関連する話題
音信不通にする彼氏
恋愛 タロット鑑定
別れ話の最中なのに未読スルー

鬱の彼を支えている方、音信不通乗り越えている方へ

レス497 HIT数 121541 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 40代 ♀ )
10/08/16 01:32(更新日時)

現在お付き合いしている彼(彼女)が鬱で、理解をしたい 彼の突然の音信不通にどうしたらいいかわからない。

皆はどういうふうに支えているか 自分の中の不安や迷い 過去にそのような恋人がいた 体験談 などを皆さんで語りたいと思いたててみました。

私の彼は、鬱になり、現在仕事をできない状態です。まだお付き合いして4カ月、その間に体調不良からだんだん鬱になっていきました。

元気のないメールから、閉じこもりたいとそれっきり、2カ月の音信普通になり、困惑、悩んだ私のもとに、私の体調を悪くしたのをきっかけに、優しいメールが入りました。

彼が、空白の間もちゃんとメールを見ていてありがとうと言ってくれたのが救いでした。

そしてまた、音信普通になりました。

鬱について調べたり、音信不通もあるなど、理解をすることで、だいぶ気持も楽になっています。

同じような方、いろいろな不安や悩みをこちらで吐き出して、理解を深め、彼(彼女)を見守っていきませんか?

現在ご自身が鬱で、彼、彼女に対する思いの方もよろしくお願いします。

お互いを中傷したりするようなレスはなさらないように、皆で情報や少しでも不安を無くしたいと思います。

No.1311138 10/05/01 20:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/05/09 22:39
かい ( 30代 ♀ jEn3c )

>> 149 かいさん! いや~それほどでもぉ・・って、またか!(笑) 若くして結婚したゼロは、その時はその人より、結婚を見てました。結婚がゴールだっ… 運命的な出逢いと感じたんですね(^.^)b

なかなか そんな風に思える相手には出逢えないですよ…

ゼロさんは 心理学がお好きですか? 色々知っていて凄いです!


そうですね… 彼とは喧嘩をした事がないんですよね(^o^; 音信不通は何度かありますが 私がカリカリ、イライラして連絡すると 彼が素っ気なく反応してきて 私が反省し 最後彼が反省する。 そんな感じです(^o^;

  • << 156 かいさん😃 心理学は、全然勉強してないです。仕事がらみの心理学的なものはやったことがありますけど、、、 全部、自分の恋愛体験から、その時々に苦しくて、いろいろ調べたり、このように皆さんにアドバイスをもらったりしたからなんですよ。。 やっぱり、仕事忙しくて。。という人と付き合った時に、連絡もらえなくてイライラして、この脳が違うということ知り、楽になったんです。 ほんとに、構造が違うんですって。 だから、なんでできないの?ってことが男性脳はできないんですよね。 いまここの皆さんも、音信不通、鬱について、自らの苦しみと闘いながら、皆さんのアドバイスや、同じ悩みや、体験話をきくことで、すごく強くなってるんだと思うんです。 きっと、この苦しみは、自分たちの糧になってるはずです!

No.152 10/05/09 22:39
社会人さん72 ( 30代 ♀ )

ゼロさんへ
ゼロさんのスレ読みました。勉強になりました。少し反省しました。
ありがとう

  • << 154 社会人72さん こんばんは。朝の元気な72さんがいらっしゃったから、良かったなぁと思いました。 一緒にみんな、がんばってますもんね! ファイトだぁ~~。

No.153 10/05/09 22:52
かい ( 30代 ♀ jEn3c )

>> 150 かいさん それと、かいさんのおっしゃるとおり、彼は仕事に行けない体調と心であることを、すごく気にして、情けない。。と言ってます。 私がそ… そうですね…男性にとって仕事は自分を表現する物と言うか…

私の彼は去年 早期退職をしているんですね…私は会社都合だし 仕方ないよ 他の仕事探そうと言いました。 今思えば その頃から少し変化があったんですよね。この前会った時 彼が私の事が羨ましいと言いました。 やりたい事やって 元気で明るいからと😲 正直驚きました。 私に対して嫉妬とか 情けない自分を見せるのが辛いとも言っていました。

私は ありのままを見たいから 肩の力を抜いてねと伝えましたが 言えなかった事を吐き出して楽になったみたいです(^o^;

  • << 157 つづきです。 かいさんと、彼さんはすごく絆が深いんだなって思います。 たとえば、かいさんが灯台で、時には見えなくなる船でも必ず帰ってくるような・・ そんなかいさんの存在が、今の彼にはどれだけ大きいものなのかなって、感じます!

No.154 10/05/09 23:18
ゼロ ( ♀ lsSqv )

>> 152 ゼロさんへ ゼロさんのスレ読みました。勉強になりました。少し反省しました。 ありがとう 社会人72さん

こんばんは。朝の元気な72さんがいらっしゃったから、良かったなぁと思いました。
一緒にみんな、がんばってますもんね!
ファイトだぁ~~。

No.155 10/05/09 23:20
かっぴ ( Ukrsv )

かいさん

私からはこの前2週間ぶりに「仕事お疲れ様😄GWは大変だった😞?体には気をつけてね🎵」っていう感じでメールしましたが返信はありません💔
予想はしていたのでそこまでのショックはありませんが🐱
大体私からはこんな感じでいつも送ります。

  • << 158 そっかぁ🌀 全然 自然な感じで問題ない内容だよね😅 かっぴさん 疲れちゃうよね🌀 共通の知り合いに相談するのをためらっていたけれど… 私は相談してみても良い気がするな。 曖昧なまま 待ち続けるのは本当に しんどいと思う。 かっぴさんは まだまだ若いしさ(^o^; 彼を待ちたい気持ち 信じたい気持ち分かるけど ただ待つばかりではなく やれる事やってみると 自然に答えが出てくる事もあると 私は思います。

No.156 10/05/09 23:23
ゼロ ( ♀ lsSqv )

>> 151 運命的な出逢いと感じたんですね(^.^)b なかなか そんな風に思える相手には出逢えないですよ… ゼロさんは 心理学がお好きですか? … かいさん😃

心理学は、全然勉強してないです。仕事がらみの心理学的なものはやったことがありますけど、、、
全部、自分の恋愛体験から、その時々に苦しくて、いろいろ調べたり、このように皆さんにアドバイスをもらったりしたからなんですよ。。

やっぱり、仕事忙しくて。。という人と付き合った時に、連絡もらえなくてイライラして、この脳が違うということ知り、楽になったんです。

ほんとに、構造が違うんですって。
だから、なんでできないの?ってことが男性脳はできないんですよね。

いまここの皆さんも、音信不通、鬱について、自らの苦しみと闘いながら、皆さんのアドバイスや、同じ悩みや、体験話をきくことで、すごく強くなってるんだと思うんです。
きっと、この苦しみは、自分たちの糧になってるはずです!

No.157 10/05/09 23:26
ゼロ ( ♀ lsSqv )

>> 153 そうですね…男性にとって仕事は自分を表現する物と言うか… 私の彼は去年 早期退職をしているんですね…私は会社都合だし 仕方ないよ 他の仕事… つづきです。
かいさんと、彼さんはすごく絆が深いんだなって思います。
たとえば、かいさんが灯台で、時には見えなくなる船でも必ず帰ってくるような・・
そんなかいさんの存在が、今の彼にはどれだけ大きいものなのかなって、感じます!

No.158 10/05/09 23:36
かい ( 30代 ♀ jEn3c )

>> 155 かいさん 私からはこの前2週間ぶりに「仕事お疲れ様😄GWは大変だった😞?体には気をつけてね🎵」っていう感じでメールしましたが返信はありませ… そっかぁ🌀

全然 自然な感じで問題ない内容だよね😅

かっぴさん 疲れちゃうよね🌀


共通の知り合いに相談するのをためらっていたけれど… 私は相談してみても良い気がするな。

曖昧なまま 待ち続けるのは本当に しんどいと思う。 かっぴさんは まだまだ若いしさ(^o^; 彼を待ちたい気持ち 信じたい気持ち分かるけど ただ待つばかりではなく やれる事やってみると 自然に答えが出てくる事もあると 私は思います。

No.159 10/05/09 23:38
かっぴ ( Ukrsv )

ゼロさん

脳の違いですか!!
とても参考になりました。これも男性と女性の違いなんですね💡

彼は同い年なのに店長という立場で、睡眠時間を大幅に削って仕事しているんです。
友達からはどんなに忙しくても連絡の一本は一日にできるはずなんだから!!
と言われましたが、こんなに辛い仕事を続けている彼を尊敬しているんです。
私だったら絶対にできないので…
しかし、私の中にも連絡ぐらいしてほしいという欲といいますか、わがままな気持ちもあったんです。
でもその脳の話しを聞いて、根本的な部分が違うというのを知って彼の気持ちが少しずつわかってきた気がします。
あくまでも気がするという程度ですが、これから彼に対する考え方が変わると思います。
自分に余裕をもって相手を思いやれる広い心を持てるようにしたいです😄

  • << 161 かっぴさん 最初は連絡まめだったということで、彼もかっぴさんをつなぎ止めたい、一心だったんだと思います。 でも、信頼関係ができてくると、わかってもらえてると思う安心感もあるのかも… ただ、かいさんの言うように、あまり消息不明な場合は、何かしら調べてみることも必要なこともあるかもしれませんね…

No.160 10/05/09 23:47
かっぴ ( Ukrsv )

かいさん

正直疲れるとかは通りこしました😄笑
私が知りたいのは彼にとって私が必要なのかどうかです。
でもそれは知人を通して聞くべき内容ではないと思うので、直接話したいというのが私の望みなんですね…

確かに私は若いです。
彼に執着する必要もないかもしれない。
しかし、以前彼が今働いている店の店長も仕事が忙しすぎて彼女と別れたという話しも聞きました。
実際に彼もすごく大変なのはわかってるんです。
だから仕事が忙しくて別れるというのは私のわがままだと思うから、そういう理由で別れるつもりはないんです😞
かといって来るか来ないかもわからない連絡を待つのは辛いんです…
やっぱ私ガキですね😞笑
言ってること無茶苦茶ですよね…

  • << 163 そんな事ないよ。 かっぴさんの言ってる事良く分かるし 気持ちも分かる😄 知り合いにはさ 彼の気持ちを確認するのではなく 彼の状況だったり かっぴさんの知らない彼の姿を知る事が出来るんじゃないかなって思ったの。 第三者って冷静な目で見れるから そう言った人の話しを聞いて かっぴさんの気持ちを整理する方法もあると思うんだ。 彼に 私が必要?ってメールした事はあるのかな?

No.161 10/05/09 23:51
ゼロ ( ♀ lsSqv )

>> 159 ゼロさん 脳の違いですか!! とても参考になりました。これも男性と女性の違いなんですね💡 彼は同い年なのに店長という立場で、睡眠時間を大… かっぴさん

最初は連絡まめだったということで、彼もかっぴさんをつなぎ止めたい、一心だったんだと思います。

でも、信頼関係ができてくると、わかってもらえてると思う安心感もあるのかも…

ただ、かいさんの言うように、あまり消息不明な場合は、何かしら調べてみることも必要なこともあるかもしれませんね…

No.162 10/05/09 23:54
かっぴ ( Ukrsv )

ゼロさん

そうですね。
あまりこの状態が続くのならば考えなければいけませんよね…

No.163 10/05/09 23:59
かい ( 30代 ♀ jEn3c )

>> 160 かいさん 正直疲れるとかは通りこしました😄笑 私が知りたいのは彼にとって私が必要なのかどうかです。 でもそれは知人を通して聞くべき内容では… そんな事ないよ。
かっぴさんの言ってる事良く分かるし 気持ちも分かる😄

知り合いにはさ 彼の気持ちを確認するのではなく 彼の状況だったり かっぴさんの知らない彼の姿を知る事が出来るんじゃないかなって思ったの。

第三者って冷静な目で見れるから そう言った人の話しを聞いて かっぴさんの気持ちを整理する方法もあると思うんだ。


彼に 私が必要?ってメールした事はあるのかな?

No.164 10/05/10 00:08
かっぴ ( Ukrsv )

かいさん

聞いたことはないです。
メールで聞いても返ってこなそうですし、聞くのが怖いです。

No.165 10/05/10 00:24
かい ( 30代 ♀ jEn3c )

>> 164 そっかぁ🌀
そうだよね…私は彼と音信不通になって とは言ってもポツポツメールは来ていたんだけど 何か私って必要ない🌀むしろ負担になってるのでは…と思ったり 私自身 別れたほうが良いかな🌀って言う気持ちになったから 私の事負担ですか? ってメールした事もあるんだよね(^o^; ただ私の場合は別れを覚悟していたし とにかく本音を聞きたいからメールした…

別れの覚悟が出来てないなら 私が必要かは まだ聞かないほうが良いと思います。

No.166 10/05/10 00:38
かっぴ ( Ukrsv )

本音は聞きたいですね…


たしかに私自身負担なんじゃないかと考えたりもします。
メール送っても返ってきませんし…
困ったもんです。

No.167 10/05/10 07:35
ゼロ ( ♀ lsSqv )

おはようございます☀

今週もはじまった!

あれから1週間、そういえばメールかえってきてなかった・・
明日病院で、治療がはじまるといいねって、最後のあの優しい言葉から・・
その結果を伝えたのにそれっきりでした。

でも、今調子悪いのかな・・と思えている自分もいます。
伝えたいことだけ明るく伝えてます。

では、行ってきます🍀

No.168 10/05/10 19:39
ゼロ ( ♀ lsSqv )

こんばんは。
今日、彼のすごい進歩があったのです!

いつものぞいていたサイトに、彼ははじめは全く覗いてもいなかったですが、最近は何日かに一度、ログイン形跡がありました。その彼が、なんと皆さんに向けてのコメントを書いたのです!
「みなさん今体調が悪く闘っています。まだしばらく放置しますが、必ず戻ってくるのでお待ちください!」って!

びっくりしました😲

前はとってもまめに、いろんな方にコメントをしたりされたり・・その中に私もまじっていたりもしたんですが、仲間がたくさんいました。
その方たちが、こうなってから心配して次々コメント残しても、放置したままでした。
「誰か~を(彼)知りませんか?」と仲間から聞かれたこともあります。

ここまで元気になってきたのかなとふっと私の力が抜けて、今日は午前の仕事のあと、疲れ果てたように寝てしまいました。
さっき起きました👀

でも・・これ書けるのに、なぜ1週間私は放置・・・??
いや、そこまで望んではいけませんね。
いかんいかん・・・また期待という魔物が私を襲う・・

  • << 180 ゼロさん、こんにちは☺ 彼氏さんがログインしてコメントまでしていたのですね💡 なのに、なぜ私には連絡できないのかな…って思ってしまいますよね。 でも、彼氏さんはそのコメントからもゼロさんに伝えたかったんだと思います! 改めて、返信ができなくなるという鬱の恐さを感じました…。

No.169 10/05/10 20:12
かい ( 30代 ♀ jEn3c )

こんばんは!😄

ゼロさん 多分彼は メールなどを読めても 考えて返信をする事が難しいんだと思います。

私の場合も メールは読んでるけど 何て返したら良いか考えつかない と返信された事がありました😅

No.170 10/05/10 20:21
ゼロ ( ♀ lsSqv )

>> 169 かいさん😠

なるほど、そうですよね。
私が大変だった時は、必死に毎晩書いていたけど、ぽつぽつになってから、来るメールは一言一言が心がこもってます。
なので、それも一生懸命なんですよね。

でも、自分の世界にこもりたいと言ってたのが、皆さんに向けてメッセージを書けるくらいに、少しづつ、波がありながらも前進ですかね👀

なんか、今日のゼロは、体調が悪いせいか、どよよ~~んと疲れが出て、今週乗り切れるかしら・・🐸

No.171 10/05/10 20:38
かい ( 30代 ♀ jEn3c )

>> 170 はい😄

彼は かなり気を使ってメールを書いていたのだと思います🌀

なんだろ 鬱の時って とにかくマイナス思考になってしまうし 何も考えたくない状態になるんだと思います。

なので ゼロさんの彼はいくらか体調は良くなっては来ているんじゃないかな…必ず戻って来ると書き込んでいたので 帰ってきますよ!😄

  • << 173 かいさん かいさんの体験話は、本当に参考になります! 私も、少し進歩があると、期待という魔物にやられてしゅんとなるので、 救われますよ~~(*^^)v

No.172 10/05/10 20:42
梅乃 ( ♀ Wc0nc )

こんばんは⭐

ゼロさん、具合大丈夫ですか❓💦
彼氏さん少しずつ元気になってるってことですよね😊よかったです🎵

昨日本屋さんで鬱の本をちょっと立ち読みしました。その本の体験談の中に鬱の旦那さんに元気になってもらいたくて夕飯は旦那さんの食べたい物を作ってあげようと思っていた奥さんが後からお医者さんに「旦那さんは何が食べたい❓と聞かれても何も考えつかず落ち込んでいるので奥さんが考えて旦那さんの好きな物を出してあげてください😊」というのがありました。そんな些細なことすら考えるのが苦痛なんだ…💧てまたびっくりと反省です💧

  • << 175 梅乃さん ありがとうございます(^_-)-☆ 本屋さんに行ったのですね! 知識があると、不安も軽減されたりしますよね!☝ 私の彼の場合も、テレビも見れない、携帯もいじれないって、感じでした。 自分のことも決断するとか、決めるとかできないんだと私も知りました。

No.173 10/05/10 20:47
ゼロ ( ♀ lsSqv )

>> 171 はい😄 彼は かなり気を使ってメールを書いていたのだと思います🌀 なんだろ 鬱の時って とにかくマイナス思考になってしまうし 何も考え… かいさん

かいさんの体験話は、本当に参考になります!
私も、少し進歩があると、期待という魔物にやられてしゅんとなるので、
救われますよ~~(*^^)v

No.174 10/05/10 21:01
かい ( 30代 ♀ jEn3c )

>> 173 いえいえ(^o^;

例えば… 書き込み見て安心しました。 一方的にメールを送ってしまっているけれど これからもメールして良いですか?

みたいな内容で送ってみたらどうでしょう🌀

  • << 176 かいさん 月9見てました! 1週間前のメールで、彼が、私のサイトを見てくれたって書いてあったんです。その感想を描いてくれたりして・・それと、病院で早く治療が決まるといいね!って。 サイトが見れるくらいになったんだなから、サイトに書き込めるようになったんだ! と・・ 今は2日に一回くらい、その時あったこととか、書いてます。 でも、今日は、なんか、くたん・・ そのコメント見て安心したのか、なんなのか。 なんか、疲労って感じがすごくて、 体調悪いことしか書けそうもないですぅ・・ ゼロ、今日は不調・・泣

No.175 10/05/10 21:35
ゼロ ( ♀ lsSqv )

>> 172 こんばんは⭐ ゼロさん、具合大丈夫ですか❓💦 彼氏さん少しずつ元気になってるってことですよね😊よかったです🎵 昨日本屋さんで鬱の本をちょ… 梅乃さん

ありがとうございます(^_-)-☆

本屋さんに行ったのですね!
知識があると、不安も軽減されたりしますよね!☝

私の彼の場合も、テレビも見れない、携帯もいじれないって、感じでした。
自分のことも決断するとか、決めるとかできないんだと私も知りました。

No.176 10/05/10 21:40
ゼロ ( ♀ lsSqv )

>> 174 いえいえ(^o^; 例えば… 書き込み見て安心しました。 一方的にメールを送ってしまっているけれど これからもメールして良いですか? … かいさん

月9見てました!

1週間前のメールで、彼が、私のサイトを見てくれたって書いてあったんです。その感想を描いてくれたりして・・それと、病院で早く治療が決まるといいね!って。

サイトが見れるくらいになったんだなから、サイトに書き込めるようになったんだ!
と・・

今は2日に一回くらい、その時あったこととか、書いてます。

でも、今日は、なんか、くたん・・
そのコメント見て安心したのか、なんなのか。
なんか、疲労って感じがすごくて、
体調悪いことしか書けそうもないですぅ・・
ゼロ、今日は不調・・泣

No.177 10/05/11 01:01
匿名さん177 

こんばんは🌠
はじめまして🙇
スレを全部読ませていただきました❗
涙出ちゃったり0さんの引用文に感動しつつそうだようなぁ…なんて思いました。

私の彼も音信不通になってから一ヶ月なんです😔欝状態が濃厚なんです😔
そして私自信欝治療中なんです😔すでに3ヶ月になりますが欝状態の私でもお仲間へ入れていただけたら嬉しく思います🙇

No.178 10/05/11 07:47
ゼロ ( ♀ lsSqv )

>> 177 177さん

おはようございます!
ゼロです(*^_^*)

177さんも、1カ月そうなんですね・・
たくさん書き込みあって、全部読んでくださって、ありがとうございます。

鬱になって治療中とのこと、いろいろ私たちも悩み苦しんでいます。
どうぞよろしくお願いします。😃

No.179 10/05/11 09:28
かい ( 30代 ♀ jEn3c )

おはようございます
(・∀・)ノ

久しぶりの雨☔ですね~

177さん 初めまして!

私達の話しが参考になれば幸いです(^o^;

No.180 10/05/11 15:30
ひま ( ♀ 4Ejtc )

>> 168 こんばんは。 今日、彼のすごい進歩があったのです! いつものぞいていたサイトに、彼ははじめは全く覗いてもいなかったですが、最近は何日かに一… ゼロさん、こんにちは☺

彼氏さんがログインしてコメントまでしていたのですね💡
なのに、なぜ私には連絡できないのかな…って思ってしまいますよね。

でも、彼氏さんはそのコメントからもゼロさんに伝えたかったんだと思います!

改めて、返信ができなくなるという鬱の恐さを感じました…。

  • << 182 昨晩、もうメールはいいや・・と思いながらも、「コメントしたの見たよ!」と、コメントの~は~になってるけど・・と、いじった方がいい操作があったので、それを伝えたら、返事はこなかったけど、ちゃんと私の言ったとおりにしてありました。ちゃんと見てるんですよね。 でも。。彼と一緒にやってるサイトに、私が「もうすぐ手術」と書くと、 一斉に皆さん心配コメントをくれます。その暖かさも感謝。毎日のように心配メールをくれる人もいます。 でも・・・一番近くにいてほしいのは、彼。。 一番言葉がほしいのは彼。 ありゃりゃ・・ ゼロは、昨日からテンション下がってますよね・・ 手術までの不安と、体調悪いのが、余計そうさせているのかな・・ 今日は、大きな仕事も入りました。 ほんとは一番に彼に伝えたい! でも・・今、仕事ができる私には彼にそれは言えません。 うぇ~~ん。ゼロったら。 です。

No.181 10/05/11 17:15
ゼロ ( ♀ lsSqv )

>> 180 ひまさんこんにちは。😃 お天気が悪いです。☔ そうなんです。やっとコメントを書けるようになったのが、すごくびっくりでした。 早速、皆さんも、その返事をしていて、その中に、「気にせずに待ってますよ」と言ってる方もいて・・ 仲間がたくさんいたのですが、女性もまじってますし、おおらかな感じで書いている方のコメントを見ると、なんか妙に寂しくなりました。

「ずっと心配してきた。ずっと私だけ彼の現状を知っていて、皆には言わないで、見守ってきた・・ 」
彼がここまでに前向きになれたこととの喜びと、なんともいえない変な寂しさがまじってます。

コメント書けるのに?っていうのも、コメントするのだけでもすごいことなのに、それ以上の 「欲望」に取りつかれる自分が嫌になります。 つづく

No.182 10/05/11 17:17
ゼロ ( ♀ lsSqv )

>> 180 ゼロさん、こんにちは☺ 彼氏さんがログインしてコメントまでしていたのですね💡 なのに、なぜ私には連絡できないのかな…って思ってしまいます… 昨晩、もうメールはいいや・・と思いながらも、「コメントしたの見たよ!」と、コメントの~は~になってるけど・・と、いじった方がいい操作があったので、それを伝えたら、返事はこなかったけど、ちゃんと私の言ったとおりにしてありました。ちゃんと見てるんですよね。

でも。。彼と一緒にやってるサイトに、私が「もうすぐ手術」と書くと、 一斉に皆さん心配コメントをくれます。その暖かさも感謝。毎日のように心配メールをくれる人もいます。
でも・・・一番近くにいてほしいのは、彼。。 一番言葉がほしいのは彼。

ありゃりゃ・・
ゼロは、昨日からテンション下がってますよね・・
手術までの不安と、体調悪いのが、余計そうさせているのかな・・
今日は、大きな仕事も入りました。 ほんとは一番に彼に伝えたい! でも・・今、仕事ができる私には彼にそれは言えません。 うぇ~~ん。ゼロったら。 です。

No.183 10/05/12 08:10
ゼロ ( ♀ lsSqv )

おはようございます😉
今日も一日がんばろう⤴

No.184 10/05/12 12:28
かい ( 30代 ♀ jEn3c )

こんにちは(・∀・)ノ

ゼロさん 彼の病気の事理解していても 割り切れない事もありますよね🌀


まずは ご自身の身体が第一ですよ~ 手術不安だと思いますが 無事に終えて元気を取り戻して下さいね!

No.185 10/05/12 19:22
ゼロ ( ♀ lsSqv )

>> 184 かいさん😉
ありがとうです😢

一日お仕事終わって、駅で☕中。お仕事していると元気です。

彼は…サイトあれからみんながコメント入れているのに、書いたままログインしてません💦

もう一つの方は画像を変えたのに、やはり皆さんには返事していない…

波があるから、と理解していたはずなのに、これがそうなんですね。
かいさぁ~ん😫

まずは自分の体ですね…

大丈夫?僕の手をとりなよって、手をつかもうとしたら、どこにも手が見当たらないって心境です😖
探しても見つからない…

別の手がほら、手をとりなよって、落ちそうな自分は、つかみそうになり、揺らぎそうです😢

でもつかまないぞ

No.186 10/05/12 19:42
かい ( 30代 ♀ jEn3c )

>> 185 こんばんは!
お疲れ様です😄


私の彼とは少し違うかな…彼は調子悪いと 愛想全くないですから😓 ある意味分かりやすいんです。波と言っても 連絡がぽつりぽつり 愛想なしが続き 私があれこれしていると 次第に元気になる感じなんですよ🌀

ゼロさんの彼は 鬱のマイナス面を人に見せたくない気持ちが強いのかなと思います。

No.187 10/05/12 19:58
ゼロ ( ♀ lsSqv )

>> 186 かいさん😉

かいさんと彼氏さんは、心を許している仲なんですね!
お付き合い期間もあるから、愛想なくてもわかってくれるって思う安心感があるのかなぁ。

私はまだお付き合いが短かったので、お互いいいところしか見せず、彼からは優しい言葉ばかりでした。

一緒にいられないので、調子悪い時の顔は想像できません😣
ただ、私の前で微笑む顔だけ…
何もかもまだこれから…

ただ、体調がわるいんだ。頭が痛いんだ、めまいがひどいんだと私に伝えていました。

もう3ヶ月顔見てません😫一緒に撮った写真、たくさん送ってくれた画像…また一緒に撮れるのかな…と思います。

まだまだ修業が足りないですね💦

No.188 10/05/12 20:36
かい ( 30代 ♀ jEn3c )

>> 187 (^o^; 私も今のようになるまでは時間がかかりましたよ🌀
彼とのお付き合いで 鍛えられた😓 のかな😅


おかげで 落ち込んでも復活するのに時間が かからなくなりました😜

No.189 10/05/12 21:01
ゼロ ( ♀ lsSqv )

>> 188 かいさん

そうですか!前も言いましたが、灯台と船のよう。。
だんだん鍛えられて、今のど~んとしたかいさんがいるんですね。

それは、彼への愛情があるからできたことですよね。
ゼロは、今落ちてますが、こちらで吐き出させてもらって、また1つ乗り越えてきっと強くなるのかな・・

心理学、また1つ学んでる!

No.190 10/05/12 21:13
かい ( 30代 ♀ jEn3c )

>> 189 (^o^; 実は付き合い始めて間もなく 彼に 私はド~ンとしていてくれたら良いと言われた事を思い出しました🌀 その時は なんで😓と思いましたが…ゼロさんに言われて ハッとしました😅


そうですね…弱音はなかなか吐く場がないから ここで吐き出して…溜め込まないで下さい。

No.191 10/05/13 02:14
匿名さん177 

こんばんは🌠
欝治療中&彼が欝状態濃厚で音信不通一ヶ月ちょっとの者です💧
みなさんが彼氏さんをとても心配しているのがとても伝わります😢そして私は生殺しされてる気分です😭
私が思ったこやしたことなどは異常だったのかなぁ…なんて思っていたので(かなり無茶しましたので😱💧)皆さんのお話しを見て少し安心そして少し反省しました😔
ありがとうございます🙇
スイマセン😭思考力低下でうまくまとめれてなくわかりずらいと思いますが次は彼の不可ガイな現状について聞いていたたけたら嬉しいです✨

No.192 10/05/13 09:10
かい ( 30代 ♀ jEn3c )

>> 191 おはようございます😄

177さん大丈夫ですか?

お話し聞きますので書き込んで下さいね(^.^)b

No.193 10/05/13 17:24
ゼロ ( ♀ lsSqv )

今日はひまさんのレスで、ひまさんと叫んでいます😱

No.194 10/05/13 20:41
社会人さん72 ( 30代 ♀ )

今日‼新聞見てたら…自殺者が増加しているって載っていたよ。ほとんどが生活苦かららしいです。私の好きな人も無職になるので😢心配です。

  • << 200 こんにちは。 社会人さんの心配、現実問題ですよね。 世の中この不況で、再就職も結構むずかしいし、健康そのものだったらまだしも、 普通の働くことが精神的に辛い状態では、雇用先が受け入れてくれません。 彼も、退職してから無職で、今失業手当をもらっていると言っていました。 それもずっともらえるわけではないので、探さないといけないですよね。 またその新しい環境が、精神的にきつかったりすると悪循環です。。 彼は、実家なので、食事はお母さんですが、社会人72さんの彼、ちゃんとたべているのかな・・ 1年に一回しか会えないの、寂しいですね。 連絡が取れれば、つながっていられるのに。。 心配ですよね。。

No.195 10/05/13 21:16
かい ( 30代 ♀ jEn3c )

>> 194 こんばんは!
お疲れ様です🔌

社会人さんの彼は1人暮らしですか? だとすると少し心配ですよね…

連絡は取れましたか?

No.196 10/05/14 00:39
社会人さん72 ( 30代 ♀ )

かいさんありがとう🙇
まだ仕事していると思うので…6月以降無職です😢彼は一人暮らしで誰もいません。

No.197 10/05/14 00:42
かい ( 30代 ♀ jEn3c )

>> 196 1人暮らしで無職だと大変になる事もありそうですね…
彼の家を訪ねてみたらどうですか?

No.198 10/05/14 07:57
社会人さん72 ( 30代 ♀ )

>> 197 かいさんありがとう🙇
一回家にアポなしで行った事があって嫌がられました。もうほっておくしかないです😢もともと三年好きだといい続けて一年に一回しか逢えないです。 一生一年に一回しか逢えないと思う。

No.199 10/05/14 08:49
かい ( 30代 ♀ jEn3c )

>> 198 おはようございます😄


社会人さん 好きな人と一年に一回しか会えないのは…何か理由があるのでしょうか?🌀

No.200 10/05/14 13:07
ゼロ ( ♀ lsSqv )

>> 194 今日‼新聞見てたら…自殺者が増加しているって載っていたよ。ほとんどが生活苦かららしいです。私の好きな人も無職になるので😢心配です。 こんにちは。

社会人さんの心配、現実問題ですよね。
世の中この不況で、再就職も結構むずかしいし、健康そのものだったらまだしも、
普通の働くことが精神的に辛い状態では、雇用先が受け入れてくれません。

彼も、退職してから無職で、今失業手当をもらっていると言っていました。
それもずっともらえるわけではないので、探さないといけないですよね。

またその新しい環境が、精神的にきつかったりすると悪循環です。。

彼は、実家なので、食事はお母さんですが、社会人72さんの彼、ちゃんとたべているのかな・・

1年に一回しか会えないの、寂しいですね。
連絡が取れれば、つながっていられるのに。。
心配ですよね。。

  • << 201 かいさん みなさま あれ以来、 すっかり凹んでいて、すみません、、 今日は午後から、これからお仕事行ってきます! あと2日頑張って、来週の手術へ向かいます。 彼から連絡なくて、9日になります。だんだんまた、あの頃を(なかった頃)思い出しました。またあきらめ・・というのではないのかな・・「ど~~んという心構え」 が少し思い出されて、 サイトに書き込みできたくらいだから、そのうちまた来るかな・・って かいさんみたく、灯台のようになろうかなと思います。 まずは、彼の回復と、再就職がクリアしないと、その次が私ですからね! さて、仕事がんばってきます。 
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧