注目の話題
予想でいいのですが...
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

レス494 HIT数 81765 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
11/01/14 09:57(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ「嵐中心」に書き綴るものです❤

‥‥‥ってもう分かってるょね➰今更ね➰
て事で、まだまだ続くのね‥‥

No.1348916 10/06/17 14:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/10/27 10:36
メグ ( ♀ iuN41 )

おはよう☀

1日ぶりっす😅

寒いねぇ~😖

遂に昨夜、ガマン出来ずにコタツ出しちゃったょ💧

で、今朝はもうコタツから出られねぇ➰

勿論フリーターもコタツでぬくぬくしながら鑑賞しましたょ😄✋

昨夜は、一話程のインパクトはなくて、ちょっともったりした感じだったけど、、、

まぁでも、隣りのオバチャンの嫌がらせとか、父ちゃんの不審な行動とか、今後に繋がる新たな展開がチラッと見えて来てなかなかに楽しみだ➰

けど、題材が題材だけに嫌~な流ればかりだと気分が萎えてくるけど、本編の誠治の工事現場の話が爽やか展開で、バランスよく纏めた感じでいいょね😄

やっぱりバランス良く纏まってるなぁ➰

No.352 10/10/27 10:47

ワタクシ的には、月9の流れ星も今期割と好きなドラマだけど、こちらも二話目はちょっと停滞モード‥‥

まぁでも、まだ見続ける気力はあるけど‥

ただ菅野美穂のギルティゎ‥💧

どうしても[魔王]と被ってしまうし、[魔王]に比べて細部の雑さが気にかかって、ちょっと嫌気がさしてきたな‥

ドラマの雰囲気としては寧ろ夏にやってた怪物パパの出てた奴に近い➰

アレも、最初はちょっと面白そうと思ったのに、雑さが気になってリタイアした💧

まぁそれでも、今期はまだ頑張って見てる方だょなぁ、ドラマ➰

ホント、面白いドラマってなかなかないょなぁ💧

No.353 10/10/28 18:50

食後のひととき🍸

VS嵐まで後ちょっと‥‥

今日はVS嵐より嵐ちゃんが超楽しみ✨✨✨

マネキンに関ジャニだもんねぇ~😄

こないだのしやがれのTO
KIO兄さんの神回以来、やっぱりジャニ共演って楽しいって、すっかり味しめちゃってますからねぇ、ワタクシ💓

ま、嵐ちゃんは基本王子は大人しいけど、王子関係なく、嵐クンと関ジャニの絡みは楽しそうだ🎵

今日のVS嵐は誰が来るのかも知らないけど、まぁ先週めちゃめちゃ良かったから、暫くは空気でもまぁ許しちゃる💧

何故かVS嵐は最近王子を結構取り上げてくれるから、文句は言いませんょ✋

No.354 10/10/29 09:25

おはよう☀☁

何だか台風来てるんだってねぇ➰

てか、今年は台風遅い感じするんだけど‥‥

嵐クンは今日から京セラ⁉

今頃大阪かぁ‥

台風なんかより、こっちの嵐の動向の方が気になるヮ😅

いいなぁ、コンサート➰

今更ながら、今年は行けない悲しさがジワジワ込み上げてくる😢

昨日の嵐デーは、やっぱり嵐ちゃんが圧勝だったな💧

VS嵐も結構接戦で盛り上がったけど、、、

王子的にも、オ―プニングの母ちゃんの誕生日話と、カーリング個人戦位しか見所なし➰

ただ、あの衣装のベストが妙にかわゆらしいのはなんだ‥‥💧

アレ、本来かわゆらしい系じゃあない気がするのに、王子が着てると、女の子仕様の甘×辛ミックス的なカワユさが醸し出されちょる‥‥😅

No.355 10/10/29 09:38

嵐ちゃんは‥‥

もう関ジャニの関西臭炸裂な感じが凄かった➰

若手芸人がゲストの時より更に芸人っぽいってどゆこと‥⁉😅

後、やっぱり関ジャニ多すぎる‥‥

画面に入りきらん💧

けど、面白かったょ~✨

やっぱりジャニコラボは楽しいな🎵

まぁ完全にヲタ的楽しみなのかも知れないけど‥

王子はさ、もう王子らしいっちゃぁらしいんだけど、相変わらず代わり映えしないコーディだな💧

てか、毎回テーマが代わり映えしないんだから、変わらなくて正解っちゃあ正解なんだけども‥

ある意味、一番まっ正直に番組テーマに則ってコーディしてんだろな😅

で、遂にデート拒否してきたょ➰

もうデート服なんか何回やっても変わんねーからおんなじ事何回もやらすな❗って感じか💧

No.356 10/10/30 15:37

ども~✋

実はワタクシ、先日遂に❗ちょっとした気の迷いで、とうとう【0号室の客】注文しちゃいまして‥💧

散々購入を悩んで先延ばしにしてきましたが、もういいだろうと‥‥

要らない三枚組っつうのが最も悩むとこでしたけども、丸ちゃんもシゲ君も王子とは関わり深い人達だし、安田君はマネキンで対戦したし➰

‥まぁだから何だっつう感じだけど😅

いいじゃん😢

今年はライブ行けないんだから、ちょっと位贅沢したって😫💦

で、本日、届きましたょ、DVD💿

で、久々のヒロ君を、特典映像と共に鑑賞いたしました💓😌

で、感想は‥‥

いゃあ、買って良かった~~💠💠
萌えどころ満載➰➰

No.357 10/10/30 15:52

まずはじめに‥(ってコレは世にもの肇君💧)王子の第一話の、DVDのパッケージからしていい✨✨

そしてやっぱりスーツ三昧な姿が、スーツフェチにはたまらん😍😍

ヒロ君は、ビジュアル的には黒くてちょっとぽっちゃりしてたような気がして、実はあんまり好きじゃなかったんだけど、黒くてぽっちゃりでもモヤモヤさせる、王子スーツの威力をまざまざと感じさせられたヮ💧

そして本編は、何とディレクターズカット版で、オンエア版よりかなり長い✨✨

こちらの方が話の流れが分かりやすくて、ワタクシ不覚にも0号室~で泣きそうになってしまった💧

そして改めて見ると、おんなじようなサラリーマン役の肇君と較べて、ヒロ君かなりやなヤツだった😓

でも、な~んかラブ要素に萌えるんだょな💓

No.358 10/10/30 15:59

そして特典映像ですが‥

何と、未だ嘗てない程に王子がシャッキリしておりやす‥😲

[魔王]は、やっぱイッパイイッパイな感じだったし、[歌おに]や怪物くんもどっかフニャっとしてんだけど、ヒロ君は心なしかキビキビした雰囲気がそこはかとなく漂っておる➰

やっぱりエリートサラリーマンなヒロ君の気質が、多少憑依していたんだろうか‥💦

まぁ兎に角、王子の一話の為だけでも、買って良かったょ💓

No.359 10/10/30 19:49

食後のひととき🍺

0号室~のリピが止まらん😆💕💕

やっぱり王子のスーツ姿がどうしても❗どうしても‼好きで好きでしょうがない😢

怪物くんも歌おにも勿論良かったんだけど、スーツ王子にはワタクシの魂を揺さぶる魔力が宿るのょ‥

ヘンタイと言われてもどうしようもない💧

好きなもんは好きなんじゃぁ~~😫

王子も4日間で七時間しか眠れないっつう超過密スケジュールにも関わらず、常に眠そうと言われるオメメが何故かいつもよりパッチリ、キラキラしてるし‥‥

普段眠そうなのってアレ、ホントに眠いんじゃなくて、ただスイッチOFFなだけなんだね、やっぱり💧

あ~、やっぱりワタクシ、この人大好きだなぁ➰

2つの糸をただ結ぶ事を楽しめる人💓

限界感じたとかいいながら、全く周りをピリピリさせずに常に癒やしオ―ラを出し続けられる、人格的ゆとりのある人💓

気張ったり力んだりする様子を全く見せなくても、いざやらなければならない時はビシッとキメる人💓

かっけ~~😲

もう、大好き💓💓

No.360 10/10/31 20:02

食後のひととき🍶

もう夜だ🌃

何か今日は一日中頭がボーっとして、眠かった😲

智病⁉💧

昨日のしやがれは‥‥

う~ん➰

面白かった、のか⁉

何だろな💧

やっぱり何だか残念なんだょな➰

なんて~か、何か惜しい感じがして仕方ない➰

多分嵐クン自身はやってる事変わってないんだろうなって分かるんだけど、どうしても、切り取り方とか目線が、雑っつうか愛がないっつうか‥😒

宿題くんと較べてしまうからダメなのか⁉

けど、結局やってる事は宿題くんと大差ない訳で、だったらどうしても較べてしまうのは仕方ないじゃん‥‥‥😒

No.361 10/10/31 20:20

ところで、0号室~、漸く他の二話も見た😅

他の二話も面白かったょ🎵

やっぱりこの企画、なかなか秀逸だと思うなぁ➰

もっとゴールデン帯でやればいいのに~

丸ちゃんは[歌おに]で見てるけど、安田君やシゲ君のお芝居は初めて見たけど、みんな割と地味~な[ゴメン💧]ジャニタレだけど、なかなかに良かったょ➰

丸ちゃんと安田君の話は兎に角漫才のやり取りが大変そうだった‥

でも、ホント危なげないっつうか、フツ~に無名の俳優さんがやってるって感じで、ジャニ臭が全くない‥‥

それがいいのか悪いのかは意見の別れるところだろうけど、ワタクシ的には、今の時代には有利なんじゃないかと思う✨

それに較べるとシゲ君はやっぱりちょっと硬いってか、表現力の幅が狭いかなとは思うけど、少なくとも目も当てられないっつう感じはなかったし、役柄に合ってたね➰

No.362 10/10/31 20:38

ただシゲ君の第三話は、脇の貫地谷しほりは基より、子役の子が目を見張る上手さで、そっちの演技に目を奪われて引き込まれたヮ~😲

正直王子の相手役の女の子は、いかにも頭悪そうなキャバクラ嬢っつう雰囲気はもの凄くハマってたけど、プラスαが望めるような演技力はなかったから、その辺はちょっと残念だったんだょな💧

王子も芝居カンのしっかりした、演技の出来る女優さんと、がっつり絡んで欲しいょなぁ➰

健太と姉ちゃんのやり取りとか、領様と姉さんとか、ああゆうのも、相手が出来る人であるからこそ生まれる掛け合いの良さだし、いい俳優さんとの絡みはあっても、女優さんとの絡みってあんまりないから、いい掛け合いから生まれる芝居を見てみたいなぁ✨✨

No.363 10/11/01 19:53

食後のひととき🍸

気圧の変化のせいなのか‥‥

昨日から頭がボーっとしたり痛かったりしてどうも調子悪い💧

そゆえば、昨夜深夜、ものうンごい雷が、鳴り渡ってたけど‥‥

隕石でも堕ちて来たかっつう位、めっちゃ長~い雷だった⚡⚡

だから今日も特にアラシゴトなしだな➰

あ❗

新曲の[果てない空]は某所でフルで聴いたょ✨

正直、これ系はあんま好きじゃないんだけど、でも全部聴いて何か良かった🎵

ついでにカップリングも聴いたけど、こっちもね、懐かしい感じ‥

[果てない空]がちょっとミスチル風味なら、カップリングはなんだろ➰

何か昔の洋楽っぽい‥💧

通常盤の二曲もちょっと楽しみになって来た😄

No.364 10/11/03 20:43

食後のひととき🍺

イチンチぶり~~💧

で、ビックリ‼‼

夏頃から、色々噂だけはあったけど、まさかの紅白司会が来ちゃったょ~~~~~😲😲😲

晩御飯食べながらニュース見てて、思わず叫んだヮ➰

今何だか色んな思いが錯綜中💧

名誉な事なんだろうとは思う➰

単純に、嵐がビッグななった証のようでもある➰

ただ、カウコン、どうなるの⁉

それにワタクシ達智担には別の心配もある‥‥

怪物くん、あるのか‥😓

思えば去年の紅白、両さんコスで寒~い空気作り出してた慎吾ちゃんを見ながら、国民的アイドルの悲哀に戦慄したもんだった💧

嵐クンもいつか、あんな事をやらされる時が来るのかと暗澹たる思いに駆られたもんだが、まさかそれがこんなにも早く現実になるのか➰😱😱

No.365 10/11/04 20:28

食後のひととき🍸

あ~、何か昨日から携帯の調子が悪い➰

色々あったのに書き込めなかったょ😲

フリーターの話とか、紅白話の続きとか、、、

もう何から書いていいのか分かんなくなった💧

取り敢えず直近だと、VS嵐か‥‥

今日はイマイチだったね‥

って王子があんまり喋ってないからかな➰

何かつまんなかった💧

お口直しの嵐ちゃんもお休みだし‥‥

あ‼
一昨日のフリーターは良かったょ😄

ってか、視聴率、すごいいいじゃん➰➰

安定してるょねぇ‥

これ、もっと上がるかも✨✨

No.366 10/11/04 20:37

そういえば、今日嵐君表紙の日経エンタ買ったょ➰➰

王子、何かやっぱり太ってるような‥‥💧

ほっぺたがお多福になってんだけど、大丈夫⁉

昨日の紅白司会決定の会見でも、ちょっとまん丸目で、踊ってないょね➰

まぁ、それ程期待してた訳じゃないけどさ💧

ただ、中のピンナップの王子は、ドル誌でもなかなか見られない程に良ビジュだったから、もうよう分からん➰

個人仕事なくてちょっと気が弛んでるんかもしれないけど、年末までにはキリっとさせて欲しいヮ~💧

まぁ、ワタクシもダイエットなかなか成功させられないから、あんまり偉そうな事ゆえないんだけどね😅

No.367 10/11/05 09:38

おはよう☀

最近悩まされていた頭痛からやっと解放されて、今朝は久々にスッキリ爽やかな目覚め✨✨

実はこないだ、will fit+買って、ゴルフっつうのをやってみたら、全く初心者なのにもの凄く良くって、あれ、ワタクシ才能ある⁉とか思ったまでは良かったけど、翌日、右肩だけが悲惨な事に‥💧

もう、肩こりとか筋肉痛なんてレベルじゃない、筋をおかしくしたみたいな感じで肩がパンパンになり、リンパの影響か慢性的な頭痛まで誘発されると言う、最悪な日々がずっと続いていたんだょ😢

はぁ😲
えらい目にあった➰

もう二度とやらん😒

つうワケで、ここのところアラシゴトが疎かになってました➰

ま、大した出来事やニュースがなかったっつうのもあるけどな😅

けど、ここに来てまさかの紅白司会話に、一気にお祭りモードだょ💕

No.368 10/11/05 15:04

>> 367 まぁ、お祭りモードに伴い、またぞろ出て来たけどな、分かり易い落とし込みが‥‥💧

思えば王子の現代記事も、24時間TVの二度目のパーソナリティの約1ヶ月前つうタイミングだったけど、今度は紅白司会決定のニュースにガチでぶつけて来たょねぇ、きな臭い話を‥

まぁ文春なんて、最初からアンチジャニ雑誌なのは分かりきってた事だけど、最近はちょくちょく気持ち悪い持ち上げもどきな記事を載せたりしてたから、却って不気味だったけど、こうやって落とし込むタイミングを図ってたのか、と妙に納得しちゃったヮ➰

本屋でチラッと立ち読みしたけど、えげつない話だょな~

まぁ、スキャンダル記事なんて、落とし込むのが目的なんだからえげつなくて当然なんだろうけど‥‥‥

No.369 10/11/05 15:25

まぁ、ワタクシみたいな酸いも甘いも噛み分けたおばちゃんなんかはどうとも思わないけど、若いファンなんかは結構ダメージあるのかしら⁉

この記事が、直接紅白司会に影響するなんて事はないだろうけど、イメージが悪いのは確かだょな💧

しっかし、やり方が巧妙っつうか、嵐の仲良しイメージを逆手に取るような、非常に悪辣なやり口だょ😒

どこまでホントか分からないけど、若い頃の弾けてた頃の武勇伝なんか、誰だってあるじゃん‥

正直自分の若かりし頃思い出したら、こんなもんよくある話過ぎてなんとも思わないっつうか、自分もちょっと冷や汗だし💦

酔った勢いの王様ゲームに合コンお持ち帰られ、その他諸々な怪しいグループ交際で、兄弟姉妹大増殖⁉💧みたいな‥‥

ははは‥‥💧

お恥ずかしい(*´д`*)

人類皆兄弟➰

若さって、ホントどうしようもないな‥‥💧

No.370 10/11/06 20:29

食後のひととき🔌

久々に[Time]コンDVD見て、
[song for me]をアホ程リ
ピってしまった💧

何だか久々に見たら、余計に鬼気迫るような何かが深く胸に刺さってしまって、胸が痛くて泣きそうになったょ😢

歌詞もダンスも表情も歌声も、何もかもが、彼の奥深くから迸るような、魂の叫びのように感じた‥‥‥

確か、[魔王]の高橋Pは、王子のこのソロを見て魔王のキャスティングを決めたと言ってた筈➰

言葉で自己表現するのは苦手な感じだけど、内面に秘めた強いものがある気がして、成瀬のキャスティングをする時、真っ先に浮かんだ、とか‥

今更ながら、高橋Pの気持ちがよく分かる‥

彼が普段考えたり感じたりしている、簡単に言語に変換出来ないような様々な思いが、歌詞やメロディやダンスに乗って、強烈に訴えかけてくる感覚‥

王子は何を見ていたの⁉

翔クンじゃないけど、王子の目を通して、世の中がどう見えていたのか知りたいょ‥‥‥

No.371 10/11/07 01:30

ちょっと夜更かし🌃

しやがれ、今日はちょっと面白かった💓

ダンディズム研究所、前回は何だか上っ面な感じで、イマイチ何がしたいのかわからんっつう感じだったし、何よりあの毎回出てくる空々しいメンバー紹介部分が、ヲタの神経を逆なでしまくってたけど、今回はまあまあ、再現VTRも、ちょっと面白くなって来てたし、王子の悩みネタを鉄板ヲチに持ってきたとこが、ちゃんと笑える展開になってたょ✋

ただ、一時間使って最後の最後にヲチ一つって、めっちゃ気長‥‥💧

正直他メンの悩みって、バラエティー的には余りに普通過ぎて全く面白くもないし‥‥

No.372 10/11/07 01:38

なんつうか、まぁその分悩み相談でちょこちょこ笑わせるって感じなんだろうけど、、、

何か王子が一番おいしい展開だったのは王子ヲタ的には嬉しいけど、一時間番組としてはどうなんだ⁉とは思うヮね‥‥

な~んか分かりやすい試行錯誤ぶりが、画面から漏れ出てきてるような気がするヮ、この番組💧

No.373 10/11/07 10:06

おはよう☁☁

昨日のしやがれ、何だかんだと朝から王子相談部分ハ―ドリピ状態😅

やっぱ一番面白い部分だったし、何か王子のビジュもいいんだょなぁ~💕

あれ、いつの収録⁉

スーツがタマラン😆💕💕

珍しくちょっとドSモードな王子もいいヮ✨✨

他メンが何より盛り上がってんのもツボだ😄

やっとちょっと嵐クンらしい面白さの雰囲気が見られた🎵

まぁ、ホントにあそこだけなんだけどな💧

昨日も書いたけど、他メンに関しては、わざわざバラエティーでやる必要性が理解できない中途半端なマジ相談で、ただただ王子の為の長い前フリになってるだけってのが勿体なさ過ぎる💧

No.374 10/11/07 20:38

食後のひととき🍷

何だか平和だなぁ➰

紅白司会が発表されたのに、イマイチ実感が湧かないっつうか、あんまりスゴくないっつうか💧

去年の紅白出場決定❗の方が、何倍も大事件で興奮したょ🎵

やっぱり、長年の慣例を破ったってのは、歴史的快挙だと言っていいと思う✨

そうゆう意味では、紅白司会も十分凄い事なんだろうけど、凄さの内訳が違うって感じなんだょね➰

ま、紅白なんて去年久々に見た位だったから、司会業の意義とかステータスとか大変さなんてのもさっぱり分からんけども💧

ただただ、怪物くんあるのかと想像して胃がキリキリするのと、今年は何を歌うんだってのと、カウ
コンどうすんの⁉って事位にしか思い至らない➰

でも、わざわざ発表に合わせてゴシップネタが投下される辺り、やっぱり世間じゃあ相当注目度の高い、大事件なんかしら➰

No.375 10/11/08 22:15

ども✋

今日は取り立ててアラシゴトもなく、カキコせずにおこうと思ってたのに‥‥‥

何の気なしにTV付けっぱなしてたら、HEY!X3でに
NYCクンが出てて、何と王子の[kyoto to kyoto]時代の映像がチラッと出て来た😲❗❗❗❗

な、何事⁉💧

つべ以外で見たの初めてだ、牛若丸王子💠💠

つか、知念きゅん、、、ありがとう(ー人ー)ナム‥

君のブレない王子ヲタぶりには、ホントに感心するょ😄

ただ、どこに向かって行っているのか、若干心配にはなるが💧

ブルーレイて‥‥😓

もう17歳なのに、大丈夫なのか、彼は‥‥💧

No.376 10/11/09 19:49

食後のひととき🍶

新曲、フラゲしてきた💿

今回のPV、なかなかいいね✨✨

ちょっと[To be free]っぽいけど、つくりはもっと凝ってる💠

歌もやっぱり好きだ😄

しかし、何より驚いたのは、王子が前髪下ろしちょる~~❗❗

んで、松潤、可愛い言い過ぎ😆💕

まぁ、気持ちは分かるょ✋

松潤はナニゲに日焼け注意してくれたり、前髪押ししてくれたり、細やかにヲタの気持ちを代弁してくれるのが嬉しい😌

まぁ踊る曲のような萌えはないけど、このPV、ワタ
クシ今年の曲の中では[Mon
ster]の次に好きだ💓

メイキングでゎ、王子の裸体が一瞬チラッと見られるし(´_ゝ`)クスッ

No.377 10/11/09 20:10

[Love Rainbow]のメイキングは、正直申し訳なくなってしまう程に王子中心だったけど、今回は割と満遍なくフューチャーされてる感じだ✨

まぁ、ワタクシはみんなが好きだから、全然構わないッスよ✋

で、今回は通常盤も買ったけど、ワタクシがつべで聴いた曲は、こっちに入ってる、[maboroshi]っつう曲だった🎵

何か切な系なラブソングで、やっぱり好き💓

[STORY]は、何だか久々なアップテンポな曲🎵

けど、嵐っぽくやっぱりソウルな感じ✨

で、[あの日のメリークリスマス]はジャジー(?)な如何にもなクリスマスソング💠

まぁ、アルバム程の萌えはないけど、ちょっと嬉しいプレゼント🎁って感じで、充実の一枚だね🎵

No.378 10/11/10 10:32

おはよう☀

昨日のフリーター~第四話、見たょ📺

昨日は、誠治君受難と葛藤の回だったね‥

重かったけど、見応えあった‥

このオヤジ、ホントにサイテーって毎回思うけど、そのサイテー具合がリアルだ‥😒

ここまであからさまじゃなくても、現実に結構いそうだもん、、、

それに比べて、誠治君は急にお母さん思いのいい息子になりすぎだ、と思ってたから、昨日は本音が爆発して、凄く説得力があったね‥

視聴率も安定してるし、色んな意味でよかったょ😄✨✨

No.379 10/11/11 23:45

ども~✋

気付けばこんな時間🌃💧

今日は午前中サウナ行って、タップリ汗をかきすぎて、1日殆ど抜け殻状態デシタ‥‥😓

で、嵐木ゎ‥‥

ビックリしたぁ~😲嵐ちゃん‥

何アレ‥

王子の顔が風船みたいに膨らんでたょ‥‥😒

一体彼に何があったんだ‥‥‥

つかこの人、ホント個人仕事ないと必ずデブってくな‥

一年に一度、限度を超えて太るのがお約束になってんのか💧

こないだの紅白会見の時も大福みたいなほっぺになっとったが、この嵐ちゃんはあの頃か‥‥

しかし、必要とあらば痩せられるとは言え、余りに痩せたり太ったりを繰り返すと体によくないょ💧

それに、基本一年中TVに出てるんだから、バラエティー中も、ビジュを保つ事は[必要]なのょ✋

No.380 10/11/12 00:03

まぁもうあんまり何度も日焼けだ太りすぎだと、おんなじ事クドクド言いたかないけど、この人、いつもワタクシの安易な想像を超えた事をやらかすから💧

こんな事で意外性発揮しなくていいからさ‥

で、肝心の内容は、戸田えりかがまさか王子を選ぶとは思わなかったのと、この微妙な時に、ニノ変態話は笑えねぇからカットしてくれってのと、前々から思ってたけど、吉川ひなの、王子オキニだねって位だ‥

まぁでも、期待してなかった割には面白かったょ、今日の嵐ちゃん💠

VS嵐は、市村さん、元劇団四季仲間で鹿賀さん繋がりだったか😲ってのに初めて気づいた✨

ゲストチームはイマイチだったけど、ハイテンションな市村さんとの絡みはなかなか良かったょ😄

何だか嵐クンの誰より元気いっぱいだった気がする‥‥

嵐クン、お休み欲しいょね‥‥

あ、王子❗
あんたはもっと働け✋

No.381 10/11/12 16:37

ども✋

今日は久々のMステ生嵐🎵だね💓

何より今現在の王子の太り具合を確認せねば💧

昨日は流石にショック過ぎた😲

勿論、歌披露も楽しみですょ😅

てか[果てない空]、今回のPV、かなりな確率でリピってます💠

不思議とメイキングより
PVが見たくなる久々なヒット感✨✨

何かいいんだょ、特に大サビに向かって一気に開かれる爽快感‼

勿論、前髪下りてる王子ビジュの新鮮さにも目を奪われますが😄

正直、[To be free]、[L
ove Rainbow]、[Dear Sn
ow]と、徐々にPVリピ率が下がっていったのは紛れもない事実だ💧

まぁ例外的に[Love Rain
bow]のメイキングリピ率はかなり高かったケド😅

今回は通常盤も盛り沢山だし、売上も増えてると思うょ、多分‥‥

No.382 10/11/12 22:17

Mステ‥‥

ハァ‥(=_=;)

王子、思った通りデブってた‥

ビジュが悪いせいで、折角の歌番組なのに、全く萌えられなかった‥⤵

王子だけじゃなく、みんなホントお疲れな感じが滲み出てて、キラキラアイドルモードなかった⤵⤵⤵

[Troublemaker]や[Monst
er]のキラキラ感、どこ行ったの‥😢

こんなガッカリなMステは、去年の黒こげ[Crazy M
oon~キミ・ハ・ムテキ~]ビジュに愕然として以来か‥

けどあの時は、まだ他メンはキラキラしてたし、ダンス萌えはあった‥

頼む‥

アイドルが見たいんだ、嵐‥‥

みんな嵐見て元気になりたいんだょ‥‥

散々な日も~、最高級なスマ~イルで、キラキラ嵐、見してくれょ😢

No.383 10/11/13 16:42

ども✋

昨夜は折角の貴重な歌番組が、何だか色々とガッカリ過ぎて、思わず思いをぶちまけちまいました💧

まぁ、正直内心の複雑な憤りはこんなもんじゃないんだけど、もう言い飽きた部分も無きにしも非ず‥‥

一言で言えば、『何やってんの‼』だけだ‥

昨日のMステで良かったのは、翔クンの相葉ちゃんエピのくだりだけ‥

あの部分だけを、何度も何度も繰り返しリピったょ‥‥💧

その翔クンや相葉ちゃんにしてからが、やっぱりどこかお疲れが滲み出ててともすると痛々しい‥

今日は札幌ドームか‥

コンでファンのみんなの元気を、嵐クン達に送ってやってクレ✋

ワタクシはしやがれに僅かな望みをかけつつ、在りし日の過去バラ嵐クンの、元気な姿でも見ようかな💧

No.384 10/11/14 11:32

おはよう☁☀

って、もう昼か‥‥‥💧

昨夜のしやがれ‥‥

(T^T)

しやがれが神になった✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Mステのガッカリ加減に、すっかり鬱になってたワタ
クシに、天からご褒美が降ってきたょ‥‥😢

何だょ、この落差💧

いたいけなヲタをおちょくってんのか⁉

何かムカつく位、最高だった💧

しやがれのくせに‥‥

何なんだろう、昨夜の神加減ゎ‥

勿論、王子がフューチャーされてたからってのもあったけど、それだけじゃない‼‼

あらゆる場面で、嵐の魅力が溢れんばかりに出てた➰

宿題くんの神回みたいに充実してギッシリ詰まってた😢

No.385 10/11/14 11:44

やっとしやがれスタッフが、嵐の使い方を理解し始めたんだろうか⁉

兎に角、編集やカメラワークが、ヲタのツボをキメ細かく捉え始めた➰

勿論ゲストの宮根さんの力による所も大きいんだろうけど、昨日はホントに、ずっと感じてた何となく惜しい感じが解消されてたょ‥

幸せだ~~( ´∀`)

後は王子が現実を理解してもう少し痩せてくれたら、もう何も言うことないっス🐱

No.386 10/11/14 19:16

食後のひととき🍺

今日1日、ワタクシがしやがれをハ―ドリピしていた事は言うまでもないでしょう😄

う~ん、ホントに良かった💠

最初はね、あの余りにヒドい衣装のセンスに、何着せてくれんねん💢😠とムカつきかけましたが、もう最後はモニターの大野アナのスーツ姿で全部チャラッスよ😆💕

多少太めでもスーツ姿はやっぱり素敵✨✨

まぁ、王子の萌えポイントだけじゃなく、二ノの如何にもいそうなADのなりきりぶりとか、松潤のあえての鉄板ネタに触れる中継アナいじりとか、兎に角あらゆる場面で嵐が溢れて良かった💓💓

後は、コレから年末に向けて色々露出が多くなりますし、お願いですから王子、もう少し痩せて下さい➰

ワタクシも、ダイエット頑張るから‥‥😓

No.387 10/11/15 22:33

ども✋

最近あんまり日記書いてないんだけど、その割に
hit数が、増えてる気がする‥‥💧

またどっかに貼られた⁉

ま、別にどうでもいいけどさ➰

もうわざわざあの汚いドブ溜め掲示板に、確認しに行く気もねぇしな‥

でも、多分一連のスキャンダル記事で、大騒ぎになったんだろな、あそこ‥‥

時々覗く大手の化石掲示板にも、変なスレ出来てたもん💧

時々湧いて来る、脳みそ腐ってんじゃないかと思うくらい頭の悪そうなアンチって、今思うとみんな、あの汚物溜め掲示板で毒されたアホだったんだなと思う‥

IQ50位しかなさそうな、低脳丸出しな発想が全く同じだもんな‥💧

まぁワタクシも、最近はかなり丸くなって、アホなカキコに偶然行き当たっても、鼻で笑ってスルー出来るようになったけどね😅

No.388 10/11/15 22:58

ところで‥‥

今日ミヤネ屋で、こないだのしやがれの密着やってたの、見たょ~😆

またまた、王子中心ですまんね✋

しかししやがれ、ずっと王子スルー状態だったのに、鉄板ネタからこっち、王子いじりが激化してますな➰

VS嵐も、昔は殆ど王子的においしいとこはなかった番組だったのに、ここのところ、ちょくちょくおいしい回を挟むようになった‥‥

う~ん➰

後は嵐ちゃんか‥

嵐ちゃんも、殆どV.I.Pとマネキンばっかりで、ちょっとマンネリ気味だょな~

女ゲストは基本当たり障りない持ち上げばっかだし、デート服はもう飽き飽きだし‥

ここらでど~んと、面白い新企画、出して下さいょ~💧

No.389 10/11/17 14:39

ども✋

また1日空いた~💧

最近アラシゴトがないとついついカキコしない日が出来てしまう➰

しょうがないよな~

やっぱり、何だかんだで王子担なワタクシにとっては今は農閑期みたいなもんだし~😅

今年の刈り入れは春に終わった感じで、後は基本マッタリ進行、だね➰

あ❗

でも勿論昨夜のフリーターも見たよん🐱

ちょこっと中弛み感がなきにしもあらずだったけどな➰

特にあの出産エピの取って付けた感は気になった‥‥

後、隣の息子のヘッタクソ加減にちょっとげんなりしたけど、この子ジャニだったの⁉😲

他にもっと幾らでもマシなの居ただろ💧

貴重なバーター枠をなんてムダにするんだ➰

フジはあの瑛太弟といい、もう少し脇役のキャスティングにも気を配った方がいいょ💧

No.390 10/11/17 14:51

折角の良作に汚点を付ける➰

まぁ、フリーター、演技的にはもっと主要な役者にも気になる人はいるけどな💧

香里奈‥‥💧

ヘタクソとは言わないが、表情が乏しくて感情表現が今ひとつ➰

この子も何か毎回惜しい感じがしてしまう‥

まぁでも、僅かに落としたけど、まだまだ高値安定な数字だし、是非この調子で最後まで行ってほしいね✨✨

余談だけどギルティ、魔王ぱくり過ぎ‥‥💧

菅野美穂の割に安っぽい駄作になってるし‥

正直魔王を汚された気分で、ちょっとムカつくヮ➰➰

こらフジテレビ、魔王をパクッたってあの魔王を超える作品なんかになりっこないんだから、いいサスペンスが作りたいなら、王子キャスティングして1から作れ❗

そしたら観てやるょ✋

No.391 10/11/17 19:22

食後のひととき🍷

そう言えば、福山表紙のテレジョン買った👛

勿論目当ては福山じゃなく、大野智30歳‼バースデーBOOKですけど➰

30代は全てにストイックでいきたい、との事‥

うーん➰

やるべき時は今まででも十分過ぎる位ストイックだと思いますょ、あなたゎ‥‥

ストイック過ぎて、自己完結し過ぎな位だと思ってますが‥‥

これ以上ストイックに生きたら、どうなるんだろうか‥

まぁしかし、やっぱり若い時はフェイスラインがスッキリしてるヮね‥

是非30代は、フェイスラインをストイックにさせて下さい✋

No.392 10/11/18 12:56

ども✋

今日は嵐木だね~✨

あんまり期待出来るか分かんないけど➰

昨日は、HDD整理のついでに、嵐CHALLENGE★Weekの頃のズームとか、実験とか、歌番組を集中的に観てたょ💓

今更ながら、実験の時の王子のビジュが、美しい~~💕💕

あの去年の酷い夏を経て、ビジュアル面ですっかり意気消沈してたヲタ心を一気に天に引き上げた、素晴らしいもんでした😅

やれば出来るじゃん💢と、若干の苛立ちさえ感じたからね、あん時ゎ➰

そろそろ年末に向けて、去年の歌番組などもどんどん整理してかないと追いつかないんだけど、ついつい消せないんだょなぁ~💧

最近の我が家のHDDは、いつもギリギリッス➰

No.393 10/11/18 13:06

そう言えば、さっきネットニュースで見たけど、山Pがアジアソロコンって、マジ⁉

うゎぁ~😲

また当たっちゃった⁉ワタ
クシの予言💧

てか正確には、次のアジアツアーはNEWSって言ってたから、ソロだと的中とは言えないか➰

けど、ジャニーズ事務所が、取り敢えず国内でイマイチなジャニを、海外に出して梃入れする方針っつうのは、浮き彫りになったね➰

ま、海外ツアーの旨味なんて、儲けなんか出ないし、話題づくりしかないもんな‥

嵐は話題づくり成功したけど、他はどうなんだろうか⁉

V6、カツンなんて全く空気だったし、なんの起爆剤にもならなかったけど‥‥‥

No.394 10/11/19 11:18

おはよう☀

めっきり寒くなって、合いの薄手からガッツリ厚手のセーターに、とうとう手を伸ばしてしまった今日この頃👕➰

昨日の嵐クン、VSは王子がまだそんなにデブってなかった頃だったせいか、憂鬱な気分になる事もなく見れたょ‥

ピンボールランナーは相変わらず得意だね💓

で嵐ちゃんの方は、、、
相変わらず顔がパンパンなのに、何だろ➰

人って慣れるもんなんだな、って、しみじみしたょ💧

酷いまん丸具合なのに、先週程の衝撃は感じなかった‥

てか、あんなビジュなのにV.I.P.、また選ばれとった‥‥😓

No.395 10/11/19 11:35

もはやこのコーナー、最後に王子にハグするのがお約束なコーナーになっちょる➰➰😲

しかし、まん丸大福が常態として慣れるのなんかヤなんだけど💧

そうゆう意味じゃランキングダービーのあの馬の着ぐるみは助かりますな‥
フェイスラインをしっかり隠してくれて💧

う~ん➰

しかし、ランキングに一喜一憂する嵐クン、ネタとして見ればまぁ面白いかも知れないけど、ヲタとしては傷が残るっつうか、みんながみんな傷を追うな‥‥😓

でも、まだやるんだな💧

No.396 10/11/19 19:17

食後のひととき🍸

久しぶりにPV集を観てた‥‥

過去PV、人気高いのは[H
appiness]とかやっぱり[
truth]とか‥

まぁ、勿論ワタクシもこの二つ大好きだけど、ビジュ的にみんながみんなぴかぴか輝いてるのは[We ca
n make it!]だと思う➰

これ、2007年だからまだ三年前か‥‥

けど、明らかに皆さん今と比べて、精気が漲ってるとゆうか、ピチピチして潤ってます‥‥🌊

まぁ、王子がまだ白いっつうのもありますがな😅

後、[Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~]は観るとどうしても一回で終わらない➰

何度かリピしてダンスに酔いしれる中毒性がある❤

No.397 10/11/19 19:31

そう考えると、今年のPVはやっぱりイマイチ残念なのが多いょな‥

数はあるけど、ビジュも演出も今一つ‥‥💧

まぁそれでも、[Monster]は、今年のMVPではあるけども、去年一昨年と較べると、ビジュアル的に皆さんやっぱり疲弊していらっしゃる➰

来年は、シングルの数は少なくていいから、文句なし❗な良曲と、アッと驚くPVを期待したい‥

No.398 10/11/21 19:46

食後のひととき🍰

1日ぶり~~😄

いやぁ、昨日はチビの誕生日🎂で色々忙しくってねぇ➰

まぁ、年に一度の誕生日位、チビ最優先でアラシゴトはお休みでもいいでしょ💠💠

と言っても、しやがれはしっかり見たけどね😅

‥ただ、今回はあんまり面白くなかった‥⤵⤵

先週みたいなのは、やっぱり滅多にない奇跡なのかしらね💧

王子も殆ど喋ってねぇし、題材もあんまおもんない➰➰😓

何か今週はバラエティー全滅や~~💧

つまらん➰

No.399 10/11/22 21:20

食後のひととき🍺

奈良さんのツイート、久々に見たら、奈良さん、昨夜の嵐コンに行った模様😲➰

何か知んないけど、めっちゃ楽しんだみたいだょ🎵

マイケルにも勝るとも劣らないエンターテイメント❗とかってベタ誉めだった✨✨✨

そうでしょ、そうでしょ😆💕💕

嵐コンは最高のエンターテイメントなんだょねぇ😄

ワタクシにとってはコンサートに於けるファイナルファンタジーなんだもん💓

いいなぁ~奈良さん😒

ワタクシもやっぱり行きたかったょ😢

ワタクシ今回行けなくて哀しいから、あんまコンレポチェックとかもしてなかったんだけど、ドームは国立から大分変わってると聞いたょ‥

No.400 10/11/22 21:32

今回はかなりダンス中心で踊りまくってるとも聞いたけど、王子はあんなにデブってて大丈夫だったんだろうか💧

でも、奈良さんも大満足してたみたいだし、今は少しは痩せてるのかな➰

何か急にコンサートモードな気分になって、さっき去年の[Anniversary T
our 5×10]観てたけど、王子、スタートの国立ではムッチリ漁師だったのに、ドームが進むに連れて明らかにホッソリしていってた😓

しかし、やっぱり数ヶ月も経たないウチに、明らかにオカシイ程太ったり痩せたりするのは絶対体に良くないから、平均的な体重をキ―プするように心がけて欲しい💧

ホント、ビックリしたんだから‥😓

こんなサプライズはマジいらん✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧