注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人

旦那がおかしい?

レス100 HIT数 31150 あ+ あ-

♀ママ
09/12/18 14:51(更新日時)

カテ違いかもしれませんがどうしたらよいか相談にのってください。

二歳半の娘がいます。最近いろいろ話せるようになって私がいない時にあったことなども話してくれるようになりました。 少し前からなのですが、たまに「パパ、変な事するの」って言うようになりました。特にお風呂に入っているとそのセリフをいいながら自分の指をお尻の穴に入れるんです💦夜も旦那と3人で寝てるので旦那の方に転がっていくとたまにギャーギャー泣いて「ママ~ママ~、抱っこ~」って大騒ぎします。昨晩は娘がギャーと泣くのでパッと見たら旦那が娘の上半身を裸にしてたんです。「オシッコが漏れてたから替えてた」と旦那は言ってたのですが…。娘がしがみついて泣くので本当に漏れてたのか確認できずオムツは捨てられパジャマも水洗いされて洗濯機に入ってました。

娘の言うことや行動見ていて旦那の娘にしていることが正常なのか不安になってきました。一緒に居る時に見てる感じでは普通に接しているんですが…。 誰に相談したらいいのか、どうしたらいいのかわからず書き込みしました。みなさんはどうしますか?

タグ

No.1144319 09/10/24 14:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/10/27 12:35
プレママ5 ( ♀ )

>> 47 主です。昨晩はみなさんのスレを読んでいろいろ悩みました。その中で『両親に話した方が守れる』との書き込みがあって両親に伝えた方が娘を守る為にも… 私もNo.49の12番さんと同意見です。

まだ確定されてない問題ですから、今の状態だけで親に話すなんてもってのほかだと思います😣
【両親に話した方が守れる】とは、あくまでも旦那さんの幼児への性癖が確定した場合ですよ☝

それにうちにも3才の娘がいて、♨の事や夜中のオネショの着替えなど普通にあるので勘違いの可能性も大きいんじゃないかと思ってます…
(勘違いじゃなかったら大問題なのも重々承知です❗)

何度も言いますが、今は真実を暴く事が先決であって、確信も確定もしていない状況の中で【夫から娘を離せ】だの【実家に逃げろ】だの…行き過ぎです。

それは本当に不安が的中し、娘さんが現実に危険におかされてると確実に分かった場合ですよ😣

No.52 09/10/27 15:37
♂ママ52 

私も両親に話すのはまだ違うと思います。
勘違いだったら偉いこっちゃですよ😅

主さんその夜中にオネショしちゃった時布団は濡れてなかったのですか⁉服が濡れるくらいなら布団にも染みてると思うのですが⁉
確認しなかったんでしょうか⁉
服も洗濯機に入れられていても取り出せるはずですよね⁉
洗濯機回しちゃってたんですか?
何かその辺よく分からないんですが😣

お風呂の出来事は旦那さん冗談でカンチョーの仕草をしたとか😅⁉ないかな…⁉でもまだ何とも言えないですから、慎重に様子を見ましょう。
ホント間違いだといんですが😣

No.54 09/10/27 21:55
♂♀ママ34 

旦那さんて普段から👸のお世話を進んでしてくれるのですか?

寝てる時に👸がおねしょしちゃったからと、主サンを起こさずに着替えをして洗濯物まで片付けてくれるって…
普通にあり得る事なのかな?

うちの旦那なら面倒は見てくれる人ですが、間違いなく私を起こすと思いますね~。

No.55 09/10/27 22:04
♂♀ママ55 ( 30代 ♀ )

>> 47 主です。昨晩はみなさんのスレを読んでいろいろ悩みました。その中で『両親に話した方が守れる』との書き込みがあって両親に伝えた方が娘を守る為にも… まだ怪しいと思ってる段階なら、ほかのご家族には言わない方がいいと思います。

それに、娘さんと旦那さんを一緒にお風呂に入れないようにしたり、寝る時も間に主さんが入ったりして、主さんの目の届かないトコロで、旦那さんと娘さんを近づけないようにしてみたらいいのでは?と思います。

そうすると、もし、旦那さんが娘さんに変なことをしていた場合、主さんに怪しまれてると気付き、そういった行動を取らなくなる可能性があると思うんですが…

何もしてなきゃ、旦那さんも何も言わず、なんとも思わず…で、主さんが安心できますよね。

No.56 09/10/27 22:38
♀ママ0 

主です。いろいろなアドバイスいただけてうれしいです。いつも一括で申し訳ありません。
うちの旦那は娘が少し話せるようになるまでは育児が苦手だったようで何か用事を作っては逃げてました。少し話せるようになってからは少しずつ育児も手伝うようになってくれて遊び相手も最近はするようになりました。私が不眠症になって睡眠薬を服用するようになってから夜は私が薬で目が覚めない時はオモラシした時には着替えさせたりしてくれてたみたいです。その日も旦那はオモラシしたから替えたそうですし…水洗いして洗濯機に放り込んでありました。シーツも毛布も濡れてはいませんでした。なのであれ?と思ったんです。
まだはっきりと決まった訳でないのでここだけの相談にします。勘違いだったら後が大変ですよね。
旦那と話す機会もできる限り作らないといけないですね…そしたらこんな悩み持たなくて済んだかもしれないですね。なかなか時間がなくてあったとしても疲れているから眠るようにさせているので…でも今度の休みに「○○がパパが変なことするって言うけど何かした?」って聞いてみようと思います。
今日から出張で帰って来ないのでゆっくりと眠れそうです。

• << 59 旦那に聞くより…娘さんに聞いた方がいいと思いますよ…娘さんの年齢ならありのままに話すとおもいますから…取り乱さず嫌な顔せずママに教えて😃って、娘さんが誰にも言えない、言っちゃいけないって思う前に解決するといいですね
  • << 63 疑問なんですが、普段は睡眠薬で強制的に寝ても何かあったらご主人もいるしいいんでしょうが、娘さんと2人の日に薬で寝るんですか? インフルエンザの不安もあるこの時期に? そもそも、そんな年齢のお子さんがいる場合は病院でも睡眠薬の処方は控え、出ても眠剤レベルのものだと思うのですが…💧

No.57 09/10/27 22:59
♂ママ57 ( 20代 ♀ )

疑問に思ったんですけど、ご主人って出張そんなにあるんですか?

浮気の心配とかはありませんか?

夫婦うまくいってますか?

ご主人の事、知らなすぎなんじゃないでしょうか?

No.58 09/10/27 23:14
♀ママ58 ( ♀ )

色々と考えてしまうのは解りますが慎重に。
もし旦那さんがシロならばそういう目で見られてたとショックだと思います。子育てが苦手だったのに協力してそう言われちゃ、これから先家族関係が壊れちゃう気がします💦

No.59 09/10/27 23:39
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

>> 56 主です。いろいろなアドバイスいただけてうれしいです。いつも一括で申し訳ありません。 うちの旦那は娘が少し話せるようになるまでは育児が苦手だっ… 旦那に聞くより…娘さんに聞いた方がいいと思いますよ…娘さんの年齢ならありのままに話すとおもいますから…取り乱さず嫌な顔せずママに教えて😃って、娘さんが誰にも言えない、言っちゃいけないって思う前に解決するといいですね

No.60 09/10/27 23:48
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

世の中には色んな性癖の人がいます。

AVや風俗で楽しみ他人に危害くわえなきゃ、勝手にしろって思いますが…

実父(実兄弟)からの性的虐待があることも…ロリコンまにあ趣味の父親同士が娘や再婚相手の娘を交換して遊んだりする世界もあります。娘に対して母親であってください。女としてではなく母親の見極めが娘さんの今後を支えます

愛情表現で抱きしめる、キスする位なら仲いい親子で済みますが…それ以上は…

No.61 09/10/28 00:28
匿名さん61 

確定してからじゃ遅いですよね…娘さん餌にする気?トラウマなってもいくら母親である主さんでも癒せませんよ。

こんなとこに書く話ではありませんが私自信幼い頃近親相姦被害にあったことあります。
親戚集まっててその日は子どもだけで寝てて気付いたらパジャマおろされてて今でも思い出すだけで気分悪いです、その時は親にも誰にも言えなかった。勿論今でも。

私はなかなか会うことない従兄弟だったから一時でも忘れられたかも知れないけど、もしこの話が真実なら毎日顔合わすような人ですよ?ましてや実の父親とか…忠告しますが、娘さん傷付けてから後悔しても遅いです。早いに越したことない。

お漏らしの話もどうなんですかね。胡散臭い…
まぁ、全ては主さんの判断ですから一意見としてどうぞ聞き流して下さいm(_ _)m

No.62 09/10/28 01:15
♂ママ62 ( ♀ )

>> 61 おもらししたらパジャマだけじゃなくて布団なども濡れるはず‼やっぱり 何か変ですよね~😣💦

No.63 09/10/28 05:43
専業主婦63 ( ♀ )

>> 56 主です。いろいろなアドバイスいただけてうれしいです。いつも一括で申し訳ありません。 うちの旦那は娘が少し話せるようになるまでは育児が苦手だっ… 疑問なんですが、普段は睡眠薬で強制的に寝ても何かあったらご主人もいるしいいんでしょうが、娘さんと2人の日に薬で寝るんですか?
インフルエンザの不安もあるこの時期に?
そもそも、そんな年齢のお子さんがいる場合は病院でも睡眠薬の処方は控え、出ても眠剤レベルのものだと思うのですが…💧

No.64 09/10/28 12:29
匿名さん32 ( ♀ )

>> 32 世の中のロリータの男達は自分の娘に対しても90%以上の確率で、性虐待しています。 幼い娘の裸をビデオ撮影し、仲間同士で交換したり、そしてつ… ロリコンの人全てではないですね。
すいません。

以前、報道されたロリコンもののDVDを作っていた会社の社長や愛好者達の報道からです。

逮捕されましたが・・。
お金儲けの手段に利用するならいつか逮捕されて、社会的制裁はあるだろうけど、嗜好・趣味・性癖の為だけに仲間を集い、ネットでそういうことを楽しんでるだけでは中々公にならないので、被害者が増えるだけです。

中学の校長先生も中学生を買春して逮捕されましたよね。

あの人も少女達のビデオを収集していて裏のその道では有名人だったそうですよ。

旦那さんがどうかはわかりませんけど、聞いても本当の話はしませんよ。

何か怪しいな、騙されてるなって感じる時って、大体が怪しいし騙されてるもんですよ。

旦那さんという男を主さんが一番わかってるんではないですか?

No.65 09/10/28 13:20
♀ママ65 

おもらしの事なのですが…

家の三歳の娘もたまに おもらししてしまうのですが 少しの量で お布団が濡れていない事も たまにありますよ💧

No.66 09/10/28 20:57
匿名さん66 ( 30代 ♀ )

ヤバいよそれ
性的虐待かも
旦那に徹底的に問いつめるか 親に相談 離婚も考えてしまう

No.67 09/10/28 21:42
♂ママ67 ( 30代 ♀ )

うちの息子もお漏らししてもお布団は濡れませんよ😃
少量なら漏らしちゃった😢ってパンツだけ濡れることもあるかも💦

うちには女の子いないからわからないけど…
一応レスしてみました。

No.68 09/10/28 22:56
♀ママ0 

主です。娘をそのまま放っておくことはしませんし、旦那のことはお義母さんには敵わないかもですがわかっているつもりです…というか嘘をついた時もやましいことした時もはっきり顔に出す人なのですぐ分かります。うちの旦那の出張は月の半分以上なんです。私もその会社に勤めてたのでいろいろなことを知ってます。本当に毎日忙しく仕事しているので体を壊さないか心配になるくらいなんです。眠剤は寝入り一時間が気がつきにくいのですがそれが一番体に合っていて変えることができなくて…また明日病院なので心療内科の先生に今の状態のことも話してどうしたらいいのか教えてもらおうと思ってます。

No.69 09/10/28 23:01
♀ママ0 

主です。おもらしはやっぱりちょびっとくらいでは布団は濡れませんよね。その日はオムツだったので履き方も娘が履いた状態だったので漏れてきたのかも…。

• << 73 そうですね😥 オムツから漏れることもありますね💦 履き方が悪いと特に😥 よくわからないのですが、普段の様子から旦那さんが怪しく感じるのか? ただ単に娘さんの言葉からの不信なのか? うちだったら例え娘がそう言ったとしても疑わないと思う😔 何か他に心配な所があるのかな~と😥 どうですか?

No.70 09/10/29 08:22
♂ママ70 

>> 69 だんだんつっいて来る人がおられますね
オシッコが漏れる事がうちもしょっちゅうありますよ。横漏れガードがきちんと広がってなかったら、オシッコでも漏れてきますよね。うちは男の子なんでオチンチンが曲がってたり😅
保育園でもよくありますよ。慌てて履かせたらなおさら!でもズボンだけでセーフありますね。
夜も旦那とゴロゴロごそごそしてても、急にワァ~ンと言って私のところにとんで来て、寝る事はあります。旦那は 何もしてないで!と慌ててるよ😅
またまた色々重なった時では無いですか?
でもやっぱり子供は一番!何かあるまえに守れるようにお互い頑張っていきましょうね!

No.71 09/10/29 13:16
匿名さん71 ( ♀ )

自宅に旦那様がお使いになるパソコンはありますか?もしあるなら一度隠しフォルダやあちこち怪しいものが無いか探してみてください。いかがわしいもの(鬼畜ロリ系)を収集していないかなど、確かめて見るのも一つの手段です。前に番組で見たのですが、娘がいても性癖がロリを対象にしかできず、妻に隠れてあらゆるものを収集し、捜査班がある日自宅に旦那を捕まえにきたと言う番組を放送していました。普段紳士でも考え付かないような性癖を、隠し持っている場合があります。三才の娘を下腹部の上に乗せトントンして遊んで居る姿を目にし、妻が何げに見たら、ち○ぽがたっていたなど、もし本当にロリなどの性癖異常なら普段の何気ない動作の中で、隠しとおせない事がでているはずです。よく見てらして普段とても頑張っておられる主さんだと関心しておりますので心から応援しています。男性ならエロ本も見るでしょう(見ない方もいますね)。趣向が大事です!取り返しつかなくなる前に身近にある物や行動言動からも、自分の目でしっかり判断してください✨。考えすぎ!思う方もいるかもしれませんが、私も真剣に書かせて頂きました。本当にまったくの思い違いであればよいですね。お体お大事に✨

No.73 09/10/29 20:13
♂ママ67 ( 30代 ♀ )

>> 69 主です。おもらしはやっぱりちょびっとくらいでは布団は濡れませんよね。その日はオムツだったので履き方も娘が履いた状態だったので漏れてきたのかも… そうですね😥
オムツから漏れることもありますね💦
履き方が悪いと特に😥

よくわからないのですが、普段の様子から旦那さんが怪しく感じるのか?

ただ単に娘さんの言葉からの不信なのか?

うちだったら例え娘がそう言ったとしても疑わないと思う😔

何か他に心配な所があるのかな~と😥

どうですか?

No.74 09/10/29 22:47
匿名さん74 

うちは男の子4歳です
最近は大丈夫になってきましたがちょっと前まで
普段パパ大好きですが少しでも眠くなると 豹変してパパ大嫌いママしかいや!になってました 寝ていてもパパが隣に寝たり触ると敏感に分かるようで号泣 あっちいってー!と言ってました

何もしてないんですけどね 逆にパパ泣きそう…
女の子だったら主さんのように悩むことあったかも

お風呂の件は心配だけど便を綺麗に洗い流そうとしたとか…

旦那さん 子育てに協力的にも感じます
でも 性的虐待なら絶対許せません 毎日目を離さないでください
録音 撮影も必要ならしたほうがいいと思います 娘さんのため 主さんのためにも ハッキリさせたほうがいい

No.75 09/10/30 07:17
♀ママ0 

主です。おはようございます。
心療内科の先生に旦那を私の診療の為にということで連れて来てくれればどうか診てくださることになりました。
娘の言動に心配の種が生まれました。普段言わない、やらないことをしたので…他には特にはないのですが自分でも心配事が積もり積もって不安になってしまってるのかもしれません(だから不眠症らしいのです)旦那も優しい人なので娘に変なことはしないとは思うのですが…娘な嫌な思いをさせたくないので気になって仕方なくて。明日は旦那も家に居る予定なので病院に行って心療内科の先生に診てもらいます。
やっぱりオムツ漏れも夜になるとパパ嫌はあるんですね。少し安心しました。友人たちにそういう子どもがいなかったので何故?と思ったんです。

• << 77 旦那さんを心療内科に連れていかれて、何を診察して頂くのですか?性癖ですか? 主さんは皆さんにアドバイス頂いたように、事実をなんらかの方法で確認し、ご自分の中で白黒はっきりさせないと、この先娘さんを守ることは出来ないのではないかと思います。 目を背けず人任せにしないで、問題に向き合って頂きたいです。旦那さんを信じたいなら尚更です。
  • << 78 疑ってる事を旦那さんには気づかれないように。 気づかれて間違ってたら夫婦仲が危うくなりますし… うちの場合ですが… うちの娘もチビの時に夜中にパジャマ替えされたら同じように泣きましたよ😥 寝てる時に起こされると「ママ~ママ~😭」ってなります。 今5歳ですが、昨日出掛けてて帰宅が遅くなり車で寝てた娘を起こしたら「ママ~ママ~」で抱っこは私。 その後のパジャマ替え等も「ママがいい!」って泣いてパパは補助役ですよ(笑) 起きてると「パパ~遊ぼ~パパ好き~☺」って仲は良いんですが、寝てる時や寝起きとかは「ママ~」ですね。
  • << 79 優しい人なのでそういうことはしないと思うっていうなら、何故こんなスレ立てたんですか? 優しい人と性癖は全く関係ないですから。 失礼ですが、主さん精神疾患患っていますよね。 旦那さんがおかしいのか、貴女がおかしいのか・・。 旦那さん、何と言って連れて行くのですか? 普通、行かないですよね。
  • << 80 私も分かりません。 何で旦那さんを病院連れていくの? 何で診てもらう必要があるんだって旦那さん怒りませんか? 両親に相談するのを反対した私としては 腑に落ちないと言うか… 両親が医者に変わっただけで 主さんの早とちりだったら結局旦那さん傷つくと思うんですけど…

No.76 09/10/30 12:27
匿名さん76 ( ♀ )

疑問なんですが…
主さんはお子さんに向ける意識や心遣いに欠けているな~と思いました。

主さんはミクル(掲示板)中心での相談との お考えになりますか❓

市(区)や行政機関の無料育児相談(電話も含めた)等に、出向かれて相談なさらないのですか?
(守秘義務であたって下さいますよ)

お子さんよりご主人様への気掛かりが大きいのでしたら、その内容に沿った相談先をも
公的(行政)機関で案内はして頂けますが…❓

主さんは
心療内科で眠剤を処方されているのですか❓
それとも睡眠導入剤の処方がなされているのですか❓

その医師ご本人様が担当されるのですか❓
担当される医師は、医師免許以外のどんな資格を有しているのですか❓

お子さんに対しても
きっちり目を向けて差し上げて下さいね

お子さん ご主人様 主様
適切な相談先で早期解決ができると良いですね

No.77 09/10/30 12:59
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

>> 75 主です。おはようございます。 心療内科の先生に旦那を私の診療の為にということで連れて来てくれればどうか診てくださることになりました。 娘の言… 旦那さんを心療内科に連れていかれて、何を診察して頂くのですか?性癖ですか?
主さんは皆さんにアドバイス頂いたように、事実をなんらかの方法で確認し、ご自分の中で白黒はっきりさせないと、この先娘さんを守ることは出来ないのではないかと思います。
目を背けず人任せにしないで、問題に向き合って頂きたいです。旦那さんを信じたいなら尚更です。

No.78 09/10/30 14:05
匿名さん78 ( ♀ )

>> 75 主です。おはようございます。 心療内科の先生に旦那を私の診療の為にということで連れて来てくれればどうか診てくださることになりました。 娘の言… 疑ってる事を旦那さんには気づかれないように。
気づかれて間違ってたら夫婦仲が危うくなりますし…

うちの場合ですが…
うちの娘もチビの時に夜中にパジャマ替えされたら同じように泣きましたよ😥
寝てる時に起こされると「ママ~ママ~😭」ってなります。
今5歳ですが、昨日出掛けてて帰宅が遅くなり車で寝てた娘を起こしたら「ママ~ママ~」で抱っこは私。
その後のパジャマ替え等も「ママがいい!」って泣いてパパは補助役ですよ(笑)
起きてると「パパ~遊ぼ~パパ好き~☺」って仲は良いんですが、寝てる時や寝起きとかは「ママ~」ですね。

No.79 09/10/30 22:23
匿名さん32 ( ♀ )

>> 75 主です。おはようございます。 心療内科の先生に旦那を私の診療の為にということで連れて来てくれればどうか診てくださることになりました。 娘の言… 優しい人なのでそういうことはしないと思うっていうなら、何故こんなスレ立てたんですか?

優しい人と性癖は全く関係ないですから。

失礼ですが、主さん精神疾患患っていますよね。

旦那さんがおかしいのか、貴女がおかしいのか・・。

旦那さん、何と言って連れて行くのですか?

普通、行かないですよね。

• << 81 主さんのレスをきちんと読みましょう。主さんの診療の為と旦那さんに言って病院へ連れて行くと書いてあります。何か理由があって眠剤を内服していれば、家族の支えが必要なので、それを理由に一緒に病院へ行き、そこでうまく旦那さんを傷つけないように先生が診てくれる、ということではないでしょうか❓ 私も勘違いかと感じました。眠剤を飲んでいる主さんが眠っている時は、極力起こさずにしようという旦那さんの優しさでは❓主さんがハッと起きた時点で、既に水洗いしてくれてあったんですよね❓もしやましい事をしていたならば、脱がせた服が濡れていない事を隠すような行動をすると思いますが… 長々スミマセン💦
  • << 99 ちゃんと全部読んだの? 旦那さん優しいけどでも不安に思ッたから書いたんでしょ。

No.80 09/10/30 23:13
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

>> 75 主です。おはようございます。 心療内科の先生に旦那を私の診療の為にということで連れて来てくれればどうか診てくださることになりました。 娘の言… 私も分かりません。

何で旦那さんを病院連れていくの?

何で診てもらう必要があるんだって旦那さん怒りませんか?

両親に相談するのを反対した私としては 腑に落ちないと言うか… 両親が医者に変わっただけで 主さんの早とちりだったら結局旦那さん傷つくと思うんですけど…

No.81 09/10/31 00:21
♀ママ81 ( 20代 ♀ )

>> 79 優しい人なのでそういうことはしないと思うっていうなら、何故こんなスレ立てたんですか? 優しい人と性癖は全く関係ないですから。 失礼ですが… 主さんのレスをきちんと読みましょう。主さんの診療の為と旦那さんに言って病院へ連れて行くと書いてあります。何か理由があって眠剤を内服していれば、家族の支えが必要なので、それを理由に一緒に病院へ行き、そこでうまく旦那さんを傷つけないように先生が診てくれる、ということではないでしょうか❓
私も勘違いかと感じました。眠剤を飲んでいる主さんが眠っている時は、極力起こさずにしようという旦那さんの優しさでは❓主さんがハッと起きた時点で、既に水洗いしてくれてあったんですよね❓もしやましい事をしていたならば、脱がせた服が濡れていない事を隠すような行動をすると思いますが…
長々スミマセン💦

No.82 09/10/31 00:47
♂♀ママ82 

>> 81 私も同じように思えました。

最初から読んでて、旦那さんは優しい方だなと感じました。
変な事をするって言った娘さんの言葉ですが、ウンチが出そうと聞いてお尻の穴を塞ぐって話は良く聞きます。

赤ちゃんはお湯に入れたら気持ち良くてよくウンチをするからお尻の穴を指で押さえながら沐浴させる話も。

それと同じようなものかと。

子供は夜中に目が覚めただけでも泣く場合があるので、旦那さんを疑うのは早すぎじゃないかな。

況してや睡眠薬を飲んで寝てる主さんより先に、おしっこの漏れた服を脱がせて洗濯機に入れてくれてるなんて、なかなか出来ませんよ。

ただ、100%安心出来ないなら、薬の服用は止めて川の字の真ん中には主さんが寝てあげたら良いですね。

No.83 09/10/31 01:27
匿名さん83 ( ♀ )

私なら娘にもう一度ちゃんと聞いて夫には冗談ぽくカマかけます。
お風呂はママと夜は録画します。
何もないような気もしますが何かあったら大変なので💦
早く解決するといいですね。

No.84 09/10/31 03:11
匿名さん84 ( 30代 ♀ )

既出だったらすみません。<(_ _)>

お寝みの間はICレコーダーをセットしておくのはどうでしょうか。
数時間連続録音できますし、チェックが大変ですが 四倍速再生みたいな事ができる機種もある筈なので。

早くすっきりしたいですね。😢

No.85 09/10/31 05:48
匿名さん85 

現実をみてください
手遅れにならない内に別居するなりしてください
万一夜中に子供に悪戯して擦りつけて精子がついて服を着替えさせてたら❓
子供が変な事するとあなたに伝えてるのになぜ守らず旦那さんを守るのかわかりません。
うちの近所で温泉に小さい子を連れて湯に入っていたら20歳位の男が子供の隣にすわりナニをギンギンさせてたそうですよ
気をつけてください

No.86 09/10/31 11:42
♀ママ86 ( 20代 ♀ )

>> 85 ⬆わたしもこの方の意見に 賛同です

子供は小さいなりに
つたない言葉や態度で感じたこと、全部伝えてきます。

No.87 09/10/31 16:21
匿名さん87 

三つ子の魂100までο

ほんっとに変な事されてたら絶対覚えてますよο

私の姪は今、姉(母親)と母(祖母)と暮らしているので家庭内ではそういった男性絡みの性的問題はないですが、

きっと姉が基本自分を放置して彼氏にかまけてた事は忘れないんでしょうねο

何かあってからは遅いです
けど、ちゃんと旦那さんと話してみてくださいο

子供はありのままを伝えますよ
嘘をつくのは基本オトナο

なんなら「悲しいけど私はあなたを疑ってるο」
とか、威嚇するぐらいはいいんじゃないかと思いますο

娘さんが言ってた事を他人に言い始めたら周りに散策されますよο
難しいとは思いますが、どうか寛大な心で、未来ある子供を守ってくださいο

No.88 09/10/31 19:51
匿名さん88 ( 30代 ♀ )

私にも3才になる娘がいます🐣まだ完全にオムツが取れてなかった時、トレーニングパンツ型のオムツはかせてたんですけど、夜はオシッコの量が多くて吸収しきれず、ウエストから漏れて上着まで濡れたことがありました😱娘はビックリして泣いてました😭
勘違いだといいですけど😱
『テレビで見たけど、怖いよね~』とか言って、それとなく性的虐待について意見を聞いてみてはどうでしょう❓

No.89 09/10/31 22:48
匿名さん89 ( ♂ )

レス読んでませんがレスした後に読みます。

それは危ない!自分の娘でしかもまだ2才半!!
スーパー変態異常者です。
隠しカメラ設置して撮影しましょう!
何もなければ安心、万が一おぞましい映像が映っていたら即離婚して、娘を守ってあげて下さい!!
俺も同じ歳の娘がいるので他人事ではありません!!
早急に行動に移して下さい!!

さて、レスをロムってきます💨💨💨

No.90 09/10/31 23:44
♀ママ0 

主です。心療内科の先生にも「旦那様にちゃんと聞いてみたらいいよ」と言われたし、レスくださった方々ちゃんと聞いた方がいいという意見もあったし、自分もいつまでも引きずるのも嫌だったので「○○がパパが変なことするって言うんだけど何かしたの?」と聞きました。旦那は「そんなこと言われるようなことしたことない」と言い、娘に「○○が嫌な思いするようなこと、パパがしちゃったんだね。ごめんなさい。」と娘にすかさず謝ってました。焦ると言うか悲しい感じの表情でした。ウソつけば顔や話し方にすぐ出るのでやっぱりウンチを止める為に手で押さえてトイレに連れて行ったことが本当でそれが変なことにつながったんだなって思えました。娘にも「もうしない」と旦那が行ったら「○○もお風呂でウンチしないよ」って言ってました。今日も楽しそうに遊び、お風呂にも入ってたので、私の思い違いだったということでもう余り考えないでおこうと思います。
たくさんの色々なご意見、アドバイス、ありがとうございました。

• << 94 解決したなら閉鎖しては? もう少し旦那さんを信じた方がいいと思いますよ。

No.91 09/11/01 00:06
♂♀ママ82 

>> 90 主さん、旦那様を疑った事は母親として娘を守る気持ちがさせた事なんで、気にしないでね。
でも、フォローは忘れずに。

二歳半の子供の言葉は余りにも不十分ですよね。言葉より、態度に出る事がまだ殆どだと思います。
私が、保育士をしてた時に、ちょっと精神的に問題の有るお父さんを拒む子供さんが居ました。
本当に身体が拒否をするって感じでした。
主さんの娘さんが楽しそうにお父さんとお風呂で過ごすと言うお話を読み、主さんの心配とは違うように思えました。

子供は大人の先手を打つ事も出来ますしね。お風呂でウンチをしそうになった事の言い訳を探す事も出来るんです。大人が思ってるより、子供は(特に女の子)しっかりしてます。

主さんのご家庭が平和で幸せでありますように願ってます。

No.92 09/11/02 22:29
匿名さん92 

何もなくて良かったですね
別居とか極端な事言ってた人もいたけど、やっぱし話し合う事が一番だなと感じました

No.93 09/11/03 01:21
お父さん93 ( 40代 ♂ )

つかぬ事聞きます✋
スレ全部読んでない途中からの飛び込みなんで、カブッた質問ならばすいません🙇

お子さん話すといっても、まだ小さいですよね😥

言葉でうまく聞こうとしても、なかなか言えないんじゃないんでしょうか?

主さんとしては事実をつかむために、お子さんに「パパはあなたにどうするの?」って、子供さんを旦那役、あなたがお子さん役をして実際の行為を実演し、知った方いいんではないでしょうか?😒

真実か誤解か…、お子さんの実演で判断はできると思うのです😉

いずれにせよ、かなり危険ですよ😣

うちの姪は、3才です。私とはよく風呂入りますが、父親(私の義弟になるが)とは風呂に入りません。

理由は簡単
お湯が熱い・抱っこが痛い・洗われると痛い😩

抱っこと洗われることは少しずつ力の加減を変えて聞いていくしかなかったです😣

今でこそ、それなりに姪は言葉を使いますが、それまではうまく表現できないので、理解するまで時間はかかりましたね💦

私の子は男の子で、風呂では遊びながら長湯でしたので、姪の風呂嫌いの原因がわかった時は義弟を怒りましたよ😫

No.94 09/11/03 08:00
匿名さん78 ( ♀ )

>> 90 主です。心療内科の先生にも「旦那様にちゃんと聞いてみたらいいよ」と言われたし、レスくださった方々ちゃんと聞いた方がいいという意見もあったし、… 解決したなら閉鎖しては?

もう少し旦那さんを信じた方がいいと思いますよ。

No.95 09/11/03 16:09
匿名さん95 ( ♀ )

あくまでも意見のひとつですが、お子様が小さいのでやはり100%安心…とは言いかねます。

お風呂や就寝時はお子様をよく見てた方が宜しいかと。

No.96 09/11/03 20:41
♂♀ママ96 ( 20代 ♀ )

こんな事、したくはないと思いますが、一度、部屋毎に隠しカメラなどを設置してみてはどうでしょうか…そして、心配でしょうが、あえて旦那さんと娘さんをおいて外出して何回か経過をみてはどうでしょうか?

No.97 09/11/04 06:24
♂♀ママ97 ( ♀ )

>> 38 あなたの過去や背景なんか知らん。 ロリコンの父親にレイプされた→ロリコン全員がそういう人間 って、思ってしまうのはまぁ仕方無いけど… … 最低!最悪な考え方だね!

No.98 09/11/06 09:59
マリッジブルー中98 ( 30代 ♀ )

新婚さん31さんは、前あったにロリコンのスレで正当化していた方?😱

No.99 09/11/09 12:04
匿名さん99 ( 20代 ♀ )

>> 79 優しい人なのでそういうことはしないと思うっていうなら、何故こんなスレ立てたんですか? 優しい人と性癖は全く関係ないですから。 失礼ですが… ちゃんと全部読んだの?
旦那さん優しいけどでも不安に思ッたから書いたんでしょ。

No.100 09/12/18 14:51
ラブラブ婚約中100 ( 20代 ♂ )

93の方に賛同です😒

娘さんの発言と実演が効果的です😓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧