注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

この世から性別がなくなればいい。

No.32 10/08/27 10:36
あー ( ♀ sZf8xe )
あ+あ-

≫28

昨日からずっと悩んでるんですが、キスしたら次にくるのはHなわけで。
初めに「そういうことを書きます!」と宣言していなかった以上、
書かないでおこうと思っていたんですが、
この流れで書かないのも微妙だなぁと。

なので、次のレス32、33に簡単に書こうかと思います。
不快に思われる方はレス34よりお読みください。
また、32、33にはこのレスを読まれていない方にも伝わるよう、
「【このレスにはHな内容が含まれています。不快に思われる方は34よりお読みください】」
と入れさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

32レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧