注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

2歳になる前から旦那が子供を叩く❗これしつけ❓

No.60 08/09/11 06:13
リュウママ ( uDQ5e )
あ+あ-

≫57

レス有り難うございます珵いえいえ 貴重なスレ有り難く思います珵
下の子に 上の子が手出しして悪さしようとした時叱りましたよ。口で言って分かってくれたので叩かなかったです。
これからも貴方様がいうように、下の子に何かしようとしたらこれはちゃんと叱るべきだと思いますから珵それと 私が口だけで怒ってるから旦那は手を出して厳しくしてるの意見ですが…それではなさそうです 旦那は自分の感情だけで やりすぎたと話してきました だから今は反省して 口で叱って ちゃんと説明しながら叱ってます。あれ以来まだ手は出てませんが、何回も叩いた事は旦那自信が 考えたようで、 なので様子見ながら 叩いて教えないといけない時はそうしますし 口で言って叱る時の区別しながら しつけて行きたいと思います 御意見感謝します
後夜に 上の子が下の子の口に足を入れようとしてたので 私が口で説明しながら 軽く足を叩いて 怒りました

60レス目(83レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧