注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨四冊目

レス500 HIT数 54317 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
10/06/17 13:56(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ「嵐中心」に書き綴るものです❤

一年過ぎても益々加熱する嵐熱は、一体どこまで続くのか⁉笑撃のドキュメントがここにある‥か➰

No.1272017 10/03/14 22:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/03/21 19:42
メグ ( ♀ iuN41 )

食後のひととき🍺

う~ん、カバチまで後少し💓
楽しみだにゃ~🐱

そう言えば、今日例によってポポロ買っちまったょ➰
兎に角嵐タップリだから見逃せないんだょな💧

両面ポスターもついてるし‥‥
大野さんのビジュも、完全ON状態です💠

大野智の恋愛ストーリー✨意外にも情熱的なラブストーリーの記録です‥って➰

あら、大野さんが情熱的な人なのは分かってるヮょ✋

火の宮の射手座だもん❤

ぱっと燃え上がってまっしぐら、更に狙った獲物は逃しませんからね😆

けど、射手座の恋愛の困ったとこは、落とすまでは一直線なんだけど、手に入れちゃうと何だか急に冷めちゃうとこ💧

熱しやすく冷めやすい、典型的なパターン➰

結果的に、多くの恋を次々追い求めていく、恋のハンター的な‥‥💧

No.52 10/03/21 19:57

まぁ、今は恋愛モードじゃないみたいだけど😅

でも自分でちゃんと、恋愛体質って分かってるみたいね💧

ある日突然『ロミオとジュリエット』みたいに出会いたい、な~んて💕💕

もう一つ、春ドラマインタビューもあるヮょ💠

自分はプリンスじゃないから怪物くんとの共通点はないって➰

フフ、昔は王子キャラだったクセにぃ~✨

ドラマ中は役を引きずっちゃうから、ハイテンションでわがままになるかも、ってのは激しく同意だけどね➰

まぁ怪物くん中は、王子キャラな大野さんが見られるかも⁉

No.53 10/03/21 22:28

カバチ最終回、終わったね‥

取り敢えず、全て丸く収まって元通りって展開ですか➰

まぁ、ラストの二人の急接近は、余りの急展開にビックリって感じですが😲💧

あのキスシーンには、一緒に観てたちびが思わず唸って身悶えてたょ😅

幼児には刺激が強すぎたか😅

大野さんの出演シーンは1分少々、って感じ‥⁉

でも、声のト―ンから表情から、完全に領様テイストでカッコヨス💕💕💕

想像通りの、クールで知的な正義の弁護士さんだ~~~(´¬`)💕

コチラは、珍しくやはり一緒に観てた旦那たんが、大野さんの出演場面が終わると『は~、上手いな~』と思わず感嘆の声を‼

更に続けて
『普段のキャラと全然違うのな😲やっぱじっと見入っちゃうもんなぁ。役に入る感じだな。大竹しのぶみたいな(←😅?)アイドルには珍しいタイプだよな』
と、気持ち悪い位絶賛してオリマシタ💧

何なんだ➰普段は寧ろ嫌がってるクセに‥‥

No.54 10/03/21 22:41

まぁワタクシは、そんな事は既に一昨年の夏から気付いておりましたから、何を今更な話なんだけど、やっぱ嬉しいっスょね😄

改めて、普段スルーな旦那たんさえも、思わず唸らせる大野さんの演技力は、ホンモンだな~と感心したヮ💓

けど、まだまだ彼の実力を知らない人が沢山いるのょねぇ✨

あのクールな弁護士さんが、一方では怪物くんになっちゃいますからねぇ😄

あぁ、怪物くんが益々待ち遠しいヮ~💦

兎に角、またまた今度はカバチをハ―ドリピですな➰

No.55 10/03/22 08:45

おはよう☀

カバチから一夜明けて、既にもう何度リピしたか分からない大野さん出演シーン‥‥🎵

全体通すと、あのシーンだけで、何か別のシリアスドラマが展開しそうな風格さえ感じマス‥✨✨✨

改めて思うのは、やはり大野さんにはスーツが似合う😆💕(←ソコ⁉)

お仕着せじゃなく、ピタッとハマる感じしません⁉

演技では、この人の演技の要素でかなり多くを占めてるのは、抜群な声の良さだな~、と今回思ったヮ➰

色んな声を魅力的に響かせる事が出来る、って言うのが、大きな強みだと思のょ💠

表情や身体表現が抑制されるような役どころでも声の表現力で多くを語る事が出来る。しかもその声は、ミリオンボイスとさえ言われる、多くの人をツボらせるあの歌声が発せられる声な訳ですから‥‥

思えばニノみたいに、演技が上手いとされる人は、やはり声もいいんだょねぇ➰

声って、役者にとってかなり大事なんだな~✨

No.56 10/03/22 10:38

最近嵐メンのCM出演が増えて、同時にちょっと囁かれる事‥

大野さん、個人CMがないょね➰

今回マリオの大宮ブラザーズ出演に、ヲタさん萌えまくりな一方で、[また]バータ―CM出演、なんて陰口も‥

何が[また]なのか問いただしたいけど、淡麗に続いてって言いたいんだろうな、多分➰

勿論、マリオも淡麗もバータ―なんて根拠はどこにもない、ただの落とし込みだけど、そもそもワタ
クシ、CMはあんまり関心ないんだょな‥

勿論、見れたらラッキーな感じだけど、録画する為にどうこうみたいな事はしてないし💧

昨日のカバチで、実は旦那たんともちょっと話してたんだけど、アイドルの演技について‥

アイドルに限らずだけど、主役級の役者って大概まず一般的に浸透してる強いキャライメージみたいなものがあって、そのイメージに沿った役柄を充てられるのが普通なんだょね➰

アイドルなんて特に、キャラが命みたいなところがあるから、殆どこのパターン‥

ただ、こうゆう人はどんな役でも同じに見えてきてしまうって弊害もあって、飽きられやすいし、キャラ立ちし過ぎてると演技すら不味く見えてしまう➰

No.57 10/03/22 10:58

でも一方では、CMには断然使いやすいのょね💠

CMクイーンなんて云われてCMでは引っ張りだこな女優さんが、役者としての評判はイマイチ、なんて事よくあるけど、正にこれだょね💧

で、そうゆう意味で、逆に、余りに型にはまらない大野さんのキャラって恐らくCMには使いヅライんだろうな、と➰

例えば最近流行りの芝居仕立てのCMとか、逆に素のままを切り取ったようなドキュメンタリータッチなCMならいけるだろうけど、タレント大野智のキャライメージのCMってどう考えても想像出来ないのょ(-_-;)

普段あんな感じの人が、
CMの中で急にスイッチオンで商品薦めても、ものすご~くウソくさいでしょ💧

でも、だからこそ役者として、ヘンな固定イメージに邪魔されずに、色んな顔を演じる事が出来るんだろうな、と思う✨

だからワタクシとしては、寧ろこのままずっと、CMに使いヅライタレントでいて欲しいな~とちょっと思っちゃうんだょね😅

でもきっと、そうゆうの含めた大野さんのキャラが一般的に浸透したら、
CMにキャスティングされたりするんだろうな~

No.58 10/03/22 16:32

昨日の今日で、大野さんアンチスレが急に盛況だ~~😅

分かりやす~💧

あ、勿論中身は読んでないょ✋
見ないって誓ったからね🐱

まぁ大野さんが前面に出るのが目障りだと思うような輩が、昨日の格好良すぎる彼の姿に焦りまくって、慌てて落とし込みに来てるんだろうな~😄(↑超ポジティブシンキング)

『完璧なスーパーマン』な彼の実像がこれ以上世間に浸透するのを阻止したい連中が、きっと内外にゴマンといるんだろうな~(´ー`)✨(←超超ポジティブシンキング💧)

まぁその前から、おかしな大野アンチスレが幾つも出来てたけど、ゆってる事が幼稚園児レベルなくだらない罵倒ばかりの頭のオカシイ同一犯の犯行なんで、相手にするのも馬鹿馬鹿しくて、みんなスルーだったんだけどね✋

そう言えば、最近行ってないムカつく掲示板でも、大野スレで、歌やダンスや演技の素晴らしさについて盛り上がってると、『嵐はみんなダンス上手いです❗』とか言って殴り込んでくる訳の分からんヤツがいたヮ💧

アレ何だろな➰

他メンヲタの嫉妬⁉

No.59 10/03/22 16:48

大野さんがダンスマスターなのは嵐メンも認めてる事実なのに、並列に引きずりおろしたいんか➰

嵐はみんな歌が上手くてダンスが上手くて、演技が上手くて、頭が良くて面白くて、平等にイケメンでスタイル良くて‥ってしないとダメなわけ⁉

下らん➰

歌が上手いとは言い難いメンバーもいるし、ダンスもまあ上手い方だけど大野さんと同レベルとは言い難い‥

演技もね、明らかに拙い人もいるし‥‥

けど、頭が凄くいいとか、ト―ク能力が高い、とか、スタイルがいいとか、まぁ好みもあるけど、圧倒的に人目を惹くようなイケメンとか、それぞれいいところ、駄目なところがあるから面白いのにね➰

大体大野スレで、大野さんのいいところを語って何が悪いっつうのょ⁉

他メンヲタにも時々こうゆう勘違いながきんちょがいるからねぇ➰

大方、自担が何もかも一番じゃないと気に入らないっつう、スマヲタと同じ思考回路を持った輩だろうけど、どんなに吠えても現実は変わらないょ‥

ま、そもそもこうゆう輩こそが、正真正銘のヲタなんだろうな💧

No.60 10/03/22 19:52

食後のひととき🍸

V6解散はやっぱり本当だみたいな芸能ニュースが出てたけど、どうなんだ💧

でもはっきりガセだって否定したんだょね➰

なのにしつこくこんな記事が出るなんて意味不明だょな‥

でも、確かにV6の番組まで打ち切られるとは思わなかったょ💧

そんなに視聴率悪くなかったんでしょ⁉

いっそ後枠にNEWSの冠番組持たせてやるとかすりゃいいのにね➰

幾ら出だしのゴタゴタがあったとはいえ、いつまでも冠番組ゼロじゃ気の毒過ぎるヮ‥

一方では、キンキの堂本兄弟も、そろそろヤバいとかなんとか➰

こちらこそ、唯一の冠番組無くなったら、ホントに解散なんじゃない⁉

う~ん、と考えると、解散説が囁かれるG=番組打ち切りのあったGって事か‥

カツン解散説も出たもんねぇ、一時➰

No.61 10/03/23 11:24

おはよう☁☔って時間でもないっすね💧

昨夜の宿題くん最終回、直後にカキコしようかとも思ったけど、どうしても言葉が見つからず‥

今朝も、一度リピして、けどやっぱりどう表現すべきか分からず、結局こんな時間に‥‥‥😓

切なく、寂しく、ゆる~く、楽しく、優しく、潔く‥‥そんなモノが一杯詰まってた最終回デシタ‥😢

ワタクシが宿題くんと出会ったのは2008年の夏➰

[魔王]で大野さんを知り、大野さんの事を色々知ろうとする過程で、当然のように行き当たった番組で‥

正直それ以前の番組も含めて、一度も見たことなかったのょね、ホント💧

若い時分は完全夜型人間で、深夜番組も結構見てたけど、子育て中の主婦には全く無縁な時間帯➰

ワタクシが嵐の情報を殆ど持ってなかったのも当然で地方住みの主婦の視界から完全にスルーされてる存在だった‥

だからね、宿題くん以前のC、D、Gの嵐から見てた方に比べたら、思い入れなんて云うの語るのはおこがましい位、最近の事しか知らない✋

No.62 10/03/23 11:53

でも、完全にヲタ的な楽しみだろうと何だろうと、あのグダグダでゆるゆるで、番組の裏側がチラチラ綻びて見えるような雑な中に、嵐らしさの真骨頂みたいな、お互い突っ込んだりなんだりしながらも、絶対的な優しさがベースとして漂ってるような、安心感に守られた空気感が、ホントに良かった‥‥(>_<)

終わってしまったからこそより分かる、滅多にないような貴重な番組だったね‥‥

キッチリ作り込まれた番組からはもう感じる事出来ないかも知れない、ホントにホントにすぐ隣にいる感じ➰

楽屋ト―クやメイキングを垣間見るのと同じような身近さを、毎週当たり前のように届けてくれてた‥

オンエアはね、楽しげでもやっぱり切なくて‥

グッと堪える事何度かありながら、オグさんの言葉で溜まらず泣いちゃった😅

『みんながどんどん大きくなって成長していくのが嬉しくてしょうがなかった』

オグさんの気持ちが多分
ワタクシの思いに一番近かったんだろね😄

ワタクシの見てきた嵐も、正にその通りで、どんどんどんどん大きくなって、いっぱい世間に認められて、単純に、それを見てるのは楽しかったモン💓

No.63 10/03/23 12:14

TV LIFEのブログでは、あの収録中、あちこちからスタッフが涙を堪える嗚咽が起きていたって‥

『愛されてた』

大野さんがゆってた通りホントにメンバーみんなが、ただの仕事上の関わりを超えて、深く愛されてたんだね💓

そうゆう素敵な大人達の愛に守られて育てられて来た嵐は、だから逆に沢山の愛をまっすぐ届けてくれる事が出来る人達に成長出来たのかも知れないね✨

まぁね、色んな大人の事情もあったんだろう、今回の番組終了劇だったとも思う➰

けど、嵐はきっと、そうゆう大人の事情も飲み込んで、でも、嵐らしい熱さや青さは失わずに、更に周りの大人達も巻き込んで、愛に溢れた新しい風を吹かせてくれる人達だと思いますょ‥

言葉にすると、何だか綺麗ごとばかりな気もするけど、嵐なら信じられる、そんなファンタジーを現出させてくれるような気がしちゃうんだょね😄

No.64 10/03/23 19:56

食後のひととき🍶

今日は実はずーっと読書しておりまして、珍しく
アラシゴト、殆どしておりません💧

宿題くんも、今回は流石に何度もリピ出来ないもんね‥

蝋燭の辺りからもう悲しくなってしまう😢

かと言って、気持ちが麻痺するくらい何度も見て慣れてしまいたくもない‥‥

だから昨日の宿題くんは暫くは封印だね➰

読んでたのは久々にこないだ買った文庫本📖
全く初めての作家さんの
SF小説です‥

『ゼロ年代最高のフィクション、ついに文庫化』っつう帯文につられただけだけど‥😅

まだ途中ですが、やるせない話です‥

『虐殺器官』伊藤計劃

嵐に嵌るおめでたいヲタ主婦の花畑脳内とは、全く真逆な世界です‥

興味のある方は是非‥

No.65 10/03/23 22:34

完読➰

シビアな話過ぎて、正直
ワタクシの嵐な日常が崩壊しそうだヮ‥💧

宿題くん終了の悲しみから気を逸らす為に読んでたのに、余りにかけ離れた世界に連れて行かれ、上手く日常に繋がらない‥‥

なんせ主人公は、近未来のアメリカの特殊部隊に所属する、主に暗殺を請け負う兵士➰

世界中で続発する内戦と虐殺の痕跡に必ず姿をみせる謎の男を追いつつ、人の存在と罪と罰について深く考察していくストーリー‥‥

こんな世界を見せられた後に、宿題くんの最終回とか、怪物くんが何だっつうの、て気分になって来る‥

けど、一つだけ希望を感じたのは、作者が人の利他性を肯定している事‥

人は原始的な関係性や社会では、利己的な行動原理で動くけど、複雑な成熟した社会では、利己主義は寧ろ結果として不利益になる事から、利他的に生きる選択をする‥と‥‥

それが現代社会に生きる人の本質だと言うなら、ちょっと希望があるょね‥‥

人類はよい方に、進化してる‥かも✨✨

No.66 10/03/23 22:57

さぁ、人が少なくとも、利他的な方向に進化している過程にある存在ならば、正に今日本においてそんな愛のファンタジーを紡ぐ象徴とも言える存在、みんなで仲良く幸せになろうよと言う愛の嵐を巻き起こしているのが嵐さん達ですが‥・(メッチャ強引に繋げてみた😅
)怪物くんの、スタッフブログは毎日キチンと更新されてますな➰

今日のエントリーでは、いずこかの地方ロケの雪景色がUPされてました☔

第一話の冒頭を飾る大切なシーンに必要だと言う今回のロケ➰
思わぬ積雪に困惑しつつ、雪だるまの向こうに見えるちょっとクラッシックな洋館は、もしや怪物くんの住まいとなる場所でゎと、テンション⤴⤴⤴😆

こんな天候でも妥協することなくワタクシ達に最高のモノを届けて下さろうと奔走するスタッフ&キャストの皆さんの行動も、きっと進化した人類の利他性の現れなんでしょう💓

ご苦労様です➰

皆さんの思いがきっと多くの人を幸せにしてくれます🎵

勿論ワタクシも、楽しみでたまりません😄

まだ半月以上もあるなんて、待ちきれない(>_<)

No.67 10/03/24 09:27

おはよう☔

なんか寒いね~
雨が冷たくて、気分も沈むヮ‥‥

今日はうたばん総集編のとくばんに、嵐クンの名前があるけど、またほんのちょこっとの過去映像の為に、三時間も見続けるのは辛いヮね➰

ところで、カバチが終わり、いつもだったら一応総括的な感想を書くんだけど、今回は流石にちょっとね‥

何せ途中からしか観てないから、総括しようもないっつうか➰

けど、自分が観てた分だけで言うなら、物語的にはベタ中のベタな展開、収まるところに収まってチョンチョンな予定調和コメディそのもので、新しい試みも問題提起も特になく、ちょっと中途半端なご都合主義は否めないかな‥

まぁこの手のドラマははいて捨てる程あるし、コレからもあるだろうし、それが悪いとは言わないけどね➰

視聴率的に低迷したのは寧ろ今の状況考えると当たり前な反応と言う気もするょ‥

色んな意味で、先が容易に予測出来てしまうものは、みんな飽きてるんだょね‥‥

No.68 10/03/24 09:54

考えて見れば、まだ去年の[ザ・クイズショウ]の方が視聴率が良かったのは、ドラマ手法が斬新だったと言う新味があったから‥

けど翔クンの役柄としては神山より田村の方が全然良かったけどね‥

いずれにしても、タレント評価として、今回のドラマは成功とは言い難いと言わなくちゃならないのは辛いけど、やっぱりやらない方が良かったんでは‥‥と言いたくなってしまう結果だょね➰

大々的に取り上げられてはいないけど、櫻井=ドラマは使えないというマイナスイメージを、多くの人に与えただけになってしまったような➰

それよりは、キャスターとして更に深い仕事をして、キャスターとしてもなかなかいい、って評価されるような仕事をした方が、色んな意味で良かったと思うんだけど💧

コレは翔クンだけに限らず嵐全体のプロモーションに言える事なんだけど、ファンが求めるモノ、嵐像とプロモーションの間に、ちょっと齟齬を感じるのょね➰

で、批判が集まると対処療法的に、ちょっとした軌道修正をしてくるんだけど、そう言うんじゃなくて、もっと最初から大きな視野に立ってのプロデュースって出来ないのかしら⁉

No.69 10/03/24 13:16

訂正🆖

とくばんって昨日でした💧TV欄1日ズレて観てたヮ😅

昨日はずーっと読書三昧で全くTV付けてなかったし‥‥💦

嵐って結構出てたの⁉
それすらわからん➰

そう言えば、例の場所でさっき【0号室の客】のメイキング見つけて見たょ🎵

広之な大野さん、4日間で睡眠時間7時間っつうタイトなスケジュールの中、結構大変そうだった‥‥‥けど、何故か大変そうに見えない人なのょねぇ、淡々とし過ぎてて😅

『久々に限界を感じた』
とか言いつつ、スタッフを笑わせてる時点で、まだまだ余裕アリな感じだもんね😄

ま、カメラ前でも変わらずガン欠伸、ヘン顔も相変わらず、畏まったり格好付けたり全くしない、ホント、ヘンなジャニーズだょな➰

だから余計に惹きつけられるんだけどねぇ💓

No.70 10/03/24 16:21

買い物行ったらまた書店コーナーがトンでもないことに~😆

取り敢えず、TV naviの大野さんだけお持ち帰りしてきたヮ💧

明日はTV fanかしら‥😅

TV誌ばっかりどんどん増えてくんだけど、肝心の番組表は読み間違えてるって、、、

我ながらアホの極みや➰

しかし、今回年間ドラマ大賞の発表があったけど
[歌おに]が対象ドラマに入ってたとは、知らなかったヮ‥‥

年度縛りなランキングが多いから、そうすると[歌おに]って、前年度の枠にされて[魔王]とカブるんだょねぇ➰

知ってたら投票したのにぬかったヮね‥

まぁでも、一位の[仁]は順当だと思うから、そんなに文句はないけど‥

意外だったのは二位の中居君の月9‥

SMAP勢の一位は、草なぎ君かと思ってたのに、意外にも九位と評価が低い‥‥

No.71 10/03/24 16:39

もっとびっくりなのは、キムタクが全くランキング外な事‥

視聴率的にはSMAPドラマ中一番良かった筈なのに全く支持されなかったって‥‥💧

こういうのって、かなり視聴者の組織票的な色合いが濃いはずなのに、キムタクファンはもうそうゆう投票活動はやんないのかしらね➰

中居君の婚カツがいいのか悪いのか、ドラマ見てないワタクシは全く判断できないけど、掲示板上ではムチャクチャ盛り上がってる草なぎヲタも、SMAP内人気では中居君には及ばず、って事なのかしら⁉

後、おかしな話では、作品としては七位に入ってる[マイガール]が、主演男優賞では相葉ちゃんの名前見当たらず💧

大体作品と主演男優の順位はリンクしてるのに➰

後、松潤の[スマイル]も全くランキング外とはね‥

あ、[歌おに]は作品、男優賞共に中居君に続いて三位でしたょ😄

深夜帯ドラマとしては大健闘でしょ✌

No.72 10/03/24 19:31

食後のひととき🍰

TV naviって、比較的バラエティーよりドラマに焦点絞ってる雑誌で、インタビュー記事やグラビアなんかも大人っぽくて落ち着いてる➰

だから読者層も純粋なドラマ好きが多くて、ジャニーズの組織票も割合影響力を抑えられてる、のかしら‥

大賞、主演とJIN仁が選ばれてて、ある意味ホッとしてるワタクシ😅

今期ドラマの日刊スポーツドラマ大賞に亀梨ドラマが選ばれて、流石にゲンナリしたからね💧

確かにジャニーズ勢の組織票は強力だけど、余りに無理やりな結果はドラマ好きには耐えられん‥‥

今期でいえば、ジャニーズでも、作品的にはコードブルーが順当だと思うし、それなら納得出来たのに➰

視聴率=作品の良し悪しではないけど、やはり余りにひどい視聴率は、視聴者の声だと思うしね‥

今のドラマ視聴率の合格ラインって、多分二桁超えてるかどうかだと思う➰

15%超えなら高水準、20%超えるなんてもう、爆発的なヒット作❗だょ‥

No.73 10/03/24 19:49

それ位、ドラマって視聴率ホントに取れなくなってる‥ってゆうか、全体的に落ちてるんだけどね➰

だから昔の基準では測れないんだけど、一桁水準なドラマは、やっぱり何かしら問題があるからだと思うのょね💧

そうゆうドラマが大賞取っちゃうのは、マズいでしょ😓

面白いのは、JINの試しもあるように、結構口コミな評判が有効な事❗
逆に口コミの評判が悪ければ、どんどん視聴率は低下してく💧

ある意味健全な状態だとも言えるのょね➰

何となくいち押しなムードとか、枠の神話とかに縛られず、視聴者がシビアにドラマ評価し始めた感じがするから‥‥

けど、ジャニーズにとっては逆風だょね💧

おかしな偏見を持ってる人達からは、なかなか受け入れて貰えないもん➰

益々厳しいドラマの視聴状況の中、怪物くんはどこまで踏ん張ってくれるかしらねぇ💧

No.74 10/03/24 22:59

しつこくTV naviの話➰

TV naviって雑誌は、実は
ワタクシ的にちょっと思い出深いモノがあり、何を隠そう、初めて買った大野さん表紙のTV誌がコレだったのょね‥

魔王テイスト全開の、めちゃめちゃおっとこ前な表紙で、中のグラビアも鼻血モンな、いまだこのナビ君のグラビアを超えるグラビアはないっつう位な神グラビア付きな‥✨

けど、中の文章はね、もうのっけから『僕が表紙で何か申し訳ないです』なんて無意味に謝ってしまう大野さんの姿が浮き彫りにされてて、ワタクシのまだ乏しい大野像を構築するのに、沢山の素材となるような情報も載せてくれていた💓

そして今回のグラビアの文章も、基本は変わってなかった😄

『‥僕個人にしても普通です。特別なことは何もやってません。人に自慢できることもないです』

謙遜も過ぎるとイヤミに聞こえるんではないかと心配になってしまう位、ある意味すっぱり断言するようなこの謙虚さこそが、大野智だと言う事をしっかり切り取ってくれている➰

おごらず、いばらず、肩肘張らず‥

コレがTV naviの、大野像であり、ある意味彼の最も希有な特性として捉えているモノなんだな、と非常に分かりやすいし一貫してる➰

No.75 10/03/24 23:09

でも逆に言うと、そうでない事がある意味普通な世界なんだな、とゆうことも浮き彫りになってくるんだょね💧

僅かな成功で、おごったり、いばったり、肩肘張ってしまう人達が当たり前にいる世界で、数少ない『そうでない人』だからこそ、その部分にスポットを当ててしまう✨

珍しいから当てずに居られないんかな😄

No.76 10/03/25 13:18

今日はちびの卒園式☔

最後の最後まで、やっぱり雨男な彼‥‥‥💧

で、ワタクシはやっぱり、長時間の園の広間での静止状態で、カラダがすっかり冷え切って、コタツの住人と化してます➰

やっと指が少し動くようになってきた‥‥😣

もう少ししたら、買い物行ってTV fanをゲットしてこよう‥‥

待ってて、智💓
もうすぐお迎えに行くからね✨✨

No.77 10/03/25 14:43

やっと、TV fanの智クンをお迎えに行って来ました💓🐱

これで大野さん表紙のTV誌五冊目📖

しかし、週刊誌は除いた今回の月刊誌三誌‥

全て味わいの違う表情になってマスけど、皆さんはどの智クンがお好みでしょうか⁉

ワタクシは、勿論みんな好きなんだけど、白い歯がちらりと覗くcuteな笑顔な
TV Japanや、ややソリッドな
TV naviより、このTV fa
nの、柔らかめなクールさが漂う写真が一番好きです💓

フラットではなくて、やっぱちょっと格好つけてるんだけど、ほんのり柔らかいでしょ✨

けど全体的に、TV fanも大人っぽいね‥

月刊誌の特徴なのかしら➰

面白いのは、恐らく同時インタビューの記事なのに、雑誌によって切り取り方がまるで違う事‥

TV naviの切り口は、昨日書いたけど、fanの方はどちらかとゆうと演技についての話を膨らませて、タップリ切り取ってる感じ‥

No.78 10/03/25 14:57

監督の演出があまり固定してなくて自由度が高いこと、怪物くんを演じるに当たってのちょっとした試行錯誤、そうゆう部分の話を丁寧に汲み上げている感じだね‥

嵐ページも結構充実してるょ✋

座談会と個人インタビューがあって、更にグラビア付き💓

しかし、人物相関図ってもはやTV誌にはなくてはならないモノなのか💧

必ずと言っていい程出てくるな➰

そんなに相関図ばっかり見ていられないヮ💧

注目するのは話題の舞台とゆうページなんだけど見事にジャニーズばっかり➰

相葉ちゃんの舞台も紹介されてた‥

大野さんは舞台もうずっとやってないけど、今年はどうなのかしら⁉

やっぱ無理なんすかねぇ

No.79 10/03/25 21:05

食後のひととき🍰

今日は息子一号二号を連れてカラオケご飯~🎵

嵐歌いまくりの母を後目に、ピザやポテトやパスタなどをパクつく息子たち✨

結果的にみんな満足な夕食でしたょ(´¬`)💕

ところで、カツン、とうとう来たかだねぇ➰

アジアツアー‥マジでマニュアル通り💧

予言通りになって自分でもちょっとビックリしたょ、ジャニーズ事務所の遣り口が完璧よめた自分に‥‥

や、完璧じゃないか😅
流石に赤西離脱までは読めなかったから➰

やる気無さ過ぎて切り離さざるを得なかった、って感じなのかね💧

まぁでも、一応ソロでの売り込みプロモーションはしてたわけだから、ソロとしての需要に期待してる部分はあるのか⁉

映画、バンドデビュー、ソロコン‥‥ロス公演➰

しかし、映画は思い切りコケてるし、バンドデビューにしても、あの衝撃的に下手くそな生うたでソロコンはともかくロス公演って、どうすんの💧

No.80 10/03/25 21:26

まさか、コンも口パク😲⁉

まぁアメリカ人でも口パクアーティストはいるし別に構わないのか➰

なんか慎吾ちゃんのオ―ル日本語のオフブロードウェイミュージカルに通じるもんがあるけど、客はちゃんと入るのかしらね‥

幾ら気合いの入った赤西
ヲタでも、この不景気にロスまで遠征するのは厳しいと思うけど😓

結局内容云々じゃなく、記録とかやったって実績が大切なのかしら⁉

まぁいずれにしても、カツンは実質五人組グループになるって事かな➰

赤西君の脱退が正式に発表されないのは、きっと
KAT-TUNが、KT-TUNになっちゃうって名前の問題なだけなんじゃないかとワタ
クシは思ったけど‥

No.81 10/03/26 00:07

皆さんのおかげでしたSP‥‥なかなか出てこないな~と思ってたら、やっぱり最後の最後で、けど結構長かったね‥

か~な~りカラダ張ってたし💧

嵐だから出来たけど、他Gは結構キツいんじゃない⁉アレ➰

ジャニーズ初は頷けるヮ😓

ドリアン爆弾はマジキツそうだったけど、かなり爆笑だったょ😄

あんな顔、ホントに見たことないもん💧

しかし、長い戦いを制して見事勝利‥‥つうか、勝たなきゃマズい展開だから台本通りかな➰

でも、VS嵐SPのゲストがとんねるずとゎ😅
こっちは予想が外れちゃったヮね‥

てっきりやや嵐来ると思ってたのに‥‥💧

嬉しかったのは最後のCMで大宮ブラザーズCMを図らずも捕獲出来た事😆

今日出てない二人が仲良く登場した時はテンション上がったヮ~⤴⤴

三人があんなに苦労してるのに、二人仲良くホント楽しそ~にイチャイチャしてるのは、何かヒドい感じだけど😅

No.82 10/03/26 11:21

ども✋

今日は特にアラシゴト無いよね‥

実は来月の予定を確認してて、とんでもない事に気付いたワタクシ➰

息子さんたちの入学式が六日、七日と連続なのもキツいのに、よくよく考えたら、思い切りDVDの発売日と被ってるヮ💧

ゆっくり堪能できないじゃん➰➰

悲しい😢

ただでさえ、入学前後って色々不慣れで気を配らなきゃならない事満載なのに、それが二倍な上、新たなアラシゴトで頭も爆発しそう💧

せめて怪物くんが始まる頃までには、息子さんたちの方は落ち着いてて欲しいヮねぇ➰

算数セットの名前付けくらいは、今のウチにやっとこうかしら・‥(おはじきがツラいのょ😅)

さしものグータラ主婦もこの春はキチンと計画立てて、コドモゴトとアラシゴトのバランスを考えて行動しないと、両立は難しそうやな~(;-_-)=3

No.83 10/03/26 18:18

算数セットの名前付け、ほぼ完了💦

はぁ、疲れた~😞

今日はこの作業で日中殆ど費やしたヮ➰

晩ご飯は、最近料理に目覚めた息子一号がカレーを今煮込んでおります😄

‥‥が、しかし、玉ねぎ三個でギブアップな為、結局ワタクシがサポートと言うよりメインな感じでやってるみたいな💧

却って手間がかかる‥😅

そう言えば、怪物くんのスタッフ日記がまたまた更新されてたね💓

狼娘やドラキュラガールズやフランケン隊、楽しそう😆💕

けど、怪物くんの情報がなかなかないのがつまらん➰

まだ20日以上先か💧

待ち遠しいょ➰

No.84 10/03/26 21:34

食後のひととき🍺

あ~、晩ご飯食べたらもの凄い睡魔が来て、変な時間に眠っちゃったょ😅

嵐番組もないと、気が抜けちゃってね~💧

おはじき名前付け、めっちゃ疲れたし➰

そう言えば、キムタクの月9、漸く発表されたねぇ、タイトルとかキャストが➰

しかし、芸能ニュースによれば、キャスティングに時間がかかり、調整するウチに、当初の脚本とは全く別物な話になったらしいけど、確か去年の中居君の月9の時もそんな話出てなかった⁉

最初は漫画原作の闇金とかの話だったのを、中居君の強い希望で婚カツものになった、とか➰

コレが事実なら、あからさまに、まず主役ありきなドラマ作りの形が浮き彫りにされてるヮね‥

兎に角キムタクさえ出せば、脚本や脇役なんかは後でどうとでもなるって事か‥‥‥

そんなやっつけ仕事みたいな脚本で、ホントに面白いドラマが出来るのかしらねぇ💧

No.85 10/03/26 22:01

まぁキムタクに限らず、スター俳優が主役を張るようなドラマは、まず主演ありき、な話でも珍しくはないだろうけど、共演者との兼ね合いで簡単に話そのものが変わっちゃうなんて、余りにお粗末すぎでしょ➰

少なくともワタクシは全く興味持てないヮ✋

こうゆう脚本を軽んじるようなモノが横行するから、ドラマ自体が薄っぺらくつまらないモノばかりになるんじゃない⁉

やっぱりドラマの主軸は脚本であって欲しいヮね、ワタクシは➰

こうゆうモノを表現したいから、この脚本で、この脚本だから主役は誰で‥‥と言うキャスティングをされるのがホントだと思うもん‥

100歩譲っても、この脚本をこの主役でやりたい、と脚本と主役が同時にあるのならまだ納得できるけど、主役は決まってるけど脚本がコロコロ変わるなんて、それこそあの
スマヲタさんの言いぐさじゃないけど、『視聴者を馬鹿にしてる』んじゃないの⁉

だって暗に『お前ら兎に角キムタクさえ出てりゃ満足なんだろ😁』って言われてるのも同然なんだょ💧

No.86 10/03/27 13:11

ども✋

昨夜は変な時間の昼寝(?
)のせいか、なかなか寝付けず、漫画読んでたら4時近くになってしまった‥‥‥

久々に寝坊なワタクシ➰

さっき某大手掲示板覗いてきたけど、ジャニカテはそれぞれの話題で盛り上がってた‥

SMAPは何だかずっと、スマ
スマの在り方についての論争が続いてて、キンキは相変わらず、光一ヲタさん達による解散要望の話題が舞台の話より盛り上がり、カツンは当然の事、例の赤西離脱ツアーの話題で大荒れ➰

しかしそんな中、嵐カテは何だか穏やか~で、嵐の前の静けさ、って感じかしら‥‥

話が盛り上がるのは、何故かネガティブな話題ばかりだから、盛り上がってない方がいいのかしらね➰

ま、嵐さんの場合、番組改変期のSP番組で、レギュラー放送軒並みお休みだから、盛り上がりようもないんだけどね💧

みなそれぞれ、独自のアラ
シゴトに勤しむしかないょな➰

No.87 10/03/27 16:58

何だか最近のジャニーズの動き、今までになくいろんな意味でアグレッシブな感じだょね➰

カツンがその最たるモノだけど、色々整理整頓し始めたっつーか、ジャニも事業仕分けですか、みたいな‥‥💧

聞くところによると、赤西脱退の方向性はかなり鉄板らしいし、V6解散もやっぱり継続して報道されるのは、それなりの根拠があるんだろう‥

キンキもマジでヤバいょ➰
ま、コレはワタクシの印象だけど‥‥
二人の人気の格差が広がり過ぎた時点で、滝翼と同じ道を辿らざるを得ないと思うもん➰

今まではその格差を事務所が必死に表面化させないようにしてきたけど、最近その努力を放棄し始めちゃった感じだし‥

カツンは赤西君抜きの五人で何とか存続の方向だろうけど、亀梨トップのいい子チャングループになった彼らに、果たしてどの位需要があるかしらね‥

NEWSはもう既にGとして売り出す事を放棄されてる感ありあり‥

取り敢えず、個人としては色々仕事キャスティングして貰ってるから、コレをステップに浮上できたら◎できなきゃ次のアジアツアーが決定‼って推移かな➰

No.88 10/03/27 17:25

その時、今度は錦戸君の離脱が発表されたりして‥‥

あ、でも彼の場合は関ジャニのツアーを優先させるって理由で、大して問題にされないだろうな➰

関ジャニはコレからもっと押して貰えると思うょ‥

少なくともGとして調子の上がってる数少ないGだし、バラエティー向きだし‥

Hey!Sey!JUNPや中山君達若手はまだまだこれからだから、今すぐどうって事はないだろうけど、ある意味、NYC君達に既に選抜済み、みたいなシビアな構図が出来ちゃってるヮね➰

思うにカツンとNEWSで、今後、キムタク頼みだった頃のSMAPの後継者ポストを争う事になるのかしら⁉

修二と彰の青春アミーゴな闘い‥💧

キムタクの物真似は上手いけど、視聴率は全然似てない亀梨君よりは、何をやっても山Pと、ある意味キムタク並みな演技的評価を受けてる山Pの方が、ポスト的には断然リードしてるかしら➰

けど、他メンを見渡しても、両G共に、グループ全体がブレイクしたSMAPの後継者になれそうなメンバーはいないヮね➰

No.89 10/03/27 19:26

食後のひととき🔌

この一連の蠢動(の予兆?
)って、遡るとやっぱり去年の夏に端を発してると思うの‥

SMAPの一年ぶりのシングルが、初日デイリーでAKBに負けたってあのニュースが、衝撃的なグランドゼロ地点となって業界の空気をガラリと変えてしまった‥

それまでも何となく感じてはいたけど、まだ確定的じゃなかった『SMAP神話の崩壊』が、あの時決定的になった➰

そして、嵐の台頭は確かにあったけど、嵐君らしく地道にじわじわと推移してたから、そんなに派手な動きでもなかったのに、まるでSMAPの凋落に引き上げられるように、一気に世間の注目を浴びる結果になってしまったのかもね‥

いわばSMAPの凋落のペースに巻き込まれた嵐台頭の加速、と言う事はあったかも知れない💧

そして、ジャニーズ全体が新たな力関係の構図を模索して、アチコチで正に嵐が巻き起こり始めてるのが現状なんじゃないかしら➰

そうゆう意味では、SMAP神話の有効だった時代にはそれなりの安定を保ってたそれぞれのGの問題点が、コレを期に一気に噴出し始めた、とも言えるのかも‥

No.90 10/03/27 22:09

あんまり暇なんで、HDDに残ってた映像をちょっと見てた➰

嵐CHALLENGE★Week、の頃の、大野さんのソロ出演の番宣番組‥

ズームインの大野さんの一瞬だけ映ったソロコン映像は、ホントにお宝だょ~😆

面白いのはワイプに映ってるお天気お姉さん(?)が最初ニコニコ笑ってるのに、大野さんのダンス映像のところで一瞬にしてガチでビックリ😲‼になってるの😄

すご~いって言ってるのが口の形でハッキリ分かる😁

大野さんのダンスを見た人は、大抵そうなると思うょ😄

ジャニーズだし、そこそこ踊れるんだろうって見てる人の予想を更にも一つ超える動きを見せるからね(^-^)✨

No.91 10/03/27 22:29

ミヤネ屋の中継出演も好きだねぇ、なんか😄

大野さんのあの独特のゆる~い空虚感がさぁ、凄く受け入れられてる感じなんだょね~

今後の目標は⁉って聞かれて『僕はまぁ、与えられた仕事を、やろうか、なと‥‥』な~んて、関西人みんな『やる気あんのかい‼』と総突っ込み入れたくなってるだろう気の抜けた答えで返す大野さんに大爆笑😆プラス『い~な~』って、誰か分かんない男性の声でしみじみ呟いてる声が入ってるのょねぇ➰

このガツガツしてない感じが、おじさん達にもツボなのかも知れないヮね😄

けど実は、この中継で大野さん、ちゃんと大事なところを補足してる➰

『与えられた仕事は、ちゃんとやろうかな』ってね➰

ただガツガツしてないゆるさだけじゃない、与えられた仕事をちゃんとやるって実は凄く大事な事で、足元がしっかりしてる証拠なんだょね😄

わざわざ『ちゃんと』を付け足した大野さんに、他の人は分からなくても智担には分かる、彼の拘りとか責任感とかがにじみ出てるょ✨✨

No.92 10/03/28 13:01

ども✋

ホント、アラシゴトがないとネタがなくて、どこも静かだねぇ➰

そう言えばラジオで、大野さん、木村カエラちゃんの[butterfly]が、最近ことのほかお気に入りだとかゆってたね🎵

歌番組のリハで聴いて、物凄~くツボったみたいで‥

嵐ちゃんにカエラちゃん来てた時、随分前のめりだと思ったけど、あれは本心からだったのね‥

ワタクシもアレ結構好きだったから、去年のMステ映像で残してたょ💓

ちょっとバロック調なんだょね、最初‥
オルガンに合いそうで、ウエディングソングにぴったり✨

あれを聴いたら、カラダの力が抜けるくらいいいって、マジで⁉💧

カラオケ、行くか⁉😅
(練習、練習💦)

ワタクシは大野さんに[Walki
ng in the rain]か[the
bubble]を、歌って頂けたら、すぐにカラダの力抜けますから‥

No.93 10/03/28 16:08

MISSと言う雑誌を買った📖
普段だったら絶対買わないような分厚~いファッション誌➰

勿論大野さん特集に釣られただけなワタクシ‥
餌が智なら簡単に食い付く、入れ食い状態のお魚です‥💧

インタビュー記事は基本、今まで見てきた数々のインタビューと変わらないけど、インタビュアーやスタッフが、大野さんのフラットさにいちいち驚く様が面白い😄

撮影に使った傘をワザワザ畳んで返してくれた✨とか、別れ際、大野さんの車をスタッフで見送っていたら手を振ってくれて感激した✨とか‥😅

や✋普通だし‥‥💧

てか、こうゆう雑誌に出る芸能人って、そうゆう普通の事すらしない人ばかりなんだろうか‥😓

何だか、TV naviの記事を思い出す‥‥

普通でいる事、変わらない事に何よりも拘っている彼のスタンスが、ここでもハッキリ浮き彫りにされてるんだょね➰

奇をてらった大きな目標とか、耳目を集める派手な展望なんか語らない‥

寧ろこれだけ注目を集めてもてはやされてるからこその、変わらないペースを保ち続ける事の困難さ、きっと傍で見てるより難しい事だと思うょ✨

No.94 10/03/28 16:29

幾つかのインタビューの中で、一つだけ、今までにないちょっと面白い展開があった💠

『優しいし、色気あるし、絶対モテると思うんだけど』と言われて、激しく悩んでます‥‥😅

『俺のどこが色っぽいの⁉色気のイメージがわかんない💦』って‥😆💓

う~ん、大野さんの色気‥‥

何だろうねぇ➰

この人の色気って所謂女性で言うところの、露出系な色気じゃない、寧ろ無造作なチラリズム系な色気なんだょね💓

多分男の人も、見て見てって感じでグイグイ出されるより、見ないでクダサイ💦って恥ずかしげにされた方が、『やべー』んでゎないかと‥💧

イメージ的には杉本彩や叶姉妹みたいなのが色気の象徴だろうけど、実際目の当たりにしたら萎えるっつうか、引くっつうか、ゴメンナサイしちゃうみたいな➰

この人の色気もね、イメージ的な色っぽさからは遠い感じなんだけど、天然フェロモンが漂ってくる隙があるんだょ💧

No.95 10/03/28 17:05

所謂『魔性の女』なんて云われる女優さんとかって、お色気系と言うタイプは余りいない➰

で、多いのが天然系なのょ😅

付け入る隙がある感じ、可愛げがある感じ、ギャップがある感じが実は魔性の法則なのだ‥

そして男の人の場合、絶対的に必要な要素が母性本能をくすぐるタイプである事‼

昭和の魔性の男代表、火野正平が正にコレ➰
別に取り立てていい男でもないのに女がほっておかないのは、可愛げがあって構いたくなってしまうから、なのょね➰

で、以上の事から、平成の魔性の男は当然この人しかいない‼と言う結論が導き出されますヮな😄

図らずも彼自分でゆっちゃってますから‥
『放っておけない感じがする、とはよく云われる』って‥💧

無造作で飾らないからこそ、意識されていない本質的なモノが、チラリチラリと見えてしまう➰

優しさとか、男っぽさとか、ストイックさとか‥‥その垣間見える事が、何とも色っぽいんです😄

さっきの傘を畳んで返したくだり、実は畳んでくれたのはいいけど如何にも雑にグチャッと畳まれてて、思わず笑ってしまったと言うスタッフさん‥‥アナタも『魔性』にやられましたね‥

No.96 10/03/28 20:45

食後のひととき☕

今回のカツンの騒動、色々見てみたけど、やっぱり全体的にいい影響はないょねぇ➰

愛想を尽かしたみたいな赤西ヲタも相当いるし、落ち目感も漂っちゃうし‥

唯一いい影響は、残された五人に同情が集まってファン内の雰囲気がちょっと団結してる事くらいかな➰
勿論赤西ヲタは抜きで💧

対赤西の構図が、図らずも五人を団結させる強い動機付けになりそうな感じだょね‥

最近カツンのマネジメントをSMAPの飯島女史が担当してるなんて言われてるけど、まさか森クン脱退させて五人編成のSMAPを再生させたその手腕を、カツンで発揮するつもりなのかしら⁉

しかし、考えれば考える程、赤西のロス公演の空虚感は何だろうね➰

一体何の意味があるのか⁉

どう考えても、彼がアメリカで成功する筈はないわけで、つまりは全くの茶番でしょ➰

2000人程のホールでのライブを二日間、遠征組のオリキなヲタや地元のジャニファンで、それ位は何とか埋まるかもしれないけど、興行的な旨味なんか一切ないだろうに‥

ただの派手な話題作りにしては、リスクが大き過ぎるしね➰

No.97 10/03/28 21:05

慎吾ちゃんのミュージカルの時も思ったけど、取り敢えずアメリカでやったと言う実績だけを作って、箔をつけさせようって事だとしたら、何とも昭和な発想だょな➰

ジャニーさんが、本気で今時そんな空っぽな箔に日本人が有り難がって跪くと考えてるんなら、完全にボケてるヮ💧

ジャニーズが本気でアメリカに進出したいなら、赤西みないなアメリカカブレなアーティストもどきを連れてくんじゃなくて、完全にジャニーズエンターテイメントなショーを引っさげて行く方が寧ろまだ可能性があるょ✨

アキバ系アイドルが世界基準で受け入れられてる昨今、ジャニーズだってそこそこ需要はあるんだからさ➰

宙吊りとかローラースケートとか、ムービングステージとかゴンドラとか、ジャニーズならではなステージを持って行けばいいのにねぇ💠

その方がアメリカ人にはウケると思うけど➰

No.98 10/03/28 22:42

しかし、一番気の毒なのはやっぱりファンだょな~💧

コンサートにメンバーが揃わないなんて、しかも一人だけ別でライブやる為だなんて、こんなひどい話はないょ➰

コレがもし嵐クンの話だったとしたら。。。

‥‥O(><;)(;><)O有り得ないっつ~の💧

絶対想像出来ないし、天地がひっくり返るょ😓

一体誰が、そんな話了承する⁉
ジャニーさんに命令されても、絶対成功するって解ってたとしても、そんな話を受けるメンバーなんか絶対いない‼‼

ワタクシ達ファンが全員、声を揃えて行ってきて、と言ったって、物凄く悩んだり、申し訳なさで落ち込んだりしちゃうょ、きっと➰

そうゆう子達だもん😢

カツンのファンは大変だょな‥
報われないょね、なんか‥

そうゆう思いで応援してるワケじゃなくたって、余りにファンを蔑ろにするような事ばかりじゃ、虚しくならないかな💧

No.99 10/03/29 10:14

おはよう☀

昨夜はまた雨が降ってたけど、今日はいい天気だ➰

でも、今日はもう宿題くんありませんね‥

あ~、ホンットにアラシゴトがなくて隙や~😫

そろそろ禁断症状です➰

そう言えば、昨日の雑誌
MISSの記事で、もう一つちょっと気になる記述があったょ🐱

20代はもう満足したから早く30になりたいっつうのは、もう去年からあちこちでゆってる事なんだけど、早く50歳くらいになりたい、などとゆっております‥‥‥💧

やっぱりだょ➰

この人オッサンに憧れてんだょ😓

だからオッサンの絵ばっか描くんだょ💧

で、その動機も、ワタクシなりにちょっと推測してみたんだけど、やっぱりアイドルの対極にある存在だからかな、と‥

多分今の彼はアイドルである事を受け入れて、人のために生きる覚悟を決めちゃってる➰

けど、流石に50歳になったらお役御免だろうと➰

昨今の事情では、40代じゃ、まだまだ十分アイドルしてる先輩もいるからねぇ💧

No.100 10/03/29 10:42

多分彼の中で、漠然と、オッサンになったらアイドル卒業出来る=そこから再び自分の為の人生になる、みたいな公式が成り立っているんではないかな、と思うんですけど‥‥‥💧

だから、それまではみんなのアイドルとして、一種滅私奉公的にアイドルと言う存在に殉じよう、みたいな‥

誤解して欲しくないのはアイドルを嫌がってる訳じゃないんだょね✋

アイドルである今を完全に受け入れた上での、心の持ち様みたいな➰

図らずも最近話題の人みたいに、アイドルである事から逃れようともがいた挙げ句、散々周りを振り回したり迷惑を掛けたりする様な事は、彼の選択肢にはないわけで‥

だから、アイドルとして生きる事に不満や逡巡があるわけじゃない➰

てか、そうゆう葛藤はきっと今まであっただろうけど、完全に乗り越えたんだろう‥

で、自分の為に生きるのは50歳くらいになってからでもいいや、みたいな達観と言うか、全てを大きく受け入れた上での心境なんじゃないかと‥

だから『憧れ』なんだょな➰

勿論、ホントに50歳になった時、彼が今漠然と思い描いてるような人生になってるかは分からないけどね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧