注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

旦那がおかしい?

No.61 09/10/28 00:28
匿名さん61
あ+あ-

確定してからじゃ遅いですよね…娘さん餌にする気?トラウマなってもいくら母親である主さんでも癒せませんよ。

こんなとこに書く話ではありませんが私自信幼い頃近親相姦被害にあったことあります。
親戚集まっててその日は子どもだけで寝てて気付いたらパジャマおろされてて今でも思い出すだけで気分悪いです、その時は親にも誰にも言えなかった。勿論今でも。

私はなかなか会うことない従兄弟だったから一時でも忘れられたかも知れないけど、もしこの話が真実なら毎日顔合わすような人ですよ?ましてや実の父親とか…忠告しますが、娘さん傷付けてから後悔しても遅いです。早いに越したことない。

お漏らしの話もどうなんですかね。胡散臭い…
まぁ、全ては主さんの判断ですから一意見としてどうぞ聞き流して下さいm(_ _)m

61レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧