‥‥‥💧

毎年、夏休み期間中に一度回ってくる、プール当番の日です‥‥‥

炎天下、子供達を学校まで引率し、プールの端に立って、ひたすらじっと彼らを見守る役目です💧

無事生還できるかどうかは分かりませんが、取り敢えず、今晩の嵐木だけを心の支えに、行って参ります(`_´)ゞ

ところで、地獄の門と言えば、我が生息地では、昨夜から深夜に魔王が再放送されております➰

ワタクシ、一応見るつもりだったけど、体調の関係で寝てしまいました💧

ま、もう数え切れないくらい何度も観てますけどね‥😅

やっぱり、夏と言えば魔王です✨

しかし、ワタクシの知る限り初めての再放送です‥

深夜と言うのが残念ですが、是非、オンタイムで観たことなかった多くの方々にも、観ていただきたい最高のドラマです‼

って、何モンや💧

No.125 10/07/22 17:09

取り敢えず生還したワタクシですが、早速買い物に行き、ポポロ発見‼

見ました⁉

ポポロの王子‥‥

さすが、美容師さんにちゃんと切って貰ったせいか、妙にスタイリッシュな短髪に、なんだか前髪の真ん中だけ、ムリクリ上がってるっつー、何とも形容し難い髪型になっとります💧

其処までして、どうしても前髪を立ち上げたいのかね😓

しかし、ワタクシ初めて王子を見て、何かスタイリッシュだと感じたヮ、この髪型💓

特にポスターの写真➰

ノースリーブでどセンターで腕組みして、ちょっと不適な笑みを浮かべてるのも、何だか今までになくリーダーっぽい😅

まぁ、縁側で寛ぐ王子も素敵ですが➰

腕の白さが眩しいです💧

まだ、沖縄前だょねぇ、コレ‥‥‥

No.126 10/07/23 08:35

おはよう☀

夏休みって‥‥

ホントに最悪だょ💧

あらゆる意味で、平常時よりも大変なのが夏休みなんだょ➰

もう、いきなり気持ちが萎えてるヮ💧

暑いし💦

昨日の嵐木は、まぁまぁ良かったか➰

昨日は嵐ちゃんのが面白かったかな⁉

嵐ト―クが聞けると、やっぱテンション上がるし⤴⤴

正直、ゲストの話なんか九割がたどうでもいいもんねぇ➰

しかし案の定、ドラマ終わったら目に見えてやる気なさげ~なあの男➰

途端に奥の隅のどっかに引っ込んでるょね、存在感も気持ちもさ‥‥

だから、バラエティーもあんま期待出来ないヮ、当分‥‥

正直、リアルタイム試聴の必要性もあんまり感じなくなってきたし‥

今の楽しみは、ひたすらアルバムだけ、だな➰

No.127 10/07/23 16:30

う~ん💧

やっぱりワタクシ最近変なのかな~💦

皆さん昨日の嵐ちゃん、王子の投げキッスやらウインクやらに萌えまくりで悶絶しておりますね~

なのにワタクシ、自分でもビックリするくらい、テンション低いヮ➰

智担として、完全に失格だな💧

けど、正直アルバムのソロ曲がしっとり系になった事がショック過ぎて、あんな中途半端にやらされた感アリアリな投げキッスやウインクなんか、どうでもいいって感じなんだょな➰

それよか王子にも何か質問させてくれた方が良かったし、コラボダンスも見にくかったし、、、

ああ、ワタクシ、疲れてんのかなぁ💧

何かダメだヮ➰

No.128 10/07/24 12:42

ども‥✋

ヤサグレメグちんれす‥

や、別に本気でヤサグレてた訳じゃなくて、結構ふつーに過ごしておりましたよん➰

ただ、地獄の夏休みのせいで、子供らに振り回され、全然自分のペースが保てないだけで‥‥

も~、めっちゃイラつくヮ~🌀🌀🌀🌀

けど、さっき嵐サイトから番協メール来て、Musi
c Lovers出演するらしい事が判明✨✨

しかも番協募集男性のみって、男客のみのライブが見られるのぉ~~😲

ワタクシどうせ番協行けないし、そうゆう企画Mステとかでやってほしかったから、ホントだとしたら、めちゃめちゃ嬉しいヮ~💕💕😄

嵐クン自身も初めての事になるだろうし、どうゆうノリなんかな~🎵

収録は8月10日だけど放送はいつなんかな~✨

ライブ準備真っ只中だょねぇ🎵🎵

早く見た~い😆🎵

No.129 10/07/25 00:09

しやがれ‥

小栗旬か‥

まぁ、別に嫌いじゃないし、ト―クは面白かったし、悪くはないょ✋

ただ‥‥、なんか惜しいんだょねぇ、この番組➰

ト―クも次々展開しちゃってじっくり聞けないのが、毎回ちょっと消化不良気味だし➰➰

ここまで見てきて、結局宿題くんをプライムタイムにちょっとゴージャスな雰囲気でやりたいんだな、って、分かってきたような‥‥

秘密ゲスト方式も、宿題くんの箱入りゲストト―クとおんなじ展開が毎回繰り広げられるわけで、アニキゲストから教わるってのは、ゲスト宿題と大差ないポジションみたいだし‥‥‥

それがダメとは言わないけど、結局それ止まりか、みたいな一抹のがっかり感があるヮ😒

やっぱり客前じゃないバラエティー番組、一本くらいあった方がいい気がするし、いつからから宿題くん化した嵐ちゃんとカブるんだょねぇ💧

色んな他の企画が入る嵐ちゃんの方が上だし‥

ロケ必須な未知との遭遇だけは、特別感ありだけど、コレもイマイチ生かし切れてない気が‥‥

No.130 10/07/25 16:43

ども✋

VS嵐、観たょ🐱

王子が更に短髪に😱❗

けど、なんか痩せてた‼

ライブ準備キツいのかな⁉

正直ドラマ中よりほっそりしてるみたい💧

まぁだから、前髪も上がってないし、ちゃんと美容院で切って貰ったみたいだし、短髪も🆗かな⁉

番組自体は、本放送より緊張感あった😲

生だから⁉💧

紳助の勝負への執念が、勝負に拘らない嵐のホンワカムードにちょっと影響を与えてたようにも見える➰

兎に角、久々に勝負そのものが気になる展開だったヮ‥

最後はサヨナラ勝ち🎵

嵐ファンとしては、非常に気分のよい展開だったヮ✨✨

No.131 10/07/25 20:30

食後のひととき🍺

こないだの嵐ちゃんでの perfumeの子の指摘した、王子のMステウインク事件が原因と思われるんだけど、ようつべに王子のM ステソロ出演時の動画が今更アップされてたょ😲

登録回数の多い動画として出てた➰

まぁ、あのうっすらウインクには、当時めちゃめちゃ萌えまくってたからねぇ、ワタクシも‥‥

けど、本人全く覚えてないとゎ‥💧

更に今更、生歌に感動コメしてるのも多いけど、まだ一年ちょっと前なのに、当時は見てなかった新規ファンが沢山居るって事かしら➰

ホント、生でソロ歌わせても、全く恥ずかしくない貴重なジャニタレなんだから、もっとソロやらせればいいのにさぁ‥

世間は相変わらず、根強く、ジャニは歌が下手でみんな口パクって思ってんだから、いい加減そのイメージを払拭する努力をしたらどうなのょ、ジャニーズも‼

ソロで出すのは、みんな生歌微妙な恥ずかしい子ばかりだし、芝居もそうだけど、ホント、相変わらずのアイドル路線重視だょな~💧

けど、その手法もそろそろ限界って事、いい加減気付いてね➰

No.132 10/07/25 22:50

そういやぁ、評判最悪だった赤西の映画のDVDのC
M、最近やたらと目にするけど、なんなの💧

あんなん、幾ら宣伝したってどうせ買うのはヲタだけだろうに、無駄な事するヮねぇ➰

もしや、思ってた程売れなくて焦ってんの⁉

5人編成のカツンのシングルも、あんまり売上伸びなかったと思ったら、Mステ出まくったり、急に握手会したり、何だか必死なプロモーションが憐れを誘ってたけど、赤西自身も今回の騒動で、相当ファンを減らしたんかね➰

どうでもいいけど、そんだけ宣伝する経費あるなら、少しは怪物くんCDの宣伝に回したっていいんじゃないのか‥💧

やっぱト―タル、王子って扱いがぞんざいだょな➰

そもそも、怪物くんをやらせようとする事自体、頭おかしいとしか思えないプロモーションだし💧

今回王子だったから、あんまりイタい事にならずに成功したけど、危ない綱渡りは間違いないし、プロモーションと言うより、潰したいのか⁉と疑いたくなるもんな➰

No.133 10/07/25 23:09

結果オ―ライばかりの行き当たりばったりなプロデュースは、そろそろ考え直して欲しいょ➰

まぁ、そんな損得勘定なんか無縁な次元で、キチンと結果を出しちゃう王子は、何よりカッコいいけど、いい加減真面目にプロモーションしてくれないと、ヲタもキレ始めるヮょ‼

でも流石に今年はあまり日焼けもひどくなってないし、髪の毛も美容院で切るようになってるし、やっとフツーにアイドルとして気を使って貰い始めたのかしらね💧

兎に角、歌❗ダンス❗
そろそろ何とかしてクレ✋

No.134 10/07/26 08:35

おはよう☀

今日は夏虹第二話だね‥

ワタクシ、アレから一度だけリピしてみたょ✨

けど、レビューで言われてる程、松潤の芝居が悪いとは思えなかったけどな‥‥

とっかかりは確かに硬い感じしたけど、ドラマの始まりって、大なり小なりキャラの違和感あるもんだし‥

しかし、ワタクシ的に非常に納得いかないのが、詩織の子持ち設定に文句たらたらな皆さんの反応➰

月9ヒロインが子持ちじゃあ、そんなに萎えるもんですか⁉

けど、いい加減お仕着せのオサレテイストにうんざりしてたんじゃないのかょ➰

シングルマザーなんて、今時はいて捨てる程いて、フツーに恋愛する事もあるし、世間じゃ当たり前に溢れてる話なのに、母親が子供ほったらかして若い男とイチャついてるのはけしからんとか、幼児虐待がどうとかさえいい出す阿呆どもがいてびっくりするヮ💧

コイツら、頭の中身が昭和設定かょ😓

リアリティあっていい設定じゃん➰

ワタクシから見ると、寧ろフツーのOLとかの方が、何だかコスプレの中だけの非現実的な存在に思えて全然リアリティないんだけど➰

No.135 10/07/26 20:39

食後のひととき🍸

ようつべのMステ王子動画、早くも削除されてた➰

Mステ早いからな~💧

で、久々にこの時の録画引っ張り出して見てみたょ➰

動画コメでも、相変わらず生歌・口パク論争やってたけど、明らかにどう見ても聴いても生歌じゃん💧

てか、コレを違和感なく口パク出来る方が凄いヮ~

相当練習しないと音ズレばれるし、そんな暇あったらその分歌の練習して、生歌の完成度上げた方が早くね💧

どう聴いてもCDと違うし‥‥

なのに未だジャニは事前に歌番組用の歌録音して口パクする、とか訳の分からん理論を持ち出してる輩もいて笑けるヮね➰

や✋

そうゆう人達もいるのかも知らん➰

けど、ジャニを一括りで語るなっつうの‼

コレが口パクなら、他のアーティストやら歌手やらもみんな口パクだろ💧

No.136 10/07/26 22:32

夏虹第二話見た💠

やっぱり、竹内結子、いいじゃん🎵

あ💧

松潤もね、悪くないょ➰
駄目な感じや空回り具合が可愛くて‥‥

ただ、大雅と道明寺、全然違うと必死に訴えるヲタさん達には悪いけど、ギャップの『駄目さ加減から来る可愛げ』的魅力って点で、やっぱりカブるんだょね~💧

多分ここで、道明寺言われちゃうんだと思う➰

で、今回ワタクシ、あの桜ちゃん、悪くないと思ったヮ~

この子全然知らないけど、複雑な性格の落ち目な元子役女優を、なかなか好演してんじゃん➰

つか、このドラマ、圧倒的に女役が魅力的に描かれてる✨✨

詩織のどっしりした落ち着きも、月9的浮つきがなくてワタクシ物凄く好感持てますヮ➰

けど、月9好きな人には所帯じみたおばさんヒロインなんかあり得ねー、のか⁉

No.137 10/07/26 22:45

とすると、ワタクシやっぱり月9がとことん合わないんだろうな、感性に💧

で、大雅のあの頭デッカチで、神経質っぽい性格設定って、正直あんまり魅力的にはなってないんだけど、二世ってコンプレックスと、何かリンクするとこあるんかしら⁉

あるなら仕方ないけど、ただのキャラの色付け程度の事なら、あんまりいい印象ないし残念な感じだね➰

まぁ兎に角、ワタクシ的にはやっぱり、充分楽しめるドラマだと思うんだけどどうかしら⁉

No.138 10/07/27 22:04

まだ食後でいいかい➰

今日は何だか今まで入り込んだ事もない澱んだ場所に迷い込み、彷徨っておりました‥‥

いゃぁ、何かある意味いっそ清々しい位だったょ、ひどすぎて‥

まぁ、あんなゴミ溜に集まってんのは、相当頭悪い奴らだと言う事だけははっきり分かったょ😒

もう二度と行くこともないだろな💧

ところで、夏虹視聴率あちゃーだったって😓⁉

ワタクシ、そもそもその反響を見るために色々探検してたんだょな~、元々ゎ➰

10.9%て、幾らなんでも下げすぎだろ💧

視聴率関係ない、と言っても、流石に月9でコレは危険過ぎる➰

まぁ、ワタクシは夏虹嫌いじゃないけど、それも月9にしてわ見られるってレベルだし、正直嵐ヲタじゃなかったらどうでもいいって感じにスルー対象だったろうしな➰

かといって、そもそもの月9好きさん達には地味過ぎて受けないんかもしらんし‥‥

No.139 10/07/27 22:27

今時期、考えてた以上に連ドラってリスク高いんだな~~💧

てか、やっぱり月9なんてもんに、ヘタに関わらない方が良かったかもって気すらするヮ➰

怪物くんが、懸念してた割に成功して、何だか全てうまく行くような気がちょっとしてたけど、アンチや冷やかしをねじ伏せるだけのもんは無かったか~💧

まぁ本音の本音を語るなら、松潤、芝居が下手とは思わないけど、ワタクシ自身は彼の芝居に惹かれるモノを感じた事ないからね➰

も一つ本音を語ると、ニノですら、芝居は上手いと思っても、特にそれ以上のモノは感じない➰

まぁ、コレは完全に好みの問題だから、二人の芝居が大好き💓と言う人も居るだろうし、そうゆう人を否定する気もないけどさ‥‥

兎に角、ワタクシが惹かれたのは王子の芝居で、この人に魅せられて今更ジャニヲタ人生に足を突っ込んでしまった訳で、この人のドラマ見てなかったら、確実に世の嵐ブームを遠巻きに眺めて、首を捻ってた一般の一人に違いないから‥

No.140 10/07/28 09:40

おはよう☀

多分あるな~と思ってたけど、案の定現れたヮねぇ➰

松潤ヲタの脚本家、共演者、ひいてはテレビ局やら事務所批判‥‥💧

けど‥‥ずーっと長い事、松潤に月9やらせろとかラブストーリーやらせろとか言ってたのって、
ヲタさん達なのに‥‥

また出たょ、事務所に潰された発言➰

確かスマイルん時も同じような事ゆってたょな💧

視聴率悪いと途端に事務所のせいか➰

そのくせ、主演ですらなかった花男の事は、しつこく恩着せがましく嵐をブレイクさせた功労者とか未だに言ってるしな‥

そんな事よりやることあるだろ💧

ワタクシは、正直松潤の演技に特に魅力感じないし、基本月9もラブストーリーも苦手だけど、ワタクシなりには精一杯理解して応援しようと努めてるつもりなのに、当の潤担さんが文句やケチつけばかりじゃ気分も萎えるヮ➰

松潤の魅力を一番解ってる筈のヲタさん達が、一生懸命やってる松潤の良さを理解してやんなくてどうすんのさ💧

それとも夏虹の松潤は、
ヲタの目から見てもそんなに魅力がないのかい➰

No.141 10/07/28 09:57

鉄板ラブストーリーやって、ヲタでさえ魅力がないと思えちゃうなら、悪いけど松潤、もうイケメン路線アウトって事だょ💧

残念ながら、そもそもイケメン系に興味の薄いワタ
クシには、その魅力を語る事は難しいけど、そもそもイケメン系ドラマってビジュとか雰囲気とかイメージとかで、何となく良さげな感じをどれだけ醸し出せるかが勝負なワケでしょ⁉

え➰違うのか💧

だからヲタさんがそれを感じられないっつう事は、かなり危険信号だろう➰

ワタクシなんか、あんな変顔連発で怒鳴りまくりな太郎ちゃんにさえ、萌えまくりで切ない思いさえ抱いてたのに💧

ヲタってそうゆうもんじゃないのかぃ➰

プロデュースの仕方や仕事選びに色々不満があるのはみんなそれぞれだろうけど、まずは夏虹、ヲタさんだけでも盛り上がってなきゃ、松潤切な過ぎるだろ‥‥

No.142 10/07/28 20:40

食後のひととき🔌

毎朝のラジオ体操、キツいです‥💧

チビが一日中張り付いて、喋ったり歌ったり散らかしたりするのもツラいです‥💧

夏休みなんか大嫌いだ‼

ところで、今夜我が生息地でゎ、深夜[魔王]第二話やります💓

まぁ、別にDVD持ってるから、今更いいんだけども➰

けど、明日のラジオ体操が更にキツくなろうとも、やっぱり観ちゃうと思いマス😅

てか、松潤月9がこんな感じだと、今嵐メンで視聴率持ってるの、やっぱり王子って事になるヮょね‥‥

日テレの大宣伝の効果だと過小評価したがる方々もいらっしゃいますが、冷静に考えて、今時期、しかもあの題材で、あの数字キープし続けたのって、相当な事だょ➰

同枠の前後の視聴率鑑みても、間違いなく成功と言っていいだろ‥

No.143 10/07/28 20:52

だからさ、そろそろ王子にも、まともなシリアスもんやらせてくれませんかね💧

正直このままじゃ、嵐はドラマ駄目だって、完全に世間に烙印押されちゃいますょ‥‥

怪物くんは未だイロモノ扱いで、ちゃんと見てた人しか評価してないし、今度こそ大人の鑑賞に耐えうる(怪物くんも十分耐えてたけど)作品に出て欲しい✨

つか、[魔王]続編は無理だけど、是非ともチーム魔王で、魔王ばりなドラマを作ってくれ‼‼

もうコメディも成長物語もいらん➰

コスプレもキャラモノも卒業させてくれ✋

王子をポスト慎吾ちゃんにするのはマジ勘弁して欲しい😱

No.144 10/07/29 21:08

食後のひととき🍺

や✋

最近めっきりカキコの減った感のあるワタクシですが、やっぱり色々テンション落ちてますょ⤵⤵

楽しみは、もうすぐ発売のアルバムのみ➰

つべさんで、またアップされてた二曲聴いちゃって、益々思いは募るばかりだヮ~

で、今日のVS嵐も、何気にアルバム曲掛かってたょね➰
フジなのに、夏虹主題歌じゃないのか💧

正直今日のVS嵐は消化試合みたいなショボさ➰

でも、最初の26時間テレビの時のダイジェストと検証のコーナーが面白かったからいいょ🐱✨

やっぱり嵐さんだけのト―クで十分な気がするのはヲタだけか➰

何より嵐ト―クが一番面白いんだけど‥‥

ただひたすら、嵐さん達が喋ってるだけの番組とか、一つ位、そんな番組があってもいいんじゃないかぃ💧

豪華セットもお客さんも要らない😒
楽屋みたいなとこで、それこそ、wiiのCMみたいな感じで➰

No.145 10/07/30 07:18

おはよう☀

ラジオ体操終了~~😄

やっと一つ解放された➰

明日からはもう少し寝坊出来るだろう‥‥

昨夜の嵐ちゃんは、【V.I.P.ROOM】が良かったかな➰

映画泥棒のパフォーマンスは、即興とゎ思えないくらい纏まってた💓

流石、ニノの大好きなリーダー😆💕💕

しかし、アレは大宮担にとってはたまらんコメントだろね✨✨

一緒に食事行った事ない発言にテンション下げてた腐系な方々も、少しは報われた⁉

ワタクシが言うのもなんだが、最近急激にファンが増えて、五人の立ち位置や関係性が理解できないお子ちゃま達が、物事をあまりにダイレクトに受け取り過ぎてしまうから➰

小中学生に裏の裏を読めと言うのは難しい話かも知らんが、嵐クンの仕掛ける多重構造の関係性や微妙な機敏を読み解くのは、なかなか才能のいる事かもな‥

No.146 10/07/30 07:37

けど、実はそこにこそ、長らく、B級アイドルと呼ばれた嵐クンの、ホントの面白さや魅力があるんだけどな~

大枠でポンと見ても分かんない、サブカル系にヲタ心を深く引き込む魅力がホントの嵐さんの絶妙さなんだから、大衆向けのメジャー路線は、本来合わないんかもねぇ➰

だから、外側から眺めてても人気の理由がよく分からない‥

異常なごり押しとか云われちゃうんだけど、実際人気あるんだから仕方ない‥

実際、CD売上も観客動員数もファンクラブ会員数も圧倒的なんだから➰

入り込まなきゃ分かんないんだろねぇ、外の人にわ‥‥💧

No.147 10/07/30 21:49

食後‥‥💧

最近テンション下がり気味なワタクシですが、昨日の嵐木は二つとも満足だったヮ✨✨

リピポイントがなかなか良いっす💓💓

しかし、外野は色々うるさいけど、松潤の月9が今のところちょっと低迷してるからって、カバチと並べて怪物くんまでコケたみたいな言い方はやめて欲しいヮね❗❗

確かにカバチはコケドラマだったょ❗

けど、怪物くんはコケてねぇだろうが💢💢

何どさくさに紛れて一緒くたにしてんだょ😠

そりゃ誰の目にも明らかな大ヒットって訳じゃないけど、間違いなくヲタ以外のコアファンを惹きつけてたし、一桁推移が珍しくないあの枠で、サッカー関連で盛り上がってる世間を尻目に、あんなに特殊な題材で、誰もが大コケ期待してた中、全然大健闘だったろ‼‼

ジャニ落とし、嵐落とししたい連中が、怪物くんの時に手ぐすね引いて待ち構えてたのが肩すかしくらって黙り込んでだのに、ここへきて突然また勢いづいちゃって、ばっかみたい😜

No.148 10/07/30 22:40

SMAPは突然変異種ってのは分かるけど、だからってSMAPと比べてダメだなんて事も言って欲しくないし➰

みんな今更にキムタクの数字持ち出して腐っても鯛的に持ち上げるけど、開始時期盛大にズラした結果って事もう忘れちゃったの⁉

視聴率維持する為の様々な工作に、比べもんにならない位な豪華キャスト並べ立て、それで松潤より数字上だったからって何だっつうのょ‼

確かに夏虹の数字が誉められたもんではない事は確かだけど、スマヲタが嵩にかかって威張り散らすような種類のもんでもないだろうが➰

怪物くん開始前は散々比べて引き合いに出されたこち亀、ひどいときは5%台なんて事もあったょな‥‥

もう忘れちゃった⁉

あ、局を跨いでMステまで出て宣伝しまくったこち亀CDは、結局幾ら売れたんだっけ⁉

なんとか一万枚は超えたのかしら💧

全く宣伝してもらえなかった怪物くんCDは今15?
16万位⁉まだランキング入ってるヮょね、確か‥

月9で大コケやらかしたのは、去年の先輩がいるワケだし、今のSMAPに少なくとも嵐クンの事をどうこう言えるような現実はないと思うけど💧

No.149 10/07/31 09:07

おはよう☀☁

七月最後だね~

夏真っ盛りで暑い毎日なのに、何だか夏っぽい浮つきはない、つまんねー夏だな💧

景気が悪いせいかな、やっぱり➰

今日はしやがれだけど、どうなんだろうね➰

多少はツボシーンあるんかしら‥‥

今は音楽番組出演の期待は高いけど、バラエティーはあんまりだもんな➰

嵐クンは音楽に関しては、もの凄く緻密でいいスタッフに恵まれてる気がするけど、その他のプロモーションはホントイマイチ下手くそなんだょな➰

いや、最近イマイチ雑になったと言えるかもしらん‥

やっぱり、バラエティー三本多すぎなんかも‥

ワタクシ的にはやっぱり嵐ちゃんが一番好きだ💓

で、日テレはもう一回原点に返って、かつての深夜ノリを復活させた方がいいと思うのだが‥

フジの路線は、まぁ必要なのかも知れないけど、もっとお得意のバラエティー色豊かな構成にして、歌コーナー入れるとかやったらどうかな‥‥

白熱しないバトルはつまんないから、プラスワンゲストでお茶を濁すのもいらん気がする➰

No.150 10/07/31 14:56

TV fanの松潤の表紙ビジュが神懸かり的に美しい✨✨

ワタクシの好み的には、目ヂカラいっぱいの派手顔は苦手なのだが、この松潤は、もうつくりもんみたいに美しいょ‥‥

しかし、今期ジャニ多いょな~やっぱり💧

ジャニ系は夏みたいな法則があるのかねぇ➰

今のところ、うぬぼれ刑事とジョーカーは所々観てるって感じ‥

なんか今回、初回を見逃したせいか、クドカンワールドにはまれない💧

ジョーカーも、どうしても観たいってほどでもなくて、ついつい忘れがち➰

で、踊れドクターがちょっと楽しみな感じ😄

けど、やっぱり松潤の美しさは群を抜いてるヮょねぇ➰

まぁワタクシはそれでも、P2
6~P29の人が世界一素敵に見える病に罹ってるんで、どうしようもないんですがね😅

この時はまだほっぺがちょっとふっくらしてますかね➰

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧