注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.5 10/06/18 00:50
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

特にあの子ども特有の丸い輪郭のほっぺは、怪物くんの最大の特徴でもあるし、王子もわざとほっぺを強調した表情で、子どもらしさをデフォルメして演じてる気がする➰

更に極めつけは、その精神性の中身も、結局つまるところ、どれだけ好きかって事だ、ってゆっちゃってる、、、

もう、それは王子の[FRE
ESTYLE]の骨子だし➰

元々同じところ、共通項が多いから王子が興味を持った有名アーティストだったのかも知れないけど、ホント、ワタクシが思ってた以上に、奈良さんって王子と共通した部分を持ってる人なんだって事が分かって、何だか嬉しかったょ‥‥

あ、勿論二人の対談も素敵だょ✨✨

対談っつうか、二人で奈良さんの作品を見るんだけど、奈良さんが色々説明しながら紹介して行って、王子は色々質問しながら楽しそうに見てって感じで‥‥

王子もつかの間、仕事だけど仕事じゃないみたいな、楽しい時間、過ごせたんだろうな~って伝わって来て、思わずにやけちゃうみたいな😄

5レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧