注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.57 10/07/04 01:20
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

ワタクシ、何かあの子嫌いなんだょね、全くの独断と偏見だけどさ💧

イケメン君だからって芝居が出来るとは限らないし、なのにジャニより質がいい、みたいなイメージだけで見られてるイケメン俳優はキライ➰

てか、瑛太はそもそもイケメンなのか⁉

勿論、ちゃんとお芝居出来る子もいるけどさ➰

(小栗旬とか、玉山鉄二とか、三浦春馬とか)

佐藤健とかゆう子は、芝居が出来るかどうかさえ知らないけど、何か生理的に嫌⤵
岡田将生とかゆう子は、ただ単にジャニアンチスレに度々カキコしてたイタいヲタのせいでイメージ最悪になってキライ⤵

後、成宮君はお芝居出来るょね、まあまあ‥

水嶋ヒロも、瑛太なんかに比べたら、断然芝居出来ると思うヮ➰

ただ、松田翔太はやっぱり好きじゃないな➰

上手いとも思えないし💧

57レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧