注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
予想でいいのですが...

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨四冊目

レス500 HIT数 54325 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
10/06/17 13:56(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ「嵐中心」に書き綴るものです❤

一年過ぎても益々加熱する嵐熱は、一体どこまで続くのか⁉笑撃のドキュメントがここにある‥か➰

No.1272017 10/03/14 22:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/05/29 09:08
メグ ( ♀ iuN41 )

まぁワタクシはふつーに嬉しいけどね😉

今回は絡みもあるみたいだし、別にドラマの世界観がどうこうゆうようなシリアスドラマでもないんだし、こうゆう遊び心が許容できない種類のもんでもないじゃん➰

しかし、ワタクシ我ながら自分の洞察力が結構凄いと最近思っちゃうヮ💧

次は松潤って前からここにも書いてたけど、ホントに月9来ちゃったし、そもそも王子だって怪物くん発表前から、何となく近く大きな動きありそうって予想してたでしょ🐱

何だか色々読めちゃうようになったな~✨

ワタクシの次なる予想は今年のライブだね➰

三年連続国立始まりってのもアリだけど、何かもっとビックリするような企画が水面下で進行してるような気がするんだょな~✨✨✨

例えば海外始まりとか‥

ハワイ公演とか‥‥

なんつって➰

No.402 10/05/29 11:58

そう言えば、二三日前だけど、読売新聞が漸く、怪物くんをとり上げて誉めてたらしいじゃん➰

おせーょ👊

それもよりによって第六話💧

大人と子どもが一緒に楽しめるドラマだと気付いた‥って、どんだけ鈍いんだ➰

よっぽど偏見で凝り固まってたか、反響が凄くて渋々上げて来たのかどっちかだょな💧

どっちにしても情けない😓

怪物くんを評価出来ないなら出来ないで、その理由を明確に述べてはっきり主張すればいいのに、それが出来ないっつうのはやっぱり、最初からマトモに見てなかったって証だな➰

だって、主題歌がどうとか、怪物くんは子どもでないととかゆってるレベルなんだから‥💧

仮にも系列局のドラマなのに、何でも批判すりゃいいとでも思ってんのかしらね‥

まぁ、そんないい加減な仕事ぶりのせいで逆に自分達がひどい批判に晒される結果になって、大焦り💦だったのかも😄

No.403 10/05/29 17:19

久々にドラマレビュー覗いて来たら、何だかンごい事になってた‥‥💧

もの凄い数のレビューが殺到してて、逆にアンチっぽいのを呼び込み、荒れに荒れて、管理人が交通整理してたょ😓

みんな怪物くんが好き過ぎるんだょな‥

語りがアツい💧

しかし、ワタクシ改めてカバチのレビューも見返して見たけど、カバチもファンとアンチがせめぎ合ってやっぱり荒れてたけど、言っちゃあ何だが擁護派のファンがバカっぽ過ぎる‥💧

小学生か➰っつう位低レベルの反論しか出来なくて、却って翔クンのイメージ下げてるょ✋

不思議な事に、賢い筈の翔クンファンってあんまり頭良い人がいないのか⁉と思ってしまう➰

皆さん自分に無いものをアイドルに求めるのかしら➰

No.404 10/05/29 17:35

逆に王子のファンって、年齢も高めだけど兎に角理論派揃いで、底の浅いアンチなんか、完膚なきまでに論破されてしまって相手にならないって感じ‥💧

怪物くんBBSなんか、見てても思うけど、四十代五十代、下手したら六十代の年季の入ったファンがウヨウヨいて、舞台演劇や映画などに造詣が深く、目が肥えてる人が多いんだょね‥

元々ジャニーズに興味なかったとか、寧ろアンチだったとか言う人も沢山‥‥

まぁだからこそ、語りたい人が集まって喧々囂々やり出すと止まらなくて異様な空気醸し出しちゃうみたいな‥💧

同じグループに所属するアイドルでも、これだけファンのタイプが違うのか、とちょっと驚き😲

さて、月9始まったら今度は松潤の番だけど、松本ファンのタイプはどうゆう感じかしら➰

今まで、他メンドラマの
BBSまで、覗いた事なかったけど、次の月9は見てみようかな~😅

No.405 10/05/30 00:09

怪物くん第七話✨✨

ヽ(≧▽≦)/
いやぁ➰今日は良かったヮ~✨✨

やっぱりスゴ~~くバランスがいい❗❗

演出家なのかなぁ➰

第四話と第六話は同じ人らしいけど、確かにエピソードとテーマの繋がりの悪さは共通してる感じだし‥‥

今日の演出は三話の人⁉

兎に角、コメディとシリアス、エピソードとテーマ、全てのバランスが取れてる❗

今までで一番良かったと言っても過言ではないくらい、クオリティの高い回だったょ✨✨

何より内容がギッチリ詰まってて、中弛みを許さない感じ❤

更には、[Monster]のアレンジかなぁ、アカペラっぽいソロが盛り上げて、凄いアクセントになってたし‥

兎に角、ホントに良かったヮ~😆💕💕

No.406 10/05/30 15:08

ども✋

昨日は怪物くん、しやがれ、共に良かったヮ~😄

更には一昨日のMステと合わせて、今日は朝からリピの嵐~🌀🌀🌀

しやがれは、やっぱりゲストに助けられてる感はあるものの、企画が良かった✨

ブラマヨファン30人を前にした、滅多に見られないアウェーな空気に晒される嵐さんの姿がツボだったヮ❤

ニノも松潤も頑張って、僅かなりともブラマヨファンの心を動かしてたし‥‥

最後の愛を叫ぶ企画はイマイチだったけど、今日は合格点✨✨

Mステはもう、何時もながらリピを止めるタイミングが分からんっつう位、激しくリピってしまう➰

一つ思ったのは、握手会エピで松潤が云われた『リアル~』っての、超分かるヮ😅

No.407 10/05/30 15:36

コンで生松潤見てワタクシが一番最初に思ったのも、この感想だったから‥💧

生松潤って、あらゆる意味でリアルなんだょな‥😅

なんつうか、生身の現実感に驚くのと、単純に動いて喋ったりしてるのに感動するのと、ある意味メンバー内で一番、現実に人間っぽさを意識してギャップ感じる人かも知れない‥‥

しかし、分かっている事とは言え、あのお馬鹿ト―クの後にあのパフォーマンス‥‥💧

ファンじゃない人は尚更驚く豹変ぶりじゃない⁉

『笑顔に紛れた大怪獣』の片鱗が露わになってたヮね➰

王子もね、ト―クの時は後ろのAKBの子達に、ちょっとあんたら笑い過ぎ❗っつう位笑われてたのに、いざ歌が始まったらもうキレキレで、どセンターで輝いてたょ✨✨✨

しかし、AKB、最近人気出て来てるみたいだけど、同じ髪型だったせいか、何時にも増して誰が誰だか分からないヮね➰

言っちゃあなんだけど、トップ人気の子に全くオ―ラがない💧

いいの⁉アレ‥‥

No.408 10/05/31 10:21

おはよう☀

昨日から何故かMステの魔力に捕まってしまい、ひたすらにリピ‥‥

誰か止めて~💧

まぁそれ位、ダンスがキレてて何度みても飽きないな‥

正直怪物くんは、後二回と言う現実から逃れたい為か、何だか触れられない‥‥

それ位悲しい(T-T)

王子のドラマ期間、ホントに夢のようなテンションMAXな、スペシャルディズだったょ➰➰

勿論まだ終わってないんだけどね➰

しかし、今朝大手掲示板覗いたら、今度の月9の松潤の役柄に文句付けてる松潤ヲタがいて、呆れたヮ💨

『売れない俳優』って設定がお気に召さないらしく、松潤に格好いい役をやらせないような事務所の陰謀なんじゃないか、だと‥‥💧

アホか💢o-_-)=○☆

No.409 10/05/31 10:38

『売れない俳優』が駄目なら『怪物くん』はどうなるんだ⁉

月9、ラブストーリー、ヒロイン竹内結子までお膳立てして貰って、何が不満なんだょ💧

大体、こいつらのゆう格好いい役って何なの⁉

キムタク並みに、パイロットとか、レーサーとか検事とかにキャスティングして、松潤礼賛のPVドラマ作って、誰が観るのさ、そんなもん‥

喜ぶのはコアな松潤ヲタだけで、後は待ち構えてるアンチ共やドラマ好き達に散々袋叩きにされるだけって、分かんねーのかな💧

世間はあんたらと違って、松潤がやれば何でも格好いい💕と思う輩で構成されてるわけじゃね~んだょ➰

そもそも時代がもうそうゆうモノをドラマに求めてないって事が分からないんだろうか‥‥💧

コレが松潤ヲタの総意と言う訳じゃないだろうが、傾向なのかと思うとウンザリする➰

松潤本人は、こんな事百も承知してて、ずっと道明寺からの脱却を意図してるのに、ヲタはなかなか頭を切り替えられないのかしらね💧

No.410 10/05/31 14:17

怪物くん第七話、視聴率出たね➰

13.9%‥‥✨✨

あ、上がった‥‥💧

今回ワタクシ、もうあんまり視聴率の事気にしてなかったけど、やっぱり内容が良かったからかしら➰

まぁ、やっと順当な視聴率になって来たって感じだけど、素直に嬉しいヮ✨✨

元々地方での自力があるんだし、口コミ評価も浸透して、更にストーリー全体が動き出した事も大きいかしら⁉

まぁ、もう後残り二話だけど、この調子で盛り上がって行って欲しいヮ➰

そして改めて、この土曜9時枠って難しいと実感する‥‥

必ずと言っていいほど、裏が特番やSPドラマだもんね‥

そんな中、怪物くん、頑張ってるょ✋

No.411 10/05/31 20:40

食後のひととき🍺

怪物くんBBS、案の定重大発表ってそれ⁉みたいなガッカリ感なカキコが溢れ、またそんな苦情カキコを窘めるような反論カキコに満たされ、相変わらず喧々囂々しております~💧

にも関わらず、また来週重大発表が❗と告知しているスタッフ~💧

どんだけもめさすんや➰

もしや面白がってんの⁉とすら思えるヮ➰💧

今度は、DVD発売決定‼やろな‥‥💧

まぁいいけど➰

最初から決まってた訳でもない限り、映画化なんて話がこの段階で決まるわきゃないし、勿論続編もしかり‥‥

せいぜい、『愉快ツーカイ怪物くん』CD発売決定‼が精一杯だろうけど、どうなんかな➰

ワタクシとしては、勿論発売されれば買うけども、いい加減キャラものに定着するのはイタダケナイ気分もあります💧

慎吾ちゃんの両さんCDの試しもあるし、幾らBBS内で要望多くても、ドンだけ需要があるもんなのか正直未知数だし‥

No.412 10/05/31 21:01

売れたら売れたで、怪物くんコスプレで、また歌番組に出るのか⁉とか、嵐コンの今年のソロは『怪物くん』😓💧とか、もしや紅白出場で、去年の慎吾ちゃんのようなサムイ事をやらされるかも~😖とかまで考えちゃって、素直に喜べないヮ‥💧

勿論怪物くんは怪物くんでいいし、映画化も続編も望むところだけど、それと王子や嵐の音楽活動は、これ以上リンクして欲しくないのょね‥

やっぱりワタクシが王子に望むのは、歌の部分で言えば今までのソロ曲の系譜を辿るような大野ワールドを展開してくれる事だし、出来ればその路線でのソロアルバム発売も望みだし‥‥

嵐の事情を鑑みるに、音楽面でのソロデビューなんて夢のまた夢なのは理解できてきたけど、もう
ヲタの為だけの通販限定でもなんでもいい❗宣伝なんか一切しなくていいんで、王子のソロ曲だけ詰まったアルバム、売って下さい😢

No.413 10/05/31 23:17

Mステハ―ドリピで気付いた事‥‥

歌の後、黒木っちのト―クの途中、早口言葉的な下りがありますが、ニノからふられて急に云わされるハメになる王子‥

まだちょっと息が上がってる⁉って感じで、上着脱いで慌ててマイク持って喋り出した声❗

‥‥お気づきになられましたか⁉

いつものト―クの声と若干違いましたょね‥

張りがあって、はっきりしてた‥(まぁ、思い切り噛んでたけど💧)

アレ、スイッチ入ってる声ですょね➰

恐らく歌用の声から、普段の喋り声に、充分切り替わっていなかったんだろうねぇ‥‥

スイッチのオンオフが曖昧な瞬間をゲットみたいな気分✨✨

生放送ってこうゆう思いがけないお宝が手に入るから嬉しいヮ~💕

No.414 10/06/01 13:36

ども✋

今、佐川急便がやって来て、スッカリ忘れていた
[最後の約束]が届いた💧

いや、注文した事は覚えてたし、6月と言う記憶もあったけど、まさか今日だったとゎ😓

何か、ケ―スがデカいっ
ス➰

てか、この専用ケ―ス、このままアクセサリーケ―スになるような作りで、外側の装帳(?)がちゃんと付いてないんだょ‥

今日は、ライブDVD祭りでもしようかと思ってたけど、取り敢えず、急遽予定変更で、特典映像堪能させて戴きま~す🎵

感想は後程✋

No.415 10/06/01 15:50

最後の約束‥特典映像だけ❗見た‥(^-^;

まぁ、本編はまだHDDに残ってるし、何回も見てるしね➰

内容量は‥‥う~ん、二時間ドラマの特典としてはまぁ、破格な多さなのかな⁉

丸々一枚分が特典映像用のDVDで、更に本編用の方にも入ってる‥‥

オススメは、王子、相葉ちゃんのバースデー映像と、ラストの丘のシーンのメイキング、更に嵐SPロングインタビュー、かな➰

このインタビュー、間違いなく、今年初めのめざましのインタビューと同じ時だ❗

空気も同じで面白かったし、五人の回想で、その実際のシーンが挟まれたりして分かり易い✨

面白いのは、監督とすごくフラットにやってるのが分かるとこだな~💠

No.416 10/06/01 16:14

それぞれの共演者との事も語ってて、翔クンはかなり大塚寧々さんといいカンジになったらしく、『今、僕、好きです』などと衝撃発言も❗❗

まぁ大宮のいちゃつきはいつも通り‥

撮影合間、お互いの顎を触ると言うシュールなイチャイチャを展開しつつも、『周りにヘンに思われないかな』と言うのを密かに心配していたらしい王子ですが‥‥
ゆってるそばから、インタビュー中にも、さりげなく膝を触ったりなんだりしている相変わらずのベタベタぶり💧

兎に角、ワタクシこのドラマイマイチだったんだけど、現場の空気はスゴく良いのが分かって、今思うと何より脚本が悪かったんだな、と思うょ✋

もう一度、今度はもっといい脚本で、五人のドラマが観てみたい、と性懲りもなく思ったヮ➰

No.417 10/06/01 21:08

食後のひととき☕

う~ん(-.-;)y-~~~

不可解➰

さっきj-web確認したら、来月また新曲発売💿

ところが、内容は一曲だけで、一応DVDはつくものの通常盤のみの一種売り‥‥

あ💡
何か初回プレス盤がどうとかあったけど‥

何でそうまでして新曲出さなきゃいけないの💧

これ、位置付け的には、完全に去年の[Everythin
g]的な感じだょな➰

確か翔クンの三ツ矢サイダーのCM曲だったけど、殆ど聴いてないヮ💧

せめて[空高く]とカップリングにすればいいのに一曲だけ‥

何を目指した売り出し方法なんだろう⁉

いっちゃあなんだか、なかなかシングルリリース出来ないグループもあるのに、何で嵐ばっかり立て続けに‥‥💧

No.418 10/06/01 21:19

去年の[Everything]にも不自然なモノを感じたけど、まぁアレは、アルバム発売に合わせて、入りきらない曲を帳尻合わせ的にシングル発売にしたのかな⁉と思ってたけど‥‥

今回もそうゆう事なんだろか➰

正直なかなかシングルリリース出来ない他Gに申し訳ない気分だょ💧

それにファンとしても、もう少し一曲一曲大事にしたいし‥‥

まぁ次回松潤の月9主題歌、とかゆうなら納得できるけど、多分月9の主題歌が嵐になる事はないだろうしね➰

確かに、嵐のブランドで出せば売れるだろうけど、明らかに力抜けてるょな‥‥

オマケなシングルより、早くアルバムが欲しい➰

No.419 10/06/02 08:59

おはよう☀

サンデー毎日にも、春ドラマ評の中で、怪物くんについてチラッと評価されてたけど、かなり辛口レビューな中、全く悪いことを云われていなかった➰

ま、長々論評するまでもない、位の扱いだったんだけど、概ね王子の演技に興味の焦点が絞られてる内容だったヮね‥

しかし、市原悦子が二代目をやってるイジワルばあさんを大野で観てみたいっつーのは、ほめ言葉としても勘弁して欲しいけど‥💧

新聞や男性雑誌に度々取り上げられる事から考えても、やはりかなりな深度で王子の存在が中年男性層に浸透していっている証ではあると思う✨

ただ同時にやっぱり、余り怪物くんとして浸透してしまうと、キャラモノ役者的なカラーがついてしまうのが心配なんだょね💧

王子の役者としての真骨頂は、形に嵌らない幅の広さ、な訳で、今回の怪物くんはその幅の一部に過ぎないんだから‥

普通の役が出来ない人と言う印象があるのが、ワタ
クシなんかはSMAPの慎吾ちゃんなんだけど、何時も知的障害者とか、外国人とか、妖怪(孫悟空)とか
、漫画キャラ(ハットリくん)とか、そんな役ばかりで、普通のドラマになかなかキャスティングされない印象で‥‥

No.420 10/06/02 09:26

で、この流れで行くと、確実に世間に、ポスト香取慎吾的な役割を期待されそうな気がしてちょっと怖い😱😱

そうゆう役が駄目だと言う訳じゃないけど、そうゆう型に嵌められてしまうのは嫌なんだょね➰

ワタクシが元々王子に注目したのは、あの型に嵌ってない演技そのもので、誰かがやってたようなドラマ独特の型からはみ出てる歪さが、どうしようもなく魅力的だったからなんだから‥

彼にはコレからも、そうゆう固定観念や期待を、いい意味で裏切り続けて欲しい➰

怪物くんのヤサグレ具合にガッカリしてる人達の為に、今度はいつも笑ってるような役どころもいいんじゃない⁉

そしてラブストーリーの死滅を宣言してしまったワタクシですが、彼ならば新しいラブストーリーを作り出してくれるのでは、と言う期待さえ持っている‥

大野智がガッツリ表現する[恋愛]、どんなものかホントに興味があるモン💓

No.421 10/06/02 10:47

妄想的ビッグニュース😲

さっき、とあるサイトで、怪物くん映画化決定❗って話を見掛けた➰

勿論何の根拠も信憑性もない、ただの噂話だから‥‥念の為✋

ただ、昨日から怪物くん公式BBSの更新が、ピタッと止まってて、一体何があったのかとちょっと訝かってはいたんだょ💧

お陰でまさか今度の重大発表は、ホントにこの話題なのか⁉と少し思い始めてしまった‥‥

その[噂]によると、公開は来年夏を目指し、大規模な海外ロケも予定されている。更には嵐メンバー全員が何らかの形で登場するらしいとか、本編とは別のオリジナルストーリーだとか、単なる噂にしては手の込んだ、かなりディテールの細かい話なんだけど‥‥

やっぱただの愉快犯的な作り話かな➰

正直今の視聴率では、今までの常識から照らし合わせると映画化は有り得ない感じなんだけど‥

ただ、地方の視聴率や、グッズの売上高などを鑑みると、充分採算が取れる物件と判断される事はあり得るか、とも思う➰

No.422 10/06/02 10:55

いずれにしても、この段階で、と言うのは早すぎる気もするし、やっぱりガセかな😅

考えてみると、キムタクのミスブレなんか、ドラマ始まる前から映画化を視野に入れてた、みたいな話がまことしやかに囁かれてたけど、結局なんもなかったし‥‥

嵐としても、来年はニノのGANZ公開があるし、映画はそっちに力入れたいだろうし‥‥

やっぱどう考えても、なしだょねぇ‥‥💧

No.423 10/06/02 22:18

やられた❗❗

以前ワタクシが覗いていた怪物くんスレに、時々覗いていた王子ヲタさんのブログの文章が貼られてて驚くと共に、この日記も、王子ヲタ落とししたいアンチに利用されるかも‥‥なんて書いた事あったけど、今日それが現実になったのを目の当たりにしたょ‥‥😲

ワタクシの文章が貼られてた😱😱😱

最後の部分をちょこっと書き加えてあっただけで、殆どそのまま引用されてたょ➰

観てんのね、アンチもこの日記‥‥

まぁみんなすぐにコピペと気付いてたけど、なんつう姑息な事を💧

ワタクシの日記に一番文句あるメンバーヲタは、恐らく翔クンヲタだろうけど、まさか翔クンファンにあまり頭いい人がいないのか⁉‥ってのがお気に召さなかったのかしら⁉

まぁこの日記じゃあ、他にも、SMAPとかKAT-TUNとか色んな他Gの事書きまくってるから、誰の恨みを買ってるのかは解らないけど、あのスレに現れる王子アンチは、ワタクシ何となく勝手に、斗真クンヲタだと思ってたヮ➰

魔王ネタや斗真クンネタに拘りありな感じで、魔王でコケにされたと勝手に逆恨みしてるっぽい人が、もしかしたらいるのか⁉って思って‥‥

No.424 10/06/02 22:45

まぁワタクシ、[魔王]放送時はまだネットに不慣れで、正直コアなヲタの世界で両者のファンの間にどんな確執があったのかよく知らないけど、少なくともワタクシは、斗真クンを落とした事はないはず‥

愛すべき作品[魔王]になくてはならない重要なキャストと思ってるし、直人が斗真クンでホント良かったと思ってるょ✋

まぁ誰のヲタなのか、ただのアンチなのかは知らないけど、こうゆう活動って、あんまり功を奏してないんじゃない➰

正直、ジャニに疎い人達から見ると、あちこち敵だらけで気の毒に、と却って的にされてる人に同情する気風が生まれてるような気がするヮ💧

どう考えても、貼り付けられてる内容より、こうゆう姑息な事する奴が悪いに決まってる、ようにしか見えないからさぁ✋

だ・か・ら、、、
馬鹿丸出しだからいい加減にせえや💢

‥っても、多分話なんか通じねーんだろーな💧こうゆう輩にゎ➰

こんな事に楽しみ見い出しちゃって、じめついた暗い場所に落ち着いちゃう、救われない魂もあるんだょ‥😓

居心地いいんでしょ、そのドブ溜めが➰

本人が救われる気ないんだから、どうしようもないヮ(;-_-)=3

No.425 10/06/03 12:57

ども✋

ふぃ~~(^-^;
暑かった~😲

今日は朝から何となく外に出たくなって、いつもは自転車で行く駅前まで歩いて行って来た✨

ついでに新曲の予約も入れて来たけど、コレは正直、ホントはどっちでもいい感じ💧

今度のは別に初回限定じゃないし、初回プレスっつうのも、まぁそんなに拘りないからね~~😅

しかし、久々にCDショップ、中までじっくり見たら、いつもスカスカだった嵐コーナーが結構充実してたょ➰

黄色い涙とか、PIKA☆NC
HIとかも揃ってたし、何よりジャニーズ運動会の
DVDが、何故か嵐コーナーに‥‥

ちょこっと心動かされたけど、まだ[0号室の客]も買ってないし、買わないょ✋

結局予約だけして、ちょっとブラブラして帰ってきたけど、流石に外をずっと歩くのは暑いヮ➰

何かもう今日は疲れた😲

No.426 10/06/03 16:02

昼寝で復~活👊

もう何か完全に夏な感じ‥‥

確かこないだ、コタツ片付けたばっかだったような💧

そういえば、昨日の夜もまた奈良さんと王子、宴中継してたね➰

ニノには、100万回誘われても断り続けてるのに、奈良さんばっかりと‥

てか、怪物くん、もうクランクアップしたの⁉

随分余裕あるみたいだけど‥‥💧

あ💡
そう言えば、時々覗く掲示板で、さっき既に怪物くん映画化スレが出来てたんだけど、やっぱマジなんスか💧

ワタクシ未だ半信半疑なんだけど、ただ昨日見たTVぴあの怪物くん日記に気になる記述があって‥‥

『クランクアップしたら少しは日焼けしてもいいよね』としきりと王子に聞かれるってあったけど、コレ変だな~って思ったんだょね➰

だってクランクアップしたら別にもうプロデューサーには関係ないだろうし、マネージャーや社長に確認するなら兎も角、何で彼に聞くの⁉みたいな‥‥💧

No.427 10/06/03 16:26

コレって、やっぱ次がまだあるって事⁉みたいに思っちまう‥‥😓

それとも、最終回の番宣でまたTVジャックするから、怪物くんメイクがちゃんと合うように、それまでは顔色キ―プしとけって意味かしら💧

‥‥正直、映画化嬉しいけど、またまた心配の種が増えると思うと気が重いのも確かだょ😢

ドラマ化ですらハ―ドル高すぎなのに、何でこうも次から次に、重荷を科せられるのか➰➰

いや✋
高いハ―ドルは王子だけじゃない‥

ここに来て月9進出の松潤も、やっぱり人気コミックの映画化に挑んでるニノも、負けられない勝負の場に引っ張り出されてるよな‥‥

ソロ仕事だけど1人じゃない‥

だから頑張れるょね、みんな(>_<)

まぁ、とは言っても、ウチのチビなんかは、ドラマ開始当初から、映画になったら絶対絶対行く~❗と、むちゃくちゃテンション上がってたけどね➰

だからまた、案ずるより産むが易しになればいいんだけど💧

No.428 10/06/03 22:04

食後のひととき🍶‥‥って遅いか💧

今日は嵐ちゃんお休みなんだね➰

知らなかった💧

けど、[VS嵐]は面白かったょ😄

今日の一番はやっぱり、ニノのローリングコインタワー引退宣言だょ😆

てか、あの翔クンの突然のキャスターモード変換とニノの引退会見➰

凄いコンビネーションだ‼

こうゆうアソビが出て来ると、嵐は面白いんだょ😄

王子も久々に得意のクリフクライムで、いいとこ見せてくれたねぇ✨✨

しかしニノ、確か30分番組だった時、SPでローリングコインタワー失敗して負けた翔クンを、謹慎に追い込んだ過去があった筈なのに、最近結構ダメですな🐱

やっぱお疲れなんでしょうかね💧

No.429 10/06/03 22:44

細かいところが気にかかる➰

j-webで、久々にその他の番組出演欄が出てて、見たら、[怪物くん]最終回(松本潤)って1つだけ‥

寂しい😢⤵⤵

レギュラー出演欄📺
[怪物くん]*大野智(怪物くん)って、役名、怪物太郎じゃなくて怪物くんなんだ‥‥😅

怪物太郎と書かれていても、多分妙な気分にはなるだろうけど💧

そう言えば、今朝王子のケンタッキーのCM見たょ❗

んで、ついさっきも見て思わず録画してしまった‥‥💧

明日はやっぱりちょっと遠いケンタッキーまで足を伸ばして、その辛~いの、食べて来ようかしら➰

歩きどころか自転車ですら行った事ないけど、無事辿り着けるのか😓

乞うご期待‼‼

No.430 10/06/04 12:16

ども✋

ハバネロボンレス食べて来たぞ~~~😆

めっちゃ遠かった💦

車で行くときはあっという間なのに➰➰

往復一時間歩き、辛い鶏肉を食うオンナ‥‥💧

何やってんの、自分😓

あ💡
けど、肉は美味かったょ✨✨

全然辛くなかった💓

激辛ソース全部付けても王子のような仰け反りはなかったヮ➰

ワタクシおかしいのかしら⁉

元々辛いの好きだけど、ホント、殆ど辛みを意識せず食べれたょ➰

美味かったからまた行こうかな✨✨

けど、やっぱ疲れた~😲

No.431 10/06/04 20:20

食後のひととき🔌‥‥ってゆーか‼💦

ニノ‥‥‼‼‼

人身事故‥‥(゚Д゚)‼

‥‥大丈夫なの⁉

てか、こないだ松潤がやったと思ったら今度はニノ💦💦

最近特に芸能人の事故が多いけど、もう、頼むょ😓

相手は軽傷だったから何よりだけど、取り返しのつかない事になる場合だってあるんだょ‼‼

もう、出来るなら嵐クン達に運転させないで欲しい‥‥(>_<)

てか、彼ら位になったら1人1人ちゃんと運転手付いてたっていいんじゃない⁉

こうゆう時、王子は免許持ってなくて良かった✨って心底思うょ💧

かくゆうワタクシも、一応免許は持ってるけど、半年で事故って以来、運転は断念したから➰

このままじゃ、いつか絶対取り返しのつかない事になるって思ったモン😓

だから、最初からそう思って免許取らない王子は賢い子だょ✋

No.432 10/06/04 20:25

けど、時々釣り船が転覆した、とか、釣り人が行方不明、とかのニュース聞くと、一瞬ヒヤっとする‥‥💧

海だって危険がイッパイだから➰➰

兎に角、ホントにみんな気を付けて💧

で、事務所ももっとちゃんと彼らをフォローしてあげてくれょ‼

頼むょ😢

No.433 10/06/05 08:39

おはよう☀

昨夜、余りにショッキングな出来事があり、奈落の底に落ち込み、何とか時を戻せないものか、真剣に思い悩む事で現実逃避しようとして失敗し、舌を噛んで自害したい程にひどい自己嫌悪に陥ってたんだけど‥⤵⤵

今朝、嵐クンのアルバム発売とツアーの発表に一気に浮上✨✨😍⤴⤴なワタクシです‥‥‥💧

嗚呼、何なんだ、このアップダウンの激しさゎ😲💦

アルバムタイトルは『僕の見てる風景』だって🎵

初回限定あるのかはまだ未定‥

けど、また予約してこなきゃ‼

てか、ツアー申し込みもすぐだょね💧

オマケに怪物くんDVD、9月15日発売だし‥‥💦

お、お金が‥‥💧

取り敢えず、まだ当たるかどうか判らないけど、ツアー参加云々の相談をしなければなるまい➰

No.434 10/06/05 10:03

ちなみに、昨日のショッキングな出来事とは‥

例によって、HDDの整理してて、誤って怪物くん第三話を消してしまった💧°・(ノД`)・°

第三話‥もう見れないの⁉

怪物くん終わったら、改めて[魔王][歌おに]と見返して、怪物くん祭りに戻り、王子の演技の変遷とその振り幅を、たっぷり楽しもうと思ってたのに😫

DVD発売までお預けか➰

悲しい😢

No.435 10/06/05 15:09

今日は息子さん達が揃って授業参観だった💦

二人のとこには行けないので、『こなくていい』っつう中学生は置いといて、チビの方だけ参加➰

ビュンビュンごまを一緒に作って帰って来たが、保育園時代と大して変わんない事やってる気がする💧

ま、まだこんなもんか😲

で、チビはお友達の家族に連れられて、川近くのでっかいタワーのある公園に行き、上の坊主は弁当持参の部活で、まだ帰らず、思いがけず1人静かな午後のひとときなワタ
クシです☕

今から今晩のカレーでも作ろかな➰

そういえば、嵐クン、ニノの事故を受けて全員運転禁止になったみたいね🆖

ワタクシとしては良かったょ😓

ただ、芸能ニュースに、『五人全員が運転禁止の処分に‥』とか書かれてると、ちょっと突っ込み入れたくなるけど💧

No.436 10/06/05 15:23

1人確実に、事務所に言われるまでもなく運転禁止な人がおりますょね‥

大手掲示板には、処分が甘いとか、謝罪会見して謹慎しろとかゆうのもいましたが、まぁ、相手方が納得してれば、軽傷だった事だし、そこまでおおごとにする必要はないでしょ✋

某先輩の時の騒ぎと比べる輩もいるけど、事件の性質が全く違うし‥💧

あれはだって、逮捕されちゃったわけでしょ、要するに➰➰

そりゃ世間は大騒ぎするだろ💧

それをすぐに事務所の圧力とか、マスコミ対策がどうとか、何でも結びつけてんじゃねぇょ😓

こんな事くらいで、いちいち会見開く方が、何様⁉って感じじゃん💧

ちったぁ常識的に考えろょな➰

まぁ多分、ただ文句つけたいだけだろうけど‥

No.437 10/06/05 20:19

食後のひととき🍺

怪物くん、録画予約🆗✌

後一時間で、週イチの至福の時が‥‥😆💓

‥しかし、今日は何だか騒がしいヮね💧

未だにニノの事でしつこく絡んで来るヤツ、ウザい➰

大体、嵐のアルバムとツアー発表とニノの事件は全くの無関係なのに、何必死扱いてんのかしらね、あのアンチ(スマヲタ)💧

来週ちょっと発表があるつうのは、松潤もニノも先週ラジオでちょっとネタバレしてたんでしょ➰

別にニノの事故を受けてわざわざ急遽持ってきたわけじゃね~し、TVでの扱いが低いって、別にフツウだろうが💧

今は鳩山辞任ショックで、大方の関心がそっちに向いてるだけだし、そもそも他の芸能人の事故はもっとTVで取り上げられてたのに、って、そうか⁉

例に挙げた相武沙季の事故なんてすっかり忘れてたょ💧

で、コイツはTVでもっと取り上げさせてどうしたいんだ⁉

別に関心ない人間にはすぐ忘れられるような話だろ➰

事務所が汚いとかどうとかいう前に、自分の品性の下劣さをどうにかしろょ‥😓

No.438 10/06/06 09:45

おはよう、皆さん☀

実に素晴らしい朝ですね💓~('-'*)

え゛💧

別に何てことないフツウの朝だって⁉

そんな事ゆってる人は、昨日の怪物くん見てないザマスね➰

ワタクシは見ましたょ✋

で、昨夜編集してリピして、また今朝起き抜けに一回リピし‥‥

昨日も期待を裏切らない素晴らしい内容で➰

つうか、昨日はCGが凄くてお金掛かってたヮ💧

だから何時もより特撮ヒーロー物テイスト高かった事は確かだが、日曜朝の特撮物と明らかに段違いにクオリティが高いのが、役者の芝居と存在感‥‥‥❗

このシュールな世界観プラス設定が、コレだけ違和感なくぴったり嵌って見れるなんて💓💓

王子も益々振り切ってたヮね😄

怪物くんの常態顔、あの唇をちょっと尖らせ、丸っこいほっぺが強調される下膨れ顔が、堪らなくカワユイんだけど💓

ツボシーンも満載で✨

No.439 10/06/06 10:07

なんつうか、前半のコメディシーンでは、ワタクシみたいなヲタでさえ、まだあったのか❗と思うような微妙な表情に驚かされ、後半シリアス場面では、やっぱり一気に引き込まれる感情表現にまた鷲掴みにされ‥‥

こないだ翔クンの時にも書いたけど、演技をする上で、声ってやっぱり凄く大事なんだな、と改めて思った回だった➰

王子の爆発する感情演技の良さを、より一層際立たせてるのは、やっぱりあの振り切って良く通る声があればこそだね✨

更に松兄ぃのデモキンと正義君の演じ分けも声の変化の見事さに依る所が大きいし、大王様のあの深みのあるお声がまた素晴らしい✨✨✨

そう言えば、カバチ出演した時の弁護士モードな王子も、あの低いト―ンでもハッキリ通る艶のある声の良さが際立ってたヮ✨

しかし今回も、王子はかなり怒鳴り声を張り上げてた筈なのに、初期の頃にちょいちょい見かけた、王子の喉を心配する声は上がってないヮね💧

ま、そもそも舞台役者な彼の喉が、あれくらいでどうにかなるわきゃねーだろ💧と思ってたけど、やっぱりただ、悪態つくのが気に入らなかっただけか➰

No.440 10/06/06 13:15

そう言えば、結局重大発表って映画化じゃないじゃん💧

世間のフライング報道に信じ始めてた自分が馬鹿みたい➰

まぁ、ちょっと残念だけど、色んなリスク考えると良かったのかもね😒

来年はまた全く別の大野智を観たいし‥‥

こないだ書いた恋愛モノもいいけど、いっそ時代劇とか、またシリアスなのもいいし、兎に角夢は膨らむヮ💓

しかし、発表の方はイベントとユカイツーカイ怪物くん、CD発売か➰

視聴者の要望に答えた形で、結構大変だったみたいね💿

実際のところは、どれくらい売れるのかしら⁉

まぁ、ト―タル一万枚位しか売れなかったらしい慎吾ちゃんみたいな事はないだろうけど‥

しかも発売日が嵐の新曲発売日と同じ‥‥💧

No.441 10/06/06 13:22

ライバルが嵐さんじゃ、オリコン一位は難しいヮょね➰

てか、コレは怪物太郎に一位取らせない為の布石かしら、とすら思えてしまう💧

けど、500円つう値段が功を奏し、まかり間違って嵐超えなんつう事になったらどうすんのさ😓

それこそ、絶対超えないような出荷制限でもされてんなら心配ないかも知れないけど‥‥💧

No.442 10/06/06 20:04

食後のひととき🍸

週刊文春‥‥見た⁉

ドラマ評、怪物くんベタ誉め💧

何だろう、この気持ち悪い位の方針転換ゎ😓

ドラマ開始時のあの今井舞の、ウザさMAXなコラムから考えると、一体どうしたっつう位な変化➰

魔王の頃から大野に注目してたから、怪物くん役と聞いて楽しみだったって‥

土曜の夜は幸せな気分で眠れるって‥

はは💧

まぁ、全く間違っちゃいないけど、じゃああのコラムはなんだったのさ➰

四歳の時だったら喜んだっつってたあのオンナはもうお役ご免ですかああそうですか‥‥(=_=;)

ま、あんな偏見の固まりなド素人にコラムなんかさせたのが間違いだからね➰

しかし、この雑誌自体が長年ジャニーズとは確執のある曰わく尽きな媒体なのに、こないだは嵐紹介記事書いたと思ったら今度はドラマベタ誉め💧

それ位反響が大きかったっつう事かしら⁉

それとも何かもっと複雑な裏事情でもあんの💧

分からん(?_?)

No.443 10/06/06 21:53

そう言えば、今日初めてニノと松潤のマリオのCM見たょ➰

しかし、寄りによってこの2人のCMがマリオカートて‥🚗

非常に危なっかしいレースを繰り広げる2人を見て、何ともフクザツな気分になるのはワタクシだけかしら💧

しやがれの合間にも、auの新CM捕獲してたけど➰

逆再生のヤツ、あれ何云ってんのかな⁉

三人でユニットバスってシュチュエーションからして意味不明だし➰

けど、あの時の便器に腰掛け読書する王子は素敵だ✨✨

やっぱり、次はめちゃインテリな役をやって欲しいかも💓

No.444 10/06/07 08:36

おはよう☁

今日は息子さん二人振替休日で、平日だけど1人になれない➰➰

でもアルバム予約してこないと、まさかとは思うけど、去年の二の舞は嫌じゃ😓

j-webのリリ-ス情報には、まだアップされてないけど、初回限定盤もやっぱりあるらしく、全20曲で38
00円也だと💿➰

まぁ去年のベスト盤程は売れないと思うけど、早くもネット予約は締切続出らしいし、少なくともジャニーズルールの常識からは外れた売れ方をするのは確実だろう‥

初回限定盤には各々のソロもあるんだょね⁉

てか、カイカイCD販売決定で、先日の懸念が現実味を帯びてきたようで、かなり怖い😱😱

今年のコンの王子ソロが怪物くんなんてのは、マジ勘弁して欲しいから➰

そんな事になったら、多分多くのコアな智担から大ブーイングの嵐が巻き起こるょ✋

‥‥そうでもないの⁉

みんなあのカ~イカイカイってので、結構満足してるワケ⁉

ワタクシは申し訳ないけど、あの往年のアニメソングにそこまで熱量傾けられないヮ➰

No.445 10/06/07 08:59

正直、BBSのCD化要望にも同調する気になれなかったし、反対はしないけど特に求める程ではなかったヮね‥‥

まぁ、ソロ活動に特に制限のあるような嵐と言うグループの現実を分かっている人であればある程、例えアニソンと言えど役名リリースと言う変則技が使えるこのチャンスを、最大限に利用したいと思うのかしらね➰

ワタクシが嵐に不満があるとすると、この点かな💧

個人の音楽活動を制限するところ‥‥

他のグループは結構頻繁にやってる事なのに、グループを強調する為なのかソロデビューは絶対しない➰

けど、コレって嵐の為になってるのか、激しく疑問だょ💧

確かにソロ活動が活発になると色々弊害の出てくるグループもあるけど、嵐はもう、嵐というジャンルを確立しつつあると思うし、ソロ活動を熱望するファンにとって見ると、余りに硬直した方針は、嵐の存在があるからソロ活動が出来ない、と言う反嵐的気運さえ生み出しかねないと思うモン➰

実際、そう思ってる智担
(特に歌声堕ちの人)は結構いると思うょ😓

もっと自由にやらせてくれたら、嵐も応援したいと思えるのに、このままじゃ、嵐が邪魔なだけに思えるって人‥‥

No.446 10/06/07 11:39

予約完了('◇')ゞ

てか、初回限定盤じゃないじゃん💧

アルバムも初回プレス盤と通常盤の二種類で、初回プレスの方に歌詞カードとかオリジナルブックレットとか付いてるって感じ⁉

だったらそんなに慌てる事なかったヮ➰

オマケに怪物くんCDまだ予約受け付けてないし💧

まだ話さえ聞いてないみたいで、店員さんにキョトンとされたょ😓

まぁ、どうせ発売日は嵐さんの新曲発売と同じ日だし、当日でもいっか➰

アルバムの内容も早く詳細が知りたいヮね~✨

けど、一つ思うのは、今年のツアーは国立四日になったものの、更に条件厳しくて、ト―タル1日しか申し込めないんだょね➰

これ、ちょっと厳し過ぎないかしら⁉

てか、それならもっと日程増やして、もう少し沢山の人が参加出来るようにして欲しいんだけど➰

会場とかの関係で、イッパイイッパイなのかしらね💧

カツンの何日でも申し込めるドーム10日間みたいな事はともかく、せめて各ドーム1日毎増やすとかしたらあぶれる人も少しは減るんじゃないの➰

No.447 10/06/07 13:27

そう言えば、SMAPの上海万博イベント、中止みたいね💧

SMAP、何だか色んな意味で、プロジェクトが上手く運ばない感じだょな➰

だって今度の月9も、一説では中国市場を視野に入れたプロモーションの一環で、それもあっての上海ロケやら、台湾人女優のヒロイン抜擢やらがあったらしいじゃん⁉

ところがこのドラマ自体がイマイチ国内で盛り上がらず、何とも中途半端なままで、更なるイベント中止🆖

やっぱり最初からそんな邪なビジネスビジョンありきなドラマに、人の心を動かす力なんか宿らないヮょ✋

慎吾ちゃんの座頭市も、早くも大コケモードだってね‥‥

ワタクシなんか、彼はSMAPでもキムタクに次ぐ人気者だと思ってたけど、それってもはや初期の頃のイメージで、最近は吾郎ちゃんに次ぐ、下から二番目な感じなのか➰➰

それとも、そもそももう
SMAPメンバーの看板では映画も集客見込めないのかしらね‥

月9の推移も気になるけど、キムタクのヤマトはどうなるのかしら⁉

No.448 10/06/07 13:30

みんなわざわざ映画館まで足を運んで、お金払ってまで、キムタクの古代進コスプレを見たいと思うのかな💧

あ💡

それとも中居くんの映画の時みたいに、コンサートグッズとの抱き合わせで前売り券捌く作戦か⁉

まさか、その為のツアー敢行だったりして➰

No.449 10/06/07 19:23

食後のひととき🍺

j-web、アルバム詳細、ちょっと出てたね💿

シングル曲四曲に、[空高く]、そして各ソロ曲で五曲、他10曲だって~~✨

ヨカッタ~(´∀`)💕ソロ入ってた✨✨

て、事は、約二年ぶりに番組タイアップじゃない王子ソロが入るんだょねぇ💕💕

今年はどんな曲なの⁉

聴かせるバラードもいいけど、やっぱり久々にガッツリ踊る王子が見たいょ~~💕💕

けど王子曰わく、ダンスはやりたい周期があるみたいだから、今年はソレではない気がする⤵⤵

相変わらず、一番に釣りが来てるようじゃ、とても以前のキレキレモード復活は望めないのかな➰

勿論聴かせて戴くのも有り難いですが✨✨

ただ、今更だけど、歌に関しては、ワタクシ一番テンション低いかも知れないです➰

No.450 10/06/07 19:39

勿論王子の歌声大好きだし、出来れば王子ソロだけのアルバムを一日中エンドレスに流していたいと言う欲望にかられ、悶々とする事もありますが、ワタクシの中の優先順位としては、一番は芝居、二番にダンス、そして三番目が歌なんだょね➰

歌は多分、王子自身もそれ程思い入れが強くないと言うか、歌で何かを伝えようと言う前のめり感が薄いと思うんだょ✨

だから、いい意味でサラッとして心地よい歌声ではあるけど、それ以上に強く訴えかけたり表現する引っかかりがない‥

ダンスや演技の表現力に比べると、ちょっと距離を取ってる感じがするんだょな➰

まぁ、それだけ、歌に比べてダンスや演技が秀逸だって事で、勿論あの歌声自身が、非常に魅力的である事に代わりはないんだけども‥‥

彼がホントの意味で歌心に目覚めたら、ホントに一流アーティストと並べても全く遜色ない、本物のシンガーになれると思うょ✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧