注目の話題
予想でいいのですが...
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

レス494 HIT数 81767 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
11/01/14 09:57(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ「嵐中心」に書き綴るものです❤

‥‥‥ってもう分かってるょね➰今更ね➰
て事で、まだまだ続くのね‥‥

No.1348916 10/06/17 14:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/07/02 22:05
メグ ( ♀ iuN41 )

たまに落ちる穴に見事に落っこちて、テンション低いワタクシ‥‥

けど、過去の録画も観てるとやっぱ笑っちゃうヮねぇ‥‥

嘗て作った、王子スペシャル録画集観てたら、もう爆笑の嵐だょ➰➰

あまり喋らないあの人もこうしてツボシーンだけ集めて繋げると、めちゃ充実した映像作品になるヮ~✨✨

コレ、余りにタイヘンなんで一回で止めたけど、今後も続けようかな➰

まぁこの穴も、新曲出たら這い出せるのかな⁉

来週は、VS嵐も嵐ちゃんも面白そうだし‥‥‥✨

No.52 10/07/03 17:51

ども☔

ハァ‥‥‥

何か、土曜日がこんなに味気ないモンになるなんてな‥‥

ここ二ヶ月半の、あの土曜日の輝きはドコヘ行ったんだっつう位😢

ま、一応しやがれもあるけどね‥‥

しかし、しやがれにも楽しみにする要素が余り感じられないのが辛いトコだょな➰➰

ワクワクする感じが全くない⤵

ワタクシ、余りに贅沢になり過ぎたんかな➰

一つテンション上がったのが、来週のMステ出演情報🎵

噂では、今回はHEY!X3にも出るらしいけど、コレはまだいつか分かんない‥‥‥

兎に角、来週にはもう少しテンション上がってるかしら💧

No.53 10/07/03 18:57

食後のひととき☕

そう言えば、嵐さんのファンクラブ会員、とうとう82万とかっつう情報が➰➰

今年はマジ、チケット取れないかもな💧

だって、純粋に1人一枚でも行き渡らない計算になるんじゃ‥‥

ちょっとヒドいょ、それは➰

ファンクラブに入ってるのは、コンサート行きたいからなんだから‥‥

もっと日程増やして貰わないと💧

国立1日増やしたんなら、各地も1日づつ増やして欲しいヮ➰

No.54 10/07/03 20:19

どうでもいいけど、こないだ掲示板観てたら、今週の月9、ファンの間じゃ評判良くてビックリしたヮ😲

やっと話が動き出しましたね😄🎵とか、初めからこういう感じだったら、こんなに視聴率落ちてなかったのに➰とか‥‥💧

マジすか😓

あれでそんな誉め様ならそれ以前ってどんなんだったのか‥‥💧
逆に興味が出て来たょ➰

で、そんな調子なのに来週二時間十五分SPって、どんだけキムタク押しなんや💧とか思ってたけど、実は八話と九話を一度に放送するらしいと聴いてまたビックリ❗

そんな最終回SPって聴いた事ないんスけど‥‥💧

放送期間をコンパクトに纏めなきゃならない理由ってなに⁉

何だかキムタクの係わるドラマの番組表って、色々と不思議な事ばかり起こるよな➰

ついでに、こないだの月9焼き増し作業中、こちらも久々なスマスマもチラッと観てたんだけど、あれもまたファンの皆さんの評判が良くてビックリしたヮ😲💧

No.55 10/07/03 20:36

マイケル由来のお宝をひたすら見てくコーナーで、もったりした番組やな➰としか思えなかったから、ファンのツボってわかんねぇ💧

時々嵐カテに乗り込んでくるヒステリー系なスマヲタさんが、嵐のバラエティーは全く面白くないとか吐き捨ててくけど、まぁ笑いのツボは人それぞれだしな💧とか思って精一杯受け止めてたょ‥

ワタクシもあんまり面白くない時もあるし➰

けど、わりいけどあのもったりした番組、最も面白くない時の嵐クンの番組よりツマンナイし‥‥💧

本田選手に、600万の出演料提示して出演断られたらしいけど、制作費はタップリあっても全然面白く出来ないってのは、月9と一緒だな➰

なんかフジテレビ、あらゆる意味で凋落の兆しかしら💧

まぁTBSよりかマシか💧

No.56 10/07/04 00:56

ネガティブメグちん、ネガティブなままにドラマレビュー探索の旅へ‥‥

何だかんだ怪物くん、アンチも酷いけどやっぱり評価高いのね➰

てか、王子主演ドラマはどれも、やっぱりジャニ系じゃ珍しい位高いょ‥

視聴率はソコソコだけど、必ずと言っていい程、従来のヲタ以外の新規ファンを、かなり深く引きつけてしまう➰

ドラマは主演だけの力じゃないっつうのは分かるけど、こんだけ毎回同じ現象を起こしてしまうのは、やっぱり彼の力量なんじゃないのか💧

てか、ワタクシもそうだけど、たんなるドラマ好きをツボらせる魅力を持つ役者なんだょな、間違いなく➰

ついでに色んな人の過去主演作のレビューも覗いてみたけど、意外な程イメージに捕らわれずに真っ当な評価をされてるのが多くて、信憑性を感じるヮね。。

ワタクシ的には、余り評価してない瑛太の評価が、やっぱり低くてちょっとほくそ笑んでしまったヮ😅

No.57 10/07/04 01:20

ワタクシ、何かあの子嫌いなんだょね、全くの独断と偏見だけどさ💧

イケメン君だからって芝居が出来るとは限らないし、なのにジャニより質がいい、みたいなイメージだけで見られてるイケメン俳優はキライ➰

てか、瑛太はそもそもイケメンなのか⁉

勿論、ちゃんとお芝居出来る子もいるけどさ➰

(小栗旬とか、玉山鉄二とか、三浦春馬とか)

佐藤健とかゆう子は、芝居が出来るかどうかさえ知らないけど、何か生理的に嫌⤵
岡田将生とかゆう子は、ただ単にジャニアンチスレに度々カキコしてたイタいヲタのせいでイメージ最悪になってキライ⤵

後、成宮君はお芝居出来るょね、まあまあ‥

水嶋ヒロも、瑛太なんかに比べたら、断然芝居出来ると思うヮ➰

ただ、松田翔太はやっぱり好きじゃないな➰

上手いとも思えないし💧

No.58 10/07/04 11:58

ども✋

‥‥しかし昨日のしやがれは、テンション低いワタ
クシに追い討ちをかけるような回だったヮねぇ➰

白鵬、差し替えか💧

正直、今までの未知との遭遇ダイジェストか💧と判断した時点で、録画だけでTV消したょ➰

まぁ後で、王子だけ新作だったから、まだ全部消さずにおいたけど💧

謎かけ➰

無理だろな、とは思ってたけど、案の定だった💧

必死に食い下がる様が面白かった感じだね、あれは➰➰

しかし、タコの謎かけはちょっとドキッとしたょ💧

この人、ちゃんと自分分かってんじゃん😲❗ってさ➰

『吸引力』ハンパないもん‥‥

誰かに云われた⁉

で、最後のたまごネタは妙にキレイに決まった➰

やれば出来るんじゃん、やっぱり‥‥

No.59 10/07/04 21:39

怪物くんBBSで、王子のカキコ見つけた😲❗

で、ちょっとテンション上がった💓💓

我ながら簡単やな➰

まぁ、怪物くんは終わったけど、さとっちはカワユイしな🎵

これもたこ並な吸引力のなせる技かしらねぇ‥

けど、あんなかわゆい感じで、『キミだけじゃない』なんて、ワルいオトコやな➰

是非そんなワルいオトコな王子を、次は観てみたくなったヮ💓

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

ところで、最近ちょっと松潤ターゲット⁉

てか、ドラマ決まると必ずあるのか、この動き➰

わかりやす💧
そして下らねー✋

まぁ王子もドラマ決定と同時にアンチスレ乱立したからねぇ➰

嵐ファンとは思いたくないけど、希望的観測ももう持たないょ💧

そうゆう人もいるんだな➰

No.60 10/07/04 23:01

テンション⤴ついでにようつべに出かけて、ひみあらブランチ映像発見❗

いつも思うんだけど、この番宣映像がどんな嵐番組より面白いと思うワタクシ‥‥‥

なのにブランチ見れない理不尽さ😢

ま、BSで見れるらしいけど、ウチ入れてないからねぇ➰

小クラの事もあるし、そろそろマジで考えないとな。。

今回も期待を裏切らない面白さ😆💓

一番笑ったのは、ニノの『誰かオレに生まれ変われや❗』(爆)

ニノはますますお笑いの芸を磨いてますょ➰

あの、絶妙に突っ込んだり話を広げたり、大胆かつ繊細に、ト―クの空気を作って行く技‥‥

嵐ト―クは翔君が進行しているように見えて、笑いの流れをいつもリードしてる司令塔はニノなんだ✨✨

No.61 10/07/04 23:56

‥とか思ってたら、同じブランチ見て、全く違う発想のカキコ見ちゃった‥‥

アレが性格悪く見えるのか💧

通りすがりの一般なら兎も角、嵐ファンがそんな事思うなんて、小学生並みに理解力の乏しい視聴者だね➰

ニノの素の性格が歪んでるのかどうなのか、ホントのとこは知り合いでもないから知らないけど、嵐の為に一生懸命話を盛り上げて、面白くしようとしてるのは間違いない事実だろが❗

あれじゃニノが可哀想過ぎる➰➰

てか、そもそもが松潤中心のオンリーヲタだろな、こいつら💧

な~にが、いつも松潤を羨ましがるだ➰
そんなんネタに決まってんじゃん😒

本気で妬んでたら、そのまま出すか、ふつー💧

妬んでる風なキャラやってんでしょ⁉松潤には出来ないからさぁ、そうゆう事➰

No.62 10/07/05 00:15

何か松潤オンリーヲタの不愉快なカキコのせいで、松潤への攻撃も全然同情出来ない気分だヮ💧

ついでにひみあらが台本通りとかゆう独自の分析してたヤツも、このブランチでガチだって分かったんじゃない⁉

てか、その分析穴だらけ➰➰

恐らく翔クンか松潤ファンの悲しい理論武装だね‥

自分のオキニがあんなに売れ残ったり、選ばれない筈はないって発想ありきの💧

ただ、ダービーでバランス取ってるのは確かかも‥‥

ガチで偏っちゃう分、お題によってなんとでもなるダービーでバランス取って、オキニが選ばれなくて文句の多いヲタをちょっと静かにさせようって事じゃないのか、きっと➰➰

マネキンゲストのブログ炎上事件といい、松潤ヲタってちょっとイヤになってきたヮ💧

松潤を孤高の王子様に思うのは勝手だけど、他メンにもそれを求めるんじゃね~よ💧

それに、今でも十分王子様扱いしてるじゃん➰

何が不満なの💧

No.63 10/07/05 19:26

食後のひととき🍺

暑い‥‥💦

流石7月➰もうスッカリ夏やな🌊🏂👕⛵

ワタクシ今日は、午前中はコンタクトレンズを新調しに出かけ、午後はコンDVD三昧💿

明日新曲フラゲだし、少し気分が上昇中⤴⤴

一つには、何故か既にようつべにupされてた新曲
PV見て、結構この曲好きになったから🎵

前にラジオ音源のフル一回聴いた時は、何か面白みなくサラッとし過ぎて、全然気に入らなかったんだけど、何でだろ➰

PVの視覚効果の賜物か、はたまた単に音質の良さからか‥

正直アイドルソング的な面白みはないけど、その分ガッツリアーティスト系な音楽性の高さで勝負賭けてるね、コレ‥

BGM的に、サラッと聞き流しそうなくらい爽やかだけど、聴きこむと耳に残る味わい‥‥

悪くない‥

俄然初披露が楽しみになってきた😆💓

勿論、明日のフラゲもね🎵

No.64 10/07/06 08:33

おはよう☀🐱

今日は新曲と怪物くんフラゲあるょ🎵

楽しみだ~~😆

ところで、ズームの途中で切り替わる日テレ系の地元の番組、地方だからなのか芸能ニュースも毎回結構コアな内容を取り上げてるんだけど、今朝はニノの話題が‥‥

最初は大奥の会見かなんかだったのに、その話題から一転、何故か今更長澤まさみとの破局秘話的なのを、延々やってたヮ➰

何か色々云ってたけど、要するに、インドア派のニノに合わせて、おウチデートが主流だったのに、最近ニノが他の女の子と外デートとかしてるのが許せなかったとか➰

どっちかっつうと長澤まさみ寄りな内容だったヮね~
つか、ニノが遊び人的な扱いだった💧

けど一番笑っちゃったのが、その話題のすぐ後、また東京に切り替わったのか、オススメ曲とかで嵐の新曲PVが流れ出したのょねぇ‥💧

この話の直後かょ💧みたいな‥‥😅

何のプロモーションだょって感じだったヮ➰

No.65 10/07/06 08:55

[To be free]

そんな事言われても、オレは自由で居たいんだ的な😅

1人の女に縛られるのは馬鹿らしい的な😅😅

みんなもフリーになっちゃおうぜ的な😅😅😅

まあ、いずれにしても、結構長くお付き合いが続いてたのに、別れてしまったのは確かなのかもね➰

ま、二人共若いし、まだまだコレから出会いがいっぱいありますょ➰

う~ん💧

しかし、別れの理由がホントにその通りなら、[T
o be free]と言うより、正に[Gimmick Game]なのでゎ、と思うワタクシ➰

未来暗示かしら💧

で、今年のソロ曲はニノがまた作ってんの➰

それも楽しみねぇ🎵

No.66 10/07/06 16:34

新曲、フラゲしてきたょ🎵🎵

まぁ先にようつべで見ちゃってるからな、PVは➰

新たな感動は薄いけど、綺麗な映像だょね~

何か、大サビが凄く壮大でドラマチックな広がりを感じるし‥‥

ガツンと来る感じじゃないけど、じわじわ良さが染み渡るみたいな✨✨

で、お約束のメイキングはと言うと、[Monster]に比べて短く感じたのは錯覚かな➰

丸1日かけたって割にはアッサリ💦

しかも当日みんなめちゃ寒がってますけど、これいつの撮影😓

王子は、まさに王子ど真ん中‥

めちゃ怪物太郎入ってますょね‥‥💧

歌詞も全然入ってないみたいで、スケジュールのタイトさが思いやられるようなメイキングだヮ➰

No.67 10/07/06 16:53

ユカイツーカイ怪物くんの方は、まぁPVもないし別にTVでも二番まで何回も聴いてるし、特にお楽しみ特典もない感じだょね‥‥

アーティスト名が怪物くんなのも分かってた情報だけど、全く大野智が出てないっつうか、帯にチラッと出てるくらいか‥

まぁ、TVでも結局一度も宣伝されずじまいで、JSが全く売り気じゃないのが窺える感じだヮ💧

色んな意味で、事務所的にもイレギュラーなCD化だったんだろなぁ➰

まぁ、嵐はソロデビューしないって大前提がある手前、以前役名リリースはあるものの嵐から完全に独立した別CD発売を、どこまで押せばいいのか分からず、結局ノータッチっつう事かしら⁉

まぁワタクシは不満はないヮょ、このCDに関してゎ➰

てか、この曲が売れる事に特に喜びはないし、じっくり楽しもうっつう気にもなれないしさ➰

SPの時のカイカイ体操がもうPVみたいなもんなんじゃんって感じだし➰

だけど、そもそもCD化を熱望したオタさんは、こうゆう形にしろ王子のソロデビューを望んでいたわけだから、この扱いはちょっと不満かもね‥

No.68 10/07/06 22:16

食後からだいぶ経ってます‥‥💧

すみません😓

ついついようつべ巡りに時間を費やしてしまいました➰

何か最近王子の動画が寂しい感じになってて、お気に入りな常連さんも削除されちった⁉💦

仕方ない事とは言え、何だかなぁ~

王子に限らず、嵐はようつべの盛り上がりでも結構ファンを獲得してきたのに、そんなに神経質に削除する事ないじゃないか➰

昔は乱立してた王子ソロ曲動画も軒並み無くなって、寂しすぎるヮ💧

[Ready To Fly]を見つけてちょっと嬉しかったけど、やっぱり[ARASHIC]の頃の王子の動きのキレは、なんだか神がかってるヮね➰

王子の表情にも、どこかイケイケな自信のようなものが窺える‥

この頃の彼は、デビュー当時の自信なげな切羽詰まった感でもなければ、最近顕著などっか達観したような落ち着きでもない、ちょっとエッジが利いてる感じがする➰➰

王子が生き生き踊ってる
ARASHICコンのフルDVDが無いのが、返す返すも残念だょ😢

この頃が一番踊ってたのかな、王子➰

No.69 10/07/06 22:28

年始めはソロコンもやってたんだもんね➰

もう、こんな風に踊る王子は見れないのかな😓

何か、最近悲観的な気分になるのょね‥

何より、本人にその気がないなら、何だかファンの思いだけで無理やりやらせるみたいなのも嫌だし‥‥

歌もそう➰

本人が歌いたいと思わないなら、ファンの要望だけでソロやらせても虚しい感じがしてしまう➰

だから、ソロコンも、ソロデビューも、もう望まないょ✋

ただ、この頃の王子の姿を手元に置きたいから、ソロコンのDVDや、過去のソロ曲のアルバムでも出してくれないかな💧

もう、それだけでいいや➰

後王子に期待するのは、お芝居だけでいいヮ‥

また新しいドラマに出るまで、どれくらい先になるか分かんないけど➰

No.70 10/07/07 19:19

食後のひととき🍸

夕べはことのほか寝苦しく、変な時間に目が覚めちゃって、なんとなく[A
RASHIC]の入ってる[AROU
ND ASIA]観てた‥‥💿

これ観るの久しぶりで‥‥やっぱ通しで観たいなぁ、ARASHICコン‥

踊りがキレてるのは王子だけじゃなく、他のみんなもやっぱり今より動きがキレてるょ➰

ミュージカルっぽい演出も好きなんだょなぁ~✨

ライブ場面じゃない舞台裏映像では、時々アップになる王子の瞳に釘付けになる➰

この人、普段目をパッチリ開く事が少ないから分かりにくいけど、瞳が真っ黒で大きいんだょね‥

そのせいか白目がスゴく白く見えて、コントラストが印象的‥

純度の高い瞳って感じがするんだょ‥‥

普段はめったに見せないけど、この瞳から発する目力が、松兄ィをして『あいつの目力がスゴくて役が抜けそうになる』といわしめる源なのかもな‥‥

No.71 10/07/07 21:22

ところで、怪物くんCDに全く王子が出てない事に、やっぱりちょっと違和感を感じてる様な方々がいらっしゃる様子‥‥

てか、智担なら当然感じる違和感だろうな‥

あれじゃあアニメの怪物くんのCDみたいだもん💧

括弧付きでもいい➰

せめて怪物くん(大野智)と表記して欲しかった‥って感じかしら😒

まあワタクシ今回のプロモーションには不満はないと言ったけど、それはそもそもこのCD、商業ベースに乗ることを目的としてリリースされたもんじゃないから、宣伝なしでもいいかな⁉ってね‥

ただ、売上悪くて王子の名前にキズが付くような事にさえならなければ、別に構わないょ✋

ただ王子、ラジオでは[T
o be free]と同様に宣伝してたみたいだから、やっぱり売れて欲しいの⁉

だったらやっぱり、括弧付き名前位主張するべきだったヮょ💧

あなたの謙虚さと変わらなさは最大の美徳だけど、時々虚しくなるんだょ➰

あなたはファンや周りが求めているなら、その要求に併せて何でも与えよう的なスタンスだけど、ファンにしたら、色々求める事は、何一つあなたのホントの望みじゃないのか、って事実にぶち当たって‥‥

No.72 10/07/07 21:39

歌もダンスも、お芝居でさえ、あんまりやりたくない、負担、と感じるなら、もう何も求められなくなってしまう‥‥

ファンが王子にしてあげられる事って、もうアイドルやらなくていいから自由に好きな事しなって解放してあげる事だけなんじゃないのか、と言う気分になって来るのょね‥‥‥

ごめん‥‥

また穴に落ちたかな💧

何か、どうやって応援すりゃぁいいんだろう、とか考えてたら、もう応援しない事が最大の彼の望みなんじゃないのかっつう気分になってきて‥

[To be free]っスょ➰

やりたくないならアイドルも芸能界もすっぱりやめて、絵でも、釣りでも、放浪でも、もう好きな事やってやりたいように生きてくれってね‥‥

自由にしてあげた方がいい気分になってくる‥

王子がもう少し、芸能界でやって行く野心があると思えたらいいんだけど、そんなもの、微塵も感じないからさぁ、、、

No.73 10/07/08 12:13

ども✋

何か昨日はまたまたネガティブ発言すまんね。。

ただの怪物くん燃え尽き症候群の症例だから💧

こうなる事も半ば予想してたけど、予想通りになってしまう自分が情けない⤵⤵

まぁ今日は嵐木、VS嵐はパパ出演、嵐ちゃんは二時間SPとお楽しみだし、明日はMステ、明後日はしやがれ、1日置いて月曜日はほぼ一年ぶりのHEY!
X3だし、嵐クンまたまた大活躍💓

たそがれてなんていられないょね➰➰

そういやぁ、はねトび、来週松潤出るみたいだけど、月9関係で松潤もそろそろ、番宣活動が活発になりそうだね。。

てか、そろそろVS嵐SPでやや嵐との対決、持ってきて欲しいんだけど、いつまで引っ張るの⁉

はねトびに嵐クン出演で、出演交渉→VS嵐にやや嵐出演って流れで両番組ともオイシイって構図が見えてるのに、まさかバラエティーのフジテレビが考えてないとは言わせねぇ✋

ところで、松潤はスマスマのビストロに呼ばれるかしら‥‥

その辺の経緯も、何か注目してしまうヮ‥💧

No.74 10/07/08 20:19

食後のひととき🍺

( ´∀`)クフゥ~💕

VS嵐💓

今日はもう、ひたすら『パパ、サイコ―😆👍』でしょ✨

鹿賀さん、ワタクシ正直この方、バラエティーでお見かけする事殆どなくて、素のお人柄は余り存じ上げないんですが、(料理の鉄人は素とは言い難い感じでしたし‥・💧)楽しいお方なんですねぇ😄

あんなに嵐クンと絡んで頂けるとゎ‥‥

しかも、開始早々のフォーリングパイプで、王子の事、あんな風にゆって頂けるなんて‥😢😢

『大野クンはいい俳優だと思います』て、あの鹿賀さんがゆっておられるんですぜ✨✨✨

『俳優』て‥

アイドルでもタレントでもない、一人前の役者として評価した上で、いいと判断してくれたっつう事ですょ❗

パパ、ありがとう✨✨
そして、パパ呼び、怪物くんネタ満載なVS嵐、ありがとう✨✨

‥‥しかし、王子のリアルパパ、まもるっつうんですね‥‥‥💧
初めて知りました➰

てか、名前出して🆗なんすか💧

No.75 10/07/08 23:55

嵐ちゃんSP‥‥

やっぱり長いな~💧

VS嵐があったから余計にそう感じるんかな➰

てか、ワタクシいつも、SPになるとイマイチな理由が分かったょ✋

SPのスペシャルな空気に馴染めないせいか、あの方、いつにも増して影が薄いからだ‥‥💧

ジュニアの【V.I.P.ROOM】の時なんか、喋ったの一言じゃない⁉

マネキンも、いつもは丁寧にフってくれたり、弄ったりするメンバーも、ゲストの相手にイッパイイッパイで、全く触れてくれないまま、みたいな‥‥‥

けど、そんな無口な彼も報われる事があるんだょ✋

ランキングダービー🐎

特に九州男子には、寡黙さがポイント高かったみたいね‥

そしてヤンキー、意外な程嵐に詳しい💧

大野智の男らしさ、本物なカッコよさが分かるとは、九州のヤンキー君はなかなかやね🐱

No.76 10/07/09 00:07

まぁ確かに、なかなか的を得た意見でしたょ✋

ワタクシ的には、最後のダービーで、長~い嵐ちゃんのイマイチ感が解消されたヮ💓

しかし、王子の演技派イメージも、九州のヤンキーにまで浸透し初めているとゎ意外や😲

コレは、今度はやんちゃもんな役どころもありなんじゃないかねぇ‥

ヤクザとか➰

『静かなるドン』なんてイメージピッタリなんじゃない⁉

イヤイヤドンになっちゃうところといい、豹変するとこといい➰➰

確か昔中山ヒデが日テレでやってたょね‥ドラマ➰

ワタクシ実は香川照之がVシネでやってた頃から見てたんだコレ好きで😄

勿論原作漫画も読んでたし💠

次はまたガラッとイメージ変えて、ドンになってみたら‥‥‥😆

No.77 10/07/09 22:21

ども✋

うおっ🐟💦

知らん間にこんな時間になってしもた💧

何か今日は忙しくて、全然マッタリグータラ出来なくて‥‥

まぁ夜はMステとその激しいリピに夢中で、ついついこんな時間に‥‥😅

いやぁ、遂に行きやがりましたね、あの人➰

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

まぁあの位の黒さならまだ見慣れたモンだし、細い分全然許せるけど‥

それに相変わらず分かり易いっつうか、すっかりリフレッシュして、やる気が漲っちゃってるしさぁ💧

何、ととのってんの➰

沖縄、楽しかったんね、ハイ、ハイ😒

しかし、怪物くん二位にガチで驚いてた風なのは、マジでランキング知らんかったんかい✋

ヲタはみんな知ってるっつうの❗

十万枚突破したって➰

嵐と同じ週じゃなかったら、一位取れる数字じゃん➰➰➰

全く宣伝してないのに、凄いょな、ある意味‥

No.78 10/07/09 22:36

勿論、本命嵐クンの[To be
free]もよかですょ🎵

てか、コレ、ぶっちゃけ生歌ですか‥‥‥💧

あの歌詞さえ入ってないPVを見た後では、非常に疑わしい💧

てか、判断つかない位CDに近いんだけど➰➰

でも、見た限りでは生っぽいんだょな‥

松潤だけイヤモニ付けてるし、ニノフェイクは明らかなアレンジ有りで生間違いなしだし、やっぱ生か‥‥💧

アレから猛特訓してここまで仕上げて来たのね➰

まぁ来月はライブもあるし、みんな声を整えて来てるのかもな‥‥

No.79 10/07/10 08:48

おはよう☀

当然の事ですが、朝からMステ、ハ―ドリピです➰

‥‥エンドレスです‥

止まりませんです💧

色々ツボありますが、まぁ兎に角、思った程焼けてなくて良かった‥

十分突っ込まれてたけどね💧

ま、夏は始まったばっかだし、コレからが怖いとこだけどさ➰

髪も体重もこのままキ―プしてくれたらいいけど、また前髪がどんどん立ち上がり、ブクブクムチムチし出したら‥‥😱😱

でも本人、ホントにあからさまにやる気満々になってるんで、取り敢えず良かったょ✨✨✨

ところで、月9主題歌って噂を耳にしたんだけど、マジですか💧

また新曲⁉

てか、月9はそうゆう事しないと思ってたけど、嵐は特別なんですかね➰

それとも月9が変わったのか💧

ただのガセか➰

詳細求む💦

No.80 10/07/10 14:10

嵐クンが今回一曲だけしか入ってない、実質一種売りのCDを出したのに相対するように、SMAPは今度の新曲、DVD付きの三種売りを敢行するらしい➰

様々な所で叫ばれる凋落ぶりを見事に証明するような、ある種の逆行現象だょな‥

そう言えば、ライブの申し込みも二日出来るようになったとかってどっかで記事見たけど、コレも今年から一日だけになった嵐と対照的な‥‥💧

こうゆう所でも、明らかにNO.1が入れ替わり始めてる兆しか‥💦

しかし、相変わらず嵐の
CD売り上げ数が疑問だとかゆってるアホは何とかならんのか➰

自社レーベルにしたのはそうゆうわけか、って中途半端に詳しい他Gヲタバレバレだけど、どうゆうわけだと言いたいのかしら⁉

てかその時点で、レコード会社が自社レーベル以外のGヲタ決定だけどな💧

自社レーベルだから売り上げ操作でもしてると言いたいのかしら、アホらしい(;-_-)=3

なら、毎回同じJSのTOKI
O兄さん達が、あんなに苦労する事もないハズだけどな‥‥💧

大体、自社にしたのって何年前⁉

嵐が売れるようになったのはここ二、三年じゃん💧

No.81 10/07/10 14:29

まぁ、言いがかり付けてるのが何ヲタなのかは一目瞭然だけど、毎回アホな書き込みいい加減にせえや‥‥💧

ウチら嵐ファンが、CD予約に毎回どんだけ血道挙げてると思ってんの➰

下手したら通常盤さえ予約なしじゃ当日買えないっつう現状なのに、いい加減にしてくれょ💧

あんたは後輩の売り上げ羨ましがってないで、せいぜい頑張って、年に一度の新曲CD沢山買ってやれょな➰

で、最後の砦のドラマ部門は、今度の月9が試金石になりそうな雰囲気だょね‥‥💧

松潤のプレッシャーはいかばかりか⁉

でも一つだけ、キムタクの月9が慌てて最終回の日付を絞ってきたのかは分かる気がしてきた‥

キムタクが長々やってたら、開始時期ズラし効果が図らずも次の松潤の月9にまで及んじゃうからじゃないのか‥‥

だから、1日で八話九話連続放送までして、ちゃっちゃと終わっちゃったんでゎ💦

No.82 10/07/10 20:42

食後のひととき🔌

ネット系では松潤ターゲットかと思いきや、最近マスコミのマトにされてる感があるのがニノだね‥

文春やら女性誌やら、ニノネタ多いけど、[GANTZ]の世界配給決定で、結構神経尖らせてる人達が多いって事かしら➰

まぁ、人身事故で書類送検っつうのは、言い訳しようもない事実だけど、今更な女性スキャンダル連発は、ついでに杭を叩いとけっつう感じにしか見えないヮね💧

それともまさみちゃんとの破局で、向こう側の関連の保護がなくなったとか、むしろ敵に回したみたいな動きがあるのか⁉

あからさまなニノ下げまさみ上げ報道が疑惑を呼ぶヮね‥‥

そもそも二人の間に何があったのか、ホントの所は分からないけど、いつぞやのグータンじゃ、浮気されたのはニノの方みたいな発言があったような気がするんだけど‥
(それも結構近い所で💧)

あんまりしつこいと、今度はこっち側を掘り下げようなんて動きもありそうな気がしちゃうヮ➰

けど、近いトコがどの辺りなのか、がちょっと恐いヮねぇ😱😱

No.83 10/07/11 11:42

ども✋

ちょっと雨模様な日曜日☔

昨夜のしやがれ、智担的にはイマサンくらいだけど、嵐ヲタ的にはまあまあ楽しめたか➰

お馴染みゲストもチュートリアル辺りまで来ると、もう完全に身内ノリで、それはそれで楽しめるみたいな‥‥‥💧

女性攻略法なんて謳い文句に、何の意味も整合性もない、マニアック過ぎる企画も逆にいいょ💠

真面目に女性攻略法学ばれても何かヤだし💧

ただ、毎回コンビネタに登場するキンキだけど、ガチでそろそろジャニーズアニキ登場も悪くない気もするヮね➰

ジャニーズ共演に異様に神経質な人達もいるけど、いっそ身内ネタ満載なぶっちゃけト―クとか、ジャニーズにフューチャーした話題も案外一般受けするかもょ‥‥

何だか昨日のチュートとの回見て思った‥

逆転の発想みたいな💓

ま、兎に角一つだけ言いたい事は、翔クン、二代目徳井義実襲名おめでとう❗って事かしら‥💧

No.84 10/07/11 14:57

どうしようか悩んでたけど、買ってしまったヮ、
duet8月号‥‥📖

JUNP君表紙だけど兎に角、智担大注目の前髪智が見られると話題騒然だったから💧

けど、まず最初の嵐ポスターの王子がなんとも美し可愛くて💕💕💕

何あのVネック😆

スッキリ出てるリアル智耳がまた美し過ぎる💧

怪物くんに相対して、王子の耳って普通よりスリムってゆうか、コンパクトだょね➰
耳たぶレスみたいな‥

ワタクシもそうだから、何か親近感あるんだょな😅

で、肝心の前髪ぱっつんは、、、

何でかな➰

前髪下りてる王子を観るといつも思う‥

何だか見ちゃいけない感じ‥

けど、もっと見たい感じ‥‥

嵐の大野智がちょっと揺らいで、何だか生身の1人の青年が浮き上がって来る感じで、ドキドキしちゃうんだょ💓💦

みんなのアイドル大ちゃんは手の届かないスターだけど、この人は何か手を伸ばしたら届いちゃうかも、みたいな危うさがほんのり薫ってくるみたいな💧

No.85 10/07/11 15:19

無防備過ぎて、距離が近過ぎて、『え、ちょ、ちょっと待って😲💦』って焦ってしまうような➰

カワイイ、とか、幼い、とか、色んな感想ありますが、ワタクシ何より、ああ、この人好きだなぁ💓って感じなんだょね‥

嵐とか大野智とか知らないけど、自分が人妻とかアラフォーとか忘れて、この人が好きだってゆう気分になるの💕

ヤバいょね💦

こうゆうの、反則だょな➰

けど、もっと見たいんだょな‥‥

何があるんだろう、あの前髪に‥

ぱっつんなのに‥

最近は普段でも立ち上がってなくて下りてるのに‥‥

ちょっと分けているのと、完全に隠れてる、その差だけなのに‥

ワタクシがオカシイんでしょうか‥‥💧

No.86 10/07/11 16:43

duet情報で嬉しいお知らせ発見‼

王子がアルバムについて少し語ってる中で、自分のソロ曲はまだ決まってないけど、今回は踊る曲にしたいって‼‼‼‼‼

ヽ(≧▽≦)/ヤッタ~~🎵

て事は、今年は踊ってくれるって事ですねっ✨

自ら踊りたい気分なんですねっ✨✨

怪物くんで終わりじゃないんですょね✨✨✨

°・(ノД`)・°・エ~ン

嬉しい😢

ファンの思いが通じてる⁉

踊る王子ソロがやっと見られるの⁉

これは、何が何でもチケット取らないと‼‼

今年は無理かも、と、半ばテンション下がってたけど、生王子ソロダンスが拝めるなら、毎日念を送って、アリーナ席ゲットしてやる‼

ムリか‥‥💧

No.87 10/07/11 23:20

は~、ウザい(-_-#)

相変わらずな、アンチなのか他Gヲタなのかのしつこい絡み‥‥💧

『作られた人気』て、コイツらの常套句だな➰

しかし、この言葉そのものが、正に内実の伴わない形骸化した慣用句だょ‥

大体、人気ってどうやって『作る』の⁉

実態のない狭い己の現実に馴染みのないモノは、全て『作られた』無関係な世界だとしか認識できない、薄っぺらい人格破綻者を自ら告白してるようなもんだな➰

コイツらの『作られた』人気説の根拠が、全く妄想じみたCD売上操作とかゆう陰謀説に基づいたもの、と言うところがまたイタさ倍増だし‥💧

こうゆう輩って、所謂フリーメーソンのユダヤ陰謀説とか、NASAの宇宙人捕獲説なんかを、大真面目に信じちゃってるイタい人達と同レベルな知的水準しかないんだろうな‥‥

まぁ、ヲタにはヲタのコアな理論やら妄想やらの世界が確かにあるけど、こちとら分かってて楽しんでるんだょ➰

だけどこのアンチの連中の特殊な思考や理論も、ある種ヲタと言ってもいいヮね💧

そんなもん恥ずかしげなく披露して、実際楽しいのか⁉

No.88 10/07/11 23:35

楽しくもないような事にそこまで情熱を傾けられるのもキモいし、逆にそんな事が楽しいっつうのも、やっぱり性格の歪みを如実に現しててキモい‥

まぁどんなに認めたくなくても、嵐が人気者な現実は変えられない事実なんだけど、きっと彼らの頭の中には、そう言う現実をどうしても受け入れたくない何かがあるんだろうね~💧

何を夢見ようと勿論個人の勝手だけど、そうゆう寝言は、せめて日記にでも書くだけに留めておいてくれないかしら➰

No.89 10/07/12 21:47

ども✋

いゃぁ💧またまたこんな時間に➰

今日も色々忙しかったんすょ😅

けど、久々のHEY!X3はしっかり見たよん📺

しかし、松ちゃんの療養に重なったせいか、今回も絡みなしで、何だか寂しい感じだょな➰

時間も短かかったし‥

しかし、王子の夢診断話は結構面白かった😆

あの夢の話、確かライブ後のうらあらしにも書いてたょね💠

しかし何かああやって診断されると、何となく当たってる感じがしてくるヮ‥

何より、ワタクシあのオーラスライブ、生で見てますからねぇ✨✨

あの時見た生王子の、ただならない包容力のオ―ラ、あの広い懐でもって、メンバーどころか、まるでライブ会場に集まった観客全てを守ろうとしているような覚悟を滲ませてたように感じてたワタ
クシには、全く不思議でも何でもない話だょ✨

ライブレポでも書いたけど、凄く父性的な包容力のオ―ラで、兎に角このドームの内側にいる人間は全部、外部の攻撃から守るからって言う覚悟を、少しづつ広げていっているみたいに感じたんだょね➰

No.90 10/07/12 21:59

あんなに沢山の人を守ろうとするオ―ラを出すのって、相当精神的に負担かかると思うし、寧ろそうゆうプレッシャーが、ああゆう夢に現れたんじゃないかしら💧

な~んて、ワタクシの独断と偏見による診断だけど‥

けど、本人口では全くそんな事思ってないみたいにゆってたけど、何となく思い当たる節もあるような反応だったょね‥

何を思い当たったんかしら⁉

気になるヮ~😄

って、ところで、月9主題歌、マジに来たね🎵

てか、なら益々、今回の
[To be free]の意味って‥‥‥💧

No.91 10/07/13 08:32

おはよう☔

また雨‥‥。

今朝めざましで、松潤の月9の記者会見の映像見た✨

来週はTVジャック的な事があるかしら➰

とくダネにも生出演ある⁉

宿題くん放送中は遂に観られなかった、とくダネでの嵐メンとオグさんの絡みが観られるのかしら➰

案の定今度の月9、キムタクと比べて早くも色々言われてるけど、夏ドラマは今のところ、全体的に視聴率の方はパッとしないわねぇ😒

ま、そうゆうワタクシも1つとして見てないけど‥

長瀬君のうぬぼれ刑事は、クドカンだし見ようかなと思ってたけど、結局見逃しちゃったし💧

意外なのは、高視聴率女優の天海祐希のドラマも、イマイチな数字だった事ょね‥

今回ジャニタレ主演、出演ドラマがたっぷりで、アンチからはまた色々言われてるけど、このドラマはジャニーズ全く無関係でしょ➰

まぁ裏が嵐ちゃんだし、別に延びなくて結構だけどさ😅

No.92 10/07/13 08:50

後、上地のドラマも散々だねぇ➰

この子、もっと人気者かと思ってたけど、所詮タレントとしての人気で、主演張る程の器の役者じゃないって事かしら⁉

それとも旬が過ぎて早くも飽きられ始めてる⁉

まぁ紳助プロデュースそのものも、もうみんなウンザリしてる感じだしな➰

てか、春ドラマの体たらくで、王道好きな皆さんも、流石にフジドラマに不信感持ち始めてるのかも知れないヮね‥

有名脚本家ものも、必ずしもいいと限らない事もハッキリしたし‥

攻めてないドラマは、もう評価出来ない、って思い始めた視聴者が増えたのかも‥

この空気の中で、月9のラブストーリーは、大変だょ~😖

まぁ、今日の記者会見での映像で、竹内結子の瞳の輝きが、やっぱり只者でないオ―ラを発してて、ちょっと安心したけど‥

No.93 10/07/13 16:42

いい加減、HDDを整理しないといけないのに、なかなか進まない➰

DVDに落としてあっても、歌番組がどうしても消せないんだょねぇ💧

去年の年末歌番組やら、
SPやら、やたらかさばるのがずっと残ってる‥

バラエティーと違って、割と頻繁に見返したくなるからなんだけど‥

このぶんじゃ、月9録画出来ないかも💧

ところで、スマスレでスゴい
スマヲタさん発見したょ➰

SMAPが凋落した原因は、木村センター路線から草なぎ路線に変更したせいで、それもそもそもが、キムタクセンターのSMAPの強さに辟易した他の芸能事務所の壮大な目論見による陰謀なんだって‥‥😲💧

で、今またSMAPより御しやすい嵐をマスコミぐるみで持ち上げて、SMAP潰しを画策してるらしい‥‥

あイたたた~😱😱😱

人の脳みそって、信じたくない事から目を逸らす為には、ものスゴい事をやってのけるヮねぇ💧

No.94 10/07/13 17:07

そう言えば年始頃、先輩より売れない様にずっと抑えつけられてたけど、今年はやっとちゃんと押して貰えそう💓とか宣ってた妄想系なイタいカツンヲタもいたょねぇ➰

今度の新曲はミリオン行くかも、とか浮かれてたけど、仁亀ソロカップリングの三種売りも40万前後で、今ではこの惨状‥

今頃、またご都合主義な新たな妄想で、自分を慰めてるのかしらねぇ➰

まぁ、個人ブログで持論を展開するくらいならいいけど、公けの掲示板に堂々と書き込んでも平気なその感性が恐ろしい😱

ちなみに、今は事務所ぐるみで嵐持ち上げてるから、嵐のCD売上は当分この調子なんだってさ➰

それって、つまり今度の三種売りのSMAPのシングルも、嵐には勝てない事を見越しての言い訳ですか~~~😄😄😄

ホントはちゃんと現状解ってんだねぇ➰

で、先を見越して前もって言い訳する為に、こんな壮大な妄想を紡ぎ出したんだ💧

けど、SMAP落としは、他の事務所の陰謀な筈なのに、何でそんなもんにジャニーズが協力しないといけないんでしょうか✋
てか、事務所が持ち上げれば売上上がるなら、別にフツ~にSMAP持ち上げ続けてれば良かったんじゃないの➰

No.95 10/07/13 19:25

食後のひととき🍶

先程は、ついつい面白すぎる電波なカキコに反応しちゃって、失礼こきました➰

いやぁ、色んなヒトがいるもんだね、世の中‥💧

CD売上と言えば、不確定情報ながら、9日付けの調べで、[To be free]は
42万、[ユカイツ-カイ怪物くん]は14万だったらしい‥

ちなみにグループとソロでの一位二位は、九年ぶりとの事。

怪物くんが2日で14万超えたっつうのも驚きだけど、一曲しか入ってない実質一種の[To be free]が2日で42万もちょっとビックリ😲❗

やっぱり、嵐のCDって他のアーティストとは比べモノにならない位、頭一つ分抜きん出て売れるんだね~🎵

そういえば[オリ★スタ]でも、[Troublemaker]と
[Monster]、そろそろ70万に届きそうな感じになってましたょ👍

三種売りとかしたら、シングルのミリオンも行きそうだね、こりゃ💧

No.96 10/07/14 09:56

おはよう☔☔

またまたまた雨‥‥

もういい加減ヤんなって来た➰

洗濯物も溜まるし、コンタクトレンズも受取りに行けないし‥‥‥😞

暇なんで、怪物くんBBSを読み返して、寂しさを紛らわすワタクシ💧

全部読み返すのは相当時間が掛かるから、そのうちアルバム発売日になりそうね➰

そういえば、昨日パパの出てる新ドラマ見たょ❗

結構面白かった😄

なんか、仕事人みたいな内容で、現実味のない設定なんだけど、それがもの凄くリアリティある雰囲気で描かれてて、なかなか興味深い‥

ちょっとハ―ドボイルドテイストで、、、

ただ、殺したと思ってた犯人が船で運ばれてたのが『?』だったのと、ちょっといたたまれない内容で、視聴者を選ぶかも知れないとは思ったヮね‥‥

内容的に10時台の方が良かったかも💧

今のところ、また来週も見ようかなって感じ➰

No.97 10/07/14 12:59

日刊スポーツドラマグランプリ、春ドラマ主演男優賞に大野智、だって✨

まぁ、皆さん恐らく頑張って投票されたんでしょうな➰

ワタクシ、今回は投票活動一切しておりませんです💧

まぁ、確固たる主義主張がある訳じゃないんだけど、何か、内容的に満足なんで、まぁいっか、みたいな気分になって‥

視聴率とかは結構気にするクセに、そうゆう投票とか、ランキングとか、イマイチのめり込めない困ったヤツなんですょ😅

一つには、日刊スポーツのこの賞、前回亀梨だったのが余りに空疎で💧

いくらジャニの組織票が強くても、これはないだろ💧と流石に呆れたと言うか‥‥

TV誌のはまだ信憑性があるけど、今回はまぁいいかなと‥‥

年間大賞のタイミングで、投票頑張ろかな➰

No.98 10/07/14 13:28

最近ちょっとムカつく事

このミクルにあるスレで、ジャニーズと東方神起を比較するようなのあるでしょ?

アレ、明らかに東方神起
ヲタのジャニ落としみたいになってるんで、ちょっとムカついてカキコしたら、皮肉混じりなレスとか、質問とかして来るスレ主がもうムカつくヮ➰

だって、1人1レス設定で反論も出来ない状態にして質問してくるって、どうゆう料簡だょ💧

東方神起ヲタって、前からやたらジャニに絡んで来るから嫌いだったけど、ホント性格最悪だな➰

益々嫌いになったヮ➰

活動休止になってイラついてんのか知らないけど、ジャニにあたって憂さ晴らししたってしょうがねぇだろが➰

それから、歌自慢、ダンス自慢かも知らんが、歌は前から言ってるけど、あんな囁き声みたいな歌声はイライラするんで全く聴く気になれないし、ダンスは大野智のソロダンスを観てから、ジャニ落とし出来るもんならやってみな✨

因みに東方神起ヲタでも、王子のソロ動画に絶賛コメしてるの前によく見かけたょ➰

あ、勿論ジャニーズはアイドルなんで、歌やダンス(だけ)を売りにしてる訳じゃないけどさ‥

No.99 10/07/14 22:50

はねトび、松潤出てたねぇ😄

てか、松潤もやや嵐、出演したいみたいじゃん➰

で、早くも新曲のサビが松潤の番になると何回も流れたせいで頭から離れない💧

いかにも夏っぽく爽やかでキャッチーなメロだけど、ホント、益々[To be
free]の立場がないじゃん➰

この曲のカップリングでも良かったんじゃない⁉

[To be free]は好きにはなったけど、楽曲的にはシングルと言うよりカップリングで光るタイプだし、それならもっと名曲なカップリング曲が沢山あると思うし‥

ホント、何がしたかったんだろ➰

一方今日見たTV誌で、相葉ちゃんがアルバムのレコーディングが終わったとか言ってて、今回のアルバム曲はかなり攻めてるらしいよ~🎵

めっちゃ楽しみ~😆

今、一番の楽しみだね、アルバム💕💕

No.100 10/07/15 14:32

ども✋

昨日からちょっと雑誌のスクラップやら、溜まったDVDの整理やらのアラシゴ
トに没頭しているワタクシ‥

しかし、怪物くん関連で溜まった雑誌、スクラップは二回目だょ💧

ホント、凄まじかったな~~😒

一つ思うのが、[オリ★スタ]の雑誌サイズ、何とかして欲しい💧

なんてスクラップ向きじゃない雑誌なんだろといつも思うけど、スクラップ部分が多い雑誌でもある事が悩ましい😖

色々読み返して思う事もあるけど、最近一番気になった記述は、こないだ買ったduetのパッツン前髪王子の中の一言➰

ニノの誕生日プレゼントの帽子を選んでたんだけど、ホントは二人で食事にしようかと思ったけど、ニノと話して今じゃないねって事になったと‥‥‥💧

何か一部では、あんなに仲良く見える大宮が、実は二人では一度も食事した事がないなんて、とショックを受けたりしてた人達もいたけど、逆にこのこだわりって何⁉って感じしませんか💧

だって、二人でご飯食べるだけじゃん➰

今も何もないだろが❗

ええっ👊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧