注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨四冊目

レス500 HIT数 54318 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
10/06/17 13:56(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ「嵐中心」に書き綴るものです❤

一年過ぎても益々加熱する嵐熱は、一体どこまで続くのか⁉笑撃のドキュメントがここにある‥か➰

No.1272017 10/03/14 22:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/03/29 17:26
メグ ( ♀ iuN41 )

😱怪物くんゴト。😱

怪物くんの番組サイト覗いたら、何だかイッパイ
UPされてて、どうやら試写会やるみたいだね💠

しかも親子試写会✨

まぁワタクシには無縁な話だけど、少しは様子がWSで流れたりするのかな➰

[マイガール]の時も、深夜ドラマなのにあったもんな、試写会‥

j-webでも、また発表されるかな🐱

ブログ見てると、ホントにいい出来みたいで、早くオンエアしてみんなに見て貰いたいってスタッフの自信満々な様子が、物凄~く頼もしい✨✨

色々心配もしたけど、今は素直に、一視聴者としてホントに楽しみだょ😄

ところで、今回のキムタクの月9が、(また)開始時期延びた事で、ちょっとした波紋を呼んでるみたいで、GW避けたり、自分だけ目立つ為に姑息な手段を使う卑怯者みたいな非難が集まっているようだ➰

その中で、後輩の大野さんを引き合いに出すアンチもいるみたいで、大野は逃げずに演技で勝負するのに‥などと言われているみたいだね‥

ワタクシも、以前キムタクとクールがカブる事で色々書いた事あったけど、やっぱり世間的にも、色々比べられたりする事があるんだな➰

No.102 10/03/29 17:52

ヲタの興味を超えて、世間的関心なんだなと何だかしみじみしたヮ➰

キムタク側のやり方が卑怯かどうか、まぁキムタクヲタさん達はすぐ様反論して、changeの時は台本にクレームが入ったからで、ミスブレはそもそも変則番組だったからだとかゆってますが、そんなもん三回続いてる時点で、[表向きな理由]なのは明白じゃん💧とは思うけど、でも勝負として考えるなら、分が悪いのはキムタク側だからね💧

大野さんはリスクが高ければ高い程、言い訳出来る要素も沢山ある訳で、しかもイメージ的にも正々堂々として悪くないけど、キムタク側は絶対負けられない勝負な上に、あらゆるリスクを前もって排除している訳だから、それで結果が出せなかったら言い訳も出来ないんだょな➰

実はキムタク有利に見えて、背水の陣を敷いてるのは彼の方なんだょ😅

まぁだからって同情する気はないけどね。。

キムタクが月9でここまでやって視聴率取れなかったら、キムタク神話がガラガラと崩壊する事になるけど、そもそもそんなもんで支えられてるような神話、さっさと崩壊すりゃいいと思ってるクチだから、ワタクシ‥😅

No.103 10/03/29 19:29

食後のひととき🍷

さっきの続きになるけど。。

番宣でTVジャックとか、そうゆうのは、まぁ誰でもやってる事だから別にいいけど、余りに露骨であざとい視聴率稼ぎの為の布石は、やっぱりウンザリだょ➰

視聴率しか見てない感じがして、ドラマを馬鹿にしてると思うもん‥

大切なのは、それで視聴者に何を伝えるか、でしょ⁉

月9、キムタク、ラブストーリー、なんて並べただけでもうお腹一杯になりそうな、鉄板中の鉄板でガチガチに固めた守りの姿勢から、更にそんな事までして、果たして何か面白いもんが生まれるのかしら➰

ただ世間にキムタク神話は崩壊してない、って事を伝えたいと言うのが、今度のキムタクドラマの最大のメッセージかもね💧

でも、そのメッセージ、ちゃんと伝わるかしら⁉

No.104 10/03/30 10:40

おはよう☀

すっかり風邪をひき込んで、鼻水ズルズルなワタクシです💧

暖かくなりそうだと思うとまた寒くなり、完全に調子が狂った模様➰

そう言えば、ワタクシの地域では昨夜深夜、【0号室の客】の最終話が纏めて放送されてたヮ✨

宿題くんもないし、何となく観ちゃったけど、主題歌が[時計じかけ~]じゃなくなってた😲

大野さんの回以降の話は観てないけど、こうやって纏めて放送されてたのかしら⁉

城島君の話も、ちょっと有り得ない感じだったけど面白かったょ😄

大野さんも回想場面でちょくちょく出て来たし✨

この【0号室の客】みたいな試みは、すごく面白いと思うし、出来れば全国放送で、今後も続けて欲しいヮね➰

若手のジャニーズはこうゆうところで実力付けてから、ゴールデンのドラマに出て欲しいょ✨

No.105 10/03/30 16:06

調子悪くてガッツリ昼寝してしまった(-"-;)

最近アラシゴト停滞中だな~💧

あ💡
でも、さっき本屋で立ち読みした[女性自身]で、怪物界バージョンの怪物くんの、凄い特殊メイクの大野さん見ちゃったょ😲❗

TV誌にはまだ載ってない多分"初出し"⁉

何か行列の予告でチラッと出たとか出ないとか、だからTVでは出てるのかな~

兎に角ちょっとビックリした➰

怪物界と人間界では姿が変わるんだねぇ💧

まぁ、その方が説得力はあるけど、正直そんな細かい設定まで知らないし‥‥

怪物界バージョンの怪物くんは、お父さんに似てる‼
確かに親子だし、王子って感じだょ✨✨

ああ~、益々楽しみになってきた~😆💕💕

No.106 10/03/30 20:10

食後のひととき🍜

翔クンが出るとゆうんで観てるけど、所、さんまの特番、翔クンなかなか出て来ないけど結構面白い😄

けど、四時間半‥‥💧

悪いけど全部録画する程
HDDの残り時間ないから、ずっと張り付いてないと駄目か‥‥😓

No.107 10/03/30 23:16

翔クンやっと出たね~✨

けど、三人の勢いが凄いヮ💧(特にさんま)

まあ、あの三人に割って入るなんて事は誰にも出来ないだろうし、翔クン頑張ってたょ✨

三人共結構気を使ってくれて優しかった‥ような気がするしね😅

でも、一応番組のテーマでもあるんだし、嵐のこの三年で変わった事についての話をもう少し広げて欲しかった、気もするヮね💧

まぁ三人のフリート―クになった時点で、どんな真面目な話も、脱線に継ぐ脱線になるのは目に見えてるんだけどね➰

しかしたけしも、嵐のチケットを頼まれるような事があるんだね~💧

益々チケのプラチナぶりが世間に広まっちゃってファンクラブ会員増えそうだ➰

今年のコンチケは無理かもな💧

No.108 10/03/31 13:54

ども✋

風邪っぴきの上に生理で体調更に最悪‥‥😱😱

何もする気力がないです。。。

嵐クンにも会えないし、今はホントに谷だ~😫

j-webに、スケジュールがまたUPされてたけど、最新でも4日のおしゃれイズムに翔クン💧

てか、翔クン前におしゃれイズム出たょね⁉

また⁉

相葉ちゃんと松潤が出てるのは知ってるけど、順番的には大野さんかニノなんじゃ‥‥💧

後、松潤ももうすぐ[我が家の歴史]の放送だから、番宣とか出ないのかな➰

大野さんは志村どうぶつ園、行列~に続いてゴチにも出るみたいだけど‥

あと、日テレの特番と世界一受けたい授業にも出るょね‥‥

WSのTVジャックもアリ⁉かしら➰
番宣すげー😲❗

今回ニノが全然だけど、映画大変なのかな➰

[GANZ]だけじゃなくそろそろ[大奥]の方も始動したのかしら💧

キツそうだ‥‥😓

No.109 10/03/31 19:43

食後のひととき🔌

体調サイアク‥でもアラシゴトはやります➰

買い物行って、またまた大野さん表紙のTV誌発見❗

TVぴあはナチュラルスマイルや~😄✨

勿論お持ち帰りです💕

ホントは怪物くん関係、嵐クン関係は、TV LIFEさんの方が充実してたんだけど、やっぱり大野さん表紙は外せません➰

昨日女性自身で見た、怪物界バージョンの怪物くんがアチコチで解禁だねぇ😲💧

ワタクシ、この設定の細かさに、並々ならぬ日テレの力の入れようを改めて感じたヮ➰

このドラマ、ワタクシが最初考えてたようなお子ちゃま向けなチャチなもんでは全くない、のは、徐々に分かって来たけど、それ以上に力入ってるょ💧

そして今回ガチで、注目度もめっちゃ高い‼

意外にも、一般からの期待度や評価も悪くないみたいで安心してるし😅

大野さんの主演ドラマが始まる前からここまでイチ押し的に注目度高いのは、恐らくかつてない事だろうね‥

No.110 10/04/01 16:14

ども✋

余りに体調が芳しくなくて、本日はちょっとお休み状態➰

ぷらす、目覚ましいアラシゴトもないですし💧

で、実は自分の日記を一冊目から読んでました😅

ワタクシの嵐ヲタぶりは、初期の頃から大して変わらずだけど、ト―ンは大分変わったかな‥‥💧

昔はもっと遠慮がちだったけど、今はガンガンダメ出ししてるもんな~

しかし、初期の頃の願いや要望が結構叶ってるモノもあって、ちょっと驚いた😲❗

PV集の発売、相葉主演ドラマ、アラシちゃんのプロデューサー変更、VS嵐の全国放送、嵐五人ドラマ、紅白出場、、、

思いは届くのね‥

けど、初期の頃からずっと願い続けても叶わないモノもある➰

大野さんのソロコンDVD、ソロアルバム発売、舞台
DVD発売、チーム魔王でのシリアスドラマ‥‥

一つも叶わない‥‥💧

ソロコンDVD位、そろそろお願いしますょ✋

No.111 10/04/01 20:14

食後のひととき☕

今日気づいたけど、TVぴあの巻末の方に、怪物くん日記なる連載を発見❗

プロデューサーの池田氏によるもので、今回第1回みたい➰

読むとこの企画が、やはり去年の春から進んでいたとはっきり書かれてる‥‥‥

凄いな➰
ドラマの企画ってそんなに早くから進めるモノなのか‥

でもキャスティングに関しては年末年始位に詰められたようだね‥
勿論大野さん以外だけど‥‥‥

兎に角、スタッフ日記でも度々明かされるけど、現場の空気感がもの凄くいいのが溢れ出てるね✨

勿論イイコトばかりではないとは思うけど、話を詰める段階から、スタッフ同士の思いもスムーズに進み、キャスティングも最高❗台本の読み合わせもバッチリで、何もかもがピースがピタッと嵌るように上手く行っている感じ‥‥

池田P曰わく、小さなアパートを舞台に繰り広げられる、日常的な物語を作っているつもりが、SF超大作のような錯覚を起こす、そうだけど、そのテンションから引き返せない事を、現在は受け止めているみたい‥‥💧

No.112 10/04/02 08:56

おはよう☔

昨日はホントに体調がひどくて、最近珍しい程、殆ど✏出来なかった💧

咳と鼻水がひどくて、文章を作れなくってね‥

ひどい機能低下を起こしておりました‥‥‥

代わりにずっと自分の日記を読み返してて、色んな事に気付いたょ✋

ワタクシ既に去年の[ザ・クイズショウ]の頃から、翔クンのドラマ出演には🆖姿勢だったんだな~とか😓

大野さんの日焼けにも、めちゃめちゃハッキリダメ出ししてんじゃん、とか💧

後、キムタクドラマに最初は期待してたのが意外だった😓

あのミスブレのあざとすぎる視聴率戦略に、すっかり幻滅したのね‥

確かにキムタクの評価ってワタクシの中で大きく変わったもんな~😲

そもそも、ワタクシ自身キムタクを、そんな細かくじっくり見詰める事もなかったから、所謂世間一般のフワッとしたイメージでしか捉えてなかったんだけど‥‥

けど嵐クン達のようにつぶさに見てみると、この人外っ側だけで中身は大した事ないな、って気付いたとゆうか‥

No.113 10/04/02 09:19

存在感だけで芝居も別に上手くないし、歌も上手そうに歌うだけで全然中身伴ってないし、みんなが何となく持ち上げる『キムタクすごい』みたいなイメージだけが肥大してる人なんだな、って‥

で、何よりそうゆう実態の伴わない評価を、正当なモノと本人が受け止めてるような偉そうな態度が、見てて非常にイタいと言うか、小さい男だなと、人間性のメッキも剥がれて来たと言うか‥

ま、今までは、そもそもアイドルなんてそんなモンだから、別に気にもならなかったのに、大野さんに代表されるような嵐クン達の真っ当な謙虚さに触れてしまうと、途端に偽物感が漂って見えて来てしまったみたいね‥

そう考えると、こないだのTV naviの、大野さんの謙虚過ぎるインタビュー記事なんか、ある意味攻撃的な謙虚さとさえ言えるヮょね‥

彼があんな事ゆってしまったら、大した実力もないのにふんぞり返ったりカッコつけたりしてる人全部が、途端に馬鹿みたいに見えて来ちゃうモン💧

まさか、ソレを意図してるのかしら‥‥😲💧

No.114 10/04/02 13:32

そういえば、さっき芸能ニュースで面白い記事見たょ😄

福山の大河[龍馬伝]が、思った通り視聴率が落ち込んで来て、NHKも起死回生の打開策を考えているらしい➰

それが、毎回福山のヌードシーンを入れると言うものらしいんだけど💧

何か前に福山のヌードシーンがあった時に視聴率が跳ね上がったんで、思い付いたそうだが、まさか、マジですか‥‥😅

エイプリルフールのジョークじゃなくて⁉💧

お銀の入浴シーンか‥💧

大河スタッフの考える事ってこんなレベル⁉

(^-^;ハハハ‥ハ‥

ま、問題が福山を龍馬にキャスティングしたという根本的なところだから、今更主役を変えられないし、これ位しか思いつかないんだろうな➰

福山が突然演技に開眼して、泥にまみれる演技力を発揮し始める、なんて奇跡でも起こらない限り無理だょ‥‥

しかし、[JIN-仁-]の影響で厳しい現実に直面させられた人物がここにも現れたヮねぇ➰

これから、イメージだけのタレント俳優は、どんどん淘汰されていくヮょ‥‥

No.115 10/04/02 20:37

食後のひととき🍰

怪物くんHPに掲示板が出来てたょ(゚Д゚)

ビックリして思わず書き込んで来ちゃった➰

怪物くんプロジェクト、着々と始動し始めてますな🐱

何かもう、グッズとか販売し始めちゃって、どんだけ用意周到なんやねんって感じだし‥‥💧

まぁ、一年前から練りに練ったプロジェクト、の割にはビックリするほど唐突な発表で、途中リークされる事なくよく秘密が守られたょね➰

ある意味ノーマークだったんだろうけど💧

ま、今頃になってキャスティングがどうの、脚本がどうのなんてゆって、開始時期が遅れるようなドタバタドラマなんかより、しっかり練られた質の高いモノが見せて貰えるんでしょう事は疑いなしですな😆✨✨

SF超大作テンションな怪物くん、楽しみや~✨✨

No.116 10/04/02 22:24

Mステ、所々録画しながら見てた➰

HDD残量の事考えると、全部録画なんか出来ないからね🐱

でもまさかシゲ君があそこで大野さんとの釣りエピソードを語るとゎ、ノーマークだったヮ➰
(しかも写真付き📷💦)

しかし嵐クン、驚く程偏ってる‥‥💧

まぁ、デビュー当時はまだCD売上ダブルトリプルミリオン何かザラな時代だから、デビュー曲さえ月間一位ならずなのも仕方ないだろうけど‥

2000年の4月が最初の一位か➰

でも中間期、キンキやSM
AP、カツンやNEWSさえ一位取ってる時にも、影さえ見当たらず‥‥💧

驚く事に、[LOVE SO SWE
ET]さえ入ってない‥

嵐に低迷期なんかないとかゆうおかしなスレ作ってたJrヲタ、見てたか⁉

コレを低迷期と言わずして何を以て言うのさ😠

‥まぁ、えばる事ではないけども💧

No.117 10/04/02 22:43

逆に、2007年に[Happines
s]が入ってからは、連続一位で現在に至る、だな‥‥

2008、2009年と年間四枚シングルリリースして、全てが一位に来てるもんね➰

こうして改めて見ると、ホントに特異な人気の盛り上がり方をしてるジャニだょな、嵐って‥

まぁ、最近の音楽事情が変わってきたという側面もあるから一概には言えないけど、若くて目新しい時はイマイチバッとしなかったのに、地道に這い上がって来たってのが如実に現れてるょ➰

だから、ソレだけ内実が伴ってるんだょね‥

しかし、ホント、よく這い上がって来たねぇ✨

2005、2006年頃の様子見ると、先輩後輩の活躍の波から完全に取り残されてるのがよく分かるょ➰

ホントにジャニーズの二軍グループだったんだな‥‥‥😢

ワタクシも、全くスルーしててマジごめん💦

No.118 10/04/03 13:13

ども✋

只今HDD整理中➰

やっと少し余裕が出来たょ~💦

怪物くん掲示板、早速カキコがUPされてたけど、ものスゴい量で、途中で読むの断念したヮ💧

取り敢えず、自分のカキコがちゃんとUPされてるのだけは確認した✨✨

けど、[魔王]や[歌おに]の時は、本人やメンバーと思われるカキコもあったから、今回も一応全部確認しときたいんだけど‥‥‥‥

そう言えば、HPの方の情報で、来週のサンデーNE
XTへの出演情報も載ってたヮねぇ➰

やっぱり番宣ハンパないヮ~

てか、[魔王]や[歌おに]の比じゃないね➰

来週辺りから、嵐メン全体的に活動期突入で、何気にCHALLENGEWeek並みな、露出じゃない⁉

まぁファンには嬉しい限りだけど、また嵐出過ぎとかゆわれるんかな💧

No.119 10/04/03 19:54

食後のひととき☕

ジャニーズで一番歌が上手いのは、ってスレ、ミクルにもあるけど、少し前にキンキの剛君の歌い方がクセがあって苦手、みたいな意見のカキコにえらくヒステリックに反論してた剛ヲタさんがいたょね‥‥

ワタクシも彼の歌い方、昔はそうでもなかったのに、最近何だか引っ掛かると思ってたんだけど、『一流アーティストも認めてる』とか『音楽が分かってないんじゃないか』みたいな反論に、この感覚をどう説明すればいいのかなと思ってたんだょね💧

で、こないだ何かのついでに剛君の最近のソロ曲をようつべで聴いてみたんだけど‥‥‥

声はやっぱり天性の艶があってとてもいい声だと思うのに、どうにも気持ちワルイ➰

まず発声がいい加減で、何を言っているのかがはっきり伝わらない‥

そして恐らく、声量が不安定な為に声の強弱が不自然にブレるんだょね➰
勿論気持ちの込め方で声量の強弱を付けるのは間違いじゃないんだけど、強弱が極端で不規則過ぎて、曲の流れに気持ちよく入れない、と言うか、寧ろ不快感を感じさせる‥‥

No.120 10/04/03 20:11

どうして生来の魅力的な声を持ってるのに、素直に歌わないんだろう💧

アレがアーティスティックな表現、なのか⁉

の割に、ただ楽にいい加減な歌い方をしているような気がするだけなんだけど‥‥‥💧

声量の不安定さって結構盲点で、声がとても魅力的で強弱のつけ方も上手いんだけど、生歌にバラつきがある歌い手さん達は、大抵ここに問題がある➰

ニノなんかも、いい声してるし聴かせる歌い手だけど、声量はやっぱりちょっと不安定だもんね➰

ワタクシはジャニーズの子全ての歌を聴いた訳じゃないから、誰が一番なんて言えないけど、大野さんの歌の大きな特徴の一つは、この声量の安定感だと思うの➰

気分に流されて強弱を変えたりせず、いつもコンスタントに、基本に忠実過ぎるくらい忠実に一定した声量で安定した歌い方をしている‥‥

それが出来るだけの技術や訓練を身につけているんだょね‥

勿論生来の声の魅力もあるけど、魅力的な声の子は結構いるけど、安定した歌い方の出来る子はあまり見かけないヮね✨

No.121 10/04/04 00:54

ダビング中で、録画もDVDも見れないんで、またようつべさんへ、、、

大野さんのソロコン映像を久しぶりにまた見てた😆💓

さっきの話に繋がるけど、やっぱり驚異的な安定感のある歌声、プラス、何故彼は声が枯れたりしないんだろうか、と不思議になる位に喉が強い➰

コレも生来の資質⁉
訓練でどうにかなるモノなのかしら⁉

口パクを疑いたくなる位の安定感だが、口パクで有り得ないのは、度々C&R風に気まぐれに観客に歌わせたり、途中から参加したりを繰り返したりしている。。。

踊り続けで息が上がる、とゆう影響も殆どなく、そう思って注意深く聴いていると、僅かに声量が抑えられたり、上擦りぎみかな?と思う程度だ💧

そして、圧巻の声量、響き、歌唱力‥‥

やっぱり、他のジャニーズの子の歌を全て聴いているわけではなくても、この人以上に歌える人がいるとは、どうしても思えない➰

別にジャニーズ1である必要はないけど、単純にボーカリストとして魅力も実力も十分あり、堂々と表明出来る筈なのに、何故コレをもっと前面に出さないのか、ジャニーズにとっても損失なんじゃないだろうか⁉

No.122 10/04/04 11:52

ども✋

今日はやっとおしゃれイズムに翔クン登場で、嵐をプチ補給出来そう➰

あ~、けど翔クンだけ‥

翔クンだけならこないだ見たしな~

松潤、もうすぐドラマだけど、もっと出して上げなくていいのかしら⁉

きっと次のお仕事の話、もう出てるとは思うけど、彼も暫くのんびりだょねぇ➰

もしかしてもうライブの準備⁉

てか、ライブ、今年はどうなるんだろ‥‥

だってSMAPもやるんだょねぇ➰

日程の調整が厳しいんじゃない⁉

一昨年は嵐がアジアツアーの間にSMAPが急遽ライブしたけど、今年はアジアはカツンが行くし、夏を挟んで前半後半に分けるんなら、嵐なりSMAPなり、どちらかがもうツアー発表しないと間に合わないんじゃないの➰

まさかシーズンオフに重なってドームライブ⁉💧

最悪は今年は先輩に譲ってライブなしになる、って展開だな➰

No.123 10/04/04 15:11

さっきフラッと本屋に行って、日経エンターテインメント!、買っちゃった‥‥

タレントパワーランキングが出てて、つい‥💧

総合一位は昨年に引き続き福山雅治、で、我らが嵐さんがなんと、昨年13位から大きくジャンプアップで二位です‥✨

個人でも、五位翔クンを筆頭に、16位に相葉ちゃん、23位に大野さん、24位ニノ、松潤は31位と何れも上位に入ってます‥

大野さんなんか、去年は
219位だったのに、もの凄い上昇率➰

もちろん他のメンバーも、去年はグループとしては12位のSMAPに次ぐ13位でも、個人はみんな50位以下だったのに‥‥

それだけこの一年で、個人の知名度が大きくUPしたんだねぇ➰

しかし、意外と云っては失礼かも知れないけど、翔クンが嵐内で一番高順位なのは解るけど、相葉ちゃんが16位とは‥💧

松潤が嵐内最下位なのも驚きだねぇ➰

No.124 10/04/04 15:28

他Gと比べるのはナンだけど、タレントパワー、総合して完全にジャニNO
.1みたいですな🐱

去年確かこの数字を引き合いに出して、SMAPと嵐の比較スレで、まだまだSM
APが上だと力説していたスマヲタさんがいたけど、彼女は今年はどうしているんだろうねぇ➰

まぁ、こんな数字簡単に入れ替わるし、別に拠り所にもならないけど、単純にデータとして面白いな、って思うょね‥

まず、ランキング上位に来る人達を選ぶのは圧倒的に女性で、女性の選ぶ人達の中から男性の支持を集められる人達が上位に来る、と言う傾向➰

つまり、まず女性人気を得た後に、更に男性人気を得られるか否かが上位に行けるか行けないかのポイントで、嵐はどうやらそれに成功したみたいね‥

No.125 10/04/04 20:15

食後のひととき🍶

日経エンタ、春ドラマのヒット予想も載ってたょ➰

驚いたのは怪物くん、三組の予想の内一組が本命で、一組が対抗に挙げてた😲❗

キムタクの月9より注目度高し‼‼

北川悦吏子ドラマが対抗、大穴、注意と、三組の何れからも何らかの注目を浴びてるの以外は、恐らく一番鉄板に付けてる本命中の本命に❗

意外や~~(゚-゚)

ヤッパリ嵐効果か➰

けどワタクシが言うのもなんだけど、嵐はドラマ部門はそれ程実績残せてないんだけど‥😓

て事は、ヤッパリ地味なラインナップの中に光り輝く異質感が突出してるからかしら💧

それとも、まだ数字に現れてない大野智の潜在的な役者としての需要を、正確に読み取った上での予想⁉

まぁ兎に角、最初は色々物議を醸したこのキャスティングだけど、今では堂々としたもんじゃん😄

『恥ずかしい』とかゆってたなりきりアンチ、ザマーミロだね😜

No.126 10/04/05 00:12

おしゃれイズム、翔クンちょっとふっくらして見えた🐱

ドラマ終わって、少しは余裕出て来たのかな⁉

でも一人のせいか、それとも丁度疲れてたのか、テンション低め⤵💧

話は、割と聞いた事あるような話と初めて聞く話と両方だねぇ➰

流石にネタも尽きてきたのかな😅

特に、相葉ちゃん情報古いな~

サンダルのお土産話もいいともで聞いたし💧

けど大野さんのなぞの写メ付きメールの話は初めてだ✨✨

相変わらず普段からシュールな人😆

やっぱりツボだヮ~💕

カバチのロケ話も、一部はなんかで見た気がするけど、(オトノハ?)そんなに切ない目にあってたのか💧

No.127 10/04/05 11:49

ども✋

今日は朝から、上の巷のジャニーズ系息子の床屋に付き合い✂✂

もう髪が伸ばしっぱなしでみっともないのに、ヘンなこだわりがあって切らせないなら、昨夜とうとう父ちゃんの命令が下されて‥‥💧

床屋でいきなり、女の子に間違えられてるし‥
(=_=;)

下のちびは坊主にしたがってるけど、もう少し暖かくなってから、とストップかけてる位なのに➰

兄弟でどうしてこうも違うのか‥‥‥😓

🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲

昨日の日経エンタに、実は怪物くんの脚本家、西田さんのピックアップ記事も出てた🎐

この人、元々芸人さんだったんだってね😲

で、[魔王]の四話から最終話の脚本も書いてるんだけど、連続ドラマの脚本はコレが初めてだったみたいで‥‥

その経歴を読んで驚いたのは、幼い頃、交通事故で三歳上のお兄さんを亡くしていて、家族がもの凄い苦悩を味わったという経験をしていたそう‥

No.128 10/04/05 12:06

お母様は、悲しみの余り当時の記憶を無くしてしまった位で、そうゆうリアルな現実をそのまま伝えるのは忍びない、と言う思いが強くて、どちらかと言えば家族で楽しめるようなエンターテイメント性の高い作品を手掛けたい思いを持っているようで‥‥‥

‥‥。

そうゆう人に、[魔王]の脚本を書かせる抜擢をしたってのが、何だか凄いょね‥‥💧

けど、本人の希望や思いとは裏腹に、[魔王]があれだけの作品になった背景には、現実に兄弟を亡くしたと言う辛い経験をした彼の、絵空事でない思いが反映されていた、と言う側面もあったんだな~とね‥

ホントに、キャストだけでなくスタッフが、身を削る苦悩の果てに生まれた作品だったんだな、と改めて実感したょ‥‥

大野さんについても少し触れてるょ🐱

芝居がしっかりしてていい。かわいくもありカッコよくもある‥‥って😄

No.129 10/04/05 20:08

食後のひととき🍸

明日はちびの入学式で‥‥‥

何だか、落ち着かず💧

今日は朝から日テレに嵐君紹介されてたらしいけど、いっこも見れませんでした⤵⤵

もうね、ワタクシWSとCMは諦めたょ(-_- )ノ⌒📺

だって、用もないのに一日中TV付けてるような生活出来ないし💧

や✋昔はそんな生活だったけど、今は嵐君が出てない番組を、ただボーっと見てるなんて耐えられない💧

それなら録画した嵐君や
DVDを、ひたすらリピした方が有意義だもん➰

しっかし、とうとう今週から、嵐CHALLENGE★Week並みどころかそれ以上なんて云われてる、日テレの嵐ジャックが始まりますょ~😆

てかその前に、明日はDV
Dのフラゲがあるのょね・‥

実は入学式より、こっちが重要だったりして😅

た・の・し・み・だね😆💕

No.130 10/04/06 17:18

ども✋

うひゃ~~😲💧
もうこんな時間➰

けど、今日はマジ忙しくって、実はまだDVD途中までしか観てないし‥

入学式終わって、ご飯食べて、フラゲ行って、ずーっと観てて、途中買い物したり、家事をちょこちょこ片付けて、また観て‥‥今、やっとディスク1終了‥‥

感想は、もうちょっとまっちくれ💦

まだ消化してません➰

取り敢えず、晩ご飯ギリギリまでディスク2観ます😅

No.131 10/04/06 20:15

食後のひととき🍺

あ~😲

取り敢えず全部観ました‥‥‥

けど、勿論すぐに感想なんて書けねー✋

長~い旅に行ってた気分だ‥‥

入学式って今日だっけ⁉

けど、一つだけ言うとしたら、ドームダイジェスト、ワタクシの参加したオ―ラス出てたヮ(´ー`)

何かそれだけであの日に気分がトリップしちゃったょ➰

あ、後もう一つ💡

最後の最後に、メンバーの挨拶ダイジェスト版‼

国立初日の、大野さんが泣いた挨拶が入ってて嬉しかった❤

あの日、アチコチの嵐スレが『リーダーが泣いた❗』と言う情報で騒然となったのを思い出した‥

多くの嵐ファンの心が、グッと一つに纏まった気がした日だった‥

そして、松潤の挨拶は、
ワタクシが観たオ―ラスのモノでした。。。

No.132 10/04/06 23:56

少し落ち着いた😅

けど、明日は兄貴の方の入学式あ~んどチビ、学校初日で、今日より忙しい💦

1人ではまわせないので明日はだんなたんの助けを借ります‥‥💧

アラシゴトの方は、DVDの感想も書きたいけど、まだちゃんとリピしてないし、そうこうしてる間に、大野さんのスケジュールがトンでもない事に😲‼

何でこう纏まってくるかな~💧

ファンには嬉しい悲鳴だけど、流石にちょっと可哀想過ぎる‥‥か⁉

兎に角明日も大変なので
ワタクシも今日はもう寝ます➰

感想、ゆっくり書けるのはいつかしら‥‥💧

No.133 10/04/07 18:06

ど‥も(=_=;)‥

もう、殆ど死んでマス➰

アラシゴト、落ち着いて出来るヒマが見つからないまま、次々と情報が入ってきて、も~わけわからん💧

明日松潤めざまし生出演⁉

えっ、早くも新曲発売決定‼って、予約行かなきゃ~💦

大体、春の嵐大作戦って何よそれ➰

聞いてないよ~~💦
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

兎に角、やっとこさDVD、二回目観たとか思ってる間に、世の中どんどん進んじゃって、付いていけません😒

まったり嵐クンを鑑賞し、どっぷりアラシゴトに浸かるような生活は、もうワタクシ出来ないのでしょうか➰

いや✋やってやる👊

子どもらにはさっさと新生活に慣れて貰って、ワタ
クシはいつものグータラな日常を必ずや取り戻すヮ✨✨

兎に角、次は晩メシじゃ~~Ψ(`◇´)Ψ

No.134 10/04/07 19:40

食後のひととき🔌

ちょっとまったり出来たんで、少しだけDVDの感想をば‥φ(._.)

てか、このツアーに関しては、ワタクシ全くの初体験、つまり自分が参加しているツアーのDVDだ、と云うことで、今までとはちょっと違う感じでした➰

内容も大体分かってるしあっと驚く演出もないから、観るのはひたすらに細部とか、逆に全体を引きで改めて鑑賞するって感覚で‥‥

そんな中、改めて観てもすごくいいな~ってのがまず、相葉ちゃんのソロ✨✨

あれ、ホントにいい演出だしアレンジだょね🎵

行進しながらのダンスもハ―ドなラップ風のアレンジも、カッコいいけど相葉ちゃんに合ってる✨
ワタクシ今回のメンバーソロで一番お気に入りかも💓

あ、勿論おにいさんもいいんですょ💦

歌もやっぱり秀逸だし🎵

けどワタクシ、大野さんには大野ワールド全開なソロをやって欲しいんで、この[曇りのち、快晴]はやっぱりちょっと番外編な感じがしてね‥

No.135 10/04/07 19:57

古いアルバム曲を集めた演出や[明日の記憶]からの嵐の歴史振り返り演出も、改めて見事だなって思うけど、実は一番お気に入りは[attack it!]だったりして‥‥😅

一つにはワタクシ、この曲だけライブでチビのトイレタイムで見れなかったんだょね💧

でもそれだけじゃなくって、新たなライブの定番曲になりそうな、超盛り上がる感じがツボで😆

DVDでも、何気に三回入ってたょね➰

後この曲聴いて思うのが、やっぱり大野さんの安定感‥

ラップなのにホントに変わらないょね、この人➰

みんな多少CDと違って来るのに、この人だけ殆ど変わらない‥‥

あとは、勿論細かいツボは数えたらキリがないけど、何よりダイジェストに詰め込めるだけ詰め込んだ、って感じのツアー全体のツボが満載なところが最高だょ✌🆗

相葉ちゃんと大野さんの福岡の夜の嵐愛を泣きながら語り合った話、札幌の男性嵐ファンの声、大阪の誕生日近くの大野さんのおねだり、、、

勿論名古屋は、ワタクシが実際に見てたオ―ラスのMCだったょ➰

No.136 10/04/07 22:07

怪物くんの掲示板も、何かすごい事になってて、もうとても全部読めません😓

[歌おに]の時に比べてUPが格段に早いから、逆に追いきれないって感じで‥‥💧

しかし改めて見ても、番宣の容赦ない多さが、日テレの全本気度をまざまざと示してるヮね‥

以前から番宣やテレビジャックって一部で批判的なアンチ意見も出てるのに、そんな事全くお構いなしな、日テレの、いっそ清々しい程あからさまな嵐押しがスゴいヮ➰

怪物くんプラス嵐にしやがれの土曜日の流れに、確実にポスト月9、スマスマの月曜フジのプラチナタイムを意識してる感アリアリ‥‥

次のテレビ界のブームは日テレが土曜日、嵐と共に作るってか😓

まぁ、バラエティーな流れはある程度作れるかもね‥

けど、ドラマ部門はどうなんだろ‥💧

確かにTBSの金10枠は、近頃ジャニーズとの間の軋轢が噂されてるし、フジは相変わらずドラマ部門では嵐に全く冷淡だし➰

No.137 10/04/07 22:26

嵐としては日テレさんに頼るしかない、って感じではあるんだろうけど、土9枠的ドラマばかりじゃ正直物足りないんだょな~

大人の鑑賞に絶えるドラマはやっぱり日テレさんはあまり得意じゃないし‥‥

まぁ兎に角、今年の春は図らずも、SMAPVS嵐がフジVS日テレの代理戦争的に、ガチンコで戦われる構図が出来ちゃったんかしら‥‥💧

(;-_-)=3

しっかし、大野さん、モッテモテなIT社長なキムタクと、怪物くんで戦わされる事になるとゎ‥‥
(-_-;)

まぁ、ワタクシの中では、キムタクなんかより大野さんの方が、100倍カッコいくて圧勝なんだけど、世間はそうじゃない事くらいは分かってるから➰

けど日テレさんが大野さんでキムタクに勝負賭けてくれたその心意気は、純粋に嬉しいょ✨✨

No.138 10/04/08 08:41

おはよう☀

久しぶりな感じの、1人の静かな朝だ~😄

考えてみれば、春休み中はずーっと煩さかったから、ホントに久しぶりなのょね➰

朝から生な松潤もちゃんとCheck❗

嵐君も久々にWS映像捕獲したヮ💕

しかし❗

松潤またしても生放送で誤解を招くエピソード披露はやめてね💧

大野さんのめざましボイコット事件は、正確にはボイコットじゃなくて寝坊による遅刻で、しかも本番はちゃんと出てるし‥‥

本人はそれ以来遅刻を固く戒めて、今ではメンバー1遅刻なしな筈でしょ➰(因みに、一番遅刻魔なのはあなたですょね💧)

ヲタはよく知るエピソードでも、新規や知らない人が聞いたらまた誤解して騒ぐ輩が出てくるから➰

以前のいいともでの、メンバーが大野さんの家に行った事ないっつうエピソードも、ヘンな誤解して、何か後ろめたい事があるんじゃないか、みたいな事言うアホがちらほら出て来たから‥‥

No.139 10/04/08 09:06

勿論コレも、嵐内では大野さんちの面白エピソードとして流通してる話なんだろうけど、嵐初心者は誤解するんだょね➰

実際、メンバーを家に呼びたがらないのは大野さんのお母様で、その理由もワタクシは何となく分かるのょ💧

つまり大野さんのお母様も大野さん同様普通の人なんだろうな~って‥

近所の友達ならいざ知らず、テレビに出てるような芸能人なメンバーをどう扱っていいか、気後れしちゃうし多分面倒くさいんだろうなって💧

まぁでもそう言う感覚が理解できるのも、じっくり嵐君を見てるからなわけで、そうじゃない人が流し見してる中では、メンバーに絶対ウチに来るななんてヘンなヤツだ→来られたら困る事でもあるんじゃないか、みたいな変換する人もいるんだょねぇ➰

そう言えば、昨日か一昨日の芸能ニュースで、大野さんがジャニーズ事務所にささやかな抵抗している、みたいな記事が出ていて、何でも大野さんは未だに電車で仕事場に通ってる庶民派だけど、単独行動を好むのは嵐内のギャラ格差に対する、事務所への抗議の意味があるんだとか‥‥‥💧

No.140 10/04/08 09:33

馬鹿馬鹿しい➰

コレ見ると、ホント三流ゴシップ記者の残念な脳みその様子がつぶさにわかるょね💧

電車通勤が好きなのと、ギャラ格差への抵抗ってどうつながるの⁉

電車通勤なのは都下の実家から通うには一番便利だからだろうし、そもそももう少し前から、毎朝マネージャーが迎えに行ってるじゃん➰

記者の癖に情報が古すぎるヮ💧

こいつらの頭の中って、一般人以上に形骸化した固定観念に凝り固まってて、ジャニーズアイドルって言えば、みんなカッコつける事ばっかり考えてるチャラチャラした小僧ばかりで、安いギャラに常に不満を持ってて、周りはみんなライバルでバチバチやってるに違いない、つう所からしか全ての出来事を読み解けないから、どう考えても整合性の欠片もない、こうゆうおかしな話が創作されるんだろうね➰

こうゆうの見るにつけ、更に三流誌の信憑性のなさをより一層強調させるヮ💧

ギャラの格差がどうなのか実際は知らないけど、大野智と言う人を少しでもまともに見たら、そんな事に拘って下らない抵抗する人かどうかくらいすぐ分かるじゃん➰

ギャラの格差なんて、そんな事考えた事があるのかどうかさえ疑問だヮ💧

No.141 10/04/08 12:44

そう言えば、カツンの新曲、赤西君不参加みたいで、いよいよ事実上の脱退説が信憑性を帯びてきたヮね➰

念の為にゆっとくけど、
ワタクシが脱退説支持なのは、巷に溢れる三流ゴシップ誌を丸呑みしてる訳じゃなく、現実を踏まえての自己判断だからね➰

だってどう考えても、両者にとって何の得にもならない話なわけだから、つまりはもうそうせざるを得ないってとこまで話が来た上での、緩やかな脱退って流れでしょ⁉

しかし、この赤西ってのも、三流ゴシップ記者の偏見を助長させるような存在と言う意味で、カツンどころかジャニーズ全体にホントに迷惑なヤツだょな➰

こうゆう、ある意味ほんまもんの三流ゴシップ記者が考えるジャニタレのモデルケースみたいなヤツが実在してるせいで、『全部が赤西みたいな奴らだ』と考える単細胞な記者がいなくならないんだろうし‥‥

ワタクシ彼に関しては、それでも世間のイメージに捕らわれないでなるべくフラットに理解しようと努めたつもりだけど、知れば知るほど、内実の伴わない残念な薄っぺらさばかりが見えてしまって、遂にその魅力を理解する事は出来なかったヮね➰

何一ついいところが見当たらない人だった‥

No.142 10/04/08 13:06

まぁ一つだけ存在意義があるとしたら、強烈なアンチテーゼとして、対比される一方の良さをより際立たせるヒールとしては意味があったかしら⁉

今回の騒動を見るにつけ、自分が嵐ファンでホントに良かったとしみじみ思うし、恐らく最近株が急上昇している亀梨君にしても、一方の対赤西と言う対比があればこそ、な部分が無きにしもあらずだろうからね‥

勿論本人はそんな気は全くないんだろうけど、もしかしてコレだけやりたい放題な赤西を事務所が今まで抱え込んで好きにさせてたのは、そのあたりの効果を狙った上での戦略だったのかしら、とすら思ってしまうヮ➰

しかし、そうなるとホントに脱退なんて事になったら、今は対赤西の構図で纏まってる5人編成のカツンも、果たして亀君1人トップでどこまで纏まっていられるのかしらねぇ‥💧

まぁ、完全に余計なお世話だろうけど‥😅

No.143 10/04/08 16:08

新曲[Monster]、予約してきたょ✌

信じられない事に、初回限定盤、後二枚だった💧

どんどん予約状況が厳しくなるょ‥‥

ついでにちょっと駅前の大きな本屋さんに立ち寄って、イロイロ立ち読みしながら本を物色➰

結局ドル誌を二誌も買ってしまった😅

アホや‥‥💧

ぽかぽか陽気と久々な感じのアラシゴトどっぷりモードに、すっかり浮かれておったんでしょう➰

けど、ワタクシ考えを改めましたょ✋

だって、連ドラ期間なんて一年に一回あるかないかで、その期間はドル誌も結構特集組んでくれたり、でっかいソロポスターやらピンナップやら付けてくれる訳ですから‥

だからこの時期だけは、財布の紐がゆるゆるでもいいんです‼‼
(↑また言い訳💧)

‥‥ところで、買ってないけど、Ane Canの大野さんの記事も良かったょ💓

ダンスの話を中心にしてたけど、無になってリズムを奏でるって表現が素敵✨✨

大野さんのダンスにぴったりな表現だったから➰

No.144 10/04/08 16:19

大野さんのダンスって、リズムの刻み方が凄いってゆうか、リズムってこうゆうもんだょって、目に見える形で見せてくれるような感じがしてたんだょねぇ💠

ワタクシ達凡人には分からないような抜群のリズム感を、何となく分かる感じに疑似体験的に見せてくれてるみたいな‥‥

あれは、リズムを奏でていたんだね✨✨

けど、そうゆう意味では、今回のコンDVDには、そうゆうリズムを奏でる大野智が見れなかったって言うのは、やっぱり残念だょ➰

大野さん振り付けの、大野ワールドどっぷりなソロダンス、観たいな‥

今年は観られるんでしょうかねぇ‥‥

No.145 10/04/08 22:09

[VS嵐]三時間SP、たった今終わりました‥‥

一言で言うと、三時間は長すぎる‥‥‥💧

正直、ダレまくって、だるんだるんでしたょね➰

そんな事ないの⁉

みんな楽しかったっすか⁉

ワタクシがこの手のゲーム、そもそもそんなに好きじゃないからそう思うのかしら‥😓

けど、ツボる程面白いシーンも正直なくて、いつものレギュラー放送の時の方が面白いくらいと言うパターンにハマってると感じたんだけど➰

嵐さんってさ、どうしてもいいこちゃん過ぎて、こうゆう大舞台みたいな設定にされればされる程畏まっちゃわない⁉

やっぱり嵐の面白さってゆるゆるな普段着感覚なのかなぁ➰

こうゆう舞台でぐいぐい前に出て行くような図々しさがないのが、完全に裏目に出てるょね💧

やっぱりコレは嵐のせいと言うより、そもそもの番組の内容が嵐向きじゃないってとこに一番の原因がある気がするんですけど➰

No.146 10/04/09 08:19

おはよう☁

今日から子供ら給食🍞

で、ワタクシの自由時間が更に増量~~ヾ(^▽^)ノ

しっかし、昨日の[VS嵐]はリピする気力もないヮ➰

まだ編集さえしてません‥‥‥

こないだの新春SPは結構面白かったのに、、、

まず長すぎるってのもあるし、更には賑やかしの芸人枠がイマイチ過ぎる‥

矢島美容室もといとんねるずの絡みがクドくてウザい💧

それに対して嵐さん大人しすぎて、アイドル枠としてはアリでも、MCとしては弱いょ➰

ま~兎に角、久々な嵐君のわりにあまり盛り上がれなかったヮ💧

正直、番組の方向性そのものに、不安や疑問を感じる三時間だった‥

あ💡

けど、新ゲームは結構面白かったょ✨✨

ただやっぱり、嵐さんに大きくダメ出ししたいのは、勝つ気が薄すぎるのが致命的だね‥

嵐のカラーとしては正しいんだけど、番組の方向性には全く合わないょ➰

No.147 10/04/09 11:05

昨日本屋で立ち読みした
MOREのニノの連載についてちょっと書きたくて➰

ニノが好きなのは、簡単に壊れない人なんだそうだ➰

ニノの論法では、壊れない人ってのはイコールお馬鹿な人なんだそうで、つまり幾ら弄っても安心できる人なんだって‥

で、嵐で言うと、やっぱり相葉ちゃんと大野さんで、ニノ曰わく、相葉ちゃんはホントは繊細な人だけど、TVに出てる時は覚悟を決めてお馬鹿に徹しているから、安心して弄り倒せる‥

で、大野さんはそもそも
TV的なルールとかに全く拘らないお馬鹿だから、最強なんだそうだ➰

困ったらアイツが悪いみたいにして落としても成立する人が、最強なんだって😄

ニノは突っ込みの立場からゆってるんだろうから分かりヅライ言い方だけど、その気持ち、何となく分かるんだ~✨

この人の人格の表裏一体の魅力って、そこに尽きる気がするもんね‥

No.148 10/04/09 11:28

芸能人としてどうなの➰って見ててイライラするくらい、有り得ない程日焼けしちゃったり、バラエティーでも嘘臭いテンション上げ全くしなかったり、もっと色々考えてちゃんと立ち回れょ❗って言いたくなるんだけど、一方で、そうゆうところを上手く押さえてソツなく立ち回る大野智、見たくないヮ~😫

この人が最強なのは、芸能人としての不文律的なルールに外れても、人として間違ってなきゃ別にいいやぁ、って感じで、その事全く意識してないし、それで本人幸せになっちゃってるトコなんだょね➰

昨日の話じゃないけど、アイドルだからこうしなきゃとか、目立たないと負けとか、カッコよくしなきゃダメだとか思ってないし、求めてない➰

イメージ悪くなっても別にいい、くらいのテンションだから、落とし込みまがいのツッコミにも全く動じず全部受け止めちゃう‥‥

そりゃ、最強でしょ💧

けどそんな彼が拘りを見せるのは、唯一自分に課したレベルを超えるモノをちゃんと出せているかって事‥

歌もダンスも芝居も、常に相手は自分自身なんだょな➰

No.149 10/04/09 14:54

wink upの、大野さんシャイニーピンナップが素晴らしく、早速バラして取り出しちゃいました➰

お顔ほっそりの憂いを帯びたシリアス大野さん💓

昨日いつものダメ出しブログさんところ覗いたら、大野さん表紙のTV誌が並んでるのを改めて見るにつけ、老けたな~と慨嘆していた主さん💧

そうかなぁ➰

ワタクシは寧ろ最近の金髪大野さんは、昔の金髪の頃となんら変わらず、この人全然変わってないじゃん💧と改めて思ったけど‥‥

2005、2006年頃のきっと大丈夫とか歌ってる頃の金髪大野さんと今って、殆ど変わんない➰

けど、似合ってるかどうかって言うと、やっぱりあんまり似合ってないのょね、金髪‥‥

このピンナップ見るとしみじみ思うょ💧

やっぱり大野智は黒髪が似合ってるなって➰

No.150 10/04/09 15:08

ワタクシの携帯待ち受けは、領様だった頃の大野さんだけど、単純に顔だけなら、このシャイニーピンナップの大野さんの方がシャープで若々しい✨

確かに色は黒くなってるけど、老けたワケじゃないんだょね➰

まぁ、ヲタだから何でも素敵に見えてくるのかもしれないけど、もともとガチャガチャうるさい顔じゃない、薄い容姿だし、メークで印象がすごく変わる化粧映えするタイプだから‥

だから怪物くんから魔王まで、ガラリと別人になる事が出来るんだょね✨

多分大野さんは老けたんじゃなくて、領様を経てそれまで持ってなかった年相応の青年の顔も手に入れただけだと思う‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧