注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

ダイエット忘れる🌀うっかりさん急募✨❗

レス67 HIT数 3909 あ+ あ-

まち( I5XV8 )
10/10/09 13:31(更新日時)

今度こそ10kgやせちゃる😱 いつも始めは頑張るけどいつの間にか忘れて お菓子食べてる😰 こんなの終わり❗❗ 私は一日に1450Kcal食べれる🍴みたいだから 一日1200kcal目標💪 http://m.styledesign.jp/planokkacl/index.php ここで計算しました❗❗ 今日から野菜中心だ😱😱 うっかりダイエット忘れちゃうからみんなと頑張りたいな❗❗

No.1427329 10/09/23 12:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/27 03:14
ダイエット中1 

私は、ダイエット忘れちゃう・・というようりは、わかっているが誘惑に耐え切れずに食べてしまいますね。だから、ちょっと1キロ、2キロやせたなぁと思うと油断しちゃって、すぐにまた戻ってしまいます。エクササイズも毎日継続と思っているのですが・・なかなかですね。

No.2 10/09/27 09:22
まち ( I5XV8 )

■ダイエット中1さん

確かに、油断ってありますよね俉
このくらい大丈夫とか、
あとで運動したらいいとか
都合よく考えちゃいますよね昉

私は誘惑に勝つために、カロリーが低い
野菜やこんにゃくとかを沢山食べてます。

お腹空か無くても、小腹が空いても
誘惑に負けるから、カロリー無しを
大量に食べてますよ俉

何故か便通も良くなって良い感じ俉

だけど、味気ないから辛い…

No.3 10/09/27 09:58
メタボさん3 

私も同じです。

痩せたいと思ってるのに誘惑に負けてしまいます。

朝食はガッツリ食べて、昼は普通よりちょっと少な目で夜は少なく食べるのが良いと聞きます。

でも…朝は少ないか、食べない。昼は普通。夜がガッツリが多いです。

カロリー計算が出来ないのが情けない限りです。

No.4 10/09/27 19:40
まち ( I5XV8 )

>> 3 はじめまして俉
確かにカロリー計算は大変ですよね~

コンビニだとカロリー書いてるから
気にして見てるけど…

みてるだけ(笑)


足し算が出来ない自分に恐怖です(┰_┰)

けど、このカロリーをとったら
どのくらい太るかを知ったらかなり凹んだ埈

私の使ってる、サイトの今日何キロ痩せた 計算で
計算できるよ~
知ってたらごめんなさい昉



現実って意外に厳しい(≧ω≦)

No.5 10/09/27 22:14
メタボさん3 

>> 4 え❓どんなサイト名って出ないですか❓❓😃

No.6 10/09/27 23:08
まち ( I5XV8 )

スタイルデザインっていう
ダイエットサイトですよ昀

色々、無料のダイエット計算ができるサイト

http://m.styledesign.jp/

ここにありましたよ炻
最近、パソコンでも出来るように
なったみたいです昉

家族共用だから、まだ見てませんけど

No.7 10/09/28 07:30
メタボさん3 

>> 6 …PC持ってないから📱から出来るだけで十分だよ⤴サイトに登録したらやる気が持続するかしら❓❓

誘惑に負けずに食欲押さえられるかなぁ😂サイト探して頑張ってみるよ

No.8 10/09/28 18:44
まち ( I5XV8 )

>> 7 大丈夫だよ煜いつも我慢出来無くても
次の日頑張ってバランスとるとか煜
私もそうしてるよ昀じゃないと…﨑しそう

あっパソコンの方にみんなの体重っいう
利用者の平均体重でてたよ煜

みんな結構軽い…

No.9 10/09/29 05:22
メタボさん3 

>> 8 折角サイト名教えて貰ったんだけど…

スタイルデザインって名前で検索しても、出て来なかったよ⤵😂

地道に頑張っていってみます👍

No.10 10/09/29 18:46
まち ( I5XV8 )

>> 9 えっ昉ごめんなさい昉
スタイルデザイン ダイエット とかなら出てきました煜

サイトのアドレスは、
http://m.styledesign.jp/
です。
見れますか??

No.11 10/09/29 20:51
メタボさん3 

>> 10 ありがとう😃見れました⤴でも💦確かに、皆の宣言見ると凹むわ~⤵

51㎏位しかないのに落としたいとか、何やねん💦骨になるんかぃ😱って言いたい💦
うちは50㎏とかやったら😂周りに自慢して歩いたるのに…😨頑張ろう⤵

No.12 10/09/30 01:14
まち ( I5XV8 )

>> 11 見れましたか煜昀良かった

そうだよね…みんな軽いよね…
どこまで行く気なんだか(笑)

だけど、身長が低いかも俉もうすぐ、身長、年齢別に
平均体重が公開されるみたいだよ~
ツイッターに書いてた(笑)←どれだけチェックしてるんだと…

メルマガ会員限定みたい
一応私もメルマガ会員
あんまりメルマガ来ないサイトだけど
もっと送って欲しいのに…﨑

No.13 10/09/30 14:26
☆ブースカ☆ ( reIAd )

こんにちは✨☺
私も今度こそ痩せる💪😤と気合いは入るが,次の日には食欲に負けてます💧一緒にいいですか😥⁉

No.14 10/09/30 18:53
まち ( I5XV8 )

>> 13 はじめまして~
是非一緒に頑張りましょう

お腹が減るときは、リラックスした時が多いらしいです。

興奮してたり楽しかったりすると、
空腹感が紛れるらしいです俉
確かに、運動しながらお腹が減った感じになることないですもんね煜

お腹がすいたら、暴れてみる…
最近流行りです

家族に変な目でみられてます


紛れますよホントに(笑)

No.15 10/09/30 19:14
☆ブースカ☆ ( reIAd )

えっ😲⁉んじゃ,やってみよっかな🙌🎵
結構,激しくですか❓
それとも軽くストレッチなんかでもいいのかなぁ😥

  • << 22 アドレナリン?の作用らしいから激しくした方がいいよ俉運動にもなるかも煜 もし激しく動けないなら、温かいお茶やお湯で 胃を温めると、胃が食べた気になるらしくって しばらく、空腹感がどっかいく匤 戻ってくると…酷いけど、間食を減らすなら良いかも~

No.16 10/09/30 21:08
メタボさん3 

まちさん😃ブースカさん⤴こんばんわ👍

うちは今夜、ダイエット忘れてヤケ食いしました😳💢💢

あまりにも腹立つ事があったんで💦早くお金貯めて一人暮らししたいよ😭

今日のドカ食いの反省をしなきゃ💧明日は気持ち引き締めて挽回します😢

  • << 21 はじめまして~ ストレスは食に走るよね お腹すくとイライラしてイライラするとお腹すく…﨑 ノーカロリーご飯の開発に国規模で取り掛かって欲しいよ俉

No.17 10/09/30 21:17
☆ブースカ☆ ( reIAd )

メタボ3さん⭐こんばんは
一人暮らしがしたい…と言うことは実家ですか❓
イライラしちゃうと食べちゃいますよね😥明日から頑張りましょう🙈

No.18 10/09/30 21:23
メタボさん3 

>> 17 こんばんわ😃実家ちゃうねん💦うちな、ルームシェアって感じで住んでんねんけど…一緒に居る男が…まぁ…嘘つきで⤵

別に嘘つく必要ない事でも嘘をついて…まぁ愚痴書き出したら話が変わってきそうやし😂

…とにかく実家ちゃうねん💧根性直さなあかんわ💢💢うちの甘えたヤケ食いに走る根性…

頑張って金貯めつつダイエットで肉落としたいわ💧

No.19 10/09/30 21:29
☆ブースカ☆ ( reIAd )

ルームシェアですか☺
実際はドラマみたいにはいきませんよね😩ムカつく奴もいるだろうし⤵
たまにいますよね💦嘘つく必要ないときまで嘘つく人😥なんかもう,癖になってるみたいな💦
まぁ~ダイエットファイトです🙌

No.20 10/09/30 21:36
メタボさん3 

>> 19 頑張る😃💦明日から気持ち切り替えるよ。

No.21 10/10/01 11:33
まち ( I5XV8 )

>> 16 まちさん😃ブースカさん⤴こんばんわ👍 うちは今夜、ダイエット忘れてヤケ食いしました😳💢💢 あまりにも腹立つ事があったんで💦早くお金貯めて… はじめまして~
ストレスは食に走るよね

お腹すくとイライラしてイライラするとお腹すく…﨑

ノーカロリーご飯の開発に国規模で取り掛かって欲しいよ俉

  • << 23 確かに😂ノーカロリー💦素晴らしい響きだわ 世の中…何で痩せてる人までがダイエットするんや😭💦あんまりやわ⤵ 食べ物って何でそんなにカロリーがあんの❓❓ 痩せてる人って、何でそこまで我慢出来るの⁉

No.22 10/10/01 11:38
まち ( I5XV8 )

>> 15 えっ😲⁉んじゃ,やってみよっかな🙌🎵 結構,激しくですか❓ それとも軽くストレッチなんかでもいいのかなぁ😥 アドレナリン?の作用らしいから激しくした方がいいよ俉運動にもなるかも煜

もし激しく動けないなら、温かいお茶やお湯で
胃を温めると、胃が食べた気になるらしくって
しばらく、空腹感がどっかいく匤

戻ってくると…酷いけど、間食を減らすなら良いかも~

  • << 24 本当⁉温かいお茶とかお湯を飲むと空腹紛らせる事が出来るん❓❓ 何かのテレビで空腹を感じたら一口チョコを食べて暫くすると空腹感を騙せるって見たけど… うちは一口食べたら我慢出来なくなるわ😢弱い人間やわ⤵

No.23 10/10/01 12:16
メタボさん3 

>> 21 はじめまして~ ストレスは食に走るよね お腹すくとイライラしてイライラするとお腹すく…﨑 ノーカロリーご飯の開発に国規模で取り掛かっ… 確かに😂ノーカロリー💦素晴らしい響きだわ

世の中…何で痩せてる人までがダイエットするんや😭💦あんまりやわ⤵

食べ物って何でそんなにカロリーがあんの❓❓

痩せてる人って、何でそこまで我慢出来るの⁉

  • << 26 そうだよね~ 痩せてる子ほどこだわってたりする昤 もともと、痩せてる子はあんまり食べ物に私らより興味ないっぽい埈 <痩せたい>は、社交事例的な時の方が多いのかも昉 なんだか…

No.24 10/10/01 12:19
メタボさん3 

>> 22 アドレナリン?の作用らしいから激しくした方がいいよ俉運動にもなるかも煜 もし激しく動けないなら、温かいお茶やお湯で 胃を温めると、胃が食べ… 本当⁉温かいお茶とかお湯を飲むと空腹紛らせる事が出来るん❓❓

何かのテレビで空腹を感じたら一口チョコを食べて暫くすると空腹感を騙せるって見たけど…

うちは一口食べたら我慢出来なくなるわ😢弱い人間やわ⤵

  • << 27 うんうん埈 一口は始まりの合図 そもそも、一口で我慢できるなら 太らないでしょ…て言いたい埈 たしか、チョコレートって血糖値をすぐ上げるから空腹感が紛れるんだよね? けど、20分くらいかかるでしょ…上がるまで 地獄だね…20分 お湯はホントだよ俉 食べ物を胃に入れると胃の温度が上がって 脳に連絡がいって、食べた~ってなるんだって。 だから、温度を上げると胃から脳に連絡が行くらしい。 けど、すぐ温度下がるから 定期的に飲むと良いみたいよ煜

No.25 10/10/01 14:17
☆ブースカ☆ ( reIAd )

太ってるので激しく運動すると地響きが…😂暖かいお茶かお湯ですね💡是非,今日から試してみます🙌
私も…😂一口食べちゃうと,もう止まりません✋😤

No.26 10/10/01 18:46
まち ( I5XV8 )

>> 23 確かに😂ノーカロリー💦素晴らしい響きだわ 世の中…何で痩せてる人までがダイエットするんや😭💦あんまりやわ⤵ 食べ物って何でそんなにカロリ… そうだよね~
痩せてる子ほどこだわってたりする昤

もともと、痩せてる子はあんまり食べ物に私らより興味ないっぽい埈

<痩せたい>は、社交事例的な時の方が多いのかも昉

なんだか…

  • << 29 こんばんわ😃⤴ 給料まで毎日が200円の食費で、もやしは毎日あるんだけど…卵や豆腐しかないんだけど😂 もやし、卵、豆腐の3つを低カロリーで食べられる方法教えて下され。

No.27 10/10/01 18:53
まち ( I5XV8 )

>> 24 本当⁉温かいお茶とかお湯を飲むと空腹紛らせる事が出来るん❓❓ 何かのテレビで空腹を感じたら一口チョコを食べて暫くすると空腹感を騙せるって見… うんうん埈
一口は始まりの合図

そもそも、一口で我慢できるなら
太らないでしょ…て言いたい埈

たしか、チョコレートって血糖値をすぐ上げるから空腹感が紛れるんだよね?
けど、20分くらいかかるでしょ…上がるまで
地獄だね…20分

お湯はホントだよ俉
食べ物を胃に入れると胃の温度が上がって
脳に連絡がいって、食べた~ってなるんだって。

だから、温度を上げると胃から脳に連絡が行くらしい。

けど、すぐ温度下がるから
定期的に飲むと良いみたいよ煜

No.28 10/10/01 19:00
☆ブースカ☆ ( reIAd )

人間の脳ってすごいですね😲‼まぁ~食べたばかりなのに(お腹すいたぁ~)って指令はいりませんが😂
今日からお湯✨作戦✨始めますね✌☺
話変わりますが,キャベツを使った低カロリー料理ってどんなのができますか❓

  • << 30 こんばんわ😃⤴ うちキャベツは生のまま食べてる😁あじ塩を振りかけて食べるよ。 だって…料理苦手なんだも~ん😂

No.29 10/10/01 19:06
メタボさん3 

>> 26 そうだよね~ 痩せてる子ほどこだわってたりする昤 もともと、痩せてる子はあんまり食べ物に私らより興味ないっぽい埈 <痩せたい>は、社交… こんばんわ😃⤴

給料まで毎日が200円の食費で、もやしは毎日あるんだけど…卵や豆腐しかないんだけど😂

もやし、卵、豆腐の3つを低カロリーで食べられる方法教えて下され。

  • << 31 こんばんは☺ わたしもそれめっちゃ知りたいです☆ うちの冷蔵庫も卵とモヤシとジャガイモだけ(笑) もやしが、いつも安いんで✌ もやし族です😩

No.30 10/10/01 19:09
メタボさん3 

>> 28 人間の脳ってすごいですね😲‼まぁ~食べたばかりなのに(お腹すいたぁ~)って指令はいりませんが😂 今日からお湯✨作戦✨始めますね✌☺ 話変わり… こんばんわ😃⤴

うちキャベツは生のまま食べてる😁あじ塩を振りかけて食べるよ。

だって…料理苦手なんだも~ん😂

  • << 32 私も料理苦手です。 最近キャベツ高いのに、買ってきたはいいが…使わず…腐れて…ポイッッ‼

No.31 10/10/01 19:11
☆ブースカ☆ ( reIAd )

>> 29 こんばんわ😃⤴ 給料まで毎日が200円の食費で、もやしは毎日あるんだけど…卵や豆腐しかないんだけど😂 もやし、卵、豆腐の3つを低カロリー… こんばんは☺
わたしもそれめっちゃ知りたいです☆
うちの冷蔵庫も卵とモヤシとジャガイモだけ(笑)
もやしが、いつも安いんで✌
もやし族です😩

  • << 33 でも、めっちゃ😂もやし売り切れが多い⤵本当にこれだけお金がないと、もやしは助かるよね⤴ うち…ジャガイモは茹でて…あじ塩コショウを振りかけて食べたりしてる👍…ってか芋類食べたい😩 もやしと卵と豆腐のエンドレスは悲しい😭

No.32 10/10/01 19:13
☆ブースカ☆ ( reIAd )

>> 30 こんばんわ😃⤴ うちキャベツは生のまま食べてる😁あじ塩を振りかけて食べるよ。 だって…料理苦手なんだも~ん😂 私も料理苦手です。
最近キャベツ高いのに、買ってきたはいいが…使わず…腐れて…ポイッッ‼

  • << 35 キャベツは…あじ塩コショウで炒めて食べたりもするよ😃 うちの様に料理の苦手な者には、あじ塩コショウは良い調味料だよ⤴⤴

No.33 10/10/01 19:18
メタボさん3 

>> 31 こんばんは☺ わたしもそれめっちゃ知りたいです☆ うちの冷蔵庫も卵とモヤシとジャガイモだけ(笑) もやしが、いつも安いんで✌ もやし族です😩 でも、めっちゃ😂もやし売り切れが多い⤵本当にこれだけお金がないと、もやしは助かるよね⤴

うち…ジャガイモは茹でて…あじ塩コショウを振りかけて食べたりしてる👍…ってか芋類食べたい😩

もやしと卵と豆腐のエンドレスは悲しい😭

No.34 10/10/01 19:22
☆ブースカ☆ ( reIAd )

モヤシと卵はいつも塩コショウと醤油と味の素で炒めるだけの料理なんで(飽きたばぁい😂)って言われますが、他にどんな味つけしてますか❓

  • << 36 うちは…どんなに味に飽きても、同じ味付けを毎日食べてます😂

No.35 10/10/01 19:23
メタボさん3 

>> 32 私も料理苦手です。 最近キャベツ高いのに、買ってきたはいいが…使わず…腐れて…ポイッッ‼ キャベツは…あじ塩コショウで炒めて食べたりもするよ😃

うちの様に料理の苦手な者には、あじ塩コショウは良い調味料だよ⤴⤴

No.36 10/10/01 19:28
メタボさん3 

>> 34 モヤシと卵はいつも塩コショウと醤油と味の素で炒めるだけの料理なんで(飽きたばぁい😂)って言われますが、他にどんな味つけしてますか❓ うちは…どんなに味に飽きても、同じ味付けを毎日食べてます😂

No.37 10/10/01 19:29
☆ブースカ☆ ( reIAd )

ほんと肉とか買う余裕がない私の家にはもやし様とえのき様様です😻笑
助かりますよね😂なにかいろいろアレンジできればいいのですが😥

No.38 10/10/01 19:31
メタボさん3 

>> 37 えのきってあの、きのこの細いやつ😲どうやって食べるの❓❓

汁以外に食べ方ある❓❓

  • << 40 えぇ⁉⁉焼いたりとかしないんですか😲⁉⁉ 私は野菜炒めに入れたりしてますよ🙌

No.39 10/10/01 19:31
☆ブースカ☆ ( reIAd )

やっぱ味塩コショウがあればなんでも来い‼ですね👮ありがとうございます☺
わがまま言うな👊😤と言わくちゃ🙌笑
食事ができる事すら幸せに思わないと☆

  • << 41 あぃ😂⤵確かに…食べられるだけで幸せだけど…辛い😳でも、頑張ります

No.40 10/10/01 19:33
☆ブースカ☆ ( reIAd )

>> 38 えのきってあの、きのこの細いやつ😲どうやって食べるの❓❓ 汁以外に食べ方ある❓❓ えぇ⁉⁉焼いたりとかしないんですか😲⁉⁉
私は野菜炒めに入れたりしてますよ🙌

  • << 42 え❓❓焼けるの❓❓汁以外に食べた事がない… ちなみに、いくらで売られてるのかしら❓❓

No.41 10/10/01 19:35
メタボさん3 

>> 39 やっぱ味塩コショウがあればなんでも来い‼ですね👮ありがとうございます☺ わがまま言うな👊😤と言わくちゃ🙌笑 食事ができる事すら幸せに思わない… あぃ😂⤵確かに…食べられるだけで幸せだけど…辛い😳でも、頑張ります

No.42 10/10/01 19:38
メタボさん3 

>> 40 えぇ⁉⁉焼いたりとかしないんですか😲⁉⁉ 私は野菜炒めに入れたりしてますよ🙌 え❓❓焼けるの❓❓汁以外に食べた事がない…

ちなみに、いくらで売られてるのかしら❓❓

No.43 10/10/01 19:45
☆ブースカ☆ ( reIAd )

もやしが3つで87円で。
えのきは78円とかです☝

No.44 10/10/01 19:47
メタボさん3 

>> 43 えのきは3つで78円⁉1つが78円ですか❓❓

今度買い物行く時は、みっちりと見てみますね。

No.45 10/10/01 19:54
☆ブースカ☆ ( reIAd )

安いときは安いけど,だいたい1つ78円です🙌
えのきは卵ともマヨネーズと醤油なんかをかけて炒めたりしてますよ☆
あと、チャンポン麺なんかにも助けられてます😂チャンポン麺で焼きうどんみたいにします😁3つで99円なんで、買うだけ買って冷凍したりして保存中です😥笑
ちくわも安いんでなかなかいいですよ🙌醤油で炒めるだけですが…つまみになります(笑)

No.46 10/10/02 07:43
まち ( I5XV8 )

>> 45 もやし、キャベツ、豆腐、きのこはダイエットの救世主ですよね煜

わたしは、炒める、煮るの他にかけるをします。

簡単なのは、スープ。
鳥ガラスープの素にコチュジャンでこくのあるスープになります。
あとは野菜の旨味。少し鶏肉いれるとさらにグッド。

辛めが良いなら、コチュジャンをスプーン一杯入れても良いかも煜

飽きてきたら、片栗粉でトロミをつけると、また新鮮俉

トロミをつけると色々使えます。
豆腐にかける、ご飯にかける、ひき肉加えてスパゲティーにかける


もとが低カロリーだから、少しのご飯なら大丈夫。

辛めにすると胃に刺激があって、少量でも満腹になるよ刕

  • << 48 おはようございます✨ めっちゃ美味しそう😤‼‼ 読んでるだけでお腹へってきました😩💦 是非,そのやり方で調理してみます😻あっそういえば毎日辛い食べてると痩せるって聞いたことあるのですが本当かなぁ??

No.47 10/10/02 07:49
メタボさん3 

>> 46 まちさん😃おはよう⤴

取り合えず…コチュジャンなんて使った事がないし😂分からないよ。

うちは塩コショウの助けで助かってます😁

  • << 49 おはようございます✨ 私も使ったことないですよ☺ でも食べてみたい😻高いのかなぁ??😥

No.48 10/10/02 09:19
☆ブースカ☆ ( reIAd )

>> 46 もやし、キャベツ、豆腐、きのこはダイエットの救世主ですよね煜 わたしは、炒める、煮るの他にかけるをします。 簡単なのは、スープ。 鳥ガラ… おはようございます✨
めっちゃ美味しそう😤‼‼
読んでるだけでお腹へってきました😩💦
是非,そのやり方で調理してみます😻あっそういえば毎日辛い食べてると痩せるって聞いたことあるのですが本当かなぁ??

  • << 50 辛いのでも、カプサイシンは効くらしいよ煜 唐辛子とかのカプサイシンで脂肪が分解されるんだって だけど、燃焼されるわけじゃないから、そのあと運動しないと分解された脂肪はもとに戻るらしいよ埈 結局…運動かと…
  • << 52 間違えてました昉 辛いのは豆板醤です俉 辛子味噌ですね煜 こく味噌みたいのが、コチュジャンです。 スープに入れるのがコチュジャンで辛みを付けるのが豆板醤昀

No.49 10/10/02 09:22
☆ブースカ☆ ( reIAd )

>> 47 まちさん😃おはよう⤴ 取り合えず…コチュジャンなんて使った事がないし😂分からないよ。 うちは塩コショウの助けで助かってます😁 おはようございます✨
私も使ったことないですよ☺
でも食べてみたい😻高いのかなぁ??😥

  • << 51 コチュジャンは、ヒトビン300円くらいで、 かなりもつよ~ みそ?みたいなやつだから少しの量でもしっかり味つくし刕

No.50 10/10/02 14:35
まち ( I5XV8 )

>> 48 おはようございます✨ めっちゃ美味しそう😤‼‼ 読んでるだけでお腹へってきました😩💦 是非,そのやり方で調理してみます😻あっそういえば毎日辛… 辛いのでも、カプサイシンは効くらしいよ煜

唐辛子とかのカプサイシンで脂肪が分解されるんだって

だけど、燃焼されるわけじゃないから、そのあと運動しないと分解された脂肪はもとに戻るらしいよ埈

結局…運動かと…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧