注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
予想でいいのですが...

ダイエット忘れる🌀うっかりさん急募✨❗

レス67 HIT数 3914 あ+ あ-

まち( I5XV8 )
10/10/09 13:31(更新日時)

今度こそ10kgやせちゃる😱 いつも始めは頑張るけどいつの間にか忘れて お菓子食べてる😰 こんなの終わり❗❗ 私は一日に1450Kcal食べれる🍴みたいだから 一日1200kcal目標💪 http://m.styledesign.jp/planokkacl/index.php ここで計算しました❗❗ 今日から野菜中心だ😱😱 うっかりダイエット忘れちゃうからみんなと頑張りたいな❗❗

No.1427329 10/09/23 12:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/10/02 14:37
まち ( I5XV8 )

>> 49 おはようございます✨ 私も使ったことないですよ☺ でも食べてみたい😻高いのかなぁ??😥 コチュジャンは、ヒトビン300円くらいで、
かなりもつよ~

みそ?みたいなやつだから少しの量でもしっかり味つくし刕

No.52 10/10/02 14:41
まち ( I5XV8 )

>> 48 おはようございます✨ めっちゃ美味しそう😤‼‼ 読んでるだけでお腹へってきました😩💦 是非,そのやり方で調理してみます😻あっそういえば毎日辛… 間違えてました昉
辛いのは豆板醤です俉
辛子味噌ですね煜

こく味噌みたいのが、コチュジャンです。
スープに入れるのがコチュジャンで辛みを付けるのが豆板醤昀

No.53 10/10/04 06:03
☆ブースカ☆ ( reIAd )

豆板醤って結局は唐辛子みたいなやつなのかなぁ??😥
鍋に入れたりすると美味しそう😍✨
まぁ~何より運動ですね😂
今日は(朝)・(夕)ウォーキング🚶です‼

No.54 10/10/04 06:08
メタボさん3 

>> 53 おはよう😃

歩くのは平気だけど野良犬が嫌だよ。😭野良犬は怖いんだよ⤵


🏠の周りが野良犬の住処になってる山で夜は野良犬が4、5匹出てくるんだよね😥



お手頃なルームランナーとか売られてないかしら❓❓

No.55 10/10/04 06:18
☆ブースカ☆ ( reIAd )

野良犬一匹ならともかく…4,5匹もいてくれてるんでは困りますね😤怖い💦
ルームランナーかぁ😂笑
売ってたら即欲しいですね✨
本当、一人って心細い😩

No.56 10/10/04 06:25
メタボさん3 

>> 55 前に知らんと夜歩いて、🏠の近くで追い掛けられて😢犬が怖くて仕方なかったのに…
それで怖いから大嫌いになったよ😩周りの人も夜は犬が出るからって🚗以外では出歩いてないし…


出歩くのは…犬を散歩させる犬好き位だから…😔💧暫くは、水ペットボトル使った筋トレ頑張るよ。

No.57 10/10/04 06:32
☆ブースカ☆ ( reIAd )

周りの人も車でって💦💦本当に危険な野良犬達ですね😱危ない🔥
水のペットボトルで二の腕の筋トレやった事ありますょ✋😁
本で読んだんですが、やり方があまりよく分からなかったのですぐ止めましたが…💦

No.58 10/10/04 06:40
メタボさん3 

>> 57 うちは、やり方が正しいかは全く分からないけどね😃

仰向けに大の字に寝ます。両手を一杯広げて、そして腕を顔の上でくっつける様に腕をあげていきます😊

息を吐きながらゆっくりと3つ数えながら、くっつけたら、今度は息を吸いながらゆっくりと腕を倒しながら床に腕はつかない位置で折り返す。

これを腕の運動で取り入れてます😁早くやると疲れないけど、ゆっくりすると10回目で腕がプルプルと震えてくるよ😂

No.59 10/10/09 10:18
まち ( I5XV8 )

また忘れそうになってた(笑)
危ない危ない!(゚O゚)!

ダイエットってご飯抜くとかやっちゃうけど昉
ダメみたい
逆に太るんだって埈
http://m.styledesign.jp/

だけど…食べるとスイッチ入るよね
はぁ~

No.60 10/10/09 10:25
メタボさん3 

>> 59 お久し振り⤴まちさん👍

うちは火曜日から夜勤で木曜日の夜まで仕事で昼夜が逆転して😨💦


だから、最近覗いてなかったよ。

今日は休みで朝からガッツリと食べてしまいました。

昨夜の夕食を18時までに済ませた事もあってか朝は急激にお腹空いたよ😂

気を付けなきゃ💦白米もダイエットに必要言うけど、茶碗1杯の白米だけで1食のご飯を済ませそうもないよ😢

No.61 10/10/09 11:03
まち ( I5XV8 )

>> 60 おひさです煜

朝がっつりは良いんですよね~たしか煜

夜がっつりいくと…埈
良いかもですよ~その生活(笑)

白米…万能食品の一つですよね
わが家に食べるラー油が入荷されてしまって
ご飯が…無くなるスピードが3倍…に…

恐ろしや…昉

No.62 10/10/09 11:09
メタボさん3 

>> 61 仕事の日の朝ガッツリは確かに💦でも、休みの日の朝ガッツリは良くないよね😂

動かないもん。しかも天気は良くないからね⤵ほんま、お金があったらルームランナーみたいなのが欲しいわ😁

だって外歩いてると野良犬が出てくるから歩けない😩最悪だよ

No.63 10/10/09 11:18
まち ( I5XV8 )

>> 62 あぁ~書いてましたね(笑)野犬咩

保健所に通報したら、がっつり処分しに来ますよ…昉

ルームランナーって安いの買うとうるさそうですね

買って満足しちゃいそうで、さらに躊躇しちゃいます私…埈


私の家の回りの交差点に、血痕があって…
しかも、定期的に…

恐くて…交番で聞いたら
ご安心ください
って言われた…

安心出来ないよって昉


もう、スクワットとかな

No.64 10/10/09 11:21
メタボさん3 

>> 63 うちの🏠の周りの野犬は、夜になると降りてくるんよ。

山からね…夜でも野犬の捕獲はしてくれるんやろか??

大体は昼間だよね~

No.65 10/10/09 11:25
まち ( I5XV8 )

>> 64 結構融通きくよ~煜

ちゃんと説明したら、調査して駆除してくれる煜

むかし川にいた野良犬の群れに町内会がやってた(笑)

ある程度、しつこく、切迫感出すと早いよ(笑)

No.66 10/10/09 11:29
メタボさん3 

>> 65 そか…😃了解だよ⤴来週から晴れるみたいやから、また歩いてみようかなぁ❓❓

でも野犬に遭遇すると怖いし…歩かなくなって以来は何時に野犬が出てくるかが分からないもんなぁ…


でも、やはり歩いてみようかなぁって気持ちになってるよ。

No.67 10/10/09 13:31
まち ( I5XV8 )

>> 66 良いね~運動するってやる気
私も頑張る煜俉

雨降る前にちょっと行ってこうかな~煜


野犬から逃げるのも合わせて走るのは?
出くわした時にバテてたらダメか昉昉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧