注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.8 10/06/19 00:15
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

怪物くんBBS見てるとさ、まるで昔の自分みたい、って人がちょくちょく現れる‥‥

何となく、冷やかし半分で見始めて、結構面白いじゃんって見続けて、で、気がついたら主演の人の芝居から目が離せなくなり、色々気になって調べていくようになり、知れば知る程底なし沼にズブズブ嵌り、ドラマ終わる頃はすっかりファンになっちゃった、って人‥

今、あの頃のワタクシと同じ過程を辿り、王子ファンになってしまった人はどの位いるんだろう‥

ただ、コアに嵌って行く人は、やっぱりマダム層が多いようだ‥

てか、怪物くん、小さな子供から男性層まで、幅広いターゲットを狙ってるドラマだけど、真ん中層、つまり一番流行を発信する若い女性層が弱いと言う弱点がある➰

だからイマイチ盛り上がりが地味、って言うか、ダイレクトに現れてこないんだろう‥‥

けど、潜在力は相当なものだと思う‥

8レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧