注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

この世から性別がなくなればいい。

No.28 10/08/24 11:51
あー ( ♀ sZf8xe )
あ+あ-

≫27

いつものメンバー5人で友達の家に集まり、布団をひいてごろごろとしながら、
深夜まで女子トークが続く。

次の日仕事だった彼女は、私たちが集まっている場所から一番遠い場所で、
頭まですっぽり布団をかぶっていた。

結局2時ごろには全員寝ていたと思う。
寝れなかった私は、みんな睡眠の邪魔にならないように布団をかぶり、
ケータイで遊んでいた。

しばらくすると誰かが起き上がる音がした。
起こしてしまったかと、そっと布団を持ち上げ、目だけ外に出すと、
寝ていたはずの彼女が私のほうに近づいてくる。
そしと枕もとまでくると、布団をめくり、そっとキスをしてくれた。

彼女はそのまま何も言わずに、元の場所に戻っていく。
私は何がなんだかわからなかったが、めくられた布団をまた頭までかけ、
一人でニヤニヤしていた。

おかげでこの日一睡もできなかった(笑)

28レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧