注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨五冊目

No.49 10/07/02 10:46
メグ ( ♀ iuN41 )
あ+あ-

おはよう☀☁

案の定来たね、抜け殻ネガティブモード‥‥

ドラマ中は夢中でイッパイイッパイだったのに、急に全てがスーっと潮が引くように引いていく、この感じ‥‥

昨日は嵐ちゃんの録画を失敗するとこだった💧

まぁ昨日に関しては、別に録画してなくても🆗だったかな、ってくらいつまらなかったけど‥

昨日は[VS嵐]の方がまだましだった➰

あのオネエ軍団の、訳の分からないノリは見るに耐えないつまらなさだったけど、石原さとみちゃんは断然良かったし‥‥

何より即興の、バウンドホッケー部の小芝居が最高だったょ👍

あの子、ワタクシ結構お気に入りなんだょな➰

スゴく綺麗で色っぽくなったと思うヮ✨✨

49レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧