注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.50 10/07/02 10:59
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

彼女世代の十代女優さんって、世間的に結構注目されて、当時は長澤まさみや沢尻エリカに比べてちょっと一段落ちるランク的な扱いだったけど、栄枯盛衰とゆうか、完全に今は逆転してる感じだょね‥‥

同じようにトップ2人比べて一段落ちると思われてたような、上野樹里や宮崎あおいの方が、世間の評価は完全に上がってるし、この子は十代に比べてホントにいい感じに奇麗な大人の女になってる過程にある感じがするヮ‥

そういやぁ斗真くんと噂になってたけど、やっぱりプライベートが充実してるからこそのあの色気なんかしら⁉

女の目から見てもフェロモンめちゃ出てるょ➰

う~ん
やっぱり芸能人はフェロモンだょなぁ➰

50レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧