注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

旦那がおかしい?

No.56 09/10/27 22:38
♀ママ0
あ+あ-

主です。いろいろなアドバイスいただけてうれしいです。いつも一括で申し訳ありません。
うちの旦那は娘が少し話せるようになるまでは育児が苦手だったようで何か用事を作っては逃げてました。少し話せるようになってからは少しずつ育児も手伝うようになってくれて遊び相手も最近はするようになりました。私が不眠症になって睡眠薬を服用するようになってから夜は私が薬で目が覚めない時はオモラシした時には着替えさせたりしてくれてたみたいです。その日も旦那はオモラシしたから替えたそうですし…水洗いして洗濯機に放り込んでありました。シーツも毛布も濡れてはいませんでした。なのであれ?と思ったんです。
まだはっきりと決まった訳でないのでここだけの相談にします。勘違いだったら後が大変ですよね。
旦那と話す機会もできる限り作らないといけないですね…そしたらこんな悩み持たなくて済んだかもしれないですね。なかなか時間がなくてあったとしても疲れているから眠るようにさせているので…でも今度の休みに「○○がパパが変なことするって言うけど何かした?」って聞いてみようと思います。
今日から出張で帰って来ないのでゆっくりと眠れそうです。

56レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧