注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

この世から性別がなくなればいい。

No.37 10/08/31 15:45
あー ( ♀ sZf8xe )
あ+あ-

≫36

将来について。カミングアウトについて。
自分たちなりに必死に考えて行動していた。

たぶん焦りすぎていたんだと思う。
目先の問題のほうが山積だったのに、そこには目を向けず、
ずっと先のことばかり考えていた。

しばらく同棲をしていくと、
お互い新しい仕事に必死になって、家事どころではなくなっていた。
もともと一人暮らしだった私が、そのついでに彼女の家事もこなすようになっていた。
彼女もいつのまにかそれが当たり前になっていて、
夕飯ができていない日は「愛情を感じない」というようになっていた。
私も私で仕事で疲れていることを理由に話し合いをしなかった。

どんどんすれ違っていった。
でもお互いがもう限界で、自分のことに精一杯になりすぎてて、
何も気づこうとしなかった。いや、気づきたくなかっただけかもしれない。

結局彼女との同棲はわずか3ヶ月で、彼女が実家に戻るという結末を迎えた。

37レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧