注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.9 10/06/19 00:28
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

改めて[魔王]観てて思ったけど、王子をマダム層開拓の担当者として、かなり意図的に作品に反映させてる事は間違いないんだょね‥

まず、韓流リメイクの魔王で、マダム単独に切り込み、[歌おに]で子どもを持つお母さん世代ターゲットにはっきり方向付けし、怪物くんでは、母子でファンになった家庭で、更にお父さんも巻き込んで、最も難しい男性層への浸透の足掛かりとする、みたいな‥

段階的な構図が目に見えるようだ‥

とすると、次も彼はいわゆる若い女性が一番飛びつくようなドラマへのキャスティングはないかもしれない‥

寧ろ、更に層を広げる為に、お年寄り層への切り込みが期待出来るような時代劇とか、マジあるかも‥‥

9レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧