注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

旦那がおかしい?

レス100 HIT数 31154 あ+ あ-

♀ママ
09/12/18 14:51(更新日時)

カテ違いかもしれませんがどうしたらよいか相談にのってください。

二歳半の娘がいます。最近いろいろ話せるようになって私がいない時にあったことなども話してくれるようになりました。 少し前からなのですが、たまに「パパ、変な事するの」って言うようになりました。特にお風呂に入っているとそのセリフをいいながら自分の指をお尻の穴に入れるんです💦夜も旦那と3人で寝てるので旦那の方に転がっていくとたまにギャーギャー泣いて「ママ~ママ~、抱っこ~」って大騒ぎします。昨晩は娘がギャーと泣くのでパッと見たら旦那が娘の上半身を裸にしてたんです。「オシッコが漏れてたから替えてた」と旦那は言ってたのですが…。娘がしがみついて泣くので本当に漏れてたのか確認できずオムツは捨てられパジャマも水洗いされて洗濯機に入ってました。

娘の言うことや行動見ていて旦那の娘にしていることが正常なのか不安になってきました。一緒に居る時に見てる感じでは普通に接しているんですが…。 誰に相談したらいいのか、どうしたらいいのかわからず書き込みしました。みなさんはどうしますか?

タグ

No.1144319 09/10/24 14:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/24 14:42
匿名さん1 

寝ている間とか
隣に居ても異常には気が付かないのですか?
そっちの方が疑問です

No.2 09/10/24 14:56
専業主婦2 ( ♀ )

内容を見る限りではなんだか心配です

お風呂はママと入って下さい
寝る時はお嬢さんをママの隣に

確証がない今、出来る事はこのぐらい

No.3 09/10/24 15:14
♀ママ3 ( ♀ )

旦那さん、ロリコンなんでしょうか‥
娘さんが心配です。
父親だからといって安心してちゃダメですよ。

No.4 09/10/24 15:29
♂ママ4 ( 30代 ♀ )

心配ですね😂

お風呂は、一緒に入り、寝たふりなどして様子を伺ってみては?

でも、寝不足にならない様に、昼間は少し寝て下さいね。

トラウマになる事もあるので、気を付けてあげて下さい。

No.5 09/10/24 15:33
プレママ5 ( ♀ )

何だか微妙で、怖くて、辛い問題ですね😣

主さんの不安が的中していたら…これはもう大問題ですし
もし全くの誤解だったら…旦那さんにとったらショックだろうし主さん自身も懺悔の気持ちで一杯になると思います…😔

私ならこんな曖昧な事は怖いので、旦那さんと娘さんを近づけないようにするのでは無く、真相を追求しますね😣❗
例えば♨に突然顔を出すとか、寝たふりをして様子を見るとか…😣

それはそれで、娘さんを犠牲にしているようである意味怖いですが、家族の事だし一生の問題にも繋がりますから、慎重かつ確実に真実を調べなければならない問題だと私なら考えます😣

娘さんはこれからもっと口が達者になって言葉の内容も具体的になって来ます。

娘さんの言う事を良く聞いてあげて、今は慎重に様子を伺うしかないかな😣

誤解である事を心底願ってます‼😫

No.6 09/10/24 15:59
♂ママ6 

旦那さんが、自分から、お風呂にやたら入れたがったり、オムツを替えたがったり、一緒に寝たがったりしたら、危ないかも…

ていうか、変な事すると聞いた時点で、私なら、何をしたのか、聞くかな。

自然に、そうそう事聞けないとか、小さい子供に、あんまり、変な事しないでと言えない時点で、夫婦としてダメだと思う。

子供が寝てる時に、起きるような事したら、神経質になるし、触らないように言えば?

、どうなんだろうとか、あやふやなままにしないで、子供が嫌ってなった時点で、注意しないとね。

一回、冗談ぽく、エロい事したんちゃうって聞いて、カマかけたら?図星ならキレると思うよ。

子供は正直だから、子供を絶対信用してあげてね。

しかし、本当に、ロリコンで近親相姦願望があるなら、旦那さん、完全に変態で、性犯罪者なんで、離婚して下さい。

No.7 09/10/24 16:12
匿名さん7 

なんだか恐っ…

主さん、どうしようって悩んでる場合じゃないかもしれないよ❓

だって子供の反応が異常ですよ…母親なら、取るべき行動とりましょう

カマかけるのもアリかもしれないですね
聞いたとこでシラを切るかもしれないし、嘘でごまかされたら分からないから

もっと早くに気付かないと…

No.8 09/10/24 17:35
匿名さん8 ( ♀ )

絶対に娘さんの言う事を信じてあげて下さい😢
可哀想です😢
そのうちパパ嫌い!って言いそうですね
主さんには分からない変な性癖があるかも知れないし…
娘さんがトラウマになったりしない様にしっかり見張っててあげて下さい🙇

No.9 09/10/24 17:57
プレママ9 ( 20代 ♀ )

ビデオで隠し撮りして確実な証拠をつかんだ方が良いのでは?
曖昧にして逃げられても困るし、旦那さんもシロなら傷付くだろうし…。
確実に旦那さんがおかしい事がわかれば的確な対処出来るし。
どうですかね?

No.10 09/10/24 18:19
匿名さん10 

娘と 旦那を 二人きりに しない事。

No.11 09/10/24 22:28
純ママ ( kwq2 )

娘さん可哀相…😔
もっと成長してきたら、お父さんが怖くて色んな事をされても本当の事を言えなくなってしまいそう😢

ママが助けてあげるべきだと思います❗

私なら旦那にハッキリ聞きます❗

No.12 09/10/24 22:30
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

主さん、変だと思ったからスレたてたのでしょう?

父親が娘に…なんて普通疑問に思わないですよ。

イタズラされているのは間違いないと思います。

No.13 09/10/24 22:37
匿名さん7 

>> 12 同感

主さんがおかしいと思うこと事態に既に危険信号でてますよ

No.14 09/10/24 23:14
♀ママ0 

いろいろとレスいただきありがとうございます。
やっぱり直接聞いてみるのは私の思い違いだったら困るので聞きづらいのでとりあえず外のお風呂窓の近くで話してる声を聞いてみました。娘もキャッキャ言いながら楽しそうにおしゃべりしながら入ってました。変なことしたらシーンとなるか嫌だとか言うかなって思ったのですが…。
私は不眠症で睡眠薬を飲んでいるので飲むのをしばらく止めて旦那が寝付くまで寝たふりして様子みて何かあれば即実家に帰ることにします。今日は旦那は寝付いたようです。
二人きりになることはありえないので(娘が私にべったりなのと旦那はほとんど家に居ないので)目を離す時間をなるべく無くしてよく娘を見てようと思います。
確信が持てれば離婚します。娘が一番大切ですから。

• << 16 寝付いたと思って主さんが安心して眠ったとしても、ご主人がまた夜中に起きたら怖くないですか❓ 念の為、娘さんとご主人を離して寝かせる方がいいかと思いますが… 毎日…それは気長に様子を見なくては分からないのでは❓ 主さんの体調も気になってくるところですが娘さんの為です 今だけ辛抱して下さいね 何もないことを祈りたいです…
  • << 17 主さん…主さんもしばらくは凄く辛いと思います😢 何たって確信の持てない問題ですからね… 娘さんも大事だし、当然旦那さんも大事ですから… その中で真実を見極めるのは難しい事ですし、追求も苦しいと思います😢 でも3人の為にも絶対に真相は追求しなければならない… 想像するだけで苦しいです… 確かに直接旦那さんに聞いた所で全く意味は無いと思います。 誤解であれば夫婦間に深い溝が出来るかもしれない問題… 仮に旦那さんが本当に変な性癖を持ってるとしたら、主さんが今念を押したり何気に注意をした所で今まで以上に慎重にされる可能性も出て来るし、余計に真実が見えなくなってしまうと思いますからね😣 とにかく今は♨の時間と寝る時に集中してシッカリ様子を伺って下さいね😢

No.15 09/10/24 23:27
匿名さん15 ( ♀ )

旦那おかしいよ😨😨😨

小さな子供がそんなウソつくとは思えないし。

娘さんが大きくなってきたら、旦那の目つきが変わりそう。
娘さんに何かある前に、ちゃんと考えた方がいいよ。

守れるのはあなただけですよ。

娘さんがこの先 トラウマになったり つらい思いする前にあなたが全力で守ってあげて下さい🙏

No.16 09/10/24 23:57
匿名さん7 

>> 14 いろいろとレスいただきありがとうございます。 やっぱり直接聞いてみるのは私の思い違いだったら困るので聞きづらいのでとりあえず外のお風呂窓の近… 寝付いたと思って主さんが安心して眠ったとしても、ご主人がまた夜中に起きたら怖くないですか❓

念の為、娘さんとご主人を離して寝かせる方がいいかと思いますが…

毎日…それは気長に様子を見なくては分からないのでは❓
主さんの体調も気になってくるところですが娘さんの為です
今だけ辛抱して下さいね

何もないことを祈りたいです…

No.17 09/10/25 06:36
プレママ5 ( ♀ )

>> 14 いろいろとレスいただきありがとうございます。 やっぱり直接聞いてみるのは私の思い違いだったら困るので聞きづらいのでとりあえず外のお風呂窓の近… 主さん…主さんもしばらくは凄く辛いと思います😢
何たって確信の持てない問題ですからね…

娘さんも大事だし、当然旦那さんも大事ですから…
その中で真実を見極めるのは難しい事ですし、追求も苦しいと思います😢
でも3人の為にも絶対に真相は追求しなければならない…

想像するだけで苦しいです…

確かに直接旦那さんに聞いた所で全く意味は無いと思います。
誤解であれば夫婦間に深い溝が出来るかもしれない問題…
仮に旦那さんが本当に変な性癖を持ってるとしたら、主さんが今念を押したり何気に注意をした所で今まで以上に慎重にされる可能性も出て来るし、余計に真実が見えなくなってしまうと思いますからね😣

とにかく今は♨の時間と寝る時に集中してシッカリ様子を伺って下さいね😢

No.18 09/10/25 09:59
匿名さん18 

パパの接し方が下手とか、遊び方がキョーレツとかではなくて❓
子どもさんに何がイヤなのか聞いてみればいいと思います。旦那さんにも。

誤解だったら旦那さん気の毒です。
もし本当におかしなことをしていたとしたら子どもさんの傷になるし。
早めにお願いします。

No.19 09/10/25 11:28
♂♀ママ19 

聞いてるだけで胃の痛くなる悩みですね。

さりげなく そう言えば こないだ娘がパパ変なことする~って言ってたよ~
どうしたの?

って聞いてみて反応 見てみるとか…

答えがどうあれ

あははっ 外でそんな風に言われたら困るね〰
私も気を付けよう!!

と とりあえず おかしな事したら娘は喋るんだと気づいてもらう。

どうかな?

No.20 09/10/25 14:04
♀ママ20 ( 30代 ♀ )

うちにも2歳の娘が居ます🙋

うちも最近は私が居ない時の話しをして来るので助かってます‼「内緒なんだ☺パパと飴食べちゃったぁ❤」とか💢

うちもパパとのお風呂では号泣します‼泣き止んでからゆっくり理由を聞くと「ママと入りたかったから😢」「泡が目に入るからパパ嫌😢」と言います。

主さんももう一度、パパが娘さんに何をどんな風にするのか聞いて、怪しい所があると感じたなら今後は旦那様と娘さんを一切二人切りにしないで注意深く様子を見て下さい‼

3歳以降は嘘が付けるようになり、「内緒‼」も守れるようになるので危険です☝

No.21 09/10/25 15:26
ベテラン主婦21 ( 30代 ♀ )

寝室や風呂
気になるなら別々
にする位?

No.22 09/10/25 16:11
匿名さん22 

主さん大変ですね。
もし娘さんの言い分が本当なら父親に気持ち悪い事され続けるわ母親に言いに行っても突き放されまともに取り合ってくれないわで娘さん可哀想だと思います。
以前、そういう事で娘さんがグレた話を聞いた事あります。
普通の感覚で育っていたら馴染めない話だと思いますがお母さんがしっかりしないと。

No.23 09/10/25 16:56
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

胸が痛みます。なんて可哀想な目に合っているのでしょう。
娘さん、その月齢ではウソは言えないです。
旦那さんの行為は犯罪です。どうか一刻も早く避難してあげてください。可能なら実家とか。

No.24 09/10/25 19:42
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

これが🎣でなく本当の話しならそんな悠長な事言ってる場合じゃないと思いますが💧

二歳で何か変な事するのて感じてそれを【言葉】にするほど違和感を感じてるて事ですよ?

あきらかに旦那おかしいでしょ!2歳の子のお尻の穴に指入れるなんて恐ろしい行為ですよ。裂けたらどうすんですか?

性犯罪者の外国人が二歳の子供の性器に自分のを入れてその子死にましたよ。まさかと思わず何か対策とって下さい‼

大袈裟になっていいと思いますが!!

No.25 09/10/25 23:06
♀ママ0 

たくさんのレスありがとうございます。
娘に「パパはどんな変なことをしたの?」と聞きました。そしたら「お風呂の中で○○がウンチ出るって言ったら…」と答えました。もしかしたら湯船でウンチが出そうになったのを出ないように指で栓してトイレに連れて行ったのが娘が言った変なことだったのかなと思いました。今日も「パパと入る~」とお風呂で楽しそうだったので…。
寝るのも一度も目を覚まさずに寝てて…今日もいびきをかいてぐっすり寝ているようです。
もう少し娘に聞いてみてそれとなく旦那に直接聞いてみようと思います。

• << 28 主さん😲 ちょっと『ナルホド❗』と思ったのですが、うちには3才の娘がいて、やはりパパと♨に入っててたま~にウ○チが出そうになってパパが娘のお尻の穴を押さえて急いで私に引き渡しますよ😲 『ケツ押さえろ💦』って言われながら慌てて私が🚻へ…💧 これは確かに有り得ますね😣 うちも1回や2回じゃないですし…😂 でも悠長な事も言ってられない問題かもしれないので、とにかく冷静に見極めて判断して下さいね😊💦

No.26 09/10/26 00:01
匿名さん26 

なんだか微妙なところですね😣💦
旦那さんを疑いすぎるのも
よくないかもしれないし
もしかしたら、ってことを
考えたら疑った方がいいし…
今は、注意して
様子を見るくらいで大丈夫だと
思いますよ✋💦

誤解であることを願います😞

No.27 09/10/26 00:36
匿名さん27 ( ♀ )

それがもし本当ならひどいですね。
私が思うにまず、旦那さんとお子さんだけにしないことが重要ですよ!
考えたくないですが、男の人の性癖って必ずしも一つに絞られる訳でなく多種類の人もいるわけで…😥
でも…かと言って、考え(疑い)すぎるのも良くないんですよね。
難しい所ですが、お子さんが主さんに"パパが変な事をする話"をどんどん報告出来る環境を作ってあげるべきです。
しかし。。
もし、"そう"だとしても、将来の事を考えて、パパがイケナイ事をしてるコトを、娘さんにも気がつかれないようにしなければなりませんよね。

私の考えはここまでですが…😥
主さん自身の事も考えると大変ですが、深呼吸するなり冷静になって疑う気持ち半分で、対処してみて下さい。
最悪どうしても手に終えなくなったら、主さん側のご両親に相談するのも一つかと思います。

でもやっぱり…そうじゃない事を祈ってます。
頑張って下さい。

No.28 09/10/26 01:27
プレママ5 ( ♀ )

>> 25 たくさんのレスありがとうございます。 娘に「パパはどんな変なことをしたの?」と聞きました。そしたら「お風呂の中で○○がウンチ出るって言ったら… 主さん😲
ちょっと『ナルホド❗』と思ったのですが、うちには3才の娘がいて、やはりパパと♨に入っててたま~にウ○チが出そうになってパパが娘のお尻の穴を押さえて急いで私に引き渡しますよ😲
『ケツ押さえろ💦』って言われながら慌てて私が🚻へ…💧

これは確かに有り得ますね😣
うちも1回や2回じゃないですし…😂

でも悠長な事も言ってられない問題かもしれないので、とにかく冷静に見極めて判断して下さいね😊💦

No.29 09/10/26 02:36
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

なんだ😣
主さんの早とちりだったんだぁ😣
私のはレスは忘れて下さい➰

No.30 09/10/26 04:00
専業主婦30 ( 30代 ♀ )

えっと…💦

旦那さんを信じたい気持ちも分かりますが…娘さんははっきりと指を入れてたんですよね⁉オシリとは肛門ですよね⁉うんちが…って事は。

例えうんちだとしても、指を中に入れてまで栓するかぁ😨と驚愕しているのは私だけ…⁉

一回娘さんにこの前夜に泣いた時に何があったのか、詳しく聞いてあげて下さい。何かされたの⁉ではなくて、何があったのかを聞いてあげて下さい。

そして何方かが仰っていた様に、証拠掴んで下さい。娘さんの発言などをメモする、とかも証拠になりますよ。

幼少期に性犯罪の被害に遭ってるのを疑う様な事があれば例え他人でも無視してはいけない事だと思ってます。
必ずトラウマになったり、性癖に強く現れたりしますよ。
あなたが守ってあげなくてどうするの⁉

No.31 09/10/26 07:16
新婚さん31 ( 20代 ♂ )

明らかに勘違いでしょ。

男だって24時間"性"について考えてる訳じゃ無いから😩

しかも、旦那さんは仕事してる訳でしょ?💦
疲れている時は性欲なんか湧かないし、例えそういう性癖があっても、変な気分にはならない。

夫婦間のコミュニケーションが足りないと思う。

いちいち疑いを持たれていたら、お互いに辛いだけだし。

信用…って言うか、そういう安心感を持つ為にコミュニケーションを取った方が良い。

お互いに理解し合う事が大事だと思います。
もし疑いを持ってしまっても、避けるのではなく話し合うべきだと思います。

例え、誤解で、その時は怒られたとしても・・・
多分許してくれると思いますよ、旦那さんは👍

No.32 09/10/26 09:13
匿名さん32 ( ♀ )

世の中のロリータの男達は自分の娘に対しても90%以上の確率で、性虐待しています。

幼い娘の裸をビデオ撮影し、仲間同士で交換したり、そしてついには犯してしまうんです。

中には仲間同士自分の娘を交換して性的虐待やイタズラしたり。

そんな変態マニアもいっぱいいます。

そしてそんな男の妻はどうしてるのか?
大体が娘に口止めしてるし、恥ずかしさから人に言えず、暗い子供に育ちますが、母親達も見て見ぬふりが大概なんですよ。

中には、夫と娘の仲の良さを嫉妬する馬鹿な母親もいます。

真実をどうか見抜ける母親になってください。

• << 64 ロリコンの人全てではないですね。 すいません。 以前、報道されたロリコンもののDVDを作っていた会社の社長や愛好者達の報道からです。 逮捕されましたが・・。 お金儲けの手段に利用するならいつか逮捕されて、社会的制裁はあるだろうけど、嗜好・趣味・性癖の為だけに仲間を集い、ネットでそういうことを楽しんでるだけでは中々公にならないので、被害者が増えるだけです。 中学の校長先生も中学生を買春して逮捕されましたよね。 あの人も少女達のビデオを収集していて裏のその道では有名人だったそうですよ。 旦那さんがどうかはわかりませんけど、聞いても本当の話はしませんよ。 何か怪しいな、騙されてるなって感じる時って、大体が怪しいし騙されてるもんですよ。 旦那さんという男を主さんが一番わかってるんではないですか?

No.33 09/10/26 09:45

>> 32 横レス、スイマセン💦

その情報ソースはどこですか?
憶測と想像と偏見で言ってませんか?

ロリコンの方達が皆、そんな風な訳無いじゃないですか。
しかも90%くらいの確率って😨

とりあえず、その情報の発信元を教えて下さい🙏

あと、
ロリータ = 悪

みたいな考え方は辞めましょう💦

特殊な性癖があるってだけで、普通の人間です。
普通に同年代・年上の異性を好きになります。

あなたの言う様な事をする奴は、ロリコンとかそんなの関係ありません。

"ロリコン"だからそういう事をするのでは無く、"その人"だからするのです。

ある意味、差別ですよね💦

昔は、障害者への偏見・差別が普通でした。
今は、ロリコンへの差別・偏見が普通なんですね(笑)

• << 37 いや、あなたの認識がおかしい。 ロリコンと障害者を並べるなんてどうかしてる。

No.34 09/10/26 09:58
♂♀ママ34 

ホントにお尻の穴なのでしょうか💧
子供だからお尻をさしただけじゃない?って思ってしまいました💦
お風呂で泣いて、布団で裸で泣いてって普通じゃないよ…💧
旦那にあの時はなんで泣いたんだろね~って普通に聞けば⁉
反応で嘘やごまかしがわかりませんかね?

No.35 09/10/26 13:25
匿名さん35 ( ♀ )

絶対に二人だけにしないで(;_;)
絶対に…。

私は中学~高校にかけて実父に性的虐待されてました。レイプ未遂までいきました。誰にも相談できなかったです。大学進学後、両親離婚してくれてやっと安心できました。

No.36 09/10/26 15:07

ケースバイケースと思いますが、経験上個室を与える頃からが危ないです。
後は子供の手が離れて母親が仕事を始め、家に確実にいない時間帯ができる頃。

後から思い返してみれば、父は私を娘として見なくなってたんだと思います。愛してるとかじゃなくて人以下の扱い。
父は母を馬鹿にしてましたが、当時「お前もお母さんと一緒だ」とか言い出してましたから。
。今でも寂しく悔しいです。ハッキリ言って日々死ねと願ってる。

ずっとトラウマ抱えてましたが、30超えた頃から色んな事がどうでも良くなり、力抜いて生きてたらこんな私でも結婚できました。
もちろんこの事は誰にも言わず、父を呪いながら墓まで持っていきます。

私の家が異常だったと思うので、他所ではあまり無い事だとは思いますが、気をつけてあげてくださいね。例えイタズラで済んでも精神的な傷は残るし、実親を死ぬまで憎み続けるのは結構しんどいです(-_-)
私は独り言が非常に多く、気付かない内に「お父さん死ね」とか言ってるらしく、本当はカウンセリングとか受けないといけないんですが、家族に事情が話せないので難しいですね。

No.37 09/10/26 15:28

>> 33 横レス、スイマセン💦 その情報ソースはどこですか? 憶測と想像と偏見で言ってませんか? ロリコンの方達が皆、そんな風な訳無いじゃないです… いや、あなたの認識がおかしい。
ロリコンと障害者を並べるなんてどうかしてる。

No.38 09/10/26 15:56

>> 37 あなたの過去や背景なんか知らん。

ロリコンの父親にレイプされた→ロリコン全員がそういう人間

って、思ってしまうのはまぁ仕方無いけど…

障害者に例えると、

知的障害者の知り合いに暴力を振るわれた→知的障害者は全員キチガイ

って、感じ。

障害者への偏見も、ロリコンへの偏見もたいして変わらん。

なぜ、並べるのがダメなのか説明希望。

• << 40 わからんやつには説明不要⤵
  • << 46 バカじゃないの? ロリコンと障害者じゃ説明するまでもなく全く違うでしょ。結局あなたがロリコンなだけでしょ。 主さん娘さん目線で見てあげて下さいね。ただの勘違いであって欲しいですが、何かあったら娘さんの言うことを信じてあげて下さい。
  • << 97 最低!最悪な考え方だね!

No.39 09/10/26 16:20
匿名さん24 

ちょっと!!主さんのスレッドなんだから!ロリコンについて意義したいなら自分でスレッド立ててよね!!ここでは 迷惑だからやめて‼

No.40 09/10/26 16:49

>> 38 あなたの過去や背景なんか知らん。 ロリコンの父親にレイプされた→ロリコン全員がそういう人間 って、思ってしまうのはまぁ仕方無いけど… … わからんやつには説明不要⤵

No.41 09/10/26 17:14
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

スレしかみてません…

娘さんは実子なのですか❓
旦那さんに異常な性癖があるかもしれない内容ですね
まだ幼い子供なら、不安を口にするようなことにならないハズ…

確証を掴むまえに娘さんが被害者になったら困るので

優しく娘さんと二人きりで外出してパパのことを聞いてみては❓教えてって、

幼いながらも言っていいのか迷うと思うし…どう表現していいかわからないと思います

No.42 09/10/26 18:01
♂ママ42 ( 20代 ♀ )

お嬢さを守ってあげて下さい😢
性的虐待を受けて育った人間は子供の頃から変な色気が出てしまい、変質者に遭遇したり、レイプにあったりする事が、普通に育てられた子供より増えるそうです。

実際友達にも2人居ます。
一生に関わりますから早く逃げて下さい。

No.43 09/10/26 18:39
まゆ ( 30代 ♀ eZe9e )

娘さんの行動と言い気のせいでわないです
旦那さんと娘さんを完全に離して暮らして下さい子供の性的虐待を守る方法は完全に離れて暮らす方法しかありません
子供が性的虐待にあってるのにお金の問題で旦那さんと離れて暮らせないって母親がたまに言いますが自分が楽したい
言い訳ですシェルターにも入ることも出来ます
後どちらの両親にも伝えといた方が言いですし警察にも相談して行動は出しといて下さい
後絶対に❗娘さんと旦那を二人きりにさせないようにして下さい❗両親の耳に入れることで守る範囲が広がるし周りからの自分に対する態度が違うって旦那が気が付いたら少しでも食い止めれるから
ホットラインで女性センターに電話して 下さい

No.44 09/10/26 21:32
♂♀ママ44 ( 30代 ♀ )

とりあえず今は気長に様子を見守って下さい。
主さんの早とちりであることを願うばかりです。

No.45 09/10/27 03:51
♂ママ45 ( 30代 ♀ )

気長にみてちゃダメな問題でしょ‼

万が一、性的なものであれば早く対処・解決しなければ娘さんの精神にかかわるし、誤解なら誤解で主さんも安心できるし💨

泣いた時に、『どうしたの⁉』ってすぐに声かけはしてないんですか❓
うちはまだ1歳だから本人は話せないけど、旦那に普通に聞きますよ❓

泣いた時に、まずは娘さんへ声かけした後に旦那さんにも確認で必ず2人に声かけしてくだしい‼

それが夜中でも‼

No.46 09/10/27 08:43
♂ママ46 ( ♀ )

>> 38 あなたの過去や背景なんか知らん。 ロリコンの父親にレイプされた→ロリコン全員がそういう人間 って、思ってしまうのはまぁ仕方無いけど… … バカじゃないの?
ロリコンと障害者じゃ説明するまでもなく全く違うでしょ。結局あなたがロリコンなだけでしょ。

主さん娘さん目線で見てあげて下さいね。ただの勘違いであって欲しいですが、何かあったら娘さんの言うことを信じてあげて下さい。

• << 50 バカじゃないの? ロリコンと障害者が同じだ、なんて言って無いでしょ。"ロリコンと障害者への偏見"は同じようなもん、とは言ったけど😂 文章をよく読め。 あと、俺が「自分はロリコンじゃない」って言って、あなたは信じてくれるのか? 決めつけるのは良くない。 主さん、旦那さんとコミュニケーションを取った方が良いです。 逆の立場になって、パートナーにそんな事を疑わられていたらどう思いますか? よく話し合った方が良いです。 普通に、「あなたってロリコン?」って聞いても良いし。 冗談で、「娘に手を出したら許さないから😒」って言ってみるのも良いと思います。 もし本当に娘に手を出しているなら、挙動がおかしいはずです。 そういうのは、なんとなく分かると思います。 そうすれば主さんも安心出来るし、旦那さんも誤解が解けて良いと思います。 影でこそこそ疑われるより、堂々ときっぱり言った方が、誤解が少なくてすみますよ。

No.47 09/10/27 08:47
♀ママ0 

主です。昨晩はみなさんのスレを読んでいろいろ悩みました。その中で『両親に話した方が守れる』との書き込みがあって両親に伝えた方が娘を守る為にもいいのかなと思う反面、伝えて間違いであったら両親に迷惑かけるかなと思い…義両親は「息子はそんな子ではない」と言うだろうし、実両親は「連れてすぐ戻りなさい」って言うと予想ができるので言いづらいです。昨晩は旦那は帰りが午前様でお風呂に入ってリビングで寝ていて朝は早くから出社して娘のところにはきませんでした。平日はいつもこんな感じが出張で帰ってきません。昨日も昼間に娘にパパのこと怖いか嫌いかなど私のことも色々聞いてみたら娘はパパは好きでママは怒る時は嫌いだと言ってました。もう少し様子みてもいいかなって思ったのですが考え甘いですかね?あとみなさんだったら両親に話しますか?旦那には姉が居て旦那が黙って借金した時には姉に相談したんです。親が一人息子に甘いので…

ロリータが変態とは私は思いません。その人の好みなだけだと思いますので。

• << 49 私が主さんの立場だったら両親には話さないでしょう 確定した訳ではないし 後半の主さんのレス読む限りでは 勘違いの可能性もありますよね。 後で勘違いだったと分かった時、取り返しがつかなくなります。
  • << 51 私もNo.49の12番さんと同意見です。 まだ確定されてない問題ですから、今の状態だけで親に話すなんてもってのほかだと思います😣 【両親に話した方が守れる】とは、あくまでも旦那さんの幼児への性癖が確定した場合ですよ☝ それにうちにも3才の娘がいて、♨の事や夜中のオネショの着替えなど普通にあるので勘違いの可能性も大きいんじゃないかと思ってます… (勘違いじゃなかったら大問題なのも重々承知です❗) 何度も言いますが、今は真実を暴く事が先決であって、確信も確定もしていない状況の中で【夫から娘を離せ】だの【実家に逃げろ】だの…行き過ぎです。 それは本当に不安が的中し、娘さんが現実に危険におかされてると確実に分かった場合ですよ😣
  • << 55 まだ怪しいと思ってる段階なら、ほかのご家族には言わない方がいいと思います。 それに、娘さんと旦那さんを一緒にお風呂に入れないようにしたり、寝る時も間に主さんが入ったりして、主さんの目の届かないトコロで、旦那さんと娘さんを近づけないようにしてみたらいいのでは?と思います。 そうすると、もし、旦那さんが娘さんに変なことをしていた場合、主さんに怪しまれてると気付き、そういった行動を取らなくなる可能性があると思うんですが… 何もしてなきゃ、旦那さんも何も言わず、なんとも思わず…で、主さんが安心できますよね。

No.48 09/10/27 09:01
♀ママ48 ( 30代 ♀ )

25の主さんのレスを見る限り、旦那さんがそんなおかしいのかな…?と思うんですが😔

うちも同じくらいの子がいますが、寝てて、おしっこ漏らしちゃったら泣いたりもするし。

No.49 09/10/27 09:17
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

>> 47 主です。昨晩はみなさんのスレを読んでいろいろ悩みました。その中で『両親に話した方が守れる』との書き込みがあって両親に伝えた方が娘を守る為にも… 私が主さんの立場だったら両親には話さないでしょう

確定した訳ではないし 後半の主さんのレス読む限りでは 勘違いの可能性もありますよね。

後で勘違いだったと分かった時、取り返しがつかなくなります。

No.50 09/10/27 10:28

>> 46 バカじゃないの? ロリコンと障害者じゃ説明するまでもなく全く違うでしょ。結局あなたがロリコンなだけでしょ。 主さん娘さん目線で見てあげて… バカじゃないの?
ロリコンと障害者が同じだ、なんて言って無いでしょ。"ロリコンと障害者への偏見"は同じようなもん、とは言ったけど😂
文章をよく読め。

あと、俺が「自分はロリコンじゃない」って言って、あなたは信じてくれるのか?
決めつけるのは良くない。

主さん、旦那さんとコミュニケーションを取った方が良いです。
逆の立場になって、パートナーにそんな事を疑わられていたらどう思いますか?

よく話し合った方が良いです。
普通に、「あなたってロリコン?」って聞いても良いし。
冗談で、「娘に手を出したら許さないから😒」って言ってみるのも良いと思います。

もし本当に娘に手を出しているなら、挙動がおかしいはずです。
そういうのは、なんとなく分かると思います。

そうすれば主さんも安心出来るし、旦那さんも誤解が解けて良いと思います。

影でこそこそ疑われるより、堂々ときっぱり言った方が、誤解が少なくてすみますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧