注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.6 10/06/18 16:56
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

ども✋
今日も体調あまり思わしくなく‥‥

頭痛は治ったんだけど、頭がぼーっとして、殆ど横になってマシタ💧

ま、途中、[魔王]の続き見たりして、また領様にウットリしたりしてましたけども‥‥💕💕

そう言えば、昨日の嵐ちゃんの王子様コスプレはおいしかったな~✨✨

中途半端なチープコスプレじゃないところがよいね💠

けど、残念ながら短い‥‥💧

もういっそ、毎回本格コスプレでもいいじゃん、って思うヮ✨✨

ワタクシの希望と致しましては、スーツ多めで是非➰ エリートサラリーマンバージョンとか、ギャングバージョンとか‥‥‥
ま、たまには制服とかでもよいヮ~

‥‥ってイタ過ぎ⁉💧

6レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧