注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.56 10/07/04 00:56
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

ネガティブメグちん、ネガティブなままにドラマレビュー探索の旅へ‥‥

何だかんだ怪物くん、アンチも酷いけどやっぱり評価高いのね➰

てか、王子主演ドラマはどれも、やっぱりジャニ系じゃ珍しい位高いょ‥

視聴率はソコソコだけど、必ずと言っていい程、従来のヲタ以外の新規ファンを、かなり深く引きつけてしまう➰

ドラマは主演だけの力じゃないっつうのは分かるけど、こんだけ毎回同じ現象を起こしてしまうのは、やっぱり彼の力量なんじゃないのか💧

てか、ワタクシもそうだけど、たんなるドラマ好きをツボらせる魅力を持つ役者なんだょな、間違いなく➰

ついでに色んな人の過去主演作のレビューも覗いてみたけど、意外な程イメージに捕らわれずに真っ当な評価をされてるのが多くて、信憑性を感じるヮね。。

ワタクシ的には、余り評価してない瑛太の評価が、やっぱり低くてちょっとほくそ笑んでしまったヮ😅

56レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧