注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.12 10/06/20 09:56
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

しかしあからさまにイタいヲタだな💧

松潤がクロス引き失敗したのは、ニノには何の関係もない話だし、ニノはフォローしてたじゃん➰

松潤がカッコ悪い事になったからって、ニノが残り2人にもやらせたから性格悪いとか、花男の時は上手く行ったのに、作られた仲良しな嵐の雰囲気だから失敗したって‥‥‥💧

そうゆうの、言い掛かりっつうのよ❗

どうゆう論法で、クロス引き失敗すると、嵐の仲良しは作られたものになるのか➰

そういやぁ、こないだの嵐ちゃんのマネキンで、松潤の顔が濃いとか自分を分かってないとかゆってた子のブログが、松潤
ヲタの抗議で炎上したらしいヮね‥‥💧

マネキンってそもそもそうゆうコーナーだし、別に炎上するほど酷い事なんか言われてないのに➰

そんな事云ったら、翔クンなんかどうなんのょ💧

潤担さん、あんまりこうゆう事ばっかしてると、松潤の為にならないからホント、やめな💧

あのカキコ一つで、今度の月9観る気なくしたニノ担もいると思うよ➰

それともそれを狙った、実はアンチのヲタナリか‥💧

12レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧