注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.10 10/06/19 17:55
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

ども✋

慢性的に眠い大野病なワタ
クシ‥

今日も1日ぼーっとしておりました➰

怪物くんもやんねーし⤵

雨降って来たし‥☔

そいや、月9の視聴率が急落して、ちょっと話題になってんね。。

まぁ、今更な感じだけどさ‥

成功する要素が薄いのは最初から分かってたようなドラマじゃん➰

てか少なくとも、面白くなるわきゃない、ってね‥‥

もうキムタクの用法を変えなきゃいけない事は分かってる筈なのに、この期に及んでまだ同じ路線で行けると判断した制作者がアホなんだろな‥

てか、やっぱり他にやりようもない位、キムタク自身が芝居の幅がないって事なのかも知れないけど‥‥

武士の一分はなかなか良かったのに、ああゆうドラマはフジでは作れないのかね‥

10レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧