注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.44 10/06/29 21:15
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

食後のひととき☕

今日は何を思ったか、過去のバラエティー映像ずっと観てました➰

宿題くん、アラシちゃん‥‥‥
宿題くんは、古い回の方が面白いモノが多い気がするのは、気のせいかしら‥

アラシちゃん、ワイプ三昧はうんざりだけど、夏の肝試しはやっぱり名作だな‥

ロケはもうやらないの⁉

しかし一つ思うのは、魔王直後の王子の、髪を切っても顎髭を生やしても、滴るように溢れ出る色気は何なんだ💧

怪物くん中の王子も十分美しくキュートだけど、この時の濃厚なフェロモンは感じない‥

やっぱり、魔王みたいなシリアスものでないと、あの雰囲気は作れないのかな‥

そして、やっぱりワタクシが惚れたのは、この頃の色気がタラタラ滴り落ちてる大野智だったのかな‥

久しぶりに、胸がキュンとなる動く大野智を観たょ‥‥

最近では、[+act.mini]のグラビアで感じた位だ‥

44レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧