注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.43 10/06/29 09:45
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

まぁそれだけ魅力のある主人公なら、周りがついついヲタもアンチも含めて気にしちゃうのも仕方ないんだろうが、何より残念なのが、実際にはこの主人公に周りをそうさせるような魅力が皆無なんだょな‥‥💧

やたらイメージ映像でカッコいい演出頑張ってるけどさ、、、

脚本の意図は、主人公は自然に人を惹きつけずにはおれない引力のある人物像だったんだろうけど、(まるで太陽のような)残念ながら今のキムタクに、太陽のごとき有無を言わせぬオ―ラは出せてない➰➰

コレが最大の誤算じゃないのか⁉このドラマ‥

次もこんな調子になるのかなぁ、月9💧

まぁ今度の松潤の役は、ただカッコいいだけの役柄じゃなく、実は女慣れしてない童貞クンっつう設定らしいから、コメディで笑わせて貰えるか、が鍵だょね➰

43レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧