注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

レス494 HIT数 81762 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
11/01/14 09:57(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ「嵐中心」に書き綴るものです❤

‥‥‥ってもう分かってるょね➰今更ね➰
て事で、まだまだ続くのね‥‥

No.1348916 10/06/17 14:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/11/23 19:08
メグ ( ♀ iuN41 )

食後のひととき🔌

今日はフリーターの日だねぇ‥

何だか今期、最初は結構ドラマ観てたけど、気づいたら継続して見てるのはコレだけになっちゃった💧

だって、パーフェクトリポートは初回脱落したし、月9流れ星は何だかあのウザい吾郎ちゃんの兄さんが出てくるとイヤ~な気分になって見てられないし、ギルティは魔王パクリ過ぎの上に安っぽいし‥‥😢

楽しく視聴し続けられるドラマってなかなかないなぁ➰

あ❗

そう言えば、奈良さん更に詳しい感想をブログに
UPしてたょ😄

何だか、ワタクシが感じた嵐
コンの最大のツボとリンクするような感想だった✨

あの空気❗そう、あのファンと嵐が一体になって作られる、独特な親和性に満ちた空間こそが、嵐のコンサートの最大の魅力なんだょねぇ😄

ああ~、ワタクシもここに入りたいっ‼って強く憧れさせるような力が確かにあるんだ➰

No.402 10/11/23 19:19

今まで数々のコンサートに行ってきた奈良さんが感じた最大の嵐コンの特徴もそこだった‥

いつもメンバーが言ってる、みんなで作るコンサート、空間✨✨

も~、我慢出来ずに今日は[Time]観ちゃったょ😆

[Time]の王子は白くてイケメンだった‥‥💧

魔王時の王子は、イケメンと呼ばずして何と呼ぶかと言うような、イケメンオ―ラを放射して、異議を差し挟む隙を与えないような有無を言わせぬ迫力がありましたが、この頃の王子も、色が白くてホッソリしてれば、フツーにイケメンジャニだょな➰

No.403 10/11/25 20:28

食後のひととき🍸

またまた1日空いた➰

最近1日おきの習慣になってるヮ~

正直最近王子のビジュアルが不満で、ちょっとテンション下がり気味➰

年末歌番組の数々もあるけど、イマイチ期待持てず‥‥

ソロ仕事情報でも入ってくれば、多少はテンション上がるんかしら💧

何か去年の今頃も、基本こんな感じだったような‥‥‥

まぁでも、いつものアラシゴトは粛々と進めてますがね。。。

フリーターも観たし➰

ああ、後、来期金11でまた相葉ちゃんドラマ発表されたねぇ‥‥

ちょっとビックリ😲‼

No.404 10/11/25 20:45

流石にドラマリレーは一旦終わると思ってたのに、まだまだ続けるんだな➰➰

まぁあの枠は、深夜の割には良枠だし、ゴールデン程視聴率で煽られる心配もないし、題材も自由度高そうだし、ヲタには嬉しい枠だょね‥

バーテンダー役って、原作ありらしいけど、一話完結型な感じか⁉

う~ん💧

相葉ちゃんに合うような合わないような➰➰

まぁ、まだまだ嵐さんの忙しさは続くのね😓

頑張ってp(>_<)q

しかし、相葉ちゃんがドラマとなると、来年は舞台やらないんだねぇ➰

つうことは、もしや王子来年は久々な舞台の可能性もアリ⁉

ええ~~っ

舞台じゃ行けねぇ😫

せめてソロコンにして全国ツアーしてくれ‼

ついでにソロアルバム出してくれたら、来年はドラマなくても文句言わないから‼‼

No.405 10/11/26 01:38

👑👑👑👑王子💓👑👑👑👑

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨お誕生日おめでとう✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎵🎵🎵ヽ(≧▽≦)/🎵🎵

とうとう三十歳😆

待ちに待った三十路に突入ですね😄

憧れのおっさんに近づいて、満足かい⁉

あなたを知って二年余り‥‥

けど、人間って実年齢では図れない、ってあなたを見てつくづく思い知らされます‥‥

あなたの本質は、この二年余りの間、全く揺るがなかった✨✨

そして多分、これからも揺るがないでしょう➰
(まぁ、ビジュアルは激しく変わりましたけど💧)

だから三十歳なんて、あなたにはあまり関係ないと思うのに、そのあなた自身が何より三十歳に、珍しく拘りを見せている風なのが何だか可笑しい😄

No.406 10/11/26 01:49

三十代に入っても、きっとあなた自身は実年齢とは関係なく、何処までも達観する部分は達観し、少年のままの部分は少年のままな気がするけど、多分ワタクシは、そんなあなたが大好きなんだろう➰

三十代の大野智も、変わらずワタクシのアイドルでいて欲しい💓

王子の三十代が、充実した実りあるものであるように、心から願います😄

そしてそんなあなたを、コレからも見守らせて下さい😌

まぁまずは、最高潮にデブったあなたが、年末に向けてどのように痩せて行くのかを、じっくり見守りますょ💧

No.407 10/11/26 09:11

おはよう☀\(^o^)/

いい天気だねぇ✨✨

今日は王子の節目となる生誕祭なので、1日ずっと王子祭りで過ごそうと思いマス💠💠

王子は、どっかの雑誌で、誕生日当日は1人で海の上で過ごしたい、とかゆってたような気がするけど、今日はお仕事お休み貰えたんでしょうかねぇ➰

今頃は海の上で、1人釣り糸を垂れてるのかも知れませんな🚢🐟💦

まぁ、ワタクシは取り敢えず過去録画か、DVDからか、王子三昧でゆっくり過ごしますょ😄

何にしようかな~💓

No.408 10/11/27 11:41

ども✋

もう昼か💧

昨日は宣言通りワタクシ、誰憚ることなくドップリと、一日中王子三昧で過ごしました➰

普段あまり見ない過去録画や、前に作った王子SP動画集、コンDVDを[How's i
t going]から順次王子ソロ中心に‥‥

しかし、まだまだ一昨年からの歌番組やら、ドラマ特典映像やら、次々観たくなってしまって、暫くは生誕祭、続きそうな勢いデス‥😅

王子SP動画集は、宿題くん中心に作ってるので、(タイトル[大野智とちょっと話そう]😅)
改めて宿題くんのツボシーンばかりを連続して見て、やっぱり切なかった😢

こんなに面白くてヲタツボを的確に捉えた番組がもう無くなって二度と戻らないとゎ‥‥

週三時間も嵐が見られるのに、満足度は宿題くんの三十分にも満たない現状が、リアルに実感出来てしまう‥‥💧

No.409 10/11/27 11:55

な~んて、ちょっと感傷的になってしまっていた
ワタクシに、今朝驚きのニュースが‼‼

奈良さんのツィートまた見てみたら、何か王子、昨日NYに行ってたとか言う記述があるんですが‥‥‥‥‥💧

てっきり東京湾で釣り三昧かと思ってたのに、誕生日にNY😲⁉

何か、奈良さんの展覧会を時間外に1人でじっくり見られるようにってのが、奈良さんからの誕生日プレゼントだったらしい‥‥‥💧

すげー😲

何か、スケールがワールドワイドっつうか、バブリーっつうか💧

あまりにミスマッチな話だけど、奈良さんの呟きみる限りホントっぽい➰

No.410 10/11/27 12:07

王子、NYに行く‥って、何かこんなタイトル聞いた事あるような💧

でも、NYで誕生日を向かえる大野智ってのは、激しくミスマッチな感じだが、NYと言う街は、意外に王子に合う気もする‥

兎に角、ちょっと色々疲弊した気分をリフレッシュして、新たな刺激になりそうな気がするし、やっぱりスケールのデカい奈良さんみたいな世界を相手にしてる自由人とお友達になれて、王子、よかったねぇ😄

何だかワタクシまでワクワクしてきたょ💓💓

王子の三十代の始まりがワタクシの予想を遥かに超えた幕開けになってくれて、何だかすご~く嬉しいょヾ(^▽^)ノ

奈良さん、素敵な誕生日プレゼント、ホントにありがとう🎁

ワタクシまで幸せな気分になれたょ💓💓

No.411 10/11/27 20:33

食後のひととき🍶

王子、NYからいつ帰って来るんだろう➰

少しはゆっくり出来るんだろうか⁉

今頃何してんのかな~🐱

ワタクシは遂にまたつべさんを訪ねる旅に出て、久々にソロコン映像見つけて酔いしれたょ(´¬`)💕

珍しく、ソロ[テ・アゲロ]の王子見つけた💓

あの歌も好きなんだ~

はうずのリピ曲だけど、やっぱりソロ王子の歌声の冴えは素晴らしい✨

ひとり[WISH]の歌声も聴いた➰

最近の嵐曲の王子ソロも聴いてみたくなった🎵

ステゴーとか、[僕が僕のすべて]とか、[Monster]とかは、やっぱり嵐で聴きたい感じだけど、[忘れられない]とか[リフレイン]とか、[明日の記憶]とかは、王子の歌声だけのバージョンも一回聴いてみたい‥

今年の曲は案外、[Monste
r]と[Troublemaker]以外はソロも良さそうな気がしている➰➰

No.412 10/11/28 09:51

おはよう☀

今日もいい天気で何だか気分が上がって来た~😆

最近ちょっとテンション低かったけど、王子生誕祭からまた上げ⤴モードになってきたような💓

一つには、昨日のしやがれ、面白さは今一つながら、王子のビジュアルが良かった😄🎵

あれ、いつの収録なんだろ➰

まだデブる前⁉

最新王子はどうなのか、激しく気になるけど、生じゃないと分かんねー💧

まぁ兎に角、昨夜は王子フューチャーされてて、焼き肉コント(?)もオモロかったし、ビジュも良くて満足だ~(^O^)/

特に最後の突っ込まれ先輩の一言は良かったょ➰

つか、ぶっちゃけアレってそもそも王子の得意技じゃん😄

それこそ10年間、嵐の中で、ずーっと突っ込みやすい先輩をやってきたんだもんねぇ✨

No.413 10/11/29 11:27

おはよう☀

って、もう昼だね💧

実は、詳しくは書けないんだけど、どうやらワタクシ、今度のナゴヤドーム、行けるかもしれないんです‥‥‥‥‥‥

うーん💧

やっぱりまだ書かない方が良いのかな➰

何か正直半信半疑で😅

や✋

別にネットオークションとか、そんな怪しげなとこに手を出した訳じゃないですょ💦誓って‼‼

まぁ、言わば敗者復活戦ですょ、、、

一応今朝アサイチで手続き済ませて来たんだけど、手元にチケある訳じゃないし、な~んかイマイチ実感がないっつうか、キツネに摘まれた気分🐶

まぁだから、騙されてるのかも知れないので、話半分で聞いといて下さい➰

もしホントだったら、当日またレポしますょ✨

No.414 10/11/29 19:15

食後のひととき🍷

何だか半信半疑なままな
ワタクシ‥‥

ホントに行けるのか⁉

何だか今年はもうすっかり諦めてた矢先の話で、正直どう受け止めていいやら分からん➰

一週間で気持ちをコンサートモードに持って行けるんだろうか💧

あ~~、こんな事ならもっと本気でダイエット頑張っとけば良かった💦

ワタクシこそ、ビジュを大急ぎで整えねばならん💧

取り敢えず今日は朝卵焼き、昼ヨーグルト、夜カレー半分で頑張っちょる➰➰➰

wii fit+でジョギング一時間したしxF0

しかしまだまだ足らん➰

兎に角、一週間でワタクシがどれだけ痩せるのか、王子の痩せ具合と共に乞うご期待‼‼

No.415 10/11/30 08:56

おはよう☀

ナゴヤドーム、段々と実感わいてきた‥‥

ちょっと大手掲示板のコン
カテ覗いたら、タイムリーに復活当選の話題が➰

どうやらワタクシの踏んだ手順と同じような感じで、やっぱりワタクシ、ナゴヤ行けそうです‼‼

なんつう悪運の強さ💧

普段は特にヒキのいい訳でもないのに、嵐に関しては、何か切羽詰まった感があるんでしょうか💦

兎に角、昨夜は分かり易く殆ど眠れず、ワタクシのカラダも一気にコンサートモードに。。。

すげー眠いのに、カラダの芯が目覚めちゃった感じなんです➰➰

コレって、王子で言うところのスイッチオン状態😲⁉

兎に角、今日も頑張るょ😄

No.416 10/12/01 22:33

ども✋

ダイエット作戦頑張り過ぎて、ちょっと疲れた💦

サウナや運動や摂食で、書き込む気力がなかったょ➰

あかんな‥

まぁでも、明日も頑張るょ✋

兎に角、後4日しかないもんなぁ➰➰

そう言えば、土曜日はとうとうFNS歌謡祭もある。

噂じゃぁナゴヤドームからの中継もありとかどうかとゆってるけど、マジかしら⁉

まぁワタクシは日曜日参戦なんで関係ないけど、そろそろHDDを、タップリ整理整頓せねば➰

No.417 10/12/02 19:04

食後のひととき🍺

ダイエット作戦継続中で今日も朝からサウナでグッタリ💧

けど、頑張ったかいあってか、僅か3日で2kg減‼

ヤッタ~✨(^O^)v

5日までに後1kg、頑張るヮ~♨

まぁでも、あんまり痩せる事ばっかり気にして、肝心のライブを乗り切る体力が無くなったら駄目だし、そろそろ曲のおさらいとかしてシュミレーションしないとな➰

今回はもうウチワは諦めた💦

前回の釣ってウチワを一応持ってくょ✋

けど、座席もどんなんか分かんないし、とんでもない天井席とか、見切れ席とかって可能性も高いもんな‥‥

あんまり期待しないようにしよう➰

まぁ、嵐クン達と同じ空間に入れるだけで、凄い事なんだからね💓

No.418 10/12/02 21:25

VS嵐、何か今日の王子は一段と鈍い感じで、疲れてた⁉

やっぱりちょっと太って見えたけど、収録はいつなんじゃぁ~~

最新王子は、FNSで見られるのかしら➰➰

けど、噂のライブ中継がなかったら収録だろうしFNSの嵐の扱いは、毎年酷いからあんまり期待できん💧

今年は会場じゃなくて何だかホッとしてるもん➰

ホントのとこは分かんないけど、二年続いたら故意の嫌がらせととられてもしゃ~ないょ😓

まぁ、どっちにしろ日曜日には生智さんを、図らずも拝観出来るわけですから、じ~っくり目に焼き付けてくるヮ😄✨

No.419 10/12/03 19:43

食後のひととき🍸

今日はサウナお休みして1日、何だかマッタリ過ごしてしまった(-_-;)

流石に疲れた➰

昨日の嵐ちゃんは、VS嵐以上に王子がデブだった‥‥‥

てか、嵐ちゃんって特に王子がデブデブに見えるのは何故だろう➰

最近【V.I.P.ROOM】がおざなりだし、つまらん💧

その分、一発ギャンブラーは毎回好きだ😄

深夜臭がプンプンするけど、それがイイ(≧∀≦)

【V.I.P.ROOM】はそろそろ趣向を変える時ではないかしら💧

No.420 10/12/04 13:07

ども✋

とうとう明日に迫ったナゴヤドーム✨✨✨

つか、正確にはもう今日からなんだょな💧

もう嵐クン、名古屋に居るんだょね‥‥💦

あ~~~、何か、ドキドキするような、妙に他人事のような、何とも言えない気分だ➰➰

やっぱり圧倒的に準備期間が短すぎる💧

気持ちがまだ全然ついて行けてませんO(><;)

取り敢えず、今日はアルバム聴いてシュミレションして過ごすか‥‥

てか、セットリストはまた変わるんだろうか💦

今日はFNSもあるし、しやがれもあるしで忙しいし‥‥‥

どうしよう~(;O;)

No.421 10/12/04 16:09

改めてアルバム聴いて思う事‥‥

ワタクシ、[空高く]がかなり好きみたい➰

何かあのイントロ始まると、どの嵐曲より鮮明に、今年の年始の冬の空気を感じてしまう‥‥

一時期に凝縮して聴いたからなんだろうか⁉

[Troublemaker]や[Monst
er]でさえ、コレほどのノスタルジーは感じない➰

最後の約束、あんなに残念なドラマだったのに、この曲が掛かると必ずあのラストの横並びスローウォーキングのシーンが鮮明にフラッシュバックして来る‥

今、胸に景色が焼き付いてる今年の曲としては、間違いなくNO.1だ‥

[マイガール]も[Everyth
ing]も適わない✨

そして[Summer Splash!]、夏ド真ん中の頃は思わなかったのに、今になってやはりノスタルジーな夏の思い出成分効果が出て来てる‥

正直[Love Rainbow]より上かも知れん💧

No.422 10/12/05 13:46

ども✋

突然ですが、只今ナゴヤドームなう。です😆

昨日は最高八時間半並んだとゆう情報で、前回より早めの午前中に家を出て、結局今日は超ガラガラ💦

僅か一時間で買えちゃった💧

まだ受け付け時間までかなりあるんで、ノンビリ時間潰ししてます➰

天気もいいし、最高のライブ日和☀

また、随時レポしま~す😄

No.423 10/12/05 20:25

随時レポすると言いつつ、結局全然出来なかった‥‥

コンサート終わった💧

も~~~~~っ(>_<。)

すっげー近かった✨✨✨

で、ハゲそうに良かったぁ~~~~💕💕💕💕

また、全然レポ何か出来ないくらいとっちらかってるけど、兎に角、取り急ぎ最高だったと言う事だけお伝えします😆

詳しくはまた✋

No.424 10/12/06 08:57

おはよう☀

寒い😖〰

けど今日もいい天気だ💓

昨日は、例の如く体が尋常じゃなく疲れきってて、頭もイロイロ錯綜してて、殆ど何も書けなかった➰

まぁ今も似たようなモンなんだけどね💧

もう、正確なレポなんか書けないょ✋

だからまぁ、レポっつうか、覚え書き夢日記みたいなモンだけど、取り敢えず書いてみます➰

まず、当日早めに行ったのは昨日書いたけど、実は同行者が下のチビじゃなくて今回は上の坊主だったのょね😅

兎に角席がどうなるか分からなかったし、もしかしてバラバラに離される可能性もあったから、流石に小1にはキツいと思って、最初から上のを連れて行くつもりで申し込んだんだょ✋

で、結局入れた席はスタンド最右翼の正面ステージ完全見切れ席💧

しかし❗
前から3列目の花道至近➰フロートカーの出入り口の奥が覗ける位置っすょ❗❗

正面ステージのパフォーマンスは真横でな~んも見えないからひたすらモニターだけど、その分右翼側の花道は真ん前だし、フロートカーは待機中のメンバーが見える位で、更に激近❗❗❗

No.425 10/12/06 09:31

前回も16列目で、フロートカーの距離的にはメンバーが15メートル位の距離に見えたけど、今回はホント、最も接近した距離じゃぁ10メートルも離れてなかったと断言できる❗❗❗❗

ホントにホントにメンバーが近い❗❗❗❗❗

あのね、もう言いたくって仕方ないから言っちゃうけど、王子と何回も何回も目が合って、何回もお手振り、指差しして貰ったのょおぉぉぉ~$%#*°・(ノД`)・°・ウワ~ン

幸せ過ぎてコアイ💧

ワタクシ、明日しぬんかも‥‥‥😓

三階の天井席の一番後ろかと思ってたのに、見切れだろうが何だろうが、ある意味一番舞台裏に近い、メンバーを近く感じる最高の席だった‥‥

パフォーマンスや演出に関しても、ホント山ほど言いたい事があるけど、兎に角まだ頭が全然整理出来ない💧

ただ前回はアニバーサリーコンで、割と演出より一緒に盛り上がるライブ感重視なコンサートだったけど、今回はホントに演出の中身が濃くてギッシリ詰まってる感じがした✨✨

No.426 10/12/06 09:52

ワタクシ的には、『嗚呼、もうこのまま時間が止まってクレ❗い、いや、もっかい巻き戻してエンドレスリピートしてぇ~』と思った瞬間が二回あった‥‥

一つは、ラスト近くの[サーカス]からの、イッツ・ア・ショータイム演出✨

特に正面花道をダンスしながら歩くアクセントダンスから、センターステージでの、[Monster]に続くパフォーマンスは、見事過ぎて言葉も出ない😢

そしてもう一つは、やっぱり智担としては外せない王子ソロ中‥‥

もう、ペンライト振るのも忘れて、マジで胸の前で手をギュッと握って、息を止めてモニターに見入ってしまった‥‥‥💧

王子ソロがバラードと知って、今年は踊ると期待してた気分が奈落の底に落ちた自分を叱りつけてやりたいくらい、王子ガッツリ踊ってた➰

バラードなのに、もう無理やり振りを目一杯盛り込んじゃったっつう感じで、まさかあんなに踊ってるとは想像してなかったょ😲

あれ見ると、ああ王子、今年はやっぱり踊りたかったんだなってよく分かる✨✨

もう、何だか色んな感情が入り乱れて、ずーっと泣きそうな気分で見てた‥‥‥

No.427 10/12/06 11:15

今回は、最初から曲毎のレポはしません✋

もう、前回であちこち歯抜けの間違いだらけで、マトモに正確な話は書けないと学習したから‥

だからまぁ、思いつくままにダラダラ書いて行こうと思います😅

今回、王子に限らず、各人ソロが凄く良かったょ✨✨

一発目の翔クンも、花道ダンスで、去年の相葉ちゃんを思い出した➰

赤い警官風コスも強烈だったし‥‥😅

松潤のインベーダーゲーム風のOPも凄い凝ってて、子どもも大人も楽しめる‥

曲は銀色のヘルメット被ったJr.を従えて、SF風味で、多分曲調からの演出なんだろね‥

ああゆう演出を考え出す松潤は、ホント、凄いな~😲と思うょ✨

続く相葉ちゃんは、最初の電飾眼鏡と、やっぱり電飾でキラキラ光る衣装が秀逸😆

何かサイケなレトロ感があって、昔のジュリーとかの派手派手演出を思い出した😄

この二人のソロを並びで持ってきたのも、統一感があって良かったょ✨

No.428 10/12/06 11:33

ニノは演出云々より歌唱重視な感じ‥

特にラストはかなりアレンジしたフェイクで気持ち良さそうに歌ってたねぇ🎵

あ❗

そうそう、ビジュアル的には、松潤がバッサリ髪を切ってたょ➰

何かリーゼント風にセットしてたけど、あんな髪型、昔やってたような感じが‥

WSSのベルナルド風⁉

で、王子もちょっと切ってた気がする➰

なんつうか、後ろがちょっと刈り上がってる感じに見えた😲

お肉の付き具合はねぇ、あの最高潮に太ってる二重顎状態からは脱出してる➰

ただ、OPの映像やパンフレットの神ビジュアル王子を見ると、おいっ✋💧と激しく突っ込みたくなるヮ、やっぱり💧

てか、パンフレット、ワタ
クシ前回すっかりテンパってて買い忘れたから初めて買ったけど、こんな写真集みたいのなの⁉

終わりの方の濡れ髪風な王子が、めちゃめちゃほっそりしてて、一体いつ撮ったんだっつう位謎な写真だった➰

No.429 10/12/06 11:42

これ見ると、怪物くんの頃ってまだふっくらしてたと思えてしまう➰

だからさ、そのギャップからすると、今の王子はやっぱり太ってるょ➰

あのパンフレット王子のお姿で、是非ドラマやって欲しい💓

ニノは確実に日焼けしたね➰

まぁ元が白すぎるから全然フツ~の顔色だけど‥

翔クン、相葉ちゃんに関しては激しいビジュアル変化は感じなかったな➰

一つ言えるのは、色白は七難隠すと言う言葉があるけど、コレは男子にも当てはまるんかなと‥

まぁ個人的趣味もあるけど、どのメンに限らず、やっぱり色が白い方がビジュアルはよく見える気はする‥

No.430 10/12/06 15:46

ト―クはね、覚えてる限りでは、翔クンが昨夜部屋にサンタさんがやって来たっつう話から、Jr.のサンタさんメンバー巡りエピソードが‥‥

何でも、翔クンが寝ようとすると部屋に突然サンタと相葉ちゃんによく似たトナカイ(笑)とキャップ被ったジャスト30歳のおじさん(笑)が立ってて、クリスマスプレゼントをくれたらしい😄

コレは以前ハロウィンの頃、コンでやっぱり部屋にハロウィンのおねだりと言う名のオヤジ狩り😆に合った時のお返しで、J
r.からの逆プレゼント企画だったようだ‥😅

最初相葉ちゃんの部屋に来て、ワインとトナカイの被りモノを貰い、その後王子を拾い、翔クン、松潤の部屋を巡ってプレゼントを渡したけど、ニノは何度チャイム慣らしても出てこなくて貰ってなかったみたいで➰

そんなト―ク中にサンタとトナカイがやって来て、ステージ上でプレゼントをニノに渡してた🎁

翔クンはその時の王子の妙なアクション付き挨拶が気に入って、その後何回も王子に振ってて、相葉ちゃんはその後実は王子とJr.と盛り上がって、王子がかなり酔っ払って心配で部屋に見に行って介抱したらしい💧

No.431 10/12/06 16:02

そしたら王子がおもむろに荷物纏めだして部屋を出て行こうとしたらしく、松潤が、そんなんなってるなら寧ろ早く1人にしてやれょ、みたいな事を言っていた😅

後、ニノへのプレゼントが、何故かwiiのハンドル型コントローラー三個で、一番お金掛かってるの誰⁉って話になり、一番がニノで、一番安かったのがミスチルのCDだった松潤で‥‥・ゆった後Jr.の子達にニノが『逃げろ』っつ叫んで、Jr.サンタ達がサッと引っ込む場面もあった😄

後は、最初、歌の途中センターステージで、王子がニノを必死で追いかけてぐるぐる回ってた時があったんだけど、あれなんなんすか⁉みたいな話になり、実はラインストーンが落ちてるのに気づいた王子が拾って、ニノのだと思って必死に追いかけて渡したと➰

けど結局、松潤のじゃないかと言う話になり、松潤はそれを手にとってジッと見つめてたけど、いきなりパクっと口に入れて、え゛⁉とか思ってると、手から出すっつうマジックみたいな事をやってたょ😅

No.432 10/12/06 19:19

食後ですが、ト―クの続き‥‥🔌

最後に相葉ちゃんが、何か話したい事あったけどまぁいいや、みたいに言って、みんな『ええ~』ってなって、じゃあ30秒で、って時間を貰い、恒例のお風呂エピソードを‥‥‥♨

もうそろそろメンバーと一緒にお風呂に入るのはやめようと思い出した相葉さん➰

と言うのも前日、ニノの入ってるシャワーに入って行って洗ってたら、シャワーと間違えてニノが相葉たんジュニアをギュッと‥‥‥💧( ̄◇ ̄;)

『オイ❗小さい子もいるんだぞ』と激しくメンバーにダメ出しされて平謝りの相葉さん、でト―ク終了➰➰

しかし、この話には続きがあって、最後の挨拶の時、ニノがいきなりこの話を持ち出して来た😄

『やっぱり、話すタイミングって大事だな、と』
何だかワタシ1人が悪い感じで終わってましたが、最初にワタシが入ってた所に相葉さんが入って来たんです。半畳位の狭いスペースなんで、ワタシがしゃがむと、相葉さんの洗ったお湯とかがダーダー降ってきて、目が開けられなくて、で、シャワーを探してたら、相葉さんのじゃじゃ丸君を‥、あ、これ、親子席に配慮してます➰

No.433 10/12/06 19:32

てな調子で延々と、相葉ちゃんのじゃじゃ丸君😄を握ってしまった言い訳を述べた後、最後に一つだけいいたいのは、僕が最初に入っていた、と言う事です‥と締めくくり、次の松潤に、『何の挨拶だょ❗』とつっこまれてた‥‥‥😆

ニノの語り口調は、前の時もそうだけど、すごく細部まで頭に残るんだょねぇ➰

こんなような事を云っていたってだけじゃなく、細かい言い回しとか、話の筋道がしっかり作り込まれた話芸みたいになってるんだょ🐱

凄いのは、相葉ちゃんのト―クを受けてラストの挨拶までに、この話の筋道をしっかりつけて考え出し、絶妙に面白い挨拶に仕立ててしまうところだ😲

ホントに感心するょ💧

No.434 10/12/07 09:50

おはよう☁

昨夜はHEY!X3が年末恒例の年間CD売上発表だった‥‥‥と思ったら、何だか算出方法が変わっててビックリ❗

年間ベスト10とかじゃなくて、アーティスト別の売上枚数ベスト3発表になっちょった💧

HEY!X3の苦肉の策だな➰

まぁしかし、実質握手券やイベント券の売上枚数の数字を、堂々とCD売上の年間一位と謳うのは、流石に憚られるっつう良心の発露と受け止められる気もする‥

実際、CDがオマケや特典付きの複数売りを始めた時に、少しづつランキングの信憑性も揺らいで来てはいたんだろうけど、
AKBのやり口は、流石に物事には限度と言うものがあると言うラインを踏み越えているからな‥‥

内容が微妙に異なる数種のCDを複数買うのはまだ分かるが、CD意外のオマケをあからさまに目当てにして延びている売上は、CDそのものを全く無価値に貶めていると言っていいから➰

だからといって年間売上をアーティスト別に分類しても、根本的な問題が解決した訳じゃないけどな➰

結局、AKBはこちらでも嵐に次ぐ二位で、来年は総売上枚数でもトップになれるよう、アキバヲタさん達が更に食事減らしたり、サラ金に走ったりして頑張るだけだろうし‥

No.435 10/12/07 12:31

ナゴヤドームコン話の続き、書こうかな🐱

実は最後の挨拶は、前回以上にあんまり覚えてなくって、異彩を放っていたニノの挨拶以外は、やっぱり王子の挨拶位しか覚えてないのょ💧

王子は、最初、恐らくはツアータイトルを意識したであろう、僕の見ている風景~みなの笑顔が良かった、みんないい顔してました、って話から、突然、人間で良かったです。と‥‥😅

みんな一斉に笑ったんだけど、その後、人間だけですから、笑顔になれるのは‥。他の動物だったらどうするんでしょうね‥‥と続けて、今度は賛同するような拍手を受けてた‥‥。

メンバー間の絡みとかもイロイロあったけど、強烈に覚えてるのが、松潤と王子が、並んでお互いのズボンの後ろ(ベルトの所)を上に引っ張り上げ合ってた事かなぁ➰

最近はバラエティーでも結構この二人のツンデレな絡みが見られる事が多い気がするねぇ😄

後、相葉ちゃんとも仲良く肩組み合って歌ってたけど、この二人は寧ろプライベートの絡みが多い感じだょね、なんとなく‥‥

No.436 10/12/07 13:21

そう言えば、嵐コンですっかりスルー状態だった、土曜日のFNSとしやがれ・‥‥

まあ、両番組とも、ずーっとスルーしたままでも構わない感じだったけど➰

FNSは、一応二曲だったけど、噂の中継はなかった上に、嵐さん、何か自分達が嵐にでもあった後かっつう感じで、疲れきってモサッとしてたし💧

コラボの生[果てない空]は、危なっかしいの一言だし‥‥😒

ただ、王子はホントに歌が上手いんだなと改めて確認は出来たょ➰

去年の[明日の記憶]も歌い出しが翔クンニノコンビの歌だったけど、完全生歌披露するなら、このコンビが歌い出しの歌は止めた方がいいと思う💧

声の相性なのか、不安定さなのか、ホントに危なっかしい💦

ニノは1人で歌う時はその自由な歌唱法も味になるだろうけど、誰かと声を合わせる時は、不安定さがアダとなる気がするし、翔クンの声はやはり相性が大事な気が‥‥

No.437 10/12/07 13:32

[Love Rainbow]の方は、やっぱりまずあの衣装にビックリした💧

Mステの時、確かにワタクシもっと綺麗な色の衣装を着せてやってクレと激しく衣装にダメ出ししたけど、だからってカラフルにすればいいっつうもんでもない気が‥‥💧

そんな衣装が気に入らなかった訳でもないだろうけど、あからさまに不機嫌顔の王子にも驚いたし‥‥

何か、[truth]でも歌い出しそうな表情で、全然らぶれいんぼ~💓じゃない💦

松潤や翔クンは流石にプロのアイドルスマイルで頑張ってたけど、やっぱり全体的に無理してる感が漂ってて、痛々しかったょ➰

まぁやっぱり、FNSは期待出来ないと言う事を痛感させられた1コマだった‥‥

No.438 10/12/07 20:57

>> 437 食後のひととき☕

何だかコンエピソードより番組批評みたいになってんな‥‥

コンサートについては、まだまだイロイロあるんだけど、系統立てて語るのが難しいんだょね➰

まだワタクシの中で消化出来てないっつうか‥

まぁただ、特に嵐ファンでもなんでもなく、何となく付いてきた反抗期真っ盛りの中1男子が、すっかり圧倒され、すげーすげーを連発し、最後には『また行きたい』とのたまわっていたのは確かだ‥‥😅

来年はチケ取り三枚かしら‥‥💧

ワタクシは、もう早くDVD観たくて仕方ないょ➰

自分の曖昧な記憶がもどかしい💧

でも、至近距離でしっかり王子と視線を合わせたあの記憶だけは、鮮明に残ってるヮ~(´¬`)💕

毎日思い起こして、絶対忘れないもんね😄

No.439 10/12/08 16:18

ども✋

何を思い立ったか、[魔王
]の特典映像観てた💧

そろそろ[魔王]補給かな~

てか、コンパンフレットの白レースシャツ姿の濡れ髪短髪王子ビジュがツボ過ぎて、こんなイメージでシリアスドラマ観てぇ~~って妄想が➰

短髪で日焼けでもカッコイイ💕っつう奇跡の写真だ‥‥

来年のドラマはどんなんなのか、イロイロ妄想してしまう➰➰

今度こそ、シリアスなのでお願いしますょ~✋

ドラマと言えばフリーター、昨日も観たよん➰

昨日はここ何話かちょっと中弛みかなって感じから脱出して、見応えあったと思う‥

お金も貯まって、家族の雰囲気も良くなって、就職も希望が出てきて、いろんな事が上手く回り始めた‥

このままラストまで、一気に盛り上がって行くといいねぇ😄

No.440 10/12/08 16:33

ところで、今更ながら先週のしやがれ、まぁ正直微妙ではあったんだけど、日本人の95%はボケっつうのは、果たして自分はどっちなんだと考えてしまった‥

で、改めて考えてみると、自分は数少ないツッコミのような気がしてしょうがないんだ‥‥

色んなもんを観て、常にツッコミどころを考えてる自分に気づかされる➰

けど、それをそのまま表に出すと、確実に嫌われ者になるのが分かっているから、いつも言いたいことの半分も言えずに我慢しているのが自分って気がしてきた💧

本音で語れないから人付き合いが面倒くさいって思ってしまう原因も、ここかも知れん‥

ワタクシ、お笑いとして生きた方が良かったのか➰

そしてツッコミどころ満載なボケの塊王子が、磁石に惹かれるように、気になって仕方ないのかも知れん💧

No.441 10/12/08 23:14

コンサートで、色々思い出した事を書いておくょ😄

ワタクシ今回ラッキー過ぎる座席で、ホントにメンバーを近くでガン見出来たんだけど、王子の事ばかり書いたけど、実は殆どのメンに最低一回は目を合わせてお手振りして貰ったのょね‥

や✋

あんまり幸運過ぎて申し訳ないっつうか、ちょっと恐くて書き込めなかったんだけど💧

まぁ、団扇持ってないから、ワタクシにだけ個別でお手振りって事はないけど、兎に角近いからはっきり視線が合ってるのは分かる距離で‥‥

王子の挨拶じゃないけど、みんなホントにいい笑顔だったょ~~😄

笑顔の応酬って感じで、ワタクシ達の笑顔が更にメンを笑顔にし、その笑顔で更にワタクシ達も笑顔になるって感じ🎵

ホント、メンバーみんなが凄~く近くに感じられた💓(実質的な距離じゃなくてね)

No.442 10/12/08 23:14

コンサートで、色々思い出した事を書いておくょ😄

ワタクシ今回ラッキー過ぎる座席で、ホントにメンバーを近くでガン見出来たんだけど、王子の事ばかり書いたけど、実は殆どのメンに最低一回は目を合わせてお手振りして貰ったのょね‥

や✋

あんまり幸運過ぎて申し訳ないっつうか、ちょっと恐くて書き込めなかったんだけど💧

まぁ、団扇持ってないから、ワタクシにだけ個別でお手振りって事はないけど、兎に角近いからはっきり視線が合ってるのは分かる距離で‥‥

王子の挨拶じゃないけど、みんなホントにいい笑顔だったょ~~😄

笑顔の応酬って感じで、
ワタクシ達の笑顔が更にメンを笑顔にし、その笑顔で更にワタクシ達も笑顔になるって感じ🎵

ホント、メンバーみんなが凄~く近くに感じられた💓(実質的な距離じゃなくてね)

No.443 10/12/08 23:35

[CARNIVAL NIGHT part2]の前かなぁ、フロートカーで待機中のメンバーが見えて、先頭の相葉ちゃんだったと思うけど、覗きこんで手振ってたら、振り返してくれたり➰

勿論、王子はワタクシちゃんと団扇でアピールしながらですから、もう間違いようもなくワタクシに向けて指さしお手振り頂きましたょ😆キャッ

ただ、結局釣って団扇は持って行かなかったから釣って貰えなかったのが心残りだ🐟💦

後、大ちゃんって呼びたかったけど、一応歌の最中だし、呼んだらマズいかなとか考えてしまって呼べなかったのも➰

ファンサ中はみんな叫び捲りだったし、呼んでも良かったのかな💧

まぁ声を出せない分は王子ばりの顔芸で😅しっかりアピールして来ましたが、もしかしたら興が乗りすぎてウインク(o^-')してたかも‥💧

おばちゃんのウインク見ても動揺せずにいてくれた王子、ありがと😅

そして、変なもん見せてゴメンナサイ_(._.)_

No.444 10/12/10 12:11

ども✋

今日は朝、年に一度の資源ゴミ当番の日で、寒~い道端に数時間立ち尽くし、すっかりカラダが冷え切ってしまった➰😖

今、漸く少し暖まってきたけど、今日は午後は、上の坊主の懇談会があるんだょな~

気が思い💧

昨夜の嵐木は、VS嵐より嵐ちゃんだった😅

王子は相変わらずのデブちんだったけど、珍しく目立ってたし、面白かった✨✨

マネキンは初めての売れ残りだったし💧

No.445 10/12/10 19:23

食後のひととき🔌

先程は、書いてる途中で強烈な睡魔に襲われ、非常におざなりで中途半端な感じになってしまって失礼✋💦

つか❗

そんな事より‼

さっきj-web確認したら、早くも、コンDVD発売の文字がっ❗❗❗😲

ま、マジですか💧

早い‼‼‼💦

何をそんなに急いでいるのかっつうか、どうしたんだ一体⁉⁉

いや✋もう一刻も早くDV
Dが見たいと、つい先日も熱望していた身としては嬉しい限りだけど、何だか次々願いが叶って行くのがコアイくらいだ😓

マジでここ、書くと願いが叶うのか⁉

だったら来年こそ王子ソロコンを‥‥

ソロアルバム発売も‥

シリアスドラマもお願いします💧

CM、怪物くん映画、ソロデビューは別に要らないんで、どうか一つ、宜しくお願いします(-人-)

No.446 10/12/12 17:14

ども✋

久々に1日空いたな➰

何だかずーっと過去録画観てた😅

で、昨日の夜はアラシちゃんの真矢みきが出てた回(バレンタイン話)が行方不明になってて必死に探し、今朝やっと見つかった💧

元々ビデオに撮ってたやつを移したから、二回分が一つのタイトルに入ってたんだょね😄

あのバレンタイン話は、五人の個性が現れてたいい話だったから結構好きなんだ✨✨

その後も何故か嵐ちゃんをずーっと見続けてる➰

昨日のしやがれは、ちょっと形を変えた総集編だったね🐱

ま、面白くはなかったけど、あんなもんか💧

No.447 10/12/13 22:14

ども✋

今日も1日嵐ちゃん三昧‥‥

今、漸く今年の春位まで追いついて来た➰

遡ると結構名作な回もあって感慨深いヮ😄

丁度去年の今頃は、王子できものが出来て眼帯してたりとか、、、

けど、去年の年末は特に凄くイイとは思わなかったのに、今見るとビジュアルがスッキリしてて全然良いヮね💧

つう事は、やっぱりここ最近は酷💦‥‥いや✋もう言うまい😓

マネキンも、合コン服とかデート服とかもうお腹一杯だけど、冒険服とかちょっと変わったコンセプトは面白い➰

一回こっきりで消えていったコーナーも感慨深いヮね‥‥

No.448 10/12/14 13:09

ども✋

今日はフリーターありますね😄

てか、やっぱり来ましたょ、友情出演リレー✨✨

フリーターに相葉ちゃんが➰➰

ホント、凄い続くヮね~

相葉ちゃんのドラマ関連のネットニュースは幾つか既に見たけど、かなり
[歌おに]の視聴率を意識してるとか、バーテン役の役作りに向井理の協力を得たとか、相変わらず胡散臭い記事ばっかり💧

ただ、相葉ちゃんの友情出演は見た事ないから、どんなんか単純に見てみたい💠

あと、話変わるけど、さっき王子ラジオのレポ見て知ったけど、王子のお誕生日NY滞在、やっぱりホントだったんだ~💓

しかも奈良っち(笑)の展覧会だけじゃなく、本場ブロードウェイのミュージカルも堪能してきたみたいだ✨✨✨

No.449 10/12/14 13:16

前に松潤や翔クンとやった
WSSの同じ演出家のWSSを見たみたいだけど、演出が全然違ってたって‥

へぇ➰

どんな演出だったんだろね‥

てか、王子もしかして、来年辺りホントに舞台やるのかな⁉

もしかしてミュージカル⁉⁉😲💦

えぇ~~💧

観たいぃ~~❗❗

やるなら是非名古屋でもやってクレ➰

ああ~~~、でもチケ取れる気がしねぇ~~💦

やっぱり、みんなが見られるTVがいいっス➰

No.450 10/12/15 10:08

おはよう☀

晴天だけど何だか風が強い~😖

今日は待ちに待った(?)ベストアーティストだょ~~🎵

まぁ、ホントのところはそんなに待ちに待っては居なかったけど、それでもFNSよりは、数段期待値高いヮ➰

てか、ベストアーティストは去年が何だか残念だった記憶‥‥

音響とか、演出とか‥

いや、嵐クンは割と良かったけど、他の人達が色々可哀想だった💧

今年はそうゆう事ないといいヮね‥

まぁでも、今日は嵐三曲歌うみたいだし、生だし、やっぱり楽しみでワクワクするょ~~~😆🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧