注目の話題
彼氏との宗教の違い
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨四冊目

レス500 HIT数 54315 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
10/06/17 13:56(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ「嵐中心」に書き綴るものです❤

一年過ぎても益々加熱する嵐熱は、一体どこまで続くのか⁉笑撃のドキュメントがここにある‥か➰

No.1272017 10/03/14 22:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/15 12:21
メグ ( 40代 ♀ iuN41 )

おはようございます☁

キリのいいところで、今日から♨ゆるゆる日記♨四冊目に入ります➰

最初はホントにただの暇つぶしに、何となく始めた日記ですが、気付くと日々の生活の殆どが嵐で埋め尽くされており、ただの嵐日記と化していたこの日記‥

いっそ名前も変えるべきかと思ったりもしましたが、あくまでもグータラ主婦の生態がたまたま嵐中心になっていた、と言うコンセプトですので➰

てか、コンセプト必要⁉

ま、どうでもいっか😅

兎に角、ワタクシ買ってしまいましたょ、早速😄

[TV Japan]大野さん表紙のTV誌第一弾‼
巻頭SPグラビアもついてますょん✌

怪物くん扮装じゃない至ってシリアスなグラビア‥
鏡越しの大野さん、分け目が逆で特に男前風な雰囲気で一瞬ドキッとしちゃったヮ➰

この男前さんが怪物くんをやるんかい⁉って、ちょっと戸惑っちゃうくらい‥‥

No.2 10/03/15 12:39
メグ ( ♀ iuN41 )

けど、TVスポットの大野さんは、もうちゃんと怪物くんになってたょね💓

演技の方は、変に作り込まない事にしたみたいですな➰

うん。いいと思う😌

今回はアニメや漫画ありきの作品だから、アニメっぽく作り込まないで、寧ろ実写世界をよりリアルに繋げて行く方がいいと思うもん✨✨

扮装やCGで、絵的に十分異世界を表現するんだから、演技ではそれを絵空事にしない様にした方が正解だょ💓

ま、こうゆう感覚は美意識とか感性の豊さの問題だから、大野さんなら十二分に理解できてると思うけどね😄

ところで、ちょっと驚きの情報が入ってきたんだけど‥

なんと‼カバチ最終回に大野さんが弁護士役でチラ出するって‥‥‥💧

マジっすか⁉😲

領様再び⁉⁉⁉

コレは最近カバチをちゃんと観てる、ワタクシへのご褒美なんですかね➰

詳細求む‼‼‼

No.3 10/03/15 14:40

カバチ情報、どうやらホントらしいヮね➰

今朝朝ズバでやってたらしい‥‥

やっぱり予想通り来たょ、友情出演💧

ただ、大野さんってのが意外だったけど‥

暇なメンバーじゃなく、敢えて次連ドラやるようなメンバーを連れてくるって流れになってんのかしら⁉

[魔王]の時はニノ、[歌おに]の時は翔クン、[マイガール]の時は翔クン、って並びだし➰

松潤だけ外れてるのは、たまたま、か⁉

兎に角、TBSで弁護士と言えば、もう、天使の弁護士さんを否が応でも連想せずにはおれません✨

そんな領様風味な弁護士さんが、登場してくれるんスか⁉

ワタクシ、泣いちゃうょ😢

昨日図らずもちびが、翔クンのドラマに大ちゃんは出ないのか、と聞いてきたのょね➰
『歌のおにいさんには翔クン出たょ』って💧

ワタクシは、勿論そん時は殆ど相手にしないで、出たらいいけど、大ちゃん忙しいからムリなんだょ、とか適当に答えてたのにまさかホントに出る事になるなんて‥‥‥

しかし、昨日の予告にもなかったょね、そんな情報➰

もっと宣伝してょぉ😲

No.4 10/03/15 19:07

食後のひととき🍺

カバチ出演情報、続々入ってきたょ✨

何でも一時的に髪を黒く染めて、バラエティーの収録の合間にニノを相手に台詞を覚えて、一発本番で🆗だったらしい👍

うぅ、いいなぁ、やっぱ➰
ニノを相手に台詞覚えてる大野さん、その様子をそのまま見せてクレ~

しかし、髪の毛をそんなに頻繁に染めてはイケマセン✋

お肌同様大事にしてね😉

残念ながら、翔クンとの直接の絡みはない模様➰

一体どうゆう立場の弁護士さんなのか、気になるところだねぇ✨✨

コレで仮に夏ドラマとかで松潤主演なんて来たら、次は[怪物くん]に松潤友情出演もアリ⁉‥‥な~んて、いくら何でも先走り過ぎっスね😅

No.5 10/03/15 20:55

大野さんカバチ情報更に追加✨

大野さんの役は、多重債務者を食い物にする悪徳弁護士を調査する、正義の弁護士ホンダさんだって‥‥

何かひるおびで紹介されたらしい➰➰

ああ、また見逃した😫

もう、どこに焦点絞ればいいのょ‼‼

怪物くん情報またあるかも、って日テレロックオン仕様にしてたら今度は
TBS➰

いたいけなヲタを翻弄して楽しいですか‥‥😢

そう言えば、番宣出演番組情報で、ワタクシのもっとも恐れていた事が現実になったヮ💧

大野さん、行列~に出演するみたい😓

大丈夫か➰

あの横暴な紳助のツッコミに、1人で晒される事になるのかしら⁉

まぁ、ニノの時はただ持ち上げまくりだったけど、替わりに磯野貴理がひどいイジメを受けてて、観るに耐えなかったんだょな➰

No.6 10/03/15 21:14

ニノは何とかその場をやり過ごしたけど、イジメに参加させられてる様に見えて切なかったモン😢

あの番組、今もあんな調子なのかしら⁉

大野さんは自分が弄られる分には、ぜ~んぶ受け止めちゃう人だけど、他の人に対するイジメみたいなツッコミには絶対のれないだろうから、きっと気に入らなきゃ、気に入らないって顔になっちゃうだろうね➰

まぁ、今をときめく嵐のリーダー大野智だもん、紳助に無理に気にいられなくったって全然平気だけど、何だか色々心配だょ~~~💧

ついでに相葉ちゃんは、深イイ~の方だって➰

まぁこっちは、前回翔クンで寧ろ結構突っ込まれてたけど、大物慣れしてる相葉ちゃん、自分が突っ込まれる分には全然大丈夫そうだし、仲良し羽鳥さんもいるし、なんぼか安心だょ😅

番宣番組出てくれるのは嬉しいけど、こうゆう心配があるからな➰

志村どうぶつ園みたいな安心して観ていられる番組なら、幾らでも🆗なんだけどねぇ😓

No.7 10/03/16 01:17

宿題くん、ラス2➰
最後のゲストはチュートリアル‥

『何で来るんすか?』

大野さんの素っぽいツッコミがウケるけど、寧ろ最後のゲストに一番相応しい人達だったんだろうな、と見てて思ったょ➰

最多出演ゲストで、嵐との相性もバツグン‥
ホントに気心知れた仲良しな雰囲気が伝わって来たから‥‥

しかし、大野さんっていつも思うけど、本職お笑い芸人をガチで笑わせるその存在感って、何なんすかね‥😅

まぁ、芸人じゃなくても勿論面白いんだけど、芸人さんってそうそう他人のギャグとかで笑わないのに、あの人の場合、存在そのものが既に笑わす感じになってるってゆうか‥‥‥💧

モノマネもね、所謂定番でそんな高度な芸って訳でもない‥
なのにお腹抱える位笑っちゃう➰

川柳のくだりなんて、シュールでぐだぐだなのにそれが絶妙にツボってしまう‥

膝を打つような気の利いた事をゆうわけじゃないのに、やっぱ天才なのかしら💧

No.8 10/03/16 01:38

大野さんの笑いって、所謂クロウトであるほどツボに入りやすいような、独特の世界を持ったシュールさがあるんだょね➰

そこの世界を理解してしまうと、もう何をやっても面白いような感じになってしまう➰

相葉ちゃんはもっと分かりやすい天然系‥
失敗したり駄目だったりするところが面白いってヤツだから😄

そしてニノ、彼はホントに正統派なツッコミですょ、芸人並みの‥

今回も実は陰で色々演出してるしねぇ😄

顔を叩けばいいんだょ、とか、モノマネを煽ったりとか、巧みに大野さんを誘導したりコントロールしたりして、流れの筋道を付けてる➰

一部で芸人殺しと言われてるらしい嵐ト―クの実力は、ホントに多重構造になった被らない面白さの絶妙な魅力だょな‥

No.9 10/03/16 09:59

おはよう☁

実はさっき、大手掲示板覗いたら、『嵐は恵まれ過ぎ』なんてトピが出来ててビックリしたょ😲

最近アンチがまたまた盛り上がって来てるけど、ここまであからさまに、他Gヲタの妬み、僻みを真正面から語った文章も珍しかったから‥

アンチ系は覗かないと誓ったワタクシだけど、トピの文面だから自然と目に入ってしまった💧

しかし、確かに今嵐はノッてるけど、他Gの番組が次々打ち切られたり、縮小されたり、CDがなかなか出せないのを、嵐のせいにされてもねぇ‥

嵐ファンはもう少し他Gファンの事も考えた方がいいって、ウチらが考えて何とかなるのか⁉

それとも、寂しい話題ばかりの他Gカテに遠慮して嵐カテばかりあまり盛り上がるなって事⁉💧

第一、嵐はデビューからずっと恵まれてた、ってのもどうだろう➰

ハワイのデビュー会見は確かに異例のでっかい打ち上げ花火だろうけど、それは時代の成り行きもあったわけで、当時最盛期だったジュニアから待望の新ユニットデビューって事での華々しさの演出的効果だったんだし➰

No.10 10/03/16 10:27

それをゆうなら初コンサートがドームなんてグループもあるわけで、デビュー八年目でやっとドーム公演に漕ぎ着けて感無量になってる嵐にしてみれば、何とも複雑な思いを噛み締めたりもして来たんだょ😒

勿論嵐にも、CDが年に二枚しか出せないって時期が結構あったし、一位が取れない曲もあった➰

冠番組だって、深夜と関東ローカルのニ本だけの時期がずっと続いてて、なかなか全国区では顔を売れない時期も長いまま、正直ファンの間じゃあ上のお兄さんG達がつっかえてる感に、イラつく事もあったかもね‥

嵐が恵まれてる、と言うのは結果論で、時代も含めて、恵まれてる部分もあったけど、不運な部分もあった‥

それはどのGにも言える事で、それを恵まれてたと言われる方に持っていくのは、やっぱり各々の頑張り次第じゃない⁉

どん底に思える時でも、腐らず頑張って地道にやって来た事が今の成功に繋がってると思うし、そんな時、よそと比べてグチグチゆってたって、何もいい結果は生まないと思うけど‥‥

No.11 10/03/16 11:02

‥ってなんかコレ、[ファイトソング]の、歌詞みたいだな💧

けど、この曲は嵐が作詞だょね‥

嵐もツラい時期、正に自分達にこう言い聞かせながらやって来たんだろな‥‥

『人は人、自分は自分、比べた時点で負けてる』『でもそこで腐るな、まだやれるその先の先』

2007年くらいまで、ジャニーズ事務所で優先順位が七番目くらい、と自らゆってたグループ‥

社長に『嵐はタイでは人気あるんだょ』と言われて、日本で売れたい😢と心底思ってたグループ‥

確かにチャンスは沢山与えて貰ってたけど、それはどのGも変わらないと思う➰

後輩グループのメンバーが月9にキャスティングされる中、逆輸入ブームを狙ったような少女漫画のドラマに助演でキャスティングされても、それを成功させて高視聴率を叩き出したのは、彼自身の頑張りだし、たった1人でハリウッドに乗り込み、主役以上の存在感を出す芝居で世界を唸らせたのは彼の実力だし、毎回命がけと言われる位の過酷な海外ロケで、猛獣と体当たりで絡んでお茶の間に浸透したのは彼の必死さだし、アイドル初のキャスターに抜擢されて、知性派アイドルの地位を確立したのは彼のチャレンジ精神だから✨✨

No.12 10/03/16 11:34

勿論、派手な活躍はなくても、嵐と言うグループのベースをずっとブレずに下支えして来た人、歌やダンスの確実性を地道に底上げして嵐のレベルアップに大きく貢献してきた人が、満を持してその才能の一端を世間に知らしめ、嵐ブランドの質の高さを示した事は言うまでもない‥

それらを、ただ恵まれているの一言で片付ける事なんて、ファンであるからこそ、出来るわけもないヮょね➰

確かに今はジャニーズでも、深刻な二極化と振るい落としが起きてると思う‥

不況の影響で、テレビ業界もかつてない程シビアな選別の時代に突入してるし、そんな時代にイマイチ浮き上がれないまま取り残されてたグループにとっては、不運な部分も大きいだろうし‥

一人勝ち状態の嵐が妬ましい人達が出て来ても仕方ないかも知れないけど、今嵐が勢いを失うと言う事は、ジャニーズ全体の勢いや力も低下する事になるわけで、結果として他Gにとっては、更に厳しい事態を招く事になるって側面もあるんだょね➰

嵐バーターで助かってるジャニタレも、少なくないんだょ💧

No.13 10/03/16 15:11

TV Japanじっくり鑑賞してみた➰

上戸彩ちゃんが刑事モノか‥
ミスマッチなところがどう評価されるか、がキモかしらね‥

しかし、最近ホント多いよね、刑事モノ➰
やっぱり相棒のヒットにあやかりたいって分かり易い構図が見え見えか💧

取りあえず、刑事モノと医療モノはオイシいと、ドラマ関係者は味をしめちゃってるのかしら➰

そんな中で、学園モノにもいまだ一縷の望みをかけてる気配があるのが、
[タンブリング]と、[ヤンキー君とメガネちゃん]
でも、学園モノも二つの系譜があって、所謂少女漫画原作のイケメン系と青春テイストのスポコン系‥
スポコン系はまだまだコレから伸びしろがありそうだけど、正直少女漫画原作はもう廃れてるょね➰

しかし、学園モノドラマに一人もジャニタレが器用されてないってのが、時代の変遷を感じるヮ💧

金八シリーズの昔から、学園モノと言えばジャニタレは不可欠だった‥

てか、ジャニタレがドラマに出られるのは、学園モノ位しかなかったのょね、その昔は➰➰

No.14 10/03/16 16:23

全体的にざっと見渡して、来期ドラマのイマイチパッとしない地味~なラインナップの中で、やっぱり異色の光を放ってるヮ、怪物くん➰

ある意味攻めの姿勢と言えるのは、これと韓流の
[アイリス]位だもんね😲

話題性ではキムタクの月9や北川悦吏子脚本のツイッタードラマも注目度は高いけど、こちらは言わば鉄板な、守りの話題性だもんな‥

しかし、イ・ビョンホンて、どう見てもいい男に見えないヮねぇ~💧

スタイルがいいだけで、ただの奥目の馬面兄ちゃんだろ➰
彼がもてはやされるのを目にするたび、豊川悦司や館ひろしに通じる大衆の錯誤を感じるヮ💧

韓流をゴールデンに持ってきて、果たして韓流ブームを更に拡大させる起爆剤になるのか、やっぱり観るのはビョン様ファンのおばちゃまだけに終わるのか、いずれにしてもTBSは、なかなか冒険してきたと思うょ😒

たんなるヤケクソじゃなきゃいいけどね‥

No.15 10/03/16 16:47

しかし、そんなTBS以上に愉快痛快な大冒険に挑んでるのが日テレだな➰

なるべく必死に客観視して見ると、今をときめく嵐のリーダー大野智を器用して、わざわざ怪物くんに挑むその姿勢が、前のめり過ぎて首を傾げるくらいだょ💧

もうちょっと安パイな題材は幾らでもあっただろうに、敢えてコレで勝負をかけてきた根拠が、他のドラマのあからさまな程分かり易い安全策と比較しても、余りに分かり辛くて不思議だょな➰

その唐突さは、何だか論理を越えた何かを連想してしまうくらいだ💧

もしかして日テレの幹部の誰かが、おかしな占いとか霊能者にかぶれてなきゃいいけどね➰

まぁしかし、攻めの姿勢は嫌いじゃない✨
パイオニアは常に最初は異端者だったし、何か今までの予定調和の無限ループをぶち壊すような試みは必要だょね😄

う~ん、やっぱりワタクシ、完全な客観視はもう出来ないのかしら➰

けど、この異質性だけでも十分話題性はあるょ👍

大野さんファンじゃなかったら、果たして観たいと思ったかは疑問だけど、取り敢えず、ちょっと観てみようか、くらいは思ったんじゃないかしら⁉

No.16 10/03/16 20:18

食後のひととき🍶

そう言えば、智のひとときの話題を書いたら、直後に久々にupされてたヮ‥‥

単なる偶然だけど、何だかそうゆうの、最近多い気がするヮね💧

[限界]
えぇ~、もう⁉

てか、何が限界なんだい➰
またまた分からんテーマで、意味もあるのかないのかすら理解不能💧

一貫してシュール➰そして一貫してオッサン💧

オッサンが好きなのか⁉
オッサンに対するエールの意味もあるのか➰

はたまたただオッサンがツボなのか⁉

そういやいつぞやのマネキンに着てきたTシャツの絵柄も、気の抜けたようなオッサン顔だったな➰
やっぱりツボなんか➰

次のテーマは黒人からオッサンへ‥

智も黒人仕様から一気にオッサン化を目指す⁉

いやいや、仕事無くすからやめてね、それだけは‥‥

カワイイいわれ続ける人生に疲れたのかね➰

オッサンへの憧憬か‥💧

No.17 10/03/17 00:48

ようつべで見ちゃった、領様風味な弁護士さん💓

ちっこい携帯画面じゃイマイチ確認し辛いけど、髪や頬の輪郭はやっぱり領様とはちょっと違うものの、風味はプンプン漂ってるヮ😆💕

コメ欄も萌えまくりなヲタさんが絶叫中✨

やっぱり領様は偉大ょね➰

勿論怪物くんのかわゆさにしっかり振れていたワタ
クシの心の針も、一瞬のウチにぐぐ~~んと本田弁護士に傾いて、思いっきりしなだれかかりそうになってしまったヮ💧

ゴメンね、太郎(←怪物太郎)こんなオンナで😢

No.18 10/03/17 04:50

おはよう‥ってちょっと早すぎ⁉💧

久々に来ちゃってね、ちび発熱😓

ここ暫くなかったのに、昨夜突然‥‥

昨日は歩け歩け大会で、延べ10キロ位歩いたらしいから、一気に疲れがきちゃったのかもね➰

三時半位に気持ち悪いって起こされて、以来眠れないワタクシ➰➰

まぁ、発熱時はいつもこんな調子だけど、カラダまだまだ弱いんだょね~

元気で運動神経も悪かないのに、発熱しやすいってゆう、相葉ちゃんみたいな感じで‥

成長するウチに強くなってくとは思うものの、季節の変わり目ってのもあるのかな💧

まぁ、今日はこのまま朝までコースだな‥

No.19 10/03/17 08:53

ちび、取り敢えず微熱程度に下がったヮ➰

朝だからかも知れないけど、ひとまず安心💧

まぁ今日はどっちにしろ一日中付きっ切りだょ‥

暇に明かせて色々覗いて見る😒

アンチ系は見ないと決めたんで、個人ブログ中心だけどね➰

で、久々のダメ出しブログ主さんとこに行ってみた💧

またまたダメ出し炸裂してたけど、[Troublemake
r]はかなりお気に入りみたいだったし、どうも言ってる事がむりくりなただの難癖じみてきてたヮね‥

何も無理にダメ出しする必要ないと思うけど‥

大野担と言いつつ、何故か相葉ちゃんだけには妙に甘々‥って、ただの担当換え⁉

だったらそれでもいいけど、無理に他メンを落とさなくてもいいんじゃない➰

『ウチの馬鹿息子』的に殊更担当に厳しい分、他メンには甘いヲタもいるけど、そうゆうのとも違うょね💧

No.20 10/03/17 09:45

それから一つだけ言いたいのは、いい加減口パク疑惑から気を逸らしてくれないかしら➰

口パクじゃないし💧

勿論、収録は後で音調整したりしてるだろうし、サビのユニゾンは口パクかも知れないけど、それはどのジャニでもやってる事だから‥

ソロや歌割りはちゃんと生歌じゃん➰

音楽好きを標榜してる割には耳が致命的に悪いヮね💧

大体、MステもうたばんもCDと同じって、どこがょ‥

自分達で歌ってる簡単なフレーズを、生で音程を外さないで歌うだけの事が、ホントに出来ないと言うのかしら⁉

今どきその辺の素人でも出来ない人の方が少数派だと思うけど💧

踊りながら歌えるワケがない、つうのもな、そりゃ踊ったことない人がいきなりは無理でしょうが彼ら言うても中学生位から、ガンガン踊ってるんだから➰

ワタクシだって、カラオケで縦ノリしながらだって、音程外さないで歌う位出来るヮょ💧

No.21 10/03/17 10:08

大体口パクゆってる人って、本人がよっぽど音痴なんかと思うヮね➰

自分が出来ないから、ジャニタレ如きに出来る訳ないって思いたいのかしらん、って‥‥

しかし、あのジャニタレの音痴の代名詞だったトシちゃんだって、踊りながら生番組で生歌歌ってたんだし、今はマイクの性能もかなりいいから、余程でない限り、自分の持ち歌で失敗する事なんか少ないでしょ➰

難しいのはソロより寧ろ声を合わせるユニゾンやハモリで、コレは確かに時に口パクだったり、メインボーカルに焦点合わせる他メンコーラス隊方式で、キレイに聞こえる工夫はしてるけどね‥

確かにライブで音が外れる事はあるけど、何曲も歌ってたら喉が疲れて思ったように声が出なくなるのも当たり前➰

TVで1曲や2曲披露するのとは訳が違うし、初期の頃の歌が全然違って聞こえるのは、声が変わってきてるから当然だし、それに比して最近の歌の方がCDと同じに聞こえるのも、最近だから声の変化がないからに他ならない➰

ちゃんと細かく聴いてれば、歌い出しや終わりの微妙な乱れが分かる筈なのに、何で分かんないのかしらね‥‥

No.22 10/03/17 13:13

やっちゃったょお、TV誌2誌まとめ買い😆

テレジョンとTV LIFE✨

ホントはTVガイドも行きたかったけど、流石に一遍に三冊は恥ずかし過ぎるのでやめたヮ➰

明日買おう✨✨

TV LIFEは嵐さん表紙💠

ピンナップや座談会、更にはドル誌並みのイチャイチャ嵐企画まで、と中身はこゆ~く充実しまくり💕

しかし、ト書きがエロ過ぎるんだけどよいのか➰

『‥ついにはニノが、禁断のお尻攻撃!「そこはやめてぇ」と言うリーダーの声もむなしく、ニノは攻め続け‥』

って、どう見てもエロ小説の一説にしか見えないんだけど‥💧

悶える大野さんの喘ぎ声、生で聞きたかったヮ➰

ブログで云ってた、メンバーガチ笑いのフォトも素敵です✨

怪物くんルポも大きく1ページ➰
クランクインの様子が、かなりタップリ入ってますょ😄

No.23 10/03/17 13:37

そして綴じ込みの宿題くん卒業SP‥‥

いつものうだうだな感じとしんみりした感じのフォトが交互にタップリ入ってる、やっぱりちょっと切ないページです‥

テレジョンの方はもう、大野さんピン表紙で、オマケにピンナップ付き❤

当然テレジョンならではのアレ、持ってますょ🐱

大野さん表紙と聞いた時は、果たして怪物くんで来るのか大野さんで来るのかと、ちょっとドキドキしたけど、流石に扮装表紙はなかったヮね‥

ドラマ始まって怪物くんが浸透したら、もっかい位、今度は怪物くんにレモン持たせたい気もするけど➰

こちらは中綴じのピンナップの裏面が全て怪物くん❤
人物相関図もまるまる1ページで、一番見やすいかもね➰

そしてジョンにはもう一つお宝フォトが‥‥💧

カバチに友情出演の弁護士大野さんの姿がバッチリ出てるのょ~~~😆

やっぱり髪が短いしほっぺもふっくらで、領様とは微妙に違うけど、スーツと弁護士バッチがめちゃめちゃ似合ってる~❤

No.24 10/03/17 16:11

しかし、改めて人物相関図のプロフィールを見て思うのは、怪物くんってかなりガチな王子キャラだったんだな、とゆう事だね➰

正直アニメも熱心に見てなかったし、ワタクシの中の怪物くんの人物設定って意外にアバウトなのょね~💧

頑固で短気、わがままで世間知らず。プライドも高い‥‥って、これ道明寺か⁉って位、大野さん的には未知のキャラなんじゃない⁉

怪物くんってとこに焦点が当たって気がつきにくいけど、今までにない性格の役柄ってだけでも、実はかなり注目じゃん😲

まぁでも、お付きに守られてる存在って意味じゃ、いつもの嵐の立ち位置がそのまま活かされてる感じで、全然違和感ないけどな💧

TV LIFEの座談会で、一番パワーアップ出来るのは4人と一緒にいること、何てゆってる大野さん➰

何だか5人の誰がゆうよりしみじみしてしまったのは、ただ単にワタクシが智担だからかしら⁉

こうゆうとこで、誰よりアイドルっぽいリップサービス的な事は言わない人だと思うから、何だか凄く真実味があるょ➰

No.25 10/03/17 19:39

食後のひととき🍰

ちび、熱も下がり、やっとマトモに食事もとったヮ💧

やっぱりいつもの知恵熱的なモノだったのかしらね➰

兎に角一安心✨✨

もう今日は、殆どがブログ巡りとTV誌鑑賞❤

今、智担の心は、弁護士本多さんとプリンス怪物くんの間で、揺らさなくっても、勝手にぐらんぐらん揺れて、行ったり来たりっすょ➰

本編[魔王]では見られなかった、法律用語を駆使する弁護士さんモードの大野さんを思いニヤニヤし、一方でフランケンに寄りかかって眠る短パン大野さんのかわゆさに胸が掻き毟られ、メンバーからのマッサージ攻めに悶える大野さんの如く、勝手に悶え苦しんでます‥‥😅

ああ~、もう➰このモヤモヤをどうしろっちゅーの⁉

まだ水曜日💧
明日が日曜日だったら良かったのにぃ😫

てか、まさかカバチをこんなに心待ちにする日が来るとは‥‥‥💧

No.26 10/03/18 09:25

おはよう☀

ちびは元気に保育園行ったょ➰
兄貴の方は今日が最後‥
明日は卒業式だし💧

春休みに入ったら、また暫く身動き取りにくくなるんだょな~

ネカフェでも行って来ようかしら⁉

ところで。。。

朝から嫌~な話だけど、さっき芸能ニュース見たら、嵐の潜在的視聴率が低すぎて、ポストSMAPは務まらないと、TV関係者が早くも頭を抱えてる、なんて記事を見つけたんだけど‥

ま、例によって出どころ不明なゴシップ記事、しかも明らかに落とし込み目的な文面だから、信憑性は薄いんだけどね➰

まぁしかし、嵐がTV局の持ち上げぶりに比べて、それ程大きな数字を持ってる訳じゃないってのは分かってるヮょ‥

けどTV関係者だってそんな事は百も承知してるでしょ、馬鹿じゃないんだから➰

それでも嵐を起用するのは、何より将来性を期待してるからに他ならない‥

No.27 10/03/18 09:49

TV誌のスケジュール欄を見れば一目瞭然だけど、嵐、嵐と言われてるように見えて、個人の出演番組を含めてSMAPと比べたら、起用率は比較にならない程僅か‥

お茶の間への浸透度がまるで違うのょ➰

増してや今は全体的に視聴率頭打ちの時代に突入してきて、年配者層に顔が売れてる方が数字に反映されやすい傾向が顕著だし💧

そんな中、去年紅白出場を果たした嵐は、ある意味やっと、全国区、全世代的なデビューを果たしたばかりと言えるんだから、すぐに数字に結びつけるのは無謀だょ➰

嵐人気の確かさは、CD売上にはっきり反映されてる✨

一時的なブームだったらバラエティーやドラマで数字を上げる人達もいるけど、廃れるのも早い💧
嵐の本質はそうゆうモノじゃないから‥

ゆっくり確実に、ジワジワと勢力を拡大していく嵐は、正に大型台風であるからこそ、なんだょね➰

ただの一時的なブームと捉えている人達だから、嵐の動きが分かってない➰

例に出したバラエティーの数字もちょっと古いょね‥
今はもう少し全体的に底上げされてるょ‥
ゆっくりジワジワ、とね‥‥

No.28 10/03/18 14:58

昨日買いそびれたTVガイド、本日無事にGET🎵

こっちの大野さんの表紙は、引きでちょっと小さめだけど、中のグラビア含めて、ビジュアルは一番好きかな⁉

勿論、嵐も宿題くん最終回含めてタップリフューチャーされてます✨

嵐グラビアもいいけど、組み立てグラビアbookはイマイチ使用意図が不明な付録だな‥💧

これ組み立ててどうせぇっちゅうねん😓

けど、こちらにも有りましたょ、カバチ出演の大野さんフォトが🎵

心なしかこっちの方が、ジョンさんのより領様っぽい❤😆

しかも隣に怪物くんを持ってくるのがなかなかベストです‥

この対比は素晴らしい✨

同時期の同一人物とは思えない、この変身ぶり➰

大野さんの正体不明な変幻自在ぶりがよ~く分かるヮょねぇ🎵🎵

No.29 10/03/18 15:22

実は今日は午前中、ネカフェ行ってきて、ARASHIC
コンの隠し撮り映像を見つけてじっくり見てきたんだけど、大野さんのダンス、歌声、やはりどれをとっても一級品✨✨

このARASHICコンは、ダイジェスト版しかDVD化、されてなくて、全体が全く分からなかったんだけど、大野さんの動きが特にキレキレで、全てのダンスが素晴らしいのょね➰

こうゆう時に限って、DVD化してくれないってのも、な~んか不満だょな➰

歌もさ、響き渡ってたもんね、声が🎵

みんなやっぱりソロ部分とか、音外したり声枯れたりしてくるんだけど、この人だけはホントに変わらない✨
音程も声の伸びもずっと安定して、更にキレキレに踊り続けてる‥

ホントに『完璧なスーパーマン』だょ💕💕

でも、この頃に比べると今はやっぱり年取ったのかな~とずっと思ってたんだけど、久々の金髪ビジュの最近の彼を見て、全然変わんねぇって思い知ったヮ😓

少なくともビジュアルは変わんない✨
かわゆさキ―プしてるょ❤

ダンスは、分からないけど、今年のコンはガッツリ踊って欲しいヮね~

No.30 10/03/18 19:53

食後のひととき☕

さて、巷では、マリオCMが大宮ブラザーズ状態だと騒がしいみたいですが、ワタクシまだ見れてません➰

とか、書いてた今、ついさっき、見ちゃった😲💧

確かにあれは大宮ブラザーズだ😆❤

宿題くん並みに、ぴったりくっついて仲良く並んで、セリフがシンクロしたり、、、

もしやとヤマ張って、ポケモン見てたおかげだね😄

そういえば、いつぞや、
ワタクシ、ちびが見てたポケモン何となく眺めてた時に、主人公サトシと一緒に行動する男の子の名前がカズナリだった事があって、大宮じゃん💕と思わず身を乗り出してしまった事があったヮね‥

サトシと同様カズナリもアニメの登場人物の名前としては妙に地味だけどこんな偶然あるのかな➰

またやんないかな~、大宮ブラザーズ😆💕💕

No.31 10/03/18 21:25

またブログ巡り➰➰

明日息子の卒業式だっちゅーのに、頭ン中は嵐と智一色なワタクシ‥😅

まぁね、幾らじぃ~っと見てたって、イライラしてあれこれ言いたくなっちゃうだけだしね、言ったら言ったで全く聞きゃしないから、結局お互いイヤ~な思いするだけで終わっちゃうしさ、ワタクシが嵐ボケしてぽ~~っとしてるくらいが、我が家の平和の為にもいいんだょね❤(↑言い訳💧)

う~ん➰けどやっぱみんな、大野さんにはシリアスドラマ期待してたんだねぇ💧

ワタクシもそうだけど‥😅

面白いのは、コアなヲタほどシリアスへの期待値が高くて、怪物くんには複雑な心境だけど、ファンって程でもない人達なんかからは、結構期待されてるみたいなのょね、怪物くん😲💧

大野さんの演技を結構評価してる人も多くて、面白そ~~って➰

今回は正に、黙っててもついて来るヲタは置いといて、こうゆう一般層の拡大を目論んでんだろうけどな💧

No.32 10/03/19 00:31

嵐ちゃん✨✨

今日は面白かったヮ、何だか全体的に‥

まぁ【V.I.P.ROOM】は今までのダイジェスト+未公開って感じだったけど、この未公開部分が良かった❤

嵐の携帯ロック事情とか大野さんの居眠り話とか相葉ちゃんの『変態』ぶりとか😅[ゴメン]

しかし松潤は未公開部分でも理屈っぽく語ってるヮねぇ➰
ちょっとくどい気がするけど、気持ちは分かるヮ💧ワタクシもそうだから‥

あのダービ―はいつぞやのHEY!X3イメージランキングを完全にパクってるけど、単純に面白かったから許す✨✨

ニノはちょっと気の毒だったけど1位もあったしホントの意味で気の毒なのは、いつも可もなく不可もなく、中くらいな翔クンょね➰

無人島予想は、最初から決まってる完全な出来レースだょ💧

No.33 10/03/19 12:35

どうも✋

上の息子さん、無事卒業式を終えました✨✨

しかし、卒業式ってそのつもり全くないのに、不意に来るょね➰

相変わらず体育館が寒くて、早く終わってクレ~と思ってたとこに、あの送辞‥‥

気づいたら涙が目尻からこぼれ落ちてたヮ😢

来週はちびの卒園式💧

卒園式は卒業式よりお母さん達のテンションも思い入れも高くてタップリで、ママ達の号泣大会になることは目に見えてるのょねぇ😅➰

ワタクシ、どこまでつられず頑張れるか💧

あ~、しかし、寒かった~😖

No.34 10/03/19 14:45

悩んだ末、[最後の約束]初回限定盤を予約💧

やっぱ初回限定盤と来ると弱いんだょな~

ワタクシ新米のせいで、ファンになった時、既に欲しくても手に入らない初回限定盤が沢山あって、悔しい思いがイッパイだからさ➰

まだ[0号室の客]の購入も見合わせてるのに💧

久々にAmazon覗いたょ😅

嵐関連ざっと見てみたら
[Believe]の、初回限定盤が出てたけど、1と2の値段の違いに驚いた😲

1の方は800円台になってたのに、2の方は4000円‼

まぁ、[Believe]のPVはPV集にも入ってるから、もう価値は低いんだろうけどね‥

ワタクシの持ってる、[曇りのち、快晴]のPVが、4000円かぁ➰

いや💦売りませんょ、絶対に✋

お金に替えられないですからね、アラシゴトは✨✨

けど、お金がないと買えないのも事実なのょねぇ~😢

No.35 10/03/19 17:28

昨日の嵐ちゃん、ハ―ドリピ中🎵

嵐ちゃんの偉いとこは、ちょっとマンネリして中弛みしたかな~って頃に少しテイストを変えてくるとこだ➰

以前のアラシちゃんの頃からは考えられない位、
ヲタ目線に徹したきめの細かい気遣い‥‥を、少なくとも目指して頑張ってる感じがして、ワタクシは好感持ってるんだけど😄

まぁ、多分大野さんの扱いが各段に良くなってるってのが、何よりワタクシには嬉しいんだけどね😅

【V.I.P.ROOM】も相葉ちゃんと同率一位‼
ビックリだょね✨✨

涼子姐さんにしても、景子ちゃんにしても、以前はなかったような持ち上げ印象コメントしてくれるし😢

ダービーではホストの皆さんから何故か飛び出す『オ―ラ』発言✨✨

以前奈良の女子高生も言ってたょね、オ―ラ‥

No.36 10/03/19 17:47

彼を表現する時使用される『オ―ラ』って、所謂芸能人オ―ラとかそうゆうんじゃなくって、一言で表現できない存在感、とか、何だかそこはかとなく漂う正体不明なんだけど大物チックな雰囲気、みたいなもんじゃなかろうか‥

嵐初心者は大概陥る、何だかしょっぱいメンバーとか、お笑い担当の人、みたいな印象が、嵐が少し深く一般的に知られるようになって、アレ⁉違うかも➰になって来始めたって事なのかしらね✨

最近ちょっと大野さんの扱いが変わってきた事をヒシヒシ感じてるんだけど➰

しかし、行列、深イイに続いて、SPのゲストに紳助‥‥‥💧

大丈夫か😲💦

さんまは自分が馬鹿になって笑いを取れる人だけど、この人根っからの突っ込みだし、あまり嵐を苛めないで欲しいょ😫

まぁ、紳助が苛めるのは立場が弱い者だけだから、今嵐を苛めたって損になる事は分かってるだろうし、嵐の番組でヒドい事はしないと思うけどね💧

嵐クン達も、ちゃんと絡めるかなぁ➰

No.37 10/03/19 19:53

食後のひととき🔌

昨日の嵐ちゃんでもう一つ大事なツボは、なんと言ってもカバチの予告‼

一瞬だけど、ちゃんと大野さん映ってたヮ😆💕

翔クンと絡みがないのはホントに残念だけどね➰

ってか、何で⁉

ワタクシ見てないけど、収録現場に魔王の加藤監督がいたみたいね‥

知らなかったけど、カバチにも関わってるの⁉😲

熱い男押しな彼は、田村の演出もしてたのかしら➰

兎に角、魔王みたいに直接絡みがあったら、もっと撮影の裏話的な事、出て来たろうにねぇ💧

No.38 10/03/20 00:26

スマヲタさんの嘆き➰

さっきいつもの掲示板覗いたら、スマヲタさんが呟いてた‥‥
会社の飲み会に参加したら、話題に上るのは後輩達ばかりで、もの凄い疎外感と悔しさでいっぱいになったそうだ💧

勿論、ここでゆう後輩達が誰なのかは、はっきり書いてないけど一目瞭然‥‥

世間は今もうそうなってるのか、みんなそんなに移り気なのか、ひどくショックだったみたい➰

世間がそんなに嵐一色だとは、ワタクシも思わないけど、嵐がブレイクする前だって、別にSMAP一色でもなかったでしょ💧

ショックを受けてるスマヲタさんに更に追い討ちをかけるような事は言いたくないけど、結局この人って、NO.1人気のSMAPが好きなのかな⁉とちょっと思ってしまったヮ😒

みんな見る目ない、とか
SMAPのホントの凄さをライブで見せて欲しいとか、まぁそれは、スマヲタさんなら誰もが待ち望んでる事だろうけども、何でそうも競いたいのか➰

No.39 10/03/20 00:50

SMAPの良さはスマヲタさんが知ってればいいんじゃないの⁉

嵐の良さは嵐ファンが知ってるし、スマヲタさんが固く信じてるように、嵐の凄さもこんなもんじゃないんだょねぇ😄

その人達がSMAPを落とし込むような事を云っていたなら兎も角、ただ飲み会の場で嵐の話題ばかりだったからと言って、そんなに対抗心燃やさなくっても💧

ワタクシがスマヲタさん嫌いなのはこうゆうところなんだょな➰

勿論全てではないけど、傾向として凄く敵愾心が強くて、SMAPが一番でないと気が済まない‥💧

逆にSMAPの価値って一番な事しかないのか➰って思ってしまう😓

他のGのファンにはそんな鼻持ちならない感じはないんだけどね➰

知らないなら言うけど、どのGのファンもみんな自分の応援するGが自分にとって一番だって思ってるのょね💧

他の人は関係ないのょ✋

これ、基本だから💧

No.40 10/03/20 11:16

おはよう☀

いい天気だね~😄
すっかり春めいて来た感アリアリだけど、まだまだ続かない➰
早く暖かくなってクレ~

ところで、昨夜はちょっと見かけたスマヲタさんの嘆きが気になって、ついつい反論つうか、しちゃったけど、別にアンチってワケじゃないし、胸に納めて置けばよかったのかな~と少し反省😅

‥してた矢先、今朝今度は嵐カテに堂々と乗り込んで来て目一杯落とし込みして行ったスマヲタらしきカキコ発見‼

ハァ(;-_-)=3やっぱね➰

上から目線で挑発的➰しかもヲタ年数長いせいかすっかり狂信的な信念に凝り固まっててヒステリックな、ワタクシの嫌いなスマヲタさんの特徴を見事に兼ね備えた落とし込みカキコだょ💧

何度も言うけど、ワタクシSM
APは元々別に嫌いじゃない‥
関心がないだけなんだけど、特に何とも思ってなかった‥けど兎に角、スマ
ヲタの性質がキライなのょね➰

だからついつい反論としてスマ落とししてしまうんだけど、ホントはSMAPの事なんかどうでもいいんだょな💧

No.41 10/03/20 11:36

彼女曰わく、まず、TV局はギャラが安いから嵐を使うだけ、CDの売上も述べ枚数で稼いでるだけで、人の心に残る歌なんか一つもない➰教科書に載るような曲出してみろ、だって😅

まぁギャラが安い分使いやすいのは確かだけど、ギャラの安いジャニタレはきっと嵐だけじゃないぞ💧
何で彼らは使われないで嵐が使われるのかな➰

それからCDは述べ枚数で稼いでるって、その述べ枚数も稼げないGはどうなの💧
人の心に残る歌、間違いなく去年のジャニGの中で一番だと思うけど➰

過去でしか語れないって寂しいね‥‥

バラエティーでもコントも出来ないし、豪華ゲスト頼みでト―クも面白くない‥‥

いや、コントは出来ないんじゃなくてやらないだけだし、どっかのGと被るでしょ💧
豪華ゲスト頼みなのはむしろ「あの」番組じゃん😲

海外スターとか話題の人とか盛り沢山で、その度視聴率跳ね上がるもんな~💧

ト―クはさ、そりゃ見る人の主観だけど、あのそらぞらしいビリビリしたムードの、流れの悪~いト―クが面白いっつうならそれもいいけど、圧倒的多数の人が、嵐ト―クが面白いってゆってんだょね😅

No.42 10/03/20 12:03

ドラマ視聴率も出して来たねぇ、話題に‥

数字が全てじゃないけどさ、花男や流星は結構稼いだんじゃない、視聴率💠
そりゃカバチは確かに低迷してるけど、ヒドいドラマならそちらも蒸し返されたくないような話があるじゃない‥
こち亀とか中居クンの月9とか‥‥
視聴者を馬鹿にしてるなんて言い方は酷いょな💧

馬鹿にしてるのは、寧ろ去年のキムタクドラマだろ➰
あざとすぎる視聴率稼ぎの為の布石の山💧
開始時期ずらし、無駄な豪華キャスト、ゲスト役者の二週またぎ出演手法、雑なトリックの割に猟奇的な内容の酷い脚本、代わり映えしない主役‥‥‥
ホント、がっかりだょ➰

TVや雑誌の異常な持ち上げの偽物人気➰こうやって人気ってマスコミに作られるのか‥
ってのもね、確かにマスコミに作られる側面もあるけど、SMAPもそうやって大きくなって来たんじゃない✋

ワタクシはSMAPの出始めから見てるからよく知ってるけど、彼らがブレイクした頃も、凄かったヮ、マスコミの持ち上げ➰

No.43 10/03/20 12:26

キムタクの持ち上げぶりなんかホント異常で、ワタ
クシどうしても彼のかっこよさが分かんなくて、首を捻ってたもん➰

けど当時そんな事口にしたら頭がおかしいんじゃないかと思われるくらいだったから、黙ってたけどね‥

そうやって、作られて来たのがSMAP人気だょな➰

当時はネットなんかなくて本音語りなんか出来なかったし、SMAPは他に競合グループもなくって、伸び伸び人気拡大出来たから良かったょね➰

目障りになるような先輩Gもとっとと解散しちゃってたし‥‥

それから嵐が去年急にブレイクしたって言うのは完全な間違いだから✋

日経エンタによると、嵐が年間ランキングに入ってきたのは2007年で八位➰2008年に四位だったかな⁉そして去年やっと年間ランキング一位、その年エンタメ界で最も活躍した存在になったのょ✨

10周年で急に持ち上げられた訳じゃなく、一歩一歩着実に進んでる訳😄

デビュー年に一時的なブームとしてランキングに入るGはあっても、こうゆう動きを見せてるジャニGは他にないんだょね‥嘗てのSMAP以外➰

だから業界は嵐をポスト
SMAPと位置付けて持て囃すのょ✨
完全にデータにより分析の結果なんだょ➰

No.44 10/03/20 13:16

長々と反論しちゃったけどさ、[国民的アイドル]なんて称号は正直どうでもいいんだょねぇ💧

どうぞSMAPの専売特許として申請でもなんでもして、ずっと名乗り続けてりゃいいじゃん➰

スターにしきのあきらみたいにSMAPの枕詞として使ったら😅

第一全体的にどっかでみたような三流ゴシップ誌の落とし込み記事をそのまま持ってきたような駄文を書き込んで、マスコミに踊らされてるのはどっちなんだか(-"-;)

しかも殊更質の悪い三流マスコミ💧

自分のオキニがネタにされた時は、三流誌だって息巻いて否定するような雑誌がネタ元なクセに、自分に都合のいい記事は丸呑みかょ💧

ホント、一貫性もないぐらんぐらんな思考回路だょな➰アタマ悪~い😒

ま、いちいち本人に直接反論してスレを荒れさせるのは本意ではないので、独り言の反論、させて頂きました😄✨✨

No.45 10/03/20 16:45

買い物行って書店コーナー覗いたら、テレビジョンもTVガイドも既に売り切れ‥💧

あ、勿論嵐表紙のTV LIF
Eもね😄

残ってる主な雑誌は、月刊誌のTV maviとTV Japa
nだけで、翔クンと大野さん仲良く並んでたょ🐱

TV Japanはもう残り少ない感じだし➰

嵐表紙だと売れ行きが違うね、やっぱり💠

Myojoも出てたけど、ちょっと保留💧

Myojoって、ちょっと対象年齢が低めで、一番躊躇するドル誌なんだょな➰

まだまだ大野さん雑誌出そうだし、少しセーブしてかないとね✋

今日は志村どうぶつ園がまたSPか😲

そいえば大野さんがパン君と出るやつっていつ放送なの➰

今日じゃないょねぇ💧

No.46 10/03/20 19:53

食後のひととき🍷

只今志村どうぶつ園中💠

赤ちゃん特集はいいね~かわゆくて😄

こないだのSPは泣かされ通しで参ったモン💧

番宣でチラッと出てたょね、大野さんとパン君💓

パン君に抱きつかれて嬉しそ~な顔しちゃって、竹馬乗ってたり、腕立てしたりしてたょ😆💕

放送は4月だって➰

まぁ、気長に待つべし、だな🐱

No.47 10/03/20 23:51

さっき知ったんだけど、うたばん、無期限休止だって💧

事実上の打ち切りじゃん➰

はぁ~😓、うたばんも終わっちゃうんだねぇ‥

まぁぶっちゃけ、うたばんと言いつつ全然歌番組じゃなかったしな‥

特に最近はト―クもイマイチだったし💧

でも、下剋上コントがもう見れないのは悲しいょ😢

うたばん的にも名物と言われる数少ないコーナーだったでしょ➰

しかし、確かに[下剋上]がリアルな現実味を帯びてきた昨今では、笑うのを躊躇っちゃうような後味の悪さが無きにしも非ず、だもんな💧

せめて下剋上ダイジェストを、最後にタップリ見せてクレ~✋

でもこれでスマヲタのヒステリーな殴り込みの理由がちょっと分かったヮ😓

チョナンカンが突然終了するとかで、少し前にちょっと騒がしかったけど、それに引き続きうたばんも➰

No.48 10/03/21 00:07

まぁ、だからって嵐には全く関係ない話なのに、妙な八つ当たりされても迷惑だけどな💧

他Gの事も考えて謙虚になれとかゆう意味不明なスレももしかしてそうゆう事⁉

確か、KAT-TUNに続いてKi
nKi Kidsの剛の深夜番組や、V6の番組も打ち切られたとか➰

それが嵐のせいだとでも言うのかしら⁉

迷惑極まりないな➰
(-"-;)

確かに嵐は宿題くんが打ち切りでも、新しい番組始まるけど、他Gだって関ジャニは全国放送の冠番組始まるし、ピンでも色々キャスティングされてるジャニタレいるじゃん😓

ワタクシが把握してるだけでも、城島君、イノッチ、小山君、亀梨君、みんなそれぞれレギュラー貰ったりしてるょね➰

そもそもSMAPは今まで独占しすぎてたんだから、謙虚になれってのは、こうゆう殴り込みかけてくるような勘違いスマヲタに言ってやってくれないかしら💧

No.49 10/03/21 10:57

おはよう☁

今日は待ちに待ったカバチの日だ~ヾ(^▽^)ノ

領様テイストな大野さんに会えるのょ~😢

もう、カバチまでずっと
[魔王]観てやろうかしら➰

あ、勿論、カバチ最終回の成り行きも気になりますな💧
田村はお父さんと対決するんでしょうかね💦

ところで、Mステ以降、ちょっとワタクシの中で変化して来た嵐観から、もう他Gヲタに身構える必要もないかな~と思い大人しくなってたワタクシですが、この番組改変期のゴタゴタで、またぞろ他Gヲタの妬み嫉みの恨み節が、アチコチから湧き上がってる模様で➰

けど、アチコチつっても大概声高に叫んでだだこねてんのは、スマヲタなんだけどな(-_-;)

番組打ち切られたり、縮小されたりって経験に慣れてるその他のGは、割合大人しく粛々と現実を受け止めてるのに、そうゆう経験に不慣れなスマヲタは大騒ぎした挙げ句の犯人探しで、結局敵を作って噛みつかないと治まらない‥

ホント、たちが悪いったらないヮ💧

No.50 10/03/21 11:29

ま、と言うことで、必然的にワタクシも、大人しくなんかなっていられない、ってワケでして➰

イチイチ掲示板上で戦ったりはしないけど、ここでは思い切り反論させて頂きますょ✋

ホントは相手をけちょんけちょんに論破しないと気が済まない困ったとこがあるんだけど、あんまり大人気ない事して、嵐
ヲタの評判まで下げるのは本意じゃないからね💧

けど、ただの遠吠えが彼方から聞こえてくる位ならスルー出来ても、庭先まで入り込んでギャンギャン吠えまくる躾のなってない犬は、鼻先をぶっ叩いて追い出したくもなるっつ―の➰

そもそも、嵐冠番組三本って破格の扱いのように言われてるけど、個人レギュラーがあるのは翔クンと相葉ちゃんだけ、全て合わせてもたったの五本‥‥

SMAPとかTOKIOとか、個人合わせて数えてみ✋
独占状態だからさ➰

嵐は個人よりグループってのが売りなGだから、個人仕事よりグループでの番組が多いだけ、なのょね➰

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧