注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

旦那がおかしい?

No.32 09/10/26 09:13
匿名さん32 ( ♀ )
あ+あ-

世の中のロリータの男達は自分の娘に対しても90%以上の確率で、性虐待しています。

幼い娘の裸をビデオ撮影し、仲間同士で交換したり、そしてついには犯してしまうんです。

中には仲間同士自分の娘を交換して性的虐待やイタズラしたり。

そんな変態マニアもいっぱいいます。

そしてそんな男の妻はどうしてるのか?
大体が娘に口止めしてるし、恥ずかしさから人に言えず、暗い子供に育ちますが、母親達も見て見ぬふりが大概なんですよ。

中には、夫と娘の仲の良さを嫉妬する馬鹿な母親もいます。

真実をどうか見抜ける母親になってください。

32レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧