注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.42 10/06/29 09:31
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

おはいよ☀

昨夜月9なんつーモンを見ちゃったので、久々にドラマレビュー見てきた‥‥

まぁ、昨夜の放送もやっぱ評判悪かったけど、既に出揃い出した来期のラインナップ見て、相変わらず、刑事モノ、医療モノ、学園モノオンパレードな鉄板揃いにウンザリ気分‥‥

面白い題材は、寧ろ深夜枠の方が自由度が高いのかねぇ、昨今ゎ➰

コレ観たい❗って思わせるモノが皆無だょ➰

正直月9もな‥
松潤出るから一応観るけど、じゃなかったら、ラブストーリーって時点で完全スルーする題材だょな💧

久しぶりに月9見たけど、ワタクシの想像を超えるナルシスト臭い異臭ぷんぷんたるモンだった‥‥💧

映像、カメラワーク、役者の芝居、台詞、ストーリー展開、全てが鼻につく‥‥

まぁほんの十五分程度の視聴だけど、兎に角この、主人公だけに全ての視線が集まる作り方そのものが、ウザくてウザくて堪らんのですけど‥‥💧

コイツの心情、葛藤、過去の人生、性格、全てどうでもいいのに、登場人物みんながみんな、彼が気になって気になって仕方ない、つぅ全ヲタ目線な気にしぶりが‥‥

42レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧