注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨四冊目

レス500 HIT数 54320 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
10/06/17 13:56(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ「嵐中心」に書き綴るものです❤

一年過ぎても益々加熱する嵐熱は、一体どこまで続くのか⁉笑撃のドキュメントがここにある‥か➰

No.1272017 10/03/14 22:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/04/18 19:35
メグ ( ♀ iuN41 )

食後のひととき🍸

今日は何だかんだで、昨日の嵐SPをリピしまくる1日だったヮね➰

怪物くん、何だろ‥
何だか見れば見る程世界に嵌るような、独特の奥行きがあるヮ😲💧

現代社会のようでいて、よく似たシュールな別世界の舞台装置のような、けど、けして子ども騙しなチープな世界じゃない感じ‥‥

あの古い昭和漫画を現代を舞台にした実写にした事による、奇妙な空間の捻れ現象みたいなモノが、作品の中に不思議な色合いを加えてしまってる➰

コレは作り手の意図した事ではないかも知れないけど、なかなかに心地いい‥‥

やっぱりプロ達が真剣に作ってるから、チープさにゲンナリせずにいられるんだろうな➰

アニメの可愛い怪物くんや普段のホンワカ王子の好きな方々からは評判良くない野獣テイストな怪物くんだけど、ワタクシ寧ろもっとダークで獰猛な怪物くん、期待したいヮ✨

だって怪物なんだょ❗

みんな漫画やアニメのイメージがあるから可愛いのが当たり前みたいに思ってるけど、お供の三人だって、人間から怖れられてるモンスターなんだから‥

No.202 10/04/18 19:53

そこを踏まえた上で、人間との間に信頼とか友情を育んで行くからこそ、ストーリーに深みが出るわけで、最初から人間と何ら変わらない感覚や感性を持ってる怪物達と、たまたま知り合って仲良くなりました、みたいな話、薄いでしょ➰

あれは絶対必要な要素だから、怪物くんにはもっと怖い面も、時々見せて欲しいヮね✋

しかし、最初の怪物界モードな王子の傍若無人ぶりから、ホントこの人は天才だなぁ、と改めて思うヮ➰

ガッツリアダルトな雰囲気漂う現代劇の中でも、けして声を張り上げなくても、表情を抑えても、ついつい目が離せなくなるような演技をする一方で、原型を留めないような特殊メイクされた漫画の実写ドラマでも、見事に役に入り込んで人物を表現出来る➰

歌声においても、ダンスにおいても、その幅広い表現力に定評がある人だけど、演技でさえもこの幅広さ➰

この型に嵌らないオールマイティさは、何なんだろう💧

ホント、怪物だょ😓

No.203 10/04/19 09:11

おはよう☀

何だか土曜日以来、ちょっと現実感覚から外れて夢見心地なワタクシ‥‥

やっぱり、怪物ランドにご招待されちゃった⁉

勿論、そんな時でもアラシゴトは怠らず、昨日の行列も今朝のズームも見たけどね➰

行列、ニノが出てた回のようなイジメは無くて、王子もまぁそれなりな突っ込み入れられてたけど、彼はあれくらいの突っ込みはふつーですから‥

紳助はかなり気を使って何度も王子に振ってくれてたし、今回は嫌な思いせずに済んだヮ✋

そして今朝のズーム💠

真夜中の嵐のセットでまったり語る感じの嵐さん、何か良かった✨

嵐さんはやっぱり、ああゆう感じが一番しっくり来るんじゃないかな⁉

今度の新番組、やっぱり派手な客前のバラエティーで、ワタクシが想像してた感じとちょっと違うんだょな➰

概要を知って何となく考えてたのは、もっとドキュメンタリーな雰囲気の、各々の挑戦を追うような番組かと思ってたのに‥‥

もう、派手派手しいバラエティー番組は要らないんだけど‥

No.204 10/04/19 09:19

一つ位、もっと焦点を絞った、静かな雰囲気の番組があってもいいのにな‥

怪物くんで、あれだけ冒険したんだから、バラエティーでも、もっと冒険して、新機軸を打ち出してくれょ💧

嵐はもうロケに出ないのかぁ😲

こうなったら、フジさん、イマイチグループのカラーに合わないゲームバラエティーなんかやってないで、まごまご復活させて下さい✨

SPでもいいから、たまにはロケに出る嵐が見たいょな‥

No.205 10/04/19 14:39

怪物くん、初回視聴率、
17,5%だそうで‥‥

コレってなかなかの高視聴率だょね➰

まぁ、あれだけ番宣しまくったんだから、コレ位は当たり前なのかも知れないけど、それにしても嵐メンには近年なかなかお目にかかれないような数字‥‥

まぁ、こないだの我が家の歴史は三回共20%超え、だったけど、松潤は主演じゃなかったからねぇ😅

で、ちょっくら遡って調べて見ると、流星の絆が初回20%超えして以来、な数字かと‥‥😲

コレは素直にヤッホーしといていいんですょね➰

ウラののだめ特別編にちょっと悪意を感じながら、二時間SPで初回を盛り上げる、TBSのイケメン学園モノを横目で伺いつつ、のこの数字‥

蓋を開けてみたらどっちにも圧勝💓

案ずるより産むが安し、か⁉

今のところは高視聴率グループに入ってるょね➰

うん、取り敢えず良かった💧

No.206 10/04/19 14:57

王子もちょっと肩の荷が降りたかな➰

いや、勿論ドラマはまだまだコレからだけど、最初から躓いた感じの嫌~なムードで推移するのはやだもんね✋

ワタクシも、視聴率なんか関係ないとは思いつつ、色んな雑音が入ってくるのはしのびないし‥

しかし、阿部寛の新参者が今回20%超えって、ホントに刑事モン、どんだけ好きなん💧

東野圭吾も何かもう、高視聴率ドラマ原作者、みたいなレッテルが貼られてる感じだょな➰

まぁまだ初回が出たばかりで何とも言えないけど、少なくとも、絶対コケるとかって嘲笑ってたアンチ共は、自らの間抜けぶりを晒しただけになって、ザマァwwだヮ😜

こうなったらいっそ、誰にも文句言わせない位の高視聴率20%超えの大台、目指してみたら‥‥って欲張り過ぎ⁉😅

No.207 10/04/19 21:21

食後のひととき☕

さっき芸能ニュース覗いたら、早速怪物くんの初回視聴率の話題が💓

ネタ元不明だけど、まずまず中立目線な記事だったけど、ネットの書き込みも好意的なモノが多かった、と紹介してたょ😄

やっぱり書き込みって、今や大衆の動向を探る要素の1つになってるんだょね➰

で、実はワタクシ、例の怪物くん失笑扱いだった掲示板のドラマスレ、覗いて来たんだけど‥‥

始まる前はツイッタードラマや臨場なんかの話題ばかりで盛り上がってたのに、怪物くんスレ、かなりな高評価✨✨

結構面白かった、とか、役がハマり役とか、特に嵐ファンでもない人達の評価だから、逆に信頼できる感じ💠

けど、一時視聴率が3%とかゆう書き込みがあってスレが混乱して、相変わらず、ジャニーズに対して殊更風当たりが厳しいとこだな、って感じだけどな➰

No.208 10/04/19 21:38

逆にツイッタードラマのスレは散々な酷評だったね➰

上野樹里がのだめだったとか、見てて気分が暗くなる、とか、ラスフレかぶってるとか‥‥💧

北川悦吏子は、ブログでツイッター出来ない癖にツイッタードラマの脚本って書けるのか⁉とか批判された事に反論して、大炎上したらしいけど、批判されてるのはツイッター云々だけじゃないみたいね➰

てか、何かこのドラマ評見て、スマイルを思い出しちゃった😓

この時代、みんなやっぱり暗くて身につまされるような話より、明るい話が好きなんだな‥

まぁその点からも、怪物くんは正に時代が求めてるドラマかも知れないヮょ✨✨

一方新参者スレじゃあ、前クールのカバチと比較して『枠は関係ない。やっぱりジャニーズなんか使うから駄目なんだな』とか宣って悦に入ってる近視眼もいたけどな‥💧

や、枠も関係ないかも知れないけど、ジャニーズも関係ないんだょ➰

そこまで気づいたなら、もう一歩考えろょな😓

No.209 10/04/20 12:42

ども✋

また雨だにゃ~🐱

今日はワタクシまったりモード➰

連日のアラシゴトラッシュに、流石に疲れが出て来たヮ💧

けど、昨日の世界まる見え~や今朝のズームも、ちゃぁんとCheck済み、ですが‥

最近王子のアラシゴトが多すぎて、他メンの話になかなか触れられなかったけど、昨日の相葉ちゃんは凄かったょね‥

何が凄いって、所、たけしの大御所に加えてヒガシまで揃ってる、どんなジャニタレでも尻込みするような状況の中で、自然と場の空気を盛り上げて、馴染んでたんだから‥‥

たけしとヒガシに挟まれてる相葉ちゃん見て、最初、イジメか💧と思ったけど、ヒガシが恥ずかしげに顔を伏せるようなお馬鹿話でたけしさえも笑わせ、気づいたら肩組んでたし➰😲

いやぁ✋流石、嵐のバラエティー切り込み隊長✨

改めて彼の実力をまざまざと見せつけられたヮ➰

No.210 10/04/20 19:43

食後のひととき🍺

何だか、常に頭の中で[M
onster]がリフレインなワタクシ💧

料理中、買い物に向かう道すがら、トイレ中💦、気がつくと口ずさんでる自分がいる‥‥

ワタクシ、完全に怪物ランドにいざなわれ、帰還できず彷徨ってます‥‥😓

何なんだ、この影響力は‥‥

ワタクシをどうしようって言うの➰

正直、[歌おに]の時はここまでならなかった‥

コレは正に[魔王]の頃に匹敵するような、作品世界にズブズブはまり込む感じ💦

いや、[魔王]の時だってこんなに一気に行かなかったょ➰

まぁ最初からファンって訳じゃなかったからだけど、ハマり方はもっと緩やかだった気がする💧

言っちゃあ何だが、怪物くん、確かに良作だけどあくまで対象年齢はお子ちゃま向けなドラマの筈なのに、何でこんなに中毒的な魅力を感じるのか‥‥

もう、色とか、香りとか、手触りみたいな、感覚的なモノが心地よく馴染む感じなんだょ~(>_<)

No.211 10/04/20 20:04

怪物くん掲示板では、高視聴率を喜ぶ一方で、後が続くのかと一部心配の声も挙がってるけど、そんな心配必要あんのか😲と逆に問い返したい気分のワタクシ‥

てか、こんな空間作れたんなら、視聴率とか、アンチの妨害とか、もう関係ないって気がしてしまう➰

怪物くんを見て、ハマらずに居られる人が信じられないし、どうやったらそんな風に居られるのか聞きたいくらいだ💧

頭のリフレインを、何とかして欲しいモン、マジで‥😓

視聴率、悪くなるなんて事ないんじゃない➰

寧ろどんどん上がってくと思うょ✋

マジで20%超えるのも、時間の問題かもね➰

見ても居ないのに批判してるヤツは、恐らく悪魔族に脳みそ占領されてる可哀想な人達だろうから気にしない方がいいょ✋

見ても分からない人は、まぁしょうがない‥

色んな人間がいるし、ジャニーズの出てない刑事
モノや医療モノじやなきゃドラマじゃないと、頑なに思い込んでる人もいるからさ‥

感性が摩滅した鈍感な人間も絶対数いるのが世の中ってものだからね‥

No.212 10/04/21 00:13

アンチスレは見ない宣言してるので、代わりにダメ出しブログさんのところを覗いてきた➰

あんまり怪物くんワールドにハマり過ぎてる自分が恐くて、ちょっとアタマ冷やしたかったんだけど、何か逆に熱が高くなりそうだったヮ💦

もう、この人嵐に関わるの辞めてくれないかしら⁉

発想が完全にアンチだもん‥

怪物くんにも散々な酷評‥ってか、論評する程見てもいないのに面白くなかったとかつまらなかったとか、ブログに書く暇あったらまず最低限ちゃんと観ろょ➰

途中で眠くなって見なかったからって、その状況で怪物くん掲示板に書き込みまでして、意見が掲載されなかったって文句言っても、当たり前じゃん💧

ちゃんと観てない人の意見なんか必要ないでしょ⁉

そうゆうのは感想じゃなくて、誹謗中傷って言うのょ✋

てか、その中途半端な状況のまま書き込みだけしに行くってのが、完全にアンチ臭いのょ➰

面白い事に、この人カバチは絶賛してたんだょな~😅

No.213 10/04/21 00:29

人の感性は様々だけど、おんなじようにコント紛いなコメディ要素満載ドラマでも、役者の間合いやテンポがまるで大人と子ども程違うと思うんだけど、一体彼女はカバチのどこがそんなにお気に召したのかしら⁉

もしかして、時々入るあのテロップとかが、要点が分かり易くて、話が理解しやすかったのかしらね😅⁉

と云うより、もうこの人その辺のアンチ共と何ら変わらず、最初から批判する気満々で、待ち構えた感じだもん➰

そりゃ結論が決まってるんだから見る気もないヮな💧

にも関わらず、二話までにちゃんと見とくか‥って、まだ見るの⁉

しかも二話も💦

兎に角、嵐のアラを探してこき下ろす為だけのファン活動かょ💧

怪物くん掲示板のヲタの書き込みを褒め殺しとか、気持ち悪いとかゆってるけど、アラ探しの為だけにそこまでするのも、相当キモい、つうか、どう考えても真っ当なヲタよりキモ度が高い事、自覚してないのかしらね➰

No.214 10/04/21 09:51

おはよう☀

いい天気だねぇ~('-'*)

相変わらず、脳内怪物ワールドのワタクシですが、今朝洗濯中の脳内BGMは[St
ep and Go]だった‥

まぁコレ、ワタクシの目覚ましミュージックだからね😄

てか、どっちにしても嵐
クンからは離れられないのょねぇ➰

嘗てワタクシの定番目覚ましミュージックはマーラーの四番だったんだけど、最近クラッシックも全然聴いてないヮねぇ💧

ところで、今週発売のan・an、なんとついに我らがプリンスが表紙に登場ですょ❗

ま、残念ながらヌードじゃないんだけどさ‥
(;-_-)=3フゥ

え⁉
ガッカリし過ぎ⁉💧

いえいえ、そんな、充分嬉しいッスょ✋😲

だって、あのan・anに単独表紙なんて、ずっと多くの智担は、そんな日がくればいいな~と願いつつも、多分来ないんだろうな~と溜め息混じりに苦笑いしてたに違いないんですから❗

No.215 10/04/21 10:01

まぁ最近は昔程、男性タレントが女性誌の表紙を飾るのも珍しくなくなったけど、それでもあの老舗中の老舗、an・anですょ➰

an・anも変わったヮ💧

そう言えば、ワタクシまだcu
tも手に入れてません➰

てか最寄りの本屋が、いつもは置いてある筈のcu
t、何故か今回に限りまだ置いてなくて、今日行ってまだなかったら、いよいよ駅前まで遠征しなきゃだヮ💧

兎に角、今日も嵐クン休日だけど、やることは結構ありそうね💓

毎日楽しい~~ヾ(^▽^)

No.216 10/04/21 12:27

📖素晴らしいCutと、駄雑誌週刊新潮について📖

Cut、とうとう手に入れたょ🎵

結局、駅前まで遠征したヮ💧

で、目的のCutを手に入れるついでに、怪物くん掲示板で一部話題になってた、週刊新潮の『風説の流布罪に匹敵するような落とし込み記事』っつーのも見てきた➰

相変わらず、何とも浅薄な惰性の賜物みたいな落とし込み記事‥

書いてる人間は、書けば書くほど、自分は大した知識も情報収集能力もなく、記者としての仕事に情熱も誇りもなく、適当な仕事でお茶を濁してる給料泥棒です、って告白してる事になってるだけなのが、分からないのかしらねぇ💧
恥ずかしい奴➰

週刊新潮によると、怪物くん、『大コケするに決まってる』そうです➰

大コケってやっば初回視聴率が17.5%位じゃあ、大コケなんだぁ😁

じゃあ今やってる新ドラマ、軒並み殆ど打ち切りかしら⁉

17.5%で大コケだとすると、30%位ないと合格ラインに届かないかしらねぇ😓

ヒットとなると紅白並みな40%超え⁉

新潮さん、厳しいヮ~😱

No.217 10/04/21 12:52

まぁ確かに、今回の日テレの愉快痛快な大冒険には、ヲタでさえ最初は首を捻ってたんだから、それこそジャニーズや嵐を落とし込みたくてウズウズしてる連中からしたら、やったぁとばかりに飛びつきたくなる格好のネタだヮょね➰

実際、初回視聴率が3%台って偽情報に飛びついて嬉々として落とし込みカキコした輩が、正確な情報が発表された途端ピタッと静かになって、恥ずかしい姿曝しちゃってんのも目の当たりにしたし😁

しかし、一応ジャーナリストの端くれなら、誰もが首を傾げるキャスティングにどうゆう意味があるのか、真正面から真面目に掘り起こそうって視点を持つ事がないのかしらねぇ⁉

それとももう最初から、週刊新潮側は落とし込みする事が決まってて、分かった上での確信犯なの➰

誰かこの雑誌の裏側について、鋭く抉る様な記事を書いてくれる真のジャーナリストはいないのかしら✋

とっても知りたいところだヮ➰

🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

一方のCutは、怪物くん表紙で藤子不二雄A氏に焦点を絞って、じっくり解説する意欲的な記事✨✨

No.218 10/04/21 13:13

A氏の作品も一つ一つ紹介されてて、非常に興味深かったょ✨✨

原作を読んだ事がなく、アニメ版もボンヤリなワタ
クシにとっては、怪物くんのキャラクターをざっと理解するのに助けになったし、昔読んでた魔太郎が来る!!がA氏の作品だと改めて知ってビックリしたし😲

A氏のインタビュー記事も面白かった✨

この人、やっぱりどこか王子とカブるとこがあるな、と改めて思ったし、二人の対談ではそれが更に確信に変わったょ➰

うんと年下の王子と、フラットな目線で、絵を書くときの気持ちをお互い共感しあってる感じも、何だか凄く素敵で💓

ああ、やっぱり同類項な人だな、って‥😄

人の弱さとか、多面性とか、一筋縄では行かない人間の面白さに焦点を絞ってる、てのも、ご本人がハッキリ語ってて、ワタ
クシが何となく感じた通りの人だったょ➰

そうゆう型に嵌められるのを嫌がる感じが、特に王子と同じだょね😄

No.219 10/04/21 16:20

王子単独インタビューでは、演技について、最近の創作活動に対する考え方の変化について、特に深く語っていて、怪物くんに対する思いとかも、何となく慮れる💠

王子の怪物くんイメージって、グレムリンに通じるところがあって、可愛いけど怖い、みたいな感じらしい➰

ワタクシはこれ見て、真っ先にあの一番最初の怪物くんスポットCMの、びょ~んと手が伸びてニカッと笑う王子を思い出したんだょね😄💓

あの、めっちゃ可愛いんだけど、ちょっとダークな雰囲気も漂ってる‥

だから、王子はもう自分なりの役作りとか、きっとプランもあるだろうし、どっちにしてもまだ始まったばかりでストーリー展開も分からないのに、ガラが悪いとかどうとか文句付けるのはどんなもんかしら➰

物語の展開上どうしても必要な要素かもしれないし、そんな目先の評価に拘って、全体として縮こまってしまったり、チグハグな作品になってしまう事の方が嫌だもん😱

No.220 10/04/21 20:02

食後のひととき🍶

怪物くん掲示板、相変わらずアツいヮ💦

王子ヲタって特に、コアで入り込んでる人が多いから皆思い入れもタップリで‥‥‥💧

でも、ワタクシも何だかんだでそのウチの一人だし、賛否両論有りつつ、こうして各地の王子ヲタの猛者達が一堂に会して、思いのたけを存分にぶつけ合う場のある幸せって、何だかしみじみ感じちゃうんだ~~(*'-')💓

一般層がどうの、子供への悪影響がどうの、転ばぬ先の杖の如く、色んな心配事で頭を一杯にしちゃってる人もいるけど、考えてみれば、最近はファンでさえ納得行かないようなドラマが多い中、多くのヲタさんが、もう、サイコ―に楽しかった😆とか、何回もリピしちゃいます❤とかって素直に楽しめる作品にしてくれた、その事だけで感謝だょ✨✨

一般層の事なんか、それこそワタクシ達が心配したってしょうがないし、で、結局自分は楽しめたのかどうなのか、が、最重要な事だもんね❤

ワタクシは楽しめたし、早く次回が観たいし、ちびは相変わらず怪物くんゴッコだし、もうそれだけで充分だ~~って気分💕

幸せだねぇ😄🎵

No.221 10/04/22 08:31

おはよう☔

また雨➰

今日はワタクシ、ちと忙しいのに💧

けど、本日、晴れて正式に、PTA役員から解放されます‥‥
うぅッ、長かった‥😢

今日はいつもの嵐木はないけど、ぐるナイに王子出演だょん👍

太一君とどう絡むのか、ちょっと気になる、ってか、いっそ松兄ぃも一緒だったら良かったのにね‥

そういえば、あの駄雑誌週刊新潮の記事に、怪物くんキャスティングの裏話として、嵐にしやがれのバーターとして、グループの中でイマイチ地味な王子を主演にする条件で進んだ‥‥とか、もう失礼極まりない与太話も紹介されてたけど、更に
TOKIOで、やはり地味な松兄ぃのキャスティングもされた、なんて松兄ぃファンさえ怒り出すような表記もあったょな➰

全く、コイツの地味って感覚の基準は何だ⁉

MCやってるかどうかって事⁉
だとしたらSMAPで一番地味なメンバーはキムタクだろな➰

No.222 10/04/22 08:45

そもそも、こないだの日経エンタのタレントパワーランキングじゃ、王子は五人の中では三番目の順位だし、イマイチ地味って、キャラは地味だけど、存在感は全然地味じゃないんだけど💧

だいたいバータードラマにあれだけ金かけるか、普通⁉

言っちゃあなんだけど、嵐にしやがれの方がオマケに見える位、日テレの力の入れようがハンパないんだけど‥

ヲタにしたら、バータードラマ位の方が気が楽だったょ😓

ま、いずれにしても、週刊新潮、勝手な自己判断で、完全に全てを読み間違っちゃったヮねぇ😅

いい加減な仕事してるとすぐにバレるから、世の中甘くみるなょな➰

君達には嵐クンの、[きっと大丈夫]を捧げよう🎵

よく聴いて反省しろ❗

No.223 10/04/22 12:44

そう言えば、今朝のズームインでの王子の発言、ちょっと"意味深"じゃなかった⁉

10年後の王子と言う事で、二ノに『外洋に出て、2ヶ月位帰ってこない』とか、『もはやそれが許されてるポジションに居る』とか言われた時、あの人言いましたょね➰
『すごい迷惑な男だょね、オレ』って‥‥

それを、誰かに対する皮肉、と捉えるのは、ワタクシの穿ちすぎかしら😅

けど、昨日のCutにもあったんだょね、あれ、それって誰を基準にして言ってるの⁉みたいな発言が‥‥

嵐の事を聞かれて、『特に自分のやりたい事を、どうしてもやりたいとも思わないし、メンバーも、自分の事だけ考えるような人は1人もいない。そんな人が1人でもいたら、グループがどっか行っちゃう‥』みたいな➰

嵐の事聞かれて、敢えてこう答えた王子の頭の中には、やっぱり後輩グループのゴタゴタがあったんじゃないかな、と勝手に深読みしてたんだけど、今朝のズームで、それってすごい迷惑なヤツと思ってる、王子の本音を垣間見たような気がしたんだょな‥‥😅

No.224 10/04/22 12:51

あ、後調子に乗る事についても語ってたょ💡

30近くなって、今更調子に乗りようがない。若いからこそ、オレってすごい、みたいに思っちゃう人は結構いるけど‥とか➰

これも、意味深発言、って思っちゃうのは、やっぱ考え過ぎ⁉

けど、Cutの記事、結構深いところまで語ってて、え~、そんな事まで言ってるの⁉ってちょっとびっくりするくらいだったから、この人やっぱり、何も考えてないような顔して、色んな事考えてるんだな、って改めて思って、だとしたら、彼があの後輩グループの騒動に全く何も感じないわけないし、寧ろそうゆう現実を踏まえての発言だったんじゃないかな、ってね‥‥‥

No.225 10/04/22 19:33

食後のひととき🍸

今さっき気づいた➰

今日[VS嵐]がお休みなのは、ワタクシの生息地のみだったのね‥‥‥💧

他ではフツーに放送日なんだ😲

またしても野球にやられたょ➰ナゴヤドーム💢

あ、いや、あそこはワタクシが初めて嵐さんと邂逅した、大切な思い出の地だけども➰

けど野球仕様の彼の地は、あの幸せアドレナリンが飽和状態に詰まった、あの日のあの場所とは全くの別物ですょ💧

こうなったら、今夜は8時からのぐるナイのみに全ての望みをかけるしかないヮね💧

No.226 10/04/22 22:04

ぐるナイ王子👑

何とか自腹免れて良かったね~😅

まぁそんな予感はしてたんだ➰

あーゆーお店の食事の値段に精通してるタイプじゃないし💧

しかし、何か彼はあの手のいじられ方するねぇ、いつも😄

それに、番組のシステムもイマイチ理解してない感じが、逆にいいってゆうか➰

キンキ見て『いゃあカワイイっスね💓』って‥💧

岡村ガチ笑いさせてるし➰

芸人をガチ笑いさせる、存在そのものが何故かおかしい感じに、磨きが掛かってるヮね✨✨

王子独特の、計算されてないような思わぬ方向からのシュールな笑いに、みんなハマってしまうのね‥‥‥

核心部分をスッと外しながら、雰囲気的におかしい感じ➰

説明が難しいヮ‥

No.227 10/04/23 08:55

おはよう☀

今日はちびクン小学校、初遠足👞

何とか雨が上がって、やっぱり雨男返上だ🎵

松潤は朝から番宣頑張ってるね~😄

しかし、今回ニノが全くないのが気にかかる➰

これって、映画の撮影、相当大変な事になってるんじゃないかなぁ💧

映画って、ドラマに比べてワンシーンに凄く時間かかるって言うし、ラジオレポでチラッと見たけど、時代劇の言い回しに結構苦戦してるみたいで‥‥😲

切り替え上手なニノも、時間的に余裕がないんじゃどうしようもないもんな➰

ホントに大変だろうけど、映画はマジで楽しみにしてるから😄

頑張ってとは敢えて言いません✋
頑張ってるに決まってるもんね✨✨

No.228 10/04/23 11:35

an・an、まだゲット出来てないっス➰

さっき買い物行ったら、まだ並んでなくて‥‥

早すぎたか😅

しかし、怪物くん、とうとう明日二話だょ✨

この一週間、何回リピしたんだろう‥💧

興味深い事に、BBS見ると、ワタクシと同じ様にクセになる面白さにハマっている人が、多数いるのを発見😲

サブリミナル効果でもあるんか➰と疑いたくなるけど、このジワジワ嵌る感じは、確かに王子ドラマの共通点だょな✨

ただ今回もう一つ、あの
ワタクシが感じた奇妙な手触りの良さ、の理由が少し分かって来た➰

背景とか街並みが、かなり意図的に昭和チックなんだょ✋

多分ロケ地を厳選してるんだと思う➰

あのアラマ荘の世界観が壊されない程度に、細い路地とか、コンクリートの塀とか、野球少年とか、白いエプロンつけてる大家さんとかが出て来るせいで、何ともノスタルジーを感じずに居られないんだょな‥

けど、それでいて舞台は昭和の日本に限定してる訳じゃない✋

No.229 10/04/23 11:48

ウタコの制服はあくまで現代仕様だし、その時代設定の捻れが、今の日本によく似た別次元な雰囲気を絶妙に醸し出していて、逆に怪物くん達の存在の違和感を薄れさせる説得力を持たせてる✨

だから、この特殊な存在の嘘臭さが軽減され、驚く程自然に入ってくるんだょな➰

勿論、ハ―ドリピ率が高い理由はそれだけでなく、怪物世界の世界観の完成度が高い事、役者の演技力が高くて見応えあるところなど、相乗効果で全体的に魅力的な作品だからに他ならないんだけど、ワタクシが一言で言えないような手触りとか色に例えた感覚って、やっぱりノスタルジーなんじゃないかな⁉

No.230 10/04/23 17:30

📖an・anな王子📖

an・an、やっとGETしたヮ✌
近くの本屋、何故か先週の斗真クンのヌードのもまだあって、思いがけず、魔王コンビ表紙のan・anが平積みで並んでた💧

ワタクシ今回非常に興味深かったのが、an・anが王子をどう料理するのか、って事だったんだょね‥

ドル誌ではない女性誌独特の切り口で写す王子、なんか想像つきにくくて‥‥

で、結果がこのとてつもなく若~い王子ですょ💠

最近若返ったなとは思っていたけど、前髪がガッツリ下りてるせいなのか、髪がかなり明るい茶髪なせいなのか、兎に角、デビュー当時と変わらないくらいに若い‥‥💧

で、この人を老けさせない秘密は、この女性的なまあるい輪郭なんだ、と実感したヮ➰

うりざね顔っていうの⁉

男っぽい、角張った頬とか顎のラインがない➰

No.231 10/04/23 17:50

例えばタッキーが、最近かっての奇跡的な美しさをちょっと失ったような印象なのは、やはり顎が年相応に角張ってきて、男っぽさを増したせいで、あの少年独特の中性的な魅力の輝きが失われてしまったんだと思う➰

勿論、男っぽい顔つきになって魅力を増す顔もあるけど、そうでないタイプもあるんだょね‥

なのにこの怪物くん、何故か輪郭が角張ってこない‥

30でも角張ってこないなら、もう一生角張らないかも知れない💧

そしてan・anは、その異常な体質(?)に真正面から焦点を充ててきた✨

若過ぎる事に、見るモノがちょっと不審を覚えるくらいに‥‥😓

しかしオッカシイヮねぇ~

ついこないだまで、ホントアイドルにあるまじきオッサン臭さで、ヲタを嘆かせてた筈なのに💧

これ見る限り二十歳そこそこにしか見えん➰

どうなってんの😲💧

No.232 10/04/24 10:46

おはよう☀

またまた、HDDが一杯になって必死に整理してたヮ~💧

昨日は松潤出まくってたね➰

ミヤネ屋での先週の王子の無茶ぶりに応えての怪物くんモノマネとか、うんちくクン(?)でかなり色んな暴露されたりとか、結構メンバーからのいじりがあったょね‥😅

やっぱり次は松潤何か控えてるのかな~⁉と、何となく深読み➰

今日はとうとう待ちに待った怪物くん第二話✨

そして嵐にしやがれも始まるヮね➰

兎に角、志村どうぶつ園からノンストップで突っ走りますから❗

楽しみだ~😆💕💕

No.233 10/04/24 16:02

こないだはムカつく週刊新潮の記事に、かなり毒を吐いたけど、今度は週刊文春に、非常にカンに触るコラムを発見➰

まぁ文春なんて、反ジャニーズの先鞭みたいなとこあるから、最初っから公平なマトモな記事なんか期待しちゃいないけどな‥

あの逆さ言葉みたいな名前のコラムニスト、一部じゃポストナンシー関なんて云われてるらしいけど、冗談でしょ💧

その辺のオバチャンの井戸端会議みたいな内容の、偏向と偏見に満ちたイチャモンを延々と書いてるだけで、コラムとして読むべきところすらないし‥😲

春ドラマをあれこれ捻くり回して論評してるけど、あのレベルの話ならワタ
クシだって書けるヮょ➰

しかも頭の中身が、何かジャニーズに恨みでもあるのか、恐ろしく偏向してて、ジャニーズをひとくくりでどうしても語りたいが為の矛盾で、あちこち綻び捲ってるヮ💧

まぁ、大コケする筈だった怪物くんがまさかの高視聴率で、全く先見性のないところを露呈したくなくて、必死に取り繕ってみたんだろうけど、ゆってる事がトンチンカン過ぎて、更に無知を晒す結果になってるヮね➰

No.234 10/04/24 16:21

王子に一ミリもジャニーズらしさを許さない演出が幸を奏した‥‥⁉

王子はジャニーズらしくしようなんて初めから考える人間じゃないし、芝居に最初からそんなもん持ち込むような甘ったれたジャニタレじゃねぇょ➰

阿部寛なら本人の演技が良かったと済ますところを、わざわざ演出家が良かったと遠回しにしなきゃならない理由でもあるのか⁉

だったら同じ様に、共演者のお供三人も、演技じゃなく演出を誉めたら➰

挙げ句の果てに、番宣で納得いかない様子の大野とか、ジャニーズの矯正に使えるとか皮肉タップリだけど、王子のテンションはいつもあんなもんだし、寧ろやる気満々なんだけどね‥

そんな風にしか見えない所に、頭の中が中年のオッサン記者と同じレベルな事がはっきり読み取れるヮ💧

ジャニーズなんか名前も分かんないし、みんな同じに見えるんでしょ✋

それならそれで構わないけど、だったらよく知らない事を知ったかぶりで書き散らすなょ、恥ずかしい➰

なんか、北川悦吏子のツイッタードラマの内容がいちいち古臭くて恥ずかしいみたいに偉そうに宣ってたけど、同じレベルでアンタも相当恥ずかしいょ😅

No.235 10/04/24 16:39

この上から読んでも下から読んでも山本山なコラムニスト、結論としてどうも、ジャニーズを出すと視聴率が下がる、みたいな話に持って行きたかったらしい➰

ところが思いがけず、最も安パイにその結論に導いてくれそうだった怪物くんが、まさかの高視聴率で、焦っちゃったのねえ😄

けど、視聴率低下は殊更ジャニーズのせいでない事は、もう少し前からはっきりしていたし、演技派といわれる本格な役者でも、イケメンクンでも、内容の悪いもんはウケないし、ジャニーズ主演でも視聴率取ってるドラマもあると言う現実を全く観ていないから、こうゆうポカをやらかすんだょ➰

それでいて、自分の好みなのか余り視聴率は振るわなかった[Mother]は、気持ち悪い位絶賛してるけど、いいドラマを作ろうと言う意気込みが伝わってくる、って、そりゃみんな一生懸命いいドラマ作ろうとしてるし、怪物くんスタッフだって、この逆風の中、相当頑張ってるょ✋

結局自分が好きか嫌いかなんじゃん💧

No.236 10/04/24 16:57

ちなみにワタクシは、申し訳ないけどこのドラマ、概要だけでパスだったヮ➰

どんな理由であれ、子供の虐待を扱ったドラマなんか見たくない💧

テレビのニュースで見かける度に、一瞬にして胸が潰れそうになって耳を塞ぎたくなるのに、わざわざドラマにしてそんな描写を事細かに見るなんて耐えられないヮ💧

子供がどれだけ親を頼りにして、一途に親の愛を求める存在であるか分かるからこそ、その親に虐待される子供の命や魂を思うと、遣りきれなくてどうしようもない‥

わざわざドラマなんかで見たくないし必要性も感じない‥

この問題に正面から向き合いたいなら、もっと残酷な現実が、毎日のようにニュースで報道されてるから‥

No.237 10/04/25 09:15

おはよう☀

いやぁ~💧

昨夜も大変だったょね~、嵐祭り😅

嬉しい悲鳴なんだけど、ただただ付いてくのに精一杯で、もう感想書いてる余裕なんてなかったヮ➰

怪物くん第二話、一話に比べてちょっとしんみりモードだったけど、その分じっくり考えさせられる感じだった➰

怪物くんも少しおとなしめ、って言うか、落ち着いて来た感じ⁉

そしてやっぱり芝居で見せるとこがあるのが、バランスいいょね~

一話に比べて大人向けになってて、ワタクシは更に見易かったヮね➰

ただ、子どもは一話に比べるとガチャガチャ感が少なくて、ちょっと退屈するところもあったかも‥‥💧

でも、一話完結型だけどマンネリしそうにないストーリー展開で、次回への期待値が盛り上がるし、トータルしてやっぱり上質だな✨✨

この調子でガンガン行って欲しいヮ~😄

No.238 10/04/25 09:27

そして嵐にしやがれは‥‥‥

面白かったょ👍

ただ、コレはゲストの力がかなり大きいから、最初のご祝儀ゲストだょね➰

勝手に喋って、進めたり盛り上げたりしてくれるゲストばかりじゃないだろうし、恐らくゲストによって面白さに大きな差が生まれそう‥‥

ただ、初っ端の前室の様子とか、移動中とか、あの裏側まで映してるのは今回だけ⁉

あれはドキュメンタリー風で凄く良かったょ✨

あと、何か地味~な個人ロケ企画⁉あれも毎回あるのかしら💧

ああゆうテイストは悪くないと思うけど、ちょっと端折り過ぎで面白さが半減➰もったいないな‥

まぁト―タル、まだまだ何とも言えないけど、昨日は凄く面白かった😄

No.239 10/04/25 19:24

食後のひととき🍺

怪物くん第2話見て思ったんだけど、怪物くんワールドの目指す道徳観って、日本型資本主義経済への回帰を示唆してるのかしら➰ってちょっと考えてしまって‥

金を求める欲望を全否定する悪魔族の論理は、まさしくきれい事を並べた絵に描いた餅に終わった共産主義思想であり、一方で、ただただ金が金を生むような近年の外資企業的な金儲け主義も否定している‥

怪物くんの語る金の論理の中に、労働の喜びと消費の楽しみがバランスよく広く一般的だった、嘗ての勤勉な日本人像が浮かんで来る、と考えるのは、ワタクシの穿ち過ぎかしら➰

けど、嘗てワタクシ、図らずも嵐クンの内包する右翼性についてちょっと考えた事あったけど、このドラマを思想的に分類すると、まさしくドンピシャなんだょ‥‥💧

で、例の右翼系王子ヲタさんなんか、もうこのドラマ、大喜びの大絶賛➰

マスコミは民主社会主義党に牛耳られてると思ったのに、こんなドラマ作って大丈夫か⁉と訝しんでさえいるし‥‥💧

あの時ワタクシが辿り着いた論理は、ただのヲタの妄想によるお遊びだったんだけど、何だか一概にそう言い切れないところに向かってるような気がするのが恐い😱😱

No.240 10/04/25 21:11

とは言っても、その主張するところは極めて真っ当な事だと思うし、嵐クン的な右翼性は、嘗ての帝国主義的な国粋主義では全くないんだけどね‥

ただ、そうゆう政治とか思想的な波に、図らずも嵐さん達の存在が飲み込まれたり、利用されたりするのはどうなのかな、と危惧するだけで‥

そうゆうモノではなく、これが自然な流れなのだとしたら、もうコレが嵐の使命なんだろうから仕方ないけど💧

新党[嵐]なんて冗談じゃないけど、嵐と言う思想、若しくは嵐と言う教義みたいなモノは、本人達の好むと好まざるとに関わらず、確実に広がったり形を作り始めたりしている➰

ただ、それが現実の政治にまで発展したり、関係したりはして欲しくはないょね‥

けど、観光庁の嵐抜擢はどうゆう意図があるのか⁉

民主党は、まだ嵐の存在の意味を理解出来ていないが故の抜擢かしら➰

官僚達に上手いこと押し切られた⁉

う~ん💧(=_=;)

No.241 10/04/26 12:09

ども✋

相変わらず脳内トリップ状態で、怪物くんに半分脳みそ持ってかれたままの日々のワタクシ‥‥

色んな事に集中を欠きます💧

嵐クン表紙の少年サンデーを、今更ながら見に行き中のプロフィールで、王子の愛称がリーダーになっているのを発見➰

散々本人が口にはしていた事だけど、とうとう公の出版物のプロフィールにはっきりと書かれる日が来たとゎ💧

もう大ちゃんとは呼べないの⁉

宮根さんは呼んでるのに‥‥😢
(あ💡ホンマン君も😲)

そう言えば、さっき視聴率確認したら、怪物くん
15.6%だった‥‥

約2%のダウンか~💧⤵

ワタクシとしては、現状維持するんじゃないかな~と思ってたんだけど、やっぱり二話目の洗礼は避けられなかったヮね~😲

ま、けど、2%位のダウン率ならまあまあだょ✋

初回高視聴率だった新参者や絶対零度も、軒並み二話目でガクンと下がって、ダウン率4~6%位だもんね➰

驚く事に新参者、怪物くんより低かったょ➰

あの、『枠は関係ない。ジャニーズなんか使うから視聴率取れない』なんて偉そうに宣ってた新参者スレのマヌケ、今頃どんな顔してるかしら➰

No.242 10/04/26 12:26

こうゆう事言ってる奴に限って、実は一番分かり易いところに雰囲気で流されてく、ミーハ―だったりするんだょねぇ😆

世間が何となくジャニーズは駄目だみたいな風潮あるから、それに乗っかっとこうみたいな➰

自己判断なんかホントは全く出来なかったりして‥‥

ま、ワタクシも新参者観てないから何とも言えないけど、流石に6%近くダウンっつーのは問題アリなんじゃ💧と勘ぐりたくなるヮね‥

しかし、今回大河以外は軒並み低水準だった➰

今期はジャニーズがなくて高視聴率な見応えある番組が多い、みたいな事偉そうに書いてた山本山オンナも、悉く思惑が外れて恥ずかしいヮね~

別にジャニーズドラマが多くても少なくても、全体の水準は変わらないじゃん➰

何でもジャニーズのせいにすんなっつ~の❗

No.243 10/04/26 20:50

食後のひととき🍸

またまた視聴率の話でスマンけど、嵐にしやがれは17.2%で、好調な滑り出しだったみたいね➰

まぁ、あの回はなかなか面白かったから分かるけど‥‥

ただ後が続くのか、怪物くんよりこちらが不安かなぁ💧

くりいむしちゅ~や有吉目当てのお笑い好きの視聴者の力が、かなり大きい気がしないでもない感じだもんね‥‥

でも❗
取り敢えず最初から躓いた感じにならなくて、こちらもひと安心だね‥😅

新番組続きは、ファンも何かと心配事が絶えないょな➰

視聴率が全てじゃないと言いつつも、コレがないと酷いバッシングの嵐に晒される事になるのが、紛れもない現実だからさ‥

手ぐすね引いて待ってる魑魅魍魎共が早々に退散する位、突き抜けた数字出して黙らせて欲しいょ全く😓

No.244 10/04/26 22:06

視聴率話ついでに、春ドラマについて‥

キムタクドラマを除いてほぼ出揃った春ドラマの視聴率(だけ)見て思う事は、初回なかなか悪くなかったドラマも、二回目以降がた落ち、な率が高いのは、概ね刑事モノだったりして‥‥

つうか、刑事モノ率が余りに高すぎて、流石にみんな辟易してきてるんかもね➰

そんな中、やはり安定してるのは、元祖刑事モノブームの火付け役、テレ朝系の臨場かな⁉
何か別物の固定ファン層が、相棒流れでガッチリ付いてる感じだね‥

一方では、二匹目のドジョウ狙いアリアリな匂いがぷんぷんしてた学園もののタンブリングや、韓流二次ブームを狙ったアイリスなど、敢えて鉄板を外した異色系統が、初回から悉く外れたTBSは、頼みの綱の新参者まで視聴率がた落ちで、泣きっ面に蜂状態⁉😲

始まったばかりのヤンキー君~が、初回まずまずの数字だったけど、今後どう推移するかは未知数➰

No.245 10/04/26 22:21

全体的に強いのは、やっぱりフジ系だけど‥

初回まさかの高視聴率だった絶対零度も、二回目がた落ち、鳴り物入りのツイッタードラマもイマイチな数字と、不安要素はかなりあるょね‥

一方、コンスタントにいいのがバチスタ‥
数字だけ見ると、視聴率がジワジワ上がってる唯一のドラマだから、コレは内容もいいかもね‥

そんな中、数少ないラブストーリーなキムタク月9がどうなるか、正直予測つかないヮ💧

コケる訳にはいかない布陣で何重にもガチガチに守りを固めてるけど、世間はキムタクのラブストーリーをまだ求めてるのか、かなり疑問がある➰

怪物くんは、最初は大冒険と思ったし、今も確かに冒険中だけど、ざっと見渡したところ、競合ドラマがないと言う点ではかなり強いのも頷ける✋

明らかに子供とその親、と言う層にピンポイントに狙いを定めた独占市場状態だもんね➰

一定数の数字は確保出来るのは間違いないょ✋

No.246 10/04/27 11:49

ども✋

今日は雨だね☔

なんか交互にくるね➰

ところで、怪物くんBBS、相変わらず盛況です😲

賛否両論あるけれど、見てて飽きないし、面白い‥‥

今回は嵐ヲタ以外の投稿も結構あって興味深いし、お年寄りや男性陣にもなかなか好評みたいで‥

こうゆう熱いカキコを見るにつけ、放送前に、誰が観るのかと落とし込んだ週刊新潮や、私も四才の時だったら喜んだ、なんて皮肉った文春の今井舞の糞(失礼💦)コラムを思い出して腹立たしい💢

こうゆう輩は、そもそもドラマは、若い女性から精々が中年層位までのモノとしか考えていない、自己中以外の何者でもない狭い視野しか持ってないんだろう➰

しかもその中年層も、現実に子育てしてる母親層と言うよりか、自分がそうだからだろうが、行き遅れたキャリア層中心目線で、だからこそ本物の母親は目を背けるような幼児虐待ドラマを、絵空事として憐れんで見てられるんじゃないのか、とすら思えるヮ➰

30代の特養ホームのヘルパー男性が、お爺ちゃんお婆ちゃんが、怪物くんを皆でテーブルを囲んで手を叩いて喜んで観ていると言う➰

画面を撫でてる人もいると言う‥

No.247 10/04/27 12:13

めったにドラマを見ないお父さんも、怪物くんは一緒に観る、と言う十代のカキコも沢山ある‥

そのお父さんらしき40代
50代の、慣れない応援カキコもチラホラある‥

『誰が観るのか』

老若男女、あらゆる世代が見て、楽しんで、日本中のあちこちで、ささやかだけど幸せなひとときを作り出しているょ‼

ドラマは、一人暮らしの行き遅れ女が、自分では手に入れられなかった家庭生活や子育ての苦しみを見て、自らを慰めて溜飲を下げたり、絶対有り得ない絵空事な恋愛を疑似体験してウットリする為だけにあるんじゃないんだょ‼

No.248 10/04/27 21:18

食後のひととき🔌

‥ってもね、もうワタクシの脳内怪物くん状態がずーっと続いてるんでね、正直怪物くん以外の事に思考が向かないんスょ、マジで‥‥💧

けど、もう毎回毎回怪物くんばっかじゃ、いい加減見飽きたでしょ➰

だからもう、カキコもやめとこっかな~みたいな感じになっちゃって💧

何でこうなっちゃうのか➰
自分でも自分に思い切り突っ込み入れたいんだけど、ホントに勘弁してくれょ~~😫って位、ハマってます‥‥💧

まぁチビも1日一回、必ず観させないと気が済みませんが➰

そう言えば、SMAP上海ライブとか➰

とうとうSMAPもアジア進出と言う名の出稼ぎに出るの⁉

っつうか、ライブと言うよりイベント出演か➰

まぁいずれにしても、どうでもいい情報だヮね‥

No.249 10/04/27 21:40

TOKIO兄さん達が、今年の
24時間TVのパーソナリティーか‥

今年はてっきり関ジャニ辺りかと思ってたけど、まだまだ全国区的な知名度に難ありかしら➰

しかし、TOKIOが三度目って事は、嵐クンも三度目ありか‥

予想では二年後の次回オリンピックの年、なんだけど、どうかしら⁉

で、後は、なんかニュースある⁉

若手ジャニーズも最近特に地味~だし、ドラマに出てるのがNEWSのシゲ君だけか‥

全く話題に上らないけどどんなもんなのかしらね⁉

噂では、TBSのヤンキーくん~はそもそも錦戸君の主演だったと聞いたんだけど、だから今回特にドラマ部門が地味なのか➰

ま、地味と言っても怪物くんが燦然と輝いてるから全然🆗なんだけどね😄

( ̄□ ̄;)!!
また、怪物くんに話が戻ってしまった‥‥💧

やっぱりダメだ~~💦

No.250 10/04/28 12:52

ど~も~✋

みんな、怪物くんしてる
ゥ~⁉

ワタクシは今日もドップリ怪物くんだよん➰

自分の今の状態がフツ~でないことは分かるけど、フツ~に戻そうとゆう気も、もうないヮ(´¬`)

ま、元々嵐ボケしたイタいオバチャンだった訳だし、嵐ボケの上に怪物くんボケが乗っかって、更にイタい事になっただけだも~ん♪~( ̄ε ̄)

さっき買い物行ったらまたまたTV誌がっ‼

どんだけ搾り取る気なんょ➰と思いつつ、つい吸い寄せられるようにTVガイドさんお持ち帰り~👛

怪物くん表紙な、TV LIFEさんはまた今度ね😢

ホントはMOREも欲しいけど、月末でお金が~💧

30日にはACT+も出るらしいし、ライフチェンジしたい位お金が欲しいょ~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧