注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨四冊目

レス500 HIT数 54324 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
10/06/17 13:56(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ「嵐中心」に書き綴るものです❤

一年過ぎても益々加熱する嵐熱は、一体どこまで続くのか⁉笑撃のドキュメントがここにある‥か➰

No.1272017 10/03/14 22:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 10/04/28 13:47
メグ ( ♀ iuN41 )

そう言えば、チラリと覗いた週刊文春に、ビミョーにズレてる嵐持ち上げ記事が載ってたヮ➰

何なの一体💧気持ちワルいヮ‥‥😓

あの今井舞のお馬鹿なTV評で、王子ヲタの猛抗議が殺到して改心でもしたんか⁉

元Jrとか言う謎の証言者の話を元に、何だかアヤしいメンバー紹介までかまして‥‥

しかし、1番地味なメンバーである大野主演の怪物くんが、まさかの初回
17.5%って‥‥・相変わらず一言余計なんだょ💧

地味に見えてコアなファン層がガッチリ付いてるのが王子なのょ‼‼

何となく格好いい~とか割と好きかも、位のファンとも呼べない好感度は低くても、実はガッチリ付いてるヲタ率はメンバー1なんだからねっ‼‼

しかし、証言者の元Jrの話だけは妙にリアルだったから、一応本物の話をちゃんと聞いてるのかも‥‥

No.252 10/04/28 14:03

『ダンスはキレキレ。嵐の時はみんなに合わせてる。大野クンが本気で踊ったら、みんな自然に目が行くから‥』

嵐ファンとしては、公のファンスレでは決して口に出来ない事を、ハッキリバッサリゆってくれてんじゃん➰

例え思ってても、こんな事書いたら、忽ち他メンヲタの吊し上げ食うからね💧

て事は、松潤のマージャン話もヘタレ話もホントって事になるけど、、

しかし、王子が努力しないつうのはどうなの⁉

確かにみんなの前で努力するタイプじゃないけど、歌もダンスも一人で黙々と努力してる人だと思うょ➰

ま、このJrはそこまで知るほど親しくはなかったんだろね‥

しかし、この文春の突然の方針転換は一体なんなのかしらね💧

No.253 10/04/29 09:27

おはよう☁

いやぁ、始まったヮね、ゴールデンウィーク🌱

てゆっても我が家は例によって特に予定はないけどな➰

まぁ、元々がわざわざ人出の多い時に外出して、倍疲れるのは馬鹿らしいっつう考え方の人間なんで、こうゆう時こそ引きこもっちゃうヮね‥

ワタクシは、嵐クンさえあればいつでもどこでもパラダイスだし✨✨

勿論今は脳内怪物くんが多くを占領してますが💓

しかし王子、昨日のラジオでもゆってたけど、最近やっと本物の創作意欲に目覚めたみたいで、ドラマ後の夢が膨らんでるヮねぇ➰

釣り行って、絵書いて、どっぷり趣味の世界にハマる気満々だな‥‥💧

まぁ頑張ってる王子を感じる身としては、時間が出来たら思いきり好きな事させてあげたい気もするけど‥‥‥😓

ただ❗

絵はいいょ✋少しくらい熱中して徹夜したって、そのせいでバラエティー中の発言が減っても、顔がより一層眠そうになっても‥‥

No.254 10/04/29 09:40

けど釣りは‥‥(T^T)

折角ここまで白くなったのに‥‥😢

また去年の悪夢が蘇るの⁉

あの、ちびくろサンボリターンズですか‥💧

もういっそ、夏もドラマ入れちゃって下さい✋

一年中でもいいです❗

王子が釣りの仕方を忘れるまで、延々と‥‥

そう言えば、今年のツアーはどうなるんだろうねぇ、一体➰

また夏終わりに国立スタートですか⁉

今年は別のサプライズな企画があったり、なんてちょっと妄想してたんだけど‥

いずれにしても、まずアルバムだょね➰

二年ぶりのオリジナルアルバムだし、コレはコレで楽しみだょな~🎵

No.255 10/04/29 11:40

ところで、TVガイドの春ドラマ満足度ランキングっつーの、コレどうなのかしら‥

そもそも、調査段階でまだ一話だけしか放送されてないような番組もあって、更にランキングの算出方法にも疑問が残るし、そんな状態で『春ドラマに異変⁉』って結論を導き出すのは如何なものかしらね~

1位、2位、3位を警察ドラマが独占‼って、元々警察ドラマばっかしかやってねぇからじゃん💧

更に2位、3位の新参者と絶対零度の二話目の視聴率低下率を鑑みると、満足度に疑問が出るのは当然だし➰

そもそも、意見を寄せた人数=口コミ数と言う数値設定が怪し過ぎる💧

意見が肯定的なモノとは限らないし、余りに期待はずれだったと言う、怒りの意見かも知れないじゃん➰

その数値が、満足度に変換される計算式自体が信用出来ないヮ~

単純に初回視聴率で語った方がまだスッキリするのに、訳の分かんない計算式でおかしなランキング出されても、説得力ないょ✋

正直コレはいらん情報、っつーか、余りに手前ミソでクダラナイ‥

TVガイドって、ドラマ大賞みたいなランキングはやらないクセに、クダラナイランキングは出すんだね➰

No.256 10/04/29 20:05

食後のひととき🍰

今日も[VS嵐]はありません‥‥

けど、嵐ちゃんは久々、通常放送‼

何かスッゴく久しぶりな気がするヮ➰

今となっては嵐番組の中で、一番安定してる感じがする‥‥

思えば改変前のまだアラシちゃんとカタカナ表記だった頃、あれだけ嵐ヲタの落胆と罵倒の標的だったのに‥‥

ヲタでさえ、メンバーの負担になるだけならさっさと終わればいい、とさえ言ってたょ💧

ワタクシも、毎回ワイプ三昧なのはまだ我慢出来たけど、いつだったか、二週に渡ったマリオ王決定戦で、王子の予選場面がごっそり削られてる編集にブチキレて、今すぐプロデューサー変更しろぉ~👊とここで吠えまくってたヮね💧

で、程なくホントに変更された‥‥‥😅

No.257 10/04/29 20:20

思うにあの時、ワタクシなんかよりずっと気合いの入った王子ヲタさん達の抗議が、相当殺到したんじゃないかしら➰

プロデューサーが変わって嵐ちゃんになってから、王子の扱いが格段に良くなったもん‥💧

前は完全にオマケのメンバー扱いで、殆どカメラに映る事さえ稀だったのに、嵐ちゃんになってからはちゃんと喋ってない時でも、時々カメラで抜いてくれるし、何より一人前にメンバー扱いしてくれるようになったからね➰

ま、当たり前なんだけど‥‥

それどころか、イマイチ自分から前に出ない彼を殊更取り上げようとしてくれてるのが見て取れる💓

でも結果として、嵐の雰囲気のよさがより伝わり面白さも倍増して、視聴率も上がったでしょ🎵

嵐が一番仲良く見える瞬間って、イマイチ前に出るのや話すのが苦手な王子を、みんなでいじったりしながら助けてる図、なんだよね~~😄

コレ見ると、ああ仲良しさんなんだなぁ~って、みんなほわんとなるのょ💓

No.258 10/04/30 00:05

嵐ちゃん💓💓

久々、ワタクシの脳内が怪物くんから離れられた✨

いゃあ~、最高だね😄

数少ないバラエティーにおける神的な回に認定できるヮ😆

王子がマネキンコーディパクリ(?)で一位👑

てか、やっぱり怪物くん入ってんね‥

で、一位になって調子に乗ってる感じもちょっと怪物くんっぽい🎵

けど、何よりこの回を神的に面白くしてんのは、翔クン、君だょ❗

相葉偽装コーディが、最高のドラマを作ってくれたヮ✨✨

マネキンの主役は翔クンと言っても過言ではないヮね‥‥

しかし、松潤はどうした‥‥💧

アレは流石にビックリだょ😲💧

ウケ狙いじゃなくて、真面目なコーディなら、考えすぎて、最早自分を見失っているのかも➰

No.259 10/04/30 08:37

おはよう☀

昨夜の嵐ちゃんは、久々のホントに腹の底から笑える感じ✨

良かったヮ~❤

コレは嵐ファンじゃなくても、相当面白かったんじゃない⁉

けど、ワタクシ的ツボは、喜びすぎて足がつった翔クンに、メンバーがすかさず自然に集まるところ‥

みんなが一瞬にして固まっちゃうあの姿こそ、嵐
クンの団結力と仲良しさの象徴だょ✨✨

それと、やっぱりロケはいいな~😄✨

時間は短かったかも知れないけど、時々ああやって、外の空気を吸わせてあげたいねぇ💠

時間も環境も制約があって、今では殆どムリなんだろうけどね‥‥

けど、自然の中の嵐さんとか、海外の街の嵐さんとか、そうゆう風通しのいい場所の嵐さん達をもっと見たいな~➰

No.260 10/04/30 14:28

+ACTの王子‥‥‥

もう‥(´¬`)✨✨✨

‥溜め息とヨダレしかでない‥‥

まず、表紙の見慣れない前髪アリ王子のアップ、覗き込むような表情にずきゅ~~ん💕ですょ😍

で、恐る恐るページを捲って、茶髪と言うよりオレンジな明るい髪色の、やっぱり見慣れない無造作なヘアで、便器(!?)に座って片足組んでるショットに、もう、見てはいけないものを見てしまったような、モヤモヤした気分で悶々となり‥‥💧

あっ💡
別にトイレタイムを覗き見してる気分になった訳じゃないっスょ( ̄◇ ̄;)

じゃなくて、コレは嵐の大ちゃんとかタレントの大野智じゃなくて、なんか完全OFFの、普通の29歳の青年大野智さんの、プライベートショットなんじゃないかって‥‥

いつも自然体な彼だけど、それでもメディアに露出している時は自然に張り付いてくる、タレントアイドル、芸能人としてのキャラが完全に抜けた様な、ふつうの青年‥

これが、堪らない程色っぽい➰クゥ~(>_<。)泣

何だか秘密のベールが脱がされた感じ💠

見ちゃってゴメンナサイな気分‥

No.261 10/04/30 14:58

テキストもいいょ➰

まずインタビュアーが何だかもの凄く前のめり💧

てか、こんなに自己主張するインタビュアーって見たことないくらいぐいぐい押してるんだけど、その目線は完全にイチファンな感じとでも申しましょうか😅

芝居をもっとやってください。やるべきです。もっと観たいんです❗‥って、ゆっくりペースで行きたいと言う王子を焚き付けるような要求を、ガンガンかましてます💧

てか、芝居専門雑誌の記者が、ここまで前のめりに惚れ込んでしまうなんて、やはり王子の役者としての才能に注目している人は少なくないんだ、と伺い知れる1コマだょ😄

怪物くんのオファーが来る役者さんって稀有な事で、やっぱりそれだけ振り幅がある役者としての才能を認められてる、とも‥‥

注目すべきは、この人、今の嵐人気の起爆剤になったのは、やはり2008年の王子の活躍だったと思う、とすらはっきり言ってます‥‥

これは、例え思っていても公にはあまり語れない事の一つで、実際ドル誌やTV誌なんかじゃ、幾らこの10年を振り返る特集を組んでも、全く触れられる事のない考え方だょね‥

No.262 10/04/30 15:20

もう少し踏み込んだ形のエンタメ系雑誌のテキストでも、嵐特集と言う枠組みの中では、やはり色んな制約や配慮が必要なのか、分かっていてもはっきりと書くことを躊躇われる部分なんだろう➰

勿論、アレは最後のピースが埋まる形で、王子の才能や個性が大きく広まった事で、それまでの嵐
メンの個々の活動が、一つの絵として完成されたものを、改めて再確認させる役割を果たしたからだと言う面も大きい✨

慶応卒の高学歴アイドルでニュースキャスターもしている櫻井、バラエティーでお茶の間に浸透している相葉、花男でブームを巻き起こした松本、ハリウッドデビューまで果たした演技派の二宮‥

それぞれ既出の情報なのに、バラバラで上手く形にならないまま放り出されていたものが、ジャニーズ初の個展を開催したアーティスト大野、と言う最後のピースが埋まった事で、嵐と言う超大作の全貌が、一気に目の前に現されたみたいな感じだょね➰

けどそれだけでなく、やはりただの話題づくりではない本物のクォリティーがあればこそ、現れた嵐の絵が超大作となったんだと思う✨

No.263 10/04/30 23:27

今、溜まった雑誌の整理やスクラップに追われておりまして‥‥

食後のひととき、出来ませんでした➰

まぁ、+ACTを見て、再び
ワタクシの脳内が王子一色になってしまった事もありますが‥‥

しかし、このグラビアを観ていると、下手なヌードなんかよりずっと色っぽく、後ろめたい気分にさせられるのは何故⁉💧

そんな無防備な姿を晒しては駄目です❗と、こちらが焦ってしまうようなしどけなさが漂って来る‥‥

こんなテンションで、ホントにヌードなんかやられた日には、一体どうなってしまうのか💧

申し訳ないけど、an・anの、キレイだけどつくりもんめいたハダカなんかどんだけ見ても平気だけど、こんなに無防備に、寝癖の残ったヘアスタイルで佇んでいる写真に、恥ずかしくてドキドキしてしまう‥‥

そして、29歳の青年大野智さんは、やっぱりなんて綺麗な人なんだ‥‥

No.264 10/05/01 11:53

ども✋

今日は待ちに待った、怪物くん第三話ですょ~~\(^o^)/🎵

長い一週間だった‥‥ってか、確実にワタクシの一週間の起点が、土曜日になっている‥‥💧

もう最近は、BBSを眺めてるだけで幸せで、ずっと入り浸ってますょ😅

まぁ中には否定的な意見や、厳しいだめ出しもあるけど、それ以上に励ましや応援が溢れてて、王子ヲタには夢の幸せ空間なんだょね😄

面白いのは、昔芝居をかじってた、とか、今芝居の勉強中なんて人のカキコが結構目立つ事➰

こんな漫画の実写版ドラマなのに、そうゆう人が真剣に演技の良さを論じたりしてるのが、何だかタダゴトでない感じがするヮ‥😅

一方では、まるで漫画の世界から抜け出して来たような教育ママの、全否定するような紋切り型のカキコもあったり💧

ギャグかと思ったけど、本気だったんだね➰

No.265 10/05/01 19:50

食後のひととき🍺

あ~~ヽ(≧▽≦)/

怪物くんまで後少し➰

もう、何だか1日テンションがおかしくて、頭もとっちらかってるのでカキコも出来ませんでした‥‥💧

ワタクシ、楽しみにし過ぎだょな😅

コレからこの夢見心地なテンションが、ドラマ終了までずっと続くんだろうかと思うと、ちょっと恐いくらいだょ➰

王子はいつも期待以上の事をしてくれるから、怪物くんを見事に演じてくれるのは分かってたけど、こんなにドラマごと素晴らしいもんになるとは、正直想像してなかったから‥

まだ二話なのにこの気持ちの盛り上がりようが、ホント危険な感じすらするヮ💧

あ~、早く観たいょ➰

No.266 10/05/02 00:53

怪物くん第三話‥

ワンパターンになりそうでならない、絶妙なさじ加減で変えてきたね‥

勿論最後のキメセリフは変わらないけど、確実に話が進んでるし、何よりアックマーが死んじゃった‥‥💧

あのキャラ、敵役ながら結構人気者だったのに、三話でアッサリお役御免って、まるで[歌おに]における氷室王子のような立ち位置だょな➰

今日は兎に角、グンとドラマチックな展開になった✨

バトルシーンもちょっと戦いっぽかったし、友情の話もなかなか一筋縄ではいかないところに、絶妙に落ち着かせたヮね💧

コレが成立するのは、やっぱり正義のヒーローでない怪物くんがあるからなんだろね‥

兎に角、またまた次回が楽しみだね❤

No.267 10/05/02 10:40

おはよう☀

またまた怪物くん病が重症化しており、アタマは怪物くんでイッパイで、もう他の事なんかどうでもいいくらいの勢いで‥‥💧

けど、一応昨日の嵐にしやがれの感想も‥‥

てか、予感的中的に、イマイチだった‥‥

志村けんのコントが好きな人は面白かったかもしれないけど、もうあの手のコントで笑えないワタクシには、殆ど笑える所がなかったのょね‥‥

大体、即興でやらす意味があるのか⁉と言う内容だったし、そもそも志村けん、アニキと言うには大御所過ぎる‥

嵐はお行儀いい子達なんだから、あのクラスのゲスト相手じゃ、ひたすらひれ伏すような絡みしか出来ないでしょ💧

けどバラエティー的にはそんなもんちっとも面白くないのょね‥

この辺りのゲスト選び、嵐を潰したいのかしらと首を捻るような下手くそ加減だょ➰

No.268 10/05/02 10:52

更に、先週いい味出してたあの番組前の移動風景も、今回はなかったからガッカリ⤵⤵

あれがないと、即興でやってる感が薄くて、ただ嵐の仕切りが下手くそに見えるだけじゃん‥‥

ワタクシ的には、あんな客前の仰々しいセットも要らないヮ➰

ドキュメンタリータッチでゲストのところに嵐クンが向かい、そこで即興のお題をクリアしてくって形式で良くない⁉

で、一番出来が悪かったメンバーに、毎回罰ゲーム的な即興チャレンジをさせるとか‥‥

深夜的過ぎ⁉

けど、それ位の緩さの中でこそ、嵐は真価を発揮するのょ‼

来週は中村獅童みたいだけど、歌舞伎に挑戦でもするのかと思いきや、ラーメンって‥‥💧

前途多難だね➰

No.269 10/05/02 21:58

いやぁ、もう、何だかカキコが出来ないくらい、色んな事でアタマがイッパイになってマス💦

ええ、怪物くんなんですがね‥‥

兎に角説明好きのワタクシにも、説明出来ない微妙な感情の揺れに胸が詰まってしまって、コレを整理して文章化し、自分なりに納得させる作業すら億劫になってまして‥💧

平たく言うと、この感情の波に浸っていたい‥って感じなんですが‥‥

兎に角、ワタクシ、幸せなんです❤

大好きな王子の主演ドラマが、こんなに素晴らしく期待以上のものになっていて、来週も楽しみで楽しみでたまらない、そんな状態で居られる今が‥‥(TOT)

やっぱり、色んなバッシングで心痛めていた分、不安や心配もあって、一生懸命気持ちを鼓舞していても、そんな思いが世間に通用しない現実だってあるワケで‥‥

でも、まだ三話なのに、こんなにも夢中になってのめり込めるドラマになっててくれて、ホント、もう、感無量なんですょ~~😢

No.270 10/05/02 22:14

スタッフもキャストも、なんも心配要らないんだって、この第三話で、痛感出来たし‥‥

ワタクシ的には、もう視聴率とか、アンチや観てないで文句言ってる輩の評価なんかどうでもいいってくらい、幸せな気分になっちゃったんだけど‥

けど、やっぱりね、折角コレだけの良作なんだから、堂々と多くの人に見て貰っていいと思うんだょ‼

だから、ここで満足せず、高視聴率、高評価、どんどん目指すべきだと思います‼‼

『嘘、サイコ―』『お金、サイコ―』『悪口、サイコ―』と来たんですから、万感の思いを込めて叫ばせて貰います‼

『高視聴率、サイコ―』

目指せ、20%超‼
目指せ、映画化‼‼

もっともっと攻めの姿勢で、更なる高みを目指して欲しいょ➰

No.271 10/05/03 00:20

先程、元フジテレビプロデューサーの横澤氏が、怪物くんと王子を誉めていると言うのでちょっと覗いてきた‥

最初は懐疑的な目線で、懐かしさもあって見てみたらしいけど、王子の演技を『しっかりしてる』『拾いもの』と評し、この企画そのものが、王子に『おんぶに抱っこ』とすら言った上で、なかなかの高評価をしていた➰

横澤さんと言うと、ワタクシなんかは真っ先にひょうきん族を思い出すけど、あの名作バラエティーを生み出した名プロデューサーが、恐らく何の利害関係もない上で、素直に評価しているのがやっぱり凄い✨✨

そもそも、王子の演技に惚れ込んだワタクシとしては彼の演技が素晴らしいのは最早当然の事なので、今回、二人の怪物くんの演じ分けで、今更のように絶賛している、BBSのカキコにも、割と冷静な気持ちだったんだけど➰

けど、やはり彼の事をまだ余り知らない人達にとっては、目を見張る演技力なんだろうな~✨✨

No.272 10/05/03 00:38

新潮の落とし込み記事で、怪物くんが大コケする理由として、漫画の実写化には、相当な演技力が必要だが、大野にそれがあるとは思えない、なんて、何も知らないままいい加減な論評をした人物は、今頃どうしてるだろうね➰

まぁ、ジャニタレにそこまでの演技力があるはずない、と勝手な自己判断で、適当に書いてしまったんだろうけど、こんないい加減な仕事しかしていない連中に、身を削るようにして真剣に、全身全霊を込めて仕事をしている人達が、悪く言われる筋違いは全くないょな‥‥‥

更に今回、アックマーが殺された事で、アックマー復活を望む声が高まっていて、中には、ここでアックマーを殺したのは、主役を食う勢いのアックマーの存在感が、これ以上大きくならない為ではないか、なんて穿ちすぎとも取れるカキコも見た‥

けど、ワタクシはアックマーがあれほどの存在感を発揮できたのは、そもそも主役が王子だったからだと思う‥‥

No.273 10/05/03 00:54

[歌おに]の時の、氷室王子の退場を惜しむ声の高さといい、王子の出演作では、何故か脇のキャストの個性が発揮され、それぞれに愛されるキャラクターになる、と言う特徴がある➰

コレは、たまたま芸達者なキャストが集まった、と言うだけに留まらない理由があると思う‥

光がなければ影が出来ないように、主役の輝きが周りに波及効果を及ぼしているんだと思うんだけど➰

更には、王子自身が、自分だけが突出するような事を望まず、全体として芝居が引き立つ事に、意識を集中している事もある‥

だから、王子の出演作は脇のキャストも生かされ、結果として全体の雰囲気が押し上げられ、更に魅力を発揮する‥

『大野におんぶに抱っこ』の言葉の中には、そんな意味が内包されていると思う‥‥

いずれにしても、この作品で王子への評価は、業界の、モノの分かっている人達の中で更に高まるだろうね➰

No.274 10/05/03 16:49

ども✋

何だか何を書いていいのやら、最近自分を見失い気味のワタクシです‥‥💧

書くことがないワケじゃなく、寧ろ何から書いていいのか分からないってな状況ですな‥

そんな中、[+act.mini]の王子に、ちょっと遡ってみた➰

昨年辺りから、幸せ過ぎて自分の事はもう満足してしまった、とか、後は楽しくやるだけだょね、などと、まるでやる気を無くしてしまったのか、と不安になるような発言をしている王子‥

だけど今回ワタクシ、この[+
act.mini]の、テキストを見て、やっとその真意が分かって来ました➰

王子の言う欲が無くなったとか、自分の事に満足してしまった、と言うのは、人一倍心配性で、細かい所が気になって、絶対成功させなければと気負っていた自分が、十周年のお祝いムードでやっと払拭され、人並みの自信を手に入れた、って事なんだね➰

自分に自信が持てないからこその、ちょっとイライラしてしまう位の謙虚さとか、仕事に臨む前に考え過ぎたり、悩み過ぎてしまう部分からやっと解放されて、ありのままの自分のスタンスでいいんだと自信が持てるようになって来た‥‥

No.275 10/05/03 17:07

だから仕事も、適当にやればいいと言うわけでは勿論なくて、悩みすぎたり、苦しみ過ぎたりする必要なく、精一杯楽しんでやれば、それで大丈夫なんだって言う自信‥‥

発想の根本が普通じゃないから、ホント理解しにくいょ(-"-;)

てか、それはもう、持ってて当然の自信がやっとこさ追いついて来て、仕事に楽しみを見いだせるようになったんだねぇ➰

はぁ💧ヨカッタょ😒

今まで、ホント辛かったんだな‥‥

自分を認められない人がその状況でやり続けるって、そりゃキツいだろうね➰

嫌で嫌で、逃げ出したくなる気持ちも分かるょ✋

まぁ普通なら、わざわざ辛い自己像に向き合ったりせず、安易に自己満足する理論武装でお茶を濁し、ありきたりなナルシストジャニタレに一直線なんだろうけど、彼はそうなるには強過ぎたんだろうね➰

けど既に充分、ナルシストになっても構わないくらいな実力あったんだけどな‥‥💧

去年の怒涛の嵐祭りで、漸く、あ、これでいいんだって思えたんだね➰

(´ヘ`;)ハア

No.276 10/05/03 23:27

久々に[Anniversary Tou
r 5×10]のDVD見た➰

TV前にガッツリ陣取って、嵐コン気分を満喫したヮ~(*^-^)🎵

やっぱりライブはいいょねぇ💠

今年のライブがどうなるのかはまだ全く不明だけど、噂では、夏にアルバムが出るみたいだから、やっぱり夏の終わり頃からなのかなぁ➰

ところで、今ZERO観てたけど、翔クン、確実に太ったょね😲💧

しかも何か日焼けしてるし‥‥💧

お休み貰って、バカンスしちゃった⁉

まぁ、彼はマジで少し休んだ方がいいから、ちょっとゆっくりして欲しいけど、あんまり太ったり日焼けしたりすると、今度は翔担さんが嘆く事になるからね‥‥

でも、ちょっと太った位の方が、声に力が戻るかな➰

No.277 10/05/03 23:37

翔クンの声が、段々かすれて力が無くなっていってる気がして、ちょっと気になってたんだょね‥

太りすぎは勿論駄目だけど、痩せ過ぎも痛々しいし問題あり、だからね➰

ライブで会場を一つにまとめるあの力強い声が、万全の状態でいて欲しいから✨✨

それにまぁ、いくらなんでも翔クンは、王子のような考えなしな日焼けはしないだろうし😅

多少他メンが焼けてくれてた方が、王子の日焼けも目立たなくなる、か💧

あ~、けど、ドラマが終わるのが恐いヮ~😱😱

今年はあの人、ドンだけ黒くなるんだろ💦

No.278 10/05/04 15:22

ども✋

暑い💦

急になんやねんって感じに暑いんスけど‥‥😓

そう言えば、[Monster]P
Vが、ズームインで解禁されたってね➰
また見逃した‥‥💧

まぁ、予約出来たから、発売までのお楽しみでもいいけどね➰

噂じゃやっぱりかなり[t
ruth]っぽい、COOLな出来だとか💓

楽しみだ~~~(*^-^)💕

そういゃあ、カツンスレで新曲の方向性が妙に爽やかテイストで、ちょっと物議を醸してたヮね➰

五人が纏まっていてヨカッタと言う意見のある反面、赤西が抜けた途端突然の路線変更か➰と呆れてるような意見も‥

観てないから分かんないけど、何か白い衣装でヒラヒラ踊り、嵐のPVかと思った、ってヘンな引き合いに出されてたょ💧

別に嵐はヒラヒラ踊ってないけど、馬鹿にしてるような引き合いに出さないで欲しいヮね➰

No.279 10/05/04 15:33

しかし確かに、カツンが今更正統派アイドル路線はキツいだろ💧

今までのトンガリぶりは何だったんだって話だょな‥

まぁ、例えそれが穴だらけの、形ばかりのカッコつけだったとしても、その路線を一途に信じてきたファンはズッコケるだろ➰

軸がブレブレじゃ、更にカッコわりぃょ💧

一体誰のプロデュースか知らないけど、そんなに焦ってんのか💦

ある意味、みっともなすぎて哀れではあるが➰

しかしジャニーズ事務所、ホントに行き当たりばったりなんだねぇ😓

No.280 10/05/04 21:38

あ~あ😲

まだ火曜日か‥⤵⤵

早く怪物くん第四話が観たいょ~(>_<)

GWも何のその、相変わらず、怪物くん一色のワタクシです💧

怪物くんを見事に演じる王子を見て、一方でちょっと後ろめたくなってしまう、[+act.mini]の王子を見て、この人に恋愛ドラマをやらせたいな、とふと思った➰

コレだけ役に嵌り込む、大野智が恋愛を演じたら一体どうなるのか、何だかすごく見てみたい💓

基本が怒りや悲しみの表現が多い役どころの続いている彼に、基本が笑顔で、沢山笑ってる役をやらせてみたい気持ちもある‥

案外、笑いの演技は苦手かも‥💧

あんまり見たことない気がする➰

いや、ただそうゆう役が余りないだけなのかな⁉

その辺り、王子の幅の限界を探りたいような‥

No.281 10/05/05 17:07

ども✋

怪物くんボケのワタクシは、今日も何だかモヤモヤしたり、ソワソワしたり、兎に角考えが一つに集中出来ず、何だかまるで恋の病みたいな‥‥💧

[魔王]の領様ならいざ知らず、まさかあんな耳デカ坊やに恋するとゎ‥⁉

何か怪物くん、凄い凄いと思いつつ、その凄さの認識がまだ甘かったのかも知れません‥💧

ここに来て、王子の役者としての力量に、改めて注目が集まっているのを感じるヮ➰

コレ、魔王堕ち現象と同じく、怪物くん堕ちの王子ファンが激増しそうな予感‥‥💧

しかも今度は、魔王の時のややマダム世代に特化されたファン層じゃなく、今まで彼を知らなかった世代、男性など、老若男女、全世代的な規模で‥

あの第三話の二役演じ分けが、かなりインパクト大だったみたい➰

俳優大野智の実力が世間に浸透したら、もっと彼の芝居を見る機会が増えるかしら⁉

マジで、映画主演もあるかもね💓

No.282 10/05/05 22:19

居心地が良すぎて、最近怪物くんBBSに、入り浸りなワタクシ‥‥

カキコも滞りがちですが、病ですのでご容赦を💧

しかし、ワタクシは確かに王子の才能に惚れ込んではいたものの、やっぱりそれはファンだから、所謂
ヲタの欲目的に全てが良く見えてしまっているんではないか、と言う思いもあり、また自分の個人的な嗜好が、一般的かと問われると、自信を持って
YESと言える程でもなく、知らず知らず、当人の不自然な程の自信のなさが移ってしまってたみたいで‥‥

今改めて、大野智の凄さって、もっと喧伝されるべきものなんだ、と実感してます‥

謙虚過ぎる本人が、コレでいいと思ってしまっているラインに、ワタクシもまんまと乗せられてたみたいで‥💧

王子がそうしたいんならまぁいっか➰って、彼の希有な才能を、知る人ぞ知るみたいなままで放置しておく状態に慣れてしまってたんでしょうか⁉

No.283 10/05/05 22:33

けど、やっぱりそれじゃあダメなのょ👊

大体、知らない人がまだまだ多すぎる➰

怪物くんだって、未だにチャチなお子ちゃま向けな実写ドラマだと思って見向きもしてない勿体無い人が、居るなんて‥

BBSのカキコにも、嵐ファンではなかった人達のカキコが格段に増えてる➰

主題歌を買おうと思ったら、既にPV付きは予約できなくて驚いた➰いきなりではCDの買えない人気グループのリーダーが主演しているんですね、なんて人や、嵐のメインボーカルは櫻井君ですか⁉なんてゆってる人もいる💧

もっともっと、知って貰わねば‥‥

知らなきゃ魅力に気付いて貰いようもないし、きっと知らない人はまだまだ沢山いる➰

No.284 10/05/06 14:09

ども✋

今日は嵐木だね✨

ゴールデンウィークも終わり、静かな日常が戻って来ました‥‥🎵

しかし、ホント、急に暑いヮ💦

もうコタツ片付けていいかしら➰

また急に寒くなったりしないヮょね😓

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

ところで、怪物くん視聴率、また下がってた➰

12.8%で、前回から約3%のダウンか~💧⤵⤵

しかしまぁ、今回はある意味折り込み済みっていうか、GWだからね‥

バラエティーはまだ確認してないけど、ドラマは他も軒並み下がってたし‥‥

ワタクシとしては、視聴率20%超え目指すべきだと思ってますから、全然不満なんだけど、後はもう、視聴者の口コミ力だょな➰

No.285 10/05/06 14:25

手応えは感じてるのょ✨

第三話は特に秀逸だったから、大野ヲタも、原作ファンも、満足できる作りになってたし➰➰

で、今日夕方再放送があるみたいだから、ここで見逃した人達もちょっとすくい上げられると思うし‥‥

ただ、日テレがフジに今一つ及ばないのが、再放送が全国区じゃないところなんだょね➰

一般的に出てる視聴率の数値ってそもそも関東地区の数字なのかしら⁉

それとも全国の平均をキチンと出してるの⁉

いずれにしても、例え還元されない地方の数字でも、盛り上がりの空気感とか勢いって大事だからね➰

ワタクシまだまだ20%超え、諦めてませんから➰

No.286 10/05/06 20:21

食後のひととき🍰

久々の食後だょ➰

やっといつものペースがちょっと戻って来た⁉

で、こちらも久々の[VS嵐
]ですが‥‥

まさか真央ちゃんが出る回だったとは、全く知らなかったヮ➰

つか、何⁉あの可愛い生き物ゎ‥‥💧

いや✋真央ちゃんじゃなくて、ああ、真央ちゃんも可愛いッスけど、ワタクシが目を奪われてしまってるのは、勿論あの驚異の29歳っス‥‥😓

『潤クン、ダイすぅき💕』て‥‥💧

30目前のオッサンの、顔でも、声でも、喋り方でもないんですけど❗❗

何なんだ、ホントにっ❗

何をどうしたいんだょ‼

これ以上ヲタを悶絶させて楽しいのか❗あ💢

っと腹が立つ位可愛いんだけど‥‥💧

No.287 10/05/06 20:28

けど、やっぱり微妙に怪物くんキャラ入ってるとこも見え隠れ‥‥

あのホッケーの奴、いつもだったら絶対スルーなのに、オレはちゃんと出来てたと自己主張してたもんな~✨

まぁ、兎に角、全体としては大して盛り上がらなかったけど、あの場面だけは思わぬ拾いものだょ💓

ダイすぅき❤

云われて~(>_<)

No.288 10/05/06 23:08

嵐ちゃん、前回神だったのに、通常モードに戻った途端、何かイマイチ💧

悪いけど、あの佐々木望って子、同じような感じの北川景子と比べて、明かにアタマ悪そうだね➰

割と最近だから余計比較しやすいけど、今のところ人間の幅も狭そうで、断然北川景子の方が将来性ありそうだヮ‥💧

そのせいかト―クの広がりもなくって、何か薄い感じ‥‥

マネキンは、久々の団体戦だったけど、王子が‥‥💧

どうしたの➰

ヒドいょ、ソレは💧

何か前も合コンテーマでギョサン履いてきたり、合コンにまるっきりやる気ないのね➰

まぁ、やる気満々にされても引くけどさ‥‥

アレは部屋着でもナシだろ😓

No.289 10/05/06 23:52

あ~っ🌀ムカつく💢

ここのところ静かだったダメ出しブログ、最近あら探しのネタも尽きたのかと思ってたら、久々にエントリーしてた➰

マジでもう、とっとと嵐ファンから足を洗って、関わりのない人生歩んでくんねーかな💧

最初の頃は、まだ嵐への愛情の裏返し的な、愛に飢えた子どもが、ワザと悪態つくような可愛げもあったけど、最近何だか必死にアラを探してる感じで、マジアンチと変わんないから➰

んで今度は、本人じゃなく、怪物くんBBSに集うヲタをターゲットにしてきたょ💧

溺愛ぶりが気持ち悪いって、新興宗教か某国の将軍様賛美のマスコミみたいだって‥

うるっせぇょ💢

ヲタなんて大体どこもそんなもんだし、アンタもちょっと前までそのウチの一人だったんだろうが❗

自分の見る目に狂いはないって自信満々で、ってンじゃ、そうじゃなくファン活動なんかやってられんのか⁉
自分がいいと思ったからファンになったんであって、そうゆう人間を沢山抱え込んでんのがスターなんだろうが❗

No.290 10/05/07 00:14

そうゆうのに限って大概魔王墜ちのオバヤンで、そもそも嵐番組ばっかみてて脳みそが退化してるから、何見ても面白いって思うんだろうって💢

わりぃけど、自分がテロップ付きのドラマしか楽しめない感性の乏しい人間だからって、同列に語らないで欲しいヮね❗

こちとら、魔王で王子に嵌るまでは、大河は大抵見てたけど、最近の日本ドラマはダメダメだから、ドラマは大抵海外モノ(って言っても韓流じゃなくてアメリカドラマ)主流だったし、高校の頃は月に10本映画観るくらい映像作品は見倒してんのょ‼‼

アニメも漫画も相当見てるし、小説だってアンタの20倍は確実に読んでるょ❗

そもそも、王子の芝居をいいって言ってんのは、
ヲタに限らず、嵐ヲタとは関係ない怪物くんをたまたま見てた原作ファンや、フラットに見てる男性視聴者、昔芝居をかじってたなんて言う半クロウトで、BBSで最初に持ち上げたのも、こうゆう人達だから‥‥

寧ろヲタは最初は手前ミソにならないように遠慮して、敢えてあからさまに持ち上げないように控えてたくらいだょ❗

No.291 10/05/07 00:43

自分が純粋にハマれなくなって悔しいからって、楽しく浸ってるヲタをやり玉に挙げて罵倒する必要あるのか⁉

ワタクシから言わせると、そんなに気に入らないんなら、ホントもうとっととファンなんかやめて、脳みそ退化する嵐番組も見なきゃいいじゃん➰

あら探しする為だけに嵐番組見たり、CD買ったり、コン参加までしてるアンタの方が、溺愛ヲタよりよっぽど不気味なんだょ💧

こうゆうヤツが更にエスカレートすると、美空ひばりに硫酸かけたり、ジョンレノンを射殺したりしたような輩になるんじゃないかってさ➰

で、結局何⁉
怪物くん王子は自分の考えてる大野智の理想像じゃねぇから気に食わないっつう、アンタが罵倒してる溺愛行き過ぎヲタとおんなじ発想か⁉

魔王も気に入らないみたいだから、そもそもドラマを見る素養は皆無みたいだし、結局王子には歌って踊って欲しいのに、自分は理解出来ないドラマばっかやってるから気に食わないってワケ⁉

そういやぁBBSで、王子の下の八重歯を治してとか書いて、彼はファンのおもちゃでも人形でもアバターでもないって窘められてたお馬鹿さんがいたけど、そうゆう意味じゃ同レベルだな➰

No.292 10/05/07 01:15

あ💡
それとももしかして、例の『悪口、サイッコ~』を怪物くん並みに実践してんのか⁉

確かに理解力は怪物くん並みしかないみたいだからな💧

しかも罵倒する事でしか愛情を示せないし、自分の思い通りにならないと気に入らないってアチコチ噛みつきまくる、精神年齢もお子ちゃまレベルだし‥‥

もしかしたら、王子がどんどんスターになってくのが、寂しいの⁉

私だけが良さを知ってるB級アイドルのままでいて欲しかったのに、連ドラなんかやって、妙なおばちゃんファンが我が物顔で王子への愛を語るのが我慢できないっつうワケかしら⁉

まあ何れにしても、いい加減みっともないから、ただのあら探しブログなんかやめて、自分が幸せになれる人生を選択してくれょ😓

No.293 10/05/07 08:34

おはよう☔

久しぶりの雨だ‥‥

って程でもないか➰

昨夜はあんまりムカついて、久々にカキコしまくったヮね‥‥💧

嵐木に浸ってたのに、気分台無しだったヮ➰

しかし、あのダメ出しも、文句は多いけど一応ファンだと思ってたから見てられたけど、そろそろアンチ認定すべきかしら⁉

歪んだ愛情のなれの果てで、変に詳しい上にしつこいから、ヘタなアンチより質がわりぃょ➰

けど、揶揄したり罵倒したりはできても、ドラマ鑑賞する素養がまるでないのはよく分かったヮ➰

妙に鋭い洞察力を発揮できるのも、嵐のあら探し
(ダジャレか💧)する時だけだもんな‥

下らない別物くんシナリオを、自分うまいことゆうでしょ⁉てな感じに自信満々で滔々と書き連ねてるの見て、[怪物くん]の意味がまるで図れてないのがはっきり分かったヮ✋

ただの子ども向けの教育的説教ドラマとしか見てないから、結局巻き舌のチンピラ風王子にしか目が行かねぇんだな‥

いっそ勧善懲悪のヤクザもんにしたら、とか全くズレた事ゆってやがる➰

怪物くんが偉大なのは、子ども向けでありながら単純な勧善懲悪物語じゃないとこなんだょ‼

No.294 10/05/07 08:50

BBSで、一般視聴者の若い男子が冷静に分析してたけど、人間の光と陰をキチンと描いているって‥

ワタクシは寧ろ、そうゆうキリスト教的な二元論じゃなく、もっと日本的な緩い多面性を礼賛する、人間讃歌だと思ってるけど、いずれにせよ人間はいい悪いの2つの要素で完全に図れる程単純なものではなく、良くないところの奥に良いものが隠されてたり、悪と簡単に切り捨ててしまえないのが現実なんだってところを、これ以上なく噛み砕いて、子どもにも何となく理解させようっつう無謀でも恐ろしく挑戦的な試みなんだょ‼

ところが、長年の切り捨て主義のたまものか、そうゆうところがまるで理解できない薄っぺらい思考回路で凝り固まってる大人が意外な程多くて、怪物くんの言葉遣いが子どもの教育上どうなのか⁉とか、嘘、お金、悪口をサイコ―と叫ばせるのは納得いかないとか、ズレた事ばっかに気を取られて、全く物語の真意を読み取れていない➰

No.295 10/05/07 09:11

怪物くんが、アニメから抜け出たような、ただ可愛くてちょっぴりワガママな王子様だったら、それこそ、怪物くんが悪をやっつけるだけの勧善懲悪モノ止まりだろ💧

怪物そのモノを彷彿とさせる、凶暴で、横暴で、欠点だらけだけど、でも悪いとこばっかりじゃない、単純でピュアで、魅力的だからこそ、彼の欠点も含めて受け入れる事が出来るようになる➰

これは、ただ一面的な価値観で、頭の中だけで、簡単に人を図ったり切り捨てたりしないで、実際に関わって、関係性の中でその欠点も理解しつつ、美点にも目を向けるような広くて優しい視点を持ちましょうって話なんだょ‼

それはひいては、今の日本全体を覆っている重苦しい閉塞感に、風穴を開ける一端になるんじゃないか、と言う壮大で崇高な目的さえも含んでるんだょ‼‼

モノがちゃんと見えてる人は、その日テレの試みの意味が分かるから、立場を超えて讃辞を送ってくる➰

そして大野智が、その試みに沿った新たな怪物くん像を見事に演じてるから、彼を評価してるのょ✨✨

No.296 10/05/07 10:00

ワタクシは王子ヲタだから、彼がやる事なら何割か増しに良く見える自分も、一応理解してるけど、やっぱりこの幾重にも巡らされた高いハ―ドルを課せられたこの役どころを、ここまで見事に、本質をキチッと掴んで演じる王子を、賞賛せずにはいられない✨✨

つうか、もうぶっちゃけめちゃめちゃ惚れ直しちゃって、格好良すぎてたまんないから、勘弁してくれって思ってるょ✨✨

ドラマ終わったら、思う存分釣りに行っても、仕方ないかなぁ、ってくらいにね‥‥💧

このドラマは、正にこのダメ出しブログ主みたいな人間に向けた物語で、正に人を一面的にしか測れないアンタに面と向かって、もう少し広い視野と視点を持って生きた方が世界が広がるょと促してんだけどね‥‥💧

かの青年が評すように、その辺りが理解出来る、リテラシーに欠けた大人が多過ぎる⤵⤵

分かりやすい勧善懲悪が好きなら、それこそ水戸黄門でも観てりゃいいょ✋

No.297 10/05/07 14:28

いやぁ😅

また朝からついついオーバーヒートしちゃったヮ💧

まだ昨夜の怒りが治まってなかったみたい➰

まぁワタクシ、基本BBSに書き込まれてる事は、多少ズレてる意見でも、褒め殺しな溺愛コメでも、思いが強過ぎる故のちょっと行き過ぎた先回りな批判やダメ出しでさえ、それこそ人の多面性や多様性の現れと思って、微笑ましく見てますけど、明らかに落とす事自体が目的になってるコメや、むりくりのあら探しな挙げ句の小馬鹿にしたような揶揄だけは、やっぱ許せねぇんだょな➰

十倍返しの揶揄でお返ししないと気が済まない💧

このあたりがワタクシの人間の小さいところで、自分でも解っちゃいるんだけどやめられない、性分つうか、ダメダメなとこだょ⤵⤵💧

ニッコリ笑ってすっぱりスルー出来る、出来た人間になりたいょ‥😢

王子には出来るんだろうけど、ワタクシはムダに長く生きてても全然大人になりきれない⤵

ワタクシが悟りを拓くのは、いつの事なのかしらね💧

No.298 10/05/08 16:04

ども✋

とうとう土曜日💠

今日は怪物くん第四話ですょ➰

ワタクシは例によって、朝からちょっと異様なテンションで、ソワソワしつつ、かと言って何をするでもなく‥‥な落ち着かない感じで💧

昨日、思い切り怪物くんについてあれこれ書き連ねてしまったので、ちょっと気抜けしてもいたんだけど➰➰

で、さっき自分の日記を前の方から読み返してて、怪物くんの話がまだ決まったばかりの頃は、ワタ
クシもこのドラマを、所謂アイドルモノの勧善懲悪ストーリー、くらいにしか思ってなかったんだな、と発見したょ💧

いや、そもそも、漫画やアニメの実写ドラマをアイドル主演でやったモノなんて、みんなそんなもんだったんだから、原作並みな面白さが、僅かでも再現できてたら儲けもんって位➰

一体誰が、此処まで深く練り込まれたオリジナルな脚本で、全く別物でありながら素晴らしい作品に仕上げて来ると想像したかしら⁉

No.299 10/05/08 16:15

ワタクシにしてからが、精々が、ドラマでは珍しい見応えあるアクションシーンがあるのかな、とか、大人版怪物くんの、全く新しい勧善懲悪モノストーリーが展開されるのかしら、位にしか考えてなかった‥‥

まさか、子ども向けアニメ作品の根底を揺さぶるような、深いテーマと強烈なメッセージ性に裏打ちされた、ドラマ版怪物くんが展開されるなんて‥‥

見かけは確かに原作通りだけど、中身は大人の仕事ぶりがこれでもかと詰まってる✨✨

本当に毎回、いい意味で予想を外してくれる男だょ➰

絶対に、思ってた通りなとこに行かないのに、想像よりずっと凄くて感心させられてしまう💧

はぁ➰
もう、降参です<(_ _)>

No.300 10/05/09 00:48

怪物くん、第四話📺

いきなり、テイストが少し変わった⁉

アックマーが死んで、明らかに序盤から中盤に差し掛かった兆し‥

いよいよ、お子ちゃま向けコメディのベールの下から、少し本性を現し始めたのかしら⁉

きっと三話までのテイストで、ほんのりベールに包みつつ、ラストまで行く事も出来た筈だけど、それでは飽き足らない冒険野郎達みたいねぇ💧

怪物くんが突然急成長で妙に物分かりよくなった気もしたけど、恐らく今回は自分の経験から共感できる部分が多かったせいかしら➰

更には人死にまで出て、確かにおちゃらけては居られないわね‥‥

しかし、今回は王子の泣きやら殺陣やら、王子ヲタへのサービスなら、そんな気を使わなくてもよいですのに😅

まぁ、王子の泣きにやられた人達が、確かに急増した事でしょうが➰

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧