注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.11 10/06/20 09:31
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

おはよう☁

やっと体調回復か‥⁉

あ~、何か今回ヒドかったょ➰色々と💧

でも、昨日のしやがれは怪物くんないし、あんまり期待してなかったけど、結構面白かった😄

『マチャアキ』と意外に息が合ってたし、ベタでも面白いヮ、この人‥

ワタクシは志村けんより、こちらの笑いの方が好みだね➰

あのテーブルクロス引きみたいなちょっとマジな挑戦も良かったし‥

ああゆう感じをワタクシ想像してたんだょな、番組の概要でゎ➰

もっとマジに嵐クン達が色んな事に挑戦するのを追うドキュメンタリーみたいな番組‥

全然違ったけどね💧

けど、今朝アサイチで大手掲示板覗いたら、昨日のしやがれの余波か、ニノに非難集中してた‥

何だかあそこ、松潤オンリー出現率多いね➰

11レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧