注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

レス494 HIT数 81762 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
11/01/14 09:57(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ「嵐中心」に書き綴るものです❤

‥‥‥ってもう分かってるょね➰今更ね➰
て事で、まだまだ続くのね‥‥

No.1348916 10/06/17 14:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/09/30 23:05
メグ ( ♀ iuN41 )

そう言えば‥‥

ニノの映画、とうとう公開だねぇ➰

ワタクシは、、、勿論見に行くつもりですょ💓

まぁ公開直後は混みそうだから、少し様子見て落ち着いた頃にでも➰➰

映画なんか久しぶりだな~~

嵐に嵌る前は、月イチ位では見に行ってたけど😄

まぁ当時はそこまで嵌るモノに巡り会えなかったから、定期的に小説やマンガや映画やゲームやドラマや、小さなマイブームを循環していたような気もするな💧

映画で嵌ったつ~と、ムーランルージュに嵌ってユアンマクレガーがちょっと好きになったとか、踊るマハラジャで、インド映画に目覚めたとか、まだハリウッド進出する前のジェットリーにも嵌ったり、やっぱりパルプフィクションは鉄板だったり‥‥‥💦

けど、邦画はあんまり見てないヮ、考えてみると➰➰

ヤッターマンは子どもらと行ったけど、流石に大奥は連れてけないから、1人でコッソリ見てこう💧

No.302 10/10/02 08:37

おはよう☀

また1日空いた‥‥

昨日も頭痛がひどくて、カキコする気力がなかったょ➰

日記書くようになってから気づいたけど、ワタクシ、かなり頭痛持ちだょな💧

まぁ殆どが生理痛なんだけど、割と頻繁に頭痛で機能停止しちょる‥😓

勿論、頭痛がヒドくてもやる事はちゃんとやってるヮょ✋

Mステ三時間SP、散々引っ張ってまたワイプ三昧だったけど、最後まで見届けたし‥‥‥✨✨

関ジャニとの絡みがイマイチ少なかったのは、期待外れだったけど、まぁあんなもんかしら➰

関ジャニも、今までのおちゃらけソングから、少し路線変更して来た感じだね‥
本格的に押し始めた感じがするヮ➰

まぁ、ワタクシ、嵐ファンになって多少ジャニーズの事が分かるようになった頃から、関ジャニと嵐はタイプが似てるGだと思ってたから、ただキラキラしい王子様アイドルより今の時代に合ってるんだと思う‥

No.303 10/10/02 08:55

要は関東と関西の違いと言うか、二組とも、どちらかと言えばそれぞれ地域限定なローカルアイドルで、長い事下積みしてたような感じだから‥

しかし、嵐クン登場の時のあの小学生達のテンションの高さにビックリしたヮ😲➰

やっぱり、今は嵐がNO.1なんだとしみじみ実感する🐱

で新曲の方は、つべさんでは聴いてたけど、生の方が断然良かったょ✨

大宮のソロやユニゾンもキレイだったし、曲にイマイチパンチがなくても聴かせるもんね🎵

ただ、何で最近衣装が全部グレーなの💧

衣装には激しくダメ出ししたい❗

もっとキレイな衣装を着せてあげてクダサイ❗❗

あと、やっぱりみんな全体的にお疲れ気味のような気がするんで、少しリフレッシュさせてあげたいなぁ➰➰

No.304 10/10/04 09:59

おはよう☔

またまた1日ぶり💧

いやぁ~、昨日は色々あって、免許書き換えに行く予定が急遽映画鑑賞に‥‥‥‥

で、予定より早く、観ちゃいましたょ、大奥😅

しかも何故か旦那たんと二人で‥‥‥💧

やっぱりちょっと早すぎたせいか、もの凄~く混んでて、一時間前にチケット買ったのに、前と端っこしか席なかったからちょっと不満だったけど➰

ワタクシ、映画は絶対いい席で観たいから、昔から1人が多いんだょねぇ💧

感想は、、、思った以上に原作に忠実で、纏まりがあった✨✨

題材的に、息もつかせぬスペクタクルじゃないから、中弛みしやすい話なのに、そうゆう感じは殆どなくて、邦画ってホントレベル上がったょな~と感心したょ✋

ただ、作品の面白さだけで集客するには、今一歩何かが足らない、つう物足りなさも正直ある➰

その辺を、ニノを始めとするキャスト陣の人気で何処まで伸ばせるか、が鍵かな⁉

No.305 10/10/04 10:27

まぁただ、なんだかんだ言って、コレニノ担さんには相当オイシイ映画だと思うょ💓

ワタクシ、もしコレが王子主演だったら、かなり映画館に通い詰めたと思うもん😄

それ位、ヲタにはオイシイ萌え要素満載だょ😆

ま、原作ファンが、ニノ主演に色々不満があるのは分かるし、確かに背が足らないっつう絵面の悪さを感じない訳じゃあなかったけど、役柄が表したい核の部分はシッカリ描かれてたし、主演として物語を牽引する力量は勿論何の問題もないし➰

ワタクシ的には、もう少し女将軍のエピを入れてこちらからの視点で描いた方が、物語的には壮大で広がりが見せられた気もするけどね‥‥‥

後ネタ的に、コウちゃんの暴れん坊将軍演出は結構ウケた😄

白馬に乗って土手を疾走したり、天井裏に潜むお庭番とのベタなやり取りとか😆

城下をお忍びで徘徊してた時は、このままめ組に行くのかと思ったょ💓

他の脇キャストさん達も結構いい味出してたし、時代劇だけどライトに楽しめる感じもあったょね➰
ただ、BL要素はやっぱりキツい部分があるかも知れない‥

ワタクシ、そっちもイケるタイプだけど、ちょっとウゲっと思ったもん💧

No.306 10/10/04 10:51

まぁ、BLがどうしてもダメだと言う人を除いて、
ヲタ以外がどっぷりハマってリピートしまくる程ではないかも知れないけど、見て損はない映画だと思うょ➰

後王子ヲタ目線で言えば、やっぱり背の問題や、月代がニノ以上に似合うとも思えないっつう外見的な問題を度外視して、どうしても、コレ王子だったらどう演じたんだろうと考えずには居られなかったヮね💧

実際ニノ自身も、雑誌のインタビューなんかで言ってたみたいだけど‥

ま、そんなこんなで色々思いつつも、久々の映画は楽しかったょ😄

で、今日はとうとう待ちに待った世にも奇妙な物語の放送が➰➰➰

あ~~、楽しみ💕💕💕

けど、こないだからまたアンテナの調子が悪くて画像が最悪なんだょな💧

折角の王子が、キレイな画像で見れないのは悲し過ぎる😫

世にものDVD、買っちゃおうかな➰➰

No.307 10/10/04 14:10

さっきようつべで既にアップされてたPVのコメ欄みたら、王子、いつの間にやら結婚する事にされててビックリ😲‼

発端はどうやら、Mステで薬指にリングをしていた事と、PVの王子が余りにイケメンモード過ぎたせいで、『恋をしているのでゎ💧』と、ヲタさんの妄想が暴走してしまったみたいだ‥‥‥‥😅

何か、すげーな😲💧

こうゆうの観ると、王子はもうただのアイドルじゃない、スーパーアイドルなんだなと実感する➰

歌番組でたまたま指輪をしてただけで、結婚か⁉と騒がれるなんて、もう何にも出来ないょな💧

ちょっと気の毒な気にもなって来るけど、スターってそうゆうもんなんだょな‥‥‥

ちょっと動いたり喋ったりする度に、ファンもアンチも一般も、いちいちみんながいろんな事を言ってアレコレ騒ぐんだねぇ‥‥

No.308 10/10/04 23:58

世にも~見た~~~💕

も~、はじめクン、良かったぁぁ(´ー`)💕💕

王子、スーツでサラリーマン役も全然イケてるヮ~、やっぱり✨✨

てか、寧ろワタクシ的には、やっと望んでた王子の姿を見せて貰えたっつ~か😢

スーツフェチなワタクシの萌えが全開に花開いちゃった感じだょ💠

ハァ、目の保養や❤

色が多少黒いのなんか全然気にならん😄

スーツ智最強‼‼

勿論、お芝居も素敵だょん➰

怪物くん演技しか知らない人には、衝撃の変わりようだったんじゃない⁉リーマン王子ゎ😄

あの変幻自在さと、見る人をグッと引き込む絶妙な間の取り方が、役者大野智の真骨頂だょな🎵

しかも、プロポーズした‼‼‼

昼間のつべさんのコメが思わずよぎるシンクロ度だけど、もう、ウットリしてしまった💕💕

No.309 10/10/05 00:04

今夜、あのプロポーズシーンを激リピする王子ヲタが日本中に溢れてる事だろうねぇ🎵🎵

勿論、ワタクシもだけど💕

いいなぁ、王子のプロポーズ✨✨✨

ガチでさぁ、王子、ラブストーリーいけんじゃないの⁉と思う程、胸がキュンしたよぉ💠💠💠

ま、それはワタクシが王子ヲタだからだろうけど➰➰

兎に角、世にも~のDVD、購入決定‼‼

メイキングとかなくてもアレは永久保存版じゃあ👊

No.310 10/10/05 22:08

ども✋

もうこんな時間か‥💧

今日は朝から美容院行ってめちゃめちゃ時間をとられ、午後から大慌てで新曲フラゲに出掛け、合間に火曜特売でスーパーで買い溜めし、なんかすんげぇ忙しかったヮ➰

勿論その合間合間に、昨日の肇クンリピを繰り返して、その都度ニヤケてましたけども‥‥😅

あ~、しかし‼
返す返すも、画像の悪さが最悪だ‼‼

何か呪いのように、また世にもの時だけ、何時にもまして最低の画像になって、正直観ていられないレベル‥‥

も~、早くDVD出してクレ✋

あ、新曲はねぇ、正直、めちゃつまんなかった💧

だって、一曲しか入ってないし、メイキングもついてないし、特に凝った見応えあるPVってワケでもないし、、、

ごめんょ、正直モンで💧

No.311 10/10/05 22:22

まぁメイキング付いてないのは、[マイガール]前は当たり前だったから、ちょっと贅沢に慣れちゃったんかな~とも思うけど、PV自体がひねりも見応えもなく、開けてからのお楽しみ的カップリングもなしじゃ、何を楽しみにすりゃぁいいのかわかんねぇって感じ➰

イケメンモードな王子も、昨日の肇クンの萌えには到底及ばない微妙な衣装だしさ‥‥

ダンスもなくて、アレコレ時間取れないんなら、せめてメンバーに普段からは有り得ない位ガッツリコスプレさせるとか、もっと何か話題性あるPV作れないのかな➰

この曲はあんまり構って貰えない可哀相なコって感じなのかな‥‥

でも、来月の新曲も結局予約したけどさ💧

しかも珍しく通常盤も‥‥

だって、カップリングが一杯付くから、やっぱり買わざるを得ないょ➰

萌えられる、いい曲だといいな~🎵

No.312 10/10/06 21:40

ども✋

だんだん涼しくなって来たねぇ🐱

ワタクシ、昨日忙しかった分、今日は一日中ウチに籠もって、マッタリ過ごしたょ➰

買い物さえ行かず、ガチで家から一歩も外に出なかった‥‥💧

で、午前中からおでんを煮込みながら、溜まった音楽番組を、DVDに落としてた😅

バラエティーは順次消してくから、却って直ぐに
DVDに焼くのに、歌番組はなかなか消さないから、そのままな事が多いんだょねぇ➰➰

でも、万が一DVDが壊れたりしたら取り返しがつかないから、ちょっと怖くなった💧

で、こないだのMステまで録画して、何か急にまた健太君のMステ見たくなって、さっき見てたょ💠💠

健太君、歌い出し緊張してたねぇ💓

けど、やっぱり楽しそうに歌ってたからいいな~

ト―ク場面も、何とも言えないほのぼのオ―ラが漂ってて、色んなMステ見ただけに、ゲストによってこんだけ雰囲気変わるんだな、と改めて思うょな‥‥

No.313 10/10/06 21:52

ついでに、去年の嵐CHAL
LENGE★Weekの時の、ズームインでの王子紹介映像も久々に見て、チラッと映ったソロコン映像に、再び熱い思いが‥‥

あ~、[曇りのち、快晴]もいいけど、いつかMステで、こんな風に[Walking
in the rain]を歌ってくれたら‥‥‥😢
‥‥なんて、またついつい埒もない事を妄想してしまったヮ➰➰

王子のソロデビューとかもう、そんなのとっくに諦めてた筈なのにねぇ‥

けど、そうゆう可能性を信じられてた時は、今よりずっと楽しかったし、ワクワクしてたのょね‥

こんなに有り得ない事だなんて、当時は思いもしなかったもん➰

何だか、ジャニーズや嵐の事情に詳しくなればなる程、どんどん色んな可能性や夢や妄想が弾き飛ばされて、つまんなくなる‥‥

簡単な話だと思ってたのにね‥‥‥

No.314 10/10/07 17:05

ども✋

今日は朝から念願の(?)免許書き換えにやっと行ってきた➰➰

で、ドームの払い戻し通知が来てた‥‥‥💧

‥来年頑張ろ‥‥

で、買い物行って、またまた嵐さん表紙のTVぴあゲット💓

王子、前髪パッツン時代かね、コレ‥

けど、前髪下ろし気味だからカワイイ💠💠

今日は昨日からのマイブームで歌番組の録画を見てた‥

くれむん時代の物凄い日焼け王子、当時は仰け反る黒さだった筈なのに、今見たら何だか大したことなかった💧

今年も結構あれくらい黒い時あったヮ‥‥

多分あの時は、黒さだけじゃなく、お顔のまん丸加減や髪型、更には妙に短くて麻呂になってる眉毛など、その他のマイナス要素が加味されて、強烈に酷い印象になったんだと思う‥‥

今年は黒くてもお顔はホッソリしてたり、髪型も良かったりして、それ程気にならなかったみたいな➰➰➰

No.315 10/10/07 17:17

🏁結論🏁

やっぱり似合ってイケてたら、黒くてもそんなに文句言われない➰

‥‥ただ、大前提として顔立ちに合わないのは変えられないので、やっぱり白い方が似合う以上、一定数の美白推奨派の存在はなくならない‥‥💧

また、ドラマ時は特に気を付けないと、役柄上必要でない限り、絶対に攻撃される要素となる➰

で、ワタクシは、美白は気になるけど、それ以上に前髪の処理が上手くいってたら、もう文句言わない、、

TVぴあとこないだの肇クンを見て、しみじみ感じる今日この頃‥‥‥‥😒

No.316 10/10/08 19:16

食後のひととき🍺

何か最近アラシゴトがなくて、あっても色々不満とか疑問含みだったりして、ちょっとテンション落ちてたんだけど、夕べ何となく久々にクリップ集見て、何だか初々しい嵐クン達の姿見てたら、もう何とも言えない愛おしさが込み上げて来たヮ😢

正直ワタクシ、今まで王子に対しては、愛しくなったり切なくなったり、何とも言えない感情を感じる事はあったけど、嵐クン全体に対して、こんな風に思った事なかった‥‥

見てて楽しい😄とか好き😍とかカワイイ💓とか思っても、こんな風に愛しく感じるなんて‥‥💧

ワタクシ、嵐ヲタとして、また一つ階段を昇ってしまったみたい‥‥😓

どんどんどっぷりジャニヲタになって行く自分が怖い😖

No.317 10/10/08 19:40

でもね、初期の頃のPV見ると、デビュー時の経緯を多少知ってるからか、彼らの様子が何とも言えずペーソスを孕んでいるように見えて‥‥

デビュー出来て手放しで嬉しいって感じでもなく、自分達がデビューするのは当然だと言うような若さと無知故の無邪気な傲慢さも感じられない😞

何だか、訳も分からずただ言われた事をぎこちなくも精一杯こなしている感じが透けて見えるみたいな‥‥💧

踊れと言われて踊り、楽しそうに絡めと云われて精一杯やってみました‥みたいな😓

けど、その姿が愛おしい😫

何と言うか、やっぱりヘンにすれてない、そして年の割に色々見えちゃってる子が多かったんだろうな、このグループって思う➰➰

そんな彼らも、次第にホントに楽しげに、自然に絡むようになって、今じゃ日本一仲良しグループと云われるみたいに、仲良い絡みが一つの芸として認定出来る位のクオリティを獲得するまでになったとゎ‥‥

そうゆうのが分かってる今だからこそ、余計に初期の彼らが愛おしく感じるんだろうか‥‥

No.318 10/10/10 19:11

ども✋

またまた1日空いちゃったね‥

最近アラシゴトないからな~💧

あ!昨日の世界一受けたい授業は一応見た➰

けど、あ~んなチョッピリじゃ話にならね~な💧

ジャニーズの子はチョコチョコ出てたけど、春に引き続き、知念君大活躍位しか印象なかった➰

嵐君なんか完全に詐欺レベルのちびっと加減だもん💧

今日も何も面白そうなものないし‥‥‥

ドラマDVDかライブDVD、どちらかコースかな~💧

No.319 10/10/10 19:25

一つちょっと嬉しいニュースと言えば、金曜日のラジオで、どうやら最近踊ってるらしい事をチラッと云ってた事位かな➰

あ❗勿論王子の事ね😅

わざわざスタジオ借りて踊ってるって、ちょっとどうしたの~って思っちゃう😲

散々踊る踊る詐欺に翻弄され続けた身としては、素直に受け取れないのがつらいところだけども💧

ちょっと釣りから興味が移って、ダンスに目覚めてくれたんなら、もうこれ以上嬉しいニュースはないんだけどね➰➰

こないだブログ巡りして知ったけど、関根さんがラジオで国立コンの話してて、王子の歌とダンスの上手さにビックリしたらしい✨✨

この人はステージで輝く人だったんだねぇ~って云ってたって✨✨✨

やっぱり、みんなおんなじような事言うんだね😄

最近なかなかガッツリ踊る王子見られなくて、かなりテンション下がりまくりだけど、それでもそう思う人がいる国立コン、早く見たいな~💓

No.320 10/10/11 15:50

ども✋

連休最終日➰

実はウチのばあちゃん、姉さんが危篤状態で、一昨日から四国の実家に里帰り中で、今ウチは四人家族状態‥‥

結局姉さん昨日亡くなって、木曜日位まで滞在予定らしい‥

ワタクシ、このウチに嫁にきて初めて、こんなに長期の四人家族状態です💧

ま、別にばあちゃん居ないからって、特に生活は変わらんけどね➰➰

アラシゴトがないから結局、ドラマDVDコースに進んだワタクシ、今嘗てない試みを敢行中💓

魔王→歌おに→怪物くんを一話づつ順番に観ていくとゆう‥‥‥💧

暇人にも程があると笑って頂いて結構✋

けど、こうやって観ていくと、改めて王子の演技の素晴らしさが分かるヮ~😆

No.321 10/10/13 09:42

おはよう☀

何だか最近完全に1日おきになってるな~💧

ちょっとバタバタしてるってのと、やっぱり嵐不足ってのがネックか➰

だって、世にも~が終わったらサトシゴトがパッタリで、気が抜けたって感じだし😓

あ!
でも今朝WSで、アルバムミリオンの記者会見は見たょ💓

あれ、昨日の映像⁉

王子、ちょびっと髪伸びてたょうな✨✨

可愛かった😆💓💓

てか、昨日何かの番組に藤原竜也が出てたけど、一瞬王子かと思ってドキッとしたょ💧

前から思ってたけど、ちょっと似てない⁉この人‥‥

普段の雰囲気が違うだけで、顔、特にほっぺと口元の感じが似てると思う➰➰➰

No.322 10/10/13 22:20

さっきはねトび付けたらニノが出てた💧

出るの全然知らんかったょ‥‥‥😅

ドラマの番宣かと思ったら、明日のVS嵐SPの宣伝みたいだし‥‥‥

何だか良く知らないキャバクラみたいなコーナーだった💧

はねトび、いつになったら嵐クンをやや嵐のコーナーに出すんだろうか➰➰

まぁ2008年の短縮鉄道が神だったのは間違いないがな😒

しかし改めて、ニノは1人でもバラエティーをしっかり回すょな‥😲

気持ち悪い位バラ慣れした対応だ➰➰

見かけわカワユくても、芸歴は十分な、こなれた感じが何とも言えないょ😆

No.323 10/10/14 09:41

おはよう☀☁

今日は久々のVS嵐✨
嵐クンにやっと会える~😆

特番期でレギュラー番組なくても、何だかんだでちょこちょこは場つなぎ露出はあったけど、やっぱりレギュラーは嬉しい💓💓

普段は文句ばかりだけど、見られないよりは何倍もいいや、やっぱり➰

しかも今日はSPで二時間✨✨

まぁ個人的には、今日より来週のフリーターチームとの対決の方が楽しみなんだけど🐱

TV誌で、王子が丸ちゃんにお説教した話が載ってたし😆

王子がお説教なんて信じられん😲💧

だから絶対カットしないでね💓

信じられんと言えば、昨日またネットの芸能NEWS
Checkしたら、王子の話題が‥‥

何か、蕎麦屋で錦戸君らと数人で騒いで、一般客に叱られて謝ったとか💧

No.324 10/10/14 10:08

いや、蕎麦屋とかゎいいんだけどさ、何で錦戸君⁉

接点ないでしょ😓

まぁ関ジャニとは比較的接点あるとは思うんだけど、タイプ的に錦戸君とは全く交わらんような気がしてしょうがないんだけど‥‥

嵐メンで錦戸君と交流あるのは、ニノや松潤だょな💧

共演したわけでもないし、そんな蕎麦屋で騒ぐ程仲いいイメージが全くないゎ➰➰

あ💡
もしかして鹿賀パパ繋がりで最近仲良くなったとか⁉

それとも現場には他にも丸ちゃんとか、加藤君とか、仲介する子がいたけど、ただ認識されてなかっただけとか‥💧

う~ん、やっぱり果てしなくガセ臭い話やな💧

アホな記者が、薄っぺら~いイメージだけで作り上げた適当な話にしか見えないゎ➰

そういやぁ去年、国立に錦戸赤西の二人が来てたとか東スポに出て、何で赤西⁉と激しく違和感感じてたら、実は錦戸生田の間違いだったと後で分かった事あったけど、この手の目撃情報はホント宛てにならねーからな➰

ジャニヲタから見たら違和感だらけの話も、奴ら三流芸能記者は、バレないと思って自信満々で捏造するからさ😒

No.325 10/10/14 14:45

ところで、ミリオンって今年初めてみたいね➰

CDホントに売れないね‥

けど、そんな時代にミリオン売れる嵐クンはやっぱりすげ~😲

何より、ベストアルバムじゃなくオリジナルでってとこが、ジャニとしては快挙だょ❗❗

去年のは、ミリオン行ったのはベストアルバムだったからってあまり評価してない輩もいたみたいだけど、今年はあらゆるアーティストと同じ条件での、オリジナルのミリオン✨✨✨

しかもジャニーズのアルバムでは、CDが売れてる時代でもなかなかなかった事で、やっぱり嵐の音楽は多くの人に求められてんだね🎵

けどその分世間の注目度も半端なくて、ちょっとした事でもすぐ取り上げられてしまうのねぇ‥

蕎麦屋の話なんて、例えそれが全部ホントでも、だからどうした💧って位つまらない話だし➰➰

注目が集まれば集まる程、更に色々叩かれたり落とし込まれたりするんだろうな~💧

No.326 10/10/14 21:30

久々のVS嵐~~🎵🎵

終わった‥‥‥😲

さんま、案の定うるさかった‥‥💧

ま、あの人が変わる事はないだろうから、こんな展開になるのも分かってたょ➰➰

けど、あの年代独特なのかな~、あの勝負に拘るギラギラ感‥‥

紳助と相通じるゎねぇ、やっぱり💧

嵐クンは、まぁさんまのペースに度々翻弄されながらも、いつものほんわか感を守ったか😅

ワタクシ的には、王子があまり出てこなくてイマイチだったけど、SPっていつもこんな感じだから➰

それに最後のローリングコインタワーで、ちょっと目だってたしな💧

ただ一つ気になったのは、クリフクライム‥‥

王子、明らかに体重そうだょな💧

お顔もいつものほっぺまん丸通りこして、ちょっと二重顎になってた😱

No.327 10/10/14 21:43

日焼けは気にならなかったけど、前はクリフクライム、もっと軽々登ってたょ😫

多少気が抜けてるのはいいけど、二重顎はあかん‥‥💧

ドームコンまでには絞ってクレ➰

‥‥っても、ワタクシは見れないんだけどさ😒

けど、さんまが怪物くんネタを振ったのはびっくりしたょ😲

あの人、基本王子に興味なさそうだけど、怪物くんは見てたんかな➰

てか、やっぱり怪物くん、すげー認知度だ➰

何だかんだとアチコチで話を振って貰えるってのは、おいしいょな💧

まぁ、[歌おに]でも[魔王
]でも、多少はそうゆう事あったけど、認知度のレベルが明らかに違うもんな~😲

ある意味、普通のドラマに出るより、オイしかったかもね✨✨

まぁそれも、成功したからなんだろうけど➰

No.328 10/10/15 19:53

食後のひととき🍸

今、なんとなくTV付けたら、西川きよしの番組に、嵐に夢中なおばちゃんが出てた‥‥😲💧

多分ローカル番組だと思うけど、西川きよしが毎回愛知県の色んな街を歩いて、街で出会った色んな人を紹介するっつう、何て事もないつまらん番組なんだけど、おばちゃん、嵐コン行くのが人生の張り合いで、ニノと王子のウチワ持ってた😅

仲間が色んなとこにいる‥‥‥💧

ワタクシもおばちゃんだけど、ワタクシより大分おばちゃんだった➰➰

おばちゃん最後に、西川きよしに、嵐と仕事する事があったら、嵐を宜しく、ってお願いしてた💧

お母さんみたいだった➰

でも、すごく気持ち分かって、嬉しかった✨✨

No.329 10/10/16 00:20

ニノの出たA-studio?、とかゆう鶴瓶の番組、見たょ✨✨

やぁ~、面白かった💓

やっぱりニノは面白い‼

まぁ相性もあるんだろうな、鶴瓶との‥

番組のスタイルも関係するかもだけど、おんなじト―ク系でも、はなまるのモッタリ感とはダンチだょ➰

鶴瓶とのト―クは、昔流星の頃にやったのをつべで見た事あったけど、鶴瓶が松潤と飲み友達とは知らんかった‥‥💧

クリントや倉本聰との逸話が最高に笑ったけど、意外だったのは、鶴瓶はやっぱり王子にちょっと興味アリな感じだったとこか‥‥

前の時も、王子の名前出して、『アイツ凄い男やでぇ~、アイツリーダーで良かったゎ』とか言ってたけど、今回も、どうしても話題に出したいみたいだったもんな😆

何か、タモさんっぽい💧

きっと二人共、マニアックにツボる何かを感じてるんだろな➰

No.330 10/10/16 14:28

ども✋

最近、魔王→歌おに→怪物くん祭りをやってるせいで、なんとなく世情に疎くなってるワタクシ➰

これはイカンと思いたち、情報収集がてら大手掲示板覗いたら、またまたヘンなアンチが頑張ってんのを発見‼

嵐もう飽きた、とか見たくないとか言いつつ、ミリオンの話題までしっかり出して下げてんのが笑える😆

ワタクシなんか、ぼ~っとしてたら見逃しちゃうような話題でも、しっかりチェックして、わざわざネガキャンするんだねぇ、アンチって➰➰

ホント、ワタクシも相当暇人だと自負してるけど、それ以上に暇を持て余し捲ってんだろな、コイツら😅

まぁ、今更もう腹も立たないょ💧

ただただ、こんな楽しみしかない憐れなヤツらがいるんだとしか思えないし➰

No.331 10/10/17 12:02

ども✋

昨夜のしやがれ‥‥

長い特番期の為の嵐クン不足期間のせいで、一旦はもうどんな嵐でもいい~‼と思ったワタクシですが、やっぱり面白くない、この番組➰

もう、面白くないもんはどうしようもない💧

空気状態ならまだいいけど、見続けるのが苦痛になってくるレベル‥‥
何でだろ➰

王子が喋らないからかとも思ったが、宿題くんの時だって、そんなに喋ってなかったけど、腹を抱えて笑ってた事が何度もあったょ‥‥

特にワタクシの宿題くんデビュー期なんて、王子領様真っ盛りで、今以上に壁掛けプラズマTV状態だったけど、相葉ランドお馬鹿対決翔クン青汁噴出事件や、即興アーティストゲームや、メンバー口説き文句や、もう、毎回真夜中に声を上げて爆笑してしまうのを止められなかった‥‥‥💧

嵐自体には殆ど興味のなかったワタクシが、ホントに面白くて、嵐そのものを好きになる要素が詰まってたのに、今のしやがれにはそれが全く感じられない‥‥

これ、ホントに番組として面白くなってるの⁉

しやがれは、もうリアルタイム視聴に耐えられそうもない➰➰

唯一、TOKIO兄さんの回だけが素晴らしかったょ‥

No.332 10/10/18 00:07

ネガティブ発言ばかりじゃなんなんで、しやがれのつまらなさについて、自分なりに考えてみた➰

で、結論として、恐らく番組形式のせいだと気づいた‥

この番組、嵐の番組でありながら、主導権を握ってるのはゲスト側という不思議な形態‥

だからなのか、ゲストの質にかなり寄るところが大きく、更に面白いとしても、ゲストが面白いんであって、嵐は全然面白くない、とゆう残念な事に‥‥💧

ゲストを迎えてト―クするまではまだいい✨

主導権は辛うじて嵐が握ってる感じだし、ト―クは毎回悪くない‥‥

ところが、アニキ持ち込み企画部分になると、途端に嵐クンお客さん状態で、なんともやっつけの薄っぺらさだけが目立つ➰

ゲストはある程度準備してるから面白くても、全く知らされてない嵐は、どっか置いてけぼりでポッカーンしてる感じ‥

コレがホントつまんない💧

番組の趣旨としては、無理なお題を与えられてアタフタする嵐を愛でるつもりだったんかも知れない➰

No.333 10/10/18 00:21

ところが嵐クン、今まで色々修羅場を潜って来たせいで、こうゆう不測の事態的状況にも、何とな~く無難にサラッと対応出来てしまう位には対応力がある‥

けど、何とな~く無難な対応見てても、一個も面白くない現実が‥‥💧

だからといって、この不測の事態的状況を、計算づくて面白く出来る程の高度なバラ能力まではないんだろうな、多分😓

だったらいっそ下手に取り繕おうとしたり、無難に纏めない方が、相葉ちゃん的ミラクルな笑いが生まれる可能性もあるけど、やっぱり何より、ホントに面白くしたいなら嵐が無難に纏められない位に難しい無理難題を与えて、追い詰めるしかないのかもしれん➰

No.334 10/10/19 15:34

ども✋

今日はとうとう二ノドラマ初回っすね💓

ニノ、朝から番宣頑張ってました😄

ワタクシ、今期は何となくドラマ見てまして、こないだのフジの新枠日9とか、昨日の新月9とかも見ました➰

あ、後、今日二話目の菅野美穂のヤツも‥‼

何かフジばっかやな➰

菅野美穂のヤツは復讐モノって内容についつい惹かれて見てしまったけど、ちょっと陳腐だったな➰
まだこれからどうなるかはわかんないけど、あんな方法で人を自殺させる事が出来るのかなって💧

[魔王]もトリック部分はかなり突っ込みどころ満載だけど、要所要所で締めてたからまだ全体的に整合性があったけど、コレはまだ今後の推移がどうなるかだね➰

No.335 10/10/19 15:51

松雪泰子の日9は、新枠ってのにつられてつい見ちゃったけど、正直新枠らしい新し味は感じなくて期待ハズレ➰

良くも悪くもフジらしさ満載の、どっかで見たような業界裏ドラマの焼き直しだった‥‥💧

ま、ライトに楽しむ分にはいいのかな‥

けど、もう来週は見なくてもいいかも➰➰

で、昨日の月9は、、、結構面白かったょ➰

まぁ、月9っぽさが余りない暗い感じがワタクシ的には良かったんだと思う✋

確かに設定は色々ムリもあるけど、そんな事言ってたらドラマなんか成立しないし‥‥

ただ、初回の掴み的にはなかなか面白かったけど、どこに向かうのかが不安な感じは否めないヮね➰

まさか、肝臓移植目当ての偽装結婚の筈が、お互い愛し合う様になり‥っつうベタ展開💧じゃぁな‥‥

掴みが奇想天外な分、ベタ展開では尻すぼみになりそうな‥‥😓

No.336 10/10/19 16:47

昨日の月9、視聴率酷かったみたいね💧

もう完全に月9神話が崩れた模様➰

でも、昨日のは結構よかったんだけどな💧

やっぱりワタクシ、月9っぽい月9とは分かり合えない間柄なんだな➰

まぁ、分かり合いたくもないが‥‥

ニノも今回、色々プレッシャーありそうね💧

ワタクシ的にはフツーに今期一番楽しみなドラマだし、内容とか演技とか枠とか、色んな意味で今年のどの嵐メンのドラマより安心して見てられそうなんだけど、やっぱり高視聴率、取れたらいいょね😅

社会派系なドラマが、どれだけ世間に受け入れられるのか、ちょっと怖いけど、、、、

No.337 10/10/20 11:54

ども✋

ニノドラマ『フリーター、家を買う』見たょ💓

うん✨

やっぱり、ぜ~んぜん心配ない✨

思った通り、安心して見てられたなぁ😄

内容的には、社会派って程暗くもなく、成長物語系みたいだし、まぁ時代背景を色々写してはいるょね~

そっくりそのまま、とは言わないまでも、何となく、『あるある』と自分と重ねる部分のある人は多くて、何かしら共感出来ると思う✋

ワタクシ的には、お父さんの台詞、結構反抗期の上の子に使ってるヮとか、お姉ちゃんの感情もめっちゃ分かる✨✨
男は威張るだけで、ああゆう時頼りにならないんだょな、現実には➰➰

原作は読んでないから分かんないけど、結局欝の原因はご近所トラブルで、お母さんの為に家を買うっつう経緯なのかな⁉

まぁ、兎に角、文句なくいいドラマだょ✨✨

視聴率も悪くなきゃいいけど、きっと好きな人は好きなタイプだと思うし、そんなに悪くはならないと思うょ🎵

No.338 10/10/20 16:39

フリーター、視聴率出たね✨

17.6%‥‥✨✨

すげー😲💧

今のとこ、今期トップだょ🎵🎵

よかった~~~😢

視聴率は一指標に過ぎないし、フリーターは数字関係なく良作っぽいし、ニノもこれ以上ない位の真っ正面からのハマり役だし、嵐ヲタ的には全然🆗なんだけど、やっぱり視聴率取れないと、ホント色々言われるからさ‥

松潤も、それで相当大変だったと思うし➰

更に今回は、嵐的に色々言われるだけじゃなく、他にジャニ主演ドラマがない分、全ジャニーズの評価さえ、ニノの肩に掛かってるような側面もあったょね💧

まぁ、まだ始まったばかりだから浮かれてはいられないけど、兎に角、ジャニーズの体面を守ったょ✨

やったね、ニノ🎵

No.339 10/10/20 16:59

まぁしかし、月9の初回が13%台なのに、火9の初回が17.6%て、月9枠の急崩壊ぶりが凄い💧

確か先週から始まった火
10や木10の初回も、月9より上だった筈だし、月9が一気にフジドラマ枠のお荷物枠になってる➰

あれほど隆盛を誇った月9が、崩壊する時は一気だな‥‥‥

松潤は、こんな微妙な時期に出て、ホントに不運だったと思うょ💧

ゴールデンウィーク避けてのキムタクでさえ低水準だったその後に、同じラブストーリーでジャニーズで初月9➰

よっぽどのミラクル要素がなけりゃ、どうにも出来ないのは分かってたょな‥‥

まぁ、そうゆう場面でミラクルを起こしてこその大スターなんだろうけど、人生でそうそう、そんなミラクル起こせないょ💧

松潤は花男で一度大きなミラクル起こしてるし💠

あれだって、当初は誰も期待してなかったドラマだったのに、道明寺のキャラはホントに奇跡のように松潤にぴったりとハマったょね➰

No.340 10/10/20 17:14

今回フリーター見て思ったけど、やっぱりハマり役って強い➰

ニノも、流石に永遠の17歳路線は限界と、最近色んな役に挑戦して、ちょっと模索してる感じがあったけど、やっぱりニノには苦悩するモラトリアム青年の役が一番ぴったり来る✨

松潤も、同じ様に道明寺イメージの払拭を図ってるのが見てとれるような最近のキャスティングだけど、イメージ通りの役をやるのって、そんなに悪くないと思う➰

寧ろハマり役と思って貰えるキャラが浸透してるのって、大きな強みにもなると思うし、それで活躍してる役者なんかゴマンといるんだから‥

だから今度やる時は、もうこれ以上ない位の俺様なハマり役に挑戦してみたらいいのにな、と、ちょっと思ったょ‥

No.341 10/10/20 23:09

さっきの続きだけど‥

ハマり役っつう意味では、王子はなかなかないよね、そうゆうの‥

てか、ハマり役がないのが王子の魅力なんだょな✨✨

健太と怪物くんが多少被ってるけど、人間と漫画キャラっつう決定的な差があるし‥

それに、あのキレキャラがハマり役っつうのも、何か違う‥

じゃああの奇跡のように儚く美しかった領様が、健太や太郎よりハマってなかったとはとても言えないし‥

でも、領様みたいな役が王子のハマり役かと問われると、ちょっと首を傾げてしまう‥

その前には、PIKA☆NCHIのハル君とか、黄色い涙の圭とかみたいな、大人しくてミソッカスっぽい役も、いかにもって感じでハマってた➰

やっぱり、役柄の幅がハンパなく広いのが、王子の最大の魅力なんだょ✨

No.342 10/10/20 23:25

時々、王子の演技を舞台演技とか、コント演技とか評す人がたまにいるけど、魔王→歌おに→怪物くん祭り中のワタクシからすると、何を言っているんだと馬鹿馬鹿しくなる➰

その人は、多分作品の一部とか、精々一作品を見て、全てを分かったような気になってるだけだろう‥

コメディ芝居にはコメディの表現があるし、怪物くんみたいな作品なら、更にコントのような戯画化された表現も必要だから、そうゆう表現が多いのは当たり前なのに‥

[歌おに]なんかは、コメディ部分とシリアス部分では、見事に演じ分けてるし、舞台演技とかゆってる人は、恐らく魔王のラストだけをピックアップして語ってるんだろうな➰

ワタクシは寧ろ魔王を見て、何て繊細な表現をする人なんだろうと魅了されたもん➰

No.343 10/10/20 23:38

そもそも、舞台演技とか言っている人って、舞台演技を何だと思ってんのかしらね💧

もしかして、無表情な棒演技を自然な演技だ、とかって持て囃してるタイプ⁉

まぁ、人の感覚は千差万別だけど、ワタクシはその世間に溢れてるTV向けの『自然な演技』とやらからは全く受け取れなかった感銘を、王子の『舞台演技』とやらから物凄く受けて、もうビックリしてヲタにまでなっちゃったんだょねぇ➰

そして、多分ワタクシと同じ人が、沢山居たんだょねぇ~

全く別の表現だった怪物くんでも、多くの人がやっぱり感銘を受けたんだょね~

だったら『舞台演技』とやらでも、全然🆗なんじゃないの⁉

No.344 10/10/21 10:27

おはよう☁

今日は久々のちゃんとした木10や~~✨✨

しかもVS嵐、フリーターチーム対決‼‼

正直先週のSPよりずーっと楽しみだったょ😄

ま、あんま期待し過ぎると裏切られる事も多いから、バラエティーのハ―ドルはなるべく低く見積もってますけども💧

ドラマでゎね、期待を外された事なんか一度もないんだけどね、バラエティーの王子は、そもそも何も期待しないでただ姿を見るだけ、位のテンションにしといた方がダメージは少ないかと‥💧

ただ生存確認の為だけでも、他メンが面白くて番組自体が楽しいならいいけど、それすら感じられない某番組は、もうリアルタイム試聴はしない事にしたけどさ➰

Σ( ̄□ ̄)!いかん、また愚痴っぽいネガティブ発言に‥💧

まぁ兎に角、今日は少しは期待できるかな~✨

No.345 10/10/22 08:40

おはよう☁☀

めっきり朝晩寒くなった今日この頃➰

しかし昨日のVS嵐は、期待を裏切らない、いや、期待以上の萌え満載だったょ~~~✨✨

な~んか、VS嵐、最近ワタ
クシの中で株が急上昇してるんスけど‥‥

つか、ちょっと前まで、三番組中最もどうでもいい番組だったのに、怪物くん以降、明らかに王子の扱いがよい‥

何でだろ💧

まさかこの番組で、あんな素っぽい王子のリアクションが見られるとは➰

あのエピソード、王子のオトコマエな性格が集約されてたょな~(´ー`)

短い言葉に真理が詰まっちょる✨✨

かっこぇ~~💕💕

更にそれを暴露されて照れちゃうのも、かわゆくてかっこぇ~~💕💕💕

やっぱあんた男前だょ‼

あ~~、王子のなかなか伝わり難い一面をピンポイントで伝えてくれて、ホントに有り難かったょ😢

丸ちゃんも話を振ってくれた松潤も編集したスタッフさんも、ホントにありがとう💓💓

No.346 10/10/25 09:13

おはよう☔☁

ご無沙汰しております➰

何と、遂に二日間も空いてしまった‥‥‥💧

やぁ~、ちょっと体調悪くて書き込む気力がなかったんだけど、正直ちょっと飽きてきたのもあるヮね‥‥

あ💡

嵐クンにじゃなくって、日記に書き込む習慣にね➰

実のところ、ワタクシの生活の方は、相変わらず嵐三昧、王子三昧だょ‥💧

昼間は編集作業したり、またドラマ祭りしたり、アルバム聴いたり、買ってきたTV誌にやにや眺めたり、だし、勿論嵐番組も観てるし‥‥

こないだはVS嵐が神過ぎて触れてなかったけど、嵐ちゃんもね、なかなかに面白かった➰

ワタクシ、女の天然は基本どうも嫌いみたいで、綾瀬はるかも好きじゃないんだけど、ただ面白かった事は認めるヮ💧

ただ王子ヲタ的には綾瀬はるかより二人目の蒼井ゆうの方が‥‥
あのイメージ映像で、魔王から怪物くんへの映像が出たのがツボだった✨

No.347 10/10/25 09:25

こないだから、ワタクシまさにコレ、魔王→歌おに→怪物くん祭り中だから、余計にタイムリーだったと言うか😅

ただ順序としては、怪物くんから魔王に連続して移る時がもう、そのギャップに笑けるょ😄

さっきまで、『ドラキュラー💢』とか変顔連発で怒鳴り散らしてたのに、次では、スーツでキメてシリアス~に陰謀を巡らされても‥‥💧みたいな😄😄

しやがれは、余りにつまらなくてリアルタイム試聴を諦めてたけど、先週は面白かった➰

まぁ、殆どが松岡修造の面白さが強烈だったんだけど、いつもより嵐クン達も頑張ってついてったのが良かったね😄

まぁ何より、楽しげな王子の様子が見られたのが良かった💓💓

毎回ああだといいんだけどな~✨✨

No.348 10/10/25 17:33

ところで‥‥

ワタクシがカキコサボってる間に、世の中では色々な事が起こってますな➰

ヒガシ先輩が木村佳乃ととうとう入籍‼だょ‥

何かちょっと前に破局したとかネットニュースで見て、結婚するする詐欺かょ💧とか思ってたのに、何だったんだ、あれは‥‥
結局、この手のゴシップニュースが如何に信憑性がないかを証明してるヮね‥‥

まぁ、兎に角、おめでとう💓💓

思えば木村佳乃ちゃんは
[歌おに]の時もう既にヒガシと付き合ってたんだょねぇ➰

[歌おに]の記者会見とかでも、王子の事、歌もダンスも凄く上手いと聞いてます✨とかゆってくれて嬉しかったけど、あれはヒガシ先輩情報だったのかしら⁉

No.349 10/10/25 20:02

食後のひととき🍺

久々の食後だヮ~😄

何か今日は筆(?)が進む‥‥

週末の番組視聴率が出てるの見たけど、日9は完全に、TBSが貫禄勝ちだね➰

てか、フジの新枠日9は何がやりたかったのか💧つう位、コレと言って新し味のないドラマをわざわざ枠を新設してまで持ってきたのか、全く解らん➰

けどワタクシ的には、今期フジはフリーター筆頭に結構頑張ってる感じだょ✋

月9もまだ一回だけどワタ
クシ的には悪くないと思うから‥

変わりに、日テレは駄目になってるっぽいね💧

正直両方観てないから何とも言えないけど、篠原涼子の水10も、あのAKBの子が出てるらしい土9も凄く下げちゃったみたい➰

土9は前の美丘も低かったから、やっぱ怪物くんは強かったんだょねぇ😄

No.350 10/10/25 20:12

正直、裏番組事情や枠のイメージなど、ドラマ視聴率には色んな要素が入ってくるから、正確に判断するの難しいけど、やっぱり土9ってなかなか難しい枠で、そこでそこそこ取れてた怪物くん、結構凄いんじゃない➰

だって、怪物くんだょ💧

絶対、単純に数字以上に評価されてもいいと思うんだけど‥‥

まぁ今はまだいいけど、来年も当然王子のドラマあるょねぇ➰

今のドラマ業界、王子を放って置かないでしょ‥

またまたビックリするような役での登板、なんてことになるのかしら⁉

ちょっとドキドキ💓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧