注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

レス494 HIT数 81772 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
11/01/14 09:57(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ「嵐中心」に書き綴るものです❤



‥‥‥ってもう分かってるょね➰今更ね➰
て事で、まだまだ続くのね‥‥

No.1348916 10/06/17 14:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/07/31 17:27
メグ ( ♀ iuN41 )

しかし、何で夏真っ盛りの季節の記事なのにネズミ色のカーディガンにマグカップ‥‥💧

何か暑苦しいっつうか、季節感間違ってんだろ➰

けどこの記事、滅多に語られないボイトレ話とかあって結構レアです💓

何かこの人、口を開けば釣りだ、お絵描きだ、趣味の話しかしないから、普段の様子と相まって、ホントやる気なさげに拍車が懸かってんだょな➰

まぁ確かに今は『あまり』やってないとゆってますけど、この人の『あまり』がどのレベルなのか、分かりませんからねぇ💧

ダンスに熱中してた頃は、それこそ吐く程やってたらしいし‥‥

そうゆう努力の所を、敢えて言わない人なワケで、そのせいで余計何もやってないみたいな感じに見られてしまうのょね➰

まぁ、ヲタだけが分かってりゃいいのかな、彼の真髄ゎ✨✨

何もやってない人が、チラッと見ただけで、あのカメラ男のクオリティ、出せるワケないですし➰

No.152 10/08/01 11:25
メグ ( ♀ iuN41 )

おはよう☀

しやがれのアニキゲスト、マツコデラックスだったか💧

しかし、あのブッタギリト―クは何とかなんねぇの➰

オマケに、HDDの残量確認してなくて、途中で録画切れてるし‥💧

けど、ま、いっか、って感じの後半だったヮ➰

いい加減、テコ入れ時なのでゎないかな、この番組😒

あ~、もうしかし➰

松潤月9の視聴率低迷を期に、ここぞとばかりのアンチどものネガキャンうんざりや💧

CD売上がそんなに信じられないの⁉

世間からみると、嵐は20
08年頃から急にごり押し始まったみたいに云われてるけど、正にその2008年から嵐ヲタになったワタクシからすると、どこが不自然なごり押しなんかさっぱり分からん➰

ごくごく自然な流れで人気拡大してったようにしか見えねぇんだけど💧

だってその2008年の夏、それまで嵐が五人組かさえよく知らんかったワタクシのような者が、初めて[tr
uth]で嵐CD買ったんだからさ➰

No.153 10/08/01 11:49
メグ ( ♀ iuN41 )

多分ワタクシの同類がわんさか居たんだろ、間違いなく‥

その原因だった[魔王]だって、確かに地味メン主演ドラマはレアかも知らんが、どのGだってある事だし、不自然なごり押しと云われる程の事ではないだろうし、増してや結果的にファンを増やしたんだから、非難される話でもないだろ⁉

2008年、嵐はやっとドームツアーやらせて貰ったわけだけど、それだって十分採算採れてたし、アチコチで聴く、身の丈に合わない箱でのガラガラコンGのような事はなかった訳で、むしろそれまで実力以下の扱いを余儀なくされてたって事の方が正しいんだろうし‥

2008年の嵐の特殊性は、王子の個展開催と二度目の24時間TV、後はまさかの国立位かしら⁉

けど、どれ一つとして失敗してないワケで、寧ろその全てを成功させ、その度にファンを増やして認知度を上げ、2009年の十周年に繋げただけで、コレをごり押しと言ったら、ジャニーズはプロモーション活動を何一つ出来なくなっちゃうヮょ➰

あ、それから、数字だけ見て、嵐のCD売上もとうとう頭打ちだとか、AKBに追われてるとかゆってる人も残念ねぇ💧

No.154 10/08/01 12:17
メグ ( ♀ iuN41 )

今年に入ってから、嵐は両A面三種売りを一回もやってないのに去年より売上上回ってる訳で、何種類ものCDをオタが大人買いする事で成り立ってる
AKBとは、購買力のポテンシャルが違うんだょ➰

今嵐が三種売りやったら、どんな数字になるんかな~
増してや、AKB並みにメンバー分の種別売りとかやったら‥‥‥‥

ま、まだまだ嵐と同列なんかにはなれないから、一緒にしないで欲しいヮね➰

視聴率に関しては、興味のない一般は、何となく今まで見てた類のモノを見続ける保守的な所があるからで、笑点の視聴率がいいからって、歌麿や木久蔵が大人気‼とは、誰も思わないだろ➰

スマヲタさん達は、果たしてホントに、スマ今キてる‼とか思ってんだろうか💧

そうゆう事は、多分肌で感じて分かってる筈なのに、不安で仕方ないから
CD売上が捏造とか、ごり押しとかゆう事にして、ネット上の世界だけでも安心したいのかな~

No.155 10/08/01 17:53
メグ ( ♀ iuN41 )

[+act.mini]とザ・テレビジョンzoom!!とかゆうTV誌買っちゃった💓

だって、嵐さん表紙だったんだもん‥‥💧

嵐さんを表紙に見かけると買わずには居られない病に罹ってるワタクシとしては(色んな病に罹ってマス)仕方ないのだょ➰

で、ザ・テレビジョン~、思いもかけずよい切り口だヮ~✨

ト―ク総当たり戦!2人嵐✨✨

特に松潤と王子のト―クが最高だ(゚o゚)

まつずん、かわいい言い過ぎ💧

確かにその人かわいいけども‥‥

てか、愛が真っ直ぐ過ぎてビックリだょ😲

しかも、『大野さんは本当の芸能って意味の芸能人』って、それは我々王子ヲタが、常日頃口を酸っぱくして主張しながらも他メンヲタさんからは時にお叱りを受ける事そのままダイレクトじゃぁないですか‼

つか、ホントの事言って何で叱られにゃならんのょ、アホくさ➰とこうゆう小姑他メンヲタなんか相手にせんけどな‥

他メン落とし込んだ訳でもないのに、大野ヲタは自担持ち上げが酷いとか、自担が好きでファンやってんのに何で好きなもんの好きな所語って文句云われにゃならんのょ、馬鹿くさ💧

どうぞ他メンヲタさんも、思う存分自担を褒め称えてくれたまへ✋

No.156 10/08/01 18:02
メグ ( ♀ iuN41 )

ワタクシは全く気にならんし、出来たら他メンのまだ知られざる魅力に気付く為にも、聞かせていただきたいくらいだ➰➰

まぁ他ならぬ松潤が、王子のホントの芸能力を認める発言をしてるんだからさ、いい加減認めて欲しいょね、そこのところゎ‥

で、ニノと王子は寧ろ王子がイケイケな感じで‥
『好きすぎるんですょね。全部』て‥‥💧

やっぱり、その好きすぎる感じが、一緒に食事に行くのも躊躇わせる何かなんでしょうか➰

今はまだマズい、みたいな‥‥💧

No.157 10/08/02 10:05
メグ ( ♀ iuN41 )

おはよう☀

とうとう明日だょ✨アルバムフラゲ🎵🎵

けど、ちょっとブルーなのは、今朝つべさんで聴いた王子ソロがやっぱりめちゃめちゃスローなバラードで、何かビミョーだったのょね➰

勿論、美しい歌声で丸々一曲歌い上げる王子ソロと言うだけで貴重だし、いいんだけど、曲調的にはあんまり面白みがないっつうか、何か韓流ドラマの挿入歌にありそうな感じの曲💧

王子の声の魅力を最大限に引き出せるのは、もっとソウルだと思ってるので、同じバラードなら[S
IZE]みたいな感じならまだ良かったのにな‥‥

幾らおばちゃんヲタが多いからって、わたしゃジメジメした韓流は好かんし、大人過ぎるやろ😓

まぁ、[曇りのち、快晴]や怪物くんがあるとは言え、約二年ぶりのアルバムソロ曲なのに、イマイチだったのが哀しい😢

No.158 10/08/02 16:57
メグ ( ♀ iuN41 )

只今溜まったVS嵐の録画中💿

こないだのしやがれはHDDの残量不足で、途中で切れたからな‥‥

まぁマツコ飯の下りだったから別に観なくてよしだけど💧

しかし、やっぱ担当ドラマや歌番組ないと、HDDの残量にさえ気を配らなくなってしまっている自分➰

けど、今日は夏虹第三話だしね😒
一応ちゃんと見ねば✋

文句言いつつも、バラエティーも全て、DVDに落として残しているワタクシは、新米とは言え、かなりコアなヲタなんだろうか➰

まぁ、元々は、関東限定だったVS嵐が見れない地方と言う事で、バラエティーであれ、嵐クンの出演番組はなかなか貴重、と言う意識の元に始まってるからなのか➰

しかし、嵐ちゃんと宿題くんだけだった頃に較べると、毎週倍の時間になってる嵐番組事情‥‥

結構アラシゴトも忙しいヮね💧

No.159 10/08/02 19:25
メグ ( ♀ iuN41 )

食後のひととき🍸

こないだ迷い込んだゴミ溜めみたいなところ、あんまり酷いんでちょっと笑っちゃう位だったんだけど、今思うと、嫉妬とか、思い通りに行かない憤りとかあらゆる悪感情の掃き溜めみたいになってるんだろうね➰

まぁ、ワタクシも自分の思いのままを日記に書く事で少し気持ちが収まったりしてるから、同じようなものかとも思うけど、明らかにそれでは済まされない作為的な悪意に満ちたモノが普通に横行してて、やっぱり気持ち悪い😱😱

ああやって、罵倒したり、悪意を持って落とし込んだり、罵り合ったりする場所として機能してるのか‥

まぁそうじゃない人々もいるかもだけど、魑魅魍魎の巣窟になりそうだし、さっさとなくなっちゃえばいいのにねぇ、あんな場所➰

嵐さん、注目されてるから仕方ないとは言え、物凄く嫉妬されてて酷いヮょね‥

また、怪物くんBBSみたいな、暖かい愛に満ち溢れた場所が欲しいょ✨✨

No.160 10/08/02 22:26
メグ ( ♀ iuN41 )

夏虹第三話📺

すっご~く良かったジャン💓💓😄

良くなってるょ、コレ✨

今日は大雅君、ホントに魅力的になってたし、詩織も桜も更に描写が深まって、感情移入出来た🎵

唐揚げにお酢かけた下りで泣き出したり、詩織の背景がはっきりして来て人物にリアリティが増したょね✨

大雅の真っ直ぐな告白もいい💓

そうだょな、恋に理由なんていらねぇんだょ➰

まだ、子持ちのパートおばさんに恋する大雅の気持ちが分からんとかゆう奴いるんかな‥

そうゆう奴こそ、大雅以上の頭でっかちヤローだょ❗

詩織は十分魅力的だし、モテモテなのもよく分かるヮょ✨

『子持ち』とか『パート』とかのワードで判断する奴は、逆にラブストーリーの素養ないんじゃね➰

独身のキャリアウーマンなんかの方が、全くリアリティなくて反吐が出るヮ😜

恋愛が全てに優先する恋愛至上主義こそがラブストーリーの真骨頂だょ❗

オサレな職業についでるオサレな女しかヒロインになれないなんて、絶対間違っちょる😒

No.161 10/08/03 08:08
メグ ( ♀ iuN41 )

おはよう☁☀

今日はアルバムフラゲだ~~🎵

王子ソロには少し凹んだけど、やっぱり楽しみだ~~💓😆

とかゆってたら、早くもまたまた新曲発売だょね➰
またついで予約か‥‥

怒涛のリリース状態、いつまで続くのかしら➰

八月半ば、Mステ出演情報もありますが、コレって何歌うの⁉

新曲はまだ早い気もするし、まさかアルバム曲⁉

それはそれでめちゃめちゃ嬉しいけど、あんまり期待し過ぎないようにしよう➰➰

兎に角、まずはアルバムだ~~~✨✨✨

No.162 10/08/03 11:31
メグ ( ♀ iuN41 )

夏虹、12.9%だって⁉

(;-。-)=3
取り敢えず一桁とか行かずに盛り返してホッだね➰

まぁ、月9的にはそれでもまだまだな数字なのかも知れないけど、ワタクシとしては、視聴率はコケとか言われない水準を保ってくれさえすればいいヮ➰

それより内容がブレずにいい感じに推移して欲しいょ✨

今の所、だんだん良くなって来てる感じだし、この先更に恋が深まる⁉みたいな楽しみも出て来たし、何より大雅の役者としての成長が楽しみだ✨

レビューとかでは、相変わらず恋に落ちる動機が薄いとか言われてるけどさ‥‥

ワタクシには、理解出来ない事が逆にさっぱり理解出来ない➰

もう感性が決定的に違う人達としか言いようがないヮね、コレゎ‥

No.163 10/08/03 19:23
メグ ( ♀ iuN41 )

食後のひととき🔌

アルバムフラゲしたょ🎵

で、午後はひたすらリピの嵐💓

一言で言うなら、大人な嵐だね‥

嵐っぽい元気弾けるみたいな曲はナリを潜め、ノレる曲もかなりカッコいい系な攻め曲➰

ワタクシ、今回のアルバム、大きく分けて、三つの傾向に別れる気がするの‥

何か、ミキシングとかされたK-POP調な、カツンっぽい攻め曲と、コレって歌謡曲⁉みたいな、ワタクシ世代の耳に馴染む、傾向で言うとキンキっぽい曲と、更に従来の嵐テイストの濃い、ソウルポップな感じの曲‥‥

大抵の曲がこの三種類に大別される気がする‥

カッコいい系は、ワタクシ大概気に入ったヮ➰

あと、やっぱりサクラップ入ってんのは全部いいょね~🎵🎵

で、コレなんか絶対キンキだょ、って思ったのがリフレインだけど、この声の重なりもたまらん✨

No.164 10/08/03 19:37
メグ ( ♀ iuN41 )

王子ソロもね、何だろな~もうこの人ゎ💧

何度か聞くとどんどんハマってくっつうか、歌の世界にどっぷりハマっちゃうのょ‥

もう、一曲聞き終わった後には、一本の切ない韓流ドラマ見終わったみたいな気分にさせられちまう➰

なんなのさ、あのドラマ性‥‥💧

好みじゃないのに、無理やり世界に引き込まれちゃうのょ➰➰

参ったヮ💧

後、ニノソロは今回かわいい系でちょっと残念だったけど、転調、転調なジャズっぽい、つうかai
koか‥と思ったヮ➰

翔クンはもう、兎に角サクラップが全部神❗

やっぱり嵐曲にはサクラップないと寂しいヮ~➰

で、改めて久しぶりに[マイガール]聞いたら、いい曲だったヮ、嵐らしさど真ん中で➰

まぁ、取り敢えず今のとこはこんな感じか‥

てか、まだまだこれからたっぷり聞き込みますので‥‥‥

No.165 10/08/04 16:25
メグ ( ♀ iuN41 )

ども✋

ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞発表されてたね✨✨

王子、主演男優賞に見事に輝いてたヮ~✨✨

テレジョンの賞って、読者評だけじゃなくて、TV誌記者とか、何だかよく分かんない審査員とかの意見も反映されるんで、正直余り好きじゃなかったのょねぇ、今まで‥

だって、TV誌記者は兎も角、審査員とかゆう人達の出してくる名前や作品って、正直『ん⁉💧』って思う事が多くて、判断基準がイマイチ分かりにくかったからさ➰

けどそんな中、王子は見事阿部ちゃん抑えて堂々の受賞ですから、逆に読者票だけの日刊スポーツの賞なんかより、意義深い事かも知らん✋

ま、勿論、読者票でも圧勝なんだけどね😄

怪物くん自体は、残念ながら二位だったみたいだけど、こんなキワモノな題材で此処まで食い込んだだけでも🆗だょ🎵

まぁ、番組始まる前は、キムタクにどこまで迫れるか、とか思ってたけど、みる限りキムタクのキの字位しかない‥‥

阿部寛や内野聖陽とか江口や三上博史なんかのオヤジ役者に混じって、大野智大健闘だょな➰

No.166 10/08/04 18:10
メグ ( ♀ iuN41 )

昨日からずーっと、アルバムリピが止まらないワタ
クシ♻

もう、アホみたいに聴いてますょ✋

正直、ホントにクオリティ高くて、捨て曲ないな~~

こうゆう『変化』をワタクシ望んでいたんだょ❗

現状に満足せず、常に思い切った変化を見せてくれる『攻め』の姿勢が、何よりカッコいい~💕

仲良しいい子ちゃんグループの皮を被ってるけど、ホントはどSに攻められる人達ですからねぇ✨

一番好きってのはないんだけど[movin' on][マダ上ヲ][let me down]は、連続して聴くと相当ヤバい感じだ➰

何か、もうとっくに卒業した感覚、夜遊びしたくなるみたいな💧

で、[リフレイン]はキンキとかゆったけど、[ギフト]はコブクロっぽい(特に王子ソロのフェイクの仕方が‥)

松潤ソロはカツンで、ニノソロはaiko、そして王子ソロは韓流歌手の誰か‥‥で、どんなもんだろうか➰

あ、[Summer Splash!]は嵐っぽいけど、敢えて言えば、RIP SLYMEとスマを足して二で割った感じと言っても良いかも知れぬ‥

No.167 10/08/05 00:35
メグ ( ♀ iuN41 )

上の坊主にキレてしまい、夕食準備中に一時間程家出したワタクシでございます‥‥‥💧

反抗期に入って来た中1男子の母ですが、息子よりキレやすいアグレッシブな性格が玉にキズ😅

おかげで今日はいろんな事が滞り、結局かえって忙しい事に‥‥‥

もうすぐ[魔王]だけど、今日はやめとこかな➰

眠いっス➰➰

No.168 10/08/05 11:06
メグ ( ♀ iuN41 )

ども✋

中1男子は、何であんなに寝るんですか?

ずーっと寝っぱなしで、朝から晩まで起きろ起きろと言い続ける毎日に、心底嫌気がさしているワタ
クシです‥‥‥💧

基本、人の世話を焼くのがキライな人間なのに、仕方なく世話を焼く羽目にさせられ、更にウザいがられると言う理不尽さ‥‥

だったら自分でキチンとやれょ、糞ガキ💢

あ~、ムカつくヮ➰

もう知らん✋

今日は嵐木か~

VS嵐はサザエさんチームで、チビはメタクソ楽しみにしてっけどな➰

嵐ちゃんはロケと新コーナーって、ちょっと新味はありそうね✨

面白いかどうかはさて置き‥‥

No.169 10/08/05 11:39
メグ ( ♀ iuN41 )

ところで、アルバム、メチャメチャ売れてるらしいヮね‥‥

初日デイリーで27.5万枚って、去年のベスト盤の初日より上回ってるらしいょ~~

何かショップじゃあ列が出来て、嵐専用レジを特設した店もあるらしい➰

ワタクシは田舎の駅のショップだし、フラゲ一番に乗り込んだからか、そんな光景は観たことないけど、都会の大型店じゃあそんなんか‥‥‥💧

スゲ~な、嵐さん🌀🌀

数字捏造とかゆってる引きこもりニートさん達は初日にCDショップ行ってみたら良かったんじゃない➰

この情報もネットニュースがソースだし、これも捏造かも知れないからさぁ、是非当日ショップの店頭で自分の目で確認してご覧ょ✋

そう言えば、日経エンタでジャニアルバムレビューの記事あって見たけど、オモロかった😄

誰が書いてんのかは確認してなかったけど、嵐曲も一曲一曲解説してあって、結構ツボった😆

[リフレイン]が、未練たらしい情けない男の歌で、[サーカス]男のエロい妄想ソング、虚しい、で
[let me down]が、名前も知らない女を付け回すストーカーソング、らしい‥‥‥😅

No.170 10/08/05 12:02
メグ ( ♀ iuN41 )

王子ソロは、兎に角大野の歌が上手すぎる、大野の声は嵐の「宝」と絶賛しておりましたね✨

嵐曲だけじゃなく、スマやかつんや平成クンのアルバム解説もあり、ジャニ曲全体を分析したテキストありで、結構読み応えあったけど、立ち読みだったから細かいとこは覚えてない➰

やっぱ買っちゃおかな💧日経エンタ📖

後、昨日のテレジョンのドラマアカデミーの評価も、ドラマスレなんかでも概ね理解を得られてたみたいで‥‥

阿部寛や内野聖陽なんかを抑えての主演男優賞受賞も、特にブーイングされないで受け入れられてたのが凄いなって‥

まぁ、ワタクシにとっては当然の結果でも、世間のジャニに対する偏見に散々嫌な思いをさせられ続けてる身としては、ドラマ好きさん達が、今回は大野でいいんじゃねぇ、みたいに普通に納得してるのが、感慨深いんだょな‥‥

ジャニと言うある意味ハンデを克服して、少しづつでも真っ当な評価をされ始めてるのかな➰

No.171 10/08/05 23:11
メグ ( ♀ iuN41 )

VS嵐のツボ‥‥『セットがポップで良かったです』と、妙に滑舌良く繰り返す王子と、カツオの『
(成長が)止められないんですょ~』に爆笑する王子の顔✨

指令台のダルそうな大宮😅

嵐ちゃんのツボ‥‥新コーナーで針の糸通しが上手く行かず、糸を舐める王子のアップ映像💧

こんな時間に、眠れなくなるじゃないっスか😓

ワタクシ、隠れ唇フェチなんだから~~~~(>_<)💕

MVP‥‥・出来レースな運びを覆され、思い切りよく悪態ついて見せるニノのバラエティー魂✨✨

💡よい子の皆さん、ホントに性格悪い腹黒な人には出来ません❗

No.172 10/08/06 11:45
メグ ( ♀ iuN41 )

ども✋

朝から変な情報が入って来たけど、ガセっぽいょね、50人限定ライブて💧

人数少なすぎ、しかも無作為に選ばれても、諸々の事情で当日行けない人も出そうだし、王子発案っつうのもな~

アルバム発売記念の座談会メールみたいに、相葉ちゃんのソロが52枚限定とかゆってたニノのネタ並みな話じゃないのか、どう考えても💧

ところで、嵐さん表紙の
TVガイド買ったけど、松潤のお膝に当たり前な感じに座ってる今年30歳の人、なんなんすか➰

あんまり自然なんで、ふつーにスルーする所だったじゃないッスか‥‥💧

何か最近特に、メンバー間のいちゃつきぶりが目に付くのは気のせいですか➰

こないだ買ったテレジョンの方は、完全に山萌えツボど真ん中な写真とエピに、狙ってんのか⁉と突っ込み入れたくなったし‥‥

王子の横顔をジッと見詰める翔クンの表情が、山のツボ全てを完璧に表現している最高傑作なショットぢゃないか💧

嵐なかよし度検証とかゆう企画も、明らかにメンバーにイジラレまくりな彼が浮き彫りに‥‥

しかし、突っ込み0回って、、、

たまには突っ込んだら💧

No.173 10/08/06 14:35
メグ ( ♀ iuN41 )

限定ライブ情報って、もしかしてスマの新曲買って応募するとかゆう、バックステージ招待企画がおかしな伝わり方をしたんじゃないんですか‥‥

人数も丁度50人だし➰

てか、この話さえ、ワタクシさっき知ったばかりで、ホントかどうか分かんないんだけど、マジネタだとしたら、スマ、最早ホントになりふり構ってね~な💧

三種売りまではまぁ、ふつーのジャニ並みになっただけな話だけど、そんな特典付けるって、正に
AKB並み💧

天下のSMAPともあろうものが、そんなヲタ負担頼みの阿漕な商売に荷担してまで、売上欲しがるなんてねぇ➰

ヲタさん達が今まで散々言ってきたスマ擁護の美辞麗句も、粉々にふっとんじゃうヮね‥‥

けど早速、今まで世話になったビクターの苦境を救うため、身を落としてまで頑張るスマ、つう、都合のいい美談にすり替えてる擁護コメ見つけて笑ったヮ😆

しかし、これマジだとすると、昨日のアルバム座談会メールのニノ発言は、この商法を皮肉ってたのかしら💧

No.174 10/08/06 17:12
メグ ( ♀ iuN41 )

雑誌情報ばかりでスマンが[オリ★スタ]買った👛

だ・か・ら~、嵐表紙じゃ買わざるをえんのだょ💧

う~ん、嵐さん、やっぱりオ―ラあるヮ✨✨
売れっ子のオ―ラがキラキラしておりますな➰

王子も多少色が黒くても気にならんヮ✋

しかし今更ですが、来週のMステ、スマやTOKIO兄さん達も一緒らしいヮねぇ💧

別にSPって訳でもないのに、なんなの⁉
夏休み企画⁉

ジャニが溢れて、絵面はかなり賑やかになりそうな事は確かだが、AKBの物量作戦に対抗して、ジャニも頭数を揃えて相乗効果を狙おうって事なのかしら➰

奇しくも、ジャニ紅白組が揃い踏みだしな‥‥

しかし、絡みの多いTOKI
O兄さん達は兎も角、殆ど絡まないスマまで一緒なんて、どんなんなの➰

まさかスマさん、幾ら何でも嵐のMステの数字に便乗なんて事まで考えちゃいないでしょうね😒

だったら、いっそスマスマに呼べょ➰
自分達を奈落に突き落としたAKBを押す位なら、今人気絶頂の可愛い後輩達を呼んだ方がマシな筈でしょ‥

No.175 10/08/06 19:56
メグ ( ♀ iuN41 )

食後のひととき🍶

色んな情報が更に入ってきた💧

ワタクシ、ここのところアルバムに夢中で、世の中の事殆どスルーしてたみたいね😅

まず、スマのバックステージ招待企画はマジみたいだ➰
正確には、CDのシリアルナンバーで当落が決まるらしい‥

で、その売り方を巡って、同日発売のアニソンの
ヲタ達がネットで暴れてるみたいッス💧

まぁスマも、去年のAKBに続いて、今年はアニソンに負けでもしたら示しがつかないから、もうなりふり構って居られなかったんだろうな‥‥💧

しかし、その甲斐あってか、ショップじゃ売り切れ続出らしく、スマヲタさん達がアチコチで大はしゃぎしてるヮね➰

まぁそれはいいけど、ついでのつもりか『嵐のはいっぱいあったからちょっと⤴⤴😆』とかゆってる痛いヤツも見かけたょ‥

それってアルバムの事⁉

てか、それって単純に入荷量の違いじゃないのか😒

初日に四万行かないグループのシングルと、初日で30万近く売れるグループのアルバムじゃあ、当然ショップ側も最初から入荷する量が違うと思うぞ‥‥‥💧

No.176 10/08/06 20:16
メグ ( ♀ iuN41 )

まぁ実際のスマのアルバムの方は、二週目に入っても21万ちょっとで、未だ嵐クンの初日デイリーにも届かず、だもんな➰
(↑[オリ★スタ]情報)

嵐ファンにとってはよくある事だけど、めったにない売り切れ状態に浮かれるのは仕方ないにしても、イチイチ嵐を引き合いに出して却って恥の上塗りするのは止めたら➰

あ、あと、来週のMステでは、[movin' on]と[Troub
lemaker]を唄うらしい😲

[movin' on]は、めちゃくちゃ嬉しいけど、[Troub
lemaker]はなぁ~💧

一応上半期の一位曲だからだと思うけど、Mステでは二回も観たし、どっちかと言えば、[Monster]ののがいいんだけど、仕方ないか‥

[movin' on]が、生で見れるだけで、禿げそうなくらい嬉しいし(≧∀≦)💕

No.177 10/08/07 21:06
メグ ( ♀ iuN41 )

いきなり。。。食後のひととき🍰

何か今日は気づいたらこんな時間だったヮ💧

しやがれも、ニノのお友達か‥‥‥

相変わらずアルバムリピで完全に頭が呆けてますな➰➰

しかし、マスゴミ戦略も手を変え品を変えとゆうか、散々頼んでもいない
スマ落としの為の嵐持ち上げ記事を出してはスマと嵐を対立させようと躍起になってたと思ったら、今度は同年代の関ジャニかょ💧

まぁ、因縁深いカツンがあの体たらくじゃ、対立させようと思ったら関ジャニ当たりを引っ張り出してくるしかないヮね➰

地味だけどバラも好調だし、ライブの評判もいい、ワタクシも確かに嵐に続くグループだとは思うけど、やっぱり続く為にはまだ足らないメジャー感がな‥‥

嵐バーターで嵐メンドラマに散々出て多少は名前も売れたかもだけど、全国レベルなメジャー感を感じさせるメンバーがいないのか玉にキズ💧

錦戸君や大倉君を頑張って売り出してるけど、あと一歩薄いもんね➰

No.178 10/08/07 21:17
メグ ( ♀ iuN41 )

ワタクシも今年の24時間TVは関ジャニかと思ってたし、今年は関ジャニ押ししてくると思ってたから、ちょっと肩すかしだったのは確かだけど、他G冠番組が削られる中、新たに全国進出してるしね‥

もしかして年始にポシャった錦戸君の主演ドラマの影響もあるのかしら⁉

まぁ、いずれにしても、いい加減こうゆうやり方でジャニG同士の対立煽るような事やめてくんない💧

まぁ関ジャニファンも、どのGより嵐バーターの恩恵に預かってるのに、こんなあからさまな煽りに乗って嵐叩きしても、何の特にもならない事位は分かると思うけど‥‥

No.179 10/08/08 08:56
メグ ( ♀ iuN41 )

おはよう☀

しやがれ。。。

まぁ良かったょ‥‥

てか、悪くはないって感じ⁉

ただ、やっぱり宿題くんのノリでやりたいのかな、この番組、と思うけど‥‥

だったら宿題くんをプライムタイム進出で、別に良かったんじゃないか➰

スタッフまで変える必要性を感じないんだょな‥

何より、宿題くんが良かったのは、あのグダグダした深夜ノリだったワケで、形だけ真似したって魅力は出ないし‥‥

いっそ未知との遭遇の方をメインにした番組構成にした方が、新しかったかも‥‥

No.180 10/08/08 19:45
メグ ( ♀ iuN41 )

食後のひととき🍸

一部情報では、アルバム早くも60万突破とかゆってるけど、マジですか💧

だって、まだ4日しか経ってないょ‥‥

コレはマジで、初動75万の去年並み⁉

‥いや、もしかして超えてくるかも‥‥‥💧

まぁ内容はワタクシ、正直どのアルバムより好きだけど、[Time]みたいな元気系なポップな嵐を好きな人からは、ちょっと敬遠されるかも、ってくらい挑戦的な変化を入れてきてて、マニアック過ぎかと思ってたのに‥‥

寧ろ思い切った変化がいい方向に働いたんかしら➰

アグレッシブな嵐クンを望んでる人達は、ワタクシが思っているより多いのかも知れないヮね‥‥

まぁ一番は、どんな変化を入れても、高いクオリティを保てる嵐の対応力の高さがあるからだろうけど✨

しかし、スマカテで嵐の売上に負けるような事はないですょねぇとか、やたらとアルバム販売促進してた挑戦的なヲタさんも、数字が出た途端、比較なんかするなと散々お叱り受けてて笑ったヮ😆

No.181 10/08/08 20:09
メグ ( ♀ iuN41 )

この人も、わざわざスレ立ててまで、スマ関連物品の販売促進運動展開してて、大概ウザいなと思ってたけど、ワタクシが笑ったのは寧ろ、数字がはっきりした途端、急に比較するのはおかしいとか、関係ないとか言い出して、中には世界に一つだけ~を持ち出して尤もらしく窘める人達の方ね➰

だったらカキコあった直後に窘めろょ💧

コレで数字がトントンか上なら、散々比較して大はしゃぎしてたんじゃないのか⁉あんたらも、って、限りなく胡散臭い気分になったヮ➰

まぁスマも今年はツアーもあり、一回ポシャった上海アピールも出来るようになって、それなりに満足出来るイベント盛り沢山なんだから、ヲタさん達もいい加減後輩イジメはやめて、自身のヲタ活動に専念しておクレ✋

ワタクシもヲタさん達が嵐クン虐めさえしなけりゃ、スマさんの事は、基本どうでもいいんだからさ➰➰

No.182 10/08/08 22:28
メグ ( ♀ iuN41 )

今回のアルバム、鬼リピの日々🎵

正直嵐クンの活動で、ピタッとツボに嵌ってすっきり爽快な気分を味わえる事ってあんまりなくて、バラエティーもドラマもそれらを取り巻くプロデュースも、歯痒い所が多い昨今の中、このアルバムはかなり高いレベルで、久々にピタッとツボをついて、満足出来るものだったょ✨✨

やっぱり、嵐の音楽面のスタッフは優秀だ😄

ま、敢えてダメ出しするなら、ワタクシ的にはやっぱりソロが不満‥‥

王子の韓流か昼メロ挿入歌みたいな歌もそうだけど、他メンソロもみんなイマイチ微妙なんだょな💧

嵐曲の神加減からすると、かなり落ちると言うか‥‥

評判のいい翔クンソロも、『ペンの指す方向』みたいなのを知ってる身としては、そんなにいいか➰と疑問だし、ニノソロはやっぱり[Gimmick Game]と比較すると、クドクドしい歌詞の長ったらしさもう~ん💧だ➰

松潤、相葉ちゃんも、二人が余り歌唱力に期待出来ない事は分かっていても、もう少しやりようがなかったのか、と思っちゃうし‥‥

No.183 10/08/08 22:40
メグ ( ♀ iuN41 )

王子に関しても、確かに素直な歌声で、キレイに歌ってはいるけど、呆れるくらい面白みゼロ、なんだょね💧

嵐としてのクオリティはかなり高い所で確立されてるけど、ソロはまだそうゆう型が出来てないっつう事か➰➰

てか、今までは初回盤買うヲタのみに聴かせるような種類のものだったから、嵐曲ほどの拘りはないって感じなのかしらね➰

嵐曲がそれぞれ神だっただけに、このソロの素人臭さが惜しいな~とついつい思ってしまう💧

ソロ曲も、シングルカットしても遜色ない、って
ヲタが思えるようなクオリティがあれば、もうホントに言うことなかったんだけどねぇ😓

No.184 10/08/09 10:42
メグ ( ♀ iuN41 )

おはよう☔

久々に雨だ‥‥

今日は夏虹第四話だね💠

正直次回が楽しみで仕方ないっつう事はないけど、それなりに習慣化している月9視聴💧

一体何年ぶり⁉

てか、ワタクシいつから月9を全く見なくなっちゃったのかしら➰

思い出せん💧

ところで、よく聞くガラガラコンの噂って、どこまで信憑性があるもんなんだろうか‥‥

カツンの韓国ライブ、メディア発表じゃチケット即日完売とかゆってたのに、実際は直前まで販売案内メールが来てたとか、後部席はかなり空席が目立ってたとか、どうなの‥‥

ジャニーさんの思いつきで突如決まったとかゆう上田君のソロコンがかなり苦戦で無料招待で客集めっつうのはまぁ納得だけどさ➰

つか、これなんかジャニーさんの思いつきって話がガチなら、いよいよジャニさんもボケちゃったか⁉と疑いたくなるくらい、最初から分かってた話だけども‥

No.185 10/08/09 10:57
メグ ( ♀ iuN41 )

更にはアンチさんの嘲笑の元に始まったキンキの剛のソロコンも、やっぱり無料招待券乱発で、終いには無料招待の条件がもう一人連れてくる事になってるって話、ホントなの💧

一体何の為のコンサートなんだろ➰

赤字覚悟でも草の根的にプロモーションするって事なんかしら💧

そんなガラガラコン企画しなくても、王子がソロコンしてくれるなら、今ならアリーナクラスでも満員御礼間違いなしなのに➰➰➰

勿体無い(>_<)

今年のソロを受けて、王子はもうガシガシホンイキで踊るつもりはないのかと、かなりテンション下がってるヲタは、ワタクシだけではない筈だょ➰

幾らバラエティーなんかで露出時間増えても、ホントに望んでる型じゃない露出ばかりじゃ気分も萎えてくるヮ‥

ホント、ワタクシが言うのも何だが、人気者になりすぎるのも考えもんだょな➰

だって人気ないほうがソロコンの可能性が高まるって、こんな矛盾した話あるのか💧

No.186 10/08/09 22:58
メグ ( ♀ iuN41 )

夏虹第四話💠

今日も良かったょ➰

てか、今日は全体的に、視聴者の批判や疑問に答える形の内容になってたヮょね➰

つまり、何で若くてお金もあってイケメンな二世俳優の大雅が、子持ち未亡人なんかに恋するんだっつう、ズバリそこのところがテーマになってた‥‥

まぁワタクシは、最初っから竹内結子の詩織は魅力的だと思ってたから、大雅が恋するのも尤もだとゆうスタンスだけど、今日の回で少しは疑問解消した人達がいたかしら⁉

てか、やっぱり竹内結子はいいょ❗
誰が何と言っても、可愛くて美しいし魅力的じゃないか‼‼

ああゆう女の良さが理解出来ない女は、やっぱり男を解ってないんでゎ、と思ってしまう➰

男が若くて露出多めな頭の軽そうな女とか、妙に上からで気取った女とかが好きだと思ってんのかなぁ💧

そうゆう女は遊ぶ女で、本気になる女じゃないって分かんない勘違い女が多いんかな➰

No.187 10/08/10 15:36
メグ ( ♀ iuN41 )

ども✋

雷がひどくて、一時停電した⚡

すごい集中豪雨だったょ😲

ところで、夏虹、12.1%でなんとか12%台、キ―プしたね➰

こんな感じで落ち着くのかな‥‥

まぁ、大火傷は免れそうで少し安心💧

なんてったって、この時期の月9、ラブストーリー、しかもジャニーズっつう、ある意味三重苦の中でのドラマだしな➰

厳しいのは最初から分かってたヮ‥

云いたい事も山ほどあるけど、取り敢えず、ドラマ終わるまでは黙ってるょ✋

しかし、やっぱり納得行かねーのが、怪物くんをコケ扱いするヤツら➰

平均13.9%(媒体によっては14%)はコケなのか⁉

コケてねぇし❗

ヲタ萌えドラマとかゆってるヤツはもっとアホじゃ❗❗

真性ヲタが怪物くん喜んでるとでも思ってんのか⁉

[怪物くんでも]喜んでるの間違いじゃ、ボケ💢

大概の王子ヲタは魔王ばりなシリアス望んでんだょ❗❗

ヲタの為だけの自己満ドラマなら、シリアスやってくれょ❗❗❗

No.188 10/08/10 15:54
メグ ( ♀ iuN41 )

怪物くんがあの枠で平均
14%取れたのは、ヲタだけが喜んでたからじゃねぇし❗

寧ろ、ドラマ怪物くん好きな人達がコアにヲタ化してたって気づかねーのか⁉

嵐ファンでも王子ファンでもない人達が多分に含まれてたんだって事に気づけょ‼

ヲタだけで14%取れるなら、王子って逆に凄くね💧

嵐1の人気者の筈の翔クンは一桁で、松潤でさえ視聴率取りやすい枠の月9でこの数字なのに‥‥💧

兎に角、まともに見てもいないヤツに怪物くんを語って欲しくないし、数字的にもコケ扱いして欲しくない‼‼

怪物くんはコケてねー👊

第一番宣凄いとか言うけど、それ以前に怪物くんっつう題材な事で十分ネガキャンだったんだょ‼‼

そんなもん見ねーって最初っから鼻で笑って相手にもしてなかったヤツらが山ほどいたんだから、幾ら番宣したってトントンだろが‼‼‼

月9とか、普通の法律関係の漫画原作ってのと訳が違うじゃねぇか❗❗❗

No.189 10/08/10 16:51
メグ ( ♀ iuN41 )

先程は失礼(=_=;)ゞ

怪物くんの事になると、ついつい熱くなってしまうワタクシ💧

まぁ、思い入れが強いってのもありますが、やっぱりキワモノ扱いで、まともに見てもいないのに尤もらしく適当な評価しかしない奴らが多すぎるから‥‥

ただ、成功か失敗か、単純に数字で語るにしても、昨今のドラマ事情を考えてみたら、14%でコケ扱いは酷いと思うょ➰

嵐を使った大宣伝、とか言うけど、そんなもので視聴者を引っ張り続けるのって無理だし、逆に邪魔だっつう意見もあったんだから‥‥

大ヒットじゃなきゃ、認めて貰えないって訳ですか、やっぱり💧

散々、そんなもん誰が見るんだとか言われてたドラマをここまで盛り上げて来たのに、ジャニーズってだけで、そこまでハ―ドル上げられるの⁉

平均視聴率14%は、コケドラマなんすね➰

それ以下もぜ~んぶ、まとめてコケなんだ‥‥

No.190 10/08/10 22:30
メグ ( ♀ iuN41 )

[僕のみている風景]

今回のアルバム、一曲一曲は完成度高いけど、アルバムとしての統一感はやや薄い、と言う評価だけど、曲調は確かにバラバラだし、所謂嵐っぽさが前面に出てる感じでもない➰

けど、歌詞はしつこい位統一感を感じるんだけど‥‥‥

正に、嵐が今見ている景色、巻き込まれている現実にどうやって向き合っているか、様々な角度から浮かび上がってくるような[僕のみている風景]だ➰

兎に角やるしかない、失敗しても立ち上がる、色々言われるけど前向きに、昔の自分思い出し、みんなで一緒に、この波はまだ続き、更に上をめざす‥‥

もう、いちいち今の嵐がチラチラするような歌詞が、時に強気で挑戦的に、時に懐疑的だったり、ちょっと愚痴っぽかったり‥‥

一方で、かってはどっかゼロ年代的な若者の諦観みたいなモノも含んでた嵐的青春テイストが、兎に角一緒にがんばろう的な前向きソングになって、気づいたら現実にしなやかに向き合う強さを身に着けた大人の前向きソングに昇華した⁉

No.191 10/08/10 22:42
メグ ( ♀ iuN41 )

変化なき変化~

いつも隣に寄り添うような応援歌を歌ってきた嵐が、少し大人になって、けどやっぱり近くから、総評論家時代のクレーマー社会の中で、厳しい現実に縮こまりがちな現代人達に向けての、やさしい応援歌なのか、とも思う今日この頃➰

ま、説明しにくいけど、嵐さんの思いは伝わったょ✋

嵐は変わらない。

そして変わってゆくんだね✨

No.192 10/08/11 13:10
メグ ( ♀ iuN41 )

ども✋

嵐さん、初動73万枚超えだったみたいね~、アルバム💿

流石にベスト盤には届かずだったけど、ほぼ同水準‥‥

ワタクシの当初の予想からは大幅に上回った数字だ➰

まぁ、ジャニアルバムは売れないっつう常識からは外れた数字は出すだろうけど、去年のような事は特別だと思ってたのに、実質一種なのにシングルより売れてる‥‥

つまりは、毎回シングル買うようなヲタ以外の人も買ってるって事だょな‥

噂では、かなり男客も買ってたとか聞いたけど、単なるジャニヲタ人気を超え始めたのは間違いないね🎵

で、同日発売だったスマのシングルの方の数字は残念ながら見た限り出てなくて分からない💧

ヲタさん大はしゃぎの売れっぷりだったみたいだし
AKBモドキの企画で、どの位売れたのか知りたかったんだけど➰

そう言えば、スマと言えばこち亀、映画化だって⁉

No.193 10/08/11 13:25
メグ ( ♀ iuN41 )

何かもう気の毒にすらなってくるけど、どうゆうつもりなんかしら⁉

あんなにヒドいコケ方しても、映画化出来るってその資金の源はなんなんだ‥

で、更に誰が得するの⁉

しかしこのニュースに、怪物くんファンの方からは、早くも不満の声が上がってるヮね💧

こち亀が映画化出来て、何で怪物くんが出来ないのかって、まぁ当然の疑問が‥‥‥😓

まぁワタクシは、どちらでもいいっつうスタンスだょな、正直➰

怪物くん、映画化やSPあるなら嬉しいけど、新しいシリアス系なドラマとどっちがいいかと聞かれたら、当然後者だし💓

怪物くんはいいドラマだし、大好きだし、また会えるものなら会いたいけど、切望するって程には切羽詰まってないから➰

それよりガシガシ踊る王子ダンスの方が、何倍も切望してるょ‥‥

今年は踊ると聞いてて期待してただけに、ホントにホントに、心底ガッカリしたし⤵⤵

嵐コンへのテンションさえ一気に下がる位の、心の底からのガッカリ感😞

No.194 10/08/11 16:17
メグ ( ♀ iuN41 )

ちびと久しぶりにカラオケ言ってきた🎵

アルバム曲は入ってなかったけど、[To be free]は歌って来たょ😄🎐

で、さっきスマの数字見つけて驚いた➰

27万ちょっと😲💧

三種売りで、特別招待企画までして、30万行かないの➰

何だか、スマの凋落ぶりが更にはっきりと形になって現れた感じだ‥‥

ライブはまだまだ空席とか無料招待とか聞かないから、潜在的なファンはいるのかと思ってたけど、スマの歌に期待してる人って、もうホントにいないんだな💧

うたばん後に名前変えて出来た新番組も、視聴率一桁行進で遂に終わっちゃうみたいだし、キムタクも明らかな凋落の兆しを見せちゃて、更には慎吾ちゃんの映画も‥💧

コレは、ホントに厳しい整理整頓、始まるかも😲

No.195 10/08/12 01:58
メグ ( ♀ iuN41 )

何か眠れない‥‥

で、色々彷徨ってたら、やっぱりワタクシ、スマヲタが大嫌いだ‼と痛感した➰

売上数字に直面して、少しは現実を知って大人しくなるのかと思いきや、『日本のみんなが口ずさめる歌がいっぱい。本当のアイドルは幾ら売れたとか数字じゃない‥‥』だって💧

言い訳がましいっつうか、だったら最初っから、必死の販売促進活動なんかすんなや➰

大体、みんなが口ずさめるのみんなって、一体どの年代基準なの⁉

悪いけど、ウチの子供らはスマの歌なんか一曲も知らねーぞ💧

あくまで自分中心にしか物事が考えられないお目出たい思考回路だな😓

長年当たり前のようにトップにいて、その地位から引きずり下ろされたせいか、怨念がハンパない➰

マスコミにスマ落とし、後輩落とし記事書かせてるとか、訳わかんない被害妄想に凝り固まってるし‥‥

や✋
冷静に考えて、AKB如きに初日負ける一方、後輩グループのアルバムが馬鹿売れしたら、すわ、世代交代か⁉ってマスコミが飛びつくの間違いないっしょ‥‥

No.196 10/08/12 02:12
メグ ( ♀ iuN41 )

嵐だけは持ち上げられるって、んなアホな💧

嵐だって、散々ヒドい落とし込み記事書かれてるヮょ、悪いけど➰

大体、王子の現代記事なんて、ホントにヒドい捏造落とし込み記事だったし、カバチがコケたとか大阪の弁護士会に訴えられたとか、怪物くんのヒドい前評判記事だとか、ニノや松潤の事故、スキャンダル関係‥‥‥💧

そうゆうのみんなスルーして、まるで自分達の担当Gだけがマスコミの標的にされてるみたいな被害妄想➰➰

マスコミが対立煽って面白おかしく記事にするのは、別に嵐サイドが頼まなくても、フツーにやるだろ、ネタとして‥

そんな判断も出来ないアホばっかりなのか⁉

いつまでそんなものに乗せられてるつもりなんだろ‥

No.197 10/08/12 16:52
メグ ( ♀ iuN41 )

ども✋

ちょっと頭痛のワタクシ➰

今日は嵐木でございますな✨✨

朝からまた、HDD空ける為の録画で大変だったょ💧

まぁ、嵐木よりも明日のMステ、要注目だな➰

しかし、AKBが新曲65万枚プレスって、超強気だな💧

前回は投票用紙封入で馬鹿売れしたみたいだけど今度の特典は何⁉

まぁ、一人で何十枚も買うヲタ頼みなこの商法が、いつまで続くやらだけど、取り敢えず名前だけは浸透したょね➰

それもこれも、キッカケは去年の夏、スマが初日負けて調子つかせたせいだけど‥‥

あれで大分名前も売ったんじゃない⁉嵐の影に隠れて➰

だって去年の夏時点じゃ、初動で10万そこそこの
スマが何とか一位キープした位の雑魚だったのに‥

スマが去年からもっとやる気だしてたらこんな事にもならなかったし、嵐の台頭も、スマの凋落とは結びつけられることなく、もっと緩やかに進んでたかも知れないょ💧

No.198 10/08/12 17:02
メグ ( ♀ iuN41 )

スマは春に草なぎ事件、新曲は雑魚アイドルに負けそうになるっつう、自分らの失態で評判落としてたくせに、それを頑張ってる後輩のせいにしてんじゃねーよ、スマヲタ共➰

去年のうちに、カッコつけてないで今年みたいに三種売りでも特典付きでもやって、やる気みせてたら、スマの凋落なんて世間に言われずにすんだんじゃねーか‼

事務所がスマが駄目な分、嵐に期待したからって、そんなん全部自分らで蒔いた種だっつーの➰

後輩叩きばっかりしてないで、スマ自身の問題点や反省点を考えて、ちゃんとダメ出ししろょ‼‼

No.199 10/08/13 12:46
メグ ( ♀ iuN41 )

ども✋

今日は待ちに待ったMステ💕💕

しかし、アンテナの調子が悪くてこないだから画像がイマイチでテンション下がる⤵⤵

時々あるのょね、こうゆう事💧

てか、昨日の嵐木は、VS嵐は兎も角嵐ちゃん、手抜きにも程がある➰

未公開ってどの辺⁉って位だし、編集も偏ってるし、アラシちゃん時代を思い出したヮ‥💧

殆どいらねぇから消しちゃおっかな、録画➰

それでも視聴率、局内じゃ取ってる方なの⁉

TBS終わってんな💧

No.200 10/08/13 19:09
メグ ( ♀ iuN41 )

食後のひととき🔌

あのォ~、もしかして今日ってドーム抽選発表の日⁉

全然気にしてなかったけど➰

てか、どっちにしても、回線繋がらないから暫く放置だな💧

去年はこの調子で10月まで放置してたけど‥

王子のジャニ所入所記念日に、思い切って確認して、で、狂喜乱舞したんだった‥‥‥

ガチで小躍りしたもんな、1人で➰

今年は去年より発表早めだし、9月の結成記念日に確認しよかしら💧

けど、それまでに、払い戻し通知が来たりして😓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧